1日休んで のアフター

ハチミツしたたる加工屋娘と発情青熊
今日は、MH4の加工屋娘さんとかが出てますね。
ハチミツまみれ、はなんか色々な浪漫があるような気がしますね

昨日は体調不良で1日ダウンしていました。

ダウン中のDLは
アイラのサグナタウン滞在記
こんな石化ゲームが出てたりとか
FANTASY GIRLS 2
ちょっとファンタジーなキャラが色々な感じになってたりとか。

33歳独身女騎士隊長。第1~6話
この方、電子書籍の連載に入ったんですね


1日休んでの、今日はミリアさん。
160113a.jpg
さかさま姿勢、溜まる体液。
ねっとりした消化液に浸かった部分から、どんどん衣装が溶けて…

人間を飲み込んでしまうようなモンスターの体内。
多少暴れたところで、分厚い肉壁はぐにゃ、と歪んで抵抗する力さえ、吸収してしまうことでしょう。
そんな抵抗ごと、ゆっくりと運ばれて。
芯も残さないほどに包みこんで、とろとろ、蕩けさせられて。


さておきのこりはいつもの感じです


さっちゃんとミリア
WS021571.jpg
交わした拳は約束の証。
なんだかんだサチホには気を許してる気がするミリアさんです

みんなで記念写真を撮るぜー
WS021572.jpg
はい チー
WS021573.jpg


λをファインダーに入れるとろくなことをしないことがまた実証されました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ

のじゃ様とさちみりぷきモ

色仕掛けで惨敗する本
excessMさんち。今回はゲームではなく漫画形式みたいですね。
クラウンピースを俺色に染め上げる!?
そのほか、脚にこだわりのパラメータ管理ゲームとか
Z型射精管理アンドロイド
アンドロイドに色々したりされたりなのとか

年明けはなんだか受け系作品が多い感じ?


さておき、今日の一枚は昨日の続きっぽくのじゃ狐さん。
WS021524.jpg
体内で色々蕩かされて、ずるずる、にゅるにゅると奥のほうへ…
進めば全身を包む肉壁も、より柔軟な繊毛に変わっていって。

とろとろ、とろけた全身に吸い付くような感触で…
もう、境目もわからなくなった身体がさらに、とろとろ、とろとろ。とろけさせられて

呑み込まれてしまえば後は時間をかけてゆっくりと、食事の運命を辿るだけ。
どこかでそれに負けてしまったら…
もう受け入れてしまうほかないのかもしれません。


さっちゃん尻尾にホットアイマスクを大量に巻かれる事案。
WS021523.jpg
ミリアのそれはフォローなのかトドメなのかわかりません。



WS021521.jpg
ビールに集う習性
単純にビールに含まれるプリン体に惹かれてる説が濃厚です。

λも酢に
WS021522.jpg
集えよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 サチホ ミリア λ

一寸さんと、あとは映画っぽいやつ

セーラー戦士 触手陵辱計画 Ver.Ju○iter
今日はこんなジュピターさんが出てますね。捕食系調教、というのがあるみたい。
体験版でもそのあたりがどういう内容か確認できるので、そっちを触って見るとよいかもしれないですね

オーク軍の牢獄 ~少女騎士凌辱処刑~
これは最後のほうにちょっとだけ食べられる系があるみたいです。
捕食に関しては、触手で妊娠させるみたいな感じではない様子。

ハニーピース
そのほかおっきい女の子のコミックとかも。

淫獣メイド・シトリン~アイテムI・前編~
これにも最後のほう1p程度、微妙にぱっくん系があったようですね。展開は触手系


エイリアンλ
WS020529.png
画面に向かってくる部分の心意気だけは高い


さてそんな今日の一枚は一寸ちゃん。
151203a.jpg
小さな身体は胃袋だけでなく、そのさらに奥へも簡単に運ばれてしまい……

無数の繊毛はさらに蕩けて柔らかく、肌へ吸い付いて全てエネルギーとして吸収しようとする腸器官。
しかし蠕動は胃以上に激しく、狭く細い管を何度も何度も、気が遠くなるほどに抽送されてしまうのだとか。

ゆっくり、揉まれ、蕩かされ、生きたまま全身を吸収され。
そんな捕食にまつわる他の行為では到底得られない感触は、最も強い部分なのかもしれません。


さておき。


アカネと一寸
151203b.jpg
なんとなく旅仲間。
アカネさん、状況によっては相方ツクモ以外のサポートで進む状況なんてのもありそうですよね。
一寸さんだとさすがに特別なサポートはなさそうな気もしなくはないです


スタウォ⊿
WS021317.jpg
ライトセイバーで興奮気味な⊿です。
WS021319.jpg
ぷきや、フォースを使うのよ
WS021318.jpg
それはフォー酢。

なんだかもうすぐep7が公開ですね。コンビニで2016年のカレンダーを貰ったりしました。


そんなわけで、今日はこんなところで。


モンハン
WS021320.jpg
ニャンターさんだけじゃなくてハンターさんも猫耳尻尾を装備する時代になったようでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 λ アカネ モンハン

nkysm

マヴィちゃんの受難
今日はこんなの。
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG前作と同じいぬみみめがねのヒロインさんがビデオ撮影をしてしまうみたいですね。

自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
あとはこんなかんじのRPGなど。
セクハラや羞恥プレイが多い感じの今日でした。


さておき、今日はちょっとお休み風味でストック更新に。
WS200006.jpg
ミリアさんもおやすみといっています。


潜水λ
WS021115.png
音もソナーの痕跡もなく船底に忍び寄る恐怖の影
WS021113.png
サチホ酢を吐かれる 一回休み


さまなさんも
WS021077.png
転んだ 一回休み

成美ねいさん
WS021078.jpg
仕事熱心なゴウト 一回休み


現世の流れを無視してゴーストsはまだまだ熱心
151031d_4.jpg
151031d_5.jpg
108まで到達した 一回成仏


そんなわけでなかやすみな更新でした。

<More...>

tag : ミリア サチホ λ さまなさん

キリンさん

Eat Meat Girl3
ふんどしっ子。表紙がちょっと気になったのでチェック
お祭り装束の女の子ってなんかちょっとえっちですよね


酢ベンジャーズ
WS020847.png
ヴィランじゃなくてヴィネガ枠
でもそれだと決してヒーローサイドではない気がする


さておき今日は久々モンハンで更新。
150909b.jpg
どーん。
MHFのイビルジョーの捕食に新しいモーションが追加されていたらしいので、せっかくだから描いて見ました。
強烈な足踏みの震動で天高く打ち上げられたところを巨大なあぎとがキャッチ、な感じ。
原作どおりワイルドで食欲旺盛っぽいのがジョー娘さんのいいところ?ですね。


ついでにせっかくなので、1年くらい前のキリン姉妹肉壁絵をカラーに。
140918cc.jpg
順番に呑み込まれ、順番に奥へと送り込まれ。

ねっとりした体液で包み込むように完全にコーティングされた肢体はぬるり、と狭い肉通路でも簡単に滑り堕ちていってしまうようで。
ひとたび奥へと運ばれてしまえば、まだとろかされる前の胃袋からどれほど声をかけようと届かない深み。
同じ体内に居る、というのにそこにはなにか、変えようのない断絶があるかのようで…

時間差で呑まれてしまった状態の絵は、時間の経過による状況の差みたいなのが出るのが良いような気がしますね。
呑み込まれてしまえばそこはモンスターの体内。
色々な意味でとろとろ、蕩かされて吸収されてしまう場所、なのですよ。


λを有効活用してみる 1
WS020841.png
アイスクリームがすっぱいので失敗、という結論

なぜりょなざわはλを有効活用しようとするのでしょうね。


そんなこんなで今日の更新。
150909a.jpg
おまけはクロノさんのカワイイポーズでお送りしておきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン キリン λ サチホ クロノ

やや大型

モン娘る~と
今日はこんな感じ。けっこう直球ですね
スライム娘に捕まり同化や、植物娘の養分…みたいな感じで内容的にもガチっぽいシーンもあるようですね。


λ
WS020855.png
とサチホ
目も顔もないような生命体なのに、ふとした瞬間目が合ってしまった気がして動きが止まってしまうときがあるのです。

WS020856.png
ただその後やさしい奇跡が起きるとは限らない


さておきなんだか雨がすごいですね。台風とか、なんとか。
家から出ないわけにもいかないお勤めの方や学生さんなんかは、暴風で思わぬ事故にならないようお気をつけくださいね。


そんな今日の更新は、アカネさんでうわばみ。
150909c.jpg
大柄な体格を活かしたうわばみの拘束。
酒を食らうために人里に頻繁に出入りする妖怪なので、里の人間に染まったぶん、武器を狙って奪うとか少々意地の悪い行動に出ることもあるようで。

刀を奪われてしまえば手痛い反撃を忍ばせることも出来ず、さらに一方的にされるがままになってしまうでしょう。
全身に帯びた酒気が拘束と同時に、酩酊効果で全身にうまく力を篭められなくさせて…
そんな風にしっかりと掴まってしまったら、あとはもう捕食されてしまうのを待つばかり。

といった感じで、ちょっと大柄妖怪なうわばみさんでした。
最近は大柄タイプが少しトレンディ


大柄、ではないけれど魔女ねえさん@ねずみs視点
150902c.jpg
ベイカーちゃんたちねずみ側から見るとこんな感じの見上げ目線。
色々と、よくないことをされてしまいそうな雰囲気がしますね。

もちろんネズミたちは捕まってしまえば…
150830a.jpg
魔女にとってはネズミや人間は貴重な魔力の源。
生きたまま呑み込んで、ゆっくりと時間をかけてとろとろに舐り解されてしまいます。

相対的に大きな、と言っても自由に動くにはまだ狭い体内空間。
じわりじわり、と増えてかさを増してゆくねっとりした感触の胃液が、そんな狭い内部をじわじわ満たしはじめて。

暴れても、逃げ出そうとしても、呑み込まれてしまってからでは…やはり効果は薄く。
そんな抵抗もまた、捕食側にとっては美味なる味わいのひとつ、なのかも知れません。


そんなこんなで天候目一杯崩れ気味の今日は更新ここまで、でした。


おまけのエック酢メン
WS020848.png
やっぱり格闘ゲーム世代にはサイクやガンビですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ 魔女猫 都会のねずみ 胃袋 λ サチホ

ラミアとウィッチ

今日の更新ではないけれど
えっちな座敷童子は好きですか? 3
これなんかも結構買ってる人がいらっしゃったりしますね。
かわいい子がエッチなのは、いいことだと思います

霊夢が妖怪退治で返り討ちにされ徹底的に種付されちゃう!
他ではこんな触手なのとか
りとる すうぃーてぃー
これも100円作品としては結構人気があったみたいですね


なんだかんだで今日じゅうには200万Hitを突破しそうですね。
皆様の日ごろのご愛顧に感謝!

とはいえ特に何かってほどもなくまたいつもどおりにだらだらと丸呑みとか肉壁とか増えてく感じなので、そんな感じで今後もだらっとお願いしますですよ。


そんな今日はぽえみさんをカラーにしてみました
140613hc.jpg
本編は違ったけどこっちでは捕食系で攻めてみました。

蛇部分の胴は直径を考えれば人間の数倍の胴周りでも問題なく飲み込めてしまえるスケール。
多少暴れたところでそのままヌルヌル、ずるずる…
外気と触れ合うことなんてなくなってしまうまで、奥へ呑まれていってしまいそう。

完全に呑まれてしまえば、あとは吸い尽くされるだけ…
吸い尽くされて栄養にされてしまいそう、ですね。


ぽえみクール
140701c.jpg
普段よりキリッ成分多め。

発売から1ヶ月以上経過したぽえみさん。
更新絵のほうではなんだかんだと結構お世話になってる今日この頃でした。


どS成分が足りなくなってきたので魔女おねえさん
140701b.jpg
勇ましいちびの仕立て屋とはいえ、猫とねずみではこうなっても仕方ないですよね。

魔女はいろんな手管で獲物を蕩かしてお腹に収めてしまうのが得意な存在。
捕まってしまうと、いろいろ抜け出しづらいことになってしまうかもしれません。


せっかくなのでお腹の中まで
140701a.jpg
胃袋のほうといっても、お腹の中はとろとろで、あつくて。
何重も重なった襞がひとつひとつ、独立して生きているかのように全身を包み込んでは、とろとろ、ほぐして、蕩かせて…

そんな魔女さんのおなかは、一度入ったら二度と抜け出せないくらいに…
とろとろ、蕩ける誘惑の坩堝 なのですよ。


おまけ 別の方のエチャさんにお邪魔したときに描いたλ
WS017795.png
それはDRINKするためのものではないような気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ぽえみさん セイナルモノヘ 仕立て屋 体格差 λ

生存テスト更新で。

触区 外伝 ~退魔師梓、恥辱の肛虐~
触区の廉価版な外伝パッケージ。
最近はこういう感じのお手ごろパックがちらほらって感じですね

その他、お休み中には
FD3 SAE
FAKE STARさんのドラクラとか異種触手系や

新・科学闘姫シルバーライナ 10
シルバーライナさんのレズ系とか

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~
RPGではこんなのが出てたみたい。自分が誘惑することでスキルを奪う、というシステムは独特ですね
ドラクエ1を彷彿とさせるマップ構造や、手に入れたスキルをフィールドのギミックにも使うなど、ちょこちょこ楽しさもある感じでした


さておき。

λと謎の儀式
WS017613.png
降臨

WS017614.png
崇拝

WS017615.png
吐い

そんなわけでようやくネットにはつながるようになったので様子見がてらの更新。
まだまだ作業用PCのほうのセットアップなどもあるので、完全復活…にはもう少しかかりそうです

<More...>

tag : λ

4月まとめ、他

修道女お姉さんの誘惑
今日はこんなの。なんとも罪作りなシスターさん

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!
そのほかShop999ではこんなのとかがお買い得になってるみたいですね


さて、今日は恒例の月間まとめから。
4月の人気はやはりアカネさんのゲームキャプが多かったのですが、ひとまずそれはおいといて更新画像のほうで。

ってことで4月はこんな絵が人気でした。
1.140328bc.jpg
2.140322bc.jpg 3.140415ac.jpg 4.140205cc.jpg 5.WS017338.png
2,3,4位とモンハンがずらり並ぶ中、なにげに新株みっくさんがトップ取得。愛されてますね
1位は取りませんでしたがサーガッソー、メルクリウス、ガイアとモンハン系もんむすさんも安定人気。
5位にちゃっかりキャプコラのエイプリル画像が紛れ込んでるのもなんだかここのサイトならでは、って感じがします

そんなこんなで4月はそんな感じの人気でした。
モンスター娘好きもヒロイン好きも肉壁好きも一同に介するので、もんむす系はやっぱり上位に食い込みやすい様子ですね

☆Pixiv3ヶ月まとめ☆も投稿しました。
「あの絵が見たいけど見つからない!」なんてときにご利用ください


イシスとオークムスメをカラーで。
140430ac.jpg
お腹の中はヌルヌルでトロトロな胃空間。
砂漠よりも熱くて、オアシスよりも蕩けたその中で奥に、手前に、くちゅくちゅと混ぜられ、捏ねられ…

全身を浸す粘液でだんだん敏感になっていく素肌。
体内の消化吸収作用に晒され、どんどんと身を守る役を果たさなくなっていく衣装。

丸呑みってことは、全部まるごと、全て呑み込まれてどっぷりとそんな環境へ漬け込まれてしまうこと。
たとえその後とろとろに蕩けて吸収されてしまうとしても…
その溺れるほどの責めに対抗するのは、ほぼ不可能かもしれません。

―蕩けるでしょう? たまらないでしょう…?
 良いのですよ、ほら…受け入れて、私の血肉となりなさい……?

分厚い肉壁ごしに囁きかけられるその声すら、甘ったるくて
全身扱かれる刺激と溺れるようなヌルヌルでぼやけきった頭には、それさえ、ぴりぴりと、ぞくぞくとした刺激に感じられて…

少しずつ、でも、絶え間なく。
感覚が狂わされてゆくようで。

まるで、自分自身が、本当に食べ物になってしまってしまってく、ようで…


大正ミリアと機人兵
140510a.png
将校服ときたら次はやはりこういう機械兵だよね。

足はのろいが動きは思いのほか鋭く、タフで頑強、一撃食らえば危険水準のスーパーアーマー持ち。
そんな感じの属性がありそうなロボ敵もなんとなくちょっと別の意味でワクワク感

服もダメージ
140509a.jpg
ボロボロ衣装はただボロボロというだけでなくこれもこれでダメージ描写の一環。
激しい戦闘の片鱗が見えてくると、また違った感慨


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。


おまけのλトリートファイター
WS017464.png
それ明らかに足でサマソをしてないよねλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア 大正 アーマーブレイク λ スト2

差分でぐにゅぐにゅ

Juicy触妊
今日はこれがなんかいいかんじですねー

そのほかでは明日のコミック1で
☆こんなかんじの☆も出るみたい。ローパーさんにもぐもぐ、されちゃっています。


最近のステータス
WS017569.png
時々電池が切れてあほが訪れる


さて今日は昨日の140426b.jpgこれの差分とかで
140426b2.jpg
ぐっぽり。
全方位から迫るぶよぶよ肉壁がぴっちりと肌に密着。
突っ張っていた腕先なんかは完全に呑み込まれて、熱くドロドロした中でじゅるじゅる…嘗め回されるような。

そのまま…ぐにゅぐにゅ。
140426b3.jpg
肉壁は柔らかくて、ぶにょぶにょで、常に形を変えるもの。
だからやっぱり…差分が命って気がしますね。

そのまま完全に包まれてしまったら…熱くて、蕩けて、みっちりで。
そんな肉の津波に溺れさせられ、酔わされて。

全身とろとろに蕩ける感覚から、逃げられなくなってしまいそう。


リズム天国
WS017567.png
リズムにノってプリンを追いかけよう!
妖精格闘さんちでナイショノゲエムが上がってたのを見かけたのでついやってしまいました。
楽しそうながなんだかこの手のゲーム性との相性を感じてやみません。

せっかくなんで、増量しときますね。
WS017548.png
まっすぐ飛ばせや


λインビー
WS017550.png
犠牲者サチホ
WS017551.png
なんかだんだんλが悪質になっているような気がしないでもないです。
そろそろ粛清されてもおかしくはない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん λ サチホ

デジタル肉壁


走れメロス
WS016999.png
メロ
なんか検証したら歩いてたらしいですね


今日はネットでみかけた画像を参考に、フルデジタル。
140210a.jpg
ぜろななさん
肉壁の奥行き、というかキャラより手前があると呑まれてる感じがより強くなる気がしますねー

あとは、身を守る衣装がボロボロに溶けて、思考も抵抗もトロトロに解されて。
なにも考えることが出来なくなるくらいまで、くちゃくちゃにされてしまいそうです

もう一つフルデジタルでアカネさん
140209a.jpg
ちょっと太めのラインだとアメリカンな印象がありそう

一つ一つが自分の全身ほどもありそうな大きな襞の山脈。
それが何本も無数に折り重なったその狭間に置かれて…。
どの方向から、なんてわからない位にあちこちから、自由に、変幻自在に絡みつく粘膜。
それが、肌に吸い付いて、舐めるように表面を擦り取って。
そんな感触が、何か他の事を考えないといけない頭を全て塗りつぶして支配してしまうようで…。


ルナさんともんむす系怪獣T.T
WS017009.png
そんなもんむす系怪獣に敗北すれば、捕まってしまってどんな抱擁よりももっとも、密度の高い場所へご招待。

じっくり暖めたオイルのような感触の体内で、変身エネルギーをどんどん吸収されて。
吸われるたびに、蕩けるたびに、ヌルヌルに滑りやすくなった全身がより一層、体内へ滑り込みやすくなっていって…

足先まで全身、完全に呑み込まれてしまえば…
もう、そんな甘い抱擁から逃れることは出来ないのかも、しれません。


そんなわけでT.T
WS017014.png
あわただしい年末の百合分補充に。
かわいいけど平気で色々食べちゃう危険な子らしいですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 アカネ Uルナ モンスター娘 百合 λ

ぷきだるま'14

侵触姦・狐
今日はこんな狐耳とスキュラ風妖女さんのやつや
ハロハロ
こんなすこし懐かしい魔物娘のコミック。
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
アメちゃんとか出てました。



雪が積もったよ
WS017001.png
あまりの積もりすぎにも大慌て。
東京では16年ぶりぐらいの大雪だったそうで。

さっそく雪遊びに夢中な
WS017003.png
と、何を考えているかわからないλ
はしゃぎすぎるとハナが真っ赤にしもやけちゃいますよ?

いわんこっちゃない。
WS017004.png
薬塗ったあとは、しょうがドリンクで体をあっためるでした。
これも一種のホットドリンクですかね?

そんなこんなで今年も投稿していただきました、ぷきだるま2014
pdm2014_1.jpg
あいかわらずまわりは造形力の高いコンテンツが多いですねw
pdm2014_2.jpg pdm2014_3.jpg
今年はエンガワがたくましい仕上がり。
心なしか、立派なユキダルマを作り上げて満足げな雰囲気が感じられますね

そんなわけで、今年もさちだるま
WS017007.png
おいそこで当たり前のように埋まってる奴
寒くても暑くてもの遊びは限界を知らないのかもしれません。

とかいいつつ、近くのコンビニまで買い物に行って帰ってくる間だけでも4,5体のスノーマンさんと遭遇しました。
案外、オトナも子供も遊びは限界がないのかもしれませんね。


番外編 λとホットドリンク
WS017006.png
だこれ

<More...>

tag : サチホ λ

ちまっと作業中画面など

ささやき庵 楓菓 参
夏の終わりにお祭りデート、そんなボイス作品。
ささやき庵さんの音声作品はなんだかんだで、いつも安定してますね

そのほかでは
BIOSEEKER SERVICE PACK1
スライム取り込みなどのあったBIO SEEKERが1,2セットで販売されてたりするみたいですね。


さて、今日はモンハンの発売日でした。おめあてだった皆さんはゲットできましたか?
私は近所のGEOに足を運んだのですが…

 発売日にレジ前に行列という現象には十数年ぶりぐらいに出会った気がします。

うーん、さすがモンハン…国民的人気ですね

少しだけプレイしてみましたが、中身はいつものって感じですね。
武器はチャージアックスを選んでみました。
名前と裏腹にいままでありそうでなかった「中量武器の長剣+盾」で、結構しっくりしますね。
一見フクザツそうにみえる形態切り替えも「剣モードでゲージ蓄積」→「斧モードで属性攻撃」という使い方で考えるとほとんど太刀の気刃と同じ感覚。
発売前はたいした評価でなかっただけに、意外と楽しい武器かもしれません。

さて、そんな今日ですがやはりいつもどおりゆるっと更新していこうかと思います。

アカネさん
WS016266.jpg
イベント組み中…
アカネの視線の先にはいったい何者が…!

今回は敗北イベントは特定フロアで対決する中ボス・ボス級モンスターだけ。
そのかわりにリディアよりも数は多めで、それぞれに前座イベントがあったり、ちょこっと掛け合いも入ったり。
なんとなく、せしこModとリディアさんの中間形態になりそうな雰囲気ですね。

と、現状はこんな感じを踏まえつつ

エルフの煮込みとろとろソースかけ
130914b.jpg
ゆっくりかきまぜると、どんどん美味しくなるらしいですよ?

はじめは、生きたまま呑み込まれたことへの抵抗。
やがて、力尽きてくちゃくちゃ、なすがままにされる状態へ。
そして最後には…
生きたまま食べられる、その状況でしか味わえない感覚に全身溺れて、身も心もトロトロに……

そんな丸呑みはフルコース。
美味しくいただかれてしまっても、仕方ないですよね?

おまけで肉壁なし状態も
130914a.jpg
こういう絵の場合大抵は女の子を先に描いてから肉壁で包むような順番だったりします。
女の子の肌と肉壁は、なるべく繊細に絡み合っていて欲しいですよね…?


たまにはファミレス
WS016287.png
サチホ家で外食はなんとなく珍しい気がしますね。
でも、もしかしたら毎週曜日を決めて外食の日…とかあったりするのかもしれないですね。

うちでは気温が上がりすぎてやる気が下がりすぎた日なんかが外食狙いになったり、とか。

テーブルの右のほうにあるやつ
WS016288.png
りょなざわの味料入れならλ印。
ほっといても少しずつが補充される画期的な設計が人気を呼び大ヒット!

溜まりすぎてあっという間にだばだば漏れるので1月たたず回収騒動になったのは言うまでもない話

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ エルフ おっぱい サチホ ミリア ゲーム情報

うさこDay

憑巫(前編)
絵柄や雰囲気に好みはあると思いますが、なかなかの丸呑みで個人的には良い感じでした。
「前編」ということで少し半端に切れてしまっているので、ここは後半に期待したいところですね。



konama1.jpg
……
konama2.jpg
おとずれなぁーーーーい!

てことでこなまいきだ。クリアしてみました。
やっぱり、魔王さまといったらこれがないとね。

@Mobileで600円、PSPではプレイできないですが、なんだかんだでお手ごろ価格。
「小」生意気だけあって、さすがに2日ぐらいで攻略出来てしまいました。
ちょっとコーヒーブレイク、な感じで遊ぶのにいいかもですね。


髪の毛おろしアカネさん
130701c.jpg
やっぱ女の子なので、こういう瞬間は可愛い感じですよね


λイター
WS015849.png
6回に1回が出るロシアンな性能。


さて、そんなわけで今日はなんとなく久々なうさこさんです。
WS015852.png
別名D-gateいちメタスラな彼女。
リボルバータイプの拳銃と白スーツがチャームポイントですね。

オペラグラスは戦場ではちょっと物足りなさそうですが、こまかな作戦行動なんかだと役立ちそうですね。
ところでこういうライダースーツで白だと濡れたり汚れたりしたとき大変そうですが、そこは考えないで置こうと思います。

こまかな作戦行動の一例
WS015853.png
そういう使い方はよくない

肉の狭洞に搾られて。
WS015856.png
そこに生きているものが存在するなんてお構いなしにうねり、収縮する巨大な食道。
息の詰まるほどに収縮し、弛緩するたびに糸を引く粘液は、そのまま水飴のようにだらだら、全身に降りかかって。

もとより柔らかく不安定な空間なのに、そんなぬるついた液体のお陰で手がかりも、足がかりもつかめず。
ただ、締め付けと蠕動に翻弄されるがまま、次第に、奥へ、奥へ…。

近づく鼓動と、息苦しいほどに高くなっていく熱。
それは、捕食者の体内へ一層近づいている証拠。
もっと先、胃袋の中まで呑み込まれてしまったら…

ぐちゅぐちゅと、耳を通して脳にまで染みこむような粘液の粘りつく音…
どくどくと、全身を包むように響く臓腑の鼓動の音…
こぽこぽと巡る、体液の循環する音…

それがすべてゆっくり、でも逃げようのない抱擁として、全身を呑み込んで。
そうした細かな感触一つ一つに溺れるたび、獲物として体内へ送り込まれているのを、意識させられて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ オペラグラス 男らしいミッション λ アカネ 髪おろし

進み具合とか。


捕食編、というわけで巨大ヒロインさんが大蛇のモンスターに丸呑みされてバッドなことに。
えっち系というよりはリョナ系ですね。


あと、珍しくダダンダーンなアンさんのCG集も。


CardQuest2のほうも地道に進行しています。
WS015715.jpg
ショップ
今回は購入アイテムは少なめ。
その分、アイテムがなくても色々と便利に立ち回れるようになる感じになります。

WS015716.jpg
まだまだ移行中なので部分的に幼女が頑張っていますが…


そんなわけで…
130608e.jpg
せっかくだから久しぶりに幼女たん。
丸呑み肉壁ときたらDM(ダイレクト股)も忘れてはいけませんね。

足場の不安定、ぺったりと座り込む形になってしまえばヌルヌルと蠢く肉壁に直接舐められ。
膝をあわせていても、ゆるい蠕動でかき混ぜられる粘液は滴るほど染みこんで、熱くて…。

トロトロに蕩けさせられていくのは、食べられた全身なのか…
それとも、そんな刺激に溺れさせられていく自分自身の心、なのか…


もんくえ終章から黒蟻さん
130607d.jpg
Hampty never toghter again...(割れた卵は戻らない…)

黒蟻さんはマザーグース成分がもってあってもよかった気がしますね
あとせっかくのミニマム使いなのに胎内k(ry


そんなわけで、6月は製作中心でお送りしています。


集まるマスコットとロボ
WS015708.png
波打ち際かどうかはこの際関係ないようです。

合いの手はλスピーカーでお送りしました
WS015711.png
低音ブースト付き。

WS015709.png
サラウンドシテムも完備。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア 股間 アカネ もんむす・くえすと! TGO-03 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード