明日はおでかけ ちいさめ更新

C92版リピュアリア2制作中バージョン
今日はリピュアリア2の体験バージョン。ゲーム開始からボス2体と、その少し先までプレイ可能。
最初のボスが百合してきたりとか、そんな感じのところもちょっといいですね。
主人公やストーリーは別ですが展開はわりと前作をなぞっているので、合わせてプレイすると楽しいところが増えるかも

ススメ!Hダンジョンズ
そのほかでは、ヒロインさんがダンジョンでトラップやモンスターに襲われるRPGだったり
【28日間30%OFF!】うさ耳メイドの発情日記
うさみみだったり。
今日はそんなかんじ、みたいですね


今日はちょっとちいさめ更新。
WS027063.jpg
ってことで、キャラのほうもちいさめなベイカーちゃん

人間にとっては小さい蛇でも、ねずみサイズで出会えば立派なモンスター。
捕まってしまったら勝ち目はありません。

相手はさしたる力を込めている様子でもないのに
暴れても、逃げようとしても、指一本引き抜くこともできなくって。


そんな抵抗も含めてしまうように、頭から…
WS027064.jpg
ごくり、ずるずる。

他の生物のように袋状になっていない蛇の体内。
永遠に続く狭い肉の筒を、締め付けの圧力でこじあけるように無理やり、ずる、ずる…

どくどく脈打つ周囲の壁と、にゅるにゅるうねって肌を這う粘膜と
何度も襲ってくる狭い締め付けも、肌を伝い、服や身体に染み込みながら滴る粘液も

まわりすべてが、生きたまま蛇の体内に呑まれたことを心の芯へ刻み込むようで。

そんなヌルヌル、どろどろした空間でくちゃくちゃにされつづければ、
自分が既に美味しい餌になってしまったこと、受け入れてしまいそうに、感じて。


森の獣は魔女の魔力の影響で特殊な性質を持つものばかり。
掌サイズ、あるいはひとくちサイズなねずみさんは
なにかに見つかったら食べられてしまうほかない、のかもしれませんね。


そんなわけで、明日はひさしぶりの外遊。
WS027065.jpg
ブログのほうはお休みなので、また週明けにお会いしましょうね。


お留守番マスコッツ
WS027066.jpg
さっそく先行きが不穏です

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ 拘束 サチホ ミリア λ あらぶる

胃袋のなか/口のなか にいる

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
同キャラ百合えっち。なんだかちょっと突っ込んだ感じのシチュエーション設定ですね
駆け出し魔法使いシンの修行日記
あとはこんな、お師匠様が目当てのが出てたりなんかも。


狭い管から広い胃袋へ放り出され。
170718e.jpg
動ける、けれど、ただそれだけ。
体内奥深くまで呑み込まれてしまった状況は、好転したとは思えなくて。

ブニブニと柔らかな周囲は立ちあがるには辛いほど不安定で
滴り溜まってゆくヌルヌルした胃液が肌や服に染み込んで、とろとろ、とろとろ、蕩け始め。

そこに浸っていれば、長くないうちに全身がとろとろの栄養にされてしまうのは、そう想像に難くはなく、
といって、適した道具の手持ちもない状態は、何らの手立てを浮かぶこともなく…

胃袋に至るまで丸呑みされてからでは、色々手遅れな状況も多いでしょう。
特に盗賊さんみたいな非力タイプは後から挽回するのがとても難しいスタンス。

できれば丸呑みなんかされないほうが。
最悪でも、どうにかできるような備えさえあれば。

そんな対策を持たなければ、そのまま美味しい栄養にされてしまうばかり。

ヒロインさんたちの中でも一般、Mobに近い部類の存在かもしれません。
対策を練ることができる分、多少はマシかもですけど

深いダンジョンは中途半端な対策など焼石になってしまうことも多い世界。
もしも潜伏するならば…
何があってもいいような、しっかりした備えが必要そうですね。

とはいえ丸呑み対策って言うのも色々難しいような気もしますけれど


今日はもう一枚。ねずみちゃん
170719a.jpg
魔女の口腔へ囚われの身。喉へごくんと、送られてしまう**秒前、といった感じ
でもねずみさん美味しそうなのでそのまま舌でたっぷり、いたずらされてしまうかもしれませんね。

ねずみも人も、魔女にとっては美味しい獲物。
弄ばれるにしろ、されずに済むにしろ、最後はそのまま美味しく呑まれてしまうのですよ。


サチホとミリアと、ぷきだっこカフェ
WS026989.jpg
都心のどこかにあるといわれる⊿カフェ。
入店すると⊿が膝にのっかってきて、一緒に遊んだり、プリンを買ってあげたり
ひとしきり満喫したら、本日のサチホ飯を注文して食べて帰る
そんな癒し空間、らしいですよ。

ミリアさんはウェイトレスではなくて用心棒です。
たまにワームやラミアが乗り込んでくるので、追い払ってくれます


いっぽうλ
WS026988.jpg
都会の隠れ家、戦う紳士の酢交場でボトルキープをちまちまと消費する傾向

なのかどうかはわからないけど棚に並んでるのがほとんど酢の瓶なのが気になります


そんなかんじで、今日もゆったり更新中。


おまけ
WS026984.jpg
スト5よりも短い。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 盗賊娘 都会のねずみ サチホ ミリア カフェ

メデューサとワルキューレ もしくはイカと犬

アドヴァンスド・シーカー
今日はアクションRPGが出たり
『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!
TDがでていたり
モンスターズレイプ
こっちはやられちゃうところに特化した内容。
魔法少女はスライムのお嫁さん【単話】
あとはスライムとかあるみたいですね


今日の一枚 こないだのメデューサ続き 的な。
170715c.jpg
柔らかい、と言っても厚み自体が自分の身体の何倍もあるような蛇体内。
いくら柔軟な粘膜でもそれだけの重みで包まれれば満足に身動きすら、ままならず…

と、いうわけで完全に呑み込まれてしまった状態。

分厚すぎるほどに分厚い肉壁はそれ自体も何重にも重なる層になっていて、内側から力で押しのけることはほぼ不可能。
逆に臓器そのものは少しずつゆるやかに蠕動し、呑まれた全身をきちきち、締め上げながら消化をはじめ。
壁面から染み出す消化液は重たい蠕動であっという間に全身へと塗り広げられて、
つま先から、髪の毛一本に至るまで粘液に覆われない場所が思いつかないほど、ふやけ、包まれ、捏ね解され、
常時同じ方向へ押し流されるわけではなく、強い締め付けに無理やり奥まで押し込まれれば
次の拍にはゴム膜のように揺り返し、初めに居た場所よりも手前までずるり、滑って。

何度も何度も、繰り返される蠕動咀嚼。
何度も何度も、塗り重ねられる分泌体液。

重く、蕩けた蠕動にすりつぶされるように、わずかずつ、わずかずつ
自分の身体の一部であったものが、蕩けて、崩れて、自分ではなくなっていくようで…

でも体内でそんなことが起こっているなんてことは、捕食した魔物側は感じることのない部分。
自らが陥っている状況さえ感知されないまま…
とろり、とろり、と 美味しい栄養にされていって、しまうのですよ。


スプラさっちゃん
170715b.jpg
カーリングボムに乗ってハイスピード移動だ。
反則、というか途中で爆発しちゃうので色々危険な気がしないでもないですが。

そんな今日はSplatoon2の体験日だったのでちょこっとだけプレイしてみました。
とりあえず塗る方向で。

製品版にはヒーローモードや、Co-Opのサーモンとかあるみたいなんでそのへんも楽しみですね

突如襲い来るラミア
170715a.jpg
と無慈悲なローラーの一撃

ちなみに「インクまみれだとマズいので」エキドナたちにはイカ不評のようです。

どうせならジャムやクリームだったらよかったのかもしれません。
WS026979.jpg
食べられるものでまみれる のも普通に粘液まみれとは別の何かがあるような気がします。

どっちにしても手のひらサイズというかひとくちサイズなねずみさんは、ワンショットですっかり身動きが取れなくなってしまいそうですけど。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サチホ Splatoon ラミアさん ローラー 都会のねずみ クリームまみれ

ぬるひだ粘膜とワルキューレ

魔姦絵巻
今日は異種ものなCG集でてたり
からかい上手のアリスさん!
おねえさん系アリスさんだったり。
コンビニ雑誌の快楽天とかでも色々おねえさん系を描いてるかたですね。切れ長の釣り目がすてきなかんじ

エロトラップダンジョン
ちょっとまえのやつでこれにも丸呑み?風トラップがあったみたいですね。
赤いスイッチを踏んで起こるアクシデント系の罠のひとつで、巨大触手に食らいつかれて何度か脱出QTEを失敗すると全身呑み込まれてしまいます
丸呑みと言っても食べられるわけじゃないようなので、そのへんはお好みで


今日の一枚はミリアさん。
170704e.jpg
ひだひだとヌルヌル絡みつく胃袋へ…
胃袋そのものは分厚いのに、細かな襞はヴェールのように薄く伸ばした手足に沿って貼りつき動きを封じようと。

本来ならどこかで引っかかってもおかしくない程狭く絡まりあった密着空間も、
全身に染み込んだ唾液と粘液が潤滑になり、体を押し上げることさえままならないほどぬるぬる、つるつる。

肌に滴る粘液に少しずつ混じり始める消化液が、むき出しの脚や肩へじわり、じわり…と染みはじめ
細かく刻まれた無数の襞をさらに複雑にするような、とろとろ蠕動が滑って身動きできない体ごと、肉袋全体を攪拌しだして…。


というわけで今日は肉襞成分多め胃袋。
細く細かい襞は密度が高く、ちょっとした動きにもすぐに反応して肌へ貼りついてしまう感触で、
逃げようとしてもどこまでも逃げられない粘膜抱擁にねっとり、束縛されながら、
くちゃくちゃと柔らかな咀嚼が、全身ふやけ、蕩けて甘美な栄養になってしまうまで、続くのですよ。


らくがきベイカーちゃん
170704a.jpg
ふわふわしてる

こういうらくがきのときはどことなく万有引力が薄い感じになるねずみちゃんです


アカネ様とつくもちゃん
WS026940.jpg
視線の先には宿のとれそうな宿場町。

アカネさんのおっぱいもよいですが、個人的にはツクモのサポート力が恋しいです。
部屋に溜まったPC段ボールの山とか ほら、 ね?


とんでもなく暑いのでヘタレたさっちゃん
WS026941.jpg
狼はあつさに弱いのだわ

なんか週末くらいからさらに暑くなるみたいなので、
部屋の温度や外出時の水分不足には十分気を付けたいですね

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ベイカー 都会のねずみ アカネ ツクモ サチホ

肉壁こいめ汁ましまし

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
今日はこんなの。説明を見る限り丸呑みではないっぽいですが、
登録画像にもなってるヒロイン同士が狭い肉壁内で粘液抱き合わせな感じはちょっといいですね
銀河の女神ネティスV
ワラビモチーさんちのも出てました。ちょっと百合っぽい展開もあるみたい?
Eroico
"7分でクリアできる"Eroicoはバージョン2になり、ドットアニメやゲームオーバーCGがパワーアップしたみたいですね
アップデートではなくVer1とVer2が別々に収録されてる形式なので旧バージョンで遊びたいときも安心です

お○んちん姫
これはお姫様のまま、だったらちょっと良い感じがしました


さておき今日はミリアさん
170519a.jpg
いつもより肉壁の密着度や粘液っぽさおおめ。

丸呑みされて、体内に送り込まれ
ゆっくりと全身を柔らかく蕩かされながら運ばれ
細かな凹凸と繊毛に包まれた、一層柔軟な奥のほうへ…という感じ。

体内はその持ち主の意識とは無関係に常に蠢いて獲物を弄ぶもの。

常にあふれる消化粘液に晒された肌はとろとろにふやけて
防禦であるはずの服や鎧の類も粘液に混ざって肌を彩るソースとなって
どこまで蕩けてもそれ以上に柔らかな粘膜と肉襞が、全身をふやかせながら舐めつくすように蠢いて。

一度取り込んだなら解放などするつもりさえない空間。
力も、心も、肉体も
すべて余さずぐっしょり、とろとろ、と
美味しく仕立て上げられてしまうのですよ。


毎日さちみり 今日はサチホ&うさこ
WS026768.jpg
さすがに鼻水は出ない

同じスラッグでもぷきスラだとライドオン!って感じになりそうですね。


サチホ飯 野菜をおいしくシリーズ
WS026763.jpg
インド風サラダ、って言われてるんですが要するに野菜炒め。
でもカレーの風味や、生ピーマンの食感が食欲をさそってくれます

お好みでレモンを少し絞るのも美味しいですよ


ねずみん
170519b.jpg
大体8cmで一般的なフィギュア(15cm前後)と比べても半分くらい。

消しゴムで言うとMONO2個分、タバコで言うと1本分。
100ミリたばこなら、箱がダブルベッドの大きさ。

わりとというかかなりちいさいですね

なお小さい理由について
170519c.jpg
まあわかりますよね

ねずみ的人生は今日もキケンがあぶない感じです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ うさこ メタスラ 都会のねずみ フィギュア 魔女猫

ねずみフード

ナイトメア少女ロリータ
今日出ているのはナイトメアな感じのゲームだったり
バリバリバルカン・ファック
なんだか懐かしいキングオブなヒロインズが馬乗りバルカンされてたり
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
どこかで見たことがあるようなゲーム なんかもあったり。


今日はベイカーちゃん。
WS026357c.jpg
魔女が住む森は魔の力で色々とおかしくなっているので、
ワニや食虫植物とか、本来その植生には存在しないような生物までもが潜んでいたり、することも。

指一本サイズのねずみさん、
そんなモンスターに出会ったらすぐに食べられてしまいそう。


大きな顎が閉じ合わされば、ずるずる、ずるり
WS025058c_.jpg
短い喉をくぐり落ち、蕩けた袋へご案内。

狭くて 熱くて
 暑くて 蕩けて

足先も 爪先も 指先も 髪の 毛先も

全部一緒に、くちゃくちゃ とろり

大きなワニには着ている服ごとかどうかなんて、関係ありません
その洋服たちもとろとろ、溶かして美味しいソース

柔らかな肌と一緒にとろとろ 混ぜ合わせて。


森のねずみは危険が一杯。
魔女の弟子になったくらいでは美味しくされてしまう未来はあんまり揺るがないのですよ


毎日さちみり  今日はみりなな
WS026766.jpg
テキをたおすのよ

今日はぜろななさんとツーショット。
やっぱりミリアたちは剣を、銃を手に取っているときが一番しっくりする気がします

マカイの人がパンツ一丁で槍を投げるのが似合うように。
あるいはアクマ城の人がのしのし歩いてムチを振るのが似合うように。

WS026767.jpg
こういう移動かもしれないけど


そんなかんじで、ほんのり進行でお送りしています。


日常社会を侵食し増殖するλ
WS023727.jpg
増殖はしてるけど侵食のほうはまじめにやる気を感じない そんな酢の物
WS023816.jpg
なにか目的があってやっているのかはわかりません

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ パンツ ミリア TGO-07 λ コスプレ ?

ラミアンイケニエイズモブコ

触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
今日はこんなゲーム。RPG、とありますが成長や育成要素とかはないのでゲームブックスタイルというほうが近いかもですね
5階層にいくつか、丸呑み系のモンスターも登場。
正気度0になるとモンスターに完全に捕まり、やられながら抵抗するモードに変化しますがラスボス以外は完全敗北はなし。
0%のままでももがきつづければ勝ててしまいますので、やさしい世界がお好みな人に。
黄昏の国のミコ零
こちらもでてますね。リピュアリアなどのサークルさん、の全年齢向け3D作品。
3Dなのでスペックや相性などがありますから、体験版で体験してみるのがよいと思います
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
あとはこんな音声がちょっと人気があるみたいですね。
注文の多い耳かき店
個人的に同サークルさんだとこっちの猫にもりもり食べられるやつがひたすら舐める音だけのトラックとかあってお勧め。


ラミアのいけにえ
170503b.jpg
捕まるもぶちゃん。
エキドナ側にとって抱擁程度のかるい拘束でも、一般人のもぶさんは逃げることはできません
自分よりも太い蛇の胴、冷たい鱗に素足を這いずられ
でも、蛇の鱗は見た目異常につるりと滑らかで、肌に吸い付くような感触。
その冷たさの奥から、生身の体温と脈が染みとおるように肌へと伝わって…

抵抗したくとも、それら刺激で抜かれた力は戻らず
たらり、と垂れた手足は玩具のように簡単にいいなりにされ、弄ばれ。

そのへんの耐性や抵抗力のない一般市民にとっては出会ってしまうことそのものが死亡フラグ。
回避もできない、やられるしかない…それがMobの宿命なのですよ


さっくりねずみん
170503a.jpg
ふわふわスカートがチャームポイント。
ベイカーちゃんはかわいいのです


さっと一鉢 サチホおかず
WS024388.jpg
オクラやモヤシやニラ、水菜みたいな野菜は袋のままチンすると簡単におひたしになります。
他の料理を作ってる間にチンしといて、水でとってさくさく。簡単ですよ
ただ、袋に穴を空けないと破裂するのでそこはご注意。

そういえばオクラってエジプトのほうの野菜だったみたいですね


てことでエジプト系
WS025427.jpg
肉体派のアヌビス 脚がポイント
ミイラマスターでもあるので拘束が得意
WS023985.jpg
知略…というか子悪魔系のバステト
王家の呪いで無力にされてしまいますよ

それらを統括するのが女王イシスさま
WS025879.jpg
イシス様だけ肌が色白です。

ただこうやって3人だけ並べるとなんか毎週3人乗りの自転車を漕ぐイメージになる気もします。


そんなこんなで
今日はこんなかんじで。

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 パンツ Mob子 都会のねずみ サチホ飯 エジプト ローアングル

たぶんホンダ

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの 内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華
今日は耳かき系の音声作品なんかがまとめて出てますね。
なんだかんだでDLでは安定株みたいになってきてる気がします
みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
これは耳舐めよりさらに一歩進んで耳の中をさらに奥までくちゃくちゃに。

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
それ以外だとファンディスクな感じのこれなんか、けっこう人気みたいですね


今日は一寸ちゃんつながり、で。
170429a.jpg
一寸といえば鬼なので、アカネの外伝にも出ている鬼っこさんにいいように玩具にされてしまいました。
刀も服も奪われほとんど裸の状態でこくりこくり、喉奥へ
小さいといえど志は大きな侍一寸
ですが、もとよりの鬼にとっては呑み易い肴くらいの話でしかなく。
呑まれ送られてきたものが何であれ、体内はただ、ねっとり蠢き、とろり、とろりと栄養に変えてしまおうとするばかり。

そんな小さい一寸ちゃん。
捕まってしまえば掌であれ、腹の中であれ、徹底的に弄ばれてしまうのです。


製作なんかですっかり放置気味になってましたが、久しぶりにPixivにカラーまとめをアップしてみました。
161002ac_.jpg←カラー絵まとめ(Pixiv)
なんとなくあの絵がまた見たい、なんて時にご利用くださいませ


さっちゃんず イン ミリカー
WS026682.jpg
今度はカートで対戦だ!
エキドナたちはレースに出場するふりをして出場者を美味しく戴こうとしているぞ。

そんなわけで今日はカートの日。
なんとなくミリアは全体的にスタンダードなマリオ型
さっちゃんは高加速の暴れ馬なヨッシィ型ってイメージ

⊿はパフォーマンスによるスコア点が高いよ


でもエキドナが居るのですぐルールとかどうでもよくなる
WS026684.jpg
空飛ぶワルキューレバイクに額を狙ってまっすぐ飛ぶ貫通アロー。
そこはりょなざわ レース場とは無縁の世界である

まあエキドナもエキドナで走者を食べたりしてるからいいよね


せっかくなので他からも出場 魔女とねずみん
WS026683.jpg
魔法の箒ですいすい魔女さんに、
どれだけ馬力を積み込んでもカート自体がタバコの箱サイズなベイカーちゃん。

なんかうちのキャラだと性能的にイロモノクオリティな車体が多い気がしますが気のせいですよね。

アカネさんとか竹組みカートだったりするんでしょうか。
ツクモの付喪神パワーでアイテムを他の選手より多く使えたりしそうです

せっかくなのでベイカーちゃん単体。
WS026680.png
8cm級ちっちゃいねずみ。
わりとデザイン気に入ってます


と、そんなかんじで今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 体格差 サチホ ミリア カート 魔女猫 都会のねずみ ラミアさん

呑まれあと

ジェミニフォートの勿忘草
今日は月の水さん。ただ、今回はRPGでなく町の中で情報を探しながら道中でセクハラ的にHが発生する感じ。

一応丸呑み的なやられシーンもありで、プレイ後半、午後の時間帯に再び売春宿を訪れると該当のイベントが始まります。
回想モードの位置が微妙にわかりにくいですが、スタート地点のすぐ右にある占いテントの地下にありますね

同時に昨日のこれもすこしプレイ。
淫魔の呪い
Lv4で覚えるスキルでHP・MPを自己回復できるようになるので、そこからはあまり薬に悩まず突き進めるようになり難易度はゆるめなイメージ。
ボス以外の雑魚系モンスターはH攻撃も部分アップのみで、専用イラストはないみたいですね

異世界に召喚されたい系女子が異世界で魔物とヌメヌメ…って、そういう世界なの!?
そのほかではこんな体当たり(物理)RPGがあったり
メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~
こちらの作品は紹介画像でどういうシーンがあるか全部説明してあってわかりやすい?感じですね


さておき今日は、ねずみのベイカーちゃんで呑まれ後をみっちりと。
170210vw.jpg
呑まれて、ずるずる… 体内を奥まで運ばれながら、服や肌や、色々ねっとり、ぬるぬるに。

断面で見れば肉一枚隔てればすぐに外、には見えますが。
中に呑まれた方にとってはその肉一枚でさえ破ることのできない絶縁の壁。

柔軟で伸縮すると言っても、ヌルヌルの内面は手足をひっかける場所さえなく。
何かをするために指を伸ばしても、めりこむようにぐにゅり、変形してしまい手ごたえも感じられず…


ゆっくりゆっくり運ばれて、ゆっくりゆっくり、さらに奥
170210cx.jpg 170210cx3.jpg 170210cx2.jpg
差分で少しだけ体内のぐにゃぐにゃ肉咀嚼な感じに

チューブ状の粘膜はそれ自体が蠕動すれば、内部にみっちり収まった肢体はふやけながら簡単に、奥へ、手前へ。
くちゃくちゃ、くちゅくちゅ、滑りながら、みっちりと貼りつく肉壁で全身を舐めとられ、
ずりずり、ずるずる、溺れながら、きつく締まった粘膜筒の奥へ強引に進まされ。

ずるり、蠢くたびに粘膜に包まれた全身が一気にしゃぶられ
ぐじゅり、啜られるたびにふやけた肌から、蕩けた四肢から、力や思考や、それ以上のものが溶け出し吸い出され…

進まされゆくほどに、周囲すべては粘液と粘膜に一層ぐっしょり、どろどろと境目を失い、
奥も手前も、むしろ自分がこの後どうなるかさえわからなくなるくらい、熱く、暑く、解け、蕩け…

何もかも栄養に変えてしまうため、それだけの環境。
逃げることもできず溺れ続ければやがて、心の芯まで…その行為へと溺れきってしまうのかもしれません。

それさえ、否定することもできないほどになってしまったら…
全身すべてがなくなってしまうまで、おいしくしゃぶりつくされてしまうばかり、なのですよ。


明日は所用のため1日更新お休み。
また明後日あたりに、普通の更新で帰ってくると思います。


アカネから、天狗のうるかさん。
WS026580.jpg
妖怪世界ではなにかあるとすぐ天狗の仕業。
でも実際天狗族はいつでもどこかに首を突っ込んで、面白そうなことがあれば加担しているイメージがあります。

そうやって泰平の眠りを荒らし遊ぶのが、天狗流のお遊びなのかもしれません。


和風つながりでくのいちを描いておきました
WS025788.jpg
人とはいっていない。

くのいちにはこんな語源があるとされている
WS025766.jpg
禁煙風潮に伴い絶滅しそうなλが生まれました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ パンツ 差分 憂流迦 λ くのいち

みならいーずと塩と群れ

セイクリッド~砕かれた光の冠~
今日はこんなのとか。出てる、のですが 要求スペックが非常に高く動く環境が限られる様子。
気になった人でも体験版チェックを忘れずに。
ブルマの冒険~カメ・アイランド~
あとはこんなのが人気の様子。
かなり原作っぽい絵なのがちょっと目を引く感じですね

この素晴らしい魔物たちで肉便器
これは少し肉壁っぽいシーンがあるみたいなので、チェックだけ。


今日の一枚はみならいちゃんたち
WS026575.jpg
二人ともまとめて飲まれてしまいました
粘液ぬるぬる服どろどろはかかせない感

ちょっとでも無理に踏ん張ろうとするとあっという間に滑りおちてしまいそうな環境。

どうにもならなくても、それはそれでな感じですが、
ふたりで一緒ならまだなにか対抗する手段もありそうですね


ここしばらく若干調子が崩れ気味。
季節の変わり目のせいかどうにも、いまひとつ元気が戻りにくくなってきてる気がします

塩ふりさっちゃん
WS026343c.jpg
なんとなくカラーにしてみました。ぱらぱら

すかさずリアクションに励むλ
WS026343cc.jpg
こういうときだけは機敏な酢の物。


関係ないところに塩があたってあせるさっちゃん
WS026573.jpg
さておき、そんなわけで今日の更新はストックなかんじでお送りしてみました。

また少し、調子を整えたりしておく必要がありそうかもですねー


おまけ
WS026552.jpg
ちょっとぬいぐるみマスコット風。

なんだかんだ長年やってるブログなので、
改めて描いてみると意外といろんなキャラがでてきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん リューサン 粘液 サチホ λ 都会のねずみ

ピットでフォール

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団 進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルイエロー対マラクイーン
今日は陵辱系でハードめなのがいくつか出ていますね。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック
ブレイザーさんは過去作もあわせてセール中みたいなので、興味のある方は触ってみても良いのではないでしょうか


さてさて。今日の一枚はぜろななさん。
WS026330.jpg
ラミアにはさまれ、二面楚歌
振り払おうにも蛇胴の束縛は力を入れづらい姿勢に固定させられていて。

囚われてしまえばあとはおいしい獲物。
エネルギーも、身体も、心も…
すべて丸ごと、吸収されちゃうんですよ。


わにわにベイカー
WS026367.jpg
むかーしこんなゲームありましたよね。
ロープ渡りに失敗すると、下にいるワニに襲われてしまいます。

しまいます。
WS026357.jpg
ちいさいねずみは一口サイズ。
鋭い牙に挟まれることだけは避けられるけれど…

ばくん。
WS026360.jpg

そのときには生きたまま飲み込まれてしまうことに。
WS026366.jpg
なんの抵抗も起こせないまま一瞬で短い食道を滑り落ち、気づけば身体をまっすぐ伸ばすのさえ難しい狭く濁った胃袋へ…

どろどろに溜まった先客たちの残滓が肌や服に絡みつき、
まるで新しい獲物を逃がさず仲間へと加えてしまうかのように、重くのしかぶさってきて。

特になんの抵抗力もないベイカーの場合、こうなってしまったらもう逃げることも暴れることもできません。
あとはじっくり、とろとろ、くちゃくちゃ。

すこしの震えも、搾り出す声も、それらもすべて体内のぐちゃぐちゃと蠢く蠕動に吸収されて。
重たく濡れたドレスごと…
絡まり、混ざりあい、ぬるく溜まった粘液の一部にされてしまうのです。


さておき。


ドリアードさん
WS023090.jpg
なんか動き的に妙な弾力ありそうですよね
本当はもっと精霊っぽくなる予定だったのですが、気がついたらぷにぷにになっていました。

精霊=ぷにぷに なのでしょうか。

あらぶる
WS026122.jpg
楽しそうにみえますが人間が近寄るとまきこまれてひどいことになります。


さておき、今日はここまで。
3月でだしはなんとなく、やっぱりちょっとゆるゆるな感じになってきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい 百合 TGO-07 都会のねずみ ドリアード 弾力 PITFALL

おいしいねずみのレストラン

死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― サキュバス・ガーデン
今日のDLは、RPG系が何作か。


ずいぶん暖かくなってきましたね。部屋で暖房もいらない感じ
とはいえ、まだまだ夜中~明け方くらいに冷え込むので寝冷えには気をつけたいですね


今日の更新は呑まれ後、的な部分。
170210b.jpg
筒状空間を、ずるずる、ぬりゅぬりゅ…
襞だらけの粘膜がぐにぐに、蠢いて全身をぶにぶにと柔らかな圧力で揉み潰し、
寄せ打つ波のような筋肉の収縮が挟み込んだ身体の表面すべて擦り取るように、ぬぶ、ぬぶ…

ぴったりと押しつぶされてしまうほどの密度に包まれ、
ヌルヌルとした粘膜と、全身に染み込むねっとり熱い胃液にまみれるうち、
身体はすこしずつぬるぬる、滑りやすく、運ばれやすくなって

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、捏ね回されながら、
すこしずつ、すこしずつ、じわじわと、奥へ、深みへ。

じり、じり、ぐにゅ、ぐにゅ
170210c.jpg
ずり、 ずる
にゅるる…

脈のように繰り返す蠕動運動に揉まれ、少しずつ進む消化状態。
滲む体液と混ざりふやけた衣服は、布地の柔らかい部分からどんどん揉み落とされ

ずるりずるり、擦られ、ひとつひとつを嘗め尽くすように、ねちねち、ぬちぬち。
ほとんどむき出しになった下半身から順に、素肌を直接粘膜が捏ね、舐め、挟み潰して、吸い尽くし。

呑みこんだ獲物が栄養として完全に揉み解されるまで、決して擦れ合い止まない粘膜と粘膜の隙間。
ゆっくりふやけ、とろとろになって、
肌も、感覚も、意識も、なにもかもが本来の五感の境界を溶かされ、漏れ出し、混ざるように…


ネズミは現実世界でも蛇やら肉食動物、果ては食虫植物まで多様な生物に狙われる存在なので、
たぶんベイカーも魔女に捕まらなかったとして、
森という立地に存在するだけで、3歩も歩かないうちにこういう展開に導入されてしまうことは多そうです。


ってことで、今日の更新は体内感。
丸呑み後なんて、生きたままでも抵抗できてもお構いなしに、迎え入れたら食べ物として処理してしまう空間ですから。
どうかできても、できなくても…その状況に必死にジタバタする子たちって良いと思うのですよね
そんな抵抗でさえ、次第、蕩けてしまったり、ね

まあそれはおいといて。
のこりはいつもどおり、和気藹々としたらくがきさんです。


ぷきケーキ
WS026283.jpg
コンビニにありそう
というか、⊿だと本当にお菓子で簡単に再現できそうな感じします

λの場合
WS026281.jpg
食べたくない味

ミナライの場合
WS026282.jpg
これは単純にいつもどおりやられているだけだった
女神とかワルキューレとか魔法少女は栄養満点なんです。 たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ コラボフード 見習いさん イズフード

都会のねずみのベイカーさん。

制服少女と触手~case:Kanna~
今日は触手だったり
ディーナちゃん魔水晶に行く!!Part1
ねちょねちょだったり。って感じ

Succubus Rhapsodia
セール終了間際の駆け込み効果なんでしょうか、ラプソディアがランキングに再INしていましたね。

160821bc.jpg 160821bc2.jpg
ラプソディア風小天狗の立ち絵なんかを描いていたことがあったので、せっかくだから貼っておいてみますね
特技は神隠し(弱)。


今日はちょっと寄り道、ねずみのベイカーさん。
WS026025.jpg
おいしく戴かれて全身が大分ふやふや、とろとろに

生きたまま丸呑みされてしまうような大きさでは、お腹のなかからいくらあばれても。
自分を食べてしまった相手の暮らしに影響を与えることなんて できないのです

喉を通って、狭い袋に包まれて。
少しずつ溢れぐっしょりと滴る体内液で、髪も肌も爪の間も、骨の芯まで、とろとろ。

身体全体がふやけてしまったように柔らかく解されてしまったら…
あとは、その奥へ少しずつ、少しずつ送られて、
最後のひとかけらまでおいしく、栄養にされてしまうばかりなのですよ。


ついでに、参考練習のねずみさん
170130b.jpg
参考練習はネットで見かけた絵などを参考に描いていたりします

水辺のエリアを探索するなら水着が必要になることも。
いつものドレスは水中行動ぜったい不可能そうなので、ちゃんと用意しておきましょう。

でもこの格好はこの格好で、泳ぎやすさと同じぐらい抵抗感なく飲まれやすそうな感じもしちゃいますね


そんなベイカーさん
WS026050.jpg
ほんとは都会のねずみのパン屋さん。
魔女の住む森に迷い込んでしまったばかりに、色々とよくないお仕事に見舞われてしまう子

でも気が付けば知らないうちにその魔女の弟子をやってみていたり、
色々とたくましい部分もあったりするみたいですよ


うさこと不思議の研究所
WS026048.jpg
入るたびに構造の違う研究所で銃弾や薬品を回収しながら、人くらいは気軽に襲いそうなモンスターを退治し必要なデータを集めるゲーム

とかなんとか、そろそろ次の一本も考えていきたい時期にもなってきましたね。


さておきおまけのミナライワルキューレ
170130f.jpg
高い学習能力によりネクタルを常備を習得、
多量のレンバスでむせなくなった

いまだ食べてばっかりなこの見習いちゃんでありました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 都会のねずみ 水着 天狗 うさこ 見習いさん

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

ベイカーさん色つき 他

変態天使エリーゼちゃん
今日は天使っ子の触手系が出ていたり、
巫女落華 其の壱 椿姫編
今日は戦う巫女さんがやられてしまうCG集が出ていたり。
紹介画像の抜刀構えが凛々くて素敵な感じですね

聖魔の迷宮
セールのほうではこちらもけっこうしっかりめの探索系な聖魔や
VORACIOUS ANECDOTE
シスターヒロインが食虫植物の♀型モンスターに丸呑みされてしまう小説作品などが半額になっていました。


今日の一枚はリハビリがてら、先日のベイカーちゃんをカラーにしてみました。
WS025058c.jpg
ちょっとアニメ塗り風味に。
ブーツが脱げたほうの足はソックスに包まれた指先まで、粘液でぬるぬる、ぐっしょり。
もちろんそれだけで済むわけもなく、たっぷりと粘液を含まされた部位はそのまま、粘膜肉壁の蠕動で余すところなくしゃぶりつくされて…。

そんなかんじで、ねずみちゃん。
魔女見習いはとくに魔力豊富で、もともと狙われやすいタイプ。
掌サイズの10cmワールドは、色々と丸呑み一直線のピンチが待ち受けていることでしょうね。


メイジ系ラミアの拘束
WS025197.jpg
正面からは尻尾、背後からは上半身部分で。
女性型エキドナには接触や視線で相手を魅了するタイプも居るので、囚われると呪縛のように身体が動かせなくなってしまうことも…

そういう魔法的な拘束を跳ね除けるにはやはり対抗する魔力が必要。
繰り返し捕まってしまうと、対抗するための力が底を尽いてしまうこともありそうです。


うさこ イン スニーキン
WS025220.jpg
背後をクリアにしながら狙撃向けのポイントをサーチ。
なんだかんだでそれなりにスニーキングスーツっぽいうさこのコスチューム。
配色のおかげで逆に目立ちそうですが、そのへんはご愛嬌…ということで。

ハナプキ
WS024472.jpg
※スマホスタンドではありません。
自撮りも接写になってくるとこんな状況はありえるんじゃないでしょうか
ただ⊿の場合このままだとえんがわリーチの不足により撮影するにもスイッチが押せない気がします。


と、いったところで今日の更新はこんなかんじに。

戦記DXですが、当初予定通りの「年内完成の予定」で精一杯になりそうです。
いまかいまかと心待ちにしている方は、どうかそのくらいの予定で構えておいてくださいませ


おまけ
WS025332.jpg
考え事をしているとどうしても意味のわからないメモが増えるものです

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ ミリア 拘束 うさこ ハナショット λ

昨日の続きと、それ以外

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
今日はアメチャンさんのCG集バージョンがでてますね。目隠し触手とか、そんな傾向の雰囲気。
僕だけの向こう側
あとはこんなのとか。AHOBAKAさんの単行本ですね。
大型の蛇女に胎内回帰されるプレイなんかが収録されてたりします。


昨日の続きっぽく
WS025372.jpg
全身体内深くまで送り込まれ…
生きたまま、意識のあるまま感じるモンスターたちの身体の内部の感触。
ぐにぐにと、蠢いて
ぬるぬると、粘液に濡れて
とろとろ、触れたもの全てを溶かしてしまうようで…
どんなモンスターであれ、呑み込まれてしまった後の体内は外から隔離された空間。
逃げ場すらない内部からは声や抵抗が漏れることさえ、稀、で。

服も装備も消化されれば、そんな蠕動と吸収をむき出しの素肌で直接受け止めてしまうことに。
次第に強くなる体内活動は…

その渦中に溺れてしまったら、もう何か考えたりすることさえ不可能、かもなのですよ。


ミリアとまほうつかいラミア
WS025194.jpg
ミリアパンツは積極的にチラらせていくスタイル

ゲームに出てくるのは肉弾ラミアさんですが、同じ種族の中にも素早さタイプや魔法タイプとかがいるのかもしれません。
とはいえ基本的に尻尾の筋力は蛇依存なので…
パワーとマジックを兼ね備えたラミア、となるとなかなか厄介っぽそうですね。


ところで当ブログで魔女と言うと、まほうつかいのでしなベイカーちゃん。
WS025373.jpg
錬金釜で霊薬も爆弾もぐつぐつ合成したいお年頃。

そんなわけで錬金釜を見繕おう案件1
WS025374.jpg
熱に弱い容器を使うのはお勧めできない気配

でもあの駄菓子10円のあれ、やっぱヨーグルトじゃないですよね。


案件2
WS025375.jpg
でかーい! 説明不要っ

10cmのねずみ世界にぴったりの釜はなかなかGotchaできなさそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 もんむす・くえすと! ミリア 都会のねずみ 錬金釜 モロッコヨーグルト

ひめさまとか ねずみとか。

サキュバスハンター
今日はゲームボーイ!なアクション。悪魔城な感じが良いですね
クリアすると、囚われていた妹でもプレイできるみたいですよ
悪魔城サキュバス2つ前もファミコンライク悪魔城。レトロ感がよい雰囲気ですね
Avenger Princess Michel~復讐の姫ミシェル~
それ以外では、こんなプリンセスものRPGなんかが出てたり。

そういえば
メイドインアビス(1) メイドインアビス(2) メイドインアビス(3) メイドインアビス(4)
Dlsiteでもメイドインアビスが購入できるのを最近知りました。見た目に似合わずなかなかダークで危険な漫画。
気になってたけど…って人はこれで買ってみてもよいかもですねー


ひめさまINニクヘキ
WS023928.jpg
泳いでも、暴れても、とろとろ蕩けたドレスごと、分厚い肉壁の収縮に絞られてさらに腹の奥深くへ。
PVなど見ると、今までよりもみっちりと高密度の肉壁がひめさまを待ち受けている様子。

いくら手を伸ばしかきわけたところでそれ自体の厚みの端にさえたどり着かなさそうな密度で身体を挟み込む粘膜。
ずりずり蠢けば、全力の抵抗ごと体内を運ばれてしまいそうで。

こっちはねずみのベイカーちゃん
WS023829.jpg
ひめさまとはまた違った意味で抵抗できなさそうな襞状の体内。
ひっかけた手足もすぐに歪んで形の変わる襞に逃げられ、肌を覆うヌルヌルで滑り落ちてしまいそうに…

どちらも抵抗しているうちに全身がヌルヌルのどろどろになってしまいそうですね
そんな、全身ヌルヌルになってしまったり、
その状態でなんとか抵抗しようとしてみたり…
そんな表情や反応は、丸呑みの味わいの一つと思うのですよ


サチホとミリアのオフショット おかいもの
WS023964.jpg
調味料選びには二人の好みが反映される
でもすきやきのタレはいまひとつ他の料理には使いづらい気がしますよ ミリアさん


サメセンターのスミィちゃん
WS023873_.jpg
サメ船長の一番の部下。
スライムの能力で人魚の機動力を地上に再現するふたりのコンビネーション攻撃は強力…
のはずなのですが一度も使われたことがありません

たまにブログに出没するサメセンター。
今となっては⊿たちマスコッツの憩いスポットだとか。

差分
WS023872.jpg
どことなくあほのこ感漂ってるのはたぶん仕様

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 VioToXica 都会のねずみ ミリア サチホ

ハエトリソウとねずみん

女体に触れたらイッちゃうヒーロー
今日は女戦闘員に翻弄されるヒーロー少年のおはなし。同人誌タイプみたいですね
妖精さんvs日用品
こんなのもありました。ちっちゃい子が色々されてしまうのはちょっと素敵ですね

せっかくなので、夏休み向けの遊べるゲームをピックアップ
flowerfairy BLUE GUARDIAN: Margaret 魔法少女★リィル
ff、マーガレットさん、リィルさん。どれも遊び応えのある内容。
3つとも丸呑みがいい感じな作品でもあるので、まだプレイしてない人はチェックしてみてもよいかも。


蒸し暑い日が続きますね。湿度が高いと、気温以上に疲れやすいです。
WS023062.jpg
こんな風にならないよう、お部屋の空調管理はできるだけきっちりやりたいですね

噂で、エアコンはつけたり消したりするほうが電気代がかかるといわれているので、
今年はモノは試し、と先月からエアコンを切らずに常時稼動状態にしてみています。


今日の一枚、ベイカーと魔物化した森のハエトリ草
160818a.jpg
分厚い葉肉に上下から挟まれると、ちょうど重ねた布団の間に入ったように…柔らかな圧力で身動きが取れなくなってしまいます。
柔らかだ、といっても圧力がかかれば身動きを封じられるのは当然のこと。

奥側ほど厚みの薄い葉肉は、閉じれば閉じるほど挟み込んだ獲物を捕食嚢の奥へと押し込むような構造で。
ぺと、ぺと…と、肌へ貼りつく感触のべっとりした粘液に包まれ、ゆっくりと閉じる2枚葉の重みに全身が、ずる、ずると…。

すでに下半身はとっぷり、葉の奥の細い管部分へ沈んでしまって。
ずり、ずり… 葉肉部分とは異なる感触のぬるりとした粘膜に、足先から腿まで包み込まれ、
ゆっくりとしみこむ粘液は、ブーツやスカートを染み徹し、その下の肌にもねっとりした感触が纏わりつき始めて…

そのまま葉が閉じてゆけば押し込まれるように全身、そのヌルヌルとした奥へ滑り込むことに。
そのころには、全身がヌルヌルのトロトロに濡らされてしまって、
獲物を呑み込むような全体の蠢きに対しても、つるり…と、より簡単に滑り落ちてしまうことに…。

ベイカーが普段うろちょろしてる魔女の森は、大気中に魔力のカケラが溜まる特殊な森。
植物・動物が魔力の影響で魔物化することも多い場所なので…
ちいさいサイズのねずみ族にはとても危険な場所なのです。


らくがきシノちゃん
160817a.jpg
かみふうせん
ちょっと子供っぽいところがありそうです。
退魔役といってもまだまだ若いほうの子たちはみんな、わりとマイペースなのかもしれないですね。


マイペース水羊羹
WS022898.jpg
セルフはよろしくないとまおう様もおいかりです

WS022895.jpg
みずようかんさんはこんな一生を送っているのよ
しかしこれでは所詮ニジリコマンドー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ シノ もんむす・くえすと!

ハチノスにまつわるなんとなくあれこれ

スーパーヒロイン誘拐陵辱VI [シルバライト・レイ]
きょうは八福さんちでスーパーヒロインさんがやられちゃってます。
このシリーズ、スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]1作目は丸呑みエンドだったりするので、そのうちまたそっちもやってもらいたいですね

そのほかでは
D蟲
いにしえなエルフのディードさんが色々としっとりヤラレてしまっていたり
淫獄のヒーローTATSUMAKI 2
タツマキさんがまた襲来してたり。
今回はフブキと一緒になにかするみたいですね

放浪都市
昨日のこれ、せっかくなのですこしだけ☆攻略メモ☆をかいておきました。
コンパクトな箱庭タイプなのでクリアとかそういう感じではなかったのですが、攻略的な部分で悩んでいる方は参考にしてみてください。

過去作Pickup
Unfortunate Fairy
JPG集系。小さな妖精さんがカエルに捕食されちゃうおはなし。
シンプルだけれど、こういうのってわりと独特の余韻があるような気がします。


女王ともぶこ
WS022896.jpg
お食事終了…な、かんじで。
どろりと分厚い捕食器官に包まれて、全身が蜜よりとろりとしたヌルヌルの中へ溺れていって。
あとはもう、蕩ければ蕩けるほどに、栄養にされてしまうだけ。

魔力をもったヒロインズでなくても、食事としては問題なく戴かれてしまうもの。
何かに出会えば逃げられない、あらゆる攻撃で囚われるしかない…
そんなもぶこの、ある意味宿命なのですわ


サチホアフター
WS022902.jpg
勝ちはしたけれど、身体も相応にボロボロ。
サチホはなんかこういう展開のほうが似合うような気がしました。

ヒロインズといっても戦っている以上は、ダメージを受ければダメージ状態になる…はず。
敵地の中央で負傷状態、というのも結構ピンチな気はします。


のこりはいつもどおりのらくがきフィルアップ


ねずみんず
WS022880.jpg
ぽよぽよ。
2匹そろうとなんだか独特のふんいきが生まれる気がしますね、ねずみ。

やっぱりどでかい卵を拾ってきて巨大なパンケーキを焼いたりするんでしょうか。
ねずみん達だとただのLサイズ鶏卵とかでも何日分かになりそうです


小法師ちゃん
WS022903.jpg
こっそり尻

妖怪系を描くのに便利なので、ほんのり出番のあるコボシ=サン。
お坊さんな見た目のくせに術や念仏が不得意そうなのが欠点です

なにかしら攻撃のお札でもあると、妖怪相手にうれしい選択肢が増えそうですね


そんな更新。
WS022884.jpg
提供はどんな掛け軸をかけてもいつのまにか犬の字にかきかわっている謎のλがお送りしました。
謎のλっていうかλが謎

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 Mob子 サチホ 都会のねずみ 仕立て屋 小法師

ベイカー ミリア 大聖さん

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
エルフ耳なエリルさんが主人公の、アクション作品。Flashと思えない軽快な動作が○
見た目や体験版のノリはホンワカにも見えますが、エロリョナとあるだけにリョナ要素も結構ハードなかんじ。
だいたいD e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~Depravia位の雰囲気と思っておけば良いとおもいます

丸呑みやられが結構豊富で体験版でも植物やワームやられが見られるほか、
本編では人魚のようなボスに捕食ぎみに食べられてしまったり、とかも。
敗北は対応するCGとセットになっていて、
植物モンスター敗北の差分で消化液に浸されぎみになってしまったり…。

ゲーム的には各ステージが12ブロック程度の小エリアに分かれたかんじの構成。
それぞれのエリアごとにギミックがあり、解くことで金塊やブルーダイヤなどのキーアイテムを手に入れることが出来ます。
複数エリアをまたいだ複雑な謎解きなんかはないので、どんどん進めてどんどん解いていけるサクサク風味ですね
難易度もNIGHTMAREからBEGGINERまで5段階設定で、アクションが苦手でも遊びやすい感じでした

攻略は1エリアずつ埋めていけばよいのであまり悩む部分はないと思いますが、強化は火・水からがおすすめ。
水ショットは放物線を描くので対空は元より、段差越しの敵を狙ったりなどにも活用できます。
雷はボスに対しておおむね火のほうがダメージが出るので、結果的に火があれば…というケースが多い気がしました。


今日はもうひとつ、女性主人公アクションが出ていますね。
RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
なんというか「正統派」っぽい雰囲気。
説明文どおり、ダッシュやコンボと、スタイリッシュでハイスピードなアクション&アニメなやられを楽しむことが出来るみたいです。

ただ現状、ダッシュX攻撃などでエラーを出して停止したり…と、うちの環境ではちょっと不安定な感触がしました。
気になっている方はまず体験版で挙動を確認してみるのが良さげですね


さておき、今日はベイカーちゃんをカラーに
WS022706c.jpg
大蛇の丸呑み攻撃! って感じ。
F.O.E.的モンスターに絡まれると色々とひとくちサイズのねずみは大変色々なことになってしまいそう。

こんな、大蛇とかみたいなモンスター系の丸呑みも割りとすきです。
なんていうか食べられちゃった、的な雰囲気が強い気がしますよね

森は弱肉強食。
襲われれば容赦なく、魔物の栄養にされてしまうのですよ


ひさしぶりもんむすシリーズ ジェミニ
WS022772.jpg
カストルとポルックス、双子のエキドナ。
自在に分離したり合体したり、そんな攻撃を仕掛けてくる感じ。

ジェミニの拘束:三位一体
WS022776.jpg
絡み合う二人の間へ挟まれるように、巻き込まれるように。

エキドナは捕まえた獲物を色々な意味で美味しく味わうための技術に優れた相手。
ひとたび囚われてしまったら、地上のどんなものよりも柔らかく絡みつく粘肉体で全身、蕩かされてしまうことでしょう。

二人の魔物が一つになるころには、全身はとろとろの体内に取り込まれ…
あとはすべて、完全吸収されてしまうばかりに。


せっかくなのでちょっとぶり大聖さんも。
WS022813.jpg
トラ皮がオシャレだろ? っていいたげな表情。
にみせかけて尻がチャームポイント。

お尻もいいよね


そんなかんじで、今日はほんのりな更新。
WS022723.jpg
提供は第四の壁を酢まみれにしそうなλップーでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ モンスター娘 百合 ミリア 大聖君

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア 拘束 fromage うさこ リューサン マジックロッド 粘液 DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 舌責め 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ ウルトラさん 聖剣伝説 3DRyonage 盗賊 おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女 ドラクエ  ラミア シスターマリア 和風  猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん エジプト いちご 3Dryonage オークムスメ 小法師 シャーク船長 竜姫 Uミア (・Θ・) チェシャ スマブラ アーマーブレイク ケダマ 魔女猫 シノ EDF Nミア ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 メタスラ ゲーム情報 Splatoon ワーム ぽにえ 捕食 EryonaAction 同人情報 Rクエ 胎内回帰 トルネ バイオハザード せしこ リズム天国 ゴスパンさん Viocide VAMPIRE パルテナ はいてない 凸先輩 日下部初夏 JoJo サメセンター お風呂 妖精さん ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ 中身超きめぇ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ ミニマム 吸血鬼 ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン ぽにえさん ダダンダーン Kurovadis スト4 レンバス おわりのはじまり MGSPW さっと一品 アラド戦記 Fromage 究極戦隊ダダンダーン もんむす・くえすと CosmicBreak ダンジョン飯 リョナマナ ハロウィン リオン 断面 プネーク 風来さん PSO2 女神 METALMAX 朧村正 ルンバ 初夏 プネーク オブザワイルド イシス 胃袋 アイテール 差分 パンティ&ストッキングwithガーターベルト  尻尾 IMG 悪の幹部候補生 サヤネ 九尾 くとるさん バトル 大正 ゲーム画面風 ほしのさん ブレスオブファイア TT 冬服 メデューサ Depravia バステト 魔界戦記ディスガイア ゴースト ミミック TGO量産型 競泳水着 妖精 モンハン スト2 ウィッチ ゆりかごのそら ツーショット 女神様 竜姫兵 ブロ子 竜戦士 GEB テイルズ クイーンズブレイド マリシアス アクション キャス狐 ライトブリンガー Rクエスト チョコ エキドナ さちみり新デザイン raMonFarm アヌビス MHXX TGO-00 退魔さん 山女壁女 おにぎりアカネ  小牟 ギギネブラ ワルキューレ BlueGuardian:Margalet SaGa2 セシル ロックマン だんじょんぷらいむ! シレン 取り込み くら寿司  I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ キリン姉 ふんどし ぬるぬる キリン娘 アイリス☆アクション ⊿λ DINOCRISIS Uヨミ SD つくも チーターママン ぽえみ Splatoon2 勇者 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ 赤首さん 2015リマスター 買い物 リョナの島 勇者♀ メトロイド 聖剣伝説2 グランベリア さめ船長 竜さん CC FairyFighting PS0 VotW NANOCRISIS スカーレイド 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ 3rdBirthday 世界樹の迷宮 アヴィちゃん カクレンボ ミア インアクション GE2 Switch 怪物王女 キック 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア どてら カート 鈴の音忍法帖 カオス 100万トンのバラバラ ハチノス flowerfairy BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 遺品 マスコッツ アミラ 攻略情報 えろいこ♀ ラミアサン ウル2 VioToXica MONSTER サイドビュー グッズ FGO ナノクライシス 葛葉沙真那 師姉 ストウブ  天狗 抵抗 コスプレ? リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ  自動彩色 Sレア装備の似合う彼女 黒炎王 BAR⊿ 『丸呑み』 くのいち 服ダメージ 勇者ねえさま ミリア戦記  座談会 メジェド フルフル ハナ 地域性 あつい  青電主 圧迫 食い込み 頭から 7thDRAGON 飛び道具 炎攻め 禁断の果実 ローラー リザードジェネラル クラゲ 没END 登攀 あかいなみ セロリ 刺身 ビタビタビタ 背中 Chainer 液体拘束  足先 インミッション 積み木 ダメージ DVD うつぶせ 1up犬 ゲーム風 塩を振る人 恵方巻  魔王 焼き酢  たくしあげ コウテイペンギン ランドリー ニーアオートマタ 戦闘画面風 5*年後 裏側 プキヒゲの季節 頂き物 ふかふか 弾力 時の鍵伝説 偽アカネ 右往左往 やさいもすき 酢ボタージュ 見習い かぜっぴきショットガン 百合? ハナ爆弾 PaintsChainer ワンパンマン しの先にある ガークラ  スムージー カフェ 侵略手順書 ピラミッド 食パン ワンダーボーイ2 攻略 だいちゅき コカコーヒー インドア PPP 脱力状態 振袖 ヤンキー オトナノフウミ ミリアセキュリティ 比較表 Nidhogg 世紀末キャッチボール ローグワン 猫エンジン 見下ろし カラー スプラ 選挙ポスター ベーカリー UI風 チョンボ飯 コラボフード ひのきのぼう USACO ヤキニク 風邪 GXジンオウ 地面に半分埋まってるタイヤ 服溶け 顔芸 クリームまみれ ぷきめし 甘酒 3分クッキング DOS時代 金ちゃん 真夏日 タイガービキニ 特技は空中戦 パラメータ CO-OP コブ 貴重な生足きゃめこ ピッ 全身吸収 弱点特効 メイドインアビス 人間性 真の姿 2コマ 半透過 大雪主 エリアル ふともも タニシ アバター 慣れてきてる くとるふ人形 ゲーム おはよ リフレイン >w< シン フィニッシュ VR デイリーさちみり せんしのゆびわ 擬態(?) λ言語 バグ TS(炭酸) 救出戦 抵抗アクション ハナカゼ もよもよ さけるチーズ にゃーん カタパッド ライザップ 梯子 ダークマター 威嚇もしくは求愛 尻? ジュウゴヤ 乳臍太腿 差分まとめ 記念すべきさちみり劇場第一回 もやし 連装砲スーツ カタメカクレ ねぎ たけざお リース 押し倒し 酢棋 経過差分 ブックストア 潜伏 寝耳 鳥類  ドリンクVer ミカン 大妖精 生存戦略 アマーイ ガードレス ジンオウ PITFALL TENGA NUCA コーヒー ネギ ぐだ スパゲッティ教 イズフード 緊縛 デロデロ ガンダム ショットバー ドリアード  さむい 水中 大雪主娘 ボムコロ 逆さづり ヘッドショット 失敗めし あらぶる ロープ 連作まとめ イギリス 妖袖 背中合わせ 花火 セルフトレーシング ラクガキ 略式  おでかけ マヨ ブレスオブザワイルド ドリーム飯 洗濯物 足指 肉食植物系 ダメージ衣装 氷河期 現場検証 水中Ver DQ11 バニー おでん 退魔巫女遊戯 おやすみ 雷様 ぴっちりシスター ハンドスピナー 千と千尋の神隠し FateGO DQ4 おふろ ダウン カエル フィギュア カオナシ面 クイーンビー プリン味 えりんぎ 盗賊さん NS 蠕動 VittoXica ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ SUBWAY 緑の森のフルール ふいうち 即ナイフ いらすとや(?)  寄生 たくあんとバツの日常閻魔帳 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです サチホ飯? Shantae 同種  スト5 リューサン 服破れ カレイドサファイア グラブ ゾンビ おだんご カットイン 鏡餅 輪廻 都会のネズミ うめぼし hatyo サザエ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 NinjaSmasher 背景加工 たこやき エジプト組 まるごとプリンまん わかめ スリップ 秋まつり 謎肉祭 柔軟 羽飾り 喇叭 エキドナ寿司 イメチェン タブPC お絵かき 民族衣装? リハビリ 貫通 ガッツ低下中 メタスラ スーパーキノコ キンキン ゆたんぽ 8bit さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた 笑っていいとも 錬金釜 PPAP ⊿体位 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! ひえぴた 理想と現実 トリート ショウノウ なんとか姫 ダンボール 鍋パーティ ドーナツ 寒さ 眼鏡 レザーライト 新種発見 びちょびちょ りはびり 防水母グッズ ニョロニョロ もふった 即死 出前 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 考察 味付け 矢ラミア みっしり こたつ おむかえ ピザ ミナライ タジン鍋 セレブ メタ酢ラ お茶 ポピーザぱフォーマー ヴァルキリー娘  断面風 オムライス 中味はいただきます 蜘蛛糸 メイキング 目?薬 胃液 密着 オウドン ダイコン PaintChainer  よいくま ROGUE-PUKI 制服コスプレ おでんカレー 浮いてる ぷきたろうさん アリ 神巫女 ストーブ サボター酢  ミニキャラ ペイント サラマンダー サラマン アライアンス・アライブ モンモン もりもり アロエ スーツ アロエベラ Σ:3]  正座 オーラ キュベレー 魔王城  アライアンスアライブ おもち ミリアごはん みならいーず ヒミコ げんじつ ミミズ 共闘 酢ヌーズ ファイト 植物系 ダンサブル ギース 不死鳥のようなゾンビ パゥン パイプオルガン ハーピー チキンサイズ 植物 ぷきフィッシング ハイラル式漁業 コスプレ? バンド ベイカー 魔法少女リィル ミカド 和服 ワンタン Q550 もんぱら 酢服 パブロ  縁日 スタンド攻撃 水ようかん プキトレー 戦闘 綱渡り ルパン 静電気 セーラー服 粘糸 スーファミ 炭化 温泉 をころす服 破れタイツ 宝箱 極楽 アッタカーイゾーン 崩壊サチホ家 クリミナル 海産 3DS だといいな 日常 D-gateの誕生日 G級 ホシイモ キス 透け V ユドウフ  えんがわ体操 ロードローラー 

リンク
QRコード
QRコード