すべてを む にかえすために

夏沢南の討鬼伝
今日はこんな感じで鬼退治ヒロインなRPGとか。サンプル2枚目のシーンがちょっとだけ気になりますね

アラクネのくすぐり地獄催眠
そのほかでは人間に化けたアラクネのくすぐり音声とか
触手洗脳ハザード~異種姦で種付けされる女騎士(フルカラー)
こっちはシチュエーションっていうより色使いなんかがいい雰囲気。

決闘ゴッコA
かなり勢い任せっぽいですが、サンプル3枚目が少し気になりますね。


たまには版権系
WS021985.jpg
暗闇の雲。最近は14とかパズドラとかいろんなとこで活躍してるみたいですが、FF歴代ラスボスでは一番好きです
当時ほかのRPGでは魔王や悪が多いなか、雲は中立。光も闇も強くなりすぎれば無へ還すために。


せっかくなのでリディアさんには拘束されてもらいました。
WS021989.jpg
抱き込まれれば、全てはおぼろげに薄れ、暖かく昏い闇へ溶かされ。

FF4の世界もまた、ゴルベーザの侵攻によりクリスタルのバランスが崩れた状態。
その力の氾濫を呑み込むため、人知れず幻獣界のどこかに雲が現れてもおかしくなかったのではないでしょうか、ね

幼い頃、目の前で母を失ったリディアさん。
どことなく母性を孕んだ暗闇の雲は、単純に力やそういった部分以上の弱点にもなりそうです。

でかいレーシイって言った人はボッシュート


暖かくなってきたので さっちゃんとバスケッツ
WS022306.jpg
スポーツ系はやはりサチホの独壇場なのだわ

ちなみにλのはフンフンディフェンスです
うそです。


昨日の見習いが手に持ってたものについて
WS022308.jpg
ブレードを展開する前の状態の、魔法剣の柄
WS022309.jpg
だと思ったんだけどなあ。

<More...>

tag : 百合 FF リディア サチホ λ 見習いさん

つぶされたり、おとされたり

ドラゴンアカデミー2
今日はドラクエな感じのRPG出てますね。いろんなDQキャラと仲良しになれてしまうみたいです。
癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
そのほかでは、癒しの耳かき音声とか。
癒しとは言えイヤホンで聞いてると耳が物理的に責められてしまう感じもします

半額セールでは
モンスターアイランド
これも半額でした。巨大な女の子を撃って倒してあとは中から攻撃。みたいな

神様がモンスターの触手をきっかけにドすけべになる感じのあれ
ほかではこんなのもありますね。


今日はアカネさん
WS020719.png
娘じゃないほうのぬっぺっぽう的な肉スライムに押し倒される。
拘束シーンっぽいコマンドつき。

コマンドとかパラメータとか書き足してあるのもちょっと良いよね


もうひとつイベント風に
150819a.jpg
足を踏み外して転落したところは粘着穴で… な感じ。
狭い穴の底は、もがけばもがくほど全身が粘着に絡めとられてしまいます。


らくがき 毒沼妃
150821b.jpg
いつもよりちょっと幼い雰囲気?
人間をたくさん吸収する前はこんな感じなのかもしれませんね。

可愛く見えても、それはそれで油断を誘うための進化のひとつ。
毒や締め付けで弱らされておいしくいただかれてしまうのですよ。


⊿とλと鍋物
WS020709.png
なべは鉄分を多く含む栄養食。
そういう意味じゃない


ゲーム系 ローザさん
WS020710.png
セシルを追って一人で砂漠に特攻するのはいいけど、その方法が「ミスト地震でふさがったから気合で山越えした」というとてもNOUKINなパワーを秘めたローザさん。
その勢いで砂漠を突っ切ったら、熱病にかかっても仕方ないのではないかという気がしますね。

リディアさん
WS020722.png
リディアさんといえば肉壁です。

ってことで、今日もゆるり更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 粘着 アカネ λ モンスター娘 FF リディア

夏トマ

発掘キ○ン娘の変態事情
今日はEXキリンねえさんな本とか

MORAL CRISIS -復刻版-
リメイク効果でFF7本なんかが出てますね。

トビ姫 - Inter Breed -トビ姫もちまちまプレイ中。
姫たちはそれぞれ「射出中クリックで出す攻撃」と「次以降の攻撃にあわせて追加で繰り出す攻撃」の2種類を持っているようですね。
途中ステージからはこの追加攻撃を制御しないと段々進みづらくなっていく様子。
初期のスライム娘たちは射出時は素直ですが追加攻撃が空中の敵に無力なので、まずハチに姫をぶつけてハチ娘を作る必要がありそう。
難易度の高いステージを集中攻略したい所ですが、最後までクリアしないとEXPや戦利品が手に入らないので、途中のクリアできそうなマップを周回して新しく作った娘を育成する必要もあるようです。

そんなかんじでゲーム要素の色がかなり濃い作品、のようでした。
月末が近づくにつれて段々ゲーム系が増えるのは嬉しいですね


夏といえば食欲メニュー。ってことでサチホ家では夏場はトマト・うめぼしを使った料理が多く作られています。

今日はこちら
WS020458.png
トマト!きゃべつ!肉類! 煮る!!
完成。

簡単なわりに美味しくていくらでも食が進むのでお勧めの一品。
トマトは酸味が強いのを選んだほうが美味しいですが、ない場合はポン酢しょうゆを足して酸味を調節すると一層おいしく戴けます。

これからの季節、酸味とビタミンで乗り切っていきたいですね。


さておき


今日の一枚は先日のミズチヒメをカラーに。
150429bc.jpg
ずるずる、じゅるじゅる。
粘膜から滲み出す体液でぐしょぐしょの内部をゆっくり、奥へ奥へ。

ミズチの毒は人体をとろとろに侵蝕する魔性の溶液。
その源泉のような体内に沈められてしまえば、
五感を含むすべての感覚が溺れてしまっても、どうしようもないかも…で。

蛇女系の長い胴体は、ぐじゅぐじゅと蠢いて獲物を捕食するのにぴったりですね


さておき、なんかせっかくFF7リメイクなので記念に。

はんぐりゃ
WS020454.png
見た目のイメージよりけっこうちっちゃい。

原作ではミニマムをかけて小さくした相手を食べてしまうので…
WS020456.png
ぐにゃあ。
相手が縮められた瞬間口が開いて追いかけてくる…って考えると、ちょっと危なそうな感じですね。

そんなわけではんぐりゃ娘でした。

最初に描いた没デザ
WS020448.png
きぐるみ感


そんなわけで、今日の更新もそんなこんなで。
明日はすこし更新が遅れ気味になるかもしれません。


おまけ 残念シリーズの余り
WS020387.jpg WS020384.jpg
ミノタウロスが一周して元に戻っている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ FF モンスター娘

アカネさんリターン

Bullet requiem -バレットレクイエム-
今日はこれ。二挺拳銃ヒロインを操作するガンアクションゲーム。
スタイリッシュ評価なんかはちょっとデビルメイクライっぽいですね
メモリを600MBほど使うのでロースペックPCではすこし厳しいかも。
使用するボタンの数も多いため、キーボードよりパッドで遊ぶほうが良さそうです

基本的には一本道。鍵を探したり囚われている女性を救出するなどありますが、迷子になるような部分はなさそう。
ショットガンを溜めながら接近、打ち上げショットで宙に打ち上げて、落ちてくるところへショットガン→生き残ってたらハンドガンで追撃 の操作で大抵の敵は処理可能。
リロードやサブウエポンセレクトなど、使うボタンが多いのでこんがらがらないように注意したいところです。

丸呑みは今のところありませんが、植物系モンスターに頭からかじりつかれる系のリョナイベントはあり。
ギャラリー解放データもありますが、トラップ拘束などはギャラリーには収録されていないようですね。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8
そのほか、今日はアメちゃんとか
DQD
Fakestarさんのドラクエ本なんかがあるみたいですね。


酢林サッカー
WS020330.jpg
酢の力でボールが浮く

さておき

今日はアカネさん。
150529c.jpg
ぬりかべの漆喰拘束
戦闘中、腹部をかきまわすアクションをしているときに攻撃を仕掛けるとカウンターで取り込まれてしまいます。

漆喰、といっても穢土から生まれた殺生石の化身。生暖かな粘体は肌に染み込んで同化するような、不思議な感触。
それはしかし、取り込まれた部位から既に同化が始まっているのかもしれず…

暴れても、もがいても、水のように軟らかな相手ではその分沈み込んでしまうだけ。
大きな掌が自分ごと腹部を練るように、周りの漆喰肌を塗りつけて、体内へ塗り潰そうとして…

埋もれれば埋もれるほど、肌に感じる温度は暖かく。
沈めば沈むほど、手足に絡みつく漆喰肌は分厚く、重く…

暖かなだけだった、感触も、奥へ呑まれた部分からぬるりと、粘液質のものが混じり始めて。
それは、深みまで取り込まれてしまった部分が妖怪の体内…臓腑へまで送り込まれてしまった証でも、あって。

そんなかんじで、新雑魚風に一枚。
チャージ一閃で抜けないとそのまま取り込まれてやられてしまいますね。

とはいえ、漆喰練りを放置しているとなにか危険な行動をしてきそうでもあります。


てことで今日のラクガキはアカネさん祭り。

じゃ、さくさくやっちゃいましょうか。
WS020353.jpg
わりとざっくばらんで何も考えてなさそうなアカネさん。
でも、なんとなくやるべきことは自分がやるものだ、と言う感じの芯もありそうです。

ただのお人好しでお節介焼きな脳筋って説もあるけど。


おにぎり
WS020352.jpg
なんだかんだでツクモ特製おにぎりがあればそれで満足。食は元気のバロメーターです。
でもオニギリ一つでも、握り加減や塩加減で美味しさが代わったりするので…
もしかしたらツクモのおにぎりは絶品なのかもしれないですね。


ついでのおまけ
WS020345.png
他所でおまけに描いたリディアさん
大人になったリディアがハイレグなのは多分幼少期の保護者代わりだったローザさんのファッションセンスの影響

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 妖怪バスター・アカネ 拘束 ツクモ おにぎり リディア FF λ

しょうたいふめい♀

みだら忍法帖 さくら ~隠密仕事人~
きょうはくのいちさんなRPGなんかが出てますね。
くのいちだけじゃなくて巫女さんやなぜか冥土さんなんかにもコスプレできちゃうみたいです

そのほか
かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-
クラゲ娘さんに過剰に愛されちゃう、責められ特化な音声作品とかも。

丸呑み大好き-即堕ち剣士ソフィア
あとは触手で苗床で即オチなの。
タイトルには「丸呑み」ってあるけどそんなに丸呑みっぽい感じではないようですね。そっちがすき、な人に。


λファージ
WS019561.png
もしかしたら生物よりもウィルスの一種に近い存在なんじゃないか。


ちょっと更新時間が不安定になってて申し訳ないです。


しょうたいふめい(♀)
WS019562.png
正体が不明なんだから女性的なタイプが居てもいいんじゃないか。
でもそこは正体不明のモンスター。見た目は女性でも目の前のエモノを体内に取り込んで吸収するために動いていても不思議はないのです。

元々が内臓の塊のような外見の、その本当の内臓の奥へずぶずぶ、どろどろ、沈みこまされて…。
指先まで、完全に取り込まれてしまえば…
あとは捕食されたエモノとして、じっくりと煮詰めるように、くちゃくちゃ、とろとろ…。

ってわけで子供リディアと大人リディアのちょうど中間ぐらいの思春期リディアって感じで描いてみました。
ちょうど中間ぐらい、ってなんとなくいいですよね。


のこりはストックらくがきからきゃめこ様で。
WS019553.jpg
きゃめこさまげぷぷ
今日も人類が大事にされない

あーん。
WS019552.jpg
2期きゃめこになっても地球を大事にしないのはかわらない。

チュン
WS019557.png
コマンドは同じ強さのP+K同時押し。

ってことで月末ぎみの更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア Cameko λ

肉壁にゅるにゅる。

女剣士は あやしいもり に迷ってしまった。
今日は、植物系なやつにやられちゃう剣士さんのやつとか。
でも最後ちょっと悲惨な感じになってしまってますね

かえるびくす3
そのほか、こんなかんじでぴちぴちだったり
人外忍法帖~首領忍者シロヘビの巻~
人外大魔境だったり
ロリ触手・異種輪姦 動画集5 魔法少女が救助に来ない
あとはこんな触手さんなやつとか、出てるみたいですね


そんな今日の一枚は、なんとなく久しぶりにちっちゃいリディアさん。
WS019158.jpg
上から下へ、ずるり…と。
全身滑って狭い部分を通り抜けてしまう頃には肌も、髪も、爪の間も。
心の芯まで、くちゃくちゃのとろとろに…

ちっちゃくてもお尻と粘液具合は一人前な感じ。
今年もまた、こういう感じのぬるぬるした絵を増やしていきたいと思います。


らくがきリューサン
WS019160.jpg
たまにはクールに。
こういう描き方をすればリューサンたちもなかなか一人前な感じがしますね


年末年始になんとなく描いたさまなさん
WS019122.png
チャームポイントはもみあげ。
WS019121.png
デビル家のお嬢さんはへんな管にモンスターを詰めてこき使うのだそうです。


そんなこんなで。
WS019123.png
ふんわりけむりタイム。
⊿のはココアシガレットプリン味です。

お仕事も始まったりしていますし、寒さに負けないようふんわり、構えていきたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア FF リューサン さまなさん ラミア Cameko

ダンジョンエルフな方

World of Uroboros
今日はこんな感じで赤王さんとか
小悪魔シェリー
こんな感じの3Dなのとかがなのとかが出てますね。
3Dもかわいいのが増えてきた気がします


今日はダンジョン。

巨大リーチ
140822a.jpg
普段なら血を吸うだけの生物。
でも、巨大化したダンジョンリーチは小柄な人間なら血どころか全身吸い込んで飲み込んでしまうほどに成長していて…

って感じでダンジョン。
こんな巨大生物がぽこぽこ発生するのは、ダンジョン自体に掛けられた魔力の影響もあるけれど。
意外と周囲の環境への影響とかお構いなしに大魔法連発する冒険者のみなさんの影響とかもあったり…するかもしれないですね。
そのうちダンジョンからあふれ出すんじゃないだろうか。

もうひとつ、マーリンさんで。
140822b.jpg
こちらはイーター。ダンジョンの床に潜み上を通りがかった獲物に急に食らいつくタイプ。
普通の場所なら一目瞭然なはずでも、明かりが無ければ暗いダンジョンではこういうのが一番怖いかもしれないですね。

ひとたびつかまってしまえば、巨大な口腔の内側はつかみどころのないぶよぶよの感触で。
すっぽりと喉にはまった足先を、巨大な舌で巻き取られ引きずられても…
なかなか、それを振りほどくことは出来なくて。

全身滑り落ちてしまえば、あとは地中の消化器官へずるずると。
ぬめぬめした唾液と一緒に、飲み込まれてしまうだけで…。

そんな、危険がいっぱいのダンジョン。
不意打ちを回避するためにも、明かりの用意はきちんとしておきたいところ…ですね。


フルエルエルフ
WS018179.png
そんなエルフフルな感じでお送りしております。

のこりはらくがき

せんちょとかいぞく団
WS018169.png
基本ゆるい感じ。
WS018170.png
さすがにクジラやカツオはギセイには向かないので人類のギセイは常に募集中なシャーク海賊団でした。

ひさびさにリディアさん。
WS018122.jpg
ファイア覚える前な感じで。

ファイアは覚えなくてもファイラファイガからメテオまでひととおり覚える幼女はつよいこです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン オークムスメ シャーク海賊団 モンスター娘 FF リディア

リディアさん

白黒つけ魔性 -桃色動画館-
今日はこんな胸囲の格差社会な動画作品とか。
魔道士はやはり黒白赤らしいですが、こういうのだとわりといい確率で黒が不遇なのはなんでなんでしょうね?

T.F.S Vol.01
ほかにこんなコミック系も。絵柄がわりと良い感じ

ついでの過去作ピックアップ
ソル・ルイ-異界の魔法少女-
このあたりの作品でも5%還元されるみたいですね。
ソル・ルイにはルイのウツボカズラやられ、同級生モードでワームの不意打ち丸呑み なんかありました。
魔法少女テト
こっちも人気作品。
アイテム名のパロっぽさとか、えっちだけどふんわりしたゆるめの雰囲気が良い作品です。
ティファタンX2
闘志さんちのティファタンも、ゲームとしてけっこう面白いですね

雰囲気がよかったり、ゲームも遊べるえっちなやつ って独特の良さがある気がします。


もう時事ネタでもなくなってきた時事ネタ
WS016983.png
λのツッコミ待ちオーラがすごい
最近フィギュアとか、立体化もはじまりつつあるらしいですね


リディアさん
140203a.jpg
リディアといえばなので仕方ないですね。
幻界では、召喚魔法の代償として失ってしまった白魔法をサポートするためシルフがオトモについて回復や浄化を担当してくれていたんだと思っています。

そんな感じで召喚獣の守護を借りながら、ちょっとずつ幻界の騒動を解決してたんですね。
ハイレグは多分アスラさまの趣味


vsドラゴン
140206a.jpg
捕食者は大抵獰猛ですが、ドラゴンは別格。
出会い頭に咆哮で召喚の守護を剥がされ、何も出来ないままひと呑み。

一瞬で胃袋に収められてしまえば、ねっとりした分泌液と肉壁の蠕動で魔法への集中も難しくて…

そんな龍種との戦いは普通のやりかたでは到底、不可能。
まともにやりあうためにはなにか、対策が必要そうです。


サチホミリアとりょなざわ周辺地区
140205a.jpg
特に気配は、ないみたい
だから言ったろ? 匂いはしないって。

りょなざわの一区画を突如占領した菌類の森を調査しにきた二人。
エキドナ事変以降、りょなざわ周辺はかなり不思議空間が増えつつあるのでこうした調査の需要もあるのですね。

140205b.jpg゚o(こんなキノコだらけの森で匂いなんてわかるのかしら)
゚o(今絶対なんか失礼なこと考えてるだろ…)

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア ミリア サチホ λ

まんたん

Hな莉由ちゃんと雪山の怪!
今日はこれ、雪女さんがえるふ耳なのがちょっと気になったりしました。
それにしても雪女一族はなんだかんだで基本美人さんが多い気がしますね


まんぷき
WS016893.png
これもひとつのまんたんサービス。
こういう時期はあったかい部屋でおなか一杯ってだけでも、幸せですよね。

ウルトラとワルキューレ
WS016894.png
やっぱりウルトラさんはおっきい。同じフレームに並べようとするとよくわかりますね
ヒロインという立場は同じでも、こういう場面になると少しずつ違いが出てくるような気がします。


さて、今日の肉壁は久々リディアさん。
140115a.jpg
ハイレグで緑でおっぱいor幼女というパーフェクトな属性持ちだから色々されちゃうのはしょうがないですね
全身余すところなくみっちりと包み込まれてしまえば、体のどこを動かしてもねっとりと貼り付く粘膜と擦れてくちゃくちゃ、蕩かされることに…。

昨日のミリアとスライムさんもカラーにしてみました。
140113ac.jpg
あっさりゲーム素材風。ちょっとデフォルメぎみの、こんな雰囲気もわりとすき

エキドナとの戦いはなんだかんだで、油断禁物。
うっかり操作ミスして突っ込んでしまう紳士的プレイヤーが多発しても泣かないのがゲームヒロインの役目なのよ。

WS016895.png
まあ最近わりと慈悲ない感じではある

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア ミリア Uルナ 見習いさん モンスター娘

エンドレスサマー

百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~
今日はこんなのをチェック。人外魔姦とはありますが、どちらかというと比較的人内のシチュエーションが多めな感じですね。
CG数のボリュームはやや多め、ラストのほうで体格差全身奉仕や、包帯巻き状態みたいな感じのちょっとしたシチュも見受けることが出来ました。


ぷきなつ
WS016395.png
おわらないなつやすみ。
にとっては8月80日だろうが10月18日だろうがあんまり変わりはないような気もしなくもないですね

雨上がりのあいつをみつけました
WS016394.png
水溜りで溺れてたり、コンクリで干からびてたりするやつ。

ってλお前じゃない。


そんなわけで、今日はリディアさんで。
131018e.jpg
ラミアに捕食されて。

FFのラミアは平手打ちで混乱させたり、抱擁で石化したり、色々芸達者。
上位のラミアクイーンになると誘惑なんかも使ってきたり。

そんな手管で翻弄されて負ければ、やはりこんな風に美味しくいただかれてしまうことも…。


お腹の中はぐじゅぐじゅで、とろとろ…。
131018d.jpg
あつくて、とろとろで、自分がわからなくなるほどに全身、かきまわされて。

そうやって美味しく、美味しく仕立て上げられているうち…
自分も、周りも、境目もわからなくなっていくみたいで。

そんな、蕩ける世界。
それは、蕩けた世界。

たとえそのまま魔物に吸収されてしまうのだとしても…
そうしてトロトロになるまで溺れさせられるのは他の行為では得ることの出来ない、特別な快楽なのかもしれません。


ぜろななアサルトフォーム
WS016403.png
ウィングパーツは浪漫が多め。
普段はあほのこぜろななさんですが、戦闘モードはわりとクールな感じ。

そんなぜろななさんも、人類の脅威になりそうな侵略者と戦うためのろぼこさんでありますよー


そんなこんなで、また18時半更新の安定を目差して。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア モンスター娘 百合 TGO-07

狭くて、熱くて、トロトロの。

エロイーター
エロイーターさん。Hなゲームというよりは、そういう世界観のドタバタゲームって感じです。
パックンフラワーみたいな敵に上半身くわえ込まれてじたばた…という感じの演出があったりしました。
個人的に気になってた巨大ドラゴンさんの出番がチョイ役どまりだったのは、ちょっとさびしいところですね。

ただ、かなりマシンパワーが必要らしく動作が不安定で、プレイ中にエラー落ちなどがありました。
ゲスト購入の場合はそのあたりのアップデートを待ってから、のほうが良いかもしれません。


ワームの体内で蠕動に絞られるリディア
131016c.jpg
蛇やワームといったタイプのモンスターは明確に胃とわかるような袋状の器官はなくて。
そのかわり、永遠に続くチューブのような細い体内をどこまでも奥へと呑まれ続けることに。

獲物を、生きているかどうかも関係なく飲み込むことに特化した消化器官の力は他の生物よりも非常に強く、
ねっとりと絡み付いて、揉み潰してくるような蠕動で全身はまるで芯まで粘液を刷り込まれてしまったような状態に。

原始的な構造なぶん、分泌される消化液の量も大量で。
そんなどろどろ、ぬるぬるのプールの中。
自分を守るために張り巡らしている魔力の防護膜さえ、じわじわ溶かされてその濃厚なスープの中へ吸収されてしまっているようで…。

やはり、モンスターの餌になってしまうのは怖いですね。

でもそんな姿には、なんともいえないエロスがたくさん含まれてるような気がします。


りょなざわ市民プロレス
WS016389.png
当たり前のようにタッグマッチ化するλにミリアの容赦ない制裁が下る

最近ミリアさんの仕事がケンシロウレベルの容赦のないツッコミになってきているような気がしないでもないです。


サチホ
131016b.jpg
クールにいくぜ。
こういう構図は若干はじに寄せるとなんとなく雰囲気があるよね

アカネちゃんとオニギリ
131016a.jpg
オニギリだいすき。
どこかのバニラなんとかさんちのキャラみたいに何でも美味しそうに食べてくれそうなアカネさん。
でもダンジョンではやっぱり、おにぎりですよね。

これが狩猟生活になるととたんにこんがり肉になるので世の中は油断できない


そんな更新。
ちょっと、遅れ遅れ気味ですね


はたぷき
WS016388.png
てんぱっちゃう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア サチホ アカネ λ

勇者と卑弥呼 カラー

どSな悪戯妖精のつもりでしたが本性はどMな淫乱妖精だったんです
妖精ちゃん。絵がなかなか素敵です。
プレイのほうはかなりハードでマニアックなようなので、そこはお好みで。


大合奏バンプキPuki
WS016370.png
λのパーカッション性能の高さ

バンブラPはVocaloidで歌も付けられるんですね。
なんだかちょっと、楽しそう。


さておき、今日はひみこ様と勇者ちゃんをカラーに。
131003bc.jpg
くく…人型ならば力は出せぬと思ったかえ…?

ジパングの卑弥呼屋敷の片隅で、人知れず…。
食べられてしまったところでその場面を見た人間でもなければ、普段と変わらず泰然とくつろぐ卑弥呼の体内に勇者が収められているなど思いもよらないことでしょう。

叫び声さえ呑み込まれる、深い深い体内。
すでに下半身はその熱さにとっぷりと溺れ、怖いほどに優しく抱かれる上半身も、ゆっくりと……

背景つきは色々想像が働きますね


リディアと大冒険
131011b.jpg
可愛い子も、えっちな雰囲気もいいけれど、やっぱり冒険したり戦ったりが基本ですね。
そんな風に戦うヒロインさんは、ピンチややられと背中あわせな気がします。

FF系は個性のあるモンスターが豊富で、そんなピンチを想像しやすい気もしますね。
特殊技も消化液とか粘液とか、いろいろあるし。


サチホミリアモンハン
131011a.jpg
コスプレシリーズ。第何弾か判らないある意味定番。
ミリアは弓メインってことでナルガさん。
サチホはジンオウUは外せないですねw

そのほかアルトリさんは旧レイア、ぜろななさんはスキュラSが定着しそうな、MH4。
でもMH3GにあったネブラXのシスター一式は残っててほしかった気がします。


おや、λの様子が…
WS016368.png
そこまでいって進化キャンセルできるほうがおかしい気がする

<More...>

tag : 丸呑み 百合 DQ 勇者 FF リディア サチホ ミリア モンハン

リディアさん

パチュリー享楽触手婚淫
パチュさん触手。往年キャラと触手の組み合わせは定番な気がします。
後半はちょっとテキストこいめなのでそのへんはお好み、かも

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
UHS、メイデンスノウと最近じつは意外と供給が多いシスター系の、陵辱作品。
絵は結構、よさげな感じですね


今日は久々に、リディアさん。
WS016372.png
リディアさんはやっぱり永遠のヒロインですね
肉壁的に


ってことでリディアさん肉壁
WS016376.png
狭い坩堝のような、ぐちゅぐちゅ体内へ逆さに運ばれていくような感じで。
手足を突っ張っても、柔らかな壁面が伸びて受け流され踏みとどまることも出来ません。

にゅるにゅる、内臓の筒で揉まれるうちに、ビスチェの生地は舐め取られるように少しずつ溶けて、どんどん薄くなっていって・・・。

差分で、つゆだく
WS016377.png
こんなにヌルヌルまみれになったら、抵抗どころではないですね。
体内が少し蠢くだけでも奥へ、手前へ…
つるり、つるりと転がされてしまいそうです。

そのたびに全身が肉壁とこすれて。
身体全部が、大きな舌でしゃぶられているような感触に包まれて。

包まれる、というよりは…
そんな感触の海で溺れる、というほうが近いかも。

そうして身も心も存分に、蕩けきってしまうまで。
食べられた後は、そんな溺れる感触の空間で。


的にもヒロイン
WS016374.png
ハイレグ礼拝の体質はリディアさんたち当時のFFヒロインズによって磨かれた気がするのだわ。
そういえばFF9の一般女性兵もハイレグでしたね

そんなわけで、今日はリディアさんまみれの更新でした。


ぷき
WS016373.png
こういうのに一生懸命になってしまうのは案外、人間と変わらないのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア 股間 おっぱい

外も、体内も。

ピュアソルジャー・オトメイデン #2.報復!心のハンター!!
戦う美少女、なコミック。もう2話目だったりするみたいです。
カテゴリR-15ってなってますけど、むしろ逆に余分なエロでがっかりしない、という意味ではプラスではないでしょうか。

元祖ボクっ娘が触手に強制絶頂&丸呑み!「深淵の森~4連鎖しばり~」
アルルのリョナ系CG集ですね。丸呑みは3種+αといったところ。
ほかにもいくつかシチュエーションはありますが、ちょっとハードなので要注意です。
☆Sweet Sprites☆
サイト本家さんのほうでRPGバージョンも公開されてたりしますね。
RPG形式のほうもやはり、やられ演出として素敵ですのであわせて楽しむとよりお得ではないでしょうか。

以下、簡単に攻略メモを。

・公開サイトでダンジョンマップやボス攻略が公開されているので、それを参考に。
 特にセーブポイントでしかセーブできないので、ニューゲーム→セーブ前にボス触る→死なんてことにならないよう注意を…。
丸呑みしてくるのは最初のボスと、3つ目のマップ後半のボス。
・最初のボスであるワームはゲージをMAXにしてジュゲムを当てればだいたい速攻可能だと思います。
・マップ2には倒さないと進めないボスはいません。
・マップ3前半ボスのドリアードはかなり強いのでここでレベル上げは必須。
 サンダーを覚えるレベルになっていれば、スリープ主体に相手の行動を封じて勝利することは可能なようです。
・レベル上げではぷよ相手にゲージをためて、MAXになったら固ぷよをジュゲムで狩る…を繰り返すと若干楽に。
・どうしてもドリアードが強い場合、ももも商店で「青いリストバンド」を買うととても楽に。
 とはいってもリストバンドそのものが高いので、金策をするうちにレベルも上がってるかもしれません。

そんなこんなで、DLでも丸呑み風な作品が増えてきました。
ただ、いろいろ増えた分、逆に好みに合ったものを探すのは大変になってきているのかも、ですね。


ミリアvsリヴァイアサンをカラーにしてみました。
130821bc.jpg
上位の大型エキドナはやはり、見た目の美しさも、体内の容赦なさも、いろいろと魅力一杯な感じがしますね。
負けてしまえば、その大きな口に収められ、生きたまま体内へ……。

エキドナが獲物を生きたまま捕食するのは、反応や抵抗を含めた「すべて」を吸収するため。
本当の意味で髪の毛一本に至るまで…
呑み込まれれば、じっくりと、たっぷりと、とろとろにされてしまうことでしょう。


今日はリディアさん。
WS016187.png
久々ハイレグ!
なんだかんだでD-gate的に元祖ハイレグといえばリディアさんですね。
競泳水着風の大胆なカット、緑一色のおいしそうなかわいいデザイン。

そんなこんなでやっぱり、リディアさんは永遠の呑まれ役な気がしてます。


いつもの
WS016191.png
いつもの肉壁、いつものお
肉の密度の高い消化器官の奥へ、押し込まれそうになって…。

最初のうちは抵抗できても、どんどんと溢れ分泌される粘液は全身から摩擦を奪って。
そんなぬるぬるがたっぷりしみこんでいけば、指先は何もつかめないほどにとろとろに、滑り始めて…。

差分で消化液、べっとり。
WS016192.png
どんどん溢れる液体でコーティングされて、じわじわ激しくなる蠕動運動で翻弄されて…。
そうしているうち、肢体はどんどん胃袋の奥の方へ…。

そこは、消化が進んで吸収されやすくなった食物が送られるべき場所。
それが近づく、ということは……。


りょなざわ市立女子学院
WS016099.png
退魔さんとルナさんは同じ学校の生徒だったりして。
りょなざわの学校はなんだか、変身ヒロインとかそういう子がものすごい多そうですね。

ある日異変が起きるといっせいに休校するので学校がお休みになってしまったりしそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 FF リディア セーラー退魔さん Uルナ

DQFF


今日はこんなラミアさんといちゃいちゃの漫画も出てました。

あとすこし古いですが

これなんかにも少しだけ、丸呑み風なシーンがあったりしたのでチェックがてらに。
ナメクジ型の下級モンスターに呑み込まれ、魔力を吸われるみたいな展開でした。


とうもろこし
WS015276.png
やっぱりみんなで食べるみたいです。

ほぐしてばらして…
WS015277.png
その焼き方ではポップコーンにはならないはずなのだが。


今日の勇者は砂漠クエ。

サンドマスターがあらわれました。
WS015343.png
うちは大ミミズでさえあんだけでかいので、それの上位種っていうとそれはもう大変なことになってしまっているんじゃないか、という。
ゲーセンのバトルロードなんかを見てる限り、真の勇者ならこんなサイズでも普通に倒せそうですが…
うちの勇者ちゃんはモンハンダッシュで逃げるのすら大変そうな感じがしますね。

むしろ巨体な分死角が多いので、勇気を持って張り付いたほうが安全…かも


FF1のマリリス様
130308c.jpg
―妾の美しき血肉の一部となるのじゃ、在り難く受け入れるがよい…ク、ク…

火のカオスの権化であるマリリス様。意外とディテールがあやふやなおねえさんですが、なにげにFFシリーズ最大級(物理的)のもんむすさんですね。
戦って負ければ、やっぱりペロリと呑み込まれて。
熱い体内で、魔力も肉体も…すべて吸収されてしまいそう。

すべてを呑み込み、闇へと回帰させるカオスたち。
案外、初期FFのテーマの一部はそんな感じだったような気がしますね。


レトロシリーズ
WS015350.png
女王城クロノチャ

時計をそういう使い方してはいけません。

ちょっと当たらしめ
WS015351.png
クイーンズブレイドにアリスなキャラが居たので、せっかくだから似たような感じに。
ブックレットそのものは対戦目的と言うよりはアクションモーションとダメージモーションをバーっと並べるためのタテマエ…っていうような気がしますけれど、ネ?

コスプレミリア
WS015222.png
閻魔ルックが意外と似合うミリアさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 FF リディア DQ クロノ ミリア

プキPukiプリン


誰得さんのもんむす催眠もの、今回はアラクネさん。
なにげにVanadisのぶぶづけさんがイメージイラスト担当してらっしゃいますね、ちょっと驚きました


ある晴れた日のこと 魔法以上のプリンが
WS014359.png
限りなく降り注ぐ わりと地獄絵図

いや、いまさらハルヒダンスなのに特に意味はないんですけどね


今日は1年ほど前の線画から、大人なリディアさんのワームやられなどを。
111011cc
CG描いてるときは基本的にストーリー前提というか、ゲームの敗北シーン前提だったりします。
こんな状況で拘束脱出モード、体力が足りなかったり抵抗に失敗すればそのままゲームオーバー…みたいなイメージで。

そして敗北演出へ…。
111011bc.jpg
ぶにょぶにょの肉壁に包まれて、もう脱出できなくって…。
呑まれたばかりはまだ少し冷静さが残っていても、どんどんと粘液と肉襞で捏ね蕩かされながら次第に…なんて。

ワームの体液は麻痺性なので、ゆるゆると身体が弛緩して蕩けたように動かなくなってゆくのです。


百姫
WS014352.png
なんだかVitaで朧村正が移植版という噂を聞いたりしたので。
雷神さん(の)とか紺菊さん(の乳)とか、なんだかんだで色々気になる部分の多いゲーム、移植されたらVitaと一緒に購入を考えてみてもよいかもしれませんね。

呑まれ
WS014356.png
噛まずに丸呑みが都で流行りの美味い食べ方…と鬼に嘘を吹き込んで腹の中で暴れるチャンスを作った百姫さん。
でも、用心深い鬼だったら手を縛って…なんてことになったかもしれませんね。
先に縄が消化されてくれればチャンスはありますが、それまでに胃液、粘液は腰ほどまでにも溜まってしまっていそうで。
どろどろとしたその熱い泥沼を掻き分けながら、鬼が吐き出すまで攻撃を続けるのは、かなりの消耗を強いられてしまいそう。


BRAVELY DEFAULTもクリアしました。
WS014315.png
記念でヴァルキリーのミリアと、海賊サチホ
SFC時代のFF5が戻ってきたような、そんな素敵なRPGだったと思います。
特にフィールドBGMと、ボスBGMが良かった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア 朧村正 サチホ ミリア コスプレ

エルフの日、いつもの日


ツクール系Hアクションとか。

今日はエルフさんの日だったようです。

シリーズ順調な、拘触シリーズ。
エルフさんはノーマル・褐色を選べるみたいですね。

こっちは陵辱じゃない方

ラブラブH特化型みたいです。
陵辱の多いDLでは意外と珍しい感じがしました。


さて、そんなエルフさんの日ですが、
エルフ絵のストックがないのでうちは普段どおりの更新です。

突然この世に現れた世界一のヒーロー
WS014122.png
タートルズの主題歌だということに昨日気付きました。
宇宙船サジタリアスを見るとラザニアが食べたくなるようなもので、
タートルズを見るとやっぱりピザが食べたくなるのです。

でも彼らほとんどピザしか食べてないよね

さて、今日は幼リディアさんをカラーに。
120908ac.jpg
リディアの冒険がもう3年前になるんですね。
当時と見比べると、同じキャラでも大分変わったなという感じがします。

今の絵柄でも、また作品、出していきたいですね。

ミリア vsオオサンショウウオモンスター
WS014126.png
エキドナたちが人間の世界を侵攻するために空間を捻じ曲げる影響で、付近の生物が凶暴化したり、巨大化したり…。
そんな事件が起こったときは、裏のどこかでエキドナが暗躍している…そんな感じで。

エキドナの中にはそんなクリーチャー化した動物を操り人間のエッセンスを集めさせる奴も居る、とか。

巨大化したサンショウウオは、元々持っている凄まじい生命力と貪欲な食欲をむき出しにしたモンスター。
WS014127.png
ハンザキの名前の通り、どこまでも広がる巨大な口の前に立てば、あっという間に丸呑みされてしまうことも。
歯のないモンスター、大きく開けた口の奥に覗く太い食道は、獲物を生きたまま呑み込むのに適した構造で・・・。

飲み込まれて、体内
WS014087.png
にちゃにちゃと粘りの強い体液が全身を絡めとり、分厚い肉壁が全身に重くのしかかり。
ねっとりした胃液の作用で少しずつ穴が空き始めるコスチューム。

そのまま呑み込まれていれば、やがて他の食べ物と同じようにとろとろに蕩かされてしまう…

そんな、ピンチな感じで。


別のピンチな感じ
WS014125.png
河童のトイメンは座りたくないですね。
なんか変なアガリ手で直撃狙ってきそうな気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア FF リディア 股間 サチホ

ミドリレオターズ


「ボクと契約して羞恥プレイの犠牲になってよ!」みたいな。
前回Monsters Surviveでゲーム感やストーリーを押し出していましたが、今回はオーソドックスな陵辱中心のようですね。

こっちは肉壁触手陵辱もの

いちおう肉壁ってことで、チェック。


JoJo立ちみたいな
WS014117.png
ヒロイン枠の多い漫画じゃないですが、サチホはやっぱりこういう方が似合いますね。
新アニメ版のJoJo、声はけっこういい感じのイメージだと思います。

緑レオタs
WS014118.png
将軍とIV勇者とコラボで。
ミドリレオタな二人は、リディアさんに次ぐ丸呑み適性を秘めているのかも。

なんか、こんな絵を描くとプロジェクトXゾーンみたいな感じでスーパースクエニ大戦とか、想像しちゃいますね。

そんなわけで早速
WS014119.png
IV勇者さんには呑まれ姿を披露していただきました。
やはりレオタといえば、ですよね。

レオタといえば。
WS014072.png
ここでは元祖ミドリレオタなリディアさん。
やっぱり、ハイレグがチャームポイントだと思います。

⊿なひとやすみ
WS013089.png
ミリアのひざ掛けをかけてもらいました。
なんだか満足げな寝顔ですね。


月に変わってキノコの魔女さん。
WS014116.png
突撃、貴女が晩御飯です。
元ネタはアリスの、キノコに座って水煙草をふかしてる芋虫さんなんですが…
イートミーキノコを使ったり、手下の大芋虫を呼び出したり、色々と多芸な感じがしますよね。

ぜろななさん
WS014120.png
露出が多いこういう衣装は、なるべくかっこよく見えるようにするのがコツってばっちゃが言ってた。
ただエロ衣装なだけってよりも、戦うヒロインらしさがあるほうがらしい、ですよね。

よくない例
WS014121.png
実はバナナポッドだったりすると台無しですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ FF ミドリレオタ サチホ TGO-07 モンスター娘

やられ多めの日


えっちなお仕事系のツクール作品。なんだか、こういうかわいい女の子主人公増えてきた感じがしますね。

ダイブ
WS013881.png
まだまだ水浴びがきもちいいくらいの陽気ですね。

さておき

見習いさんの色見本を戴いたので参考にしてみました。
120908ec2.jpg
白と黒でモノトーン、ちょっと警察のイメージがありますねー
前回の緑とどっちがお好みでしょうか?

戦う候補生
WS014107.png
メデューサさんは彼女たちにとってのイビルジョーさんみたいな存在かと。
上位やG級上がりたてでペッコあたりに召喚されてあれよと言う間に齧り殺された人も結構いるんじゃないかという気がします。
そんなときは無理して本気で対抗せずに、なんとか凌いでエリアから逃げ出したいところですね。


今日は普段より若干肉壁とかやられとか多めで。

Uミアさん
WS014105.png
魔力スーツは、魔物の胃液でまるでボディペイントみたいに溶けて、剥がれていって…。
安定させるタイプではなく魔力を発散させるタイプのU型変身は、火力が高い代わりにこうした捕食などの拘束に弱い印象。
そのままとろとろに溶かされ、変身を維持できなくなって、生身の状態で胃袋に取り残されて…

そんな危険もありそうですね。

リディア
WS014108.png
高い魔力を秘めていても、ちいさい女の子は魔物にとっては食べごろ丸呑みサイズには違いなく。
黒魔の非力な腕力は、いざ食べられてしまった後からではあまり役に立ちそうにもなくて。
必死に這い上がり、逃げようと試みながらも胃の蠕動でくちゃくちゃにされ、次第に抵抗も封じられて…

本編でもリヴァイアサンに呑まれてしまうリディアは、なんだかんだで呑まれっ娘の素質があるのです。

僧侶さんとスライム
WS014041.png
ドラクエのスライムは愛嬌があって善良そうな「悪いスライムじゃないよ」なんですが、
そのへん若干普通のファンタジー変換するとこんな感じのやられ方になってしまいそうですね。

大ミミズはサンドウォーム、大王ガマはギガントード、大王イカはクラーケン。
生贄大好き卑弥呼様以外にも、いろんなデンジャーがありそうなドラクエ世界でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん FF リディア Uミア DQ スライム

最近地味にハイレグレオタ特集


今日はこれが少し気になったり。
閉鎖空間+液体溜まり はやっぱりちょっとドキっとしますね。

ほかに

お姉チャンバラ系の同人誌が4冊ほど出てるみたいですね。
1冊目が少し目を引きました。


アルゴリズム体操
WS014030.png
ごろごろしているだけかもしれない。

ぼちぼち屋外はすごしやすい感じになってきました。
湿度が少なくカラっとしてるので、洗濯物もよく乾きそうですね

まあ、D-gateはあいかわらずまったりな肉壁ブログで進めていくわけですが…。

そんな、相変わらずの。
120908d.jpg
大人リディアさん。
背中から尻にかけて、肉襞のくぼみにはまり込んでしまって。
周囲の肉壁がうねりながら、その襞に全身を押し込んでしまうかのように蠢いて。

自由自在に蠢く内臓壁。
ふっと気を抜いた瞬間にそんな不安定な姿勢にさせられてしまうのも仕方ないことで。

リディア
120908a.jpg
どんどんあふれ出す、熱くてトロトロの液体。
その体液が染み込んだ服は、粘液の一部になってしまっていくかのように次第に蕩けて、身体を守る役割も大事な部分を隠す役割も放棄していくようで。

そのまま漬けられていれば、自分さえ同じように粘液の一部にされてしまいそうで…。
熱い、とろとろ。
ぬるぬるで、くちゃくちゃ、粘り気のついた音が耳さえ蕩かすようで…。

この順番で貼るとなんだか、体内で吸収されながら子供にされてるみたいな感じにも見えますね。

そんなわけで、リディアリディア
WS014037.png
原作でもリヴァイアサンに飲み込まれたり、そんなかんじで地味に飲まれヒロインでもありますよね。
スク水からハイレグ姿へ成長しても、そんな責めへの弱さは相変わらず、だったりするのではないでしょうか。


今日はもう一つ、boraさんのブログからサヤネさん。
WS013988.png
初めての大型怪人、ガマガエルのモンスターに一瞬で丸呑みされ、腕力の通用しない柔軟な胃壁とスーツを溶かし戦闘力を吸収する体液の責めに包まれて。
バトルヒロイン系にとって力押しだけでは通用しない状況はかなりピンチ度が高そうな感じがします。
知恵をつかって脱出することが出来るのか、そのままモンスターの養分にされてしまうのか…。
そんな、試練的な部分もあったり、するのかも。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF リディア 股間 おっぱい サヤネ アルゴリズム体操

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード