武器を持て 武器を持てよ


フラットラインさんちで紹介されてたこれがなんか思ったより良い感じですね。
サムネに騙された感じ。

ところで先日うちに☆☆ これ ☆☆が届きました。
リサイクル屋で安かったのだ。コーヒー道楽極まれり。

ちょっとおもちゃっぽい感じだけど、出てくるコーヒーはなかなかうまいです。

そういえば、もうすぐ
魔物娘との性活 アルラウネの場合 4月16日発売!
これも発売ですねー。今回はすてきなイートミーはあるんでしょうか?
天然っぽいキャラですが悪い子ルートがあるそうなのでどS覚醒に期待したいところですね。

やはりモンスター娘はどSでなければいけないと思います。


WS006074.png
久々にアリアさんを描いた記念。
ワルキューレ風衣装と肉壁の相性はやはり良いようですね。

犬Factoryさんちで現在展開中のナノクライシスも、少しずつですがコンテンツが充実しつつあるようで今後が愉しみです。
やっぱり武器持ちヒロインはいいものだと思います。うん

そんなわけで武器持ちリョナヒロイン特集
WS006085.png
ルカさん
ルカと言えば(・Θ・)と(゚゚∋ですね。
⊿λに並ぶ定番Mobとしての座を着実にものにするのだ。

弓エルフさん? あれはリョナられキャr

WS006086.png
スライムに池ボチャ
実際に落下したら、受け止められるような受け止められてないようなまったりした感触ののち、ゼリーを泳ぐような感じで重くのしかかるスライムの中へ沈んでいくんでしょうね。

考えてみるとサイデザ2の3ボスとかこいつとか、リョナゲーではスライムの巣的な展開は定番なような気がします。
全画面が敵意の塊、どこからでも攻撃されるというのはなかなかハードなピンチですね。


WS005999.png WS006066.png
Nミア衣装アレンジとアルトリさん。この2人は堅実派な印象。
とはいえアルトリは大獲物ぶん投げる投擲スキル持ち、Nミアはモード切替や封印剣と気の利いた小技も持ってるので侮れないタイプな気もしますが。

最近どんどんNミアがMH風になっていってますね。
俺…竜のウロコを削りだした双剣でソードダンス(乱舞)するんだ…。

WS006079.png
☆☆オリボコ板のエインヘリヤル☆☆さん。
喉の奥へ押し込まれる様子を描きたかったんですが、いまいち上手くいきませんでした。
北欧神話はヨルムンガンドにフェンリルと丸呑み巨大生物がたくさんいる神話ですね。
厳しい自然と共存しなければいけない大地なので、そういう自然の象徴である巨獣が凶悪になっていくのかもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 EryonaAction VorpalRabbit マジックロッド Arthur 口内

エターナるヒロインズ


けもふぇちさん向け総集編っぽい感じのが出てますね。属性ありの人はチェックチェック、な感じ。
属性ない人でも絵柄はかわいいので一度見てみてくださいな。


うわさの(?)東方幻想麻雀をちょっとやってみました。
(なんかまちがえてたらしいです。突っ込み感謝)

1局目
WS005769.jpg
!?

2局目
WS005770.jpg
…!!?

2翻縛りどころか倍満縛りでも全然問題なさそうな配牌だなおい。

ひさしぶりにアリアさん。
WS005752.png
ワルキューレ装甲と触手丸呑み生物の相性は異常。
戦士の強靭な肉体も、むっちり肉壁で解されて次第にトロトロに…。

出場予定だったEryonaActionは残念ながらエターナってしまいました。まさにエターナるヒロイン。
得体の知れない触手生物に呑まれたり、生きたダンジョンを探検したりそんな活躍を期待していたのに。

とはいえまあ製作者事情も色々ありますのでここはひとつ偲んで絵を投下する所存。

WS005745.png
エターナるといえばいっかくさんも水面下ではエターナるヒロインでした。

WS005679.png
コシのひらひら外すと完全にエロ衣装。
露出なしのヒロインの太ももチラとかも萌えますが、こういうのはこういうのでアリな世界なんだと思います。

エロ衣装つながり07さん
WS005758.png
本当は装甲パーツを外したサスペンド状態の装備のはずなんだけどもはやそれがデフォ。
おっぱいラインが出てたほうが嬉しいからいいよね。たぶん。

そしてピンチ状態へ。
WS005772.png
無数の舌に器用に装甲をはがされ、絡めとるようにしてのどの奥へと運ばれていきます。
クリーチャーの体内でエネルギーを吸い尽くされ、スリープ状態の廃棄態になるまでは開放してもらえることはないようです。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 EryonaAction TGO-07

どっこい生きてるryona娘

へへん。
WS003814.png
どっこい、私は元気だぜ?


今日は風邪がちゃんとなおってきたので温泉に行って、リディアの追加要素どうしよっかなーなどと考えながらゆっくりとお湯につかってきてました。
その結果がこの時間だよ!
WS003721.png
/よるだー\


今日の1発目は
WS003804.png
ギギネブラみたいなモンスターにリョナられそうになっているアリアさん。
ギギネブラ丸呑みリョナは一度真面目に描いて見たいですが、それよりもリディアの完成優先。
がんばろうー

WS003803.png WS003805.png
正体不明の巨大な肉壁の襞に挟まれ、ぎゅうぎゅうに締め付けられているSミア。
これだけ巨大な内臓。ほんのわずかな蠕動のうねりでも取り込まれた魔法少女を苦しめるには充分すぎる。


イルディナスの野望
WS003808.png
なんの野望を抱いているかは不明。

WS003812.png
っていうか今までまともにイルディさんを描いたことがないのでやっと描いてみました。
フキダシには自由な台詞を入れてね!

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ EryonaAction マジックロッド ギギネブラ 煌盾装騎エルセイン 東方

8月まとめ

嵐のように8月が過ぎ。
涼しくなったとおもったら今日はばかみたいにお天気でしたね、そんななか引越し手伝いしてきました。腕が鉛のようです。

ってことで8月閲覧ランキング。
ちなみに、例によってリディアの冒険のサンプル関連は除外です。

1位 … WS003500.png ギギネブラ丸呑みリョナ画像
2位 … WS003640.png グリーンアイドモンスター咲夜
3位 … WS003454.png モスにのしかかられるφレン
4位 … WS003503.png 丸呑み花にお尻からはまった涼子たん
5位 … WS003102.png eryonaaction アリアvs大蛇 Page1

上位はギギネに東方と時事ネタが独占する結果になりました。
グリーンアイx咲夜はアップ日から考えればすごい快進撃なんですが、ギギネと比べると倍に近いくらいの閲覧差。まさにギギネ圧勝の結果となりました。
WS003655.png WS003659.png
とりあえずそんなわけでギギネのパートナー役を務めたはっちゃんには賞品として腐食ドラゴン丸呑みエンドレス体内陵辱コースの招待券をプレゼント。現地からの帰還は自力。

リディアが6枚挟まって実質11位ですが、アリアさんは今月もランクイン。
WS003727.png WS003728.png
てことで賞品として丸呑み肉壁消化の旅(片道)をお送りします。
個人的にもアリアは割と好きな方のデザインではありますが、本家に丸呑みmobが実装すらされてもないってのに全く(ry

そして、今回初登場3位に食いついたファイレンさんは敢闘賞。
WS003627.png
あったか肉壁でやわやわと揉みしだかれながら、服だけ溶ける媚薬粘液でじわじわと心身を冒されるリフレッシュコースです。

以上、8月まとめでした。

なお、審査外となったリディアさんは
WS003665_20090901194952.png
とりあえず肉壁に埋もれておいてもらいました。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 EryonaAction FF 口内

8月まとめ 他

そういえば昨日7月まとめをするのを忘れていたので、7月まとめです。

7月の閲覧状況ですが

1位...h2.jpg
2位...WS003102.png
3位...h1.jpg
4位...h2c.jpg
5位...WS003121.png

とまあ、リディアサンプルとEryonaのアリアが上位を埋めるという結果になりました。
リディアサンプルがきちんと上位に食い込んでるのは本当にありがたい限りです。わぁい。

しかしアリアさん強い。やっぱワルキューレ風の衣装にはホイホイ効果があるんやな。
img102.jpg
てなわけで書きかけアリアさんはっときますね。

アリアさんといえば、EryonaActionのアリア全身資料付きバージョンがリョナ2板のサガスレにアップされていたので本物が気になる方はチェックをお勧めします。

☆ちなみにアリアとリディア以外での閲覧トップはこれ☆
みんな戦う美少女とおっぱいは愛してやまないと見える。


のこりはア・ラ・カルトな感じで。

最近えびげんの更新頻度がおびただしい。
WS003384.png
このままではリョナの海はシュリンプで埋め尽くされてしまうぞ
リョナ要素もどんどん追加されててリョナゲーとしても質が上がっているし、先が楽しみです。
あ、ミニーガン超つかいやすいですサンクス(`・ω[壁

ボーラビのルカ@垂直肉壁
WS003417.png
垂直はなんていうかどんだけ突っ張っても踏ん張ってもヌルヌル粘液でずるずる飲み下されてしまう感じが出るのがよいですね。
あんまり暴れすぎると消化液を攪拌して消化が速くなったり、ぬるぬる肉壁でいらんところ擦ってビクンビクンしちゃうのもよいですね。
ましてずりおちていく途中で、目の前で入口が「きゅッ」と閉じたりなんかすると「ああ、もう外へは戻れないんだ」みたいな絶望姦がしてよいですよね。

WS003434.png
魔性石のリオナさん。まだ顔立ちをうまく整理しきれていません。
巨大蛞蝓は体内が異常に広そうだったので、ひょっとするともっとこの3倍くらい大きいのかもしれない。
そんなデカモンスに剣士モードで挑んだらそりゃ一瞬でごっくんと丸呑みされて美味しく戴かれてしまうよな。そのまま触手に絡めとられて吸収→養分コース直行。
でもそんなリオナさんがかわいい。

久々にオリボッコキャラでメリルクロイツ。もっと描きたいキャラの一人。
WS003418.png
股間に縦にわりこんで巻きつく触手とか、おっぱいの谷間に入り込む触手とか、服と肌の隙間を這いずる触手とかよいですよね。何の汁を飲ませてるのかはよくわかりませんが。
ところでメリルさん変身前は委員長らしいです。もう委員長ったら潔癖症なのに顔をそんなに白濁汁で汚しちゃって。

びんかんブログのはっちゃんこと初夏さん。
WS003126.png
何でも本能的に理解してしまう悟り能力があるそうなので、たぶんエッチなことも本能的に理解しちゃうもの覚えの早いよいこだとおもいます。
びんかんでなにがわるい


さてリディアの冒険の進行状況ですが
WS003453.png
いまこんなかんじ。

WS003452.png
こんなシチュエーションが入ったりする予定です。かしこ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 EryonaAction VorpalRabbit えびげん 魔性石 FF 月次まとめ

アリアvs大蛇 続き ほか

奈々クローン
WS002743.png
クローン妹、と聞いて最初に思い出したのは初期BBの関節構造を無視した射撃テクニックでした。
さすが妹だ、リコイルもなんともないぜ。

めり☆くろ
WS003110.png
久々のオリボコキャラです。変な粘液まみれになってもらいました。
もうちょいでひと段落するのでまた絵でも投稿してみようかしら?


そして アリアvs大蛇 の続き


目覚めの直後に感じたのは、異様な熱と湿気、それから鼻を突く酸性の饐えた臭気。
全身を覆うぬらぬらした、腥い液体と、背中ごしに感じるどこまでも柔らかく沈み込む壁面。

WS003121.png

そこが大蛇の胃袋の中であると気づき、全身の血の気が引いた。
一度取り戻した意識をすぐまた手放してしまいそうになる。

周囲は見渡す限り、どこをみても柔らかな肉で覆われていて、その壁面からアリアを迎えるように、濃い黄緑色の液体が噴出し肢体を濡らしていた。

ぴちゃぴちゃ、と胃液の濃い滴が浴びせされるたび、その場所に不思議な熱さとむずかゆいような刺激が走る。
大蛇の胃液とは触れれば一瞬で肉がこそげ、爛れておちるものと思っていたアリアは一瞬安心したものの、しかし、その胃液の反応はまるで身体を「吸収しやすいもの」に作り変えられているかのようで逆にじわじわと恐ろしさがこみ上げてきた。
現に、身体を守っていたはずの胸甲や装束は半分がた、降りかかる粘液と区別の付かぬものとなりはて肌を守る代わりにそこをぬらり、と汚していた。

「い、いや…っ!、いやっ!! と、溶かされる……溶け、消化され…っ……!!」

まったく力の入らない指を、それでもなんとか持ち上げて兜に触れれば、どうやら意識を失っている間にかなりの量の胃液を浴びせられたらしく胴鎧以上に形を失っていて、触れる側から髪を汚す粘液の一部となりどろどろと流れ堕ちていく。

いつか、自分自身の身体もこの全身に浴びせられる粘液の一部になってしまう。
その恐怖に身の毛がよだった。

しかし大蛇の胃は、そんなアリアの感傷など全く意に介さず黙々と消化を進めていく。

アリアが目覚め動き出したことで胃壁が刺激されたのだろう。
壁面から溢れ出す粘液の量は倍となり、それまでゆるく波打つだけだった胃壁も激しい収縮と蠕動を繰り返し始めた。

WS003122.png

「あぶっむ……んぐぅ、んむぅぅ…っ! んぁっ、げほっ、げほっ…!!? んぅぁ…んんんっ」

充血し膨れ上がった肉壁に挟まれ、新鮮な粘液を厭と言うほど刷り込まれれば鎧も装束も、諦めたかのようにどろどろと崩れおちる。
アリアの横たわる背中に溜まる粘液はそれらを含み、もはや粘液というよりは粥のように濃密な液体と化しアリアの身にまとわり付いていた。
熱と濃密さに、もう肢体の一部はその粥汁と一体化して流れ出してしまっているかのような錯覚を覚える。
いや、それもいずれ錯覚でなくなるのだろう。

アリアの身体の芯まで消化液が浸透し、大蛇の吸収しやすい状態が整ったとき、その肢体は先に崩れ落ちた装束と一緒に溶かされ、混ぜられ、蛇の栄養として余すことなく吸収される運命にあるのだ。

突っ張っていた腕から力が抜け落ちる。


だらしなく弛緩しきった全身を包み、舐めほぐす胃壁の蠕動が、今は愛撫のようにも思え気持ちよかった。
「わたし……わたし…とけ……ちゃ、う……ぅ…ぁ………」

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ショートストーリー BlankBlood EryonaAction 股間

アリアvs大蛇

もうすこしでイベント絵にはいれるぞーーーーとずっと作業に篭っていたわけですが、

久々に覗いてみたらなにやら最近リョナゲームも微妙に静かで寂しい感じがしますね。
やはり一部の人は夏コミ前で死にそうになってるんでしょうか?

巷はヴァンガードプリンセスというゲームが話題みたいですね。
触った感じ、ガンカタのおっぱいおねーさんの拳銃構えの豊富さとそこからの派生の多さとか、なんかもう明らかにフリゲを超越してる感じ。むしろ、ここまでやるなら1000円でも500円でもDL販売か何かでやってほしいというのが本音だったりします。
そういえば、サポートキャラの攻撃に丸呑みアタックっぽいのがありました。報告するほどすごいワケじゃなかったんですけど一応。


今日はアリアさんをいじめておきます。
WS003102.png
蛇はシュルシュルと舌を鳴らし、満足げに獲物にしゃぶりついていた。
口腔からはだらだらとだらしなく、滝のように唾液があふれ出しアリアの全身を濡らす。
嫌がって身をよじろうとするが、自らの胴ほどもある巨大な舌に巻き取られ思うように身動きが取れなかった。

じゅる、じゅく、じゅぷ…。

鎧やむきだしの素肌だけでなく、服ごしに、鎧の隙間ごしに雪崩こむ唾液がその奥の素肌まで濡らしてゆく。蛇の口内にずっぽりとはまりこんだブーツの指先が、まるで靴の中で泥濘を踏んでいるかのようにぐしょぐしょだ。
そのぬめりのせいで、踏ん張ることも腕を突っ張ることさえも封じられていた。
少しでも力を加えようとすればぬるぬると滑ってしまい、姿勢が維持できなくなる。

どれだけ気持ち悪くても、どれだけ悔しくても、舌と顎の内側から生えて来た補助舌めいた細かい触手が手足を汚しても、唇を噛んで耐えるしかなかった。

WS003103.png

ず…じゅぽぉっ…

不意に主舌が奥へと引き込まれる感覚。巻き取られていた上半身も一緒に、大蛇の喉へと引き摺りこまれる。

… ぬりゅ、ぶちゅ…っ

悲鳴を上げる間もなく、舌がさらにまきついてくる。口をふさがれ、声さえ出せなくなった。
唾液でヌルヌルにされた体はどこに引っかかることもなく、抵抗もできず、獲物を待ち受ける大蛇の喉へと引きずり込まれる。

――い、いやっ! いや…っ!!

半ば呼吸を奪われ熱くなる視界。
生きたまま呑み込まれる、そのことへの恐怖が頭を支配する。
食われるだけでも厭なのに、生きたまま丸呑みにされるなど――。生きたまま胃袋に納められ、なけなしの抵抗さえ余興とされ、生きながら溶かされ、吸収され、魔物の栄養とされるなど――。
たとえどれだけ戦いなれていようと、それに耐えられるわけがない。

最後の力を振り絞り、手を伸ばし、脚をばたつかせる。
しかし大蛇の舌はとてつもない力でアリアの半身を拘束し、手足末端が暴れていることなどまるで意にも介さぬかのようにその肢体を喉へと引き摺りこんでゆく。

づぷっ…じゅる…っ、ぐちゅう

ぬるぬると塗らされた鎧が、髪が、むき出しの頬が喉の奥の熱い肉壁に触れた。

――い、やっ…の、呑み込ま……っっ


 ぐぷん…っ

WS003106.png
頭が呑み込まれ、肩が食道の入口を通ればあとはあっけないものだった。
瞬く間に腰までがずるり、と大蛇の喉を通過する。
主舌と補助舌、その2つの肉縄にたっぷりと唾液を刷り込まれた身体はすでに芯までぬるぬると濡れそぼっていた。
喉に引っかからず容易く飲み込めるように、餌としての下拵えを済まされていたのだ。

びく、びくん…。

蛇の喉の奥で、むき出しの下半身が一瞬、激しく震えたがそれまでだった。
脚に込められていた力が急に緩み、まるで運命を受け入れたかのように蛇の口腔にとさり、と収まる。
股間を覆う布の中央から、唾液とは違った質の液体が溢れ出て中央に濃いシミをつくっていた。
半身を肉壁に包まれ、瞬間的に失神したのだ。

大蛇はそのまま、弛緩し飲み込みやすくなった獲物を喉へと通していく。

じゅる、ずる……ずりゅ……っ。

にちゃ、にちゃ、と粘着質の音を残し、アリアの身体はその全てが、大蛇の体内へと収まってしまった。

蛇の顎が閉じ、アリアの身体は食道を滑らかに滑り落ちてゆく。
もう引き返すこともできないだろう。
柔らかな食道壁の蠕動がぬるついた肢体、いや――もはや消化すべき餌としてしか認識されていないその甘美な肉を、待ち受ける貪欲な胃袋へと飲み込んでゆく。

…ごくり…… ごくっ…  ごぷぅ…っ。

喉から嚥下音が大きく鳴り、大蛇の喉を支配していた大きな塊はやがて胴の奥へと消えていった。

食道の締め付けで瞬間的に失われた意識は、すぐに回復するだろう。
しかしそれはすでに手遅れになってから。大蛇の胃の腑に全身収められ、消化を待つ獲物の運命が確定されてからのものだ。
そのとき、アリアは何を思うのか――

やがて、目覚めの時が来る。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 股間 EryonaAction ショートストーリー

欝姫ちゃん

EryonaAction更新おめでとうございます。
WS002938.png
まだまだ穴埋め更新な感じですがここからが勝負ですねふぁい㌧でござるよ


今日のピックアップは2つ。
ひとつは☆mosさんち☆
Sミア漫画8p、きっちり完成してアップされてます。とてもえろいのでしっかり準備してみにいってね!

そしてもう一つのピックアップは
☆こちら☆
mosさんちやニコニコなんかですでに存在を知っている方も多いと思いますが、「ナイトメアスフィア」が正式リリースされました。
ドラキュラXを彷彿とさせる操作感、デビルメイクライのようなコンボ感がなかなかとっても爽快。とても完成度の高い作品です。
ただ一つだけ弱点があって、メモリを500MBくらい消費します。重いPCとかだと起動しないかも(うちでは起動までに2分くらい)
このあたりはゲムメカの弱点ですね。それだけツールの限界を超えた力作ということで。


D-Gateのほうは現在また水面下で色々なものが動き始めています。
WS002939.png
水面まで浮上してきたらこれらについても改めて報告する感じになるとおもいます。
WS002940.png
画像は丸呑みだいすきな欝姫ちゃん。
WS002942.png
肉壁に埋もれてるときが一番しあわせ。とろとろにシテホシイノ。


普段と違う肉壁の塗り方をしてみました。
WS002935.png
イクラになりました。
新ジャンル:イクラ肉壁

WS002936.png
発光させたらマグマ肉壁になりました。あついあついあついよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 EryonaAction

⊿<モファ

ボツ絵@某所
WS002247.png
ボツ理由はやられキャラ見えないのと、あと時間ががが

先週は疲れちゃってあまり進められていませんでしたが、とりあえず
shiva.jpg ifrit.jpg
大人編は幻獣界に連れて行かれてからセシルと合流するまでの間のストーリーになる予定です。
が、ボリュームが肥大しすぎてる気もするので少し整理するかもしれません。


今日はリョナゲーキャラのぬるとろ画像まとめで。

=fromage=
WS002898.png
1.ちくわをキャプチャしておいしいちくわに変身しました。
2.<モファ


キャラを変えながら3段活用

=EryonaAction=
WS002915.png
巨大なワーム系クリーチャーが出てきたと過程シチュ。うっかり近づいたらひと呑みに。
重く折り重なる胃壁にぐぽぐぽと全身激しく揉みしだかれ、徐々に抵抗する体力を奪われていきます。
肉壁は重く、しかしとても柔らかく、抵抗しなければ潰されてしまいそうなのに、その抵抗そのものをもぶにゅりと歪んで吸収してしまいます。

=マジックロッド=
WS002908.png
Sミア。前後から徐々に迫ってくる分厚い肉壁に挟まれ、天井のほうからはとろとろの粘液がとめどなく毀れてきて、もう下着までぐっしょり。
背中、うなじ、伸ばした指の一本一本、足先のほう、そしてお尻の下でぐにゅぐにゅ動く肉壁が微妙な刺激になって、少しずつ心も暑く熱くほぐれて。

=リョナマナ=
WS002926.png
とうとうぴったりと合わさった肉壁に包まれた身体は、まるで巨大な二枚の舌に挟まれているかのように全身揉まれ、舐められ、刺激されはじめます。
そのころには溢れ出す消化液の量も数倍となり、全身はヌルヌルした液体で髪の毛の芯まで濡らされていて、抵抗しようにも伸ばした腕はぷにゅぷにゅした表面をつるつる滑るばかり。
きつくはさまれた肢体もヌルヌル粘液の影響で狭い隙間をずりゅずりゅと擦りまくられ、敏感な部分に密着するようにみっちりと張り付く肉壁が逃げ場のない感覚を与えてきます。

WS002927.png
さらに口の中まで。
肉突起が押し付けられ、トロトロヌルヌルの液体を飲まされ、体内までも犯されてゆき…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage EryonaAction マジックロッド リョナマナ コミック風 牛鬼

あらやだ

WS002349.png
そんな感じで久々に酒飲んできたら日付回ってしまいました。しまった…。

カレー屋で飲んだインドラムは絶品でござったよかおるどの。

スライム
Slime.jpg

さて今日はてきとうに更新。というか最近描いてないのでストックがなくなってきました。ううう。
WS002523.png
肉壁はどこまでも沈み込むほど柔らかそうな感じにするとキモチよさそうな雰囲気に見えてよいと思います。

WS001331.png
さちみりハウス設定。
びんぼうくさい。

そして
WS002666.png
きゃめこxアリアさん。
なんかいじめたくなる造形してますよねアリアさん。弄ったり弄ったり挿入なしの全身愛撫でとろんとろんになるまで快楽漬けにしたり。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Cameko EryonaAction

更新ラッシュ

Fromage、リョナマナ、そしてハナ●となんだか一気に更新がきましたね。
ハナ●はずいぶん色々と遊ばせてもらえるようで。二段ジャンプを身体で覚えるのがちょっと大変。
上ルートをずっと進んだ所に沸くボスっぽいのが咥えあげカジカジ攻撃をしてきたのでこれは丸呑みエンドと思って放置したら普通のゲームオーバーだったときの一抹の寂しさ。

fromageは実質魔女がオクラ投げるようになっただけですが、メニュー画面やハシゴに階段など色々とこの先への希望が膨らむ更新。

そしてリョナマナは昨日の拍手にもあったとおり、フェイクの丸呑みが必中になってました。いやぁなんでも言ってみるもんだね(・ω[
しかも丸呑みされるとキャラの悲痛な台詞が流れる素敵仕様…('Д`*) うっかり昔ヨーンやライトブリンガーの蛇にやったみたいに、しばらくフェイクさんにナビィたちを与え続ける飼育プレイをしてしまいましたンフフ。シナリオ進めるの忘れてた。
リョナマナはそれだけでなく現在マップ名が表示されるようになったりスキル成長システムがついたりと色々とシステム面でも強化されている感じ。みんな中々凝ってるなぁ。


今日の絵はアリアさんの残りから。
WS002639.png
vsミミズ。丸呑みされる5分前。

ワルQぽいようなそうでもないような衣装とか結構好きです。
WS002638.png
しかしいくら好きでもこういうカラミ方はよろしくない。

全身吸収の、その後…
WS002641.png
溶けてなくなるまで、舌の上でちゅぷちゅぷ、ちゅうちゅうと転がされ続けるのか
それとも少しぐったりしはじめた頃に、こくりと呑み込まれてしまうのか。
どちらにしろ殆どの力を吸い取られ小さくされてしまった体では、あらゆる抵抗は無意味ですね。食べている側の、されるがまま。
無力感というのも素敵。

WS002648.png
妖精オナホがあるなら妖精バイブがあってもいいと思う。
全身を奥まで挿入されて、中で暴れられたらビクンビクンってなっちゃいそうでエロいと思うんだけどなぁ。

あとふろまげまげこちゃんの
WS002062.png
今回のオマケの改変の名残を置いておきますね。
もう動けない。

WS002521.png
最初っから動けない。ふろまげ寿司

<More...>

tag : 丸呑み fromage EryonaAction 舌責め 体格差

全身吸収

WS002517.png
すらすらーいむ。
スラ娘さんならこのくらい自重しない粘液っぷりでもいい。

とりあえず全身吸収描いてみました。キャストはスラ娘xアリアさん。
WS002515.png
WS002516.png
飲み込まれてしまうのもいいけど、こう口の中で鎧と服だけ先に溶かされて、延々ころころちゅぱちゅぱ転がされ続けるのもいいですよね。
WS002525.png
ぱくん。
WS002527.png

<More...>

tag : 丸呑み EryonaAction コミック風 体格差

まげことアリアと触手姫


これえろかった

Riesz.jpg
さてリースの時間。これを使う予定はないですが、何かをちまちま作っています。
リースは触手姫らしいです。まあなんか世間知らずだし触手とかでも平気で可愛がりそうだよね。弟があんな風に育ったのも姉の過保護のせいにちがいないよ。

みんな大好きふろまげこちゃん
WS002424.png
某所のふろっまげっふろっまげっていう足音が今更耳からはなれない。

皆大好き芋虫さんだよ!
WS002450.png
むしろふろまげの看板Mobは乙というより⊿だと思うんですが。
現状丸呑みされたら回避不能な芋の消化力は異常でごぜます。


そういえば久々に見たサガスレでEryonaActionというのを見かけた。
アリアさん? 3Dカスタム少女を使ってモーションを作っているらしいですね。
わりと可愛いし良く動くし、武器が大斧っていうのが素敵だったので描いて見る。
WS002480.png
キャラが小さすぎてディテールが判らないので必殺「想像補完」発動!
ワルキューレっぽい佇まいがなかなかいいですねー。
敵追加リクエストが丸呑み丸呑み!多いのには吹いたw

WS002481.png
まあ拘束したらとりあえずスライムだろうということで。
これはBASTARD!2巻から続く伝統的手法でございますゆえに。

WS002482.jpg
粘液描いたら肉壁も描きたくなるよねってことで。
どっから鎖がとかは聞かないでおいてください。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage EryonaAction

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード