肉壁こいめ汁ましまし

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
今日はこんなの。説明を見る限り丸呑みではないっぽいですが、
登録画像にもなってるヒロイン同士が狭い肉壁内で粘液抱き合わせな感じはちょっといいですね
銀河の女神ネティスV
ワラビモチーさんちのも出てました。ちょっと百合っぽい展開もあるみたい?
Eroico
"7分でクリアできる"Eroicoはバージョン2になり、ドットアニメやゲームオーバーCGがパワーアップしたみたいですね
アップデートではなくVer1とVer2が別々に収録されてる形式なので旧バージョンで遊びたいときも安心です

お○んちん姫
これはお姫様のまま、だったらちょっと良い感じがしました


さておき今日はミリアさん
170519a.jpg
いつもより肉壁の密着度や粘液っぽさおおめ。

丸呑みされて、体内に送り込まれ
ゆっくりと全身を柔らかく蕩かされながら運ばれ
細かな凹凸と繊毛に包まれた、一層柔軟な奥のほうへ…という感じ。

体内はその持ち主の意識とは無関係に常に蠢いて獲物を弄ぶもの。

常にあふれる消化粘液に晒された肌はとろとろにふやけて
防禦であるはずの服や鎧の類も粘液に混ざって肌を彩るソースとなって
どこまで蕩けてもそれ以上に柔らかな粘膜と肉襞が、全身をふやかせながら舐めつくすように蠢いて。

一度取り込んだなら解放などするつもりさえない空間。
力も、心も、肉体も
すべて余さずぐっしょり、とろとろ、と
美味しく仕立て上げられてしまうのですよ。


毎日さちみり 今日はサチホ&うさこ
WS026768.jpg
さすがに鼻水は出ない

同じスラッグでもぷきスラだとライドオン!って感じになりそうですね。


サチホ飯 野菜をおいしくシリーズ
WS026763.jpg
インド風サラダ、って言われてるんですが要するに野菜炒め。
でもカレーの風味や、生ピーマンの食感が食欲をさそってくれます

お好みでレモンを少し絞るのも美味しいですよ


ねずみん
170519b.jpg
大体8cmで一般的なフィギュア(15cm前後)と比べても半分くらい。

消しゴムで言うとMONO2個分、タバコで言うと1本分。
100ミリたばこなら、箱がダブルベッドの大きさ。

わりとというかかなりちいさいですね

なお小さい理由について
170519c.jpg
まあわかりますよね

ねずみ的人生は今日もキケンがあぶない感じです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ うさこ メタスラ 都会のねずみ フィギュア 魔女猫

侵食スライムダンジョン

GWはセール作品ポイント還元キャンペーン、らしいので今日はセール作品をピックアップ。
迷宮のマリオネット
かわいいドットとシンプル操作、大型クリーチャーに拘束から丸呑みされたり、力尽きると服が溶けて言ったり…そんなのがあるマリオネットさんとか
妖狐淫刀
主人公のキツネさんがかわいい妖狐淫刀、ウツボカズラ系の敵が出てたり。
楽園魔城リピュアリア
UB系や体内エリア(何の体内かはよくわからない)もあるリピュアリアさんや
退魔巫女物語+おまけ
けっこうガチで捕食されちゃう敗北があるタイマミコさんとか。
今回もいろんな作品がセールになってますね


今日は昨日のスライムをカラーにしてみました。
WS026691c.jpg
股下すれすれ程までたぷたぷに溜まった原形質を掻き分けて進むダンジョン
服も肌も、肺の中までスライム色に染まってしまいそうで。

進もうと粘液を掻き分けるほど、流動し擦れる部分からじわじわ衣装が虫食いになりはじめ
ずっとプールに浸ったままの下半身はほとんど布も残っていないほど…。

せっかくなのでゲーム画面風にしてみる
WS026691c2.jpg
システムメッセージの淡々とした感じってなんか不思議なエロスがありますよね。
直球でHシーンってわけじゃないですけど、そこらへんで微妙に表記が凝ってたりするとわくわく感がアップするような気がします。


らくがき 魔女猫おねえさん
WS025166.jpg
魔女なので使い魔モチーフという感じ。
人間を襲うタイプですがいたずら好きなので、ちょっと面白い玩具の子を見つけると気まぐれにキープしたりとかもするらしいですよ。


おかいものさっちゃん
WS026694.jpg
⊿は案外好き嫌いのないよい子です
プリンになるとブランドやたたずまい一つとっても全てにこだわりの塊を示しはじめますけれど


そんなこんなで今日の更新。
じみに現在、家人がみんな風邪でダウンしてて更新+家事のオーバーワーク気味なので、
一旦落ち着くまで数日は更新がこんなかんじになりそうかも。


WS026695.jpg
ちなみにセロリはλで保存すると勝手にピクルスになって便利

食べたくはない

tag : 肉壁 スライム ミリア 魔女猫 サチホ セロリ λ

たぶんホンダ

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの 内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華
今日は耳かき系の音声作品なんかがまとめて出てますね。
なんだかんだでDLでは安定株みたいになってきてる気がします
みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
これは耳舐めよりさらに一歩進んで耳の中をさらに奥までくちゃくちゃに。

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
それ以外だとファンディスクな感じのこれなんか、けっこう人気みたいですね


今日は一寸ちゃんつながり、で。
170429a.jpg
一寸といえば鬼なので、アカネの外伝にも出ている鬼っこさんにいいように玩具にされてしまいました。
刀も服も奪われほとんど裸の状態でこくりこくり、喉奥へ
小さいといえど志は大きな侍一寸
ですが、もとよりの鬼にとっては呑み易い肴くらいの話でしかなく。
呑まれ送られてきたものが何であれ、体内はただ、ねっとり蠢き、とろり、とろりと栄養に変えてしまおうとするばかり。

そんな小さい一寸ちゃん。
捕まってしまえば掌であれ、腹の中であれ、徹底的に弄ばれてしまうのです。


製作なんかですっかり放置気味になってましたが、久しぶりにPixivにカラーまとめをアップしてみました。
161002ac_.jpg←カラー絵まとめ(Pixiv)
なんとなくあの絵がまた見たい、なんて時にご利用くださいませ


さっちゃんず イン ミリカー
WS026682.jpg
今度はカートで対戦だ!
エキドナたちはレースに出場するふりをして出場者を美味しく戴こうとしているぞ。

そんなわけで今日はカートの日。
なんとなくミリアは全体的にスタンダードなマリオ型
さっちゃんは高加速の暴れ馬なヨッシィ型ってイメージ

⊿はパフォーマンスによるスコア点が高いよ


でもエキドナが居るのですぐルールとかどうでもよくなる
WS026684.jpg
空飛ぶワルキューレバイクに額を狙ってまっすぐ飛ぶ貫通アロー。
そこはりょなざわ レース場とは無縁の世界である

まあエキドナもエキドナで走者を食べたりしてるからいいよね


せっかくなので他からも出場 魔女とねずみん
WS026683.jpg
魔法の箒ですいすい魔女さんに、
どれだけ馬力を積み込んでもカート自体がタバコの箱サイズなベイカーちゃん。

なんかうちのキャラだと性能的にイロモノクオリティな車体が多い気がしますが気のせいですよね。

アカネさんとか竹組みカートだったりするんでしょうか。
ツクモの付喪神パワーでアイテムを他の選手より多く使えたりしそうです

せっかくなのでベイカーちゃん単体。
WS026680.png
8cm級ちっちゃいねずみ。
わりとデザイン気に入ってます


と、そんなかんじで今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 体格差 サチホ ミリア カート 魔女猫 都会のねずみ ラミアさん

ブロブ掃討戦

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~
今日はお嬢様が催眠されてたり

宵夜と炎武と魔法の日記
こちらは、なにげに意外と人気サークルさん。
表向きにはわからない、なんともいえない魅力がある感じがしますね
ズリネバトルonステージ
なにげに、といえばこちらのチェリーポイさんも独特のセンスを発揮してるサークルさんですね。

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
他、最近だとこんな耳かき癒し系が人気。なんだかんだ世間は癒しを求めているのでしょうか
でも、むしろ控えめな囁き+耳舐めのほうが色々と耳に直接刺激に ということも。


スライム系 ブロブ
WS023234.jpg
ダンジョンや地下水脈といった冷暗所にじっとり潜み、近づく冒険者や他のモンスターを捕食しながらじわじわ体積を広げてゆくハンタースタイルのスライム族。ずっと単体のまま、分裂などはせず成長してゆくタイプ。

炎や冷気が弱点なので、力を蓄える前にこまめに焼き払えば怖くもない(それでも物理オンリーの戦士系には鬼門)ですが、
多少の属性攻撃で焼き尽くせないほど成長すると、急激に危険度が跳ね上がることに……
初期ドラクエとかで言う「ターン自動回復を超えるまで勝てない」パターンですね


そういった形でダンジョンを食い荒らすブロブに対しては獲物になるエサを減らし弱体させるため、
まずは住み着いた迷宮ごと危険地域として、封鎖。

極力成長を抑えつつ、小規模部隊を派遣して肥大したブロブの身体を少しずつ切り離し、焼き払う作戦が展開されます。


みならいーず出撃
WS023237.jpg
スライム滴る禁止区域の掃討戦。
ブロブの侵食を避けるため、耐性を上げる薬を服用中。

ダンジョン中に滴るスライムもブロブの一部。侵入者をたやすく感知するため無理は禁物な任務。

うっかり深入りしすぎるとそのまま連れ去られ…
WS023235.jpg
捕獲されたリューサン。
巨体のブロブが、全身を覆いつくして貴重な獲物をたっぷり、吸収してしまおうと身長よりも大きい舌が這い回り。
唾液と反応したコーティング服も、時間とともにやわやわとふやけて、蕩け、素肌の上を流れ落ち始めて…

耐性薬が効いてると、簡単に吸収できないのでよけいに長時間の間くちゃくちゃと味わうことになるかもしれませんね。
じわじわ、ねっとり、髪の毛からつま先までふやけていない場所がなくなるほどに嘗められ、
全身熱く、抵抗する余裕もなくなる頃に気づけば、耐性薬の効力も薄まりはじめ…


とそんなわけで今日はブロブ掃討作戦っぽくお送りしました。

補給線を制限し、戦力を削る。
ある意味戦いの基本なので、本部が急に「我々の勝利は確実だ!」とかフラグなことを言いださない限りは大丈夫そうです


のこりはいつものらくがきさん

サチホとミリアとアタリハンテイ学
WS023229.jpg
回避率が低いキャラは喰らい判定が前へ突き出しているという統計的結果


魔女おねえさんと魔法のスティック
WS023020.jpg
こういう指揮棒みたいな魔法の杖ってちょっとおしゃれ。
隕石を降らせたり炎の嵐を巻き起こす的な魔道士の大杖とかとは、なんとなく得意な分野が違うような感じもしてきますね


ってかんじで今日の更新はここまで
WS023068.jpg
知らず知らずのうちにサチホ家の地下もかなりプリンスタな魔境になっているようです

<More...>

tag : モンスター娘 粘液 拘束 舌責め リューサン 見習いさん サチホ ミリア 魔女猫

海媛太夫 つづき  他

幻想世界魔物大全I サキュバス
今日はサキュバスの逆レ作品とかが出てたり。
HTMLとPDFで読み物として楽しめる4エピソードが収録されているみたいです。

エロトラップくノ一ちゃん
こっちはTwitterなどでちょっと流行ってるエロトラップダンジョンもの。
サムネのくのいち子さんが、CG10枚分色々なことになってしまうようですね

あわせて過去作ピックアップも。
リョナの森
リョナの森はヒロイン主人公のソロRPG。探索し、能力を増やして先へ進むなど基本に沿った内容です。
敗北シーンは腹パンなどリョナ中心。エリア3のボス・ダークラミアがなかなかいい感じのリョナ系百合丸呑みでした。


CrackleCradle
WS022395.jpg
スタイリッシュアミノ酸もといゆうきサン。描くのが久々な気がします。
CCも結構丸呑みされたり食べられたりが豊富でいいゲーム。

やっぱり難易度が高めなので、スタイリッシュ失敗コースとかがさかんに発生するのはご愛嬌


今日の一枚は昨日の続きっぽく。
WS022396.jpg
力を吸い尽くされれば、抵抗すらできないまま丸呑みに…
元々柔軟な蛸胴は人ほどの大きさも難なく収まってしまうほど。

肌に張り付くような冷たい感触の体内も、食事を迎えたことに気付き蠢く粘膜の摩擦でゆっくりと加熱されていくよう。

元より柔らかすぎるほどの体内は、蠕動に熱されればより一層ねっとりと柔軟に、
肌と言う肌、身という身に絡みつき、一片も残さずに吸収してしまおうと蠢いて。

周囲からじくじく、染み出すように滴る体液に肌はふやけ、全身がとろとろ、ぬるい湯になったように力も入らず。
飲み込まれたもの全てが溶けてしまうまで、とろとろ、とろとろ。

時間をかけて、たっぷり美味しく戴かれてしまいます。

海辺は妖怪たちが住処としている土地も多い場所。
そぷした人外の地に踏みんだなら襲われ、呑まれ、全て吸収され…
そうなったところで、何も言えないのかもしれません。


ついでに、魔女さんとベイカーさん
WS022398.jpg
だから森は危ないって言ったでしょう?

ねずみにとっては危険な森も、魔女からすれば散歩コース。
気が向くとたまに、やられる前に助けてくれたりもするらしいですよ。


そんなかんじで色々ですが、今日はここまで。


おまけラミア
WS022388.jpg
すっかり馴染んできました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ CrackleCradle パンツ 都会のねずみ 魔女猫 JoJo

ダラミ ねずみ なごみ

「結(ゆい)」~忘れられた少女~
今日はこんな作品。独特な質感の3Dがちょっと目を引きますね

いったいボクにナニをする気なンだ!?
あとはブレエドチャムチャムさんが色々やられちゃったりとか。

さて

今日はちょっと前のリョナの森これの絵なんかをカラーにしてみました。
151224ac.jpg
ダークラミアで、にゅるにゅる。
体内の粘膜が全身を嘗め尽くしても、
絞るような蠕動とじくじく溢れる体液にくちゃくちゃにされても
呑まされた毒でしびれた身体は、満足に言うことを聞いてくれなくて…

そんな感じで負けてしまうときはやっぱり全力で弄ばれてしまうけど、
本編をクリアまで見るとかなりたくましくなってる主人公のモコさん。

考えてみると、捕食生物やら色々な魔物が道を塞いでるようなダンジョンを一人で抜けてるわけで
それはいやでもたくましくなってしまうのかもしれません。


ねずみん
WS021961.jpg
みつあみのさきっちょがこそばったい

ねずみんはふわふわまるっとkawaii系の絵の練習につかわれています


せっかくなので以前描いたものも現在のデザインに直してみたり
130930b_.jpg
ときにはりりしいテイラーちゃん。

せっかくなので以前バージョンも一緒に並べて
130930b.jpg
スカート丈とかが大分変わりましたね


そんなかんじで今日はここまで。
WS021974.jpg
きゃめこさまもゆらゆらしています

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 リョナの森 仕立て屋 都会のねずみ 魔女猫 Cameko

㍉さんなどなど

魔法少女悪堕ちHTMLアニメ グラールアダルトチャンネル5 02 SeaBed
今日はDLのほうはこんなかんじで、アニメとかPo2iだったり百合だったり出てるようなので軽くチェックしつつ。


⊿と歯?
WS021633.jpg
あるのかないのか。
⊿もやはり、謎のおおいふしぎないきものなのです


さておき今日はミリアさん。
WS021643.jpg
ねちょねちょ、とろとろ…
顔まで張り付く粘膜を掻き分けても、その先にあるのは幾重にも折り重なった肉襞の次の層ばかり。
入口も、出口も、どっちが上か、下か…自分が進んでいるのか戻っているのか、さえわからない奥の、奥。
包み込む肉壁の一枚外側もおそらく、別の臓器で埋められているような…
そんな、どう頑張っても外の世界に指一つ伸ばせない体内深く。

もちろんそこは、迷い込んだ獲物を取り込んで美味しく吸収するための場所なのだから…
逃げることも許されないような厚みや折り重なりは、それだけでも身体をじっとりと重く侵食、するようで。

そんなこんなで
丸呑み言ってもうちはそれを食らってる女の子の方がメインですから。


といいつつ魔女おねえさん
WS021641.jpg
ネコがねずみに興味を持ったようです
いつも興味持ってる気もしますけどね

その立派なお胸は、ねずみ何匹分なんでしょうか


サチホとミリアと液体絆創膏
WS021635.jpg
チューブ型じゃないとなんとなく使い勝手が違う感触。
横倒しになると口のほうに漏れて固まりかけるのがややマイナスかも

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 魔女猫 サチホ

まほうつかいのでし

ヴェラの地方漫遊記
今日出てるのはこんなRPG,とか。
なかなかオーソドックスな女性主人公タイプ。スライム責めとかがいい感じですね

ヒーローの憂鬱 初回調教編4
あとはいつものヒーロー憂鬱シリーズがでていたり。
今回はらぶらぶ展開みたいです


ぷき、ツインテールになります。
WS021604.png
ウルトラごっこに興じるマスコットたちでした。
エンガワの上下運動しかしてない、とかつっこんじゃだめ


魔法使いの弟子(ねずみ)
160120a.jpg
気をつけなさい? 生きているマンドラゴラなら襲われることもあるわよ

魔女の森で捕まりそうになってとっさに「弟子になりにきた」と誤魔化したら…
そういう勇気ある嘘を付く子は、魔女にとっては面白い玩具、みたいです。

とはいえ霊薬作りに必要な素材には採取に危険が伴うものも多いですから
弟子になったところで危機は去った…とは言えないですけれど。


5分できゃめこ様
WS021606.jpg
さっくり
やさしい方ですよ。インガオホー

5分ミリア
WS021607.jpg
ポーズを気にするとバランスがちょっと難しいですね

<More...>

tag : 都会のねずみ 魔女猫 体格差 λ Cameko ミリア

やや大型

モン娘る~と
今日はこんな感じ。けっこう直球ですね
スライム娘に捕まり同化や、植物娘の養分…みたいな感じで内容的にもガチっぽいシーンもあるようですね。


λ
WS020855.png
とサチホ
目も顔もないような生命体なのに、ふとした瞬間目が合ってしまった気がして動きが止まってしまうときがあるのです。

WS020856.png
ただその後やさしい奇跡が起きるとは限らない


さておきなんだか雨がすごいですね。台風とか、なんとか。
家から出ないわけにもいかないお勤めの方や学生さんなんかは、暴風で思わぬ事故にならないようお気をつけくださいね。


そんな今日の更新は、アカネさんでうわばみ。
150909c.jpg
大柄な体格を活かしたうわばみの拘束。
酒を食らうために人里に頻繁に出入りする妖怪なので、里の人間に染まったぶん、武器を狙って奪うとか少々意地の悪い行動に出ることもあるようで。

刀を奪われてしまえば手痛い反撃を忍ばせることも出来ず、さらに一方的にされるがままになってしまうでしょう。
全身に帯びた酒気が拘束と同時に、酩酊効果で全身にうまく力を篭められなくさせて…
そんな風にしっかりと掴まってしまったら、あとはもう捕食されてしまうのを待つばかり。

といった感じで、ちょっと大柄妖怪なうわばみさんでした。
最近は大柄タイプが少しトレンディ


大柄、ではないけれど魔女ねえさん@ねずみs視点
150902c.jpg
ベイカーちゃんたちねずみ側から見るとこんな感じの見上げ目線。
色々と、よくないことをされてしまいそうな雰囲気がしますね。

もちろんネズミたちは捕まってしまえば…
150830a.jpg
魔女にとってはネズミや人間は貴重な魔力の源。
生きたまま呑み込んで、ゆっくりと時間をかけてとろとろに舐り解されてしまいます。

相対的に大きな、と言っても自由に動くにはまだ狭い体内空間。
じわりじわり、と増えてかさを増してゆくねっとりした感触の胃液が、そんな狭い内部をじわじわ満たしはじめて。

暴れても、逃げ出そうとしても、呑み込まれてしまってからでは…やはり効果は薄く。
そんな抵抗もまた、捕食側にとっては美味なる味わいのひとつ、なのかも知れません。


そんなこんなで天候目一杯崩れ気味の今日は更新ここまで、でした。


おまけのエック酢メン
WS020848.png
やっぱり格闘ゲーム世代にはサイクやガンビですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ 魔女猫 都会のねずみ 胃袋 λ サチホ

ぼんづかれ

ちびこね
今日はぺと屋ぷち屋さんのちびムーン本がでてたり、
(8/18修正)

『牛肉少女と餌係とお嬢様』『って言うか・・・美遊緊縛』
昨日はこんなのもありました。蛇呑まれ本
古くから活動してるサークルさんなのでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

半額では
魔法少女テト
テトさんとかも半額。ちょっとゆるい雰囲気の世界と主人公がいい感じのRPGでした。


スペースプキとスペースプリン
WS200141.jpg
スペースプリンは宇宙生物

うそです。

WS200143.jpg
銀河を目指す味わいなのだわ。

さておき。


今日の一枚は胎内回帰。
150721a.jpg
特別ストーリーとかシチュエーションはないですが、ずぶずぶ。
胎内でゆっくりふやかされると、通常よりも魔力の吸収効率が良くなるのかもですよ。


のこりは最近気が付くとたくさん描いてる立ち絵だけのやつ
魔女のメイド
150815e.jpg
元気な子とおとなしい方。魔女の館で働く弟子さんです。
弟子ってことは未来の魔女なのかもしれませんね。魔法少女

アカネさんも。
150816a.jpg
今後もアカネさん関係コンテンツを続ける場合自分でも描く機会は増えると思うので、練習がてらに。
お顔がぷにぷにまるっこい方がアカネさんっぽいですね

アルトリさん
150808a.jpg
年々可愛くなっていくD-gateキャラ代表な感じがします。
でもパンツは今でもいちごです。


そんなわけで、お盆休み中は色々と出かけたり人と会ったりだったので今日は残り物系更新でした。

<More...>

tag : 胎内回帰 ミリア 体格差 肉壁 魔女猫 アカネ 魔界騎士アルトリア

おでん球体

Two Women Army -TWA-
今日はこんなRPG系。百合なシーンもちょこちょこ、あるみたいですね

魔物娘おっぱい志向~スキュラとラミアの男の子なぶり~
あとはちょっと大柄()なラミア&スキュラの逆レイプ系など。
おっぱいな感じです。


ふとネットみてたらみつけました
☆オーディンスフィア レイヴスラシル☆
移植…? と首をひねるぐらいボスやシステム追加されてますね。
ここまで豹変したリメイクはバイオ初代以来なんじゃないでしょうか。
PVにも見たことのない巨大な食虫植物みたいなものが歩いてたし、
ベリアルさん以外にも丸呑み枠が増えてるんじゃないかと今から楽しみ。


てことで今日の一枚はグウェンドリンさん。
WS020560.jpg
膝を突っ張り、指をひっかけ、爪を立て、全身を捩って這い上がるように…

どこもかしこも、全身が余すところなく唾液に浸されヌルヌルにされてしまった身体。
その全身を締め付ける圧倒的な食道の持ち主・ベリアルがその気にならない限り、嚥下の運動に逆らうのは並大抵の労力ではなくて。

あと、少しでも強烈に喉が蠢けば…小さなワルキューレは簡単に奈落の底へ。
竜の消化器官へと送り込まれてしまうだけ。

普段なら安定した性能と攻撃力に飛行性能なワルキューレさんでも、それでもこうなってしまったら
自身が「捕食された小さな獲物」に過ぎないと、完全に溺れさせられてしまいそうになりそうです。

もしそれを本能的に受け入れ、周囲を推し包む捕食の環境に抵抗できなくなってしまったら…
それはもう、一種の「餌堕ち」みたいな状況になってしまうのかもしれないですね。


魔女さんおさんぽ
WS020559.jpg
ねずみ族以外にとっては素敵なおねえさん?
でも、魔女も天狗と同じにミニマム持ち…ってのを忘れると危ない。

ベイカーちゃん
WS020542.jpg
排水溝に潜伏中。
人の手に届かない場所は魔女たちに捕まることはないとしても…
同じようにそこを住処とするもっと別の、何か危険な生物とエンカウントする危険は飛躍的に高まるもので。

妙な繭とかあるのを見つけてしまうとちょっと、色々フラグが立ってしまいそうな気がしてきますね。


そんなこんなで。


夏はプールサイドでなくても冷たいものがほしくなる季節ですね。
サチホ家の今年のトレンドは袋入りカキ氷です
WS020546.jpg
九州ではメジャーといわれるさくさく食感。
さらっとすくえる食べやすさは⊿にも大好評の一品でした。

1袋食べれば案外、身体もひんやりと涼しくなってくるのですよ。


だがしかし真の定番はこっち
WS020547.jpg
必ず冷凍庫にはいってましたよね。真ん中でポキってするやつ
子供の頃にはあまり気にしてなかったけど今見ると1袋10本100円くらい。
家計にとっては助かる定番アイテムなのですね。

λの吸引力についてはあまり気にしないであげてください
というか気にし始めると調子に乗る


そんなこんなで、今日の更新ここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア 魔女猫 都会のねずみ 粘着 λ

お菓子のハウス

貞操逆転世界
こないだ人気のあった貞操逆転世界、続編来てますね。

痴漢の極み 通勤陵辱便
ついでにベルゼブブさんからも。
【特価】痴漢の極み←の追加パッチみたいですね。断面描写がなかなかえっちな感じです


魔女の部屋とお菓子の家
150623c.jpg
お菓子の家に閉じ込められると、脱出できないうちに色々とお菓子漬けにされてしまいます。
魔女さんはこういう感じに捕まえた獲物をうまい具合に仕立て上げるアイテムとか、色々開発してそうですね。

でもベイカーさんも料理人のはしくれ。
そんなお菓子の家の魔力を逆に利用すれば、もしかしたら・・・魔力を持った料理とかを作って役立てられる、かも?

どちらにしても、脱出できなければそのまま調理済になって美味しく戴かれてしまうだけ、な気がしますけれど


それにしても今日あたりは非常に蒸し暑いです。
こういう時は梅ごはん。
WS020484.jpg
ウメボシを入れてご飯を炊くだけ。簡単

ポイントは塩分濃度の高いすっぱい梅干を選ぶこと。
それなりの量をぽんと入れてもあまり梅くさくはならず、さわやかな味わいですよ。


わりと久々にまともにちゃんとサチホを描いてみた
150623a.jpg
さちさちにしてあげる
細くて薄くて、ちょっと背が高く、地味に肌色面積がなかなか多い。ついでにぷき
ふだん(=_`= )こんな顔ばっかしてるサチホと同一とはあまり思えないですね。


うしろがわ
150623b.jpg
おしりより尻尾がチャームポイント。
どちらかというとロングなおみ足がメインなのかもしれません

ロングな足でサチホキック
WS020485.jpg
かくとうタイプはだてじゃない。ソバットくらいはお手の物。

なんだかんだでうちのキャラはみんな動けるキャラが多い気がします。
ゲームの主人公だったりすることも多いので、やっぱりよく動いたほうが楽しい気がしますね。

そんなわけで、あつあつな今日の更新でした。

<More...>

tag : 魔女猫 都会のねずみ 拘束 サチホ

はにーとらっぷ

What a Wonderful Day!!
今日はアクションゲーとかでてたり
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)
こっちは音声ネタみたいですね。

さておき。

大人のおにぎりアカネさん
WS020483.jpg
わさび味
横のあざらしは謎です。


先日のミズチヒメカラー絵
150429bc.jpg
150429bc_.jpg
透過100%差分を用意してみました。
包まれてる感じは少なくなるけど、その分はっきり見えますね。
そんなわけで見比べ用にでも。


今日は都会のベイカーさん
150622b.jpg
ベイカーと言うだけあってパンやケーキは焼く方なのですよ。
これはマフィンって感じでしょうか

魔女のテーブルから脱出ゲーム
WS020472.jpg
お菓子の家から抜け出せても、魔女の前を通り抜けないと出口の窓までたどり着かない感じ。
直線通路が魔女さんのおっぱいで封鎖されてますね。

選択肢に失敗するとこんな風になっちゃうかも。
150622a.jpg
はちみつポットの罠。
喰らうと美味しさがアップしてしまいます。

ある程度までは大丈夫だけど、限界が近くなってくると雰囲気に呑まれて、捕食拘束に抵抗できなくなってしまったり…

ベイカーたちねずみ族の脱出行は、前途多難そうですね。


したぎ
WS020482.jpg
しらたき

そんなわけで、今日の更新でした。


おまけアップデートですが諸事情により7月以降になりそうです。申し訳ない。
先に更新できる部分は、マイナーアップデートとして更新していきたいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ 都会のねずみ 魔女猫 体格差 パンツ

水曜すこし軽め更新

蛇神様といけにえ君。
今日はいつものやるだけシリーズが蛇神様でした。
なんだかずっと続いてるのは、安定感みたいなのを感じますね

トビ姫 - Inter Breed -
昨日のトビ姫もけっこうな勢い。
丸呑み系はなさそうなのがちょっと残念ですが


λトロイド
WS020431.jpg
マップを吸う
WS020432.jpg
WS020433.jpg
その開け方は想定外だった。


さておき。


今日の一枚は魔女とベイカー
150616e.jpg
今、どのあたりにいるのかしら。
そんな声が聞こえてきそうな雰囲気ですね。

何かの理由で魔女さんたちの体内へ飛び込もう、という流れになったとしても…
魔女にとっては何時ものお食事の延長。

以前から
130828a.jpg
こんなふうに
140628d.jpg
百合百合でとろとろはお手の物な魔女さんなので。

ゆっくり、とろけて、少しずつ吸収されながら。
その抵抗や反応を含め、美味しく楽しまれてしまいそうです。


ロリきつねとひも
WS020429.jpg
色々渡したり引っ張ったりするのは楽しそうですね。


てことでぐだぐだしつつ、今日はここまで


λとボム
WS020434.jpg
もはや産卵行為

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 魔女猫 都会のねずみ λ メトロイド 産卵

ゆり ねずみ

水中無限ダンジョン HADES VANQUISH
FOXEYEさんの水中系ゲームの新しいのが出てますね。
R-15なので具体的なHシーンみたいなのはないんですが、ゲームの良さとか、水中でじわじわ息がなくなってく緊張感とか…そういう部分がとても素敵なサークルさんです。

ちょろっとプレイしましたが、アイテム枠の制限の中でどのパワーアップを優先して取得していくか…が大事になりそうですね。
基本最優先は赤青のお守りを取得して収入を増やすこと。
それが調ったらその次は財布と道具枠の拡張をすればパワーアップを順番にそろえる準備が完了。
後はランタンの補充コストや燃焼時間など目に付いたものから順次…といったところでしょうか。
第3エリア(15F~)が全体的に水中なので、この突破までには息継ぎ強化や水中リロードが必須になってきそうです。

ボス戦は銃で撃てば倒せるわけではなく、「銃でシールドをはがしてから、キックで戦闘エリア端のバリア壁にぶつける」ことでダメージ。
気づかないとちょっと詰みかけてしまいますね、ここ。

体験版では2Fまでのお試し。短いながらもゲームの雰囲気はしっかりつかめると思います。


戦車のハコノリ タンクデサント
WS018847.png
でもなんかデサントっていうか東南アジアの自転車家族みたいかもしれない。

ネコとネズミと百合キスと。
WS018809.png
唇と唇の間で奪い合いされて。
足も、脚も、腰までも。
頭も、耳も、肩も胴も。
どちらも別々の舌と唇で絡められながら、大きな舌で奪い合われるのは…

そうなると、下手な責めよりもずっと、全身たっぷり責められてしまうことになるかも、ですね?

じっくりたっぷり責められ続けて、最後はどちらかの奥へ…。
WS018849.png
丁寧なダブル責めでトロトロにされてしまってからではもう、
何をされてもされるがまま、溺れてゆくしかない、かも…?

そんなわけで今日はいつもより百合?なかんじのテイラーちゃんでした。
WS018812.png
弟子といえども魔女の館はそのへん、容赦ないタイプなのですよ。


せっかくなのでアカネさん。
WS018845.png
刻むよー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 魔女猫 λ アカネ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 VorpalRabbit Mob子 もんむす・くえすと! スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood キリン さきつね プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ミリア戦記DX アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん  NightmareSphere オークムスメ 小法師 いちご 3Dryonage エジプト シャーク船長 竜姫 ケダマ アーマーブレイク スマブラ (・Θ・) 魔女猫 Uミア  チェシャ シノ すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア ゲーム情報 盗賊娘 EryonaAction ぽにえ Rクエ 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ 捕食 ラミアさん リズム天国 ゴスパンさん せしこ トルネ バイオハザード VAMPIRE Viocide ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター まげこ JoJo 風来のシレン 星屑ノ世界 中身超きめぇ ひみこ様 憂流迦 XX-CAKE! はいてない グランナイツヒストリー せんちょ 吸血鬼 洞窟物語 お風呂 MGSPW スト4 Fromage さっと一品 CosmicBreak リョナマナ ダンジョン飯 レンバス もんむす・くえすと おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン ミニマム アラド戦記 Kurovadis ダダンダーン ハロウィン METALMAX リオン 女神 ルンバ 風来さん 朧村正 オブザワイルド イシス プネーク 胃袋 PSO2 プネーク 初夏 アイテール ほしのさん Depravia  冬服 メデューサ 大正 バトル サヤネ Splatoon 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT IMG チョコ マリシアス GEB ゲーム画面風 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト モンハン ライトブリンガー バステト スト2 竜姫兵 テイルズ ゴースト ドラクエ 競泳水着 キャス狐 竜戦士 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 妖精 女神様 ブロ子 ギギネブラ raMonFarm TGO-00 さちみり新デザイン 退魔さん エキドナ セシル Uヨミ 小牟 山女壁女 ロックマン アイリス☆アクション ワルキューレ DINOCRISIS ⊿λ キリン娘 差分  だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 ViotoXica シレン くら寿司 おにぎりアカネ I.M.G. ふんどし BlueGuardian:Margalet SaGa2 スズヒメ キリン姉 グランベリア さめ船長 2015リマスター GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday 怪物王女 取り込み アヴィちゃん 尻尾 PS0 FairyFighting 魔性石 玉藻前物語 ランスシリーズ スカーレイド NANOCRISIS カクレンボ ミア ぬるぬる SD つくも チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ 楽園魔城リピュアリア 勇者 竜さん CC 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット 赤首さん 勇者♀ VotW 箱庭えくすぷろーら アヌビス リョナの島 MHXX BloodPrice ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 ハチノス  flowerfairy ナノクライシス FGO くらげ メトロイド カート 100万トンのバラバラ 飛び道具 青電主 服ダメージ サイドビュー あつい MONSTER 地域性 Switch カオス 聖剣伝説2 Sレア装備の似合う彼女 BAR⊿ くのいち えろいこ♀  グッズ どてら 鈴の音忍法帖 葛葉沙真那 マスコッツ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 7thDRAGON 師姉 攻略情報  ストウブ 自動彩色 『丸呑み』 抵抗 イズフード コスプレ? ヤキニク コラボフード  猫エンジン  緊縛 TENGA ピラミッド 酢棋 酢ボタージュ PaintsChainer 塩を振る人 ベーカリー ニーアオートマタ ドリアード 1up犬 水中  リザードジェネラル 液体拘束 食パン あかいなみ PITFALL Chainer ブレスオブザワイルド 生存戦略 ミリアごはん アッタカーイゾーン 炭化 静電気 極楽 をころす服 メイキング オウドン 破れタイツ スーファミ ホシイモ 同種 服溶け まるごとプリンまん サチホ飯? 和服 キック 右往左往 酢服 PaintChainer ROGUE-PUKI 比較表 インミッション 積み木 恵方巻  チョンボ飯 魔王 Nidhogg たくしあげ DVD 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー 現場検証 弾力 やさいもすき 人間性 ヤンキー しの先にある 貴重な生足きゃめこ ガークラ 風邪 2コマ 没END セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 ウル2 ワンダーボーイ2 インドア PPP 脱力状態 偽アカネ 5*年後 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 遺品 大雪主娘 略式 経過差分 エリアル 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 記念すべきさちみり劇場第一回 戦闘画面風 頂き物 コウテイペンギン ブックストア 寝耳 大雪主 炎攻め  スタンド攻撃 もんぱら 味付け 雷様 パブロ ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 ジンオウ カオナシ面 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし タニシ リフレイン シン CO-OP くとるふ人形 ユドウフ V 神巫女 サボター酢 ミニキャラ  もりもり モンモン 裏側 ロードローラー サラマン みならいーず ヒミコ 中味はいただきます 宝箱 綱渡り ミナライ ふともも Σ:3]  タジン鍋 ラクガキ 百合? ショウノウ 謎肉祭 ルパン 秋まつり トリート なんとか姫 ミミズ 共闘 ダンボール ザワークラフト TASローリング SUBWAY  いらすとや(?) キス たわわチャレンジ NS VittoXica 蠕動 盗賊さん 鍋パーティ 理想と現実 出前 寒さ ピザ オムライス 即死 こたつ 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ よいくま ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた 胃液 ミライ飯   番組表 もんくす・くえすと! VioToXica 緑の森のフルール カレイドサファイア ゾンビ おだんご カットイン 考察 ワンタン ミカド 小角鬼 Q550 服破れ リューサン NinjaSmasher 黒炎王 買い物 スリップ 鏡餅 うめぼし hatyo 都会のネズミ Shantae 魔法少女リィル ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 戦闘 おやすみ FateGO ぴっちりシスター D-gateの誕生日 3DS 日常 G級 ハーピー 植物 カエル ダウン 水ようかん たくあんとバツの日常閻魔帳 フィギュア >w< パゥン 天狗 クイーンビー もふった ニョロニョロ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 透け お茶 正座 攻略 スーツ  だといいな チキンサイズ 背景加工 サザエ DQ4 メジェド クラゲ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミリアセキュリティ ローグワン おでかけ さむい ミカン 見習い ゲーム ワンパンマン レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 NUCA わかめ UI風 振袖 だいちゅき 侵略手順書 ぷきめし 足先 スパゲッティ教  うつぶせ 見切れる ゲーム風 スーパーキノコ ハナ キンキン メタスラ 民族衣装? お絵かき 柔軟 おもち 羽飾り ガッツ低下中 リハビリ 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 眼鏡 りはびり ⊿体位 貫通 PPAP キュベレー 喇叭 エキドナ寿司 冬毛 ハナショット  モロッコヨーグルト さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) ガンダム スターズ 錬金釜 笑っていいとも ゆたんぽ イメチェン タブPC 8bit ありっ かいかた 君の名は。 ストーブ 千と千尋の神隠し 

リンク
QRコード
QRコード