仕立て屋ねずみん

恥辱のエージェント
今日はこんなの。2人のヒロインから主人公を選べるRPGのようです。
ドット感とか、色々けっこういい感じの雰囲気

貞操逆転世界 素人処女女教師
あとはいつもの貞操逆転の人だったり
Lily Fantasy_1+2パック
こちらはパックでお買い得販売になったみたいですね。


BLUE GUARDIAN: Margaret
昨日のこれ、中盤のボス2匹に丸呑み攻撃がありました。
両者END絵が同じなのがちょっと残念ですが、どちらも敗北すれば吐き出されずそのままゲームオーバー。

ただそのボスへ行くまでも相当大変なので、一応かんたんに攻略メモをつくっておきました。
プレイ中の方は参考にしてみてくださいませ


仕立て屋ねずみの大受難
WS021920.jpg
物陰に隠れたまま巨人に呑まれ、気付かれもせず…。

幾重に重なるねっとり分厚い粘膜が、津波のように収縮しては押し寄せて。
どろどろ、粘液に重たく湿った全身は、大波に押しつぶされながら次第に胃の奥へ、奥へ、と…

胃そのものには痛覚がないといわれます。
これほどの大きさの差になってしまうと…
どれほど暴れても、呑みこんだ相手を苦しめることは出来ないかも、しれないですね。


そんなわけで今日は田舎のねずみ、じゃなく"勇ましいちびの仕立て屋"テイラーさん。
WS021890.jpg
立体機動とかできそう
ベイカーとはお友達な関係で、ベイカーの衣装とかも大体テイラーの仕立てです。

やっぱりふわふわした感じになりました。
最近ねずみんずはふわふわした絵柄の練習台になってる気がします


のこりはいつもの

さちみりクロス
WS021922.jpg
ミリアには黒炎王、さっちゃんはガムートを装着してもらいました。プーキーとオトモλも完備。

別にさっちゃんいじめようと言うつもりはないですよ。
ほんとですよ


そんなわけで今日の更新はここまで。


デンドウラムダ
WS021924.jpg
特に使い道はない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 仕立て屋 サチホ ミリア λ モンハン

せしこさんとか。

Vampire Fuck
きょうはこんなの。吸血鬼ヒロインでBFみたいですね。
動画サンプルのほうでけっこう内容のノリが確認できるみたいです


λとコンブ
WS021223.png
奪われるエネルギー
なにか食物連鎖のピラミッドではかなり下の方なんじゃないかという気がしなくもないですね


今日はせしこちゃん。
151201a.jpg
りょなざわアラクネに捕食されてしまいました。

アラクネは捕食した獲物を吸収したエネルギーで、新たな巣糸を生み出す魔物。
ということは、全身を絡めとるその糸も…ということですね。

体外では粘着し全身の身動きを封じる粘糸も、体内の消化液に触れれば溶けふやけて次第に液状に。
ヌルヌルとふやけ、とろけて滑る粘液は…
粘着の拘束とはまた違った意味で、抵抗を封じられてしまうかもしれなくて。

特別の加護でもない限り、魔物との戦いは命がけの行為。
一矢を報いることもできないまま…なんてことにならないよう、レベルも装備もちゃんと揃えたいですね。

それでもやられちゃうときはやられてしまいますが。


さておき


水木先生が妖怪のほうに行っちゃったらしいので
151201b.jpg
せっかくだからというわけでもないですがきたろうちゃん。
祖先の霊毛はショールみたいになってます

なんだかんだ言いつつ、今の妖怪みたいなキャラクター化して親しまれる構図を作ったのってミズキ先生なんですよね。
WS021308.jpg
もしかしたらある意味、うちもお世話になっていたのかもしれません。


せしことミリア
WS021305.jpg
会話中
WS021306.jpg
やっぱり、冒険するエサなんじゃないかしら。

アルマエルマが何を考えてせしこをモンスターにけしかけているのかは、結局よくわからないのです。


ネコ嬢
151201c.jpg
Xで一番可愛いと思います。
淫獣ムーファに吊るされたりしてるけどそれはそれで


そんなわけで、今日はこのくらいで。


その後
WS021307.jpg
λは自業自得という言葉を覚えたほうがいいような気がしないでもない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 ミリア 鬼太郎娘 λ モンハン

無煙ロースター

シロイロライフ
今日はなんだかこんな感じのが少し人気だったり。

アラン大陸の傭兵酒場
あとはこんなのも出ていました。テキストのズレた感じをみるに海外作品のようですね
CGはちょっとよさそうなのもあるのですがシステムがかなり偏っていて独特なので、体験版で確認がよいと思います。


サチホ家に無煙ロースターがやってきました
151130a.jpg
魚なんか焼くのに便利

魚だけもなく、パンやらモチとか、ポークソテーも綺麗に焼けるのでわりと重宝。
ただ、掃除が大変なのだけが欠点ですね

上から加熱して、下のプレートと両方で焼くから両面同時に手早く焼きあがるのだそうです。
151130b.jpg
ただし横方面もかなり暖まるので近づくと危険


今日は先日のジンオウねえさんをカラーにしてみました。
151121bc.jpg
多重にかさなる胃壁の層と、くびれた部分を境にした下部に滴りたまっていく粘液と…

ゆるやかな蠕動は、それでも締め付ける力は強く。
ヌルヌルと濡れた表面は指をかけるにも手がかりなく、
ぐにゅぐにゅと柔らかな内面は手足を突っ張るにも手応えなく。
むしろ突っ張る腕から先にとばかり、柔らかに歪んで包みとろとろ、体液を染みこませて…

上部空間で全身くちゃくちゃになるまで柔肉咀嚼で解されれば、
底部へ送られる頃には暴れる力もあらかた、身体から流れたようにとろけてしまいそうです。


さておき。


キリン姉妹とユクモ
151129c.jpg
水着をつくって温泉に遊びに来たようです。
キリンちゃんが着てるのはドロスセット。

今回わりと序盤からこんな感じの色っぽい防具が作れたりするみたいですね。
ドスファンゴ先生もいまさら待望の専用防具一式が実装されていました


し ろ い
WS021169.png
ルームイン。
ゴーストさんたちは霊体なのに存在しないはずの身体を張った芸が得意


でもそんなゴーストがインしてしまうと訳あり物件になるのでデンジャー
WS021203.jpg
ありますよね、駅から1分なのにやたら家賃が安いとかそういう心霊物件。
こういうゴーストならまだかわいいですが、リアルは大抵怖いというかしゃれにならない体験に見舞われるのが恐ろしいところです。

というかゴーストさんでも寝てる間に魂だけアブダクションされるからやっぱりしゃれにならないのは変わらないかもしれない


そんなこんなで、今日の更新でした。


戦車
WS021291.jpg
エンカウント

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン キリン サチホ λ モンスター娘

一寸娘とジンねーさん

夜に飲まれて
今日はこんなの。
モン娘をナカマにして育てることが出来るRPG、みたいですね。

天然娘の小脱出
そのほかだとこんなかんじで、脱出RPGみたいなものも出ていたり。

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-
先日のローグライク、なんだかんだで20Fのダンジョンを攻略したところでクリアになりました。
ストーリーとは無関係に99Fのダンジョンとか欲しかったような気がしますね


きゃめこ様が奴隷ちゃんを狙い出したようです
151128a.jpg
ショップのおねえさんのアップデートにちょっと吹いた


さておき。


せっかくなので一寸娘さん
151128f.jpg
姫様と外出。
都は夜な夜な妖怪変化の跋扈する魔境。
一寸さんの妖怪退治の力は、姫にとっても安心のボディガードなのです。


一寸とvs蛙
151128b.jpg
とはいえ身体は小さいので、普通の人間にとってはなんてこともないガマでもソロで出会ってしまうと危険な相手。
長く伸びる舌はトリモチのように粘着し、全身を絡み付けて…

一瞬でも気をぬけば、全身がべっとりぬるついた腹の中へ。
151128d.jpg
狭い体内、針の剣を振るう隙間もなく…
そんな一寸娘さん。
人間に脅威になるような大型モンスターよりも、一寸サイズにとっての猛獣サイズの相手のほうが逆に危ない…なんてことも、あるかもしれないですね。


MHXの発売日なので、せっかくだからジンねえさんなんかも。
151128e.jpg
サイレンの尻尾はむしろ第二の首のように自在に動く捕食器官。
電撃を放つ特殊能力で身体を麻痺させられてしまったら、なすすべもなくそのまま……

そんな感じのワンシーン
ジンオウねえさんは腰装備だけ、G級Z防具に着替えてもらいました。尻尾と尻

サイレンはキュベレーや鵺と同じで尻尾枠な感じ。
完全に飲み込んだあとは、体内まで納めやすいよう特殊な分泌液でサイズごと吸収してゆくのです。


さっちゃんとミリア
WS021302.jpg
今日はおやすみモード。
最近ちょっとゲーム作業のほうに時間を取ってるので、更新時間とか中身が不安定ですいません。


そんなこんなで、
今日の更新はここまで


戦車がゆく
WS021289.jpg
野生のぷき

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 モンハン モンスター娘 サチホ ミリア Cameko

リューさんカラーとか。

ムーンブルクへようこそ -魔王軍へようこそ4ファンディスク-
今日のDLはムーンブルクの王女なファンディスクが出てたり
魔王軍へようこそ4 -完全版-こちらの派生コンテンツみたいですね。

そのほか
【耳舐め+α】ましろさん家の猫達 楓編
耳舐め系の音声作品とか

凌辱! メイド淫アクション
あとはこんなツクール系アクションが出てるみたいですね。


ハナ
WS021247.png
ぷるん

ぷき伝導効率の高さが⊿の秘訣。


きょうは、10月のリューサンをカラーにしてみました。
151003dc.jpg
頭から足先まですべて、ぶよぶよに溶けたような肉の粘膜に浸された状況。
手を伸ばしても、足先を伸ばしても、もはや体内から逃れることはできず…

全身を濡らし、なおどくどくと溢れる分泌液が鎧や装備ごと全身に染み込んで、それを栄養として吸収してしまおうと、蠢いて…

ワームのようなタイプは食習性も元になっているモンスターに近い性質。
上位種のように捕食される頃にはもう何も出来ないほどに甘く蕩かされてしまうようなことはなくても…

そのぶん体内で自分が食事へ変えられて行く感覚や、全身を吸収される感覚が。
より一層、はっきりと伝わってしまうのかもしれないですね


そんなかんじでリューサンさん
151121a.jpg
寒冷地仕様の黒ストタイプで。
布地が多いぶんやられたときも少しくらいは時間が稼げるかもしれません。何かの


せっかくなので今日はもう一枚


ジンオウねえさん
151121b.jpg
巨体に比べて狭く感じるジョーの胃袋。
でもそれは単に、二つに折りたたまれた状態の臓腑の上半分へ収まってしまっているだけのことで…

今いる部位から一段、奥へと滑り落ちてしまえばそちら側はねっとりとした消化液の溜まる底部。
上部ではまだゆるやかだった吸収活動も、底部まで呑まれればさらに加速していく。そんな状況で

でも、逃げ出すには出口は遠く。
突っ張る腕も、折れ目に挟み込まれた脚も、
脱出口を掴むには手がかりを得られないほどにもう、ヌルヌルと滑ってしまっていて。

そんなわけでこっちはモンハン系。
ハンターさんの世界は弱肉強食なので、美味しく頂かれてしまえば色々と大変なことになってしまいそうですね

二つに折れた胃袋の両方を抜けても、その先に待つのは長い長い吸収器官の腸管。
呑みこまれてしまえばいずれにせよ…
その全ては、相手に吸収されてしまうのですよ。


らくがき妖怪
WS021269.jpg
鵺と座敷童。鵺が少し栄養過多で成長した気がします。

ブログで描いてる中でもこのへんはやっぱり、色々と悪いことを考えてる妖怪のイメージ。
掴まれば色々美味しく頂かれてしまうのはもちろん。
抛っておいても、色々とよくないことを起こしたりしそうな気がします


さんせーん
WS021274.jpg
ゴーストさんは天然即死キャラですが。


そんなこんなで、今日もゆるやかに更新なのでありました。


おまけ きゃめこマペット
WS021265.jpg
事故不可避

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 リューサン 冬服 モンハン 胃袋 妖怪

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム Mob子 もんむすくえすと BlankBlood 妖怪 キリン プリン さきつね 妖怪バスター・アカネ  大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん 粘着  TGO-03 サチホ飯 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 聖剣伝説 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア 猫魔女  ハイレグ いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ シノ シャーク船長 Uミア スマブラ アーマーブレイク 竜姫 (・Θ・) ケダマ  チェシャ Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 EryonaAction Rクエ エジプト ワーム 胎内回帰 魔女猫 トルネ せしこ ゴスパンさん メタスラ Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 ハナカンムリ リズム天国 ELEMENTAR スタイリッシュパンツ XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 ひみこ様 洞窟物語 まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー JoJo 星屑ノ世界 ぽにえさん ミニマム 究極戦隊ダダンダーン おわりのはじまり アラド戦記 ダダンダーン Fromage さっと一品 ダンジョン飯 リョナマナ MGSPW CosmicBreak 憂流迦 スト4 もんむす・くえすと Kurovadis 胃袋 お風呂 朧村正 ルンバ 風来さん 女神 PSO2 レンバス プネーク リオン METALMAX ハロウィン プネーク 初夏 イシス オブザワイルド 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia アイテール ブレスオブファイア サヤネ IMG  くとるさん 大正 バトル TT 九尾 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん モンハン ドラクエ チョコ ゴースト 妖精 ゲーム画面風 バステト マリシアス メデューサ Rクエスト 盗賊娘 GEB ミミック Splatoon クイーンズブレイド 竜戦士 竜姫兵 スト2 競泳水着 キャス狐 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 女神様 ライトブリンガー モンスター図鑑 ギギネブラ 退魔さん だんじょんぷらいむ! キリン姉 ワルキューレ スズヒメ シレン TGO-00 raMonFarm セシル SaGa2 Uヨミ ViotoXica ⊿λ おにぎりアカネ キリン娘 さちみり新デザイン くら寿司 I.M.G. アイリス☆アクション DINOCRISIS ロックマン 小牟 ふんどし 山女壁女 BlueGuardian:Margalet カクレンボ PS0 FairyFighting NANOCRISIS つくも ぽえみ CC 楽園魔城リピュアリア 竜さん SD 勇者 ミア UHS スカーレイド チーターママン 迷宮のマリオネット ぬるぬる 新米婦警キルコさん 赤首さん 魔性石  ラミアさん さめ船長 玉藻前物語 GE2 箱庭えくすぷろーら 3rdBirthday グランベリア リョナの島 ランスシリーズ 2015リマスター フリーダムウォーズ 勇者♀ アヴィちゃん 怪物王女 世界樹の迷宮 アヌビス 自動彩色 7thDRAGON のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 えろいこ♀ BAR⊿ 師姉 鈴の音忍法帖 flowerfairy 差分 MONSTER 『丸呑み』 くらげ ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 FGO  リョナの森 BloodPrice ナノクライシス  エキドナ 聖剣伝説2 メトロイド 抵抗 カオス Sレア装備の似合う彼女 尻尾 葛葉沙真那 攻略情報 100万トンのバラバラ 侵略手順書 TENGA 千と千尋の神隠し カオナシ面 ゲーム  さむい まるごとプリンまん ローグワン おでかけ 緊縛 だいちゅき どてら  スパゲッティ教 うつぶせ 足先  恵方巻 たくしあげ  ぷきたろうさん 弾力 DOS時代 NUCA ミカン レザーライト ぷきめし UI風 振袖 オウドン イズフード コラボフード 塩を振る人 ドリアード PITFALL 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 Switch 1up犬 Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 貴重な生足きゃめこ ニーアオートマタ リザードジェネラル 水中 ブレスオブザワイルド CO-OP 人間性 くとるふ人形 シン MHXX 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ ラクガキ 現場検証  失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング 猫エンジン 服ダメージ 破れタイツ をころす服 極楽 メイキング PaintChainer ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI アッタカーイゾーン 炭化 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ メタ酢ラ 魔王城 食パン やさいもすき チョンボ飯 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク PaintsChainer Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ オーラ サラマンダー DVD インミッション 積み木 同種 だっこ 日常 G級 D-gateの誕生日 なんとか姫 3DS 鍋パーティ ダンボール キス トリート ショウノウ TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 天狗 謎肉祭 秋まつり 理想と現実 ひえぴた よいくま  番組表 ドーナツ オムライス 寒さ ピザ もんくす・くえすと!  味付け ポリゴン ワルキューレをだめにする ルパン ミライ飯 ミミズ 共闘 盗賊さん 水ようかん ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 小角鬼 hatyo NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ いらすとや(?) クイーンビー ぴっちりシスター VioToXica 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 おやすみ ハチノス FateGO 買い物 スリップ 考察 NS カレイドサファイア ワンタン Q550 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご たわわチャレンジ  わかめ 鏡餅 Shantae カットイン 服破れ 出前 即死 DQ4 メジェド 見切れる サザエ 背景加工 不死鳥のようなゾンビ 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 攻略 さぶうぇい ダンサブル 酢ヌーズ  正座 グッズ 飛び道具 スーツ  取り込み お茶 おでんカレー だといいな ワンパンマン チキンサイズ 透け 崩壊サチホ家 服溶け 密着 かいかた クラゲ りはびり ハナ 防水母グッズ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 おもち びちょびちょ 新種発見 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もふった ニョロニョロ キュベレー 眼鏡 ガッツ低下中 メタスラ イメチェン ガンダム タブPC ゆたんぽ 8bit 君の名は。 ありっ エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン ストーブ 民族衣装? お絵かき 柔軟 羽飾り ミリアセキュリティ 

リンク
QRコード
QRコード