巳→午の乗り換えが上手くいかない

Heart breaker
ちょい前の作品ですが、こんなのも売れてたり

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出! はアップデートされて敵やヤラレパターンも追加されたみたいですね。

☆これ☆などもとらのあな予約開始のようです。部数少ない様子なので予定のある方はお早めに


とヒミコをカラーにしました
140104bc.jpg
これでは干支の切り替えが上手くはかどりませんね。

爬虫類の胃袋は冷たい感触? それとも…やはり、熱く蕩ける、そんな感触?
体液でくちゃくちゃにふやけた体には、大蛇の胴越しになぞる指先の刺激さえ、伝わるようで…

魔界なら魔物、和風なら妖怪、仙界なら邪仙。
いつの時代にも人を取って食べてしまうようなモンスターは沢山、いそうですね。


はぷちゃんスタンバイ
140129a.jpg
砂漠追加ならはぷこさんやボルボさんやディアブロさんが来たらよさそうですね。
地味に捕食自体はスイーって静かに上がってきてすごいテーブルマナーの良いハプルボッカ。
飢餓ジョーみたいなワイルドなのも習得して帰ってきたりしないでしょうか。

せっかくなのでアイテールも
140129b.jpg
陸の女王と言われるけれど、空の上もお似合い。
ハーピー系にしてはそんな陸向けのたくましいおみ足がチャームポイントかもしれません。

WS016959.png
嫁だからしょうがないよね


そんなわけで今日はワンカットの日でした。
WS016960.png
エキドナさんが見てる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 モンハン

12月まとめ、他

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド4
ビヨジエも4冊目。今回はアルマさんとかまおー様とか見たいです。

そのほか
触手飼育員 触手が「気持ち悪い」って思ってた時期もありました。
なんとなくちょこっと、気になったのでこれもチェック。


さて、今日はいつもの人気まとめ。
2013年12月はこんな絵が人気になっていました。
1.131025cc.jpg
2.deli_l3.jpg 3.vc1895.jpg 4.131208bc.jpg 5.131219a.jpg
もはや3位のための布石にしか見えないですな、魔王様! やはり世界に平和が訪れてはいけないのか。
1位のキリンねえさんも2ヶ月連続のランクインですね。黒下着尻はなかなかの破壊力のようです。
もんでり記念絵は24日というタイミングの公開だったのに2位に漕ぎ付けました。
でりLunch本編のほうでも村長様わりと人気だったみたいですし、ありがたや、といった感じ。
そんな12月はブログヒロインの皆さんはちょっと低迷。今年は頑張って欲しいですね。


λのかいじゅうごっこ
WS016881.png
はマシマロマンのつもりらしいです。
WS016882.png
ポクる。

そんなかんじでごはんの時間までどたどた。
WS016883.png
λそれは食い物じゃない。
WS016884.png
読み取り再生機能でポクり用シンブンシの内容もお聞き取りしやすく。

そんなこんなでやたらと寒い今日この頃です。
部屋の温度が5度ぐらいになると結露のせいで壁が微妙にしっとりしてきますね
暖房は欠かせなくなってまいりました。


今日の肉壁ちゃん。
140112e.jpg
むちむちした肉壁でくちゃくちゃ揉まれて粘液まみれの幼女。
でもあまりくちゃくちゃされているとそのままトロトロ、蕩かされて吸収されてしまうことに…

桃のストックがないと、そのままゲームオーバーになっちゃいますね。


テイラーちゃん
140112f.jpg
戦闘画面用立ち絵っぽい雰囲気で。
魔女や猫にも襲われますが、元々ミニマムなテイラーはそれ以外でも普通にその辺の蛇やカエルや芋虫相手でもかなりピンチが期待されてしまいそうな雰囲気。
そんなテイラーが主人公だったら、本当にいつ襲われてもおかしくないゲームになっちゃいそうですね。

せっかくなのでネタでゲーム画面風に。
140114a.jpg
蛇やカエルや雑魚モンスターをやっつけながら魔女の魔力を封印しろ!
こういうのをサクっと作ってると明日にもゲームが出るみたいに誤解される気がしてきた
まあでもこういう素材固めも楽しいですしね

そんなわけで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 仕立て屋 ゲーム画面風 λ

薔薇と貴公子と妖女と幼女とうさ尻

クトゥルフ姦話
クトゥルフ系みたいなのですが、ヒロインもわりと人外だったりでちょっと気になる部分があります。
アクション系とちがってこういうノベル形式はわりと正統派な印象のサークルさんなのでわりとよさげです

短編変愛物語 変態パズル
ケモ+ラバースーツや緊縛。
なんとなくちょっと気になっちゃう人も結構いそうな気がしますね

触手温泉
こっちは触手系。細かくびっしりとした触手は繊毛壁みたいな雰囲気で。
そんな感じのさわさわした責めがよさそうですね


アルトリアvsアスモデウス
140110a.jpg
身厚のイバラで拘束されて…。
ただの茨ならちょっと苦しそうですが、そこはアスモデウスのツタ。トゲも、胴も、見た目よりは柔軟で…

こういう突起物はなんか谷間とかそういうところにひっかかってエロスを演出するためについてるんだと思ってます。


そんなわけで、今日はちょっぴり襲い役特集。

アルトリさんのライバル アモンこと有馬さん
140105b.jpg 140105bc.jpg
魔界側の騎士であり、ある意味もう一人の主役。そんなライバル枠はライバルっぽさが大事ですよね。
原作を参考に色をつけてみましたが、カラーリングはもう少し考えてみたいところ。


きゃめこさま
131214a.jpg
シンプルイズなんとか。
ちょっとゴシックで、ちょっとノーブルな感じがポイントです。

きゃめこは、誰かに絡むときもちゃんと目を見て、耳に言葉を刷り込むように。
そんな風に丁寧にしてくれる・・・らしいですよ?


おりんりん
WS016874.png
あちらでは先生が先輩で、老師が先生の意味らしいです。
だから胡蝶先生はせんぱいなわけですね


せっかくなのでクロノちゃんも
WS016773.png
スカートがふわっとやわらかそうな感じだとまた違った可愛さが生まれる気がしますね。
なんだかんだでD-gateキャラでは一番おめかし系の子っていう気もします。

そんなクロノと、不思議の国の不思議の泉
WS016772.png
夢世界でもやっぱり、水をわたるときはスカートはたくしあげるものらしいです。
変なところだけリアルなのは夢によくある話。

<More...>

tag : 拘束 百合 魔界騎士アルトリア モンスター娘 Cameko クロノ

最近はコンビニにも売ってる七草がゆの日

おねショタ 野球編
王夢アクションのexcess mさんの冬の新刊。1vs17ってもうなんか勝てる気がしませんね。
そんな、少年受け系。お好きな方に


今日は1月7日。七草がゆの日
WS016858.png
、それはカブダイコンじゃなくてすずなすずしろっていうんだよ。

お粥は鶏がらダシとごま油を入れて炊くと美味しいですね。
市販の普通のお粥の場合は、桃屋の食べるラー油などちょこっと入れて食べると食が進みます。


さて、昨日のエルフちゃんをカラーにしてみました。
140105cc.jpg
頭から、ぱっくり。
こうなると完全に呑み込まれてから、体内からどうにかするしか無さそうな感じもします。

カエルの口内、体内はねっとり、ヌルヌルの体液で一杯。
そんな粘液でべっとり覆われてしまうと、ダガーの切れ味も鈍ってしまいそう…です、ね。


まげこと神トラ
WS016859.png
2ではアナログ入力で全方向に投擲できたり、強化後は3発まで連射できるようになったり、芝刈りが出来るようになったり、いろいろパワーアップしてるブーメラン。
弓やバクダンも有名だけど、一番みんなが使ってるのは意外とブーメランではないでしょうか。

そしてビンにコプキを詰めておいても特に役に立つ気がしない


さんにカラーをつけてみた
WS016824.png
イメージとしてはこんな感じ。
髪の毛藤色のキャラも実は手持ちにはいないので、折角なんでそうしてみたり。

というか気がつくと金~オレンジの髪色のキャラばっかりになってたりします。


なお、背景がピンクなのは
WS016824b.png
肉壁とあわせたときに見栄えがするかどうか確認するため。

やっぱり緑コスは、肉壁や触手みたいな赤いものと相性がいいのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 エルフ ドラゴンズクラウン まげこ 肉壁

仙界グルメ

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 魔境突入編
いぬの王女ちゃんことムーンブルクさんがいろいろ大変なことになっちゃうみたいですね。
あいかわらずムーン姫がかわいらしいです


λとギターフリークス
WS016842.png
久々にやるとへんなとこで閉店するの ありますよね
なんだかんだでJETとかRIGHTONとか初期系曲が好き


今日の更新は、

せっかく干支っこなので早速引き継ぎしてもらいました
140104b.jpg
逆にひみこさまに完全にヤラレちゃってる気がしますがまずはこれがないと始まらないのでしかたないですね

仙界には崑崙を拠点にする天仙と、地上を拠点にする邪仙がいて。
そんな地上の邪仙にとって、崑崙の桃で育った天仙の雛たちは最高の贅沢品。
みつかると、あの手この手で美味しく食べられてしまいます。

つるつる…呑まれ、入るのは食べ物と同じ、胃袋。
すでに粘液でヌメヌメになってしまった全身の、その滑りをさらによくするように周囲の壁から滲み出す胃液。
すでにヌルヌルと全身滑ってしまうのに、液体の量が増えれば増えるほど、ちょっとした蠕動だけでも簡単に翻弄されて。そのたび、全身を味わうように、臓腑の内側が肌を舐め、しゃぶり、擦りとるように捏ねていって。

大きな捕食者の分厚い肉で包まれた体内は、それだけ逃げる場所も余裕も奪われた空間。
手足を伸ばして抵抗しても、そんなささやかな抵抗ごとずぶずぶ、ヌルヌル。
より熱く、一層蕩けた体奥へと飲まれ…送られてしまうのです。


せっかくなので小虎も一緒に
140104a.jpg
二人同時にぴったりくっつけて、一緒にかき回してしまおうと。
トロトロに混ぜ合わせて、美味しくしてしまおうと。

たとえ胃袋そのものにそうした意図や意思が存在していなかったとしても…
その中へ入れられてしまえば、そんな濃厚な洗礼を受けてしまうこと。

自分がわからなくなるくらい、くちゃくちゃにされて。
溺れそうなほどトロトロの、感覚の洪水に漬け込まされて。

天仙がひとたび地上へ降りればそんな穢はつき物ですが…
不老不死といってもあまり溜め込んでしまうと、温泉とか色々と毒抜きが必要そうな感じがしますね。


新年初アイテールさん
WS016813.png
龍でなく飛竜、ってことでドラゴン寄りのハーピーみたいな感じで描いてます。

おされポーズ
WS016812.png
尻尾のブレードでサマソられたり、足で蹴られると、とても痛い。

襟や爪のあたりに生えているフサフサは実は毒針なので、モフモフしようとして触っているとだんだん体が痺れてきて動けなくなります。
この間もとある第三王女様が「あのモフモフでマフラーを作るのじゃ!」と作らせて装着した結果3日3晩意識不明の重


そんなアイテールミリアたちとの狩猟合戦
WS016814.png
こうして描いてみると狩るか狩られるかって感じがしてきたりもしますね。
ミリアと同様、空中でも姿勢制御や軌道変更の出来るアイテール
地上からドッグファイトはなかなか、大変そうですね。

さっちんMH4OPのハゲガンナーポジションに見えますが気のせいですよ。色々と。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 小虎 股間 アイテール サチホ ミリア

100万1回目のゲームオーバーと新年

そんなわけで2014年もスタートですね。
二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.2
Dlsiteはまだ今日まで新作登録お休みですが、去年の年末にはこんなのも出てたみたいです。
スライム責めで、服が溶けてく描写なんかはなかなか良さげな雰囲気。

そのほか、★これ★
中盤以降、オチ的には全然別方向ですが、序盤4pほど、なかなか素敵な丸呑み肉壁・服溶け描写があったみたいですね。


そんなわけで、D-gateも更新スタート。お正月は恒例のコスプレってことで
140103a.jpg
アカネさんとつくもんに袴っ子着てもらいました。
1年のうちでも正月と卒業式シーズンにしか見られないといわれる袴っ子さん。
見かけるとその1年に幸運が訪れるかもしれません。

なんだかんだで去年中に完成は適わずでしたが、今年も引き続きアカネさん製作は持続していきたいと思います。


アルトリさん、カラー。
130717bc.jpg
年末更新の魔界植物の体内…みたいな感じで。
植物といえどぶよぶよとした襞の感触は他の魔物と変わりなく…
それが獲物を捕食するための生物だ、ということが実感されるようで。

大きくうねる、細かな肉襞に包まれてくちゃくちゃ。
咀嚼されてしまえば、食べられてしまった感覚は一層はっきりと伝わってしまいそう、ですね。


魔界四天王の残り1枠 アスモデウス
140103c.jpg
四天王でももっとも美しい、薔薇の女王。
魔界のほとんどの植物はアスモデウスの眷属と言われています。

禍々しく咲く魔花の一部は女王本人とつながって…いわば、体の一部が魔界全土に広がっていて。
そうした植物に捕まってしまうことは、アスモデウスの手により直接命を搾り取られるのに等しい…とか。

そんな魔界の四天王。
ライバルも増えてアルトリさんワールドも少しずつ固まって来ていますね。


もうひとつ、正月恒例といえば干支キャラ。

ってことで
WS016820.png
ユニコーンっぽい子なんかを描いてみてみました。幼女枠
小虎と同じ、崑崙組っぽい雰囲気で。
またこれから襲われたり食べられたり、食べられたり、食べられたり
そんな活躍をしてくれる感じの子です。


新年さちみり
140103b.jpg
お正月休みは温泉旅館に行ってたみたいです。
湯あたりに気をつけて。


年末年始の拍手返信はまとめて↓More...↓から。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア モンスター娘 アカネ つくも サチホ ミリア

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード