たたかうヒロインズ(一部サボリ)


久々にしっかり丸呑みなCG集。
触手産卵モンスターに襲われ、産卵されたのにその上で丸呑みにされ、溶かされてしまいそうになる。
という感じの展開です。

個人的には丸呑みした後で陵辱よりも、陵辱後に丸呑みのほうが順番的に好きなので好感触でした。

そして、もうひとつ。

スライムによるリョナ姦もの。
女の子がスライムに襲われていくシーンを差分大目のややハードめ描写でこってり描いています。
スライムに包まれ、取り込まれていく感じが良く出ているのでそのへん、おすすめ。


同サークル作品のこちらも、おそらく同じタイプのCG集と思いますのでスライムのほうがお気に入りになった方はあわせて抑えてみてはいかがでしょうか。

冬の新作ゲームネタコーナー
WS008037.png
ですよねー。

せっかくなのでこういうシーンがほしかった。
WS008041.png
オーバーダイブで死の運命から必死に逃れるアヤさん。
ワーム状のツイステッドに呑み込まれ、じっくり消化されていく状態のなか、必死にダイブできる兵士を待ち、探し続ける…みたいな。
せっかくの衣装ダメージシステム。丸呑みされて粘液まみれとの相性がいいだけに抑えておいてほしかったですね。

ゲーム的にはいかに兵士をうまく配置してクロスファイアを仕込むかが結構な攻略のポイントになっている気がします。

そんなわけで魔法少女もクロスファイア
WS008040.png
「火力を一転に集中する!」
ただ魔法少女たちの場合は火力を集めて押し返すというよりは、それぞれがよろけさせ担当、弱点攻撃担当、目くらまし担当みたいに得意分野ごとの分担をして連携攻撃をするというイメージがあります。

数という絶対の数値では数えられない個人の実力がものを言う世界。

そういう意味では魔法少女も、どちらかというとやはり兵隊さんよりヒーロー寄りなんですね。

一方、既に丸呑みされ救出を待つ身。
WS008042.png
体内からでは援護も、脱出もままならず。
分厚い胃壁とソレよりもさらに肉厚なモンスターの腹部ごし、外の音など聞こえず。ただ激しい振動と、急速に栄養を補給しようと大量に噴出す消化液だけが感じられる全て。

…自分がモンスターのための栄養になっていること。
それが、外から助けようと奮闘する仲間への妨害になっていること…。

色々含めて、絶望的な状態で。

いっそ、意識を失うまで溶かされてしまえば楽なのかもしれないけれど。
楽になることさえ、恐ろしく…


お ま け
WS008039.png
河童とだべってる場合じゃないよこの駄メイド。

えびげんさんちもまた再始動の雰囲気がありそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マジックロッド リオン (・Θ・) えびげん 3rdBirthday λ

まったりクリスマス


なんとなく発想がすきです。
ドットを愛するみなさんに。

なんだかんだであっというまにクリスマスになってしまいました。
買い物に出かけると、やっぱり何時も以上に人がたくさんで込み合ってたり、やっぱりイベントなんだなぁとしみじみ思います。

今年のD-Gateのクリスマスはこんなかんじ。
WS008033.png
なんだかまったり、いつもよりちょっと静かで落ち着いた感じの夜。
そんなとこにはまってんじゃないよ、λ畳をよごすなよ。ミリアもコタツから出ろよう。
そんな夜のチキンとケーキは5個入りで、ケーキはミリアが2つ、チキンはサチホが2つ。


イブといえばパラサイトイヴなT3Bもやっぱりこの日にあわせての12/22発売だったんでしょうね。
WS008026.png
まだクリアしてないのでコスチュームが増えてないですが。
これからプレイする人は迷わずEASYをオススメします。

そんなこんなで今日の更新は
WS007650.png
マジックロッドのSミアさん。
の尻。

さすがに尻だけでは個体識別がしづらいような気がしてきました。


スピンアウトなマジクローニンでは体内バトルで服ダメージをきっちり実装してたミアさん。
WS008030.png
ただ破られたり脱がされたりというだけだと要素のひとつですが、極限状態での戦いなどと組み合わさると結構大きな効果を発揮しますね。

やがては押し寄せる肉の津波に取り込まれて…。
WS008032.png
柔らかく、囚われて
柔らかく、解されて。

それはまるで、甘い、甘いキスの舌と舌に挟まれているかのように・・・。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド 3rdBirthday サチホ ミリア λ

これも新種の絶対領域


おねショタ系っぽい感じ? 絵柄は結構好きなタイプです。
こういう塗り方ってなんか、いい感じしますよね。

Viocideから始まった12月なDLラッシュもここ数日ブランクタイムな感じがします。
いまは冬コミに向けて力を溜めている状況なのかもしれないですね。

そんな冬コミですが、個人的に注目は

黒イ都さん(31日東テ-46a)
Yokohama Junkyさん(31日西く27-b)

このあたり。

あと今回は
☆☆ Gilmit ☆☆さん(31日東テ-60b)
竜湯さんちのエルセイン本でゲストを1枚描かせていただきました。イルディさん肉壁むにむにな感じです。


さて、今日の更新は基本の魔法少女から。
WS007995.png
服装がこれっぽっちも基本じゃない件。
聖少女リオンさん。バーザム状突起がポイントなファイタータイプ。
最近こういうオーバーズボンみたいな袴デザインも増えてきましたよね。なんというかモンハンの影響というか。そんなにぱんつが見せたいのかと思いますが冷静に考えると見せたいのでこれはこれでいいと思います。

ここでもリオンさんやおなじみミリアをはじめ、メリルさんショコラさんミアさんスズヒメさんにエルセ・イルディサンといろんなオリジナル魔法少女たちが出たり引っ込んだり。
そんな魔法少女を一緒に活躍させて魔法少女隊みたいにしたら結構面白そうだなぁ、とか思ったりします。
PixivにもPixiv魔法少女陵辱企画とかありますし、そういうコラボはやっぱり楽しいものなんでしょうね。

…あれ、魔法少女の群れに入るサチホさんのスペースはどこだ…


The 3rd Birthday
WS008025.png
断末魔で地面で身をよじるアヤさんがえろいんです。
服のダメージが最大になると、多分敵の体液なんだろうけど白っぽい液体までかかってたりしますね。
ほかにも蜘蛛にお持ち帰りされたり、巨大ワームに吸い寄せられてガジガジされたり、今回のアヤさんはがんばってる賞ですね。

最近はやりの製作所アイドル
WS007960.png
とじこ&師範。
たまにふたりの漫才が見られたりすることもあって意外と油断できない関係のようです。

さっきからガルーダの気配がしませんが多分カメラワークの外で肉塊になっているんでしょう。
…がるたんだしネ

とじかさん路上ライブ
WS007965.png
周囲に自重しないMobたちが集まっていますが無害です。
基本的に無害なのが何かおかしい気もしますが、きっと無害です。
でも師範の後ろにいるルシフェル先生は有害な気がします。

そういえばバイオリンの胴は女性の腰つきがモチーフだっていう話がありましたね。
本当かどうかはわからないですが、もし実際にそうならモデルになった女の人は結構安産型だったにちがいない…。


おまけ
WS007980.png
まるでゾンビ映画のようにエモノに群がる凶暴なの群れ

<More...>

tag : リオン 股間 3rdBirthday とじこ よもまつ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード