解凍される犬とワルキューレ

戦聖女クレア
今日はこんなかんじだったり
異界戦士ティオン
こんなかんじだったりで、戦う系のヒロインさんがやられちゃう日みたいですね。


なにがおこったのか
WS021354.jpg
時間が大幅にとんだような…

WS021355.jpg
ふと気付けば湯飲みのお茶がすっかり冷え、床のλが干からびていたのです…


なかんじで急な凍結は復旧したようですね。今回は誤作動だったとのおはなし。
ひとまず落ち着いたようなので、更新はこちらで続けていこうと思います

ただまあ頻繁にこうなるようだと色々不便なので様子を見ながら対策も考えていきますね。


さておき。


今日の一枚はキタちゃんで。
150709ac.jpg
いつもより肉っぽさ多めで塗ってみました。
暴れても、突っ張っても。
どこまでも柔らかい肉壁は分厚く歪んで、抵抗を外まで通してはくれません。

そんな抵抗や反応も、なにもかも…
体内深く閉じ込められて、残さず、美味しく。

てことできたちゃんです。
なんだかんだ日本で一番ほかの妖怪の栄養になってる主人公なような気がしますね。特に3期とか


妖怪、といえば。
WS021357.jpg
アカネさんのパッチとかも今のところ地道に進行中。
BGMとかもちょっと増えたり、なんだり。


ってなかんじで誤凍結復旧な更新。

WS021356.jpg
皆が無事復旧するなか、一人凍ったまま忘れ去られかけていくみならいちゃんがいましたとさ


DlsiteBlogで頂いたコメントも↓こちらでお返事しておきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 サチホ ミリア λ 見習いさん

せしこさんとか。

Vampire Fuck
きょうはこんなの。吸血鬼ヒロインでBFみたいですね。
動画サンプルのほうでけっこう内容のノリが確認できるみたいです


λとコンブ
WS021223.png
奪われるエネルギー
なにか食物連鎖のピラミッドではかなり下の方なんじゃないかという気がしなくもないですね


今日はせしこちゃん。
151201a.jpg
りょなざわアラクネに捕食されてしまいました。

アラクネは捕食した獲物を吸収したエネルギーで、新たな巣糸を生み出す魔物。
ということは、全身を絡めとるその糸も…ということですね。

体外では粘着し全身の身動きを封じる粘糸も、体内の消化液に触れれば溶けふやけて次第に液状に。
ヌルヌルとふやけ、とろけて滑る粘液は…
粘着の拘束とはまた違った意味で、抵抗を封じられてしまうかもしれなくて。

特別の加護でもない限り、魔物との戦いは命がけの行為。
一矢を報いることもできないまま…なんてことにならないよう、レベルも装備もちゃんと揃えたいですね。

それでもやられちゃうときはやられてしまいますが。


さておき


水木先生が妖怪のほうに行っちゃったらしいので
151201b.jpg
せっかくだからというわけでもないですがきたろうちゃん。
祖先の霊毛はショールみたいになってます

なんだかんだ言いつつ、今の妖怪みたいなキャラクター化して親しまれる構図を作ったのってミズキ先生なんですよね。
WS021308.jpg
もしかしたらある意味、うちもお世話になっていたのかもしれません。


せしことミリア
WS021305.jpg
会話中
WS021306.jpg
やっぱり、冒険するエサなんじゃないかしら。

アルマエルマが何を考えてせしこをモンスターにけしかけているのかは、結局よくわからないのです。


ネコ嬢
151201c.jpg
Xで一番可愛いと思います。
淫獣ムーファに吊るされたりしてるけどそれはそれで


そんなわけで、今日はこのくらいで。


その後
WS021307.jpg
λは自業自得という言葉を覚えたほうがいいような気がしないでもない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 ミリア 鬼太郎娘 λ モンハン

スキュラシスター 2

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりーさんちのRPGが今日出たみたいですね。戦闘中状態異常の立ち絵差分が豊富なのがなかなか、素敵です。
ゲーム本体のほうは学園内と町内を色々探索して隠されたダンジョンを探していく感じのようですね。

今日はそのほか
EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ DLsite版
こんな3D動画作品とか
白銀の姫侍 敗辱の冒険譚
ファンタジーなかんじのRPGとかも出てますね。

対魔忍紅
リリスの新作とかも出てました。


らくがきベルベッチーさん
WS020561.jpg
いまコンシューマで一番愉しみなのはオーディンスフィアHD版です。
来月以降、なんだかんだコンシューマサイドも結構なタイトルが連発する感じはありますね。


でも今日の更新は昨日の続きでスキュラシスター。
150925c.jpg
その信仰は天性か、それとも確信犯か。
いずれにせよ囚われ全ての力を奪われれば生きたまま懺悔、あるいは救済の技法の犠牲になることに。
ねっとり冷たい捕食孔の内部はずる、ずる、と捕らえた獲物を逃さず引き込む魔性の器官。
戦闘を通しながらもじっくりと力を奪い仕立て上げられた状態では…
いささかの抵抗も、見せることは難しいようで。

それにしても、シスターが欲望優先では商売あがったりなような気がします。
まあでもたぶんシステム的にセーブとか蘇生する係ではないと思うのでまだセーフ


ついでに練習塗りの鬼太郎ちゃんさん。
150709bc.jpg
狭い肉通路で身動きできないほど挟まれて…な状況のカラー。
そのままでいればいずれはその先、食物をの到着待つ消化器官へと、送られてしまうことでしょう。

あまり情報量を多くするよりも、シーンごとに切り替えたほうが状況とシンクロするので、
ゲーム素材に使うこと考えるとこういうののほうが使いやすかったりはしますね。


らくがきさっちゃん
150925a.jpg
最近外出してもこういうのを描いていることが多いです。

らくがきさきつねちゃん
150925b.jpg
でもすぐこういう方向になったりすることのほうが多いです。カオス。

そんなこんなで。
明日は外出の予定があるので、更新お休みになると思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 さまなさん 鬼太郎娘 オーディンスフィア サチホ さきつね λ

蜘蛛乃糸 って書くとそうめんみたいですよね

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
今日はこんなゲーム。ドットHにこだわりがあるみたいですね。

おもちゃと家
ほかではこんなのとか。あいかわらず独特な世界観のサークルさんです
Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編
なんだかんだで人気のあるワラビモチーさんところも出てますね。


λの処理
WS020900.jpg
つぶれたピンポン玉レベルの再生能力

世間はシルバーウィーク突入みたいですね。
全国的に天気もよいようなので、旅行やのんびりお休み…なんてのもいいかもしれないですね。


さておき


絡新婦とおさむらい
150920b.jpg
すばやい身のこなしも、鋭い切っ先も、全て絡めて鋭さを奪う蜘蛛の糸業。
一度張り付けば、身もがけばもがくほどに全身がくっつき、巻き取られて…

土蜘蛛の張る巣は、人間を捕らえるため。
そして巣のある領域はすなわち、それが妖怪の領域であることの証ですから…
知らず踏み込んだとて、人狩りのアヤカシに魅入られたとも等しく。

生気も、肉体も、心まで。
とろりとろりと、絞り尽くされてしまうのですよ。


せっかくなのでもう一枚はリディアさん。
150920a.jpg
うちのサイトではリディアさんは幼女/おっぱい問わず丸呑みされやすい担当です。

最近聖剣伝説のリメイクとかFF7とかスクウェアのひとも結構気になるかんじですね。
リディアさんのスクミズっぷりも、再度どこかで活躍する機会…あるでしょうか?


最近少し遊んでたもの
WS020902.png
GBA版ゲゲゲの鬼太郎(ACT)、ちょっとプレイしてました。
コナミ開発なのですが、なんだかんだで探索型アクションとして結構しっかりした作りで個人的には◎
いろんな妖怪も出てきますし。
WS020104.png
出てこないのはキタちゃんのおっぱいぐらいです。


そのた落書き
WS020805.jpg
りょなざわヒロインズ vs エキドナーズ

なんかこうやって適当に並べて向かい合わせるとすごくアメコミとかっぽいですよね。
もしくはスパロボとか、あんなかんじの。

ろぼろぼ
WS020818.jpg
ロボスはロボじゃないのよ。

そんなこんなで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 瑠璃 リディア 鬼太郎娘 サチホ λ

ゆるゆる

スーパーロボット アストライナ
スパロボ的なやつが出てますね。洗脳系みたいなのでそっち系向けなかんじでしょうか。

痛めモンシリーズ リナフタチュチュ
こんなのも出てました。
ただ、どちらかというと擬似ふたなり責めがメインみたいです


プリンを吟味する⊿たち
WS020787.png
ドエライモン味なのかどうか相談が行われているのかもしれません。
単にプリンの気配に集まってきてるだけかもしれません


今日はちょっとテーマを変えて

究極なアンさんvs捕食植物獣ヒドランテ
WS020794.png
進化した食虫植物は近づくもの、動くものすべてに襲い掛かり、包み込んで呑み込んでしまおうと…
包まれたら口腔に当たる部分でくちゃくちゃ、柔らかな粘膜の咀嚼で力を吸い出されてしまいそうです。

花弁の繋がる太い茎は、力尽きた獲物を本体まで呑み込むためのもの。
振りほどくことができなければ、生きたままより一層柔らかな粘膜で満ちた吸収嚢に送られてしまうことに…

こういう口内全体がすでにぐにゅぐにゅと軟らかそうなモンスターは、なんだかちょっとエロスな気がします。


今日のアナザーはしばらくぶりできたろうちゃん。
WS020793.png
オーソドックスに肉壁にどっぷりと…
種類にもよりますがおおむね人と同じか、少し大きい程度の妖怪たち。
その体内は身動きをするには、とても狭くて、きつくて…
そんな胃が蠕動するたびに、全身がぬるっとした感触のリングに締め付けられてしまうような。
そんな感じ、なのかもしれませんね。

中には天狗族みたいに神隠しの秘術とか、そういうのを持ってる奴もいそうですけれど
WS020670.jpg
そのへんは特別扱いってことで。

そんなこんなで、きたことねずみさん。
WS020792.png
なんだかんだで腐れ縁、仲が良いんじゃないかという気がします。
でもその顔は、たぶんウマイ話に騙されてる顔ですよ


おさん狐と晩酌アカネさん
WS020790.png
ちょっとまんが日本昔ばなし風。
こういうアダルトな雰囲気もそれなりにこなすアカネさん

WS020791.png
下戸だった


ってなかんじで、今日の更新はこんなところで。


おまけ
WS020795.png
集まりだすと際限なく集まる習性がある

<More...>

tag : 肉壁 丸呑み ダダンダーン 鬼太郎娘 憂流迦 アカネ

Carnivore Island

MYSTIC MINE 女剣士と魔窟の主
今日もRPG系なんかは出てるみたいですね。

RPGだと今のところでは
Lilitales -リリテイルズ- 風紀剣士アサギ
風紀剣士さんやリリテイさんがうちでも強いといった感じ。
どちらもシステムや遊び応え十分なので、その部分でも満足度が高いですね
魔法少女★リィル
リィルさんも1000本到達、したみたいですね。胎内回帰系のエンドがいい感じでした


イカミリア
150730b.jpg
普段着と違う衣装のミリアさんは久しぶりかもしれません。

サチホもSplatoon
150730c.jpg
ろくでもない武器をあてがわれるのはもはや運命なのです。


海に浮かぶ岩島。
150724e_.jpg
古くから色々と言い伝えのある島ですが

150724e_2.jpg
実は、こんな感じで…

ということで、人食い島のお話。
150725ac.jpg 150725a.jpg
島のように見えるそれは古代の妖怪が海で岩に変化したもの。
それと知らずに踏み込んでしまったきたちゃん、気が付けば周囲はぐにゃぐにゃ蠢く胃袋の壁。
雨のように滴る胃液がどんどん溜まり、脱出路を探すうちにも服が、体がじわじわと溶かされ始めてしまっていて…

そんな擬態系のモンスター、捕まってしまうとなかなか厄介ですよね。
アニメ5期には人食い島の話はなかったのですが、1期、3期と4期でそれぞれ描かれたりしています


せっかくだからベイカーねずみchanも肉壁まみれ
WS020587.png
粘液でヌルヌル、べちょべちょ。
肌にぺっとり絡みつく粘液で、身動きを封じられたらそのまま体内蠕動で美味しく美味しく、
戴かれてしまいますよ。


λと
WS020609.png
棒高跳び
WS020610.png
いわんこっちゃない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 鬼太郎娘 ミリア サチホ Splatoon 都会のねずみ

最近、ちょっと遅れぎみ

りりすばとる!
今日はBFRPG。
いろいろしてると対戦相手の表情がだんだん変わっていく、みたいな細かいところが素敵な感じですね

サキュバスに立体音響で搾精されちゃう音声(副音声付き)
そのほか、サキュバスさんの音声作品だとか
おんなのこのまんなか
ペテン師さんのコミックだとか出てるみたいですね。


今日は資料絵のミリアさんをカラーにしてみました。
150721bc.jpg
サチホとならんでツーショット。実は並ぶとミリアのほうがちょっと背が低いです。
こんな感じでメインキャラの紹介画っぽいのを順次用意してゆくとよさそう?

ついでに拍手に質問があったので補足
WS020579.jpg
3サイズって、実際の数値になると案外ジャンルごとに基準が変わるのでざっくりしたイメージでお伝えしました。
ややおおきめ。


さておき、今日の一枚は濡れ女で以前描いた絵の続きっぽく
150726c.jpg
十分にふやけたら、足のほうから蛇腑の肉襞でじっくり噛みほぐして蕩かしてやろうか?
 それとも、その身体が勝手に蕩けてしまうまで、こうやって胎越しに撫でてやろうか…?

捕食性の妖怪たちの体内はとろとろの、どろどろ。
毒と基本的に同じ成分の体液が、原液のまま満ちている胃袋は、余すところなく捕食の責めで満たされた空間。
いくら鍛えていても人間が呑まれてしまえばたちどころに気が触れ、数分もたたないうちにとろとろに消化されてしまうでしょう。

でも、飲み込まれたのがもっと丈夫な妖怪だとしたら…
人間よりもはるかに丈夫な肉体は簡単に溶かされることもなく、じっくり、ゆっくり…長い時間をかけて次第に煮詰め、ふやけるように吸収されていくことになってしまう、ことに。

普通では体感できない溺れるほどの責めのさらに先。
そこは、強い生命力を持つ妖怪少女や、魔力での防御で守られた魔法少女だけが知ってる…深い深い世界、なのかもしれないですね


ついでにもう一枚。リューサンで
150726a.jpg
サイレンの抱きつき拘束
ただ動きを封じられるだけではなく、密着状態からの放電攻撃はとても危険。
まともに食らえばあっという間に抵抗を奪われ、捕食を待つだけの獲物に変えられてしまいます。

サイレンたちの麻痺は全身が痺れて動けなくなっても意識や感覚はそのままの性質。
もしそうなったら…普通に捕食されるよりも、危ない感じになってしまうかも?


というわけで今日はちょっと多めで更新。
魔法少女も、妖怪少女も、なかなか休まる暇がなさそうですね


おまけ
WS020551.jpg
炊飯器で炊くとホットケーキがふわふわになるらしい。
WS020552.jpg
大魔王もふわふわになるんでしょうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 鬼太郎娘 ミリア サチホ リューサン

肉壁拘束 粘液拘束 乳拘束

みおクエスト
今日もRPG。月末はなかなかRPGラッシュな感じですね、夏も近いですし遊び尽くすにはよいのかも。
やっぱり着せ替え、アマブレ、街で売春、あたりがセットになってるイメージです

スライム娘ちゃんの蕩けるおっぱいで搾られたい!
そのほかだとスライム娘さんとか

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
これなんかも絵がちょっと良いかんじですね。


へんなポーズλ
WS020564.jpg
酢を吐く と見せかけて酢を吐く巧妙なフェイント


さておき。


せっかくなので今日はオーディンスフィアもう一枚。
150724a.jpg
ベルベットさんで描いておいてみました。PVにいた食虫植物っぽいモンスターに襲われてしまった感じで。
この手の攻撃も増えてるとちょっと嬉しいですね


水着ミリアの粘液拘束
WS020566.jpg
水着といえど戦いになれば拘束とピンチはつき物です。
これだけ絡めとられてしまうとちょっとやそっとでは動けなさそうな感じ。

そうなれば、罠を貼った主に弄ばれてしまう結末に。
WS020568.jpg
ベルゼバブが持ついくつかの本来の姿のひとつには黄褐色の粘液塊 というのもあるので、その身体の一部を展開して粘着罠を貼る、なんてことも可能。
全身を束縛する粘糸もすべて、ベルゼの一部で。
となると、もうどこからでも力を吸い尽くされてしまい得る状況、ということ。

魔王たち、エキドナ達はそうして捕らえた獲物から魔力や生命力を吸い取りさらに力を蓄える性質の持ち主。
色々吸い尽くされてしまうと…
ちょっと、後が危ない感じになってしまいそうですね。


ついでにきーちゃんファミリー追加要望があったので。
150724c.jpg
砂掛け姐さんと子泣きロリィ
きーちゃんがいつも捕食されながらもなんとか復活できているのは姐さんの薬学のお陰、という話もありますね。

でもエロ姐さん
150724d.jpg
成長期をはるかに突破したおっぱいは凶器です。


今日はこのぐらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア ミリア 粘着 モンスター娘 鬼太郎娘 おっぱい 百合 λ

暑いですね

ヒーローの憂鬱外伝II
今日はワラビモチーさんところの新しいのとか
Rain's Rave ~触手の中で悶える少女~
こんなRPGとか、出てますね。

あとはこんなの
Monpedia 魔生物淫猥辞典II
科学者さんによる生態調査レポートがメインって感じですね。
一見CGが少ないように見えますが、サムネイルをクリックすると差分が展開する形になってるみたいでした。


ミリアさん
WS020537.jpg
例によってせりふにはあまり意味はないです。

ずいぶんと暑くなってきました。
今年から作業場にも導入されたエアコンはこのところ終日稼働中。


サチホたちも市民プールへ出かけるおとしごろ
WS020539.jpg
やっぱりこの季節といったら水着ですね。

なおサチホが所持しているギョウザ型ビーチボールは去年の秋に某県U宮市で買ったとうわさされています。

実在するかどうかはわかりません。


そんな今日の肉壁

ミリア
WS200132.jpg
外側の輪郭をつけて胃袋感強調する感じ。
断面絵っぽくすると密着感や圧迫感が出ますね

きたちゃん
WS020525.jpg
肉襞の層を厚くして奥行きを出す感じ。
深く深く、はまって行ってるって雰囲気はこっちのほうが出やすい気がします。

そんな感じの肉壁感。
アカネさんのアンケートなんか見ててもどっちかというと肉壁シーン含めてカバーしているほうが評価が高いようでした。
なんだかんだで皆好きなのですね、肉壁。


そんなこんなで、夏も近づきいよいよって感じの季節ですが
皆様も水分不足には気をつけてお過ごしくださいませ。


プールとλ
WS020540.jpg
入水の名所みたいな様相を呈している

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 鬼太郎娘 サチホ 水着 λ

海の

ソウルオブフォージュリー
ちょっと探索タイプなアクションゲーム。
回復アイテムなんかもあるのですが、やられてもその場のマップから全快コンティニュー可能なので、
回復手段はラスボス戦のためにとっておくのがよさそうですね。

攻略は
・1F 右→左と巡回
・B1 左エリアで端末4件を作動&バッテリー取得→右エリア探索
・2F 右→左と巡回
・3F 一本道
といった感じ。
基本的にSpaceメニューのマップでキラキラ光る部屋を目指し進んでいけば迷うことはないと思います。

バッテリーが見つけづらい感じですが、1Fボス戦終了時に移動する部屋のひとつ隣のエリアの上側は段差をジャンプで登れるようになっているのでそこに。

Zキー溜め押しで発動する技は初期のもの意外はどれも高威力。
真夏の太陽は多段Hit後にリーチの長い通常コンボで追撃が狙えるのでボス戦では狙ってみましょう

丸呑み系に近いHシーンでは媚薬ガスを噴出する泥男型モンスターの腹部に咥えこまれたり、
ラスボスの体内に取り込まれ触手陵辱…って感じでした。
Hシーンギャラリーは最初から開放されているので先にそっちで確認してみても良いかもしれませんね。


髷廻
WS020535.jpg
日本一ソフトの夜廻ってゲームの主人公、こんな感じに見えた。
後ろにいるの⊿だとプリンを要求されそうな気もしなくはないです


今日の一枚は海の日らしいので、磯女貝をカラーに。
150712bc.jpg
ぐじゅ、ぐじゅ…
ごぼ、こぽ…。

柔らかな貝そのもの、に近い妖怪部分の下半身は、外も中も手ごたえがわからないほどやわらかくて。
そんな冷たく柔らかな体内に包まれれば、全身が次第にしびれるように、解けて、蕩けて、とろとろと…

蜃気楼の幻覚なしでも、その柔軟な肢体を利用し狭い場所での戦いを得意とする磯女貝。
呑み込まれてしまえば軟体ボディは半ばスライムのように手ごたえなく、自由自在。
内部の蠢きからも、外から身体を通しての刺激でも。
多重の責めで、とろとろに仕上げられてしまうかも、しれませんね。

例によって透過め差分も。
150712bc_.jpg
お好みでご利用ください


ついでなのできたろうちゃんラクガキ色々
WS020531.png
ねずみと屋台ラーメンすすりにいくのとかが娯楽

おっきい
WS020534.png
ねずみさんもなんだかんだでその筋の人がよくひっかかってくれるらしいです。
WS020530.png
まあ成長期なのでセーフ。

ってことでてきとうならくがきたちでした。


サチホと⊿とご飯時 パート2
WS200038.jpg
たってても座っててもやっぱりくっつきにくる。

お料理は⊿にとってはワンダーランドなのです。


そして出来上がるワンタン
WS200051.jpg
てゅるんって食感のトリコになる⊿だった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 妖怪 パンツ おっぱい サチホ まげこ

12m

東方地神村 ~土地神村造りADVSLG~
今日はこんな東方創作系など出てるみたいですね。
キャラは東方だけどワールドは完全に独自系、てことで逆に違和感は少ないのかも。

メイトコレクションII Folnalias あーりーあくせすα2
こちらのサークルさんは変わらずなスタンスですね

Suleika -魔書の迷宮-
そのほか最近のだとこれなんか、うちでもちょっと売れてるみたいでした


なんかラミアの抱き枕カバーとか出るって聞いた
WS200138.jpg
だいぶ昔にこんなネタを描いた覚えがありますが、リアルで出る時代になったんですね。

せっかくなのでこっちはもっとパワーアップしてみましょう
WS200139.jpg
寝袋内遭難もありうる長さ


それはそれとして、今日の一枚は濡れ女さんで続きっぽく。
WS020526.jpg
どうかしら、私の自慢の体内は?
そんなかんじで、足先から順にどんどん奥へ奥へ、熱くどろどろした狭い、生きた肉筒の中へ。

奥にいくほど熱くて、狭くて、全体が波打つように脈動して、締め付けて。
呑み込んだ獲物の肌を直接味わうように這い回り、ずりずりと分泌した粘液を塗りたくり、混ぜ合わせ、染みこませ。
くちゃくちゃと粘ついた音をさせながら、歯のない粘膜同士の間で咀嚼するように、丁寧に、何度も、何度も…

妖怪に囚われ抵抗できなくなれば、完全に吸収されるまで、時間をかけてとろとろにふやかされてしまうだけなのは…
妖怪も、人間も、ハーフでも関係のない部分のようです。


さておき


⊿とジャンプ力
WS020532.png
高いところから人間のやわらかい部分に向かって飛び降りるのが得意な⊿です。

でもご飯の支度中はやめてあげて。色々キープするのが大変だからね。


そんな⊿は
WS200039.jpg
ご飯時になるとなんとなく料理の支度をしている人のところにくっつくのが好きみたいです。

こうして貼り付いてると何かもらえるから なのかもしれません。


そんなこんなで今日もいつもどおりにゆるゆる更新でお送りしてみました。


おにぎりヴァーサス
WS020527.png
つよきの勝利といえよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 鬼太郎娘 サチホ アカネ おにぎり

Notてぶくろ

流刑の召喚姫 プリステラ
今日は姫様RPGが出てますね。
戦闘中に使い魔に送還技を使わせたり、その次ターンで召喚技を使ったり。
戦闘の中で仲間をどんどん出し入れしながら戦っていくゲーム、みたいです。
理性値や悪評値があったり魔神と契約したりなんてシステムもあるのですが、
道具屋さんで買えるアイテムで理性はすぐ回復したり。
悪魔との契約も服が1枚脱げるだけ、とかリカバリが軽いところがちょっと気楽で良いですね。

体験版でもそこそこの範囲、プレイできるみたいでした。


ミリアさん
WS200099.jpg
例によってせりふに特別意味はありません。


今日はきたろうちゃん。

濡れ女の拘束攻撃
WS200137.jpg
重い胴でがっしり抱擁されて。
蛇系妖怪は生気を吸い取るというよりも、獲物を弱らせてから丸呑みし生気ごと吸収してしまう方法を好む危険なタイプ。
捕らわれれば指一本動かせないほど締め上げられ、物理的な方法で抵抗を封じられることでしょう。

それでなくとも視線の束縛、毒による弱体と獲物を弱らせる術に長けた蛇タイプ。
善良な相手ならいいですが、邪悪な相手に出会ってしまったら手も足も出せなくされてしまうかも…ですね?


呑み込まれ後
WS200124.jpg
ひざを折りたたまなければ収まらないほどに狭くねっとり、どろどろと溶けきった空間。
そのどろどろとした肌触りさえ、すべては呑み込んだ獲物を栄養に変え、吸収するためのもの。

ぶよぶよにふやけた粘膜の襞が、蠢くたびに肌へべっとりと張り付いて、熱く。
とろとろ、消化質の粘液に晒される肌は次第に芯まで汁を吸い込んでふやけ、柔らかく。
そのうちに、ふやけた襞と自分の肌の境目も判らなくなってしまうくらい…

もし生きたまま飲み込まれてしまったら、そんな風に一緒くたのとろとろにされてしまうかもしれませんね。


昨日の女王蜂
WS200136.jpg
こういう感じに見えた人が若干名いたらしいですね。ヘビーアームズ
しかしこれでは火蜂になってしまうのではないでしょうか。

無理ゲーの予感の尽きないクイーン様です


ってことで。

そろそろ夏なのでブログのみなさんの水着姿も考えてみたりしてます。
WS200123.png
アカネさんは和風風でこんなかんじ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 妖怪 拘束 ミリア パンツ アカネ 水着

Too Hot

侵胎迷宮を抜けて
今日はこんなかんじのゲームが出ていますね。Lv=汚染度のため強くなりすぎるとゲームオーバー。
NORMALを選ぶよりも、難易度EASYで遊んでちょうどいいぐらいですね。


今日の勢い
WS200056.png
WS200057.png
以上勢いまかせ終了。


今日の一枚はウブメで。
150714a.jpg
呑まれたから、それで終わり…なんてことはなく。
生きたまま呑まれたからには、そんな人食い妖怪たちの体内を奥の奥まで、生身で体験させられることに…

くにゅくにゅ、やわらかく蠢く襞も、
とろとろ、とろとろ…肌すべてに絡めるように滴る腑液も。
それらはすべて、取り込んだ獲物から効率よく力を吸出し、とろけさせ、吸収するための機能

その体内活動に生身の状態で直接さらされてしまったら…
やはり、まともな抵抗をしようなんて気持ちごと、溶かされてしまいそうですね。


さておき、なんだか先週末ぐらいから一気に暑くなりました。
地域によっては平均気温が10度近く↑したところもあるそうです、みなさま熱中症にはご注意を。

サメセンターも夏感たっぷり営業
WS200097.jpg
せんちょはカウンターの向こう側でタライに氷水を張って浮かんでいるとの噂でありますよ。

ちなみに夏季限定ひやしサメようかんはサメ味、海味、梅味の3種類になってます。

いちおう熱中症対策にはなりそうです。


サチホ家と夏
WS200065.jpg
アーティファクト(食用)

どうみても実家の仕送りにしかみえませんね。


そんなわけで
WS200052.png
暑さに負けず食欲旺盛でいきたい今日この頃でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 鬼太郎娘 さめ船長 サチホ ミリア

NR横名線快速は20時11分発

メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教
今日はこんなかんじの、メイドさんがどSで逆レイプっぽい音声とか

BRAIN EATER3
こっちは蟲系リョナのようですね。リアルな虫が苦手な人はご注意下さい


更新が遅い日はえっちな絵を書き足しています(


てことで今日は海の妖怪 磯女貝(いそめがい)
150712a.jpg
岩の隙間などに隠れ棲み、幻覚で人間を騙し引きずりこんでは生気を吸い取ったり、食べてしまう妖怪です。

サザエ鬼とかはまぐり姫とか、いくつか貝系の妖怪が出てくる作品もありますよね。
蜃気楼もやはりハマグリの仕業と言われていますし…
海に潜む妖怪でも貝種はちょっと、巧妙だったりするかもしれません

囚われ、生気を奪いつくされた後はもう抵抗もできなくなって…。
150712b.jpg
ねっとり冷えた体内へ、ずるりぬるり、と。

冷たい粘液は肌に触れると反応するように熱を帯び、ヌルヌル、トロトロ糸を引きはじめて。
やんわりと、でも重く蠢く腹中の粘膜で何重も覆われ、つぶされ、消化液を全身に吸い込まされ…

次第、しだい、骨さえ暑くとろとろ、溶けるような感触に。
くつくつ、くつくつ…生きたままじっくりと煮込まれていくような、感覚に…。

生気を吸い取り人を食らう妖怪にとっては、そんな捕食の快楽も獲物を狩るための武器のうち。
その能力を最大限に発揮できる体内へ、胃へ取り込まれてしまえば…
それはもう、相手の手管におぼれるしか残されていない、ということでしょう。


そんなかんじで、最近はきたろうちゃんをメインにお送りしています。
妖怪系もんむすも色々いるし、なかなかエロスな感じですよね。生気を吸うとか、取り殺すとか、化かすとか。


さておきあとはらくがき


まもなく終点 りょなざわ に到着いたします。
WS200072.jpg
傘やお手回り品などお忘れものの無いようお願い致します。

さっちゃんず、お出かけ風味でさっとらくがき。
なんてことない日常風景だけどこういうのが一番、ラクガキっぽい気がしますね

りょなざわはローカル支線の終点駅。
海も近く、山間は緑も豊かで閑静な住宅街になっており、雇用も魔法少女からサメセンターのエモノまで選り取りみどり。
K県近辺に引越しをお考えの方はぜひ一度りょなざわ市をご探訪されては如何でしょうか?

なお生還率は2割未満と言われています。


プキ
WS200066.jpg
メタルじゃなくてナマスラッグ。
リアルスラッグじゃないだけいいのだろうか

搭乗してみたサチホ
WS200070.jpg
プッツァーは前へ進む速度よりも、砲撃のブローバックで後ろに下がる速度のほうが速そうな、そんな気がします。
空中でキャノンを撃ちながら後ろへすごいスピードですべるTASとか出そう

そんなわけで。
WS200069.jpg
祖先のFromage⊿で今日は〆。

まげこちゃんも今となってはなんとなく⊿くらいならワーって掴んで持ち歩きそうな気がしてなりません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 鬼太郎娘 パンツ サチホ ミリア

ベリベリとキタキタ

午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-
今日はちょっとこれが気になったり。吸血鬼なおねえさん達みたいだけど絵がちょっとかわいいですね

そのほか
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
某所情報によるとこれにも丸呑みエンドっぽいのがあったみたいなので軽く確認してみました。
CGは下半身が触手に取り込まれているような感じでしたが、ラスボス第二段階の敗北が捕食エンドな感じですね。

かなり売れている作品ですし攻略ページはすでにいくつかあるようなので割愛。
戦闘・EXP・お金のバランスがよく取れていて遊びやすく楽しめる作品、でした。


ミリアとシオカラ
WS200020.jpg
いま天界でも大流行   かどうかはわかりません。
でもミリアぐらいおっぱいだとナワバリバトルでインキとかに色々まみれるのはちょっとけしからん感じしますね。

今日の一枚はせっかくなのできたろうちゃん。
150709b.jpg
呑み込まれて、狭い食道を運ばれ。
もがいて這い上がろうとしても、狭く締め付けられていては、腕すら自由に動かすこともできず…

それでもなんとか抵抗して、少しでも飲み込まれるのを遅らせようと。
そんな風に身を捩って、膝や、肘を、突っ張って。
でも、どうしようもない…そんな感じで。

最期まで運ばれれば、胃袋へ。
150709a.jpg
ずるり、と送り込まれれば食道ほどではなくとも狭い袋に押し込まれたような状態。
溜まった胃液で服や下着が溶け始めても、
さらに濃厚でヌルヌルした胃液が周囲全体から滴るほどに染み出してきても…
この状態では、避けるとか防ぐなんてことはできそうにもなく。

そんなわけで流れできたろうちゃんで描いてみましたが、
先日の産女に限らずでもサザエ鬼とか赤舌、磯女、折りたたみ入道…と
ことあるごとに食べられたり呑まれたりしてる経験が多いですよね。

原作ではそのまま体内からの逆転で妖怪を倒したりもしていますが…
ここのきたろうちゃんはやっぱり、呑み込まれてしまえばそれ以上の抵抗はあまり、できそうにない気がします。

でも幽霊族で不死身なので消化されたり吸収されてもなんとか頑張れば復活くらいはできるかもしれないですね。


さておき


リハビリがわりのグランベリア様
WS200021.jpg
うちで描くとなんかちょっと運で勝てる相手とかそういうの無理な感じになりますね。

刃物もって楽しそうなベリア様
WS200023.jpg
うちではこういうイメージです。


さっちゃんにミナラーイ衣装を着せてみる
WS200029.jpg
ミナライはじめワルキューレたちの衣装はデザインにかかわらず神器(アーティファクト)なので着用者の体型にぴったりフィットするらしいですよ。
マッチョのおじさんとかに持たせるのはやめておきましょう。

WS200030.jpg
でもなんか居心地がわるいサチホであった。


ゲームのチェックで遅れてしまいましたが、今日のところはこんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ミリア Splatoon もんむす・くえすと! グランベリア サチホ コスプレ

姑獲鳥

ライムサキュバスのキャプチャーセックス~拘束誘惑
tokiさん挿絵担当の音声作品がまた出てるみたいですね。
今日はそのくらい

DLの20%還元セールもまもなくみたいなので、気になる作品がある方はこの機会にどうぞ


⊿と夢中
WS020510.jpg
こういうとくに頭を使わない単純作業みたいなものって、気が付くとものすごいやっちゃってたりしますよね。


今日の一枚は鬼太子さん。
WS020519.jpg
ウブメに拘束されてしまいました。

ウブメは産女とも書く妖怪。
見た目はハーピー系ですが大きな下半身に標的を呑み込んで、吸収してしまいます。

飲まれて
WS020517.jpg
狭くて熱い体内は、呑んだ獲物をどろどろ、吸収するための場所。

そうやって吸収したたくさんの獲物のエネルギーから、新たな子供を産みだすのがウブメの目的。
放っておくと世の中ウブメだらけになってしまいますね


落書きでさっくり立ち絵
150630a.jpg
両腕以外に背中にも翼がある4枚羽設計。
もうちょっと人間度が高めでもいいかも

そのうちまたリデザインしたいところ


さちみり家の日常
WS020513.jpg
日常といえど尻はかかせません。

我が家ではハナマサよりも業務スーパー神戸物産を利用していますが、あそこも毎月29日は肉の日でした
やっぱり戦うヒロインともなれば、にく類のスタミナは欠かせない栄養素なのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 鬼太郎娘 サチホ ミリア パンツ

\大蛇/

トビ姫 - Inter Breed -
ケリトビヒメさんでてますね。ドット力がすごいことになってます
ゲーム的には素直な内容で、キャラを飛ばすときにもガイドラインが表示されるなど遊びやすい作り。

基本はひっぱって、弾いて、タイミングよく攻撃の繰り返し。
ただ、たとえば最初の姫は真下へ攻撃、スライム娘は斜め前下へ攻撃…と言う風にユニットごとに攻撃のベクトルが若干違ったりするのでそれぞれクセを覚えていく必要はありそうですね。

ねこばと その2
猫っ子さんをどうにか倒してあれこれするねこばと、も2が出たみたいですね。
前作もちょっと人気あったので買った人も多いのではないでしょうか


拍手できゃめこ様の穴が云々みたいなコメントがきてたので
WS020436.jpg
いっぱいあけてみました。サービス。
あ、お茶もどうぞ


今日は大蛇系
150616c.jpg
ジャイアントスネークと、昔なつかしいライトブリンガーのシスティ=サン。
エルフだろうと、取り巻きのフロッグマンだろうと、構わずなんでも捕食しに襲い掛かってくるGスネークさんはじつにモンスター。

喰いつかれれば、エルフ程度のサイズならば特に抵抗もできないまま。
150616d.jpg
顎が閉じる圧力で押され、みっちりと絞られた喉奥を無理にかきわけ押し込むように、ずぶずぶ…
全身に絡む粘液は水などよりもずっと肌に馴染んであっという間に染み込んでしまうようで…

抵抗しようとしても、きちきちと蠕動で締め上げられれば指も動かせず。
逃げ出そうとして暴れたせいで、不自然な姿勢のままずるり…ずるり…
ゆっくりと、ドロドロ蕩けた体内へ運ばれて。

そんなずるずるで、ヌルヌルな体内を生きたまま体感したら…
やっぱり、その圧倒的な感触と刺激の洪水で感覚ごと溺れてしまいそうです。


キタ子とねずみ
150616a.jpg
諸事情により下はいてないことになってます、裸Y
時々思い出してたまに描く系キタちゃん。
元ネタ的には妖怪に丸呑みされてしまうことが多いのでやっぱりここではそういう運命なのだと思います。


さておきお茶を一服
WS020386.jpg
調合失敗
WS020386_2.jpg
そんなわけで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 ライトブリンガー 鬼太郎娘 Cameko

うつぼかずら

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド7
ビヨジエも7巻に。
長身がっちりで前章イメージのグランベリアと、淫魔化サラの旦那になったルカくんのお話。
グランベリア様は長身がっちり剣豪スタイルでも、やっぱベリアさんでした

Biangle Moon
ほかだとこんなのとか、今日はそんな感じみたいですね。

なんだか購入者さんがいらっしゃったのでピックアップ
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
負ければ生殖…といいつつもなんだかんだで普通に丸呑みされて、捕食されてしまっていたりするモンサバ。
普通に食べられちゃう系は、Lilithでは珍しいパターンな気がします。
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ 犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
そのほかノベル系のタイトルだと霊甲テトラや、あとは犯され勇者3のだいだらぼっちさんあたりは良い感じでした



kita.png今日はキタちゃんで、ウツボカズラ系
WS018507.png
中に落ちれば、べちょべちょ、ぬるぬる。
WS018508.png
妖怪カズラなら、生物のように蠢く内壁とどろどろ粘液であっという間にこんな風に。
植物といっても捕食タイプは本体、体内とも動きが活発そうですね。

ねっとりとした消化液で、ゆっくり、じっとり、トロトロになるまで掻き混ぜられて。

キタちゃんは原作的にも不死身の妖怪ヒロイン。食べられたくらいではエンドとなることは少なそう、ですけれど…
でも、原作みたいに食べられてからの反撃で逆転勝利が確実…というわけにも、いかなさそうなのですよ。


ult.pngウルトラさんのプライベートを考えてみる
WS018489.png
詠美せんぱい。生徒会で忙しく大体夕方ギリギリまで学校で何かしてるタイプ。
さらさらの髪の毛と、剣道力の高さから後輩の女子生徒たちにはちょっと憬れられてるのだとか。
WS018487.png
でも肉屋さんのコロッケとかは挑戦してみます
WS018486.png
エネルギーは大事。がりがりいっちゃいましょう

お嬢様っぽいけど時々やることが大胆
WS018491.png
砲塔は木刀くらいでちょうどいいかもしれないですね。



ってことでなんとなくキャラアイコン用意してみました。
sachiho.png sesiko_20141012183150509.png ryu.png sukuna.png
特に肉壁ねっちょり絵だと誰だか見分けにくいときもあるので、こんな風に補助的に活用してみたいところです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ウルトラさん

犬とストーン

Relentless Revival
今日は変身ヒロインさんちの触手モノとかが出てるみたいですね。

二次元ドリームマガジンVol.78
ニジマガは最新号が同じ月にDL販売になったようですね。
水中でいろいろ襲われちゃうのもちょっとエロスな雰囲気ですね



ドイツ語 シュタインは石の意味
WS018110.png
日本語にすると犬まな板ですね。


ウルトラさんと怪獣ファイッ
140817a.jpg
基本はパワーとパワーのぶつかり合いが、怪獣ファイトの味って感じもします。
でも、丸呑みしてくるような魔獣たちは単純な力押しだけだとちょっと厳しいかも…ですね。
WS017998.jpg
大きな胃袋まで送り込まれてしまえば、力押しの通じにくい柔らかな肉壁を相手することに。

脚を踏ん張るのも難しい、ぶよぶよの環境。
渾身の一撃であれ的をずらされてしまう、ぬるぬるの壁面。

全身を浸す溶解粘液で、少しずつエネルギーを奪われながら…。

そんな戦いや、抵抗なんかもどきどきのひとつかもしれません。



蛙の歌とゲゲゲっ子
WS018114.png
なんか拍手でちまっとネタになってたんでゲゲゲさん。
あのゲゲゲは森の虫や蛙たちがゲゲゲと讃える歌らしいですね
WS018116.png
いやな予感しかしない。

WS018118.png
WS018119.jpg
ときにはこうなっちゃうこともあるよね。

そんなこんなで、今日はお墓参りに行ってきたのでちょっとかるめの更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ Uヨミ 鬼太郎娘 サチホ

力と技のちからわざ

comicアンスリウム Vol.3
今日はこんなコミック誌とか

スカンクプロレス
あとはちょっとマニアックだけどこんな女子プロレスのやつとか。
おねショタACTのジョンさんも参加してるみたいですね。拘束脱出や百合とか、気になる部分も多いですね


増え続けるλを捌く一案として開発された紋次郎λ
WS017131.png
仕事帰りのサラリープキにも人気の一品です。


さて今日の一枚はカラーで
140218bc.jpg
キャラはきたちゃん。原作でもわりと食べられ役な方。
なんだかんだでやっぱり廻りは狭く区切られてるほうが、肌に張り付くエロスさがあるような気がしますね。

溜まった体液、ねっとり糸を引く粘膜、全身を押し包む狭さ…
そんな、くちゃくちゃと容赦なく絡みついてくる感触は、なにかと胃袋感がありそうです


パワータイプ
WS017132.png
パワータイプとは問答無用の超火力である
というのは嘘ですが。

でも一撃で相手をケシズミにする火力っていうのはある意味浪漫がありますよね。別の意味で

うちでパワータイプ代表といえば牛鬼さん
WS017133.png
存在そのものがパワーって感じですね。
豪快だけど力任せオンリーと言うわけでもなく、ディフェンス、スタミナ、状況判断…
正面からぶつかれば「力以上の力」をその身で実感することになるでしょう。
怪力乱神なんて言葉もありますが、パワーも突き抜けると変異能力の一つになっていくのかもしれません。

そんな鬼たち。
正面からナントカするには、ナントカする側にもパワーに匹敵する英雄性が必要になるのかもしれません。


そんなこんなで、力任せの今日の更新でした。


その後の腹筋増強λ
140302a.png
パワーお習字
原理については当局の調査も進められていますが謎は深まるばかりです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 イルディサン 牛鬼 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード