肉と襞の関係とか


今回はドラゴンさん。なんか、らぶらぶ系でもあくまで女性上位ってところが良い部分だと思います。これ

他にも

魔法少女系RPGや

忍法帖系くのいちなど
なかなか気になるソフトが登録されつつある1日ですね


そういえば今日はFF5発売20周年らしいですね。
ワンピースも15周年と聞くし、定番作品も次第に老舗の風格。
このサイトとサチホミリアももう5年目突入ですし、セシ子や見習いさんなど新しいヒロインも迎えての継続パワーは、これからも続けて生きたいですね。
とはいえ派手にやるというよりは、なんとなく、ゆるゆると。

そんなD-gateです。


先日紹介したソナビア、一応バッドエンドまではクリアしてみました。体内系シーンは3つ。
 1つ目は体験版でも見られる最初のボス
 2つ目は砂漠で見られる巨大ワームの丸呑み捕食。
 3つ目は砂漠の遺跡の地下室にあるミミックの触手責めでした。
なかでも巨大ワームは触手ではなく、消化液漬けで快楽堕ち…みたいな展開なのでちょっと良い感じのCG感。

巨大ワームとは戦闘もありますがBADイベントはそこではなくイベント後。
大穴の空いた、遺跡入口のマップの右奥に仮眠コーナーがあり、そこで眠ると深夜に罠イベントが発生します。
その状態で大穴の縁に行って調べると……。

ワームが飛び出してキャラを呑む演出がないの、ちょっとだけ残念でしたね。


以下簡単な攻略メモ
 ・ヘレンのコインで「ライフジェム(毎ターンHP20%回復)」をたくさん交換しておくとボス戦がかなり楽
 ・序盤のボス戦では回復系トニックを買い溜めておく(回復魔法ではジリ貧)
 ・素材アイテムを売るのは魔道書を作ってからのほうが無難
 ・遺跡では先に宝箱の装備品を回収しておけば、光・水魔法で雑魚を乱獲できる
 ・闘技場の戦闘は物理系武器防具でがっちり固めれば余裕

とまあこんなかんじで、わりときっちりとプレイしないとボスにやられてしまう系なのでそのあたりは注意ですね。
雑魚なら負けても自分のパラメータが上がるだけなのでそれなりに敷居は低そうです。


さておき。

今日はアルトリさんから。
WS014682.png
こんなかんじで縦襞の折り重なった感じの肉壁は、狭い胃袋っぽさがあっていいですね。
そこは胃袋。いくつもの臓器の奥に織り込まれた、体内の牢獄。
手足を突っ張る抵抗も、はい上がろうと身じろぎも、助けを求める声さえも。
分厚く包み込まれたモンスターの腹から漏れ出すことはできなくて。

服も、鎧も、どろどろに。
WS014683.png
丸呑みされた獲物の境地。
胃袋が本格的に働き始めれば、防具なんて包み紙のオブラートのように簡単に蕩けてしまう。
それは、いずれ自分も辿る運命の暗示にも見えて…。

ぐちゅ…、ぶちゅ…
WS014684.png
段々激しくなる蠕動。
肉壁同士がすりあうほどに密着した空間で、その間に挟まれてぐにぐに、にゅるにゅると…
そんな風に揉み潰されるのは、どんな感覚なのでしょうね。

…でも、そんな風にダイナミックな蠕動で弄ばれることそのものが、他で味わうことのできない捕食の快感そのものだったりするのかもしれません。

墓場のゴーストちゃん
121125a.jpg
墓地を徘徊する亡霊やゾンビたちのリーダー的存在。
人間が大好きで、うかつにふらつく人間を見かけたら自分のものにしようと襲い掛かってきますが…
WS014665.png
弱いです。

でも、弱いなりにトラップや不意打ち、状態異常攻撃などの姑息な技を沢山持っているのでうっかりやられないように注意しましょう。
こんなところでやられてるようでは、魔界退治の騎士なんて名乗れませんね?


退魔さん@肉壁
121128b.jpg
緩急激しい蠕動刺激で、ちょっぴり粗相をしてしまったり。
そんな反応を返せば肉壁も餌の変化に気付いて、そこを重点的に食べようとしてくるかもしれないですね。
そうやって精気を吸い取られて。
抵抗する気力まで奪われれば、あとは妖怪にとっての美味しいデザート…
そんな結末が待っているのかも。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur モンスター娘 セーラー退魔さん 股間

魔王とニジリと騎士たち


PlumDXはフェチ系みたいですね。
人丸さんの触手ものや村上さんのボコものをはじめ、ハチ娘の恩返しやらなんやら、色々と心を擽られる内容が多いです。


気がついたら12月。
最近時間の経過が早いように感じます。寒いせい?


アブダクション
WS014627.png
帰りは仲良くフルトン地雷で。


もんむすの公式で魔王さまがロリになってました。一体何が…?
121201a.jpg
まあ、うちでは安定のたれ魔王様です。
きっと前章はじまる前はベッチェさんとコタツウォーマーをしていたんじゃないか、と。
いや、実際どうなのかはさておき…

さて、今日は
121201c.jpg
せしことアルトリさん、騎士コンビ。海のバケモノについてお話中
住む世界の違いのせいか、認識に多少のズレがあるみたいですね。

そんな感じの騎士つながり、おしゃべりしたり、一緒に戦ったり、時には仲違いしたり…

時には、やられちゃうことも。
121201e.jpg
美味しく呑まれ、半ばほぐれた身体はツルリと胃袋へ…。
トロトロした粘液が全身に絡みつき、獲物を迎えて。

液漬け差分とかも
121201f.jpg
どくどくと溢れる胃液は、すぐに胃の中を一杯にしてしまって。
食事が入った事を感知すれば、消化器官の蠕動は一層激しく。
全身を包み込むように狭まる肉壁と、熱く溢れる粘液と

二重に包まれ、全身はどこまでも、ゆるゆると。どこまでも、とろとろと。

そんなふうに、食べられた子は、トロトロと美味しくなるよう仕上げられてしまうのです。


アブダクションその後
WS014628.png
のオートアサインを信用してはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと セシル Arthur MGSPW

あるとりさん


なかなか丁寧そうなRPG。衣装の種類や服装のダメージ差分が多いのがよい感じですね。

その他、今日は

魔物娘なVanadisさんの同人とか

魔王様に手篭めにされる勇者とか。
そんな感じで、ほんのりともんむす上位っぽい感じの作品がとり揃っているような感じでした。

メタルギアプキッド プリンウォーカー
WS014531.png
姿勢によって微妙に変化するカモフラ率と、大して変わって見えない見た感じ

さておき

今日も、なんとなくアルトリさんで。
WS014532.png
シールドフライヤー
翼の生えた魔法の盾で空を飛んだり、とか。
それ以外でもシールド自体は斜面を滑り降りるソリや、波間を乗り切るサーフボードみたいなものの代わりに使えたりしそうですよね。
ただ、アルトリさんほど重武装になってくると乗りこなすだけでもかなりのバランス感覚。
普段から弁慶してるのは案外伊達ではなくて、アルトリさんも見た目に似合わず結構腕力体力が高いタイプなのかもしれません。
とはいえ、それ以上に強敵なのが魔界の方々ですけどね?

黄金の鎧
WS014521.png
メイン武装が魔法のマントと魔法の剣に進化し、ヘヴィウエポンの秘められた魔力を解放できるように。
それだけ聞くととても強力そうに見えますが…見た目の通り回避性能と引き換えに防御能力だけは犠牲になっているようです。

ゆえに、こういう回避しようのない状況が弱点で…。
WS014523.png
全方位、あらゆる壁面から滲み出て身体へ染み込んでゆく魔物の体液は避けようがないですね。
手足を広げて突っ張るも、柔らかな内臓壁に押されて肢体はずるずる、胃袋の底のほうへ…。

腰の真下のあたりで丁度肉の圧力が無くなるそこは、まるで底無しの落とし穴。
滑り落ちたらそれだけ、さらに包まれ、さらに狭く、熱く潤う内臓に絡みつかれてゆくことに…。

ドット絵な顔
WS014530.png
たまにはこんなラクガキな感じでサチホミリア、03。
黒目の真ん中が白く抜けてる感じの目も、結構良いですよね。


そんなわけで、11月も半ばに到達。
なんだか今年もだんだん残りが少なくなってきましたね。

退魔さんとブーツ
WS014535.png
ブーツに限らず脱ぐ・着るといった着替えシーンってちょっと素敵だと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur MGSPW サチホ ミリア TGO-03 セーラー退魔さん

タイツと蛇とタイツと肉まんと塩


ファイアーでエムブレムなダークマージさんの和姦本。
なんだか割りと本家「覚醒」でもお色気イベントみたいのは豊富っぽいですね?
あの前掛けベルトをめくったらどういう服の構造になってるのか、ちょっと確かめてみt

まあ、折角タイツなんだし
121108a.png
もっとこういう感じだったらぼくのファイアーエムブレムも覚醒しそうなものなのですが
…そういう敵がいるゲームじゃない? ごもっともでございます。

ほか、未紹介でしたが

これなんか、うちからも結構人気があるようですね
陵辱とはいえしっとり感ありそうなので、そのあたりは少し気になります。


封印
WS014464.png
どうだ うごけまい

極魔界1-2に居る、中ボス大蛇
WS014466.png
よくよく見ると、普通の大蛇が口から肉色の巨大な蛇頭を吐き出している、というなかなか素敵な造形でした。
普通の蛇だと思ったらおもむろに胃袋を吐き出して、しかもそれがさらに巨大な大蛇の顔になる…なんて目の前で起きたら結構な魔界っぷりな気がします。

蛇の顔の形とはいえ、元は体内から吐き出された肉袋。
WS014468.png
獲物を取り込む時には本来の臓腑の姿に戻りながら、獲物ごと巻き込むように体内へ…
なんて感じに食べられてしまいそうですね。

溢れるほどの内臓に包まれたまま、締め付けのきつい体内へ…
WS014469.png
幾重にも重なった襞壁に包まれたまま蠕動でゆっくり、奥へと運ばれて。
蛇の身体は管と袋に分かれる感じではなく一本の筒のようになっていて、どんどん運ばれながら餌としての準備を整えられ、吸収されていくつくり。

奥へ、奥へ…呑まれれば飲まれるほど周囲は熱く。
きつい締め付けも、全身に染みこむ粘液のぬめりで苦しさほどに気にはならなくて…。

でも、それは。
体内に相応しい状態、餌の状態へ整えられつつある証拠で。


タイツつながりでUミアさん
WS014465.png
ウルトラ系なUミアさんなので、お色気イベントというよりはピンチ萌え系イベントのほうが盛りだくさんっぽいですね。
魔力で作られたスーツも、魔力ごと捕食するモンスター相手なら水溶性のペイントみたいに溶けて流れ落ちてしまいそうな、気がします。

にくまん
WS014462.png
近くのセブンイレブンで肉まんあんまんが80円でした。
80円くらいだと、気軽に買えてちょっとうれしいですね。

はカスタードまんとかの方が好きな気がしますが、もしかしたら一緒に食べられるなら結構色々なものを喜ぶのかもしれません。


そして解き放たれる封印
WS014474.png
っていうか今更塩程度でどうにかなる存在じゃなかったような気がしてきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur サチホ 克服も何も普通に塩食ったりしてます。前から。

遅く起きた夜は


もののけ村の、さらに追加パックみたいですね。黄泉比良坂とは、ちょっと恐ろしそうなロケーションです。


フルトン回収システム
WS014447.png
失敗
WS014448.png

寒さに負けて、少々寝過ごしてしまいました。

さて、そんな今日はアルトリさん。
WS014451.png
高波に攫われて海に落ちたりもする超魔界。なんとか岸に泳ぎ着いたはいいけど全身ずぶぬれ… な感じで。
折角のセットも完全に解れてしまいました。

アルトリさんの装備はあまり水辺で活動するのを想定されていないので、水中はちょっと厳しそうですね。

おいろなおし
WS014450.png
松明の炎でたっぷり海水を吸い込んだ装束や武装を乾かしながら、髪の毛のセット直し…など。
一息つける余裕があれば、ヒロインな皆さんもそんな身だしなみタイムをどこかで取っているのかもしれません。

ただ、こんな状態の時に敵に襲われるとちょっと困ったことになってしまいそうですね。

今日の肉壁クロノ
WS014436.png
狭い肉壁のスキマに半ば無理な姿勢で押し込まれて。
丸呑みにされた瞬間ふっとぼやけていた意識が戻り、自分がどんな状況に置かれているか、認識しはじめて。
混乱だったり、抵抗感だったり、血の気が引くような感覚だったり、ヌルヌルだったり…そんな、無数の複雑な思考が入り乱れる一瞬。

獲物が意識を取り戻したのを感じ取れば、臓腑はゆっくりと活動を始めることでしょう。
そうなれば、より一層冷静な思考をめぐらせるのは難しく、なって…。


さちみり、おそろい
WS014440.png
なんだかよくわからないけど、二人はこんな距離感。
つかず、離れず、でもなんとなく仲良しそうなそんな感じですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ Arthur λ サチホ ミリア

ぷきゼリー


なんかちょっとよさそうな感じのアクションRPGでてますね。100円作品なので他のもののついで、なんかでもよさそうな感じです。


サチホ
WS014441.png
冷蔵庫に入ってるからって迂闊にもりもり食べたらいけません。


ほとんど治ってきてたんですが、一応眼科で薬をもらってきました。
ついでに視力を測ったんですがやっぱりずいぶん落ちてたみたいです。
そろそろ眼鏡っ子にジョブチェンジが必要なのかしら…?


そんなわけで、デコ子せんぱいの肉壁絵をカラーに。
121029dc.jpg
食べられて何かのお腹の中に居る、っていうのもいいですけれど
ヌルヌルで、じっとりで、トロトロに熱い空間…という状況的な部分も良いですよね。

5年目はそんな、お腹の中っぽさ、食べられた感をもいちど大事にしていきたいな、なんて思ったりとか。


アルトリさん
WS014445.png
ガーターぱんつに苺柄はちょっと似合いませんね。
女の子にとっては最後の砦なので、下着は大事に選んだ方がよさそうです。

アルトリさん、呑み込まれ
WS014437.png
ゲームっぽく考えるとダメージを受けてパンツ一枚になったらフィニッシュブローでやられる危険が生まれる、みたいな感じでしょうか。
そんな最後の砦が次第に蕩けて、肉壁でこすり取られていくような感じ…なんでしょうね。
下着も取り去られれば身を守るものも肌を隠すものもなく、胎内の蠕動に晒されるばかりで…。


おまけ サチホ
WS014443.png
描いてみたら転んだっていうかどっかでケンカした帰りみたいな感じになりました。
さちみりにしろ、モンハンのハンターたちにしろ、ゲームでは省略されてるクエストとクエストの間にはこういう治療期間があるのかも知れないね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ぱんつ Arthur サチホ 眼帯

九尾の全身吸収


オーディンスフィアの一般向け。
一般向けですが、プーカ族への愛を感じる気がします


さて、今日はたまも様の九尾吸収を塗ってみました。
120914bc.jpg
小さな身体はお腹もきゅうきゅう。
全身、トロトロした体液にまみれて、身体を少しずつ妖力に変えられながら、吸収されて…。
手を伸ばしても、脚をばたつかせても、触れるのはどこも蕩けるほどに柔らかな胎内で。
まだ意識はあるけれど、まだ身体はあるけれど…
もう、既にその身体ごと相手の一部にされてしまったようで。

そのまま時間がすぎていけば、とろり…蕩けて本当に彼女の一部にされてしまう。
でも、そんな行く末さえ、蕩けた感触に包まれると幸福と思えてしまう…。

本編だととぼけたキャラしてますけど、たまも様絶対隠れどSだと思うんですよ。
そのあたり、どうなんでしょう?


風来さん
WS014286.png
風来といえば必ず踏む装備外しの罠。
なんとなくこのままだと、じっくり装備を脱がされた上に満腹度が減りそうな何かをされちゃいそうですね。
それで満腹度が尽きたら、もう抵抗できないままの状態で地中の本体へ引きずりこまれて……。

不思議のダンジョンは、危険が一杯です。


昨日は折角体育祭だったのに本職(?)の退魔さんが居なかった、ということで。
WS014283.png
退魔さんのおみ足。
なんだか、似合うような、似合わないような、不思議な感じ…ですね。

駅伝の準備運動とか。
WS014284.png
普段から妖怪に追いまわれるお仕事ですし、見た目によらず意外と運動神経が高いのかもしれません。
でも、退魔さんだと走ってる途中でよくない妖怪さんと出会ってしまう可能性もありそう、ですね。


ついでに、りょなざわ学園生徒会。
WS014282.png
セシ子ミリア、アルトリさん、ミア、となんか金髪属性のキャラばっかりですが、意外と違和感がないような気がします。
でも空を飛ぶのは辞めておきましょう、ミリア

Uミアさんに追加衣装
WS014258.png
なんか全身タイツ+ケープってちょっといい感じな気がします。
これで、ダメージを受けるとケープじゃなくてタイツの方が損傷していったり、とか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セシ子 ミリア Arthur ミア 風来さん 触手

肉壁特集


ここのサークルさんは絵柄や色塗りが結構好きな感じ。
シチュはややハードめですね。


サンプルを見る限りシチュエーション的にはいい感じっぽそうです。
絵柄の好み次第なかんじ。

なんだか台風が近づいてきてますね。
WS014209.png
今年のは幸せおねむの最中、飛ばされる心配はなさそうです。


今日はちょっと久々の肉壁特集。

クロノ
WS014128.png
襞と粘液の折り重なった管部分は、どこまでも滑りやすくて。
それは自分で動きたい方向へうまく動けず、周囲の蠕動に運ばれるがまま食事としての準備を整えられていく、ということ。

四ノ宮せんぱい
WS014027.png
ぷちゃぷちゃ、まるでスポンジのように粘液を湛えた狭い肉壁袋の底。
絡みつく舌状器官が、粘膜の薄い…いわば「味の濃い」部分を味わうためにヌルヌルと這い上がって…。
体液にたっぷり漬け込まれた身体はまるで精気が表へ染み出したかのようで。
そうやってふやけた全身をじっくり、ゆっくりと、しゃぶり尽くされていくのかもしれません。

アルトリさん
WS014210.png
魔界のモンスターは基本的に迷い込んだ人間を食べる気満々。
捕まってしまえば、その日の食事代わりとしてパックリと呑み込まれてしまうでしょう。

迫る肉壁
WS014211.png
獲物を感知した肉壁はすぐに充血して…
WS014212.png
そうして何度も何度も擦り合わさり、こね回しながら、食事として吸収されやすい状態へと変えられて…。

そんなかんじの、肉壁メインでした。


いっぽう、夢世界
WS014172.png
クロノの呼びかけで、悪夢の種駆除を手伝うミリア
クロノ一人では対処しきれないときでも、こうして力を借りられる存在がいれば心強いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 クロノ Arthur サチホ ミリア

慈悲はない


のうないカノジョさんのさとりん本。
相変わらずのちっぱい攻めで、女の子がかわいらしいです。


こっちらはなかなかの触手肉壁っぷり。

そして、こんなのも

ゲーム性なんかはさておき、口元や股間メインのクローズアップ構図なんかはちょっと魅かれるものがありますね。
ちなみにばれても別にきついおしおきみたいのはありませんでした。残念


☆こっそりコソコソ☆さんのところでリョナ・ピンチ系なRPGが公開中。
丸呑み寄りのBADもあったり、色々といい感じの作品でした。
後半戦の終盤で赤いあの人とか眼鏡なあの人が出てきたり…なんて部分も。
ハードなものよりもこの位のエロスのほうが、キャラが引き立っていいような気もします。

折り紙スリケンがサツバツと命中
WS014198.png
なんか全然関係ないけど今日って書籍版ニンジャスレイヤーの発売日、らしいですね。
はどっちかというと忍たま乱太郎っぽい気がします

今日はボス格エキドナさんたちとか。

メデューサ
WS014200.png
ギリシャ神話の魔物娘でももっとも有名で、あちこちでラスボス役を受け持ってるめでゅいさん。
エキドナ版のメデューサも大柄体格の物理性能に加えて毒、石化、蛇眼の呪縛、子蛇召喚、巻きつき、締め上げ、大蛇変化からの丸呑みに、エキドナ特有の百合責め…と多彩な技を持つボス格。
とはいえ、普段はイビルジョーみたいに自分の狩場をあてどなくフラフラとしながら目に付いた女の子や魔法少女を食べる気満々で襲ってるような、そんな生態らしいです。

逆にそんな生態なので、狩場周辺では被害が後を絶たないのかもしれないですが…

アグナさん
WS014202.png
名前をつければエキドナ、ということで名前をつけてみました。
ペレ-アイホヌア、ハワイのキラウエア火山の象徴である、美しくも猛々しい女神らしいですね。
現実でもマグマの通り道に彼女の涙や髪の毛などの落し物が見られるとか。
そんなこんなでペレさん、キュベレーに次いでのMH系エキドナ…になるかもしれませんね。

ちなみに火山性シイタケはピッケルで突くと鉱石が取れます。TriやMH3Gによく生えてる

WS014203.png
そんなエキドナとも戦うミリアはもしかしたら、女神属性に片足の先っぽくらい突っ込んでるのかもしれません。
でも、ペレー相手は昼のMP∞状態でもなかなか、厳しそうですね。

アルトリさんとレッドさん
WS014196.png
レッドさんはレッドさんでもアリーマーさんのほうでした。
なんとなくこの赤い悪魔は、ぐちぐちと口さがないことを言いながらも案内したり協力したり親切にしてくれそうな気がしないでもないです。

一応外伝の主人公だしね。

最後に、いつもの
WS014042.png
やはり食べられちゃう系のシーンもないと、落ち着かないのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンスター娘 火山性シイタケ Arthur サツバツ

ちょっとピンチ寄りに。


個人的に好きな確定大三元さんところの新しいやつが出てました。
今回も戦乙女ですが、残念ながら丸呑み要素はないっぽいみたいですね。


こっちはWizネタの全滅CG集。
こういうレトロネタは、時々気になったりします。

もうじき8月も終了ですね。

女神
WS013891.png
魔族の操る魔物に食べられてしまったりとか。
女神は捕食された程度では死なないと思いますが、ピンチには違いない状況。
その先に待つ胃袋まで、魔物の食道は獲物をじっくりと運んでゆきます。

アルトリさん
WS013855.png
押せば、押しただけじゅわりと。
まるで生暖かい海綿のように中に孕んだ粘液を吐き出し続ける、肉の檻。
そこへ囚われてからどれほど時間が立ったのだろう。

しかしたとえ、さして時間が経過していなかったとしても…

全身をねっとり熱く包む体液と、
何度も繰り返し波のように押し寄せては全身を撫でる蠕動と、
そして耳元へ催眠のように押し寄せるネチャネチャとした粘液質の水音と…。

その環境は、意志を溶かしくじいてゆくには十分なもので。

そうして、少しずつ。
しかし、確実に。
自分が捕食された獲物から、吸収されるのに適した獲物へと変えられてゆく。

蒸気と紛うほどに濃密に湿った空気に包まれれば、そんな気さえ、浮かんで。

そして暫く前にコメントを戴いたリオンさん。
WS013899.png
戦士にとっては陵辱以上にこの上ない敗北。
えさ扱いされ、生きたまま呑み込まれても体内から反撃さえ出来ず吸収されていく。

とろりと、柔らかくて、
ぬるぬると、どこまでも蕩けるほどで
そして、底なしのように深くて。

どこまで呑み込まれれば終わりが来るのか分からない、そんな場所で。

でも、包まれ、蕩けさせられていくのは、どこか…
どこか、逆らいがたい蟲惑を潜ませていて。

一寸と牛鬼
WS013906.png
指で捕まえられて、舌でじっくりと嬲られて、そのまま呑み込まれて。
昔話の世界で鬼を倒すのは一寸法師でしたが、こちらの一寸は鬼にいいようにやられてしまいそうな気がしますね。
でも、そんな一寸も神に授けられた存在。
諦めさえしなければ、いつかは勝つことが出来るのかもしれません。

正面から戦うだけが、唯一の勝利法…というわけでもないですし、ね。


おまけ
WS013888.png
たんぽぽはたまに宿主に寄生するので、注意が必要

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ピンチ 女神 リオン Arthur 一寸娘 牛鬼 体格差

戦いの一幕


石化などの固め系CG集。ナコさんや大幼リディアなどわりと知名度がたかいキャラもちらほらいるみたいです。


こちらは肉壁や触手のヌルヌルした質感がなんだか良い感じ。


セシルModから、カリュブディスさん
WS013903.png
水流を操るカリュブさん。
透明部分が袋状になってて水を吸い込むと膨らんだりとかもしそうですね
そして、水と一緒に吸い込んだ獲物を腹部の捕食器官で体内へ取り込んでしまいます。

ネタ:カリュブさんのひみつ
WS013902.png
こんなだったら怖いかもしれないですね。
…実際問題、顔が擬態は色々怖いのであくまでネタです。


さてそんな今日は、戦闘中っぽいワンカット特集

女神
WS013900.png
水中で、巨大魚との戦い。
巨体からの丸呑み攻撃は回避を考えると大変なので、捕食されながらダメージを与える戦い方を前提に組み立てるものなのかもしれません。

アルトリさん、背水
WS013901.png
鎧や盾が破損するほどの戦い、と言うとちょっとかっこいい感じがしますね。
傷やダメージ表現は萌えポイントでもあるし、燃えポイントでもあると思います。

とはいえ相手モンスターがある程度以上の格であって初めて、燃えポイントに繋がる部分があるのかも。


そして、チェシャクロノたん。
WS013895.png
クロノにとっては自分の平常心を取り戻す、という静かな戦いが繰り広げられているような気がします。

<More...>

tag : 丸呑み バトル 女神 Arthur クロノ チェシャ 百合 モンスター娘

アルトリごはん


悪代姦のベルゼブブさんの作品。絵やシチュエーションはよさそうなのですが、肝心のゲーム部分がちょっとシンプルすぎる気がしましたね。
気になってた方は体験版をチェックしてみるのがよいかと思います。


サチホミリア
WS013756.png
二人はなかよし。
なんか、もう仲がいいとか悪いとかそういう段階は通り過ぎてしまった関係…な気もしますね。

今日はアルトリさんで。
WS013758.png
呑み込まれそうになってるシーン、とか。
軽く尻餅みたいな姿勢ではまっちゃうのって、情けないやらうまいこと抵抗も難しいやらな感じがします。
勿論そのままでは呑み込まれてしまうわけで…。

ただエロ、ってだけじゃなくてそんな感じの焦りなんかも含めた表情が、お楽しみの一つかもですね。

完全に呑み込まれて…。
WS013759.png
やはり狭い体内は、窮屈な姿勢を余儀なくされる場所、で。
抵抗も、姿勢も、ままならず。
ただ、浴びせられるがまま、全身をヌルヌルにされてゆくばかり…。

そして、身体はさらに奥へ…。
WS013760.png
臓腑の中を奥へと運ばれるたび、自分が一段ずつ、食べ物へと変えられていくようで。
はじめはぞっとしていたヌルリとした感触も、いつしか慣れてしまうようで…。

生きたまま捕食された、そんな獲物。
それは、魔物たちの体内でじっくりと、食事として加工されていっているのかもしれないですね。


おまけ
WS013754.png
今でも時々欲しくなるグッズ。
40cmくらいのぬいぐるみとか、なんだか手頃そうですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur パンツ コミック風 ミリア サチホ ぷきぐっず

食べられたり、捕まったり

いよいよ夏コミも1週間前。新刊控えでDLのほうはちょっと元気がない感じですね

ってことで、過去作品ピックアップとか。
魔胎都市やVORACIOUS ANECDOTEで丸呑み系触手作品を手がけてる竜胆さんの初期CG集。
ピンチ的な描写や、戦いの中で食べられるという雰囲気はこの頃のほうが強かったように感じますね。

にも歴史あり
WS013744.png
もはや愛玩生物化の歴史にしか見えないですね


今日は大雨のせいか少し涼しいですね。
このくらいの気候なら、エアコンに頼らなくても作業を進めたりしていけそうな気がします。
そんな作業ですが、今ちょっと忙しい部分に差し掛かっているのでブログのほうが微妙に縮小気味の営業となっております。

まあ縮小といってもやっぱり女の子は容赦ないことになるんですけどね。
120806a.jpg
と、いうことでセシルさん。
邪魔な衣装はほとんど溶かされ、わずかな布の破片が粘液で肌にこびりついているだけの状態。
周囲の肉壁は、それそのものが獲物を味わう意思を持っているかのようにうねり、蠢き、全身を嘗め回すように、しゃぶるように弄りまわしていく。
その熱い壁面が指を吸ったり、背中をなぞり上げたり、太腿の間までヌルヌルとした感触をしみこませていったり…。
そんなモンスターの体内で、抵抗や反応を含めた「味覚」として捕食者たちを存分に愉しませる…そんな、結末。

ミリアvs水蛇の群れ
WS013749.png
ただの群れとは思えない統制の取れた動きに、苦戦を余儀なくされるミリア
1対多数の戦い、それも相手に有利な水上の戦いでは、空中を自由に使えるとはいえやはり分が悪いようです。
蛇属特有の締め付け拘束や、重量感のある頭部の一撃でダメージを蓄積されれば、捕食攻撃を避けきれなくなっていくことも…。
冷たい喉肉の感触にずるずる、はまりこんでいきながら。
内側からでは、巨大な顎を長くは支えられそうに、なくて。

アルトリさんと鎧泥娘
WS013750.png
スライム娘なら冷たい感触でしょうが、鎧泥娘の不定形部分はまるで温めた泥のようなぬるい感触。
邪魔な鎧や衣装はどろどろに溶かしてしまいながら、捕えた騎士の肌を全身で味わって。
掌で触れられているのに、まるで器用な舌が這い回っているような感触で。
下半身を包んでいく泥は、むしろ生暖かく、もっと性的な…まるで、胎内に包まれているかのような刺激で。
ぬるいだけだった伝わる体温が、じわじわと熱を帯びて…。

そんな、とろりとした愛撫の中に、全身が、呑み込まれていって…。


おまけλ
WS013733.png
こっそりチャイナっていました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア セシ子 Arthur モンスター娘 百合 λ

夏まっさかり


このキリンさん可愛いです。お値段も100円とお手頃価格。
でも、どうせならフルフルさんやヤマツカミ相手に物理的に旨い目に遭って欲しかったような気もしますね。

今日は色塗り練習がてらにきゃめこさん。
120725b.jpg
どことなく相手を不安にさせる笑顔が特徴的ですね。
見る人によって子供っぽくも、大人びた風にも見える。そんな感じの

サービスカット
110929bc.jpg
本来は、一定の姿なんて持たない存在の不定形なカオスな何か…なのかもしれないですね。
人として認識できる部分も、もしかしたらそんな数ある不定形の一つだったりするのかもしれません。

少しでも本気を出しているときに捉えられれば、二度と抜け出すことは出来ないでしょう。
むしろ性的な責めに興じることさえ、ただの気まぐれの一つかも…?


さておき。

暑くなってきたので、りょなざわも海開きです。
WS013679.png
そんなわけで先週あたり涼しくて延期になってた水着のみんな。
りょなざわは海に近いので、海水浴場は観光客だけでなく地元の女の子たちにとっても憩いの場になっているみたいですね。

でも、そんな人が沢山集まる場所はエキドナの脅威が潜む可能性も高い場所。
水着姿と言っても気を抜く余裕はないかもしれないです。


アルトリさん
WS013685.png
なんでもかんでもぶん投げる本家と違って、ヘヴィウエポンも手持ち装備としてきちんと利用。
逆に斧やヤリが頼れる火力武器になったりする可能性もありそうですね。

アルトリさん@やられ姿
WS013684.png
蠢く胃壁からどんどん分泌され、全身に浴びせられるヌルヌルの胃液。
魔物の体液は、普通の消化液のようにすぐに影響が出ると言うことはなくても…
無為に浴び続けていれば何か良くないことに見舞われるのは、明らかなことで…。

でも、激しい戦いの末弱らされた体では大した抵抗も出来そうになくて。
ただ、全身に粘液を浴びせられ、蠕動で刷り込まれるのを受け入れていくしかなくて。

肌を支配するのは、熱い粘液とヌルヌルした襞の撫で回す感触。
耳を支配するのは、ヌチャヌチャと脳髄まで洗い流すような粘着した音色。
吐き出す吐息さえ、蒸気のように濃密な臓腑の中の空気に混じり、溶けて…。


おまけ
WS013678.png
夏といえば炭酸ですよね。
今ならペプシマンNEXとかもいたろうに、どこへいってしまったのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur 股間 Cameko サチホ ミリア TGO-03 水着

ちちがため


先日は口裂けさん漫画などを描いていらしたRabiさんの新作も出てたみたいですね。
メイデンさんたちの表情や反応が、かわいらしいです。

あと

こんなのも出てたので参考までに。

あまえんぼう
WS013670.png
足に乗って人の行動を邪魔したりしてきます。

そんなときは
WS013671.png
ハナにプリンを載せてやると…
WS013672.png
取ろうとしてひっくりかえる。

さておき、8月も近づきいよいよ暑くなってきましたね。
うちでも数日前からエアコン無双が始まっております。

翌月の電気代無双で逆襲されるけど気にしては負けだと思うの。


久しぶりに、騎士子さん
WS013665.png
セシルって名前あるのに一部では騎士子騎士子としか呼ばれない不遇ポジションです。
身長差的にはルカくんより微妙に高くてアルマさんよりはわりと低いくらいの背丈だとおいしい気がします。

具体的にはこのくらい。
120729a.png
埋もれすぎて呼吸が難しそうです。
というかこれを描いてたら更新時間が若干遅れてしまったとかはナイショ

今日も肉壁
WS013673.png
最近1日1肉壁が日課になってるような気もします。
アルトリさんは住んでる世界観が人類に厳しい魔界。
本家ではサドンパンツサドンスケルトンですが、パンツになったり骨になるその経過ではこういうシーンが省略されてるのだと思います。
じっくりと、とろりと、煮詰めるようにじわじわ、と。
体内の熱と、粘液の侵蝕で霞む思考。
ヌルリとした感触に嬲りまわされ続ける、全身。
鎧や装束はすでにあらかたが胃の底に溜まるドロドロとした液体と混ざりあってしまっていて。
それは、何れ自分も辿る、結果で…

ウルフさん
WS013663.png
特殊能力持ちなのは当然のこと、身体能力も高そうなワーウルフさんは普通の戦士くらいなら簡単に押し倒せてしまいそうな感じがします。
そんなウルフに押し倒された後のプレイは、獲物を見るような目で見下ろされ、全身を玩具のように弄りまわされて、堪能後はお腹を空かせて待っている胃袋へご招待コース。
その筋の業界の紳士にとってはとても魅力的なご褒美展開ですね。

そんなウルフさんには、フェアリーテールの魅力がたっぷり詰まっているのだわ。


おまけ
WS013669.png
もうすぐなつまつり。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur もんむすくえすと おっぱい モンスター娘 ローアングル 青森ねぷきまつり

空が飛べなくても


イカちゃんがいろいろやられちゃってます。
なんか、イカ娘さんはむしろこういう侵略「される側」が結構似合ってるような気がしないでもないですね。

せっかくなので今日は色々ピックアップしてみようと思います
睡姦もの、断面描写のクオリティが素敵ですね。
こちらはショートなRPG系作品。価格もお手頃でちょっとよさそう。
旧SFCコスリディアのお漏らしCGストーリー集。内容はハードめの様子
絵が素敵なDQもののカードゲームです。同じ職でも性格で2キャラずつなのが印象的ですね
商業サイドでもいくつかちょっと気になるのが出てたりしますね。
そんなかんじでDLチェックも交えつつ。


ミニ戦記にたくさんコメントを戴いてありがとうございます。
本家製作なども控えているのでミニ戦記が更新のメインに…というわけには行かないですが、
もしかしたら今後もちょっとずつ更新されるかもしれないのでそのくらいで考えておいてくださいませ。
WS013273.png
アルトリさん戦記…とか夢の膨らむ部分もありますけれど、あくまで夢は夢として。
現実的に作っていけるものへ向かって、これからもじっくり取り組んでいきたいと思います。

じっくり
WS013399.png
えんがわの器用さが昂じてくるとマジックロッドみたいなオーパーツの修理までやっちゃいそうですね

ミアさんたちヒロインの、破れやすいコスチュームも縫ってたりして
WS013400.png
ぱんつの角度は布地の余り具合と世間の風潮を元に調整されているようです

そんなコスチュームの破れやすい側面のほう
WS013430.png
何か巨大な生物の狭い体内に取り込まれて、そこで戦闘を余儀なくされるとか。
不定期に起こる蠕動と壁面から溢れる体液が体力や魔力を少しずつ奪うので、通常の戦いと比べて苦戦を余儀なくされそうですね。
少しでも気を抜けばうねる肉壁の渦に取り込まれて大幅に力を奪われてしまう。
ともすればそのまま臓腑の奥底まで呑まれてしまうかもしれないような、そんな空間。

コスチュームの身なりに気を遣っている余裕は、あまりなさそうです。

どろどろ
WS013406.png
少しでも失敗して肉襞の合間に滑り落ちてしまえばこんな事態に……
体格差がまだそれほどでもないような相手なら全身に貼り付いてくるだけの肉壁も、内部から攻撃出来るほどの余裕のある体格の相手の中では一つひとつの襞が身体を捕らえ自由を奪うトラップのようなもの。

自由にうねる体内からの脱出は大きさに関わらずなかなか困難なのかもしれないですね。


そういえばVitaのEDF3Pにペイルさんが復活だそうですね
WS013429.png
設定画がやたらむちむちになってましたが。

ともあれ、これでまたパンツを眺めたりワタアメになったりする日々が帰ってくる可能性が出てきました。
マリシアスのアップデート版もDLCで配信予定らしいですし、そろそろvitaも気になってきた今日この頃です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア ぱんつ EDF Arthur λ

イービル…マウス?


こちらも安定の桃色DIVAさん。サンプル1枚目の触手取り込みなんかがいい感じですね

先日はほかにも

こちらが人気だったみたいですね。モノクロCGでGB風のゲームで安定してるサークルさんです。

サイデザR、作者サイトのほうで攻略記事が用意されていたようなのでここでも紹介。
☆SDNK☆
なんだかんだで人気もあり、戦闘ヒロインものというか、ソフト寄りリョナというか、そんなものの勢いもまだ衰えてはいないのを感じますね。

そんなわけでアーシャさんとラミアさん。
WS013321.png
やっぱりラミアさんは魔物娘系の中では定番ですね。
本編では衣装ダメージ分はあまり多くなかったのでちょっと多めに破いておいてみました。

暑くなってくると涼しいものが食べたくなりますよね。
WS013328.png
そういえば来月は土用でうなぎデー。
こんな時期のひつまぶしも美味しいものです。ほかほかのダシをたっぷりかけて。


今日はドグマのイービルアイさん風。
WS013323.png
大魔界の4面で地面から出てくるワーム、もしかしたら地中にこんな巨大な本体がいたりするのかも。
細い触手を延ばして近くに居る生きた獲物を捕らえ、本体のところまで引きずり込んでいきます。

ある意味ちょっとザ・グリードみたいですね。

口の中へ放り込まれて…
WS013326.png
歯のない口と言ってもそんな場所へ入れられてしまうのは恐ろしい感じですね。
そのまま飲み込まれてしまえば…
あるいは、口に入れられてしまったときには既に、獲物としての運命が決まってしまったようなもので。

歯のない口で、味わうように。
WS013327.png
クリーチャーにとっては食事、あまり遠慮なくくちゃくちゃと柔らかな口腔で咀嚼されてしまうかも。
それは味わうための行為でもあるし、獲物の抵抗を奪う行為でもあるし。
そしてその全身に唾液を染み込ませ呑み込みやすくするための行動でもあって。
たっぷりとしゃぶりまわされてヌルヌルになってしまった全身は、呑み込まれようとしたときにどこかを掴んだり手足を突っ張って抵抗することは難しいでしょう。

そうやって、獲物を逃げられないように仕立て上げて行く。
そうやって、逃げられない獲物に仕立て上げられてゆく…。

サチホ
WS013322.png
頭身が安定しないのは登場するゲームごとにデフォルメレベルが違うからだったりします。
この位の頭身だとカードゲームや対戦格闘向きなイメージですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 Arthur モンスター娘 百合 SilentDesire λ サチホ

ゆりアソート


イカ娘がお尻で感じちゃう感じのお話のようです。サンプル見る限り百合みたいですね
絵がわりと好みの感じでしたのでかるーくチェック。

あと

ここでこれをチェックしてる方も少しいらっしゃるみたいですね。
CGの雰囲気は結構よいと思います。

ところでPSO2どのシップにもつながらないじゃなイカ。
キャラ作るどころではない気がします

台風一過、気温は落ち着いたものの湿気が多くて蒸しますね。
WS013088.png
こんなかんじでだらけたい日々が続いています。

とはいえだらけてばかりも居られない今日この頃。

そんなわけで今日も何時も通りにだらだらっと更新していきたいと思います。

アルトリさん
WS013286.png
エレベーターに住み着く鎧泥娘さんたちの玩具にされてしまいました。
鎧や装束はすべて剥ぎ取られ、下着一枚の姿で複数の泥娘に全身を弄ばれて…。
もしかしたらそのまま、泥娘さんに拘束された状態でミニインプにまで玩具にされてしまうかもしれないですね。

娘騎士の魔界はなんてことないエレベーターステージと言っても突破が困難そうに思えます。
…紳士的な意味で。

もし突破したとしても後半は人食い巨人像の舌の上を足場にしていくステージですし、色々な意味で難関そうな雰囲気ですね。

セシ子とくとるさん
WS013266.png
くとるさん位のクラスになると、むしろ余裕を持ったプレイで女の子をじんわり高めてくれたりしそうですよね。
無数の触手にかかれば本来股間を守るはずの下着も責めの道具に…。
責められるのはそこだけとは限らず、全身くまなくねっとりした粘液をすりこまれ、触手の愛撫で感じやすくなってゆく全身をまるで舐めるように嬲りまわされて…
そして最後はスカートのように見える熱い体内に、つるりと呑み込まれて…。

もんむすModがもう少しで6000Hit。
アップデート前に4500程度DLされていたので通産1万Hitを超えたことになるんですね。
なにやらご愛顧いただき、嬉しい限りです。

ウルフと、クロノ
WS013288.png
「お腹の中はどんな心地? どこまで頑張れるか、試してあげる…」
童話狼の吸い込みブレスに一息で吸い込まれ、たっぷりと体内ツアーを味わうクロノ
胃袋の中で溶かされるのは避けられても、その先に待っているのは長い腸のトンネル。
無数の繊毛が渦を巻き、迎え入れた獲物を何度もこね回しては吸収してしまおうとする場所。

そんな繊毛に全身を舐められて、まるで生きたまま吸収してしまおうとするように捏ねられて。
ウルフの言葉どおり、どこまで頑張れるかもわからなさそうな、そんな状態ですね。

たとえ力尽きてしまったとしても、クロノなら時の力で巻き戻し復活をすることができますが…
体内で受けた責めの記憶までが消えるわけではないし、再び捕らえられたときにはその感触を思い出してしまったりするのかも。

そんな感じで、今日は百合3連でした。

アルトリさんと2面の岩亀
WS013278.png
なんだかあのバインバインという独特の効果音が忘れられないですよね。
何気に二段重ねで歩いてきたり、変なところで人生をエンジョイしてそうな亀のみなさんですが、もしかしたら魔界ではこんな感じで乗り物に使われているのかもしれません。

ああいえ、乗馬マシーンとかではなく。


おまけ
WS013252.png
SDさちみり。
ミリアには、やっぱり弓が似合いますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 モンスター娘 Arthur セシ子 クロノ サチホ ミリア

ちょっと寝過ごし


DQキャラがいいようにやられちゃってます。
最近はこのへんでも異種ものより、陵辱もののほうが多くなってる気がしますね

暑くなってきたので最近部屋にもお茶を常備するようになってきました。
烏龍茶や緑茶だとちょっと胃に重いし、かといって麦茶だと途中で飽きる。
そんな感じで今は爽健美茶のボトルが丁度いい感じで常備になってます。

WS013247.png
酢になる。
まあ、酢も一応健康食品なのですが。

さて、大分寝過ごしてしまいましたが、今日も更新。
WS013239.png
目隠し+縛られクロノ
なんとなくクロノはこういう風にされても受け入れてしまいそうな雰囲気があります。
兎なせいか、それとも補助キャラタイプだからか…。

もしかしたらシスターさんとかがそういうの似合うのと同じ理屈かもしれないですね。

リディア
WS013254.png
左右から迫る肉壁に押しつぶされそうに…。
FF4にデモンズウォールという敵がいたりするので、もしあの展開が何かの体内で肉壁相手ならこういうことになってたんでしょうね。
弾力のある壁面、挟まれただけでやられるとは限りませんが、その分身動きの取れない状態で蠢く壁にいいように弄ばれることになるかも…。

そうならないためにはきちんとレベルを上げて戦いの準備を整える必要がありそうです。
WS013246.png
そんな感じで戦闘態勢リディアさん。
魔法が使えるので大丈夫でしょうが、鞭一本で迫り来る津波のような肉の壁に立ち向かうのはちょっと分が悪い感じがしないでもないですね。
敵は迫る壁だけとも限らず、周囲から溢れる体液、不安定に蠢く足場も行動を制限してゆくことでしょうから…。

妖精ちゃん
WS013237.png
森の警備担当の妖精さんとか。
縄張りを破って侵入してくる蛇や蛙や、いつの間にか湧いてる触手さんなどを追い払うのがおもなお仕事です。
ふわふわ飛び回って攻撃を回避できるうちはいいけれど……

とはいえ妖精さんなので、東方みたいにやられても別の場所で復活できる体質だったりするかもしれないですね。


おまけ
WS013258.png
最近魔界で流行のストラップ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 拘束 FF 妖精 触手 Arthur

ぞくせい:えさ タイプ


一般向け同人作品としてはちょっと高め設定ですが、ちょっと楽しそう。ただ、体験版がないので詳細はわからない感じですね。
Charlotteがムシャムシャしたりはしないんでしょうか。

そして

DARK SOULSなCG集とかもありました。
今度アペンド付きのPC版なんかも出るらしいダークソウル。またWebから痕跡の途絶える人が続出しそうな雰囲気が致します。

昨日の台風は凄まじかったですね、夜半は家が地震のように揺れてました。
自分の部屋は2Fなので、余計にゆらゆらゆら。
WS013233.png
こんな事件もありましたが、とりあえずなんとか元気です。

そんなわけで今日も何事もなかったようにまったり更新。

アルトリさんinワーム
120617b.jpg
ワームにもいくつかの種類がありますが、今回のは頭から食らい付いて呑み込んでしまうタイプ。
巨大で原始的なワームにとっては、たとえ相手が人間であれ目の前で動き回る餌の一種に過ぎなさそうな気がしますね。

そんな感じのご飯扱いされてしまうような部分、ある意味ポイントかもしれないですね。
ウーメン・アズ・フード。

ミリア

粘液に足を取られて
WS013199.png
相手を束縛するために粘液を吐き出すようなモンスターも多そうですね。
そんな粘液、たとえ直撃を避けたとしても足元がヌルヌルだらけになって次第に動きづらくなっていってしまうのではないでしょうか。
うっかり足を取られればツルリと滑って、こんな有様に…。

ミリアたちワルキューレが空中戦を主体にしているのは、そんな事故をなるべく避ける意図もあるのかもしれません。

とはいえ、完全に呑み込まれてしまえばあふれ出す粘液から逃れる術はなくなるわけで…
WS013195.png
周囲はすべて、粘液の染み出す肉の袋。
全身ぬっとり湿らされれば、あとは蠕動の赴くまま成す術なしにその熱い壷の中で翻弄されるだけ…。

くちゃくちゃに捏ねられることで全身にはさらに粘液がしみこんで。
余計にずっぷりと蕩けた素肌は、より一層体内を滑りやすく調味されていって…。

そうしてトロトロに混ぜ合わせながら、魔物たちは体内に取り込んだ獲物をたっぷりと味わうのでしょう。
それはまるで、大きな飴をしゃぶり溶かすかのように…。

ラミアと、ミリア
WS013211.png
ラミアの蛇体内は巨大な捕食Mobと比べれば狭くきついものでしょう。
しかし、あふれ出す体液・消化液と強い蠕動でまるでしごくように細長い胴の奥を往復させられるのは、もしかしたら単純な捕食モンスターに食べられるよりも、刺激の激しい行為かも。

そんな責めを受けながら、魔力も、心も、やがては全身さえもトロトロに蕩けさせられていってしまう。
そんなプレイがエキドナたちの一番恐ろしい攻撃、ですね。

もし無事に助け出されることが出来たとしても、体内でされたことの記憶が残っていれば…
ミリアたちみたいに慣れてるならともかく、意志の弱いヒロインさんだったら、誘惑に負けてしまうこともあるかもしれないですね。

差分でサチホ
WS013217.png
サチホの場合はミリアよりも、負けず嫌い度というか抵抗の意志が強く表に出るような気がします。


おまけ
WS013242.png
胸はともかく、コアは守られてるようです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ Arthur 口内 λ モンスター娘 百合

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ サチホ飯 ドラゴンズクラウン れちぇ一家  粘着 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 メリル エルフ ピンチ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド ミリア戦記DX 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ちくわ 水着 ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア 和風 ぽえみさん セイナルモノヘ NightmareSphere  猫魔女 いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ  (・Θ・) チェシャ スマブラ シャーク船長 ケダマ Uミア 竜姫 シノ アーマーブレイク エジプト EDF Nミア シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction 胎内回帰 魔女猫 ワーム メタスラ ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 Viocide VAMPIRE バイオハザード 凸先輩 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん 盗賊娘 リズム天国 サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ ひみこ様 洞窟物語 まげこ グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 吸血鬼 JoJo 風来のシレン 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない CosmicBreak おわりのはじまり リョナマナ ダダンダーン スト4 ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 お風呂 Kurovadis Fromage アラド戦記 ダンジョン飯 ミニマム リオン 初夏 METALMAX ハロウィン 胃袋 オブザワイルド イシス 女神 PSO2 プネーク プネーク 風来さん 朧村正 レンバス ルンバ 魔界戦記ディスガイア TT くとるさん ブレスオブファイア Splatoon 九尾 ほしのさん  大正 メデューサ IMG Depravia パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 サヤネ ラミアさん バトル アイテール 冬服 ドラクエ 竜姫兵 ゆりかごのそら ウィッチ ゲーム画面風 スト2 モンハン ゴースト バステト ミミック 女神様 ブロ子 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド Rクエスト マリシアス GEB 竜戦士 競泳水着 キャス狐 チョコ TGO量産型 妖精 モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! ViotoXica ⊿λ SaGa2 スズヒメ キリン姉 くら寿司 キリン娘 アイリス☆アクション ロックマン セシル シレン BlueGuardian:Margalet TGO-00 Uヨミ 山女壁女 小牟 ワルキューレ ふんどし ギギネブラ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ DINOCRISIS raMonFarm 退魔さん グランベリア さめ船長 迷宮のマリオネット UHS 勇者 フリーダムウォーズ ぽえみ チーターママン 新米婦警キルコさん つくも ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア SD 赤首さん 尻尾 スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 MHXX ランスシリーズ エキドナ 玉藻前物語 魔性石 3rdBirthday 世界樹の迷宮 ミア CC 竜さん アヴィちゃん 勇者♀ 怪物王女 取り込み GE2 差分 カクレンボ アヌビス リョナの島 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ナノクライシス リョナの森 ミリア戦記 あつい 服ダメージ 葛葉沙真那 攻略情報 FGO サイドビュー どてら  BAR⊿ 『丸呑み』 100万トンのバラバラ BloodPrice 師姉 MONSTER 淫魔と触手の迷宮 flowerfairy カオス えろいこ♀ 抵抗 7thDRAGON 飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 くのいち 地域性 青電主 自動彩色 ストウブ くらげ 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 メトロイド   VioToXica ロゼと黄昏の古城 メタ酢ラ クイーンビー 魔王城 ベーカリー カエル あかいなみ Chainer PaintChainer 1up犬 ひえぴた 破れタイツ ハチノス hatyo ニーアオートマタ オウドン 液体拘束 ROGUE-PUKI 小角鬼 メイキング リザードジェネラル ポピーザぱフォーマー  サラマンダー ダウン 比較表 TENGA Nidhogg 緊縛 鍋パーティ たくしあげ DVD 恵方巻 積み木  インミッション たくあんとバツの日常閻魔帳 魔王 ミリアごはん Switch PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド 弾力 ヤキニク 猫エンジン オーラ 即死 食パン コスプレ?  理想と現実 チョンボ飯 やさいもすき げんじつ ダンボール 酢棋 みならいーず ヒミコ Σ:3]   ミニキャラ もりもり 神巫女 サボター酢 緑の森のフルール 貴重な生足きゃめこ 綱渡り ドーナツ 寒さ 番組表 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 記念すべきさちみり劇場第一回 モンモン かぜっぴきショットガン インドア PPP 脱力状態 ハナ爆弾 ガークラ 風邪 ヤンキー しの先にある ワンダーボーイ2 選挙ポスター 裏側 ロードローラー サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 V ユドウフ ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング ポリゴン 水中 おやすみ ワルキューレをだめにする イズフード コラボフード ドリアード PITFALL 生存戦略 FateGO をころす服 タニシ 退魔巫女遊戯 ミライ飯 パブロ スタンド攻撃 もんぱら ぴっちりシスター ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 味付け 雷様 くとるふ人形 ふともも リフレイン 人間性 CO-OP ジンオウ 出前 シン 塩を振る人 NinjaSmasher カレイドサファイア 君の名は。 ありっ  よいくま ピザ オムライス かいかた 女神の鎧 8bit ミミズ 共闘 たわわチャレンジ 考察 NS 盗賊さん ゆたんぽ 胃液 笑っていいとも 錬金釜 見切れる おだんご ゾンビ カットイン キュベレー DQ4 服破れ メジェド VittoXica ブロマイド(?) モロッコヨーグルト こたつ 蠕動 ハナショット 冬毛 スターズ だっこ さぶうぇい ワンタン イメチェン 貫通 水ようかん ハーピー 戦闘 GXジンオウ G級 D-gateの誕生日 リハビリ 植物 PPAP 天狗 びちょびちょ 新種発見 ニョロニョロ 防水母グッズ ⊿体位 りはびり パゥン 日常 ガッツ低下中  喇叭 柔軟 ミカド エキドナ寿司 Q550 タブPC ルパン 羽飾り 魔法少女リィル もふった メタスラ 3DS キス キンキン お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ サザエ いらすとや(?) レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 百合? 千と千尋の神隠し トリート カオナシ面 ショウノウ ゲーム おでかけ 攻略 もんくす・くえすと! スパゲッティ教 NUCA わかめ さむい スリップ ミカン まるごとプリンまん 同種 グッズ 静電気 スーファミ 右往左往 キック 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 うめぼし ホシイモ 和服 サチホ飯? ワンパンマン 買い物 なんとか姫 眼鏡 服溶け 酢服 抱き枕カバー風味  ストーブ Shantae だといいな 透け 崩壊サチホ家 お茶 おでんカレー 密着 チキンサイズ 酢ヌーズ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ハナ 背景加工 TASローリング 不死鳥のようなゾンビ ザワークラフト おもち ダンサブル 正座  振袖 鏡餅  UI風 しお味 うつぶせ 足先 ぷきめし だいちゅき 謎肉祭 秋まつり ガンダム スーツ ミリアセキュリティ ローグワン クラゲ 侵略手順書 都会のネズミ 

リンク
QRコード
QRコード