ゆるーん

AINSEL
今日はウディタ製アクションRPGとか。
攻撃ボタンを連打しないでも、押しっぱなしで自動的に連撃してくれるのがちょっと気持ちよい感じ
リョナ系なのでシーン自体はかなりハードなものばかりですが、描写そのものはあっさりテイスト。
何種類か武器がありますが、銃系統が基本的に強いのでどれを作るか迷ったらとりあえず銃を進化させるのがお勧めです。

丸呑みはゲーム終盤に入手できる転送アイテムのマップ最後。
人魚の川の北側、丘を登っていくほうの分岐先で花びらを手に入れて転送を解放します

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ
あとはこんなの。
サンプル画像の、ぬるぬるした舌とおねえさんの絡みが別の意味でエロス感ありますね


絡みつく蔦と、せりあがる肉食植物
170520a.jpg
両方の手をまとめるように拘束されると、離脱も少し難しく。

足元から立ち上る食肉花のどろっとした匂いと、
手首に絡み付いて食い込む蔦の締め付けと

腕を解放すれば支えを失った身体がそのまま捕食壷へ落ち込んでしまいそうで
足元をなんとかするには姿勢が不安定で…

ってことで今日の一枚はミリアさん。
こういう拘束抵抗みたいな部分があると、昨日みたいなやられ姿もちょっとプライスアップする気がします。


たまに食べたくなるさぶうえい
WS026769.jpg
ベジーおおめのフレッシュ味がおこのみなのですよ。

プリンでなくてもなんでも食べる⊿はわりと良い子なのかもしれない


さちみりもSUBWAY
WS026771.jpg
月に1度くらいこういうスマートなご飯になるときがあります。
さっちゃんが料理作るのをサボってるというのがもっぱらのウワサ

でもそんなサブウエイもなんだかんだで、みんなでわいわい戴けば楽しい夕食。

とはいえサチホたち肉弾系ヒロインズはこれだけだとすぐにオヤツの時間になっちゃいそうですけど


遊びに来ていたみならいーずもサンドイッチしていました。
WS026770.jpg
ミナライスペシャル。
カスタマイズというとすぐに闇鍋的なカオス飯が出来上がるのはお約束

でも仙豆なみの栄養価を誇るレンバスをこんなに詰め込んだら大変なことになりそうな気しかしないですね


と、そんなかんじで今日もゆるゆる更新。
そんな陰ではいろいろと準備をしたり、戦記のマスター前後でほったらかしになっていたところをカバーしたりもあったり、なかったり。


おまけ ハチサンズの巣作り
WS021781.jpg
目立たないところでしれっとギセイ枠になるもぶこさんでした。

<More...>

tag : 拘束 ピンチ ミリア 肉食植物系 サチホ SUBWAY 見習い リューサン エキドナ

オオサンショウウオです

淫魔の研究所とドレイン地獄
今日は研究所でドレインされちゃう淫魔ものが出てたりとか
Angel Crisis 2【前編】
触手系ですけどこれとか表紙絵はちょっと好きかも。

セールのほうでは
へっぽこ勇者と魔王の膣内 Ver1.3.0
1.30でラミアの丸呑み系が追加されてるへっぽこ勇者さんとかがお安くなってたり。
九十九神
こっちはH系じゃないのですが、色使いや雰囲気がいい感じですね


今日はリューさん。
WS026616.jpg
VSサラマンダー
2脚立ちになるとかなりの大きさ
これでも雑魚なりょなざわシティの市民は大変そうです

かなりの大きさとは言っても丸呑みされてしまえば体内は狭くみっちり。
WS026615.jpg
貼り付いてない場所が見つからないほどに粘膜壁で包まれて、全身ぬるぬる、どろどろの状態へ…

どく、どく 鼓動と蠢く肉襞が今居る場所がモンスターの腹の中であることを思い出させたり
くちゅくちゅ、くちゃくちゃ 粘液と一緒に音が出るほどかき混ぜられて、境目のわからなくなったり
意識もあいまいになるようなどろりと暑い、液化した肉のような濃厚な空間に全身が溺れ、染まっていったり。

食べられてしまうと単純に力尽きるだけではなく、色々な要因で抵抗の意思から、溶かされてしまいそうです。


たとえ倒せたとしても、飛び散る粘液でヌルヌル。
WS026613.jpg
はやく落としたい。
粘液ぬるぬるのスリップ状態はそれほど行動を制限されているわけではないですが、ふとした瞬間に足を取られそのまま捕まってしまうこともあるので、実際そのままはちょっと危ないかも。

そんなわけでサラマンダー。
万田さんはザ・丸呑みって感じがして結構かきやすいです
他のこととか、考えてなさそうですし


格闘が届かない距離の戦い
WS026623.jpg
むしろサチホにとって⊿λは味方のようなものなのです
3面になると1匹も出てこないのでちょっと大変だけど。

そんなかんじで、道具や色々武器にできるのは人類側の大きなアドバンテージ。


もしエキドナも武器を使ったら
WS026591.jpg
武器ってレベルではなかった

こうなると波紋の呼吸くらいはマスターしてないと倒せそうな感じがしないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマン 粘液 サチホ λ 飛び道具 ロードローラー

サイドビュー

VSピンクメタルスライム
今日はスライム系。といってもバランスボール+電マってイメージ
大和ホテルは膣の中。
こっちはなんとなくタイトルだけですけど

そういえば今、DLsiteがまとめ買いキャンペーン中らしいですね
幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~ 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 惡代姦
メーカーセールでほどよくお買い得になってるタイトルがあるので、あわせてみても良いかも。



ミリアさん
WS026547.png
イン肉壁。
これだけでもみっちりぐっちょりな感じで、
分厚い粘膜がぐにょぐにゅと、全身とろとろにされてしまいそう。

そんな肉壁を
in.jpg
こないだのメデューサのサイドビュー素材にあわせてみると呑まれ状態に
うまく抵抗できないと少しずつ奥に送られ、体力や色々をどんどん激しく吸収されてしまいそうです

そんなこんなで、最近はちょっとデフォルメ度を上げたサイドビューな感じで描いていました。
ゲームっぽいのはちょっとイメージがふくらむ感じがしますね


せっかくなので、アカネさんもマタタビスタイルでサイドビュー
WS026577.jpg
やっぱり和風風なアカネさん

股旅とか風来ってようするに無職のやくざもの、という話もあります。
どっちかというと主にやくざより妖怪変化に好かれるスタンスのアカネさんですが、
そんな勝手気ままなオブザワイルドスタイルが風来人生の魅力

でもツクモのおにぎり供給がないとわりと詰みって気もしないではないです


むしろ供給過多のミナライちゃん
WS026576.jpg
なかなか食べ終わらない物量
きっとサンドイッチを食べ終わってもポケットのレンバスがなくなるまでは前へ進まない


と、そんなかんじで今日はデフォルメな更新でした。


おまけの 酢めし
WS026058.png
再利用させる気満々のλです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サイドビュー アカネ 見習いさん リューサン λ タジン鍋

みならいーずと塩と群れ

セイクリッド~砕かれた光の冠~
今日はこんなのとか。出てる、のですが 要求スペックが非常に高く動く環境が限られる様子。
気になった人でも体験版チェックを忘れずに。
ブルマの冒険~カメ・アイランド~
あとはこんなのが人気の様子。
かなり原作っぽい絵なのがちょっと目を引く感じですね

この素晴らしい魔物たちで肉便器
これは少し肉壁っぽいシーンがあるみたいなので、チェックだけ。


今日の一枚はみならいちゃんたち
WS026575.jpg
二人ともまとめて飲まれてしまいました
粘液ぬるぬる服どろどろはかかせない感

ちょっとでも無理に踏ん張ろうとするとあっという間に滑りおちてしまいそうな環境。

どうにもならなくても、それはそれでな感じですが、
ふたりで一緒ならまだなにか対抗する手段もありそうですね


ここしばらく若干調子が崩れ気味。
季節の変わり目のせいかどうにも、いまひとつ元気が戻りにくくなってきてる気がします

塩ふりさっちゃん
WS026343c.jpg
なんとなくカラーにしてみました。ぱらぱら

すかさずリアクションに励むλ
WS026343cc.jpg
こういうときだけは機敏な酢の物。


関係ないところに塩があたってあせるさっちゃん
WS026573.jpg
さておき、そんなわけで今日の更新はストックなかんじでお送りしてみました。

また少し、調子を整えたりしておく必要がありそうかもですねー


おまけ
WS026552.jpg
ちょっとぬいぐるみマスコット風。

なんだかんだ長年やってるブログなので、
改めて描いてみると意外といろんなキャラがでてきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん リューサン 粘液 サチホ λ 都会のねずみ

コンビコンボ

ラフレシアブレイク
今日はこういうのがでてますね。
普通の子ばっかりじゃなくて、SFっぽいロボ風なキャラもいるのがちょっと目を引きます。
サキュバスじゃないモン! 第3話 微熱と単眼娘【単話】
あとは人外日常系な3話があったり
ささやき彼女 冬子2
こんな音声のなんかも。
注文の多い耳かき店
同じサークルさんだと注文の多いこっちは、いただきますされちゃうパターンでした。

あとは予告で、こんなのも。

体験版では最初のダンジョンの一部と、2つのシーンが見られるみたいですね。


今日はぜろなな
WS026568.jpg
どろどろと肌という肌に張り付いて、動きさえ鈍らせるような濃度の体液にまみれて…

丸呑みされた体内で、分泌液にどっぷり浸されちゃってるようなのも良いと思います。
濃厚な粘液と一緒に肉壁蠕動でぐちゃぐちゃにされていくうちに、
じわじわ、ぬるぬる、肌も、身体も蕩けてしまいそうに。

はじめのうちは、抵抗しようと思ってもなかなかできない …そんな状況だとしても、
くちゃくちゃにされ尽くしてしまえばその抵抗すら、おぼつかなくなってしまいますね


あとはいろいろ。

リューさん
WS026561.png
若いワルキューレ。いやミリアも別に若いけど
角度はきつめですがまだまだ経験浅め。
土壇場で意地を張ったりと、危険なピンチに危なくなってしまうこともあるかも

あんどみならいーず
WS026569.jpg
派遣先の守護対象市町村でお弁当食べたり、エキドナを捜し歩いたり。
ミリアとはちがった形で、色々な異世界の人たちを魔物の脅威から守って歩いています

わりとゆるいミナライちゃんとクールなリューサンはちょっと凸凹チーム。
サチホミリアほどツーカーでうまく行ったりはしなさそうな気がしてきますね


こっちもコンビなアカネとツクモ
WS026570.jpg
たまのおしゃれなアカネさん、髪飾りはツクモの手作り。
なんだかんだで持ちつもたれつな二人は切ってもきれない間柄

でもなんかこういうアクセサリって、特定の状態異常を防ぐ効果とかありそうな感じがしますね
戦う相手によって変えたりとかしそうで。


そんなコンビさんたち。
凸凹してたりしてなかったりしてますが、でも、それはそれで割とうまくやってるみたいです


⊿もペアでオトナのミカクに挑戦
WS026559.jpg
カラカラカレーに汗も噴出

WS026560.jpg
しびれる辛さが止められないヤミツキメニューなのだわ。


といったところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 TGO-07 ミナライ リューサン アカネ ツクモ おっぱい

殻に詰め込み

(3/9 0:48 記事が投稿できてませんでした)
約束のロザリオ
今日出ているのは、少年とシスターのふたり主人公なRPGなど。
選んだキャラによって、別々の視点からシーンをプレイできるみたいですね
けものの冒険者
けもっこさんがやられてしまう同人誌などもでていました。
説明文にあるとおり、わりとバッドエンドめな雰囲気がサンプルからも漂ってる感じがして、気になりますね。

マラゴンクエスト
セール中の作品では、ドラクエパロな♀モンスターものなどがなかなかのお手ごろ価格に。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全
こちらもセール中。とあるスレ出身の東方パロ作品で、Hシーン以外は体験版でクリアまで遊べるタイプ。
ちょっとした謎解きがテンポよく進むと、なかなか気持ちいいですね。


今日の一枚はD-gateハイレグ組で見習い組なリューサン。
WS026280.jpg
巻貝のようなモンスターに、頭をずっぽり
一見するとカタツムリのように見えますが、複数ある口で大小さまざまな獲物を吸い込んで捕食する変異種的なモンスターです。

まるでチューブみたいな口吻は、吸い付いたらなかなかはがれず、
暴れながらもずり、ずり、肩が、二の腕、腰、太もも…

まるで袋をかぶせるか、あるいは本当にチューブへ吸い込んでしまうように全身をじわじわ、包まれ…。


飲み込まれれば殻の奥へと
WS026303.jpg
ずるり、じゅるり。
硬い殻に包まれていると肉壁もあまり伸張せず、ぎちぎりになってしまいそうです

そんな狭くて、みっちりと肉の詰まった中を肌に塗られた粘液を潤滑に強引に奥へ、奥へ、ずる、ずる。
呑まれれば飲まれるほどきつくなるし、
腕も、足も、下手に縄で縛られた以上にピンと締め付けられて、身をよじることさえ、難しく・・・・

貝タイプのモンスターは表皮が硬い分、中からどうにかするというのが難しそうな感じですね


昨日のスフィンクス
WS025930.jpg
やや美人さん。
本来は聖地を守護する獣であって、きちんと選ばれた相手にならば親しく接することもあるのだとか。

でも、守護者なので選ばれてもいない相手には厳しいです。
もちろん宝を盗みにきた盗賊なんてもってのほかなのですよ


ブレスオブザワイルド ひとまずクリアー
WS026376.jpg
武器が壊れたり弓が壊れたり武器が壊れたり武器が壊れたり 常にひたすらなにかが壊れるゲームでした。
神獣武器やマスターソードまで律儀に壊れるあたり、GB版SaGaシリーズを彷彿。

ところで、慣れれば慣れるほど
・まず爆弾で脅して→・様子を見に野営から出てきた敵を→・雨音と闇にまぎれ1匹ずつ始末
とかそういうプレイになっていくのは、どこのオープンフィールドでも同じなんでしょうか

でも最強装備は盾
WS026377.jpg
ガーディアンのビームもラスボスのショットも跳ね返すのだわ。
実際盾がないとクリアできない場面もいくつかあるし、店で買えたりとかしないので、
ライクライク先生が左遷された理由もなんとなくわからなくはないです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 頭から リューサン サチホ BreathofWild ミリア ロボラミア

おやすみ あけて カラー

FD5
昨日は疲れダウンでお休みしていましたが、今日のDLではファンタジーやら色々が異種愛撫責めな総集編だったり
魔王エリシス
魔王様がすごく子供パンツだったり。

お休み中の
丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
これは、苗床描写がメイン…というかオンリーでした。


今日は昨日の更新にいれそびれてしまった、最近の絵のカラー版。

ミリア 肉壁
u28ax.jpg
一つ一つがすでに無数の皺に折りたたまれ絡みあう襞が、さらに無数に折り重なった粘膜層の奥
それぞれの粘膜が独立して蠢き、複雑な蠕動を作り上げながら、呑み込んだ獲物をぐちぐち、くちくち、揉み溶かそうと。

襞の感触は冷たく、しかし壁を通して伝わる体内深部の温度は熱く。
肌をねっとり包む粘液はどろどろ、とろとろ、表面の摩擦から奪い去って、自我の境界を奪い去るようで。

ちょこっと差分で ぐちゅっ。
u28ay.jpg
暴れれば暴れるほど、制御のつかない姿勢に曲げられ
そうでなくとも、うねり蠢く襞は少し捩れれば簡単に、全身を肉皺のプールへ沈めてしまい。

もちろん、そこは生者を生かすための場所ではなく
蠢く臓腑は、与えられた獲物をただ、栄養に変えるため溶かし、ふやかせ、擦り延ばしてゆくばかり、で。


スライムの体内
slm.jpg
核は臓器に当たるもの。
スライムみたいに単純で原始的なモンスターの内臓器官の食胞に捕らわれたら、
文字通りに骨も残らなくなるまで全身をしゃぶりつくされてしまうことでしょうね。

大きく肥大した核を持つ食性スライム。
一見弱点が大きいだけにもみえますが…
その核がくらいついたら、全てを食い尽くすまで離れてはくれないのです。

せっかくなので、もう一枚 候補生のリューサンも
WS026298.jpg
すらりとした脚も、きりりとした胴も。
頭から膝まで全身包まれ、その粘液の奥でさらに、ぶよぶよと膨らむ核腑に拘束され。

捕食し、生きる

それ以外の本能を持たないスライムに、獲物を逃がすつもりはないようです。

こちらもカラー化
slm2.jpg
冷たい粘液の重さや、脈打つ核のぶよぶよと膨れた感触に覆われたようなかんじ。
これだけみっちり捕まってしまうと、そう簡単には抜け出せない雰囲気がしてしまいますね。


ちなみにお休み中は麻婆豆腐を作っていました。
WS026290.jpg
麻婆豆腐を作るために休んだわけではないですよ、 念のため

ひき肉の代わりにするようなイメージで、刻み揚げ。
タマネギとひき肉と油揚げでそれぞれ食感が違うので、けっこう新鮮な味わいが楽しめるんですよ

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン スライム パンツ Chainer サチホ飯

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

ぐにゅぐにゅ

狐白日和 第3集
今日は、もっちりまゆげが特徴的なおきつねさんの漫画集など。
ほのぼの+エロって感じみたいですね。

金字塔と冥府の王
こんなのもでていました。ピラミッド系

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
みていると「ViotoXica 攻略」で検索して当ブログにいらっしゃる方もいるので、一応簡単に攻略。

体験版クリア(フェリンゲン工房到着)以後は
1)ウィッテーヌ坑道~巨大蛙の住処 攻略  →青のマナ・キー獲得
2)レインズ王城跡~人食い蜘蛛女の巣 攻略  →赤のマナ・キー獲得
3)ジャローヴァ海岸~ティエンヌ教会 攻略  →耐熱能力獲得
4)ゼリアラント火山炭鉱 攻略  →重い木箱を押す能力獲得
5)大樹の遺跡ロプタム 攻略  →黒のマナ・キー獲得
6)アイスベルゼン氷洞窟 攻略  →虹のマナ・キー獲得
7)辺境の森ジヴィタ~最果ての地バジョレーニ 攻略  →クリア
の順路。

・成長
Lv20くらいまでSP重視の育成。
まず行動強化の「基本移動速度アップ」と攻撃強化の「チャージ速度アップ」の2つを目標にスキルを取得していきましょう。
・装備
EASY~NORMALなら気にせずぐいぐい進みながら行き先でたまたま作れる装備をGETで問題なし。
後半は雑魚からケタ違いの資金が回収できるようになるので、そのあたりで上位防具をそろえればより安心に。
エレメント穴は終盤にかけて量産できるようになる日緋色金で、とりあえず埋め尽くしておきましょう


今日の一枚は盗賊さん
WS024479.jpg
体内で蠕動にくちゃくちゃにされてゆく様子を描いてみました。

肉壁の運動はそう激しくはないですが、大きくうねり津波のようにねっとりと。
逃げる場所のない全体運動で、全身が粘液・粘膜ごとかき回され、
何度も繰り返されるゆっくり、ねっとりした動きに服も肌も全身、ぬるぬるにふやけ。

姿勢がひっくり返っても、服がぼろぼろに溶け流れはじめても、
手指の間の境目がわからなくなるくらいヌルヌルにまみれても、
下着の内側や、髪の毛一本一本の隙間まで全てどろどろにされたとしても…

それでも、内部に取り込んだものが残っていれば終わりなく繰り返される粘膜津波。
時間をかけながら、丁寧に、全身を蕩けさせられてしまうのですよ。

WS024476.jpg
たまにはこういう模型を描いて肉壁感を考えたりしてます。
実際描くときは、収まってしまっているキャラと回りの柔壁の兼ね合いなんかもありますけど


さておき。

さっちゃんとサチホ飯 : 最近野菜が高いので保存食品に頼ろうの巻
WS024480.jpg
熱いうちはちょっとサバ感が強いので、冷めてからのほうがおいしいメニュー。
タバスコの使いすぎには注意だぜ。(サチホ 談


ミナライのミナラ飯
WS024470.jpg
ただの食べすぎ
息をするレベルに残念仕事を任される傾向のある見習いちゃんです


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。

WS024471.jpg
カラメルソースは⊿のプリン観にとって重要な位置づけを占めているらしい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 蠕動 盗賊娘 サチホ飯 サチホ 見習いさん リューサン プリン

やすみあけさん

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)
今日はベルトアクションっぽいものがでてたり。
ファイナルファイト風と説明されていますが、個人的にはベアナックル風に見える気がします。メガドラ。

獣耳の堕天使と淫魔【単話】
そのほかお休み中にはけもみみのエンジェルさんが出てたり
Magical Girl Bad End C90 堕チイバル 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~
はっちゃんなど触手系が3つ巴になってたり。

一部作品は丸呑み風に紹介されてたりしますが、あくまでそこからの派生のほうがメイン。
そっちや過程部分で興味があれば、とったところですネ


DLsiteの半額セールもいよいよ明日まで。
りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gateでも「りょなげの缶詰」「リディアの冒険」がセールになっていますのでまだプレイしていない方はこの機会に購入してみてくださいませ。


王家の盗人と地下霊廟の大蛇
160909a.jpg
王家の秘宝を盗みに進入した盗賊ちゃん。
手首を縄で捕らえるトラップにひっかかったまま、ピラミッドの地下に棲みついたキングコブラに呑まれてしまいそうに…

ロープが付いていれば完全に呑まれることはないかもしれないけれど、
しかし、それで手首の戒めが開放されるわけでなく。
不自由な姿勢のまま呑み込まれてしまうなら、文字通り以上に手も、脚も、出せなくなってしまうのは必至。

蛇の冷たく濡れた口腔が露出した脚を滑るように包み込んでも、
そのまま喉へ運ばれ、足先から順に鳥肌を覚える冷たさが、体内温度にどろりと熱されはじめても…

両手首が解放されない限りは、その状況から抜け出すのは難しく。

手を封じられ抵抗しなければその分、毒牙を打ち込まれることはないかもしれないけれど
そうなれば生きたまま意識のはっきりしたまま、体奥ほど熱く、どろどろと湿った体内へ頭まで呑み込まれてしまうわけで…

という感じにしてみました。
ピラミッドならアヌビスやイシスとかだけでなく、色々巨大でやばげなモンスターも棲みついてそうですね
そんなモンスターは危険でもあるけれど…
こうした盗掘者を捕食し、宝を守る役割を担っているのかもしれません。


ハシゴと立体迷路
WS023506.jpg
1ブロックの高さをわたれるハシゴを使って迷路を渡りきろう
WS023507.jpg
ハシゴが不要だった

ちなみにハナがするどい野生の⊿は180度のオーバーハングさえわりとプキプキと渡れないでもないらしいです。


みならいーず in 樹海のボウケンシャー
WS023495.jpg
頭や手足を封じられることも多いのが樹海の難点。
封じを使うのはたいてい触手っぽいモンスターが多いので、こんな風に不利な状況での戦いを強いられることも多そうな感じがしますね

みならいちゃんはこないだから封じどころで済んでない気もしますが


食糧は現地調達で。
WS023505.jpg
ダン飯PTと違って比較的ためらいなく料理しはじめそうなサチホとミリア。
なんだかんだでこの2人、ピンチ切り抜け性能やサバイバル適正が普通より高そうな気がしてきました。

でも亜人には手を出しません。気分の問題。


そんなわけでやすみあけ。
今日の更新は、このくらいで。


λとハシゴと
WS023508.jpg
つきすぎた勢いと頓挫

ちょっとハリーポッターの副題みたいになった

<More...>

tag : 丸呑み 拘束 エジプト 見習いさん リューサン サチホ ミリア λ

化鯨

one night burning
ちっちゃなふたりが触手で色々やられちゃってます。
かわいい絵柄とこういうプレイはちょっといいですね
セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 ユウコウテキナショウタイフメイノソンザイ2
そのほかではカエルだったり、おっぱいで圧殺されそうだったり。


今日はシノっちゃさん。

化け鯨
160831c.jpg
舟ごと人間を吸い込んでしまうほどの巨大な妖怪。
沖で出会ってしまうと、逃げ場もなすすべもなく周囲の水ごと舟が巨大な喉へ吸い込まれるのを眺めることに…

水へ飛びこんでも同じこと。
泳いだ程度では、開かれた口腔へ向かって滝のように流れ込む水流からは逃れることが出来ません


あっという間に周囲の海ごと、呑み込まれ…
160831d.jpg
気が付けば周囲はねっとりと、肉壁の襞に覆われた蠢く岩窟。

視界の端、深みへ沈む舟はすでにクジラの消化液でじっとり、溶け始め。
今はまだ無事な自身の身も、襞から垂れるとろりと熱い漿汁が包めばじわり、じわりと熱く、暑く…

激流に巻き込まれたときに浚われてしまったのか、脱出に使えそうな札などの道具は手元に見当たらず。
長く居続けずとも、いずれ全身が蕩かされてしまう体内器官から脱出には…
蠢く粘膜を掻き分け、その合間に身を割り込ませて紛失した道具を探し出さねばなりません。

巨大な鯨妖怪の体内はいっそ、ひとつの迷宮のようなもの。
呑み込まれてしまって終わりではなく、
それに抗うための新たな受難の始まり、なのですよ。

ってことでちょっと体内ダンジョン風。
鯨といっても体内はヌルヌル消化器官なわけなので、
肉襞に挟まれたり、狭い筒状の通路を抜けなければならなかったり、びっしりとうねる繊毛に包まれたり…
それはそれで、色々とたいへんなことが起こってしまいそうですね。


フライングマンイーター
WS023487.jpg
人間を呑み込めるほど巨大に成長した魔物クラゲ

ゆらゆら動く触手の毒にやられないように、ミリアもゆらゆらとその隙間を縫いながら戦う感じになりそうですね。


毒にやられるみならいちゃん
WS023488.jpg
なぜか残念なやられ方になる
いいけどここまで腫れあがると熱も出て色々別の意味で危険そうな気がします


そんなかんじで、今日の更新はここまで
所用のため明日・明後日と2日間、更新は簡易ぎみになると思います。


おまけ
WS023486.jpg
とりあえず食用にしようとしてみる系のパターン。

味はハチミツキュウリに似ている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ ミリア 見習いさん リューサン ダンジョン飯

余熱アソーツ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ
今日はこんなCG集が出てますね。アニメ塗りのシャープな絵柄。
すーぱー変態、ってタイトルですがそこまででもないような、でもやっぱりマニアックなような。不思議なポジション
一つ前のすーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫こっちはちょっと丸呑み風味なものもあったように思います。

森とエルフと仲間たち
あとはエルフさんと百合なRPGだったり、
アヌビサマー
かなり系統は違うけど、DLにもアヌビスさんがいたりしました。


今日はちょっと寄り道アヌビス&バステト
WS023482.jpg
やられているのはせしこちゃん。
香油と一緒に押し潰され、とろりと熱い谷間で全身を油漬けに…

2人がかりの複合攻撃になれば、バステトの王家の呪いで大きさを奪われてこんな風にされてしまうかも。
前も、後ろもぴったりと密着されて、文字通りに手も足も出なくなってしまいそうですね


せっかくなのでせしこ・オブ・エジプト
WS023483.jpg
おわり

せしこはスタッフがおいしく戴きました。


イシス、アヌビス、バステトと3悪そろってしまったので魔がさす
WS023485.jpg
えっほ えっほ えっほ えっほ えっほ

毎週メジェド様のありがたいお告げによって人間社会を恐慌のズンドコに引きずりおとそうとするイシス一味。
でも失敗するとメジェド様の目からビームでおしおきされてしまいます。


ヤッターヤッター
160906c.jpg
ヤッタープキはプリンを食べて今週のびっくりドッキリメカを生成するよ
相変わらずこういうのやりだすと男子コスをあてはめられるサチホさんだ

とはいえ、ポケモンなら初代のSトシだしプリキュアなら初代の黒いほうなのがサチホ、という気がするので
案外それはそれで、そんなものなのかもしれません。


といったところでなにかが世代限定な感じのまま、今日の更新はここまで。


おまけ 樹海探索みならいーず
WS023489.jpg
森では食糧も自給自足が鉄則
豊かな森は、自然の恵みもたっぷりです。

<More...>

tag : 体格差 おっぱい セシ子 エジプト サチホ ミリア 見習いさん リューサン

アヌビス・パッケージ

アクメノイド・イリア《催眠音声》
女の子パイロットがロボットの動力源になっちゃうかんじの音声作品。
催眠とあるけれど、シナリオ立てな風味が強そうです。
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
安定した刊行ペースのベルゼブブさんちからは、催眠作品パッチも出ていたり。
魔物少女世界 魔法少女ウェスタンガールズ サウンドノベルVol.1
他、人外少女にやられるやつとか、魔法少女が緊縛メインの音声作品などがありました。


昨日の流れで、体内に取り込まれ。
160906a.jpg
アヌビスの包帯に隙間なく包まれ、ゆるやかな締め付けで意識を奪われ…
気づけば、全身がぐっしょりと温かく濡れ、熱く潤う泉の淵へ。

とろり、とろり、肌を伝って滑り落ちる粘液は肌もその奥もまとめてふやかしてしまうようで。
くちゅり、くちゅり、間に挟まった自分を無視し互いがこすれあうような動きの壁面は、圧力がかかればかかるほど全身が埋もれるほど柔らかく。

イシスやアヌビスたちも、最終的には人間を食糧とみなすような存在たち。
その軍勢の手に囚われれば、骨身も蕩けるような体内責めを全身に味わうことになってしまうでしょう。


包帯縛りから取り込みの流れ
WS023480.jpg
自在に操る包帯も、アヌビスの肉体の一部。
それに包まれるということは、アヌビス自身に包み込まれてしまうのと同じ…なのかもしれません。


と、いうわけでイシス派に新たに加わった強豪・アヌビス。
WS023479.jpg
褐色肌がチャームポイント
見た目以上にさまざまな能力を備えた、ライバル的な存在の予感がします。
WS023481.jpg
もしくはぜったいにまけんのだ系


ところで、ネットの一部で有名なタイ風調味料を買ってみました。
WS023477.jpg
チャーハンとかに使うとちょっといつもと違うオシャレな味に。
ハラペーニョピクルスとかで辛味と酸味を足すとちょうどいい雰囲気ですね

そんなかんじで、今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン アヌビス JoJo サチホ

スマホでGOとか包帯しばり

にょたぶるっ3~正義の仮面ジークンマン~
今日はこんな触手のやつとか。取り込まれて触手でやられちゃう感じみたいです
機戦天使ジジ・ウィステリアDL
同じ触手だと1年ほど前にこんなのがありました
服を破いたり挿入したりせずひたすら焦らしプレイというテクニカルな触手なのがポイント。

ドットエロ赤ずきん 団長さんのキノコ立派です
今日はそのほか、こんな感じのが出てたり。


アヌビスと包帯拘束
160905c.jpg
ミイラ神であるアヌビスにとっては、包帯も自分の一部のようなもの。
しゅるしゅる、柔らかく鋭く全身へと包帯に操られ、気が付けばアヌビスの肢体へと縛り付けられ。

イシスの霊廟は彼女達にとっては聖地。
その聖地を"踏み荒らす"ような輩は抵抗を奪われ、ただの死よりも厳しい罰が待っていることでしょう。


みならいーずと樹海探索
WS023471.jpg
くさむらをかきわけ西へ東へ、目指すは全樹海制覇かそれとも木々の合間の闇に潜む捕食種の退治か。

見習いちゃんが根本的に後ろ側無防備なのはいつものこと


さっちゃんスマホでGO!
WS023472.jpg
ポケットではなくリアルポッポに群がられる。
サチホには謎のけものつかい適正があるような気がします

プレイにならないので帰ってきました。
WS023474.jpg
意外と何も聞かずにおかえりしてくれるミリアさん。

さっちゃんヘッドはトリノス適正もあるのかもしれません


そんなこんなで、今日はこのへんで。
風は涼しいのにまだまだ日差しはアツアツな今日このごろ。
まだまだ、外を元気に動き回ってばかりは汗だくが厳しい感じですね


その後GO!は⊿の手に渡り、
WS023473.jpg
室内にはいりこんでくるやつにボールなげつける用になりました
めざせインドアひゃくごじゅういち。

<More...>

tag : 拘束 おっぱい リューサン アヌビス 見習いさん サチホ ミリア

ANUBIS

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
今日は道草やさん。歯を磨いてもらったり、耳を舐められたり、もうすこし大人なことが起こったり。
諸事情により声優さんが変更ということですが、readmeにある事情の内訳を見ると同人にもそういうことが起こる世代幅があるのだなとしんみり感を感じます。
スライムヒュプノシスリラクゼーションプログラム Cure Nurse-菫
そのほかスライム催眠だったり、大人向け保母さんだったり…今日は音声作品が多いみたいですね。

魔砲銃士アーニャ
こんなのも。ちょこっと気になる肉壁描写がサンプルにあったりしました。
ローグ風ダンジョンっぽい雰囲気でガンアクションな作品。
ゲームとしては違うけれど、エンター・ザ・ガンジョンとか髣髴としますね

エンター・ザ
WS023464.jpg
λのそれはリアクション芸なのか本当に火力でヤラレたのかが判断の難しいところ


今日は、昨日のペッピーやられの続きなどを描いていたりしました。
160904a.jpg
弾力のある嘴に包まれ、そこはもう怪鳥の口腔の内部。
ぱくりと包み込まれてしまったあとは、咥え込まれた全身が整った姿勢になるまで、挟み、潰され、くるりと廻され、じっくり、圧しつけられ…
そうなればシェイカーにかけられたように、めまぐるしく振り回されながら相手にとって都合のいい姿勢にならないよう、抵抗を続けるしかなく。

鳥肢系のハーピーは大型種も多く、エサともみなされる可能性がある人間側からはちょっと危険な存在。
特にペリカンタイプは標的を喉袋に捕らえてから呑み込みやすくするので、拘束からの脱出にはかなり消耗させられてしまいそうです。


アヌビスとリューさん
160904b.jpg
イシスの軍勢に与する上位エキドナ
豊富な足技を主体にした体術のほか、ミイラの神としての能力で包帯を自由に操ることも可能なアヌビス

足癖の悪そうな打撃で相手を床へ引き倒したり、ムチのようにしなる包帯で手足を縛りつけたり…
搦め手も、打撃も得意なスマートタイプでした。


軍勢の中でもトップクラスの実力者
WS023467.jpg
豊富なアタックで捕われた侵入者は、ミイラを作るための香油漬けにされたり、包帯で完全に包み込まれしまったり…
あまりろくな目には遭わない可能性が高そうですね。


バステトと並んで女王イシスの側近でもあります
WS023468.jpg
ツーショットで。
それぞれ単体でもちょっと危なそうですが、2柱揃うとコンビネーションが強烈そうですね

サチホといぬ足技合戦
WS023466.jpg
ライバルクラスのボスキャラ、な雰囲気のアヌビスさんが、今日のらくがきでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 リューサン サチホ λ

魔界植物(食肉種)

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.2
今日はBooksで触手鎧のアンソロジーが出てたり、
エキドナ -クール悪魔娘とイチャイチャRPG- 孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~
そのほかではこんな風味で色々と出ていたようですね。

flowerfairy
ff、ひっそりとアップデートされていってるようでした。
ステージ単位の追加もあるみたいなので、購入済みの方はDLしてみても良いかも


そんな今日の一枚は、魔界植物に後ろから襲われた大聖さん
160827a.jpg
不意打ち気味にかぶりつかれ、身体をくの字に折りたたまれた窮屈な姿勢に固定されてしまい、下手に真直ぐ喰われるよりも身動きが難しく。
しかし植物の方はそのようなことなど構わぬように伸びた口吻を波打たせ、頬張った獲物をそのまま体内へ送り込もうとさらに窮屈に引きずりこみはじめて…

逃げようとしても、半端な揺り篭のように全身がゆさゆさと揺すぶられるだけ。
ずり、ずり…
下肢が引きずり込まれるほどに胸と脚はさらに押し付けられ一層、身動きは難しく。
内側に分泌されはじめる粘液がねちねちと肌に絡みついたところで、手で払うことすら、困難で…

というわけで大聖さん。
大聖さんには尻以外あまり明確なキャラづけがないので、こういうときには便利に襲われてしまう確率が高いような気がします。

そんなおさるさんが向かう西の秘境もまた一種の魔界的な艱難辛苦の旅路。
道行く先に色々な種類の魔物が潜んでも、そう不思議ではないかもしれませんけど。


リューサンも捕まる
WS022675.jpg
口内にずるっと引きずり込まれそうな感じで
舌で押し込まれ、咽喉に近い方の柔らかい粘膜に顔から押し付けられてしまったり。

抜け出さなければそのまま呑み込まれてしまうし、
逃げようとして暴れれば全身に唾液が染みてぬるぬる、一層抵抗しづらく…

状況に反応して焦る身体に、モンスターの体内から伝わる熱がねっとり、暑く。
ぐにぐにとうねるように蠢く咽肉が、呑み込まれた先に待っている体内感触を象徴して、伝えているようで…。

というわけで今日はちょこっとモンスター系。
なんだかんだで魔物タイプの絵も好きな方はけっこう多いようです。
エサ目的で襲ってくるぞ、という雰囲気のわかりやすいシンプルさが、良い部分なのかもしれないですね

ネコ魔女のおねえさん
WS022870.jpg
魔女がみんな特技と性格かぶってるのは気のせい
ミニマム上手な魔女たちは、ある意味うちのサキュバス枠がわり

「魔女だからって別にネコじゃなくても良いのでは」と思って描いてみた一枚
WS022078.jpg
なにか特徴を失ってしまった感じがします。
猫属性は大事だった


さておき、そんなわけで今日もまたいつもどおりにそんなかんじのゆるめな更新となりました。


おまけ きよひめちゃれんじ
WS023075.jpg
しょっちゅう人が行方不明になる川辺があったら、17人通りすがるの自体まず厳しい気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 リューサン 猫魔女

セシコ イン ナイトメア

モンスター娘と。3
今日はもんむす系なCG集。前作はダンジョン系ですが今回はアンデッド系がちょっと多め?
本編の間に挟まってるおまけのモノクロ漫画がなんかちょっといい感じです

魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
そのほか、アルルさんもセール開始されてましたね。
大蛇やワームとか丸呑み多めなADVって感じです


(プ)リン・ゴジラ
WS023244.jpg
やるからには本物を目指すλにたじたじ

今日の一枚は、ナイトメアで。
WS023224.jpg
やられてるのはせしこちゃん。水中モンスターなので水着姿で捕まってしまいました
見るからに巨大な口盤部分は大きく伸び広がり、人間どころかかなりの大きさの獲物も呑みこんでしまうのだ、とか。

腰部分にゆらめく鰭膜で包み込むように…
WS023225.jpg
人体で一番幅のある肩が口腔を通ってしまうと、それ以上は何をしても押し込まれてしまいます。
肩、胸、臍、背中…全身が冷たく張り付く粘膜でねっとり覆われ。
先に奥まで呑み込まれつつある足先が、さらにヌルヌルに溶け熱っぽくぬかるんだ中へと浸され…

そのまま包み込むように、全身丸呑み。
WS023226.jpg
ナイトメアという名の通り、ゆらりゆらりとまったりした動きは体内も似たような感触。
悪夢か、白昼夢を見ているようなはっきりとしない心地のまま、ゆっくりと蠕動刺激に捏ね蕩けさせられてしまうことでしょう。

というわけで今日は深海系のナイトメア。
元ネタは☆こんな生物☆でした


リューサンとダンジョン
WS023243.jpg
ワームの丸呑み攻撃。
こういう単純で貪欲なモンスターは、戦闘中であれお構いなしに丸呑みしようと襲ってきそうな雰囲気がありますね。
まだ戦闘能力も失ってないのに捕食されて体内から脱出のために抵抗バトル、というのもわりと好きです。
もちろんそこで力尽きてしまったなら、そのまま消化器官のさらに奥深くへ…

そんな、危険なモンスターが満載のダンジョンはわくわくしますね。


そんなわけで今日の更新はここまで。

おまけ りょなざわのコンビニ書籍コーナー
WS023098.jpg
なぜかメリケンづいている

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 水着 λ リューサン

ブロブ掃討戦

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~
今日はお嬢様が催眠されてたり

宵夜と炎武と魔法の日記
こちらは、なにげに意外と人気サークルさん。
表向きにはわからない、なんともいえない魅力がある感じがしますね
ズリネバトルonステージ
なにげに、といえばこちらのチェリーポイさんも独特のセンスを発揮してるサークルさんですね。

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
他、最近だとこんな耳かき癒し系が人気。なんだかんだ世間は癒しを求めているのでしょうか
でも、むしろ控えめな囁き+耳舐めのほうが色々と耳に直接刺激に ということも。


スライム系 ブロブ
WS023234.jpg
ダンジョンや地下水脈といった冷暗所にじっとり潜み、近づく冒険者や他のモンスターを捕食しながらじわじわ体積を広げてゆくハンタースタイルのスライム族。ずっと単体のまま、分裂などはせず成長してゆくタイプ。

炎や冷気が弱点なので、力を蓄える前にこまめに焼き払えば怖くもない(それでも物理オンリーの戦士系には鬼門)ですが、
多少の属性攻撃で焼き尽くせないほど成長すると、急激に危険度が跳ね上がることに……
初期ドラクエとかで言う「ターン自動回復を超えるまで勝てない」パターンですね


そういった形でダンジョンを食い荒らすブロブに対しては獲物になるエサを減らし弱体させるため、
まずは住み着いた迷宮ごと危険地域として、封鎖。

極力成長を抑えつつ、小規模部隊を派遣して肥大したブロブの身体を少しずつ切り離し、焼き払う作戦が展開されます。


みならいーず出撃
WS023237.jpg
スライム滴る禁止区域の掃討戦。
ブロブの侵食を避けるため、耐性を上げる薬を服用中。

ダンジョン中に滴るスライムもブロブの一部。侵入者をたやすく感知するため無理は禁物な任務。

うっかり深入りしすぎるとそのまま連れ去られ…
WS023235.jpg
捕獲されたリューサン。
巨体のブロブが、全身を覆いつくして貴重な獲物をたっぷり、吸収してしまおうと身長よりも大きい舌が這い回り。
唾液と反応したコーティング服も、時間とともにやわやわとふやけて、蕩け、素肌の上を流れ落ち始めて…

耐性薬が効いてると、簡単に吸収できないのでよけいに長時間の間くちゃくちゃと味わうことになるかもしれませんね。
じわじわ、ねっとり、髪の毛からつま先までふやけていない場所がなくなるほどに嘗められ、
全身熱く、抵抗する余裕もなくなる頃に気づけば、耐性薬の効力も薄まりはじめ…


とそんなわけで今日はブロブ掃討作戦っぽくお送りしました。

補給線を制限し、戦力を削る。
ある意味戦いの基本なので、本部が急に「我々の勝利は確実だ!」とかフラグなことを言いださない限りは大丈夫そうです


のこりはいつものらくがきさん

サチホとミリアとアタリハンテイ学
WS023229.jpg
回避率が低いキャラは喰らい判定が前へ突き出しているという統計的結果


魔女おねえさんと魔法のスティック
WS023020.jpg
こういう指揮棒みたいな魔法の杖ってちょっとおしゃれ。
隕石を降らせたり炎の嵐を巻き起こす的な魔道士の大杖とかとは、なんとなく得意な分野が違うような感じもしてきますね


ってかんじで今日の更新はここまで
WS023068.jpg
知らず知らずのうちにサチホ家の地下もかなりプリンスタな魔境になっているようです

<More...>

tag : モンスター娘 粘液 拘束 舌責め リューサン 見習いさん サチホ ミリア 魔女猫

アカネ、捕わる

なんでも調査少女RPG
二人のヒロインを操作する、調査探索RPG。Pixiv原作のようですね
原作はゲーム本体にも同梱されているようですね

墓守のイシス
あとはこんなイシスさん。
絵がよい感じなのでチェックしてみました
なつまえ
こっちはグラブルさん。
団長さんはもてもてみたいですね


なつはスタミナ
WS022997.jpg
おそうざい弁当で元気に過ごそう
最近はSEIYUのお惣菜弁当がおきにいりです


さておき


ウブメの吸魂拘束
WS022986.jpg
囚われたアカネさん。

ウブメに捕縛されると、触れた場所から体の芯から力が抜け、
その抜けた力が全身の表面から滲み出し、まるで蒸発していくかのように…

そんな風に魂を吸い取られてしまいます。


すべての力を抜き取られて…
WS022987.jpg
腕を持ち上げることすら出来ない状態に。
こうなればアカネさんといえどまともな抵抗も出来ないまま、弄ばれるばかりに…

抵抗できなければそのまま…
WS022989.jpg
待っているのは捕食の運命。
全身を熱い肉壁に包まれて、とろとろと蕩けた体奥へずぶずぶ、と。

周囲を覆うねっとりとした粘膜にぴっちりと挟まれ、重く湿った圧迫で簡単な身動きさえ許されず、
ふやけた襞の蠕動に、全身余すところなくしゃぶられて。

どろどろ、とろとろと蠢く捕食行為は他でもなく獲物を完全吸収するためのもの。
存在さえもすべて吸い尽くされてしまうまで…
決してやすまることはないのです。

ウブメ等の強力な妖怪は、標的の抵抗を奪う手段を複数持っていることも少なくないもの。
魂を吸い取られてしまうと…
仮に脱出できても、その後が苦しくなってしまいそうですね


リューサンとキラービー
WS023001.jpg
せっかくハチノス攻略作戦だったので、もしかしたらあったかもしれないやられパターンなイメージ。
コマンドは気にしないで下さい

ラミアの尾やアラクネの糸みたいな拘束手段がないハチ系エキドナでも、
全身をここまでがっちり固められてしまうとなかなか逃げられなさそう。

これもこれでまた一つの「相手を逃がさない技術」かもしれないですね。


そんなかんじで今日の更新。
WS022993.jpg
いつもおやすみなさいは⊿だったので、たまにはλのパターンも用意してみました

妙にいらっとするのはなんでだろう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ おっぱい リューサン 拘束 λ

みならいーずエクスプローラ

おっぱいPhantasia2 DEUX
今日はともかくおっぱい!なRPG。
シーン的にもお胸にこだわった内容みたいです。

泣くまで犯す!!クール弓騎士
こちらは弓メインの騎士さんRPG。
弓がメインだけに、狙撃ポイントを発見するとボスに有利な射撃が出来たりするみたいですねー

クロノクロック
あとどことなく聞き覚えのある作品タイトルなのでついでにチェックしてみました。
内容のほうは学園とか妹系みたいですね


今日は蜂の巣作戦の残り更新

キラービーとリューさんの槍対決
WS022996.jpg
巣からは次々、ビー族が這い出してきます。

やっぱハチっていうと槍ってイメージありますね。
ある意味エキドナ界のワルキューレ枠…なのかもしれません


一方、ハニーホールにはまった見習いちゃん
WS022992.jpg
巣の下層には蜜が溜まって天然のトラップのようになっている箇所もいくつか存在し。
うっかりと滑り落ちてしまえばエキドナの蜜で全身浸って、魔力を溶かしだされてしまうことに…

這い上がろうにも、たっぷり溜まった蜜でどこが出口かもわからず。
腰まで蟠り、壁や天井から滴る蜜に絡みつかれて、腕も脚も、動かすのが次第に重くなって。

単純に蜜が溜まって出来上がる天然の罠のようなものですが、
浸かれば浸かるほど力を奪われてしまうのなら話は別。
一度落ちれば力を奪われじっくりと蜜漬けに…なんて、なってしまうかもしれないですよ。


らくがき妖怪さん
WS022889.jpg
ウブメ
人の魂を吸い取る、といわれてる事もある妖怪。
人間よりもすこし大きい感じなので、単純に戦うとしても厄介そうですね


あつさ・で・だるぷき
WS022973.jpg
ゆるーん。
おきれなくなるのは脱力のしすぎな気がします

いざ一念発起
WS022974.jpg
結局、おちついてしまいました。

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 見習いさん リューサン 粘液 妖怪

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね サチホ飯 大聖君  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ミリア戦記DX ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere オークムスメ 3Dryonage 小法師 いちご Uミア スマブラ (・Θ・) エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ 魔女猫 シャーク船長 竜姫  シノ EDF すまねこ シャーク海賊団 Nミア ワーム メタスラ EryonaAction ゲーム情報 同人情報 ぽにえ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん Viocide ゴスパンさん バイオハザード せしこ トルネ リズム天国 VAMPIRE 捕食 サメセンター 妖精さん 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ ELEMENTAR ハナカンムリ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ ひみこ様 はいてない 吸血鬼 せんちょ JoJo 憂流迦 星屑ノ世界 まげこ 洞窟物語 XX-CAKE! 風来のシレン ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 CosmicBreak さっと一品 Kurovadis リョナマナ お風呂 ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと Fromage レンバス アラド戦記 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン プネーク PSO2 オブザワイルド 初夏 METALMAX プネーク ルンバ 女神 風来さん イシス リオン 朧村正 胃袋 ハロウィン くとるさん バトル サヤネ ブレスオブファイア 悪の幹部候補生 IMG 魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 TT ほしのさん Depravia メデューサ 大正 アイテール  冬服 Splatoon ゆりかごのそら クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ウィッチ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 キャス狐 テイルズ モンハン スト2 ミミック チョコ バステト GEB ゲーム画面風 ゴースト ドラクエ マリシアス 女神様 TGO量産型 妖精 ブロ子 SaGa2 ふんどし だんじょんぷらいむ! おにぎりアカネ  キリン姉 アイリス☆アクション I.M.G. ロックマン くら寿司 キリン娘 ViotoXica 山女壁女 小牟 ワルキューレ raMonFarm スズヒメ 取り込み BlueGuardian:Margalet DINOCRISIS ギギネブラ モンスター図鑑 Uヨミ さちみり新デザイン セシル ⊿λ TGO-00 シレン エキドナ 差分 退魔さん MHXX 箱庭えくすぷろーら チーターママン フリーダムウォーズ スカーレイド ぬるぬる SD ぽえみ 赤首さん カクレンボ CC 2015リマスター 怪物王女 どてら 楽園魔城リピュアリア アヴィちゃん つくも 勇者♀ グランベリア PS0 さめ船長 ミア NANOCRISIS 3rdBirthday FairyFighting 世界樹の迷宮 リョナの島 ランスシリーズ アヌビス 新米婦警キルコさん 迷宮のマリオネット UHS 勇者 魔性石 尻尾 GE2 玉藻前物語 VotW 竜さん 食い込み カオス 攻略情報 飛び道具 鈴の音忍法帖 自動彩色 カート 『丸呑み』 ミリア戦記  メトロイド  コスプレ?  聖剣伝説2 Sレア装備の似合う彼女 Switch 抵抗 師姉 サイドビュー くらげ ナノクライシス 葛葉沙真那 グッズ えろいこ♀ 地域性 FGO くのいち MONSTER 100万トンのバラバラ 7thDRAGON 淫魔と触手の迷宮 ハチノス BloodPrice flowerfairy 青電主 マスコッツ あつい 服ダメージ  ハナ BAR⊿ リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ウル2 ストウブ シン 人間性 あかいなみ くとるふ人形 弾力 ワンパンマン Chainer 塩を振る人 PaintsChainer リザードジェネラル ニーアオートマタ CO-OP 1up犬 百合? 見習い ヘッドショット  キック 刺身 現場検証 ラクガキ 猫エンジン 液体拘束 右往左往 水中 生存戦略 ブレスオブザワイルド 失敗めし ベーカリー タニシ リフレイン イズフード コラボフード ドリアード 妖袖 服溶け 酢棋 セルフトレーシング PITFALL ヤキニク V 経過差分 ガードレス ブックストア 寝耳 コウテイペンギン 大妖精 貴重な生足きゃめこ ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 頂き物 時の鍵伝説 風邪 GXジンオウ ヤンキー しの先にある ガークラ セロリ 没END プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ 略式 大雪主娘 寄生 たこやき ハンドスピナー プリン味 えりんぎ 輪廻 グラブ ぷきフィッシング パイプオルガン バンド 縁日 即ナイフ 植物系 大雪主 2コマ 記念すべきさちみり劇場第一回 エリアル 遺品 >w< 真夏日 デイリーさちみり 座談会 コブ ピッ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン ユドウフ 酢ボタージュ  プキトレー ハイラル式漁業 綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ  中味はいただきます  緊縛 もんぱら 恵方巻 味付け たくしあげ 雷様  スタンド攻撃 ファイト TENGA パブロ 魔王  Σ:3] 地面に半分埋まってるタイヤ 選挙ポスター 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め ワンダーボーイ2 脱力状態 ふともも リース インドア PPP  裏側 ミニキャラ  みならいーず ヒミコ サボター酢 神巫女 ロードローラー サラマン モンモン もりもり ジンオウ ストーブ  いらすとや(?) SUBWAY たわわチャレンジ NS VioToXica メジェド 背景加工 サザエ DQ4 緑の森のフルール 盗賊さん 蠕動 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica TASローリング ザワークラフト 秋まつり ぴっちりシスター ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし ダンサブル 黒炎王 リューサン Shantae 鏡餅 酢ヌーズ 都会のネズミ hatyo クイーンビー フィギュア FateGO おやすみ 退魔巫女遊戯 カエル 不死鳥のようなゾンビ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン ひえぴた ワルキューレをだめにする エキドナ寿司 喇叭 タブPC イメチェン ゆたんぽ 柔軟 羽飾り キンキン スーパーキノコ 民族衣装? お絵かき 8bit ありっ さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 かいかた 笑っていいとも 錬金釜 メタスラ ガッツ低下中 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ミライ飯  もんくす・くえすと! 女神の鎧 もふった ⊿体位 PPAP 貫通 リハビリ りはびり 防水母グッズ ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 びちょびちょ 服破れ カットイン 酢服 ホシイモ 和服 キュベレー サチホ飯? スーファミ 静電気 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 おもち 同種 まるごとプリンまん ゲーム こたつ ピザ オムライス おでかけ 矢ラミア DOS時代 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん 見切れる をころす服 積み木 インミッション クラゲ DVD サラマンダー 比較表 Nidhogg ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 ミリアごはん げんじつ PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ オーラ ゲーム風 ガンダム 魔王城 よいくま  おでんカレー パゥン 天狗 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 戦闘 ハーピー 植物  透け だといいな チキンサイズ 考察 カレイドサファイア ゾンビ おだんご ワンタン Q550 水ようかん 海産 魔法少女リィル ミカド スーツ D-gateの誕生日 ツーショット スパゲッティ教  ルパン うつぶせ 共闘 ミミズ さむい ミカン NUCA 胃液 足先 ぷきめし ミリアセキュリティ 3DS 日常 G級 キス ローグワン UI風 振袖 だいちゅき 侵略手順書 攻略 

リンク
QRコード
QRコード