デプラカラー

VORE END ~女魔王と小さくされた人間~
挿絵は基本1枚、小説メイン。内容は説明にあるとおり。
どちらかというと描写よりも設定説明の多い内容。細かい設定が好きな人にはいいかも?
EcstasyStarNightmare vol.1
こっちはPSO2のCG集みたいですね。色々触手されちゃってるようです


今日はこないだのDepraviaな絵をカラーにしてみました。
160112ac.jpg
今にも押しつぶされてしまいそうな体内の圧迫。
押せば押しただけ歪むような柔軟な壁なのに、全身に吸い付いて、貼りついて。
そうして少しずつ、捕食された獲物から美味な栄養へと変えられていってしまうもの。
全身に張り付くような粘膜の柔軟さは、捕えた相手を欠片も残さず吸い尽くそう…という意思の一番の表れなのかもしれません。


雪あけて
WS021598.jpg
サチホと作る ぷきだるま

さむくても⊿たちは元気です。

特大サイズ
WS021600.jpg
天気がよければお日様パワーで諸行無常だけど、
おおきなぷきだるまが運んでくれた気持ちは残るもの。

王様みたいな存在感にぷきも大満足の一日でした。


そのころのλ
WS021586.jpg
うしろうしろ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Depravia サチホ λ おにぎり

かがみびらかれる

丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
今日は蛇に呑まれるだけ、なテーマのやつだったり
どうして俺は子宮にいる? 触手こたつと女の子
他にもいくつか、少し不思議なシチュの本が並んでたりしますね。


昨日今日と風邪でダウンしてて更新遅めになってしまいました。
あしたも長引くようなら少し療養を戴くかも

昨日からDepraviaを検索してたどり着く人が多かったので
160112a.jpg
描いてみました。
分厚く柔軟な肉壁で全身みっちり、吸い付くように包み込まれて芯までとろとろ蕩けさせられて…って感じ。
多少の抵抗どころか、全力で暴れてもすべて吸収してしまいそうな密度は逃げられない感じも、蕩けさせる力も強そうな雰囲気がしますね。

どうやら動画が上がってたのが理由だったみたいですけど
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~今のところ半額中なのでまだ買ってないって人はこの機会に触れてみるのもいいかも。
基本ボウガンが安定で、連射数強化をすると斧が有用になるという魔界村系にしては珍しいバランス。
火力がないからナイフのほうが若干罠っぽいですね

さておき昨日は鏡開きでした
WS021570.jpg
おぞうにのオモチが奇想天外なフォルムで⊿も大興奮。

市販の鏡餅って丸モチ2段なわけじゃなく一体型だから、切るときれいなだるま型に出来上がります。


さっちゃん
WS021567.png
準備運動だぜー

おすましさちみり
WS021569.jpg
なんだかんだでやっぱり一周したらこの2人 ってかんじですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Depravia サチホ ミリア

くるとし2015

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~ 淫禍の大太刀 TS魔法少女なお!BunnyS!!
今日はこんなかんじの作品がゆるっと並んでる中からの…

あけましておめでとうございます。

2015 ひつじどし
WS019129.jpg
も衝撃の白さ。


今年は3日お休みいただいておりました。


そんな新年一発目は年末発売のでぷらびやから。
WS019131.jpg
ああ…もうすぐ一緒になれますね。貴女は私のもの。うふふ
ということで嫉妬の蛇に取り付かれたさりえり様でした。

なんだかんだ丸呑み系フィニッシュが10種くらいあったDepraviA。
とはいえ猟奇的、グロ描写は多いので苦手な方はご注意を。

攻略としては、まず飛翔力、次に連射力の順で成長させるのが良さげ。
武器の中ではデフォ装備の投剣が、連射力アップするだけで万能武器になってきます。
火力が低いナイフ・ボウガンを活用するならその次に攻撃力を強化。
連射力と投擲速度を1ずつ上げるまでは斧=安定した罠なので触らないで起きましょう。

第二階層へ続く魔界門を突破するには飛翔Lv3MAXにしておく必要があります。
一度クリアしたステージはボス戦を省略してソウル稼ぎに使えるので利用すると良さそうですね。

ただ、うちの環境では背景エフェクトOFFでもGluttonyが超重力空間でした。
マシンスペックによっては動作が安定しない場合もありそうなので、そのあたりはご注意を。


頭から飲み込まれてしまう天使ちゃんさん
WS019114.png
嫉妬の大蛇の大顎は全てを奪い、呑み込み、支配しようと。
鎧が残っててもお構いなしに…とかあっても面白かったかもですね。
あの難易度で即死はたぶん厄介な気もしますが


そんなわけでまた1年、ゆるめのまったり更新再開。
WS019112.jpg
今年もよろしくお願いします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Depravia サチホ 見習いさん リューサン Cameko

ラヴァースさんのカラーと、一寸ちゃん

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
きょうは昨日に続いてあめちゅすさんち。今回も百合だったりするみたいです。
こういうヒロイン系で百合っていいよね。

あとはこんなの
いいオークの日
元々はPixivで公開されてるエルフオークのネタみたいなんですけど、なんかほっこりする話ですね
作者さんのHPからPixivアカウントに飛べるのでそちらで見てみても良いと思います


寒くなってきました。
WS018090.png
そろそろぷの用心 な季節ですね。

ラバーズさんをカラーにしてみました。
141102ac.jpg
蛇部分のお腹は、人間くらいなら簡単に入ってしまうくらいには大きくて。
でも身動きしたり、抵抗したりできない程度には狭くて、ぎちぎちで。
一度食べられてしまったら、後は奥へ運ばれながらそんな、全身にくまなく貼りつく粘膜で舐められて、しゃぶられて…。

でも、捕食されてしまったからには…
やっぱり、芯のかけらも残らないくらいまでしゃぶりつくされ、蕩けさせられ、吸収。
されてしまうのかもしれないですね。


都に着くまでの一寸ちゃん
141107b.jpg
生家の近くで修行を積んで…の途中で蝦蟇蛙に襲われてしまったり。
もともとが小さい一寸にとってはそのへんのガマやミミズやヘビも凶悪な人食いモンスターにはや代わり。

京の都までたどり着くには、そんなモンスターたちとも対等以上に渡り合える実力をつけなければいけませんが…

長くベトつく舌で一瞬のうちにくるりと巻き取られ、こんな風にあっというまに口の中へ収められてしまったら。
もうそれ以上は、何をすることも許されないまま飲み込まれてしまいそうですね。

捕食系のモンスターと戦う女の子が大抵回避特化型なのは…
その辺つかまったらどうしようもなくなってしまうから、かもしれません。


「つかまって食べられそうになっても気合でっ」
「それでなんとかなるのはあなただけだとおもうわ」
WS018683.png
勇者ですら精霊ノームの力を借りての脱出だというのに。


都についてからの一寸ちゃん
141107a.jpg
京の妖怪退治の傍ら、お屋敷の姫様の世話役も仰せつかったり。
こんなに大きさが違うとどっちがお世話役なのかもよくわからない感じですが…
いたずら好きなお年頃の姫さまには一寸ちゃんもそこそこ好評の様子です。

そんなこんなで、故郷から京へ旅立ち都で鬼退治。
ちっちゃい一寸ちゃんの旅路にはまだまだ、色々とあれこれありそうな感じがしますね


サチホとスマホ
WS017229.png
これじゃ酢マホだっちゅーねん


明日は外出の予定のため、一日更新お休みを戴きます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 Depravia 一寸娘 体格差 せしこ サチホ

ラヴァースとアースバウンド

サディスティック・ネメシス
今日はこんなかんじで触手~なBooks作品とか

噛みたいっ!!(レズバトル編)
同人のほうだとブレイブルーの百合えっちな感じの本や
SUKUMIZU KITSUNE KUNOITI 2
スク水キツネくのいち なんて複合属性すぎるのが出てたりみたいですね。


昨日の続き 時間経過
141103a.jpg
ゆっくりゆっくり、次第に奥のほうへと送られて。
終わりのない不随意の蠕動で永遠に全身を解され続ければ…
溶かされる、とかそんなことなんか関係ないほど、全身がふやけて、蕩けて。
徐々に、徐々に、美味しく食べられるのに適した状態に仕立て上げられてしまって。

蛇の長い胴は、そんな風にねっとり、じっくりと用意を仕立てあげながら吸い尽くしてしまうのにぴったり…
かもしれないです、ね。


Earthboundさちみり
WS018658.png
やっぱり男装なにんてんサチホ。
アポロキャップが微妙に似合う気がします。

PKフライパンγ
WS018657.png
ラミアは おっぱらわれた

MOTHERって敵ごとに倒したときのメッセージが違うのよね
人形は「もう動かない」、動物たちは「おとなしくなった」、人間は「我に返った」、車は「スクラップになった」
基本はなにかの理由があって動かされてるだけのエネミーたち。

でもスターマンあたりは普通に「たおした」だったりして、やっぱり奴らは明確に敵、なんでしょうか。

酢ターマン
WS018659.png
跳ね返されると死ぬあたりはλも似たようなもんですね


第四の仲間
WS018660.png
見習いちゃんの勢いは時にひとをさいなむ

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 肉壁 Depravia ミリア サチホ コスプレ 見習いさん リューサン

ゴムたち もとい ラバーズ

隠れ里の触手神「弐」
今日はこんなかんじの巫女さん触手系とかが出てたり。巫女さんもピンクだとちょっとファンタジーな感じがしますね
下着の柄差分なんかもあるみたいですね。

ほかでは
燕を散らす
こんな感じで斑鳩さんのリョナ系とか。
戦闘的なピンチの雰囲気が結構よさそうですね


アカネ体験版、1.01にアップデートされています。

・ジライヤ戦で拘束脱出後背景が変わる不具合の修正
・キャンプでSP強化の際実際の消費霊力と異なる額面の表示される不具合の修正
・キャンプの強化項目が強化限界に達したときに表記が「---g」になるよう修正

進行やイベントに関わる部分に修正はありません。
続きは製品版をお待ちくださいませ。


冬といえども湿気には気をつけたい季節。
WS018652.png
⊿にヒゲが生え始めたら注意。
じょりじょりするよ


ふふ・・・貴女はこれから私の中でとろとろに溶かされて、全部吸収されちゃうのよ?
141102a.jpg
時間をかけてねっとり、しゃぶりつくすように食べられてしまえば…
天使も人間も、何もかも…とろとろに蕩かされ、跡形もなく吸い尽くされてしまうしかなくて。

ってわけで、DepraviaのLoversでアンジェリカさん。
なんとなくミリアに似てしまったような気もします。
WS018656.png
元々似てるだけっていう気もします。


アカツク
WS018651.png
紅白コンビでおめでたい。
ツクモちゃんは一応システムキャラなので、メインでやられ活躍するのはアカネさんのほうですけどね


そんなわけで、今日はここまで。

おまけのソリッドプネーク
WS018650.png
ヒゲのプネークとは別⊿ らしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Depravia モンスター娘 ミリア アカネ ツクモ 百合

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード