舌熱と身熱の境界


麻雀バージョンも012みたいですね。アペンド版もあるみたいです。
本編コミだとかなりの価格帯ですが、前作を持ってる方はアップデート版を買って見るのもいいかもですね

☆海外の方☆クロノを描いてくれてました。
こういうのって結構嬉しいですよね、good fanarts.

ってことで
WS010156.png
今日はここでも小さなクロノがメイドの舌で玩具にされています。

大きな舌でじっくりと舐められた大事な場所は、その小さな体には不釣合いな量の唾液でべとべとに染められる。
暑く吐きかけられるねっとりした吐息は、喉の奥――体内と同じ匂いで、同じ質で、全身を包んで……。

それはまるで、これから送り込まれる場所とそこで行われる行為をあらかじめ体験させるかのように。

もう逃げられないのは判っているのに。
抵抗できないことは判っているのに。

焦らすように、さらに現実をかぶせるように、その「遊戯」は長く長く続けられ…。


メイドの舌に挟まれる
110828a.jpg
永遠に続くようなキス。絡み合う舌は、その間に挟まれたクロノの身体を互いに奪い合うように、ぬるりと柔らかく、とろりと強く…。
熱い唾液と、湿った吐息にまみれた全身は蕩けたようで。
それでも本能的に自分をかばうささやかな抵抗は、すでにそれ自体が甘く残酷なメイドを愉しませる刺激でしか、なくて…。


ポリンキー
WS010157.png
の秘密はね。

残りは久々のりょなげ娘で更新。
WS010122.png
ルカさん@ボーラビ

完結から暫く、次の作品の準備は徐々に進んでいるようです。
次回はルカだけでなくアイも操作キャラに加わる見たいなので、そのへんすこし楽しみ、ですね。

ズピャ。
WS010122b.png
撮影アングルがよくなかった。

涼子さん
WS010085.png
なぜかドットでは口が半開きなのが特徴の涼子さん。
奈々ゲことCrackleCradleにも登場予定があるそうですが…?


そんな感じでりょなげも最近更新自体は少なめですが、水面下では少しずつ動いてるみたいです。

<More...>

tag : 体格差 舌責め 百合 クロノ トランプメイド 股間 BlankBlood VorpalRabbit

それは小さな、大きな、冒険のものがたり


世紀末じゃんけん。マリモカンさんのところは今回も丸呑みはなし、ですが。
アーマーブレイクしてくあたりはよさそうな感じですね。

さて、今日の更新は
WS008234.png
お久しぶり、なfromage

WS008237.jpg
果てしなく広がる空、大地。
太陽も、風も、草木や花々も、研究所以外の記憶のない少女にとっては初めての体験。

ちょっときらきらしたのが描きたくなって、気がついたらこういう感じに。


WS008238.jpg
手違いでイケメンっぽくなった魔王とツーショット版
勇なま3DのドットEDはすごいですよね。


…ん?
WS008235.png



WS008239.png
いい夢、みてるんだって?


おまけ
WS008231.png
狩団子におおはしゃぎな涼子さん。
そんなジューシーな毒団子、持ち主も毒りますよ、涼子さん。

<More...>

tag : fromage BlankBlood モンハン

キリン秋の収穫祭


なにかこう、属性ストライクな方がけっこういらっしゃりそうな気がいたします。
呑まれたいよりも、絞られたい人向け、かな?

あともひとつ

これもなんとなく、面白そうかも。


そんなわけでキリン秋味
WS007581.png
べつに秋になったから味が変わるわけじゃないと思いますけどね。
Mobたちはそれは一心不乱にもちゃもちゃ、味わい続けます。
死の恐怖さえ取り除かれてしまえば、次第にクセになるようなその行為、かもしれなくて…。


そういえば、MHP3rdの体験版が13日から公開になってましたね。
WS007577.png
大剣ベリオさんや、槍ネブラさんのエロ衣装も体験できるので手続きが面倒でない方はやってみるといいかも。

P2Gと比べると、ランスやハンマー、双剣あたりがかなりアグレッシブになってますね。
その分間合いがデリケートになったりもありますが、慣れてくると槍が非常に楽しいです。
被弾時のダメージボイスや、地面をズザーっと滑りながらも体制を立て直す仕種など、細かい部分がリョナ向けの仕様になってるようなのもちらちら見かけたり。

これでギギネブラさんやら各種の丸呑みMobのみなさんが揃えばそっち目的でも暫く楽しめるんじゃないでしょうか。

そんな期待の一番星、ハプルボッカさん。
WS007578.png
歩く生肉2匹丸呑みの実績をハンターのみなさんにも遺憾なく発揮していただきたいものです。
公式サイトの生態説明が、むしろ想像を刺激する材料。

とはいえ、実際そういう行動をとるかどうかはまだ未知数。過度の期待をしてはいけないって所なんでしょうね。
3rdBirthdayやOtherMに負けない充実であれば、大歓迎。

久しぶりにBB姉妹を描いてみました。
WS007582.png
Blank&Blood with ~ でもよかったかもしれない。

本家バージョン
WS007574.png
髪の毛伸びすぎのゴス女ことストッキンさんがやけに人気みたいですね。
でも本編はちょっと衝撃的内容なので、耐性のない人にはお勧めできないアニメ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン BlankBlood パンティ&ストッキングwithガーターベルト

悪役 主役よ モテモテよ


CBで同人作る人もいるもんなんやなぁ。
クリムさんとかでへこへこ空を飛んでた時代がなつかしいです。

さておき、なんとなく悪役主役強化ということで
WS007454.png
以前ちらっとお目見えした吸血鬼どS百合姉妹さんをリファインしておりました。
左の姉はわりとバイオレンス。
右の妹はわりとねちっこい。
蜂蜜のように爛れた生活を送りながら、人間を玩具にしてる…とか、そんな感じの姉妹です。

同じ吸血鬼でもかみらさんとはえらい違いですね。

捕まえてきた人間はダブルSMプレイで調教されたり、身体を特殊なクスリで小さくして実験台にしたり。
ともかくいろんな意味で、玩具にされちゃいますよ。


奈々さん
WS007445.png
たまにはコラボってことでエキドナのアラクネさんに襲われてもらいました。
ぺっとり地面に縫い付けられて、反撃できるか…といったところ。

でも実際ゲーム中でアラクネに追い詰められたときはわざと糸を食らって復帰の無敵で本体をすりぬけるのが有効だったりします。まさに死中に活。
でも操作ミスして糸ワタアメのまま押し倒されるのもまた愛嬌よね。


ちょっとした日常
WS007444.png
製作者一同集まって製作会議の図。
どいつもこいつもだらけているようで意外と話してる内容は高度だったりする。
肩の力が抜けてるプロというのはいいものです。
が、河童お前は絶対目の前の数式と違うことを考えているだろう。


ミリアさんとメリルさん
WS007415.png
こうやって魔法少女同士がコラボすると、なんとなく豪華な感じがしますね。
でもなんとなく豪華とか考えるより前に魔法少女もののエロゲみたいなオーラがほんのり…。
とはいえ最近デザインがなのは系主流になってる気もするエロゲ魔法少女と比べるとまた違う雰囲気があるような気がしますが。

FF11的に言うとメリルは召/モ、ミリアは竜/狩みたいな感じのイメージ。
まず狩りには絶対誘われない。


ルカをつゆだくにする流れ
WS007436.png
濃度の高い粘液は消化液とも違って。全身に粘りついて固められ、塗りこめられてゆく。

そうしてドロドロの液体で固められた後は、ひょっとしたら卵にされて産み落とされてしまうのだったりして。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 VorpalRabbit ミリア メリル モンスター娘 百合 BlankBlood

スキマボンデージ


リンクフレンド、理事のところの新刊が早速登場のようです。
現地ではなにやら早速売り切れてしまっていたらしいですので、買い逃した方なんかには嬉しいスピードではないでしょうか。

そんな発売記念ぽく
WS006003.png
「スキマって拘束具だよね」的な会話をしていたときに派生で生まれた物です。
白蓮さんは妖怪と人間のパワーバランスを崩しかねない存在なのでスキマババァに睨まれた過去があるかも知れない。
いや、ただのそういう趣向の想像ですが。

そして

なんだか触手イソギンチャクみたいなのに下半身飲まれちゃってます。
最近は食べる触手さんも増えてきて嬉しい感じがしますね。


食べる触手といえば今回のRadicalDreamさんも超ガチ丸呑みプレイ展開でした。
今回はDL販売はあるのでしょうか? あれば買いそびれた方にも嬉しい展開ではないか、と思います。

そんなこんな、本日は荷物の受け渡しや顔合わせなどに出ていたので若干遅め更新になっちゃいましたが。
WS007156.png
DS買ったしこれは描いておこうかな記念。
バックコーラスは多分λたちと思われる。

そして、暫くご無沙汰だった
WS007157.png WS007159.png
最近某所では好評らしい、メリルさん。
バニーさん風なレオタコスがなかなか素敵ですよね。

WS007160.png
ガッチリと、牙ありの捕食Mobに囚われて。
体内に牙はないでしょうが、しかしそこで待つのは全てを吸収され、餌として消化される運命。
その全て奪われ、その全てを妖魔の餌食と捧げることしか許されない運命。

拒絶と裏腹に、抵抗の糸は一本ずつ、確実に、容易く、切られてゆく。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 メリル BlankBlood λ 東方

色々がいろいろ。

☆☆ もんむす・くえすと ☆☆
体験版が公開されているみたいです。スライム娘さんとの戦闘、ないし戦闘のふりをしたキャッキャウフフ(何)が楽しめるみたいですよ~?
迂闊な選択肢を取った時の女神さまの容赦ない態度が素敵。


普通の陵辱モノっぽいですが、結構こういう色遣いが好きです。


☆☆ 竜湯さんち ☆☆入稿おめでとうございます!
WS006951.png WS006952.png
スピードアップは計画的に。

イカ涼子さんとA体型をめぐる戦いが勃発
WS006953.png
WS006958.png
ここは仲良くλに仲裁してもらうべき

そんなこんなで、この7月末から8月頭にかけてはいろんな作品が入稿されたり、DL販売登録されたり、体験版公開されたりといったラッシュ気味の時期ですね。
来週中に販売開始になる丸呑み系、再来週のコミケで販売される丸呑み系なんかも今年はかなり増えてきているのでちょっとワクワクの時ではないでしょうか。
缶詰もそのワクワク週間の間にお届けしたい所存でございます。


さて、今日の更新は
WS006780.png
割と久々な寅年少女の小虎さん。
忘れてる人も居るかもしれませんが、妖怪退治業などを営む道士系の見習い仙人です。

まだまだ未熟なので師匠に遊ばれたり難題を吹っかけられて出先で妖怪の玩具になったり。
WS007068.png
特に弱点なのが媚香で、竜宮へ使いに出されるたびに龍たちや乙姫の龍涎香でメロメロにされてお食事代わり。
龍涎香とは即ち龍の胃袋で分泌される体液の一種。
その生成元へ丸呑みされてしまうともはや周囲を弱点で包まれたような状態になってしまうわけですね。

トロトロと龍涎を垂らされそのまま捏ね混ぜるようにかき回されればもはや、思考すらおぼつかず。
全身を溶かされ、乙姫たちの腹腔を潤すひとときの甘露として愉しまれることとなるでしょう。

仙術者は不老長生。仙骨さえ残っていれば師の手で蘇生は出来るものの。
若輩もいずれは抗術を身につけ負けはしなくなるのでしょうが、それは一体何時になるのやら…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 λ イルディサン BlankBlood

尻とかボツ絵とか

雨のおかげで涼しいですね。

今日のチェックは2本ほど。

オーソドックスなゲームブックタイプの作品。
フロア突破ごとのイベントでのみセーブ可能のシステムでなかなか骨太な雰囲気です。
ゲームバランスは比較的よい方。装備をきちんと発掘入手していればストーリーを有利に進めることはできるでしょう。
ゲームブックと言えば欠かせないバッドエンドですが、セーブが少ないから踏みたくても踏めないということはなく、ゲーム開始時に支給されるメダルを消費することで直前の選択肢からコンティニューが出来る仕組みになっています。
とはいえメダルはゲーム中別の用途に利用することもあるのであまりBAD特攻ばかりしていると…。

戦闘敗北から繋がるタイプのイベントはあまりありませんでした。どちらかというと罠を踏んでのイベントがメインのようです。

メダルが尽き、コンティニューできなくなったときの「完全敗北」の演出があればもっと楽しめたような気がしますが…
価格としては充分に遊び応えがある方なので、ゲームブックがOKな方はチェックしてみていいとおもいます。
とはいえメインが探索であり、Hイベントメインを求める声には多少弱い部分があるかもしれません。

もうひとつは

これ。スライム娘さんに催眠されながら全身舐めで気持ちよくしてもらえる音声ソフトだそうです。
紳士なみんなが期待するようなイートミーな展開はありませんが、スライムさんに包まれて全身余すことなく嘗め回されたいと言う人にはいいものかもしれないですね。


さて、今日はちょっとボツ絵とか練習絵とかで更新。
botz1.jpg
諸事情によりオクラ入りになった肉壁フィアと奈々さん。
オクラ入りといってもオクラに襲われてオクラ肉壁に包まれてるわけではありません。

smia.jpg
練習でちょっと拾った絵の構図参考をしたミアさん。
ミアは戦う意思が強いキャラですね。

ミリア
mi_kez.jpg mi_kez2.jpg
カッコイイを模索していました。

おまけ
WS007048.png
サチホは多少のダメージでは心折れない。
致命傷を避けるのは勘と知識と反射神経があればなんとかなるといいます。
時間を得られればそれだけチャンスが増える可能性もあるわけで。

逆を言えば、それだけトドメを刺されるのが遅れると言うことかもしれませんが。
特にさっちゃんとか短期決戦タイプですし、ほどよく戦った後で尺がだらける前に手際よく敗北イベントへ以降してくれることでしょう。

敗北が確定しかけてるのはこの際、聞かなかったことに。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ ハナカンムリ BlankBlood マジックロッド

ドンペリ。


ラスト付近のバッド分岐に快楽責め消化エンドがある狂い咲きヴァージンロード。
こんなのもDLで買える時代になってきたんですね。
旧作とは言えフルプライス商業作品で2500円。変な同人ソフトよりお得な気がしてしまいます。


さて、今日ようやくBGM関係の作業にひと段落つきました。
逆に作業を待たせることになってしまっている部分のメンバー一同にお詫びもこめて。


WS006965.png
得意技は「みんなをうのみ」

鬼太郎に出てきたのっぺらぼうにもちょっと似てますね。


λグッズ第一弾
WS006977.png
どのへんの層をターゲットにしたかよくわかりません。

でも涼子さんならノリノリでこんなことをしてくれると思います。
WS006979.png
わからないひとはバックトゥザフューチャーを見てこよう。

てことでなんとなく、なつかし映画特集。
WS006980.png
サチホ・ジョーンズ

WS006985.png
ミリアウォーズEp4

オイラの世代における映画の傑作御三家はこのへんです。
なんだかんだでスターウォーズとインディジョーンズはリョナソース的にも美味しい部分が結構ありますよね。

 魔宮の伝説では毒を飲まされるやら、吊り天井でピンチやら、邪教の血を飲まされて操り人形にされるやら、溶岩に落とされそうになるやら。
 帝国の逆襲では逃げ込んだ先がスペーススラッグの口の中だったり、レイア姫は奴隷にされたり、ハンソロはカーボン冷凍されたり、ルークは手首を失ったり。

どっちにしろ2作目にリョナソースが集中しているのはどういうことだ。

<More...>

tag : ミリア サチホ λ BlankBlood

カニとラミアと近衛隊制式なんとか。

寝ぼけて昨日が土曜のつもりでりょな缶更新してた(´・ω・`)
てわけで先日からMobデータが追加されています。

しかしこれから缶詰CG部門の地獄が始まる。

WS005039.png
まあ涼子たんはとっくの昔から地獄在住ですが。


ブログ開設から1年半、さすがにユーザータグが増えすぎていたので一発ネタのタグとかをお掃除しました。
同時に「リョナキャラ」「版権キャラ」「さちみり」のタグも廃止。今後はキャラ個別タグで登録していこうと思います。

とかいって、また普通に一発ネタグ増えるだろうけど。


没Mob
WS006377.pngカニクネさん
むしろザザクネさん

あちこちのラミアさんを集めてみました。
WS006469.png
真ん中はミリア戦記、右はリョナサガ、左奥がスカーレイドのアマンナさん。
丸呑みor転生スキル持ちの精鋭ぞろいなラミアさんはさすが初期モン娘スレを飾った花形なんやな。
\プリーズロールミー! アンドイートミー!/

アルトリさんと王国のMob騎士
WS006465.png
精鋭騎士がいるんなら、Mob騎士だっています。
Mobまで全員女性な件については質疑を否定させていただきます。

WS005056.png
そもそも魔法の鎧がこんなエロデザインな世界なら女騎士であるべきですから。

そして
WS006470.png
魔界アルラウネに捕まり、ペットの餌になりながら玩具にされる展開。
この世界では鎧を剥がれた騎士なんてただの美味しい食事にすぎないわけですね。
きっとMob騎士のみなさんもあっちこっちで食われたり玩具にされたり、ひどい目にあってることでしょう。

やっぱ女騎士が一番ですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur モンスター娘 百合 ラミア祭り ザザクネさん BlankBlood

えるせさん

WS004763.png
Pixivにサンプルあがってましたえるせっせっせ。今回はSMっぽいですね

昨日から、アレルギーみたいなくしゃみと鼻水が止まりません。なにが原因だろう…
ハウスダストを出すような大掃除とかもしてないので困ったなーといいながらずびずびしています。


久々リョナキャラ集合写真。
WS004739.png
ちょっと少なめなのは絵茶のキャンバスに対してでかすぎたせいです。
最近製作所もちょっと元気がなくてさびしい。

さて、今日はルインちゃん師匠の番だよー。
WS004584.png
あいかわらずこれをルインと言い張っていいのか悩むところですがいいとしておく。

WS004597.png
ルカにやられたらきっとこう
 あれザナン師匠意外とパンツかわいいですn(ユピテルサンダー)

でもこう、意外と似合わない大人下着を装着してドキドキしながら東支部に来てそうですよね。
気づいてやれよ支部長。いや、もしかして最初っからそういうのに興味がないのだろうか。
考えてみたら支部長もリョナラーなんだから普通の恋愛イベントに興味とか持つわけない気がしてきた。

そんな支部長ファイルから一部抜粋
WS004609.png
というのは冗談ですが。
ざなたん師匠も幼女ボディならしーしーが似合うはず。
いやいつから幼女+しーしーは基本になったんだ。

ついでにショコラ
WS004772.png
ショコラはなんか堂々と撮影されると逆に困ってどうしていいかわかんなくなっちゃいそうですね。
サチホとかだったら迷わず蹴ってるんだろうけどね。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン おっぱい イルディサン fromage VorpalRabbit BlankBlood ハナカンムリ Rクエ ショコラ

在庫放出

エルセインさんとイルディサン
WS004556.png WS004567.png

涼子たんはレトロゲーの似合うヒロイン
WS004574.png
WS004575.png WS004576.png
パンッ

そんなわけでとりあえず在庫なネタ絵あたりから貼ってみたり。
こういう絵も結構たまってるんですが公開のタイミングを迷うところですねー。


メリルパフメリル
WS004707.png
パパフはなんで日本に来た瞬間ふたご姫になっちゃったんだろう。

メリル
WS004706.png
リョナクリーチャー不足にも悩む今日この頃。
ドラゴンは定番ですよね、ソロで勝てる相手には思えないけど。


さちみり
WS004701.png
ミリアは意外と天然だ。
この二人はどうにも日常生活絵が似合います。

さっちゃん
WS004703.png
関係ないけどPSPo2の体験版でサチホ作ってみたんですが最薄設定にしても胸と尻が意外とでかくて体型の再現が難しいです。
ダガーを振り回してる姿はなかなかかっこいいのだけどなぁ…。

さっちゃんFight
WS004710.png
サチホは格闘タイプなのでバトル絵を描いてるといろいろ楽しい。
ただ、重心とかひねりとかいろいろ難しいですが…
WS004711.png
いつかさせてみたい対決。
さきつね - サチホX (決まり手:ハンドガン)
にならないことを祈る

そして
WS004708.png
久々にミリアが肉壁まみれ。
壊れた表情って難しいですね。

<More...>

tag : サチホ ミリア さきつね メリル 煌盾装騎エルセイン イルディサン BlankBlood 丸呑み

11月まとめ 他

リディアの冒険、ENGサイトでも販売開始しました。
販売から一月ほど経過し、目立つバグもなくなったのでそろそろ1.04fixとしておきたいところですね。
PCも新調してタブレットも強化されたので、ようやく次にかかれそうです。

次にといえばfromageが更新されました。
詳しくは⊿のひとりごと
WS004685.png
ところでアラビアンナイトが巨乳な件。
変身によりこの世に存在するすべての体型さえ自在に我が物とするか、まげこよ…!
WS004681.png
アラビアンな衣装がセクシーです。暗いところで丸呑みされると飲まれた様子が見れなくていやん。
WS004682.png
だからキックはよしなさい。


さて、月初恒例の12月まとめのお時間。
今回は新規アップ絵もいろいろとがんばった結果になりました。

まずはTOP5の紹介。
1.WS004043.png いろは肉壁
2.WS003766.png ギギネブラ全員完食
3.WS004366.png 大人リディア
4.WS004607.png 「大」魔王の胃袋の中
5.WS004338.png アラクネとまげこ

1位、2位は長いことランキングを独占してますね。ギギネブラの人気は本当に高いです。
そして3位リディア、4位勇者たん、5位まげこと並びました。
特に勇者x大魔王は後半の絵なのに大健闘。「大」魔王なあたりも人気の秘密かもしれません。
まげこは続き絵効果もあるでしょうが、丸呑み肉壁絵じゃないのにランクインなあたりが健闘。
モンスター娘百合捕食はいいものです。


そして6~10位はこうなりました。
6.WS004606.png 「大」魔王の差分
7.WS003500.png ギギネブラ
8.WS004339.png まげこ出産され
このへんは上位絵の差分ものですね。単発絵よりも続きもののほうが人気があるようです。

そして
9.WS004445.png どうしてこうなった。
なんでこれの閲覧数が多いんだ…これもまげこ人気だとでもいうのか!?

10.WS004059.png
そして10位はパワーアップした体内の肉壁でぐちゃぐちゃにもまれるまげこになりました。

バージョンアップしたfromageと一緒にランクインまげこもどうぞ。


今日の残り更新分
WS004679.png
久々の涼子たん。蜘蛛ロボにワタアメにされてもらったりしました。
BBの開発は終了しましたが、いまでも検索ワードなどでBB目当てに来る人が多いです。やはり人気あるのう。
キーワードが「BB 改造」とかなのには目をつぶる。

ペンタブ新調したので、試運転で描いたもの
arthuria.jpg
アルトリアさんは意外と人気あるみたいです。
あ、極魔界村は2週目の2-1までいきましたよ。むずすぎて進めない。

そんなわけで極魔界リョナ1-2続き
ハーフサムネはちょっとエグい表現の証拠。
WS004684.png
高波にさらわれ、血の池に呑み込まれる。
血の池、なんてかわいい表現してますが鎧着てようがなんだろうがお構いなしに浚われ即死ということはかなりヤバい液体だとおもいます。飛び出してくる魚も骨だし。

1-2リョナはまだまだ続きます。こうやって冷静に描き出してみると魔界村のリョナ度の高さに驚き。
ほんと、ひげのおっさんが主人公じゃなきゃよかったのに。

あ、でも美少女主人公の魔界村は絶対買わない。 そんな複雑な心境。

<More...>

tag : 月次まとめ fromage BlankBlood Arthur

100%増量中。

こら茶碗で受け取りなさい
WS004009.png

なんかうp予定絵が溜まりすぎてたので倍増キャンペーンです。


リディア
WS003936.jpg
最初のボスまでは問題なく進んでます。
今月中の完成は難しいですが体験版は用意できるようにしていきたいと思います。

WS004029.png WS003986.png
とりあえずその他リディアおいときますね。

WS004041.png ※ややハードめ表現。
リィス「初めての相手はラビでした」
そんな他愛もない話だったのに気づいたら大変なことになっていた。

さっちゃん
WS003978.jpg
久々のカラーサチホだとおもったら肉壁絵でした。いつもと違う絵茶で塗ってます。
今いる絵茶は線画は非常に優秀ですが、塗りにクセがありすぎてぼかした表現がとても苦手。
WS003282.png WS004021.png WS004022.png
サチホはなんかネタに使われてる場合が多いですね。
サチホバーガー(サチホ入り)、セット価格で690円なりィ
WS003717.png
えっちー。

思い出したように旧涼子たん。
WS004010.png
でもなぜかこれよりも頭齧られる捧人間のほうが印象に強いという。

エルフ耳は食料の証と聞いた。
WS003958.png
森エルフならベジタリアンのモンスターも満足まちがいなしですね
WS003959.png※ハードめ差分

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BlankBlood FF 聖剣伝説 ミリア サチホ

股間アングル

股間アングルにするとサチホと微妙に区別がつかなくなるとわかっていながら。
WS003994.png
涼子たん描くときはGCバイオのジルくらい肉感的になるようにしています。
頭をがっちりホールドされて脚をじたばたさせたり、ホットパンツにジワッと良くない染みが広がるのがスキです。
WS003995.png
そして並べることてサチホとの区別をはっきりさせようとしたら曖昧になったでござる。

というか骨格とかが全然違うんで差分にするのが無理でした。
それなのに似て見える。ふしぎ。


そんなこんなで先日はサキのひとと合作してました。
WS004023.png
いっちゃった目のさっちゃんが…
ここにさきつねさんを並べるとわけわかんなくなる惨事はまだですか。

というか
WS004026.png WS004027.png WS004028.png

最近描くのをさぼってたらバランスが取れなくなっていたのでミリア練習。
左ほど頭身バランスが低いことになってます。
さちみりはあんまりデフォルメききすぎるとエロくなくなったりとかするのが難しいところ。

WS004033.png
こういう横倒れ餅って、腋乳が一度に描けるから好き。
でも追い詰められた緊迫感を出そうとしたらなんか二号板で熊さんが描いてた絵みたいになってしまいました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア 股間 BlankBlood

エルセさん


サンプル3で武者巫女トモエがピンク色のなんかに絡まれてますね。
たぶん変幻自在でおっぱいがアレなアレだとおもいますが。一応チェック

BBによくあること
WS003554.png
アー。

ここのところ五月雨式にぼこぼことリンクが増えてます。ハイレベルな戦士達です。
もしよければ、リンクのほうも辿ってみて差し上げてくださいね。
いや、ひょっとしたらただの廃レベルなリョナ紳士かもしれない。

ってことで今日はエルセインらくがき。
WS003526.png
アクションゲームぽくモーションしてみました。

シールドゲージとか。
WS003563.png
シールドがあるうちは噛みつきや弾幕を喰らってもダメージ軽減率100%とか90%でカンカンはじくよ

WS003651.png
ところで、こんなにエルセインを玩具にしてていいんでしょうか。

WS003528.png
弄るだけなのもアレなのでマーリンさん投入。
おっぱいは虐めるためにあるとおもいます。

WS003540.png
クセになりそう。

<More...>

tag : BlankBlood 煌盾装騎エルセイン モンスター娘 百合

ドイチュ

いつのまにやらヘツァさんちからリンクがきてたので貼り返ししておきました。KJ時代猛威を振るった猛者です。
WS001041.jpg
でも本人に猛者ですか?って聞くと多分「いや雑魚だよw」って帰ってくる。

今日はあんまり更新素材がないのでちょっと前の絵から置いていきますね。

TGO-01 ENIGMA
rspc0684.png
ROATGOSとは関係ないよ、あんまり。
旧式リアクター装備で片腕だけバカ腕力の改造人間です。
今シェーファー言った奴前へ出ろ。


Fromage
WS003262.png
OKのひとが実家に帰っている間に更新する鬼畜。

WS003261.png
志村後ろ後ろ!

WS003535.png
頭をやさしくはもはもされるのは捕食とは言ってもコワさと気持ちよさが半々っぽそうですね。
あもあも

BlankBlood
WS003536.png
姉妹仲良く。

なんかサブウエポンが居合刀とガトリングだけでも別にいいような気がしてきた。
そういえばBBプレイ中上から何の脈絡もなくポトっとガトリングがおちてきて「あ、ガトリングだ!」って拾おうとしたら

タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"タ"


Restart...Press "R" Key


ってなったことがあったな。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BlankBlood fromage

\BreakDown!/

今日のDLサイト

セルの、尻尾吸収姦に挑戦してる作品。
二次創作では珍しいモチーフなので一応紹介。

あと、丸呑みはまるで関係ないんですが

ティファタンXの闘士力研究所さんとか

由緒正しいDS版ロリディアとか

出回ってました。夏コミ終わってDLにも息吹がもどってきたかなー?


さて、暫く前にBB完成祝い絵を描いたのをはりわすれてたので貼っておくよ!
WS003578.png※グロ絵注意
ラスボスのあの赤黒い血溜まりがどうしてもきゃめこに見える瞬間があるんですよね。
ひょっとしたら本式の祝いはタイトル用画像とかになったりするかもしれんせん。


バンパイアキス~上級~ その後

昨日ゆかりんに散々弄られたおぜうさまは、失われたカリスマを補給するため
WS003636.png
特に理由もなく咲夜さんをボンデージ縛り丸呑み刑にしてみる。
ボンデージ装備は小悪魔が調達、スカートはレミィお嬢様が自らハサミでジョキジョキした。

カリスマがさらにブレイクしました。

そして久々のご無体プレイに、わけもなく興奮しちゃう咲夜さん。

瀟洒がついでにブレイクしました。


あまり知られていないがグリーンアイドモンスターは体内も緑がかっている。すぐに目隠しを外していれば、それを直に確認することができたのだろうか。
…しかし。
WS003640.png WS003638.png
「目隠しをされたまま、頭からモンスターに丸呑みされている」という倒錯的な行為ですっかり出来上がってしまっている状態では、それをいちいち確認するような精神的余裕はなかった。

熱くて、暖かくて、湿った肉壁が肌を覆い包んでいく感触は他では得られない刺激。
目隠しと轡で五感がだいぶ封じられているせいで、皮膚に直接当たる内臓壁の感触だけが余計に鮮明に意識される。

特に弄られたわけでもないのに…もう、ショーツが重く沁みるほどにぐっしょりと濡れてしまっていた。
もしかしたらモンスターの体内から分泌される体液の影響もあったんだろうか。
わからない…でも、顔に覆いかぶさってくる喉の分厚い粘膜なんて抛って置いて指で濡れたそこを確かめたい…。どれほど濡れて、どれほど淫らにほころびて、どれほど愛撫を待ちわびているか自分で確かめたい…。

でも、それを我慢しているのがたまらない。声すら殺して、瀟洒のフリを続けるのがたまらない…。

本来秘められた場所を守るはずのたスカートが切捨てられているから、時折、そこをめがけてぶにゅりと柔らかい肉壁が盛り上がって。
分泌液に溶かされ洗われ、もう半裸に近い肢体が奥へ呑み込まれるついでに、薄いショーツごしの秘唇を押し上げ、擦り上げたときの…。

 ずちゅっ  ずりゅっ ずりゅっ …ずにゅぅぅ……

呑み込まれ始めてからどれだけ時間が経過したかさえわからない。
もう食道の半分は通過した…? それとも、とっくに胃まで送り込まれてる…?
この後はどうなる…? とかされてしまうの…? それとも、何度も逝くまでこうやって肌を弄られ続ける…?
考えられない。どっちでもいい…トかして欲しいようで…怖いようで…それが、たまらないようで…もう何度か…むしろ、何度も逝きながらさらに逝くようで……

 びくっ…  びく……っ  ……びくぅ…っ……


肉なし差分
WS003637.png
これはこれで。


えび姫もドット一新記念。
WS003642.png
しかし(ーー)とはひょっとしたら遠い親戚だったりしそうなフォルムですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Cameko BlankBlood 東方 えびげん

ano.

みす

あの、星蓮船のラスボスからどっかで見たような臭がするんです。
ですから、その。

WS003482.png
冷静に見たらそんなことはなかった。

さあて巷はコミケですねえ。
WS003553.png
私はそれはお構いなしで色塗りとBBやってます。居合いかっこよす

明日の3日目はエロ民にとっては聖戦。うちのリンク縁者では
カー53b(竜湯さんち@エルセイン)
カー54b(黒井さんち@ユミエルFDと竜胆さん画集)
このへんがグッドチェックではないでしょうか。ってめっちゃ隣やん

もす
WS003473.png
mosさんが絵茶にあそびにきたとき「あのマジックロッドのモスは可愛くならないんですか?」という趣旨のことを言っていかれたので
そのまま受け止めたらこうなりました。どうみてもモリ※ーです本当に

WS003474.png
魔法少女を見つけると興奮してバインドの回数が増えます。
だめ、それ以上いけない

WS003454.png
見た目とかいろいろやばいのでとりあえずファイレンさんをあてがって落ち着かせることにしました。
じゅうじゅう。

今日の肉壁
WS003470.png
不意打ちで丸呑みされ、胃の中でじっくりと味わうように消化される感じ。
じっくり派の肉壁は衣服から先にトロトロ溶かしていくわけです。


ところで胃の中もエロですが、口内も中々えろいですよね。

色々いじくりまわされて全然力が入らない状態になっているのに口の中で舌にころころ転がされたり、
胸やお腹を舐められて力が抜けたところで舌先に足を無理やり開かされたり、そのまま大事なところをちゅうちゅう吸われたり、
たっぷり舐め尽くされてぐったりうつ伏せで舌に身を預けたまま足のほうからゆっくり飲み込まれたり、抵抗するんだけど全く力が入らなくて指先でふにふにと肉壁をなぞるだけになっちゃったり、
呑み込まれながら食道の締め付けでもう一度絶頂してみたり…

そんな捕食もいいじゃない。

<More...>

tag : BlankBlood Cameko 丸呑み 肉壁

おさかん


日頃(色々な意味で)お世話になっているエルセインさんの6巻が販売開始。相変らずすばらしいおっぱい。
ところでこのマーリンさんてひと(人?)、☆前にミリアも虐めてたような。☆ さすが蛇子さんはおさかん。

きゃめこさんもお盛んしたほうがいいのかしら?
WS003508.png
WS003520.png
すぐにネタに走る。

rspc2718.png
えびげんさんの新キャラとかも、こう腕の変わりにおっきなお口が生えてくちゅくちゅもちゅもちゅとかしてきそうですよね。

あと、現在試験運用中ですが暫定公開。
☆☆ GALLERY@D-Gate ☆☆
DLサイトブログなんですが、高解像度のものも置けるのでギャラリー運用してみようかな、と思います。


ではBBふろまげ祭りの続き

@fromage

WS003509.png
オープニング風。

WS003507.png
少女はこの後⊿と衝撃的な出会いを…


@BB

WS003519.png
やっぱりオープニング風。
ドーラハムとパズーパンは欠かせないね。

※たまのグロ注意
WS003497.png
「うしろから臍責め」描いてみた。
涼子さんとグロは切っても切れない関係だけど、涼子さん本人は切ったら切れる防御力ね。

<More...>

tag : 肉壁 Cameko fromage BlankBlood えびげん コミック風

BB&まげこ分補給

ギギネブラの丸呑みをとりあえず、軽く絵にしてみた。
WS003500.png
押しつぶしながらぐちゃぐちゃ咀嚼し、毒液で弱ったら長く伸びた首の中をゆっくりと嚥下。

WS003498.png
まだMH3の装備画像は殆ど公開されてもいないので、キャラはびんかんブログの初夏さん。


関係ないけどこの肉壁がちょっとよさげなのでひとまずチェック。
コミケ前だからかDLもすこし元気ない気味。ネブラ二次で盛り上がってほしい。


そして最近BB&ふろまげ分が不足してきたので補完。
WS003496.png

あられもない格好で丸呑み花に囚われる涼子。
WS003503.png
こんな、踏ん張ることも困難な姿勢では抵抗どころではない。
突き出す格好になったおの先から、徐々に消化液がしみこんでいく。


まげこさん。

意識が遠のいて、視界が暗くなって、いつもならベッドに戻っているはずなのに。
WS003362.png
再び意識が戻ったとき、私はまだ蒸し暑い肉の坩堝の中にいた。

WS003501.png
内臓、内臓、内臓……どこまでも続く高温の肉と粘液のトンネル。
いったいどれだけ進めば…いや、出口は存在するのか…。
力尽きた私を包み込んでしまおうと、分厚い肉のカーテンが盛り上がり迫る。

…どうしよう…。…どうしよう……

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン fromage BlankBlood

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード