はい、お尻です。

WS005958.png
どこみてんのさ。

WS005957.png
……(ビキビキ

ルインちゃんかわいいですよね。


わがままな第三王女
WS005992.png
「わらわが自ら狩りに赴いてくれるわ!」
知る人ぞ知るモンハン随一のレギュラー萌えキャラ。その理不尽な要求で家臣とハンターを困らせ、しまいには自らなんちゃって狩りまで出かけてしまう素敵な姫さまです。

WS005997.png
素敵な姫さまなのでこういう目にあっていいと思います。
モンハン世界にもまだ見ぬ丸呑み飛竜は存在するはず…。たとえば地中に潜んで足元から突然大口を開け、ハンターを飲み込む竜とか。
急に行方不明になって、家臣がいくら探したところで見つかるわけがありませんね。


お嬢様風つながりでアルトリさん
WS006001.png
アルトリさんは超魔界的に魔物の体内を通らないといけなかったり極魔界的に腐海でピンチになったりなのでこういう状態になるのはそう珍しくもない。
何度されても慣れることはないけれど、その分苦しさも続くということで。

おまけ
WS006002.png
クリムさんをメンテしてあげました。
肉壁のアークの丸呑みパワーで全身ビクンビクンです。
こんなボスクエ実装されないですかね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Rクエ Arthur モンハン CosmicBreak

ルカの旅


丸呑みものだよー。
過去にも何回か、丸呑みシチュが入ってるものを発行してるので買ったこともあるかもしれませんDangerous Sisterシリーズの捕食特化ものが出ました。

基本シーン8種類、ヒロインたちが捕まり、飲み込まれていく部分のシーンに焦点を絞っています。
シーンテキストはやや少なめ。のみこまれた後の体内描写は全体で2つでした。
肉壁派にはすこーし、物足りないかも?

もひとつ

ギルガメッシュが大暴れらしい。


そんなわけで。
s_arthuria.jpg s_cameela.jpg
ひとまず今日はこの2人。
アルトリさんは武器の設定画が多すぎて画像が肥大するという事態。ぜんぶわかるかな? あとパンツは割愛
あとから冷静に見てみると鉄靴じゃなくて白ブーツだったのでのちほど修正を入れねば。


☆☆ トラウマ画像 ☆☆


こうやって貼るとついクリックしてしまう人が多いにちがいない。

ボーラビ@ルカさん
WS005681.png
町で情報収集中。
アクションゲームなのであまりバックグラウンドに触れられることは少ないですが、こういうバックボーン部分をイメージするほうが世界にふくらみが出て色々ネタが浮かびやすいです。

WS005683.png
そして噂のモンスターたちの巣窟へと赴く。

しかしそれも実はルカを亡き者にしようと企むよからぬ輩たちの集団の策略だったのだ!

kapa.jpg
っておまえかよ。


久々にCBのクリムさんを描いた。
WS005627.png
手足もがれてみっともない格好のままガレージに放置されていませんか?
今ならNPCのソアラさんが安く買い取ってくれますよ。

WS005619.png
買い取られたクリムさんは後ほどビッグヘッド&ボディJをつけた巨大ソアラさんの晩御飯になりました。
他のロボよりもジアスのほうが美味しいらしいぞ。

CBそろそろリョナ方向のエロスを強化するMobとか出さないですかね。
丸呑みサブウエポンつきLLLL空とか、肉壁エリア持ちのボスクエとか。

<More...>

tag : VorpalRabbit (・Θ・) 丸呑み 肉壁 CosmicBreak

リリリリリリリリリリリリリリリリリr(ry

なんかこのところ「エロ リリレイン」とかで検索に来る人がいたんで描いてみました。
リリレインが下のおくちをくぱぁしながら貴方を待っています。
WS003147.png
あれ、どうしたの? どっちに入ってもいいんだよ?
ほら、はやくはやく…うふふ

うちにまともなリリなどいない。


絵茶で久々に肉壁祭りになったときの残骸
WS003077.png
肉襞壁とか久々に描きました。

WS003078.png
ついでに差分で包んでみました。
膨れ上がっても微妙に残ってる襞の凹凸が肌にぴっちり吸い付いてうにゅうにゅと

同じ肉壁に包まれるシチュでも、キャラによって反応は少しずつ変わっていきますね。
そこらへんを表現するのもまた楽しいものです。

WS003076.png
たとえばリディアさんは驚くし
WS003107.png
れちぇは御覧の有様だよ!

関係ないけどイベントCG以外の素材がやっとこ片付きました。
ちょこちょこ追加しなければならないシーンとかもありますが、これでようやくメインディッシュに入れます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF CosmicBreak れちぇ一家

みしゃぐじ!

みしゃ☆ぐじ!(挨拶)
WS002330.png
↓を描いたときはまだニュースは豚インフルエンザって報道してた。
WS002329.png
流れ速いですね。自分が世間と追いつけてないだけなのかしら。
そうだ、息抜きにゲームをやろう。なにがいいかなぁ

関係ないけどちょい前にまたCBにキャラデザ投稿しました。
psy_pries.jpg
踏んでください。


普段あまり載せてはいないですが
WS002416.png WS002420.png
意外とこんな感じのらくがきをしていることも多いです。モンスターかわいいよモンスター。
昔はデブドラゴンのよさが全く判らなかったんですが、最近愛嬌があっていいかもって思うようになってきました。

タコォォォォーーーー!
WS002489.png
でもやっぱり人を襲うクリーチャーはおどろおどろしいフォルムのほうがいいと思います。くりくり目とかじゃ寂しいと言うか、なんというか。
ああ、でも⊿とλは萌えキャラ。これはガチ。

それと昨日はり損ねてたやつ
WS002427.png
触手の粘液で全身オイルマッサージは如何?
とっても至れり尽くせりな感じに見えなくもないですね。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン 体格差 CosmicBreak 触手

CBデザコン

ほぼ全編がバイオ獣の体内で展開されてた霊甲テトラ。

胃袋の中で消化されそうになったりとか美味しい展開だったわけですが、
続編が出るらしいですよ?
タイトルを見る限りボテ腹産卵メインぽいですが登録画像に体内絵らしき肉壁があるのと、ボリュームが前回の1.5倍あるそうなのでまた丸呑み展開してくれないかとドキムネしております。
ほかにハナカンムリCG集も完成、登録販売待ちのご様子で、3枚目のサンプルとかなんとも夢のある展開。
今月はDLものがオサビシ山だなあと思ってたんですが、月末にかけて色々なものが膨らんで参りました。うへへ。

CBのほうも糞武器ブラストバズーカのおかげでうちのスキュラさんもおおはしゃぎ。
WS002466.png
なわきゃーない。なにあの汎用大量殺戮兵器。弱体に巻き込まれたV1が一番の被害者だわ。

まあそれとは関係ないんですがコズミックブレイクでデザインコンテストがはじまったんでいっちょ投稿してみました。
curealice.jpg
ベタベタなデザインです。はい。
WS002468.png
最初内蔵武器をこうしようと思ったんですがガチムチ陸戦兄貴をこれでリペアするのは気が引けたのでやめときました。

img060.jpg
幼女に押され没になった格空。

折角の更新がこれだけでもさびしいので今日はSミア⊿の没絵で更新しておきますね。
WS002210.png WS002212.png
だいたい描きながら流れを考えてたりするわけなんですが
WS002215.png WS002213.png
構図が決まらないと結構迷走したりしなかったり
WS002216.png
で、まあ色々あって今のやつに落ち着いたわけですが。
股間強調アングルは惜しかったので、変身解除Nミアの方で再利用しました、ってトコです。

次ああいう感じでやってほしいものとかあったらこっそり拍手にまぜといてください。
今のところ予定があるのはFF5レナとか。
まあ絵茶の流れや気力や忙しさとの兼ね合いもあるのでスラスラといくとも限りませぬが。特にSS。

<More...>

tag : CosmicBreak マジックロッド 丸呑み 肉壁

色々とてきとーに

L砲の時間だよ!
WS001980.png
WS001991.png
「リリレイン エロ画像」とかでここにたどり着いた人はこれを見てどう思うのか。

とりあえず差分で攻め側責められ側を。
WS002230.png WS002231.png
モンスター娘も結構好きです。百合丸呑みプレイとかいいですよね。イートミー

<More...>

tag : CosmicBreak 体格差 丸呑み 触手

CB…CashBoostもといCosmicBreak

昨日はエイプリルフールらしくあちこちでネタが展開されていましたね。
冗談でもいいから宝くじでも当たってくださいと言いたい

さてクリム強化されたっぽいし今日は倉庫のCB絵を放出だ。

5kgのシリコン応答せず

CBはマスコンゲーなのでやはりアリーナでのPvPがメイン。
rspc1237.png
マスコンなのに気がつくと前線が勝手に下がったうえに孤立して集中砲火を受ける
マスコンなのに気がつくと課金廃人機とタイマンになったうえ負ける
マスコンなのに気がつくとソロでEXP稼ぎとか素材集めばかりしている
マスコンなのに(ry

CBはスキンエディットも可能です。
WS001926.png
おっぱいロボはテクスチャ解像度も高いのでエディット向きです。
しかしスキュラさんの下半身総触手なエロスキンは何時BANされてもおかしくないから怖い。

素材が溜まったらチューンアップしましょう。あなたのロボが強くなります。
WS001927.png
BDに開いてる2つのスロットにスネイルリキッドをたっぷり塗りたくったエンジンシャフトを13本。
そりゃあ成功率低いですよね、わかります。

<More...>

tag : CosmicBreak

もうロボ分ほとんどない。

WS001793.png
例のアレでアレしたやつ。コラボですかそうですか、ほほほほほ ヘイ


私が描くとCBすらこうなります。
WS001929.png
スキュラさんは肉テクスチャ。
WS001931.png
WS001933.png
リリのなかでスネイルリキッドやアシッドジェルまみれになりながらとろとろのリペア汁になってね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage CosmicBreak

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 Mob子 もんむす・くえすと! VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere  オークムスメ 小法師 3Dryonage いちご (・Θ・) 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 ケダマ  シノ エジプト チェシャ スマブラ アーマーブレイク EDF シャーク海賊団 すまねこ Nミア Rクエ ゲーム情報 盗賊娘 ぽにえ EryonaAction 同人情報 メタスラ ワーム 胎内回帰 ゴスパンさん ラミアさん VAMPIRE バイオハザード せしこ Viocide トルネ 捕食 リズム天国 ハナカンムリ 日下部初夏 ELEMENTAR 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ 凸先輩 サメセンター せんちょ 憂流迦 星屑ノ世界 風来のシレン グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 洞窟物語 JoJo 吸血鬼 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ CosmicBreak おわりのはじまり ダダンダーン お風呂 アラド戦記 もんむす・くえすと ダンジョン飯 ぽにえさん Fromage さっと一品 MGSPW スト4 Kurovadis ミニマム 朧村正 風来さん プネーク レンバス ルンバ 女神 METALMAX イシス PSO2 ハロウィン プネーク リオン 初夏 胃袋 オブザワイルド くとるさん 冬服 Depravia ほしのさん ブレスオブファイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT サヤネ 魔界戦記ディスガイア アイテール Splatoon メデューサ バトル 悪の幹部候補生 IMG 九尾 大正  竜姫兵 テイルズ キャス狐 ライトブリンガー モンハン ゴースト Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ ゆりかごのそら TGO量産型 チョコ スト2 ゲーム画面風 女神様 ブロ子 マリシアス 竜戦士 妖精 バステト GEB 競泳水着 ドラクエ ミミック 小牟 モンスター図鑑 SaGa2 TGO-00 おにぎりアカネ ⊿λ ワルキューレ キリン姉 退魔さん 山女壁女 BlueGuardian:Margalet I.M.G. だんじょんぷらいむ! スズヒメ raMonFarm  ふんどし Uヨミ キリン娘 DINOCRISIS ViotoXica セシル 差分 エキドナ ロックマン シレン さちみり新デザイン くら寿司 ギギネブラ アイリス☆アクション PS0 怪物王女 尻尾 ぬるぬる NANOCRISIS 魔性石 楽園魔城リピュアリア 玉藻前物語 2015リマスター SD 勇者♀ FairyFighting グランベリア ぽえみ フリーダムウォーズ カクレンボ チーターママン アヴィちゃん つくも 世界樹の迷宮 赤首さん 竜さん スカーレイド CC ミア VotW 3rdBirthday さめ船長 MHXX 箱庭えくすぷろーら ランスシリーズ 勇者 取り込み リョナの島 迷宮のマリオネット UHS アヌビス 新米婦警キルコさん GE2 BloodPrice グッズ くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具 くのいち flowerfairy メトロイド どてら 淫魔と触手の迷宮 師姉 聖剣伝説2   ミリア戦記 カオス  ハチノス サイドビュー カート ストウブ リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 攻略情報 マスコッツ 抵抗 えろいこ♀ BAR⊿ 7thDRAGON 地域性 青電主 自動彩色 FGO 葛葉沙真那 MONSTER 服ダメージ あつい ナノクライシス Switch 100万トンのバラバラ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 Nidhogg インミッション 水中 弾力 右往左往 比較表 積み木 ブレスオブザワイルド 百合? Chainer チョンボ飯 やさいもすき 酢ボタージュ コラボフード ワンパンマン イズフード PaintsChainer ヤキニク 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン 服溶け 塩を振る人 ピラミッド 酢棋 生存戦略 キック 食パン ニーアオートマタ 見習い ドリアード PITFALL 1up犬 リザードジェネラル リフレイン ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア PPP 貴重な生足きゃめこ ガークラ GXジンオウ 風邪 ヤンキー しの先にある 脱力状態 ワンダーボーイ2 裏側 ロードローラー サラマン モンモン  炎攻め 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 セロリ 没END 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ダメージ衣装 略式 大雪主 エリアル 遺品 大雪主娘 ガードレス 経過差分 戦闘画面風 5*年後 記念すべきさちみり劇場第一回 偽アカネ プキヒゲの季節 時の鍵伝説 ブックストア 寝耳 コウテイペンギン 頂き物 もりもり 神巫女 DVD タニシ 妖袖 セルフトレーシング くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン  CO-OP ヘッドショット コスプレ? 現場検証  恵方巻 たくしあげ 魔王 ラクガキ  緊縛 失敗めし TENGA 雷様 味付け Σ:3]  タジン鍋 ミナライ ヒミコ みならいーず サボター酢 ふともも ミニキャラ  中味はいただきます 宝箱 ファイト パブロ スタンド攻撃 もんぱら ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ   酢服 SUBWAY  たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica メジェド 見切れる 緑の森のフルール ブロマイド(?) 蠕動 VittoXica なんとか姫 ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 トリート ショウノウ TASローリング ザワークラフト 秋まつり 謎肉祭 DQ4 ぴっちりシスター NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ hatyo 買い物 スリップ 不死鳥のようなゾンビ 黒炎王 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです わかめ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 FateGO おやすみ 退魔巫女遊戯 サザエ クイーンビー フィギュア たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 背景加工 カエル ひえぴた ワルキューレをだめにする 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り お絵かき メタスラ キンキン スーパーキノコ 民族衣装? ゆたんぽ 8bit ハナショット 冬毛 さぶうぇい だっこ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 君の名は。 かいかた 笑っていいとも ガッツ低下中 リハビリ 寒さ 出前 即死 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ミライ飯  もんくす・くえすと! しお味 女神の鎧 りはびり ⊿体位 PPAP 貫通 防水母グッズ びちょびちょ もふった ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 鏡餅 Shantae 千と千尋の神隠し カオナシ面 レザーライト ハナ ぷきたろうさん おもち まるごとプリンまん ストーブ 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 キュベレー  こたつ うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA ゲーム おでかけ さむい ミカン スターズ ホシイモ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PaintChainer クラゲ メタ酢ラ 魔王城 ミリアごはん 攻略 げんじつ オーラ メイキング オウドン 炭化 静電気 スーファミ  アッタカーイゾーン ガンダム 破れタイツ をころす服 極楽 ゲーム風 ピザ オムライス 2コマ 天狗 だといいな チキンサイズ 酢ヌーズ 透け パゥン 植物 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 水ようかん 魔法少女リィル ゾンビ おだんご カットイン 服破れ カレイドサファイア ダンサブル ミカド Q550 ワンタン 考察 ハーピー お茶 胃液 ミミズ 共闘 侵略手順書 だいちゅき 振袖 ぷきめし よいくま  UI風 ルパン ローグワン 日常 G級 D-gateの誕生日 戦闘 正座 3DS ミリアセキュリティ スーツ  キス サラマンダー 

リンク
QRコード
QRコード