アルトリア

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~
今日は騎士団で良心を捨てるゲームが出てたり
吸血鬼の美味しい食べられ方
吸血鬼な百合が出てたり。

なんだかんだで週末にはぽつぽつ、作品も出ているような気がします。


魔界騎士アルトリア
WS022367.jpg
安定の斧は罠です。でも剣も大概だと思う

そんなわけで久しぶりにアルトリさん。
となりに居るのはマジシャン。魔界の案内役をしてくれる予定

そんなかんじで姫のため、魔界のあちこちで大冒険大乱闘…
なんて感じだと楽しそうですね

シャドーハンドの束縛
WS022368.jpg
森に落ちる深い影の中には魔界の影響で魔物に変わってしまったものもあって…
そんな影に捕まれれば全身、いいようにぼろぼろにされてしまうかも。

ぼろぼろになるだけなら、よいですが…

魔界の瘴気で生まれた魔物が求めるのは生あるものの生命。
元々生を受けずに生まれた魔物たちにとって、生命は渇望の対象なのかもしれません。


あとはいつもの端描きコース


春は道明寺。
WS022363.jpg
ミリアもだいすき。
甘い物ならなんでも好き、とか言わない。

もう半月もすると柏餅の季節ですが、まだまだ桜餅の時期。
和菓子には四季があるのがいいところですね。

関係ないけど最近まで道明寺と娘道成寺がよく頭のなかで混ざってました。清姫


⊿もどーみょうじ。
WS022364.jpg
ハッパは剥がして塩気と甘味を調節しながら食べる所存。
でもあなたたちもとの生物的にはそっちのハッパのほう食べる生物だよね


はるおぼろ
WS022365.jpg
ぷきのせなにも はるのおとづれ
見習い画伯のサインペンタトゥーはそのロカビリーさから一部の⊿に人気だそうな。

λについてはそっとしておいてあげましょう


そんなかんじで、今日の更新でした。
来週はちょっと詰めモードなので更新は控えめかも

<More...>

tag : 拘束 魔界騎士アルトリア 魔女 ミリア ラミア

オキク

Abyss -異世界の少女-
今日はこんなRPGとか。
何本も出してるサークルさんで、結構下地のしっかりしてる雰囲気はありますね

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~
あとはこんなのも。

そういえば
ヒーローの憂鬱 初回調教編2
チェックしそびれてましたがワラビモチーさんちのも。
メイド戦闘員のローション風呂責め、とちょっときになるシチュエーションですね


ハロウィンの魔女
WS020565.jpg
ねずみイズトリート
このブログで魔女やモンスターが元気になるとネズミやヒロインさんたちが絶滅の危機であぶない

λもハロウィン
WS021084.png
λはさておき、これでひと財産なしえたマリリンモンローってすごい気がしてきました。


さておき。


オキクムシ
151026b.jpg
一枚たりない の怪談で有名なあのモンスター。
うちで描いたら目隠しもついて倒錯度が微妙にアップしてしまいました。

人を襲う
151026c.jpg
あといち  たり なぁい
何の因果か「100の命を食らえば羽化し蝶になる」と吹き込まれ。
しかし、どれだけの人を食らってもその背に羽が浮かぶことはありません。

妖虫の溶けたような腹腔は人間ひとり分には少し足りぬほどに狭く。
身動きもろくに許されぬ体内、一人またひとり、すべてを味わい舐めつくすような捕食行為。
何か召喚するはおろか、抵抗の力を手足へ篭めるでさえ、次第に奪われて…

怪異に対し力及ばず…となればその餌食にされてしまうのは、明白で。


倒せば倒したでその手の一族の恨みを買うし
倒せないとそれはそれで今夜のご飯になってしまうし

悪魔召喚するお仕事もわりと楽じゃないですね


せっかくなので戦うさまなさん
151026a.jpg
本所足洗邸の怪
そんなさまなに召喚された悪魔もそれなりに楽じゃないような気がしてきました。

だから召喚契約は結構厳しいこと要求されるのかもしれないですね


そんなこんなで今日もいつもの更新。


なおサチホ家では
WS021085.jpg
ハロウィンに向けアイスづくりゴーストさんにお帰りいただく作業でてんやわんやしていました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん 魔女 λ サチホ ミリア

いなせな

へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.0.1
今日はこんな、もんむす逆レイプなダンジョンRPGが出てますね。登場モンスターは10種類くらい?
公式サイトで追加シチュエーションアンケートなどもやっているようなので、一度覗いてみても面白いかもですね。

すわ姉ちゃん甘えさせてっ!
あとはこんなの。普通におねショタみたいですがコマがALL主観視点。
自分の目線で直接触れ合う感じに描かれているので、普通のコミックとはまた違う趣がありますね


いなせ(鯔背)
WS020524.jpg
時代劇で町人のちょんまげが斜めに曲がってるやつ、
当時はこれが鯔(魚)の泳ぐ姿みたいでかっこいいと言われて流行していたそうな。
なのでいまでもいなせはかっこいいときに使う言葉的なあれ、です。

λがイナセか、と言われるとそこはよくわからない


ミリアと大蛇
151024a.jpg
エキドナの支配領域に生息するのは、たとえ自然動物といっても人を捕食し魔物たちの活動エネルギーとして吸収するような生態の歪んだ変異種ばかり。
元から強靭な筋肉質の大蛇の胴はさらに分厚く、抵抗ごと押し殺し体内へ呑み込んでゆく強い蠕動を備えていて……

呑み込まれ、樹上へ連れ去られてしまえば後からの捜索も困難になってしまうでしょう。
そうなってしまったら…

というわけで最近一部で大蛇が流行みたいなので便乗しておきました。
りょなざわ世界ではこうしたクリーチャーたちはエキドナの呼び出す尖兵。
見た目が自然動物と一緒でも、自然界にはないような特殊能力を持っていることもあるので十分に注意が必要です。


今日はもうひとつ
151024b.jpg
ベイカーと肉壁。
魔女の胎内は囚われた獲物をねっとり、蕩けさせ魔力として吸収するための器官。
取り込まれれば、焦り、抵抗、恐怖から快楽に至るまで
あらゆる表情や反応も含め、嘗め尽くすほどどろどろと柔らかな肉と粘液に咀嚼されてしまいます。

魔女は本来森に住み、人間が立ち入ることのできない畑や花壇を作ると言われています。
魔女の庭に触れなければ危険ではないわけですが…

それと知らずにであれ、
ひとたび花壇を踏み荒らしてしまったら。
ひとたび畑の作物に手を出してしまったら。

それは自身を魔女の供物と捧げるに等しく。

そうなれば、知恵も勇気も振り絞り脱出してみせるだけの力を発揮してみせない限りは…
魔女たちが新たな魔術を身に付け、さらに悪魔へ近づくためのエサ、の運命からは逃れられないでしょう。

それでも魔女に魅入られるものが後を絶たないのは…
花壇があまりに美しかったり、作物があまりに美味だったり、
あるいは魔女そのものの美しさに魅了されてしまったり。

そんな風に仕掛けられた"供物取りの罠"のせいかもしれません。
あぶないですね、魔女。


サチホとミリアのカラー
151002bc.jpg
どことなく壁紙風味。
これに氷属性とか入るとそこらのRPGの属性PTの出来上がり。
相手の弱点属性にあったキャラで攻略!
といいつつ、RPGならいいけどアクションゲームだと結局操作が肌に合うキャラを使い込む方向に流れがちになるのが世の常です

いまさらだけどEchidnaWarsだとミリア戦記でなくエキドナ戦記になりますね


そんなこんなで、今日の更新はこのくらいで。


λと謎の切れ味
sharp.jpg
戻らない
WS200006.jpg
ふっかつのじゅもんをとなえてください

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 都会のねずみ 魔女 ミニマム λ サチホ

ザ・サードとトカイ

シノビバスター ミズナ忍法帖
今日はくのいちさんが出てたりしますね。タイトル的にバスターされちゃいそうですが
性的な呪いにかけられてしまった状態で任務をこなす…そんな内容、みたいですね。


酢パン三世
WS020052.jpg
サルマタとモミアゲの似合うλです。
似合うからなんだって言われると色々困るかもしれない


さておき。


今日はこないだ描いたっきりだしせっかくなので都会ちゃん
150420c.jpg
ペーパーで描くとこんな感じですね。
都会っこなので服もちょっとモダンな雰囲気。

テイラーと一緒に魔女に捕まってしまいました。
150420b.jpg
こうなったら、あとはお腹の中でとろとろに蕩けるまで可愛がられてしまうだけ。
二人いっしょに、小さな狭い空間で。
とろとろ、ヌルヌル、混ざり合って、どんどんお互いの境目が曖昧になってしまって・・・

ぬっとり、蠢く粘膜と。
たっぷり、塗りつけられる粘液と。

ほんのすこしの身じろぎや反応も、魔女の嗜好を満たす味わいのひとつ。
ぶつかりあって、混ざり合って。
とろけて、くっついて。

くちゅくちゅ、くちゃくちゃ…

音が立つくらいにかき混ぜられれば、それだけ
なにもかも、蕩けて、一つに、なっていくみたいで。

そんなねずみっこたち。
普段は平和な日常を送っていても…
やっぱり、場合によっては色々と食べられちゃう危機と隣り合わせになることはあるのかもしれません。


一方日常的に隣り合わせなミリア
150420a.jpg
ミリアの場合はねずみたちとは違ってそのへんの危機管理がおしごと。

ラミアが発生すればラミアに矢を刺し
λが沸けば矢を刺し
スライムが大繁殖すればボスに矢を刺し

なんだか矢を刺してばかりな気もしてきました。


ってなわけで今日の更新。

おまけ
WS020053.jpg
なにが絡みつくというのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 仕立て屋 都会のねずみ 魔女 ミリア ラミア λ

寝過ごし更新

今日も過去ものピックアップ
THE VORE COMICS vol.1
BHMさんの丸呑み系コミック。
安定したペースなのがいいですよね


さておき。
今日は寝過ごし気味なので更新のほうは簡単めに


そんな今日の1枚は魔女の見習い猫とテイラー
WS019969.jpg
見た目は可愛くっても、魔女は魔女。
お腹の中に捕まえたちいさい獲物には、あんまり容赦はないようで。

くちゅ、くちゅ
とく、とく…

大きな魔女に包まれてしまえば…
感じるものは魔女の鼓動と、体内の蠢きと。

溺れそうな、というよりも完全にその中へ溺れてしまった状態では…
もう、身体の芯まで、どこまでも、その鼓動に、蠕動に。
どんどん、とろ、とろ… 混ざりこんでいく、みたいで。


ケダマ
WS019966.jpg
何種類かバリエーションが存在してます。
とはいえ特に特殊な攻撃をしてくるわけではない癒し系な存在。

WS019968.png
何種類かいるとこう、並べたり固めたりして対戦したくなりますね。


つやつやで硬い
WS019965.jpg
すぐ逃げるはずなのが逃げずにぶつかってくると痛い法則


と、いうことで寝過ごし気味な今日の更新でした。
そろそろペースを戻したいところ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 仕立て屋 魔女 アカネ ケダマ

いろいろ描

耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 成分:「好き」…100%囁き耳舐めプラス
きょうはなんだかささやき音声の日みたいですね

エルヴンプリンセス オルキデアの受難 プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~ver1.10
最近だとこれとかこれとかなんかもちょっと売れてたりします。
なんだかんだ、こういうタイプって最近少ないかもな気がしますね


アルマさまと猫魔女さん
140513a.jpg
おっぱいとおっぱいがぶつかり合う親密な関係
なんだか勝てる気がしません

グランヴェリアさまと牛鬼さん
140513b.jpg
筋肉と筋肉がぶつかり合う親密な関係
別の意味で勝てる気がしません

てなわけでコラボ風味っぽいかんじで並んでいただきました。
なんだかんだでボス級の人たちは、立ちふさがる壁ですね。いろいろな意味で


いつもの肉壁 ミリアさんカラーで
140504cc.jpg
熱くて、蕩けて、底なしの…
そんな感じで、体内描写。

どろどろと溢れる体液に浸されていれば次第に…食べ物として、食事として、仕立て上げられてしまうでしょう

そこはもちろん、生身の人間を生かしておくための場所ではなく。
最終的には、取り込んだ獲物を栄養へと変えて、吸収してしまうための器官…なのですから


せしこと見習いちゃん
140513e.jpg
どことなくちょろそうなイメージが共通のふたり。
でも、そんなイメージの割には頑張るところでは人並み以上に頑張ったりもありそげ

定期SDさっちゃん
140513c.jpg
頭身調整は続く
やっぱり定期的にこういう頭身が恋しくなるのです

そんなわけで
140513d.jpg
今日は色々、あれこれ描いてみた感じの一日でした。

サイレントヒル県にはおぷきの松という名所があると聞く

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア もんむす・くえすと! 魔女 牛鬼 セシ子 見習いさん サチホ λ

メデューサさん

Throw Reject Miss! Reload
ノエルさんの肉壁本、DLsiteでも販売開始になってますね。
ページ数は少なめですが、肉壁責めなのは珍しいのでちょっといい感じでした。

モリノナカ【単話】
ほかではこれなんかも、ちょっとエロスな感じがしますね。


ゴールドプキスタチュー
WS017469.png
ミリアさんまで変なものを拾ってくるようになるとサチホの家はそろそろ床が抜けるのではないだろうか。

さておき。

メデューサとのエンカウント in ダンジョン
140414a.jpg
メデューサの居る階層は中堅レベルの冒険家たちでも避ける鬼門。
でもそんな鬼門ゆえ、いまだ未発掘のアーティファクトが多く眠る階層でもあって……

でも、メデューサは強敵なので石化対策をはじめ、色々な対応は怠らないようにしないとですね。


もし対応が不十分であれば…
140414b.jpg
タフさと蛇胴のパワーで押し切られ、ねっとり弄ばれるように呑み込まれ。
あとは体内で時間をかけて、ダンジョンの露にされてしまうことでしょう…。

人の踏み入れることの少ない階層では人間やエルフの冒険者は貴重なので、逆に思いっきり襲われることになってしまうかもしれません。
身体的に非力な魔法使いならなおさらですね


総体的に非力じゃない方
WS017474.png
なんだかんだで全体的にミニマム担当の魔女のみなさん。
こうやって並んでるのを見ると、猫さんとマジコは親戚っぽい雰囲気がしますね

そんなわけで、今日の更新もだらりとお送りしました。


アラクネさん
WS017461.png
ちょっと違う。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 マーリン 魔女 サチホ ミリア

ていらーていらー

女騎士侵触
ハード系ですが今日はこんなやつとか。
エルフで騎士さんはなんとなく珍しい気がしますね


今日はテイラーちゃんで肉壁
140313b.jpg
やっぱり基本は肉壁です。
みっちりと狭い内部。逃げられない空間で、いずれは溶かされ栄養として相手の一部にされてしまう場所で。

そんな、いつかは確実に来るタイムリミットから逃げ出そうともがいたり。
そんな、とろとろに蕩けた空間でヌルヌルした肉のスープと一緒にくちゃくちゃに翻弄されたり。
そんな、他で味わうことの出来ない、圧倒的で、洪水のような責めに心の芯まで溺れさせられたり…。

それはねっとりと。
それはじっくりと。


魔女とテイラー
140313a.jpg
お帰りなさい? …今引き返せばまだ、悪い夢を見たというだけで済むのですから――
そんな忠告が聞こえてきそうな感じで。

最近はそんな心優しい忠告をしてくれる悪役も少なくなってきました。
そんな忠告があって、それでも引き返すわけに行かない理由もあって。
そうした兼ね合いの果てにあれば、猫とネズミの追いかけっこもただの遊びで終わるわけではなさそうですね。


トラップとテイラー
WS017172.png
ネズミといえば定番なねずみ取りトラップ。
でもテイラーちゃんだとこれも一気に間一髪な状況にはや代わり。

ネズミトラップといえばこれも定番
WS017174.png
粘着系みたいな殺傷力よりも行動阻害に特化した罠は、そこからさらにオマケの災難が降りかかりそうなフラグ。
なかなか剥がせないぐらいならいいけれど、別のモンスターに見つかったりしたら…

小さいってことは、それだけで人生が波乱万丈の連続。
そんなテイラーは知恵と勇気と…そして、大いに幸運に恵まれているのだわ


とネズミトリ
WS017173.png
ハナの負傷は元気の証です。
とはいえ毎度どこからこういうアイテムを見つけてくるのかが謎なでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 仕立て屋 魔女 粘着

しまとミニマムとサキュバス式らぶがため

にばい!2
おっきい子のおはなし。こういう女性上位のものを英語だとfemdomって言うらしいですね。王政がkingdomなので、女政みたいな感じ?
どMっぽくならないぐらいのしっとりえっちな女性上位は良いと思います。

すーぱー変態CG集11 触手と寄生と異種出産
変態と銘打たれてますが、中にはちらちらきになる絵も。
羽衣狐ねえさん、意外と触手が似合うのですね

呑触
そのほか食べられちゃうっぽい風味とか。
サンプル見る限り食べられた後の後半は別展開みたいですねー


ぜろななさん記念日
WS016594.png
でありますよー。
ロボだけど元気がとりえでありますよーぜろなな。
型番TGO-07はどことなくヒートロッドとか出しそうな気配がしなくもないですね

なんかそんなかんじでそろそろうちもキャラの日とかあってもいいかもと思う今日この頃でありました。


今日はトルネさんカラー。
131118ac.jpg
恥ずかしい格好になっちゃったとしても、足を閉じたらそのまま胃袋の奥までずるりと呑まれてしまいそうなほどの。
周囲の壁はそれだけ軟らかく、あちこちからぷちゅぷちゅ、噴出す体液はヌルヌルで。
元々支えなんて存在しないその空間は、抵抗しても呑まれていく、堕ちて行く速度を緩めるくらいしかできそうにないですね


今日は久々に魔女さんなんかも。
131205a.jpg
甘く優しく、柔らかな舌の刺激でにゅるにゅると。
そういうときもしっかり目を見つめて色々してくれる魔女さんは優しいおかた。

とはいえ、そんな甘みに魅了されてしまえばペロリと美味しく戴かれてしまいます。

やはり、魔女たちには魔女と言われるだけの理由があるのかもしれませんね。


せしことアルマ
WS016616.png
古代式淫闘法には古代ローマカラテと同じ空気をかんじる

こう、いかにも襲われそうな感じで押し倒されつつ、そこからむしろ恥ずかしさで振りほどきたくなるほど甘やかすとか、そういうのもたまにいいなーと思ったり、するとか、しないとか。
なんだかんだでいい玩具なせしこです。

うしろすがた
WS016617.png
なんだかいつも半歩、一歩、先にいっちゃいそうなアルマだけに、
並んでてくてく歩くタイミングって、あまりないような気がしますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 トルネ 魔女 仕立て屋 TGO-07 せしこ アルマエルマ

魔女キャラ

マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔
今日はこんな作品が。ドットのクオリティが素敵ですね。
WOLFエディタで作られているみたいですが、ここまで出来るエンジンというのは意外でした。

ゲームのほうは、ちょっと操作にクセがある感じ。
左右移動に慣性がついていたり、ボタンを押す長さでジャンプの高度が過敏に変化したり。
最初のうちは慣れないと思いますので、序盤ステージで助走のつけかた、高台への飛び移り方のコツを覚えながらプレイすることになると思います。
とくに高台は届いたと思ってジャンプボタンを離すと高度が足りなくて落下、みたいになりがちなので「乗るまでジャンプを押しっぱなし」のクセは付けた方がよさそうですね。
攻撃方法はマッチ投げ、近接攻撃、マッチのチャージ魔法の3種類。
マッチ投げは手軽に攻撃できますが威力が低くスライムなどの雑魚でも3発あてないと倒せません。
近接攻撃は一部の硬い雑魚で2発、普通の雑魚なら一発で倒せますが発生遅めなのでタイミングに慣れが必要そうですね。
チャージ魔法は地形以外を貫通して敵を一掃してくれますが、チャージが遅くダメージを受けると解除されてしまうのが欠点。

雑魚フロアでは基本的に髪の毛の近接をメインに雑魚を処理しながら、ジャンプで切り抜けていく形になりそうですね。

ボス攻略
・ステージ1 スライムの体当たりをよければゴリオシでも可能。近接攻撃を当てていき、MPがなくなったら回復するまでマッチを投げる感じでも突破できました。
・ステージ2 ボスの食らい判定は丈夫の女性パーツのほう。ジャンプマッチでちまちまダメージを与えながら、下段に触手が出たら近接で触手ごと本体を斬る感じで。
・ステージ3 強くてまだ倒せていません。水平のかまいたちはしゃがめば回避できるようなので、かまいたちをしゃがんで回避→ジャンプするボスの下を潜り抜ける→攻撃 かな、という感じですが…

そんな感じでゲーム的にはわりと難易度高めな感じでした。


とムニエル
WS016461.png
ちょっと中二っぽい雰囲気を出してみたものの美味しいだけだった

今日は舌の上のしす田さんをカラーにしてみました。
131018cc.jpg
にゅるにゅる。
たっぷり唾液のソースで味付けされて、そのまま喉の奥へ…。

生きたまま食べられてしまうのは怖いけれど、舌や喉やその奥というのは何かすごいエロスがあるような気がしますよね。


さておき。

そろそろハロウィンってことで魔女さんを特集してみました。

ウィッチさん
WS016458.png
中章のアイドル、ウィッチさん。CG差分も全キャラ中随一のボリュームですが、やっぱり一番のイメージはミニマム担当。
次回はお口でも色々してほしいですね。

猫の魔女さん
WS016462.png
こっちはなんだか優雅な感じに。
ネズミを見かけたら、美味しくいただいてしまいます。

魔界のマジシャンさん
131030a.png
なんだか一番トリックオアトリートしそうな感じですね。
でも、最初からトリックする気で襲ってくるので注意が必要。

魔女
131030b.png
痴女はお帰りください。

そんなこんなで、今日もいつもの更新。
もう10月も終わりな雰囲気になってきましたね。


エルフちゃんと邂逅する
WS016463.png
とりあえず、フードにしまってみたようです。
意外とジャストフィット。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 シスターマリア 魔女 ウィッチ エルフ

菌類の森

モンスター島! -脱出不可能-
今日はこれなどチェック。
こういう「モンスターに捕まってあれこれ」な感じの方向性も、いろいろと頑張って欲しいところですね。


うめぼし食べて!
WS016258.png
λの酢っぽさは異常


まだまだ暑い日々が続いてますね
季節の変わり目らしく天気も崩れがちですが…
集中豪雨とか竜巻とか季節の変わり目ってレベルじゃない勢いな気もしますね。

もしかしたら、どこかで魔女がそういう呪術を使ってたりするのではないでしょうか。
130905a.png
そういう魔女はダンジョンや森などの奥にひきこもって術に集中してるのが基本。
そろそろそんなダンジョンを攻略するヒロインさんが必要そうな気がします。

それはさておき、今日の肉壁はアルトリさん。
WS016259.png
こういう、胃袋っぽい雰囲気もなかなか良い感じがしますね。
やはり体内=謎空間ではちょっと残念なので、どんなモンスターの中なのか…どのあたりに収まってしまったのか…
そういう部分がわかりやすいのがポイントなのかも。


菌類の森ステージとかをちょっとイメージ。
WS016256.png
キノコの地形をジャンプで渡って、胞子の木々やワーム系エキドナを蹴散らして。
時々噴出するガスを食らうとしばらくダウンして動けなくなったりして…みたいな。

菌類エリア2
WS016257.png
地形が平坦な分天井のギミックがあったりとか。
なんとなくそんな想像をしてしまいますよね。

ミリアは身軽な弓使いなので、操作感覚はエルフっぽいかもしれないですね。
そんな感じで、ベルトアクションRPGでなくて普通の横ACTなのもいいような気がします。

エルフちゃん
WS016260.png
野生児が止まらない
当たり前のようにサソリにかじりつくエルフちゃんはやはりわりとカルチャーショック。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア 魔女 ミリア モンスター娘 エルフ λ シトメテヤル

百合(肉壁多め)

壁にはまってうごけない! 2
動画作品みたいですね。この手のタイプのシチュで顔側の表情もちゃんと描かれてるのはわりと珍しい気がします。
やっぱり、表情が見えるのは大きいですね

ゲームオーバー -青肌悪魔将軍編-
いつものさんのところは今回は蒼肌さん。
アスタさんを彷彿しますね


その扉、あけてやろうか?
WS016225.png
そういって現れるなり罠で自滅したのが盗賊のシルファだ。
なんか衣装のせいか、勇者ヨシヒコっぽくなっちゃったような気がします。

そんなサイデザRからもだいぶ時間が過ぎてきていますね。


魔女とメイドとネズミと
130828a.jpg
2枚の大きな舌で挟まれて、全身ぬるぬる、ディープキッス状態に…。
1人分だけでも十分過ぎるぐらいにいろいろされてしまうのに、前と後ろから同時に絡められたら…

もう、何も考えられなくなるぐらい、どうかなってしまいそうで。

魔女についていろいろと調べてみましたが、箒の由来から始まりいろいろと性的なメタファーだらけみたいですね。
つまり魔女=えろい は公式だったということですね?

さておき。

魔女といえば悪魔とも縁深い存在。
130828b.jpg
たとえネズミ相手でなかったところで、たっぷりと蓄えた魔力と悪魔の援護はどんな相手も慄かせるに十分という気がします。
そんな魔女さん、案外現代でも暗躍していたりしそう…ですよね?


ミリアSミアさん
WS016227.png
二人一緒に、呑み込まれて…。
一人でさえ身動きが取れないほどなのに、きちきちに詰め込まれてしまえば自然と全身をぴったり、こすり合わせるような状態に…。
互いの鼓動さえ肌越し伝わるその密着状態。
ゆるゆるとした蠕動にかき混ぜられるまま、熱く肌を濡らす胃液と、相手と、一緒くたに混ぜられていくのは…。

そんな風になってしまったら、お互いの境界さえ、次第に見失ってしまいそうで。

というわけで久々の2人同時。
複数の絡みになるとまた、それはそれで別の味わいみたいなのが生まれる気がしますね。


せっかくなので、ミリア&ミアでワンショット。
WS016226.png
やられてしまうことはあっても、やっぱり二人は戦うヒロイン。
そんな意味では、最後までちゃんと、キリっと戦い続けてほしいですね。


8.8cmプリン
WS016168.png
おなじアハトアハトでもプリンなら、幸せいっぱいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 魔女 ミリア Sミア SilentDesire

久々ストック更新

Nagai Yamiji
今日はちょっとこれの体験版をプレイしていました。

画面が暗くて判りにくいですね。Optionにスクリーンガンマ調整メニューがあるのでMAXにしてしまうのがいいとおもいます。それでもかなり暗いですが…

拍手でもあった2つ目のセーブの次、石扉のエリアでは左のスイッチを押して時間以内にドアへ駆け込めばいいのですが、ダッシュの能力を解放していないとたどりつくことができません。
ダッシュは同じエリアのスイッチよりやや左側、真っ暗なあたりに下への通路があり、その先で入手できるようになっています。ちょっと見つかりにくいですね。

城内に入ったら、あとは緑色の開閉する植物を足場に道なりに進んで青の魔法をゲット。
このあたりですでに操作難易度がかなり高いのですが、難易度設定をNintendo Crassic Easyにするとサービス足場が追加されるのでそれでプレイするのが良いかと思います。

青魔法を取った後は、近くのセーブポイントの一つ右のマップに青魔法で破壊する岩があるのでそこから進んで壁ジャンプをゲット。
壁ジャンプゲット後は同じく青魔法岩のあったマップの左上から三角飛びで上へと上がって次のエリアへ。

体験版では最初のボスまでプレイ可能らしいのですが、今日までのプレイではまだたどりつくことが出来ませんでした。

Kurovadisと比べてもかなりの操作難易度。色々ヒントがあっても攻略には苦労しそうな感じです。
今のところ攻略した範囲では丸呑み的な攻撃を仕掛けてくる敵はいないようですね。アクションゲームをプレイする方がお好みなかたに。


さて、そんな攻略ですっかり遅れてしまいましたが、今日の更新。
130802ac.jpg
先日の魔女さんをカラーにしてみました。

肉食系な魔女の胃袋は、ぐにぐに蠢く生きた檻。
じっくり蕩けさせられて…人よりはるかに永い年月を生きるその魔性の力の一部にされてしまいます。
身体の外からでは、どんな風に解されているかなんて、わからなくって。


そんなわけで、今日は諸事情によりストック更新な感じです。

アカネと赤
130515e.jpg
突然空間に裂け目が開いてわらわら、飛び出す無数の真っ赤なの群れ。
そんな赤に呑み込まれれば、胃袋の中で全身の生気と水分を絞りつくされてしまうのだ…とか。

妖怪の中でも人間にとって危険な存在たちをアヤカシ、と呼んだりするのですが…

危険なアヤカシたちに、捕まってしまうのは怖いですね。


某犯され3のぼっちさん
130701b.jpg
人間をひと呑み出来る設定なので、ひと呑み出来る感じに描いてみました。
そんなおっきいおねえさんたちはやっぱり、人間ぐらい簡単にひと呑み出来る方が良いような気がしますね。

高さをあわせて、あーん。
130701a.jpg
胸や唇やや、そんな誘惑に負けてしまえばそのままぺろりと呑み込まれて晩御飯の一部に…。
ゲームの方はなんかとても惜しい感じだっただけに、もっとちゃんと活躍してほしかったような気がします。


最後にクロノちゃん
130722a.jpg
戦うときはりりしく、でもかわいらしく。
そんなりりかわしい感じもまた、良いところなのだと思うのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 エルフ 魔女 おっぱい クロノ

はちみつデイ

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
おねしょた! ってことで続編が出てますね。外伝的位置づけでボリューム的には前作ほどではないみたいですが、主人公のアクションが進化して若干無双気味。おねえさんメイクライ
前回はOLさんや悪の秘密結社なんかもいましたが、今回は基本的に部活少女メイン。
とはいえちゃんと、ラスボスにミニマム攻撃があったりしました。

以下、簡単な攻略など

鯖目博士の強化アイテムはレーザーシュートが色々と扱いやすいです。
チャージなしの白ボールでも貫通ヒットで敵全体の動きが止まるので離脱しやすく。

敵が遠くに居るうちは水平シュートで十分ですが、囲まれたり密着されてきたらジャンプしてオーバーヘッドを狙ってみましょう。
見た目よりもかなり判定が広いので画面端から跳ね返ってきたボールも割とうまくキャッチしてくれます。
ジャンプ中は無敵なので、レーザーシュートと組み合わせての切り替えしにも便利。
おねえさんの動きを止めたら横ジャンプリフティングでボールと一緒に反対側へ

じつはあまり動かないほうが有利。
水平シュート、またはオーバーヘッドで跳ね返ったボールをニュートラルのリフティングで受け止め、敵の被弾無敵が解けるのを待ちましょう。
目安としては雑魚が1リフティング、ボスで2リフティングぐらい。
慣れてくれば硬直が解けた瞬間にボールを当て続けることも可能。

おまけのEXTRA*.zipはそれぞれ「ノーマル前編クリア」「ノーマル後編クリア」「ハード前・後編クリア」で解放されます。

余談
エディットでラスボスを複数配置すると本編では見られないラスボスの複数責めが…


今日は他に
Nagai Yamiji
こんなかんじのも出てるみたいでした。
体験版をやった感じマップが非常に暗くて見づらかったですが、操作感なんかはKurovadisに近いですね。


λ
WS015964.png
当たり前ってなんだろう


さて、今日はなんだかハチミツの日だったらしいので。

昨日の続きで、はちみつ追加。
130803c.jpg
タダでさえとろとろのお腹が、注がれるはちみつでより一層甘く、蕩ける世界。
心まで甘く蕩ければ、何も考えられずゆっくりと魔女の一部へと、されるがまま…

魔女は人の心を操るのもお仕事のうち。
そんな魔女たちは、食べた相手でさえ魅了してしまうのかもしれません。


一方、魔界なほうのウィッチ
130604b.jpg
おねえさんな魔女と違ってイケイケな雰囲気。
同じ魔女でも世代や地域によって性質に若干の違いがあるようですね。

ミニマム持ちとか、エロス方面は共通として。


夏のさちみり
130803a.jpg
⊿にインターセプトされるWEBサーフィング。
なんだかんだでサチホには甘えっぱなしみたいですね。
昨日の船長もそうですが、⊿が居るから平和というよりも平和だから⊿がぷきぷきしていられると言うほうが、大きいのかも。

ところでさすがに今年はエアコンをケチるのはやめた様子


サチホミリア
130803b.jpg
だらだらしてるようでも、やるとこはちゃんとやってるのが二人のいいところ。
なおサービスパンツはそれとなく、がD-gateの信条です。

そんな感じで。
今日もじんわり暑いけれど、来週はさらに暑さがアップという話。
コミケも近いので水分不足でダウンなんてしないようにしていきたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 魔女 サチホ ミリア パンツ λ あたりまえ

つかう → クリエイトフード → エルフ

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
なんだかお決まりパターンの陵辱もの、って感じなのですが少し気になったので。
今は幅広いRPG観の作品が増えてますが、こういうタイプもまだまだ健在。
タイトル画にちらっと手足取り込み拘束のようなシチュエーションが見えるのが、少し気になりますね

あとは過去作をちらっと巡ってて
動くE.C.M.2
これが気になりました。サークルさんの看板娘のアニメーション集みたいですね。
やっぱり、動くというのは強みもありそうです。


グミ
WS016084.png
グミを食べるときはみんな真面目な顔になる。

ファンタジー世界では保存食の一種として扱われてたりしそうです。
そういえば、ハーブや薬品を煮詰めたグミの回復薬というアイテムもありましたね。

飴やビスケットも元々は長期携帯用の保存食。
ファンタジーのごはん事情というのも結構調べてみると興味深そうですね


魔女さんの場合
130802a.jpg
とろとろになるまで、たくさん可愛がってあげるわね…?

探索中ころがってるエルフちゃんの骨の中にはそんな風に、わるい魔女さんに魔法をかけられて食べられてしまったのもあるとか、ないとか。
とろとろに愛されたあとは、魔女のHPとして吸収されて…。

そんな風に教育されたエルフが一部で、存在するとか、しない、とか。

130802b.jpg
肝心のエルフちゃんたちはドラゴン肉とかハーピー卵とかまいとくと勝手に群がってくるという話です。


大型エキドナたちの生態
WS016086.png
Triにはないですが、Dosまであった沼地ならアイテールとサイレンが出会う可能性もあったかも。
意外とエキドナ同士は意思疎通とかしつつ、それなりに共存していたりするのかもしれません。


シャーク船長
WS016088.png
艦隊ブームに乗ってやられ役募集中。
募集しないと集まらないものだったかはさておき。

WS016089.png
でも、波打際の船長さんはヤラレ役にはあんまり恵まれなさそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 魔女 エルフ せしこ シャーク海賊団 モンスター娘

シャキーン

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
ロボ娘さんっぽいキャラになんとなく可愛さを感じます。
なんか、なつかしのレイキャシ子さんとか思い出しますよね

Vanadisさんちも次はロボ娘らしいので、本格的ロボ子時代が来るのかも。


ダイミョウプキとショウグンλ
WS015951.png
シャキーン


さて、今日もだらっとした感じで更新していきたいとおもいます。

魔女猫さん
WS015959.png
髪の毛をちょっと赤系にしてみたりしてました。
D-gateのウィッチ族は基本的に人間=美味しいものだと思っているので、女の子が見つかったりミニマムされると色々と危ないですね。

もうすぐドラゴンズクラウンなんかも発売されるし、魔女職の時代も近そうな気がする今日この頃
でも私は多分エルフちゃん使ってると思います。キックキックキック


ミリアとクロックワーク
WS015960.png
悪魔城伝説と言えばクロックワークなのです。
そっちのルート選ぶときついとか、きついわりにグラント火力がないとかそういうことは言わないでおいてあげましょう。

そんな時計台、不安定な足場はハーピーたちの格好の狩場になってそうですね。
ふよふよ右から左から羽根飛ばしてきたり、ジャンプしたところを捕まえにきたり。
拘束解除したままの勢いで穴に落ちたり。

アクションゲーム伝統の移動床+穴+飛行敵は2013年の今でもゲーマーを涙と絶望に染めるのだわ。


アカネさん
WS015961.png
魔界植物的な何かに、捕まって。
日本も昔から冥府とか魔界とかそういうのはあるので、やっぱりそういう系統のやつらも居るかもしれなくて。

妖怪たちにしても善良なものもいれば、荒魂と化し人に害を成すもの、もとより人と敵対するもの、様々。

そんな妖怪世界では、刀の腕と気力だけが信じられるものだったり。なんて。


おまけ
WS015952.png
カツラの宿命

<More...>

tag : 肉壁 触手 アカネ λ モンハン 魔女 ミリア Clockwork

はぷこ


今日はいろいろ出てましたが見た目でちょっと気になったのはこれですかね。
服破れなんかもあるみたいです。

そういえば

これの海蛇子さんのカラバリ、やっぱりラミアさん…?


がーお
130426a.jpg
ハプルボッカさん
ぷにぷにで手足ちょっと短めで一見するとなんだかろりっこっぽい雰囲気ですが、口とかとんでもなく大きく開くので要注意。

ごごご
130426b.jpg
音にしたらそんな感じ。砂を削りながら迫ってくるのは恐ろしそうですね
はぷたんにとって見かけたものはだいたい「ごちそう」。
あまりに大きすぎる口は、タルどころか馬車やテントでもひと呑みにできてしまうほど。

そんな丸呑みタイプのモンスターさんは、口の中で味わう代わりに胃袋の中でエモノの味をゆっくりと味わうのだ、とか。
飲み込まれてしまったら、アイルーにキャンプへ送ってもらうのもちょっと難しくなりそうですね


魔女さんカラー
130422bc.jpg
線トレスのテストもかねて。

魔女おっぱいには過去の犠牲者がつまっています


サチホ
WS015512.png
細くて柔軟なのが特徴。

おにぎり
WS015515.png
なるべく軽快なプレイ感にしたいですね

<More...>

tag : モンスター娘 モンハン 体格差 魔女 おっぱい サチホ アカネ

はぷはぷ


こんな小説作品とか。
清姫…蛇娘さんに男女が飲まれて体内で性的なことをされる小説がありました。

ラミアつながり

こっちはらぶらぶですね。


かなしみの型ッ
WS015514.png
我々は人の悲しみの酢を背負って生きている
なにいってんだかわからないらくがきはさておき。


今日の1枚はキリンさんで描いてみました。
130425a.jpg
にゅるにゅる…肉の縦穴は、手を伸ばして身体を支えることが出来ても一時的。
周囲が蠢けばすぐに取っ掛かりを奪われてさらに奥へ奥へ…と呑まれて行ってしまいそう。

もちろんそんな臓腑の奥へ進めば進むほど、周囲は熱く、ヌルヌルも濃厚になっていって…

たぶんこんな感じでやられちゃったんだとおもいます。
WS015517.png
スネーククエの超巨大ハプの超巨大さは浪漫だと思うのですよ


魔女
130422b.jpg
その美貌は、彼女の虜となった獲物たちの魔力を吸収することでさらに高まるのだとか。
一見人間と同じに見えてもやっぱり、人を襲う妖艶な存在には違いないのですよ


おまけ
WS015376.png
と天然温泉
なんだか、幸せそうですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン λ 魔女

魔女さん


過去作ピックアップの総集編、みたいですね。
お値段お手ごろなので、良い感じなのではないかとおもいます。


押してもいいんだぜ…!
WS011970.png
くとるさんの電子の藻屑語は毎度マニアックな感じですね。
WS011971.png
そして、さようなら。
ほのぼの系人類の敵って意味では合ってるのかも。

そんなMM2Rは、2週目にさしかかろうってところです。
ハードにすると敵の強さ約3倍らしい……ゴクリ…


さて、先日お菓子の家なんて話題もあったのでせっかくだからということで
WS011969.png
魔女さん。
色々描いてみたんですが、なんか定番っぽいデザインにまとまった感じがします。

おっぱい
WS011972.png
なんとなく某ドラゴンズのアレなウィッチさんを連想しますね。

魔女ってことで悪魔を召喚したり、お菓子の家で女の子をたっぷりいじめたり。
魔女は一種のマッドサイエンティスト。捕まえた相手は魔力の源として美味しく吸収してしまったり、あるいはホムンクルスの材料として何度も複製されて玩具にされたりと色々やってくれそうな予感がしますね。

見習いさん、捕まる
120125a.jpg
戦場のような集団戦、前線の押し合いに慣れてるようでも個別戦なんかは別の技術。
蕩けるチョコの拘束は甘ったるくて、少し正気を奪われて。
魔女のキスで蕩けさせられた体から、余分な魔力を放出させられて…

お菓子の家に捕まった少女は、お菓子に食べられたりお菓子と一緒に食べられたり。
そんなヘンゼルの魔女は如何なものでしょうか。

おまけ
WS011957.png
すべる。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 魔女

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード