カラーひみこ

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
出てました。今回でVol.3。
今回からはエリア探索&雑魚Mob実装で、その分価格も高め設定。
まだまだストーリーの完結は遠いようで、漫画の単行本みたいなノリで話が続いていきそうですね。

ゲームとしては探索マップの影響で今までよりも高難易度。
ボス戦もNORMALでは普通に強く、EASYくらいにしておいたほうが遊びやすいかもしれません。
しかし穴での落下死や即死攻撃など難易度設定でも緩和できない部分が多いので、難易度を下げてもなかなか先に進めない場合も。

最終ステージの水中神殿の門を開くには他のステージをくまなく探索し、隠しエリアで扉のカギを4本手に入れる必要あり。それぞれのステージごとに隠されているようです。
そういった隠し通路を見つけるアイテムはショップで買えるのですが、入手できるオーブ(通貨)に限りがあり、敵からのドロップではなかなか溜まらないのでそこは注意。
「セーブ→隠し通路発見→ロード→アイテムを消費せず攻略→セーブ」といった小技を使っていくほうがいいかもしれません。

雑魚やられでシーン自体は増えましたが、雑魚敗北は丸呑み以外が多め。
人によっては物足りなさを感じることもあるかもしれません。


今日はそのほかでも
吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-
ゴッドイーターな感じのCG集とか
ウルトラ戦姫物語 ~女神の嘆き~
こんなウルトラさんとかが出てるみたいですね。


やまぷき
WS020872.jpg
垂直面や天井も余裕な⊿にとって山ぐらいなんてことないのです。

でもマスコット化して久しいイエプキのぷにぷにえんがわは、今でも壁天井に対するグリップを主張できるのでしょうか。


さて、そんな今日の更新。
150912ac.jpg
せっかくなので、ひみこ様のもう一枚のほうもカラーにしてみました。

甘い抱擁は強者の余裕。
柔らかな拘束に包まれているのは逆に、その気になれば指先一つでどうにでもなる…
そんな状況の象徴、かもしれないですね。

ひみこ様といえば
150310b.jpg
うちではわりとロリまおう様の教育係をしてたり多彩ですね。


閑話休題


リューさん
WS020879.png
ブログヒロインさんたちの中ではたぶん一番まじめというか生真面目なタイプ。

龍の舞う山で
WS020881.jpg
丸呑み系のモンスターも出没するような地域だと通常のダメージ以外にも、粘液とか服溶けとか余分な状態異常が付いてきてしまいそうですね。
そんな状態で、空を翔ぶ竜系に見つかったら…

そう考えると、自然と岩を背負うような移動になってしまうのかもしれません。


そんなこんなで。
WS200024.jpg
今日のラストはたまにしか描かないキャラを書こうシリーズ うさこでお送りしました。

なんだかんだでジワジワ特殊部隊っぽい衣装になっていくウサコなのですよ。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ひみこ様 DQ リューサン うさこ

十五夜も近し

もんすとらっく!
今日はこんなかんじでバトルH系のもんむす作品だとか
宇宙人は牛娘その4
おっぱいがともかくおっぱいな牛っ子さんの作品が出てますね

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
おやすみ中にはアンリアルのモンムス本とかも出てました。
ケンタウロス退魔さん、がちょっと肉壁っぽいエリアで色々されちゃったりみたいのもあるみたいですね

そのほか、GAME999ではQBアイリの丸呑みエンドがあるクイーンズプレイや(訂正。別作品でした)
魔法少女アイ2plus
魔法少女アイ2なんかも999SALE中でした


みみずとλ
WS020871.jpg
λの生物界でのヒエラルキーは低いのかもしれない


さて、1日お休みして家族サービスしてきました。
地元のイタリアンダイニングでコース料理をご馳走してきたのですが、手作りパンがおいしいお店でしたよ。


そんな今日はお休み前のひみこ様をカラーに。
150912bc.jpg
捕食されてしまえばあとはもうもてあそばれ、とろかされ、吸収されるだけ…そんな世界ですが。
体内で起こる捕食の蠕動自体はどちらかといえばとても、緩やか。

じっくりとふやかすように体液を染みこませ、少しずつ、少しずつ…
まるで全身をくまなく味わうように、欠片も残さず嘗め尽くすように、とろとろと、続くのです。

そんな体内。
生きたまま魔物に呑み込まれるのは快楽、と言う説もありますが…

柔らかで、緩やかで、とろり、とろり…芯まで溶かすような刺激は、
それだけでも、抵抗の心を奪われてしまうものなのかもしれません。


今日はもう一つ版権系。
WS020876.png
目の前で微妙に話題になってたので、神羅のトルマリンさん@肉壁ねっちり。
神羅あたりはまだまだハイレグレオタ族とか居るのが貴重感がありますね

でも版権キャラといえど容赦なく肉壁まみれになってしまうのがD-gateでした。


涼しくなって、もうすっかりお月見の季節。
WS020873.jpg
うさぎなキャラさんはそろそろ餅つきの準備に忙しいかもしれない時期。

月見の季節ということは、まもなくD-gate自体ももうすぐ7周年ですね。
街中でもハロウィングッズが並んでいるのを見かけることが多くなってきました。

そんなこんなで、今日はこんなかんじで。


おまけλ
WS020842.png
もしかしたらチーズ製造には利用できるかもしれない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 DQ ハイレグ λ

ひみこ様 もしくは オロチ様

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵 弐 えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき【新型ダミーヘッド第2弾】
今日はみみかき音声がふたつ。片方は和風で、片方はきつねさんで。
耳かき音声作品はただささやきとか癒しってだけじゃなくて耳が物理的に気持ちよくなってしまうのがちょっとずるいですね。
「目隠しをするとほかが敏感になる」みたいなもので、片耳ずつなのがよりそういう過敏さを出すのかも。

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
Booksのモンムスアンソロジーも今日出てるみたいですね。


おなかがすいたら サチホのかんたん夜食シリーズ
WS020867.jpg
たまご茶漬けは混ぜて食べると、ふんわりマイルドな味わいになるのが良いところ。

基本残りご飯とか家に余ってそうなもので作るのがサチホ飯の特徴なのですよ。


さておき。


―そのようなか弱い細腕で、一人斯様な場所をかぎまわるとは……命知らずよの?
150912a.jpg
PTを離れ一人調査を進めていた魔法使い、運悪くヒミコに見咎められてしまい…
一部のみ本性を現したオロチの蛇体にがっちりと抱き留められてしまいました。

牙の毒や強力な締め付けが印象強い蛇種ですが、本来は視覚・嗅覚ですら認識できない獲物を熱源として認識する能力や、蛇体を活かし音も立てず行動することも可能。
そんな眠れる蛇を起こしてしまえば…一人、という選択肢がどれほど危険であるか、身体で思い知ることになるでしょうね。

ヤマタノオロチは燃えさかる焔や渦巻くマグマさえ操る炎のあやかし。
炎魔術が切り札の魔法使いにとってはむしろ、それでなくとも相性の悪い相手。

魔法も思わしい効果が薄く、囚われれば圧倒的な筋量差に抵抗もままならず…


そして人間の生贄を捧げさせるのが何より愉しみな、大蛇の腹の中へと、飲み込まれて。
150912b.jpg
何人もの生贄を捕食し続けてきたオロチのそれは、とても、とても巧妙で。

力で対抗しようとすれば、蠕動の締め付けで力を奪い
術で対抗しようとすれば、艶かしい粘膜が集中をかき乱し
余力を読まれたかのように、じわりじわり…分泌される消化液が肌を、心を、柔らかに包み蕩かせて…。

「魔物に生きたまま呑み込まれるのは無常の快楽」

そんな言葉を全身に刷り込まれ、くちゃくちゃ、とろとろ、と…
そのまま溺れ、餌になる運命を受け入れてしまうまで。
骨の芯すら蕩けるほどに、たっぷりと賞味されてしまうのですよ。

ってわけで今日は久々にドラクエ風味のひみこ様でした。

こう見えて、やめとけばばれずに済んだのに人間おいしいのが我慢できなくて現地で生贄要求しまくったせいで勇者にばれてしまうはらぺこキャラのどじっ子なひみこ様。
たとえ倒されても、後世の世代で人となじんだとしても…
やっぱり、捕らえた娘を甘く甘く蕩かして食べる味だけは、忘れることはできない。のかもしれないですね


まげこのすとらっぷ
WS020868.jpg
最近ツタヤの前のガチャポンコーナーにこんな感じのストラップフィギュアをよく見かけます。
まげことか⊿のやつがあったら、欲しいですね。

ぷきすとらっぷ
WS020869.jpg
シークレットのシークレットする気が感じられないっぷりが光る


明日は家族を誕生祝いにつれていくイベントがあるので、更新は軽くお休みになるかと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 DQ サチホ飯 fromage

勇者と卑弥呼 カラー

どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです
妖精ちゃん。絵がなかなか素敵です。
プレイのほうはかなりハードでマニアックなようなので、そこはお好みで。


大合奏バンプキPuki
WS016370.png
λのパーカッション性能の高さ

バンブラPはVocaloidで歌も付けられるんですね。
なんだかちょっと、楽しそう。


さておき、今日はひみこ様と勇者ちゃんをカラーに。
131003bc.jpg
くく…人型ならば力は出せぬと思ったかえ…?

ジパングの卑弥呼屋敷の片隅で、人知れず…。
食べられてしまったところでその場面を見た人間でもなければ、普段と変わらず泰然とくつろぐ卑弥呼の体内に勇者が収められているなど思いもよらないことでしょう。

叫び声さえ呑み込まれる、深い深い体内。
すでに下半身はその熱さにとっぷりと溺れ、怖いほどに優しく抱かれる上半身も、ゆっくりと……

背景つきは色々想像が働きますね


リディアと大冒険
131011b.jpg
可愛い子も、えっちな雰囲気もいいけれど、やっぱり冒険したり戦ったりが基本ですね。
そんな風に戦うヒロインさんは、ピンチややられと背中あわせな気がします。

FF系は個性のあるモンスターが豊富で、そんなピンチを想像しやすい気もしますね。
特殊技も消化液とか粘液とか、いろいろあるし。


サチホミリアモンハン
131011a.jpg
コスプレシリーズ。第何弾か判らないある意味定番。
ミリアは弓メインってことでナルガさん。
サチホはジンオウUは外せないですねw

そのほかアルトリさんは旧レイア、ぜろななさんはスキュラSが定着しそうな、MH4。
でもMH3GにあったネブラXのシスター一式は残っててほしかった気がします。


おや、λの様子が…
WS016368.png
そこまでいって進化キャンセルできるほうがおかしい気がする

<More...>

tag : 丸呑み 百合 DQ 勇者 FF リディア サチホ ミリア モンハン

知恵と勇気のプリンフォース

今日は過去作ピックアップ。
Unfortunate Fairy
妖精ちゃんがカエルに食べられちゃうおはなし。
台詞などはなくシンプルなストーリーですが、丸呑みのエッセンスはしっかりと詰まってる感じです。

ほかにはこんなのも
夢想戦隊イテマウンジャー
全体的にちょっとギャグっぽいのですが、
ヒロインさんが悪の女戦闘員に胎内進入され、意識はそのまま身体だけジャックされる…というようなシチュエーションがあったりしました。

さておき


デルタの伝説 ぷきたちのプリンフォース
WS016363.png
はくさむらをつっついてファサッするのがお気に入りみたいです

ルピーを手に入れた
WS016364.png
1ルピーや5ルピーでも、出るのがしあわせ。

神トラ2も楽しみですね。

さてはハイラルな感じですが、更新のほうは勇者ちゃんで。
131007bc.jpg
前回の肉壁をカラーにしてみました。
どくどく、どんどん、溢れる粘液ですぐに全身はヌルヌル。
そのぬるぬるですべりが良くなった全身は、分厚くて柔らかな体内粘膜にしゃぶられるように、ずるずる…。

なにもかも粘液の一部にしてしまいそうなほどに激しく蠢く体内は…
それは、蕩けるような感触で。
理性なんて溶かされてしまうそんな環境…でも、
食べられてしまった状態は、あまり望ましいわけではなさそうです。


Playstation@MobileにUNICORN SAVIORとうゲームがあったのでプレイしてみました。
WS016366.png
これぜったいぜろななさんだよね?!(感想)
自機を操作するのではなく、武器の選択と照準の操作で敵を撃破していくSTG。
敵弾は自機のショットで打ち落とすのですが、なかなか遊び応えのある難易度。
マシンガン、ショットガン、対物ライフル、ミサイルポッドと浪漫溢れる武器を切り替えるのも素敵でした。

@MobileってVitaだけでなくスマホでもプレイできるみたいですね。
131009a.png
旧型PHS使いのサチホ家にはあまり関係なさそうですが。
こないだまで写真も撮れなかったというウワサ


今日の更新はそんなところで。

プキディウス
WS016367.png
ぬこ戦艦は当時大人気だった気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ パンツ TGO-07 λ

アルマさん 勇者ちゃん サメ

ダークサイドプリンセス【単話】
妖怪に食べられちゃって、触手快楽漬けで…なお話。
基本は陵辱系ですが、ふみひろさんの描写はハードコア控えめで敷居は高くない感じがしますね。
成人商業誌方面ゆえか、描写は基本触手系。
最後は体内からの一撃でなんとか勝利…! という流れでした。

今日はほかに
よろずCG集
エルフちゃんは居ないけれどアマゾンさんやソーサレスさんもやられちゃってる誉さんのCG集や

もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~
アルマさま、もといもんむすくえの二次創作作品なんかが出てるみたいですね。


せっかくなのでアルマさま
131008a.jpg
格闘の心得がある子って嫌いよ。普段は鈍いくせに、戦う間の勘だけは鋭いのだから…。
そんなに、本気で相手して欲しい?

そんな言い方の割りになんだか妙に楽しそうなアルマ様になってしまいました。
もしかしたら血が騒ぐって奴なのかもしれませんね。

なんだかんだでルカくんとか、ベリアちゃんとか、せしことか
そんな脳筋(?)タイプ勇者タイプの子ばかがなぜかお気に入りな、アルマさんでした。

ところで古代式淫闘法って、あれですよねアーンスランド家に代々伝わる

そろそろ、あきらめてもらいたいんだけど…?
131008c.png
そうかい、悪いけど、あんまりやめたがってるように見えないぜ?

そんな、「負けたら~」バトルとかそっちのけでガチファイト楽しんでそうな二人。
動ける、返せる、返される。
そんな相手とやりあうと建前は置いといてつい夢中になっちゃうのはよくある話。

サチホさんはミリアと一緒に居る影響で、空を飛んだり素早い相手の対処は割と慣れてる気がします。
そのかわりガチンコな相手との力押し合戦とかは……ちょっと、苦手そうですね


大王イカに捕まる勇者ちゃん
131008b.jpg
大王イカともなると周囲は吸盤と触手の海、倒さない限り逃げ場所が見つからない…なんて感じになりそうですね。
捕まってしまえば、もちろん昨日の1枚のような状態に…。

海は巨大で食欲旺盛な魔物ぞろい。
ジパングを抜けることができても、勇者の旅はまだまだ先が長そうです。


りょなざわサメセンターの日常
WS016360.png
エキドナも通い始めてますます繁盛の予感。
船長さん、海賊稼業のほうはいいんでしょうか?

そんな船長閣下がお怒りのようです
WS016361.png
当たり前のように両生種分類だとは思いませんでした。

<More...>

tag : アルマエルマ サチホ DQ サメセンター シャーク海賊団

8,9月まとめ、他

S4A-Super Sexual Suit SAMUS Assaulted-
中味超きめぇ!のサムスさん。触手でだいぶハードコアな目に遭わされてしまっています。
内容のほうは濃い目な感じですが、表紙の肉壁感はとても素敵ですね

女僧侶の堕落
今日は女僧侶さんなんかも。
うちでは賢者ねえさんが紳士枠のようですが、こちらでは女戦士さんが紳士枠みたいですね。

なんとなく、ドラクエ系がまた増え始めてきたような、そんな気がします。


さて、今日は恒例の月間まとめから。

先月まとめ更新をしていなかったので、まずは8月の人気をチェック。
8月はこんなかんじでした。
1.130802ac.jpg
2.130526ac.jpg 3.WS016115.png 4.130801f.jpg 5.130817a.png
1位は猫魔女さんとエルフちゃん。こんな二面構図はお腹の中と外の様子がわかりやすいのが人気っぽいですね。
2位はキリンさんですが、3位はキリン(本物)がランクイン。
…魔王さまといい、ゲームキャプのクリック率が高いのはやはりゲーム系サイトゆえでしょうか?
4位は見習いちゃんとメデューサ様、5位はイーヴルアイ娘とミリア
やっぱり看板娘は安定人気って感じがしますね

そして、9月。
1.WS016266.jpg
2.130913b.jpg 3.WS016249.jpg 4.130726bc.jpg 5.130815cc.jpg
9月は1位と3位がアカネさんのキャプ画像。やっぱり皆さん気にはなってるみたいですね。
そして2位にミリアさん、4位にアルトリさん@スライムやられ。5位にエルフちゃんin胃袋という順で続きました。
なんだかんだで看板娘たちが人気な8月9月。

この順位を見てもエルフちゃんはわりと高確率でD門キャラの仲間入りしてるような気がしないでもないです。


さておき。せっかくなので今日の肉壁はドラクエな感じで。
131007b.jpg
くちゅくちゅ、狭く、みっちりと覆いかぶさってくる肉の絨毯。
足元に溜まっている液体はどろどろとして、熱くて、
いずれその中へ溺れさせられ、トロトロにかき混ぜられてしまうと思うと…。

一見柔らかで、優しく包んでいるように見えても食べられていることに違いはなく。
そんな優しい感触で溺れてしまえば、脱出する方法なんてなくて。

でもそんな体内はむしろ、それがわかっているかのようにねっとりと蠕動を繰り返して、抵抗する心を奪い取ろうとしてきます。

 それは、とても熱くて…。
 とても、とろとろで…。

溺れてしまいそうなほどの…蕩けた感触。

そんな風にモンスターの体内に呑み込まれてしまうというのは…
やはり、大変なことには違いなさそうですね。


伝説のワルキューレ
WS016358.png
初代さんと、うちの女神さまと、セットで。
伝説じゃないですが、3DSのVCで初代冒険が販売されてたりしたのでちょっとプレイしていました。
ワルさんはなんだかんだで、今の戦うヒロインのみなさんの大先輩ともいえるキャラ。

実ははいてない設定なのは内緒で。

最近のワルキューレ
WS016359.png
ミリアもわりと、ワルさんの遺伝子は引き継いでるような気がします。

さすがに衣装的にはいてないのは危険なので、そこはぱんつと言うことで許してあげてください。


アカネさんとアクション
131007a.jpg
戦う部分はわりと普通に。
なみいる雑魚妖怪を蹴散らして、土地の生気を吸い取る迷惑な妖怪のお城を目指します。

余計な乱入
WS015967.png
某国民的RPG6のタコが仲間に入れて欲しそうにこっちを見ている。

なお本編には多分出てこない…はず。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 DQ ぱんつ ワルキューレ 女神 ミリア アカネ

コスプレ東方 のつづき


瀬戸内さんの同人。じつにもんむすチックなオーラに溢れています。


ダンス

スノコ
WS015361.png
バン


さて、昨日に引き続きコスプレシリーズ。

クロノ
130321d.jpg
時計と能力的にこんなかんじかなー、と思ったんですが描いてみたらなんかあんまり普段とかわらんですね。
どっちかというとルナダイヤルよりもフラワリングナイトなイメージです。

ついでに、セシルさんにも色々着てもらいました。
130321a.jpg
なんとなくこの2人はこの2人ってイメージ。
玩具にされ具合がなんとなく、共通点?


勇者と卑弥呼様
130321e.jpg
百合な感じ。
巳は一度狙った獲物を逃さない…とも言われています。

長く冷たい蛇に巻かれるように、囚われ、擁かれて。

そして大蛇の体内へ呑まれて。
WS015194.png
体内の冷たい壁と、肌に絡みつく熱い粘液と。
それは優しい抱擁なのか、残酷な捕食なのか…

心を鎖でつながれると、そんなことさえ判らなくなってしまいそうで。

蕩ける身体はずるずる、と永遠に長い胴の深みへ
WS015195.png
柔らかく、冷たく、重く、蕩け
熱く、暖かく、優しく、甘く、包み

どこまでも呑み込まれ、自分さえわからなくなっていく…
そんな、柔らかな奈落へ。


テイラーマンション
WS015362.png
勇気があってもおばけは怖い。

テイラーちゃんはなんだかこういうシチュエーションがはまりますね。
後ろに何かの影が近づいていても、カンテラの明かりだけでは判らないかも…ですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 DQ コスプレ 東方 クロノ セシ子 仕立て屋 λ

DQFF


今日はこんなラミアさんといちゃいちゃの漫画も出てました。

あとすこし古いですが

これなんかにも少しだけ、丸呑み風なシーンがあったりしたのでチェックがてらに。
ナメクジ型の下級モンスターに呑み込まれ、魔力を吸われるみたいな展開でした。


とうもろこし
WS015276.png
やっぱりみんなで食べるみたいです。

ほぐしてばらして…
WS015277.png
その焼き方ではポップコーンにはならないはずなのだが。


今日の勇者は砂漠クエ。

サンドマスターがあらわれました。
WS015343.png
うちは大ミミズでさえあんだけでかいので、それの上位種っていうとそれはもう大変なことになってしまっているんじゃないか、という。
ゲーセンのバトルロードなんかを見てる限り、真の勇者ならこんなサイズでも普通に倒せそうですが…
うちの勇者ちゃんはモンハンダッシュで逃げるのすら大変そうな感じがしますね。

むしろ巨体な分死角が多いので、勇気を持って張り付いたほうが安全…かも


FF1のマリリス様
130308c.jpg
―妾の美しき血肉の一部となるのじゃ、在り難く受け入れるがよい…ク、ク…

火のカオスの権化であるマリリス様。意外とディテールがあやふやなおねえさんですが、なにげにFFシリーズ最大級(物理的)のもんむすさんですね。
戦って負ければ、やっぱりペロリと呑み込まれて。
熱い体内で、魔力も肉体も…すべて吸収されてしまいそう。

すべてを呑み込み、闇へと回帰させるカオスたち。
案外、初期FFのテーマの一部はそんな感じだったような気がしますね。


レトロシリーズ
WS015350.png
女王城クロノチャ

時計をそういう使い方してはいけません。

ちょっと当たらしめ
WS015351.png
クイーンズブレイドにアリスなキャラが居たので、せっかくだから似たような感じに。
ブックレットそのものは対戦目的と言うよりはアクションモーションとダメージモーションをバーっと並べるためのタテマエ…っていうような気がしますけれど、ネ?

コスプレミリア
WS015222.png
閻魔ルックが意外と似合うミリアさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 FF リディア DQ クロノ ミリア

ソロ♀勇者の冒険の書 【キングスライム】


RPGで全滅するとなんで教会から復活するか? そんな、所持金が半減する「デスペナ」役のシスターさんのお話。
やられイベントがデスペナってわけじゃないみたいです。
ゲームはちょうどDQ的な数値バランスで、少し本腰を入れてプレイしないといけない感じですが迷う要素などもなくこなれた感じがしますね。
遊んだ範囲では、えっちシチュは基本的に羞恥系が多めでした。

ついでに

GS美神世代はなんか通じる部分を持ってそうな、ビッチ(?)退魔師さん。
前回も触手壷がありましたが、今回も触手壷、白スライム取り込み、部屋一杯触手と密度たかいシチュエーションが多い感じ。
こちらも会話をちゃんと聞いていれば順番にこなすイベントはわかるようにはなっていますが、昼夜変更などでリカバリの出来ない詰み状態になることも。
宿で時間を送る前には念のためバックアップセーブを作るのが確実そうです。


ビタミン補給にマテ茶
WS015332.png
プネークたちは健康な生活を送れてそうな気がします。
太陽なあいつもいいけれど、個人的には自分で淹れるほうが美味しい気がしますね。マテ茶。
ヘビースモーカーにとってはビタミンは命。


さて、しばらくレトロゲーム系ってことで、今日は勇者ちゃん。

*キングスライムはぷくーっとふくれあがり、のしかかってきた!
WS015339.png
ずっしりとした重いボディ。
組み敷かれたらなかなかのピンチになりそうです。

しかも、運が悪ければそのまま…

*ゆうしゃ はキングスライムのからだに めりこんでしまった!
WS015340.png
液体とも固体とも付かないゼリー状の身体にずぶり、めりこんでしまったりも。

*キングスライムはからだを はげしくなみうたせた!
WS015342.png
*ゆうしゃ は 9HP うばわれた
*ゆうしゃ は 6HP うばわれた
*たびびとのふく がドロドロにとかされてしまった
*キングスライムは からだをなみうたせている…

こうなると、仲間の居ないソロ勇者たんにはなんとも出来ない雰囲気。
キングスライムの体内は、見た目の冷たそうな印象と裏腹に中心に近いほどぬるぬる、ぬるまっこくて。
内部は完全に透明に見えたのに、飲み込まれてみればそこには全身を包みくちゃくちゃ、蠕動に包む粘液の膜が確かに感じられて。

キングスライムは、低Lvで不意に出会えば攻撃力もHPも高い、かなりの強敵。
それでなくても大変なソロ道中では、結構な鬼門かもしれないですね。


ミリア@蜘蛛糸拘束
WS015334.png
粘着糸での拘束は浪漫ですね。

もがけば余計に絡め取られてしまうそんなネバネバ糸…
魔力を消耗してしまったり、巣の持ち主に危険距離まで接近を許してしまったり。

そんな、色々な後へつながるピンチを孕んでいるのも浪漫。
でも、ただで転ぶミリアとも思えないのでした。


そろそろ発売、桃姫もとい百姫さま
WS015331.png
朧Vita村正。Wiiは持っていなかったのでちょっとだけ、楽しみです。

<More...>

tag : 丸呑み スライム DQ 勇者 ミリア 粘着 朧村正 プネーク

勇者も女の子のほうがいいよね。


なんだか最近毎回チェックするのがクセになってます。
でもあれだ、ゆかり様の扱いがひどすぎるよ!


今日はこんな、ドット触手エロ集なんかも出てるみたいですね。


不思議のダンジョンによくあること
WS015076.png
角で戦うなとあれほど

今日は久しぶりに勇者ちゃん。
WS015079.png
久しぶりだけど相変わらず大ミミズに苦戦中。
もしかしたら色違いの強い方(サンドワームとか)かもしれないですが…
こんなサイトなのでやっぱり、蛙蛇ワーム系には一度は苦戦してしまうらしいです。

こんなかんじに、脚や身体に複雑に巻きこんで絡み付いてくる肉壁は拘束感がちょっと良い雰囲気ですね。
振り払おうとしても、ぶよぶよと皮の余ったような柔らかい襞から脚を引き抜くのはちょっと、大変そうで。

そんな襞にゆるゆる、蠕動のまま這い回られて、肌の味をねっとりと舐めとられて…。

そうして、唾液まみれの体はつるりと。
WS015090.png
味わうように丹念にしゃぶられてしまった後は全身、唾液のヌルヌルで被われて。
ヌルヌル状態では狭い食道も難なく滑り落ちていってしまいそうですね。

そんな、どれほど重なっているか判らないほどの肉襞と、とめどなく溢れ全身を蕩けさせる粘液と。
それに包まれ、トロトロにされていくのもまたエロスな感じですよね?


胡蝶さん
WS015083.png
衣装の意匠が細かくてまだちょっと描きなれない様子。
でも、そんな可憐な装束の戦娘さんっていうのもたまにはいいですよね。



くとるさん
WS015080.png
いあ ふんぐる いか いか いか いか いか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ くとるさん

さとりの書の塔とかにいるアレ


なんだか素敵なレトロヒロインさんたち。
ティリスさんやレイラさんをはじめいい感じに揃ってますね。

サキュバスさんところもいつもどおり。
なんというか、見習いたい安定感です。


触手系だけど、一応蛇丸呑みのやつとかも。

非触手系の普通の丸呑みも、がんばって欲しいところですね。


ブレイでブルーな。
WS014948.png
マコト=ナナヤさんとサチホってなんとなくどことなく似てますよね?
でも露出度は普段より下がってるという説もあります。


今日も勇者ちゃん。
ある意味勇者ちゃんもD-gateキャラ、と言えなくもないような気がしてきました。
WS014954.png
探索中、うっかりと出くわしたのはスカイドラゴン。
なにか抵抗する暇すらないまま、ぱっくりと咥え込まれて。
徐々に傾く世界。腰を下から持ち上げて、暗い喉の奥へ押し込もうとする竜の舌。
後頭部に感じる食道の入り口は、きゅっと締まっていたのが不意に緩まって、にゅるにゅるとした内奥の感触が背中側へ広がっていって…。

ごつごつとした牙や、荒々しい攻撃とはまったく裏腹に、獲物を飲み込もうとする喉は、体奥はひどく柔らかくて。
そして、とてもヌルヌルで、脈打つように包み込んでくる…そんな感触と、それでいてどこへ逃げるのも難しいほどの圧倒的な質量。

最強の捕食者であるドラゴン族にとっては、人間さえただ服を着て歩いているだけの、美味しいご馳走のようなもの。
そこへ呑みこまれてしまうというのは、なにか特別な感情を与えてしまうものなのかもしれないですね。

そのままぺろり、と呑みこまれて…。
WS014945.png
ずるずる、下る蕩けた食道。
強靭な筋肉の檻に包まれた奥でも、獲物を感知した喉肉はとろとろとした粘液を吐き出し飲み込みやすくするもので。
実際、唾液でヌルヌルの体は、つるつると引っかかることなく呑まれてしまって。

苦しくはない、けれど。
でもそれは言い換えれば、自分が食事として都合がいいものになっている…と、いうことで。

胃袋の中、暖かな抱擁。
WS014951.png
ぢゅぶ、ぢゅぶ…
周囲から絶え間なく染み出し、壁沿いに滴るのは竜の胃液。
粘膜同士こすれあうような蠕動に揉まれ、服も、鎧も、しみこんだ胃液と混ざるようにどろどろと崩れて。
次第に露になる素肌は、まるで火傷でもしそうなほど熱く充血した胃壁で直接、なめられ。しゃぶられ、その味を堪能されるように、捏ねまわされて。

ぷちゅぷちゅ、まるで湿気を含んだスポンジのように溢れる胃液は留まるところを知らず。
そのままその熱い液体と混ぜ合わされ、自分の身体からどんどん染み出す「味」のようなものを舐め取られ…
とろり、ぬるり、次第に思考すら、鈍く、蕩けるようで…。

そんな風に全身を、すべてをくまなくたっぷりと味あわれること…
それもやはり、他では絶対に体験できないような感覚かもしれないですね


探検、見習いちゃん
WS014955.png
※ただし普通の天井が低い洞窟

魔法の剣はライト代わりにもなって便利。
でも、あんまり使いすぎてると魔力が尽きてしまうので注意が必要ですね。

エキドナやクリーチャーはそんな鍾乳洞に巣を構えている事が多くて。
普通に歩いて探索できる広さならよいですが、こんな風に天井が低くなっていたり、複雑に曲がりくねった洞窟だったりすればそういうところを進んでみたりしないといけないこともありそうです。

ただでさえ腹ばいの、無防備な姿勢。
そんな状態で攻撃的なモンスターに出会ったら…。
ただの洞窟だと思っていたものが、知らないうちに口を開けて待ち構えていた巨大な魔蟲の胎内に滑り込んでいたとしたら…。

そんなことを考えるとちょっと不安、ですね。
とくに、何が潜むかわからない未開の地であれば、なおさらです。


おまけ
WS014952.png
アラクネ面はこういう風に吸い付いて固定されてる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 股間 見習いさん サチホ コスプレ λ

雪積もる


アリス・マッドネスリターンズの同人誌。
丸呑みとかがあるわけではないのですが、イン・ナイトメアシリーズの世界観は好きなのでこういうのは嬉しいですね。


他ではこんなかんじの、メイド長ものとかも。
こんなかんじで雰囲気ありそうなのは、少し増えてくれると嬉しい感じがします。


起きたら雪がつもってました。都内では初雪みたいですね

りょなざわも雪模様
130114a.png
たちも、シモヤケとかつくらないようにえんがわ袋やボンジリガードを装備してエンジョイしてるみたいです。
ホウキとチリトリで、サチホ雪ダルマ。

ご本人と対面
130114b.png
納得いってるような、いってないような。
サチホのことをよく見てるみたいですね。


勇者続き
WS014940.png
人食い草の腹の中で。
アクションゲームならここで抵抗してダメージを減らす…みたいなターンですね。

なんだかんだで個人的な思考はゲーム寄り。やっぱりそういう抵抗は大切だと思っています。
本当に抵抗できなくなったら、あとは見るだけの世界ですしね。


今日はもうひとつ、迷宮のマリオネットから。
WS014941.png
本編のほうでは館ボスだけでしたが、もうちょっと丸呑みあってもよかったよね
ってことで館に住み着いている雑魚ワームの巨大版。
口盤の周りに生えた触手は捕食用にも便利に使える様子。
指のように、舌のように自由に動くそれを使って、捕らえた魔法人形を器用に体内へ収めようと…

そんな風にたべられちゃう状況がなんとなくえろい…それが丸呑みの基本だと思います。
ある意味、「ピンチ萌え」みたいな感じかな、と思ったり。


お正月絵のミアバージョン
WS014826.png
普段はぎりぎりの戦いに身をおくミアさんたちも、年末年始ぐらいはゆっくりしたいかも。
といいつつここでは割とみんな平和にしてるような気もしたり、しなかったり。


その後のさちぷき
WS014938.png
家に戻れば暖房あったか。
一緒におやすみなさい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 迷宮のマリオネット サチホ Nミア

ドラクエと勇者ちゃんとおっぱいがおっぱい


お漏らしもの。色々なシチュエーションからの派生、という部分にとても、こだわりとか情熱を感じます。

それ以外ではエトナさんとロザリンさんとかも、なんとなく気になりますね。


見習いさんのラフをカラー化してみました。
121201dc.jpg
狭い食道から、獲物を待つ胃袋へ…。
胃袋も普段はぴっちりと閉じた袋状、らしいですね。

そこへ収められてしまえば、捕食行為は完了したことになってしまって。
でも、完全に呑みこまれてから次の行為が始まる…んですね。

じっくりと揉みしだかれて…
たっぷりと溢れる粘液とくちゃくちゃに混ぜ合わされて…。
そうして、徐々に、徐々に、捕食者の肉体に取り込まれやすい身体に。


きょうは久々のドラクエ。

ひとくいそうを描いてみました。
WS014934.png
でん。
なんか、いかにも人を食いそうな凶悪さになってしまいましたね。
鳥山さんデザインだと魔物風ななかにも愛嬌があるのですが…
実際はこんな感じのクリーチャーと一生懸命戦ってるのが、勇者たちなのではないでしょうか。

くわえ込み拘束
WS014933.png
大きな口はもちろん、獲物を食べるためのもの。
戦闘中でもパックン、と咥えられて食べられそうになってしまうこともありそうですね。

もちろん拘束だからもがいたり、暴れて脱出も出来るでしょうが…
WS014932.png
体力が尽きればそのまま、ぐちゅぐちゅ、もぐもぐ、と。

植物とはいえ人を襲う力を持った魔物。大顎の内側は捕まえた人間を味わうための舌のように進化していて…。
負ければそのまま、そんな分厚く巨大な舌で挟み込まれるように捕獲され、ずるずる、呑みこまれて茎の付け根にある捕食嚢へ送り込まれ、じっくりと栄養にされてしまうでしょう。

拘束攻撃がある敵は、一定以上のレベルがあれば倒すのは難しくない相手。
でも、レベルが足りないときや回復の準備が完全でない場合は…
そんなときは、その巨大な捕食器官のゲストに迎え入れられないよう一層注意する必要が、ありますね。


エルセとディサン
WS014903.png
あじの開キーホルダー なんてグッズをみつけました。
平和で暢気でゆさゆさなエルセサン相手にディサンのイライラがとまらない。

せっかくなので谷間もしまっておきました。
WS014904.png
むしろ微妙にけしからん感じもしないでもないですね。
これはイルディのイライラがマッハになっても仕方ない

<More...>

tag : 丸呑み 口内 DQ 肉壁 見習いさん イルディサン おっぱい

凶暴テール


こんなのが出てました。なんていうか、SHINOBIgirlの派生作品って感じの作りですね。
他にもエロアクションに該当する作品が計3本ほど出ていましたが、ここではこれをチェックしとこうと思います。

Hアクション系の登録も少し増えてきた気がしますね。
これからは、どんどん遊べるH同人…みたいなものが拡大していくのでしょうか。

今日はほかにも

mos/さんのリョナ作品なんかも。

あと

個人的にこれがちょっと好みだったので、ついでに。

さておき

見習いさんの残虐行為は留まるところを知らない
WS014397.png
明日には黒猫になっちゃうよ。
WS014396.png
ぷきお習字
字はかけないけど、絵は上手ね。
でも墨汁の扱いはちょっとにがてみたいです。


イビ嬢さん
WS014267.png
あの太い尻尾、あちら側でさえ口と見紛う厚みは、こんな感じでぱっくり開いて襲ってきそうな感じ。
もし本当にこうだったなら、それを知らなければ背後を取ったつもりが、相手の口に飛び込んでいた…なんてことになってしまうかもしれず
WS014399.png
その開いた尻尾の奥は、人間くらいなら簡単に滑り込んでしまうほどにぽっかりと開いた大穴。
咥えこまれてしまえば驚くほどにあっという間、抵抗どころかささやかなひっかかりを生むよりも前にお腹へと収められてしまいそうです。

唾液ですら防具を侵蝕して防御力を低下させてしまう恐暴竜。
その腹中ではもっと熱い、トロトロした体液が捕食された獲物の味に反応するようにあふれ出し、待ち構えている…かも。

マーニャさん
WS014390.png
個人的なマーニャさんはスレンダーグラマーでクールなタイプ。
踊り子さんはなんだかんだで結構重労働なので、下半身はかなり引き締まってるんじゃないかと思うのですよ。

そんなマーニャと、ミネアと…。
WS014395.png
クールなところやアクションイメージと、こうしてやられてしまったときの乙女反応。
そんなコントラスト、ちょっといいですよね。
モンスターたちの体液でネトネト、トロトロにされてしまって。
ヌルヌルした感触に溺れるような環境の中、妹と触れ合う部分が殊更、体温を感じてしまって…。

ねっとり蠕動しつづける熱い体内。
そこでは、逆に、すぐ傍に居る姉妹同士の吐息が涼しいほどで
それがその閉じられた空間で感じられる、唯一の外界との接触…。

でも、それも
ゆっくりと、じっくりと捏ねられるうちに次第に上気して、吐息まで、熱く。


くとるさん
WS014369.png
ヶ月単位でしばらくぼけーっとしてたせいでフジツボにくっつかれていました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん DQ 百合 ミリア くとるさん

プロジェクトモッコスゾーン


海洋生物姦もの。クリーチャーの描写がとても上手です。
こういうのみると海の生物エロいなーって思いますね


Project X zone
WS014381.png
クロス系の定番御三家な方々。
モッコスは☆なぞちゃん☆が描いてくれました。
…なにか間違ってる気がするけど気にしない方向で。

せっかくコンビ+ソロサポーターの3人体制なので、こんな感じのフリーメンバーでチーム組めたらよかったなーとか思いますけれど
でも全てのペアとソロの組み合わせに掛け合い演出が入ってるのを見ると、そういうわけにも行かないんだろうな、とも思わないでもないのです。

そんな今日はドラクエからミネアさん。
WS014387.png
進化の秘法で食欲方面に進化してしまったモンスターにじゅるりと、飲み干され…。
秘術秘法の類でいびつな進化をしてしまうのはよくあること。
なじみの深いキングスライムやマンイーター、バラクーダといったドラクエモンスターズも、そんな風な感じで凶悪な人食いクリーチャーに進化しちゃうことがあるかもしれません。

色を置いて見たりとか
WS014388.png
服が溶かされ半分むき出しになった肩や尻がチャームポイント。
もう少し待てば、もっとトロトロとあられもない姿になってしまって…。

ちなみに、肉壁前のキャラ姿はこんなかんじでした。
WS014386.png
気合入れて描いた尻の曲線とか、肉と粘液に埋もれて隠れてしまう場合も多いです。


ミリア
WS014384.png
たまには戦乙女らしく。

触手やチンピラくらいなら余裕でスパスパ斬り伏せることが出来る程度の実力
WS014385.png
でも丸呑みクリーチャーとか百合モンスターに弱いのはご愛嬌ですね。
なんだかんだで、㍉さんも見習いさんと比べれば女神様に近いイメージを持ってるのかもしれません。

いっぽう、見習いちゃん
WS014382.png
お持ち帰りは昨日今日に始まったことではなかった。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ ミリア ぱんつ 見習いさん

食べられたら。


スライムさんの恩返し。
カラーページよりも、サンプルの本編画像のほうが色っぽいので、チェックするならあわせて。


あと、ゆゆさまのおっぱいがおおきかったので、ついでに。


ミリアをカラーにしてみました。
120908cc.jpg
膝立ちの姿勢の腿くらいまで溜まった胃液から逃げるために。
重くのしかかる天井を押し上げて、滑る壁面を全身で乗りあがるように、なるべく上へ…

その胃袋から脱出しなければ、ただ捕食者を喜ばせるだけのささやかな抵抗かもしれないけれど。
でも、そんな状況だから…消化液による消耗を極力防ぐのは重要なのかもしれません。

魔力の鎧が残っている間は、他の食べ物のようにトロトロに溶かされることはないでしょう。
でも、溶かされないから余計にそんなピンチを全身で受け止めてしまわざるを得ない、のかも。


昨日はこんな日
WS014377.png
昼は暑くて、夜は寒くて、なんだか調子が狂いがちな陽気ですね。
今日は少し、気温が安定しているような気がします。

勇者ちゃん
WS014376.png
うちのオオミミズは凶悪ですから。

バックリ、くわえ込まれて全身がぶにゃぶにゃ柔らかい喉の奥へ沈められそうに…。
うちの勇者たんはいつもソロで苦労してばかりなので、レベルが上がるのも遅かったりとか
折角レベルが上がっても丸呑みされて不思議のダンジョンよろしくやり直しになってたりとか

そんな感じの苦労を常に背負って生きているような気がしたりします。

そのまま…
WS014375.png
ばくん、と。
オオミミズの口に生えている牙はあくまで、口の中に捕らえた獲物が逃げ出せないように威嚇するためのもの。
口の中に歯は生えておらず、ぐにゅぐにゅした粘膜で包み込みじっくり味わいながら喉の奥へと送り込みます。

その感触はまるで脂を塗りたくった柔肉のようで。
エサを待ち受ける体内に近づけば近づくほど、溶かした脂のようにヌルヌル、トロトロとした感触に代わっていって…。

獲物を丸呑みにするモンスターたちが、何故獲物に暴れられて苦しまないのか。
それは、やはりそのトロトロした体内の感触が他では味わえない特殊な快楽の一種だから、なのかもしれません。

おまけ、見習いちゃん
WS014379.png
キュベビーを拾ったようです。
だからそういうものを村に持ち帰ってはいけないとあれほど。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア DQ 口内 サチホ 見習いさん

アイテール


ドラクエ麻雀の3,9編のようです。
サンプル3に居る卑弥呼様が妙に可愛くてステキですねー。嫁になってくれるんでしょうか?


そんなわけで、うちの卑弥呼様も久しぶりに登場していただきました。
121004b.png
――さきの贄は格別であったの…。柔らかく味もとろりととろけるようで…
そんな風味で、数日前にヤマタノオロチへと挑んで食べられてしまった勇者たん一行を思い返している様子。
今もまだ卑弥呼姿のその腹部に囚われているのか、あるいはもう吸収されてしまっているのか…
それは、食べた本人にしか判らないことで。

もしそこに生贄たちが生きたまま飲み込まれていたとして、傍らの侍女たちでさえ、それに勘付くことはないでしょう。
一度飲み込まれてしまった者はその姿も形も、助けを求める叫びさえも、腹から、臓腑から這い出ることはかなわないのですから…。


アイテールさん
WS014166.png
いわばレイア娘さん。名前はそれらしいところを仮に載せてみました。
ある意味、飛竜はハーピーと同じような体型なんじゃないか、と思います。

アイテールの生態
WS014164.png
見た目は可愛くてもやっぱり、人を襲うモンスター。
お腹の中はきつそうなので、食べられてしまったら大変かもしれないですね。

リアルモンハンサイズでアイテール
WS014150.png
/でかすぎた\
このほうが捕食能力自体は高そうですが、もう少し小柄なほうな気がします。


ちょっと話題になったので、アース外伝のティアルさん
WS014236.png
森の人食い植物さんにはとてもお世話になりました。
原作では微妙にはみ出してたりするのですが、ここでは容赦なく完全に呑み込まれてしまうことに…
全身にまとわり付くのは胃液ではなく樹液ですが、それでも長く浸かっていれば無事でいられる保障はなくて。
ヌルヌル、トロトロとした植物体の食道に当たる管をズルズル、滑り落ちていく。

樹液が先に流れ落ちているその底には、獲物を待っている餌袋があるのでしょう。
でも、もう抜け出せそうにも、なくて…。


今日のミリア
WS014232.png
みんなホイホイ近づくから…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ モンスター娘 百合 モンハン セシ子 ミリア (罪)

ふやけるほどに念入りに


ミニマム系なオムニバス作品集。
サンプル2枚目のおくちシチュがとてもえろえろしいのですが、これでおしまいな感じがちょっと残念な感じでした。
折角なのでお腹の中まで入ってくれれば素敵だったのですけど、ね?


ぷき&3DS
WS014220.png
なんだか最近がだんだん3DSを使いこなしているような気がします。
でもプリン食べるときはタッチペンをちゃんとしまおうね、

なんだかんだで、もう10月。D-gate的には節目の月になってまいりました。
例年、ハロウィンに誕生日を迎えるこのサイトも今年でもう4年になります。
なんだか駆け足に時が過ぎ去っている気がしますけれど、やっぱりノンビリ、いきたいですね。

今年はもんむすModのセシルさんが2作、WEBゲームのミニ戦記、と作ってきましたが…
頑張れたら年内にもう一つくらい、何か出したいですね。
出すとしたら久々のCG集か何かかな…?


さて、そんな今日は丸呑みにからめて脚責めなんかを特集してみようと思います。

バジリスクと、せしこさん
WS014217.png
靴を丁寧にはがされた後は、尾の口の大きな舌で足指まとめてにゅるにゅる、ぺろぺろ。
その刺激は最初のうちは少しくすぐったい感じ。
でも、次第に刺激されて高まってく別の感覚が、気付くころには止めようがないほどになっていって…。

そして、抵抗を忘れたところで…。
WS014221.png
さらにたっぷりと味わうための場所へと。
巨大な口は広い喉に繋がって、人ひとり程度なら容易く呑みこめるほどで。
足指伝いに高められた体は鼓動もトクトクと早く、うっすらとモヤのかかったような思考では、もうその先がどうなるか、さえ…。


クロノと、大きな舌先
WS014222.png
小さい身体をさらに小さく丸めさせられて、載せられるのは巨大で艶かしい、肉色の舌のベッド。
ヌルヌルした感触がタイツ越し、丸めた下半身を転がし、味わい。
溢れる唾液を吸い込んだ生地は本来守るはずの直肌にねっとりと貼り付いて重く。
脚を擦り合わせるたび、染みた唾液がちゅぷちゅぷ、擦れて濡れた音とともにとろっと糸を引く。

それはまるで、自分が甘いキャンディになったかのような。
むしろ、実際にキャンディのように転がされ、しゃぶられ、美味しく味あわれているような…。


勇者たん
WS014216.png
そのモンスターの内臓は他の魔物たちのようにドロドロとした粘液で満たされていたわけではないけれど。
でも、さらりとした体液は逆に水蒸気のように身体に染み付いて、感触はむしろじっとり、湿って。
一歩踏み出すたびに、肉の床へめり込む脚。
ブーツを履いていても、粘液はお構いなしにその隙間へ流れ込んでくる。
踏み込めば踏み込んだだけ沈む床肉は、まるで差し出された脚を咥えて根元まで啜り味わっているかのようで。
動いていれば気にならなくとも、ふらつく姿勢を整えるためにじっとすれば、その壁面がちゅるちゅる、震え蠢いて自分を味わっているのが伝わる。
肉の沼のようなそれがただ柔らかいだけでなく、じわりと遠火に炙るように臓腑の体温と、その奥に流れる体液の流動が伝わる。

それは、間違いなく生きていて。
そして、それは、自分が何か別の「生きたもの」の体内に完全に飲み込まれているということの照明でもあって…。


そんな感じの、脚メイン、でした。



3DSに刺さってたソフトは超λでした
WS014218.png
メン酢ビームはちゃんとためてから撃ちましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 DQ クロノ パンツ サチホ

ミドリレオターズ


「ボクと契約して羞恥プレイの犠牲になってよ!」みたいな。
前回Monsters Surviveでゲーム感やストーリーを押し出していましたが、今回はオーソドックスな陵辱中心のようですね。

こっちは肉壁触手陵辱もの

いちおう肉壁ってことで、チェック。


JoJo立ちみたいな
WS014117.png
ヒロイン枠の多い漫画じゃないですが、サチホはやっぱりこういう方が似合いますね。
新アニメ版のJoJo、声はけっこういい感じのイメージだと思います。

緑レオタs
WS014118.png
将軍とIV勇者とコラボで。
ミドリレオタな二人は、リディアさんに次ぐ丸呑み適性を秘めているのかも。

なんか、こんな絵を描くとプロジェクトXゾーンみたいな感じでスーパースクエニ大戦とか、想像しちゃいますね。

そんなわけで早速
WS014119.png
IV勇者さんには呑まれ姿を披露していただきました。
やはりレオタといえば、ですよね。

レオタといえば。
WS014072.png
ここでは元祖ミドリレオタなリディアさん。
やっぱり、ハイレグがチャームポイントだと思います。

⊿なひとやすみ
WS013089.png
ミリアのひざ掛けをかけてもらいました。
なんだか満足げな寝顔ですね。


月に変わってキノコの魔女さん。
WS014116.png
突撃、貴女が晩御飯です。
元ネタはアリスの、キノコに座って水煙草をふかしてる芋虫さんなんですが…
イートミーキノコを使ったり、手下の大芋虫を呼び出したり、色々と多芸な感じがしますよね。

ぜろななさん
WS014120.png
露出が多いこういう衣装は、なるべくかっこよく見えるようにするのがコツってばっちゃが言ってた。
ただエロ衣装なだけってよりも、戦うヒロインらしさがあるほうがらしい、ですよね。

よくない例
WS014121.png
実はバナナポッドだったりすると台無しですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ FF ミドリレオタ サチホ TGO-07 モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ サチホ飯 ドラゴンズクラウン れちぇ一家  粘着 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 メリル エルフ ピンチ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド ミリア戦記DX 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ちくわ 水着 ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア 和風 ぽえみさん セイナルモノヘ NightmareSphere  猫魔女 いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ  (・Θ・) チェシャ スマブラ シャーク船長 ケダマ Uミア 竜姫 シノ アーマーブレイク エジプト EDF Nミア シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction 胎内回帰 魔女猫 ワーム メタスラ ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 Viocide VAMPIRE バイオハザード 凸先輩 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん 盗賊娘 リズム天国 サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ ひみこ様 洞窟物語 まげこ グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 吸血鬼 JoJo 風来のシレン 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない CosmicBreak おわりのはじまり リョナマナ ダダンダーン スト4 ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 お風呂 Kurovadis Fromage アラド戦記 ダンジョン飯 ミニマム リオン 初夏 METALMAX ハロウィン 胃袋 オブザワイルド イシス 女神 プネーク PSO2 プネーク 風来さん レンバス 朧村正 ルンバ 魔界戦記ディスガイア TT くとるさん ブレスオブファイア Splatoon 九尾 ほしのさん  大正 メデューサ IMG 冬服 パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 サヤネ ラミアさん バトル アイテール Depravia ウィッチ 女神様 ゆりかごのそら モンハン テイルズ キャス狐 マリシアス GEB 競泳水着 TGO量産型 竜戦士 チョコ ブロ子 妖精 竜姫兵 ゴースト スト2 ミミック ドラクエ バステト クイーンズブレイド Rクエスト ゲーム画面風 ライトブリンガー セシル ViotoXica 退魔さん ロックマン  おにぎりアカネ キリン姉 キリン娘 アイリス☆アクション Uヨミ BlueGuardian:Margalet TGO-00 シレン ワルキューレ SaGa2 スズヒメ ギギネブラ 小牟 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm 山女壁女 モンスター図鑑 ⊿λ だんじょんぷらいむ! くら寿司 I.M.G. さちみり新デザイン つくも 魔性石 グランベリア スカーレイド 玉藻前物語 さめ船長 赤首さん フリーダムウォーズ ランスシリーズ ぽえみ MHXX エキドナ チーターママン ぬるぬる 勇者 カクレンボ ミア 世界樹の迷宮 竜さん 怪物王女 勇者♀ 尻尾 取り込み アヴィちゃん 3rdBirthday 差分 FairyFighting NANOCRISIS 楽園魔城リピュアリア GE2 PS0 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット SD CC アヌビス リョナの島 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター ミリア戦記 FGO 攻略情報 どてら  くのいち あつい 7thDRAGON えろいこ♀ 葛葉沙真那 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 Sレア装備の似合う彼女 BAR⊿ 飛び道具 flowerfairy 師姉 100万トンのバラバラ MONSTER カオス サイドビュー 地域性 青電主 『丸呑み』 服ダメージ ストウブ BloodPrice  自動彩色 淫魔と触手の迷宮 ナノクライシス くらげ 鈴の音忍法帖  聖剣伝説2 メトロイド 抵抗 あかいなみ いらすとや(?) びちょびちょ  たわわチャレンジ NS 液体拘束 Chainer 防水母グッズ VioToXica 植物  ヤキニク りはびり ミライ飯 ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル 盗賊さん 酢棋 PITFALL TASローリング パゥン ザワークラフト 生存戦略 新種発見 ドリアード イズフード 1up犬 ニーアオートマタ 蠕動 Switch 塩を振る人 コラボフード VittoXica PaintsChainer 酢ボタージュ 恵方巻 サラマンダー ドーナツ  DVD ハーピー ぴっちりシスター 魔王 ミリアごはん たくしあげ 弾力 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 退魔巫女遊戯 げんじつ 積み木 番組表 緑の森のフルール チョンボ飯 Nidhogg やさいもすき 食パン ピラミッド ニョロニョロ 比較表  もんくす・くえすと! インミッション TENGA 緊縛  コスプレ? PaintChainer ROGUE-PUKI ブレスオブザワイルド  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 もりもり 神巫女 記念すべきさちみり劇場第一回 Σ:3]  中味はいただきます 天狗 宝箱 貴重な生足きゃめこ ワルキューレをだめにする タジン鍋 ミナライ モンモン サラマン PPP 脱力状態 ワンダーボーイ2 インドア かぜっぴきショットガン しの先にある ガークラ ハナ爆弾 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ  裏側 ロードローラー 炎攻め 禁断の果実 世紀末キャッチボール 眼鏡 綱渡り V タニシ ふともも 妖袖 リフレイン くとるふ人形 シン CO-OP 人間性 謎肉祭 セルフトレーシング 現場検証  メイキング ラクガキ 秋まつり ヘッドショット 失敗めし ショウノウ ジンオウ  プキトレー ハイラル式漁業 鍋パーティ 理想と現実 ひえぴた ユドウフ ファイト パブロ もんぱら 味付け 雷様 トリート なんとか姫 ダンボール スタンド攻撃 水中 おやすみ 鏡餅 サザエ ハナ 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ しお味 おもち DQ4 民族衣装? キュベレー 羽飾り Shantae ブロマイド(?) お絵かき メジェド 見切れる 即死 出前 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 買い物 ガンダム  スリップ 透け チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル わかめ ストーブ スーパーキノコ だといいな スターズ 魔法少女リィル カレイドサファイア タブPC 胃液 イメチェン ゾンビ おだんご 8bit ゆたんぽ 抱き枕カバー風味 考察 エキドナ寿司 ミカド 喇叭 Q550 ワンタン ミミズ 共闘  よいくま 冬毛 ハナショット モロッコヨーグルト さぶうぇい だっこ 柔軟 服破れ 錬金釜 笑っていいとも ピザ オムライス ありっ 君の名は。 かいかた こたつ カットイン キンキン 水ようかん 和服 サチホ飯? クイーンビー 酢服 服溶け D-gateの誕生日 G級 日常 同種 まるごとプリンまん レザーライト 寒さ ぷきたろうさん カエル 千と千尋の神隠し ワンパンマン カオナシ面 ヤンキー PPAP 極楽 ハチノス アッタカーイゾーン FateGO をころす服 ルパン 破れタイツ もふった ⊿体位 炭化 右往左往 グッズ ホシイモ スーファミ キック 戦闘 静電気 百合? DOS時代 侵略手順書 ポリゴン hatyo だいちゅき キス UI風 振袖 小角鬼 ローグワン 都会のネズミ ガッツ低下中 メタスラ スーツ ミリアセキュリティ クラゲ うめぼし NinjaSmasher ぷきめし 足先 ミカン 3DS ダウン さむい おでかけ 貫通 ゲーム NUCA リハビリ たくあんとバツの日常閻魔帳 うつぶせ ロゼと黄昏の古城 攻略  スパゲッティ教 女神の鎧 オウドン 

リンク
QRコード
QRコード