提げ持ち武器でスナイプするすごい人

にとりが触手に返り討ちにあって繁殖奴隷になるまで調教されちゃう!
今日はこれがちょっときになる触手感。

狭魔城エクソルシア
エクソルシアもバージョン調整が来ていました。
主に中盤以降の金策がやりなすくなったのと、ムーンサルトが↑+Sに対応してくれたのが大きいですね。
ゲスト購入でもまだ再DL期間中なので、すでに購入済みの方はおはやめに。

ラミア後にちょっと迷ってましたが、植物園エリアから上へ抜けるルートがあるようでした。
お菓子エリアの槍兵隊は攻撃力が高いので、ムーンサルト&二段ジャンプで天井に貼り付いて抜けるようにするとちょっと安全ですね。
ムーンサルト中もスライディング同様に無敵なので、緊急回避にはこっちのほうが便利かも。


寒くなってきました。
WS016596.png
たちも12月にあわせて秋冬ものから冬物へ衣替え。
λはなんかおかしいですがあいかわらずなのでノーコメント


GE2 シエル
131130a.jpg
――シエルさん、アラガミに捕食されました?!
 アラガミ体内でバイタル低下中! 誰か、だれか救援を! 急いで!!

そんなわけで、ピンクのパンツがトレードマークのおっぱいさんことシエルさん。
衣装を見てるとどうしてもナイトメアとかスフィアとかそういう単語がよぎりますが気のせいですね

MHとかEDFみたいにそういうご褒美展開ないかなーと思ってましたが…なかったですね。
というか設定だとアラガミは触ったとこから侵食して同化されてしまうやつらなので、これは二次創作の領域?

人類を捕食してしまうアラガミ。
そんな神の体内でくちゃくちゃにされるのはちょっと、危険そうで。

エロまで行きそうでいかないピンチっていいよね。


今日は月の変わり目、サチホミリアも一休み。
WS016598.png
寒いときはしょうがと酒粕で甘酒。あったまります。

自家製甘酒はいろんな味のこだわりがありそうですが、うちは甘さ控えめでしょうがをちょっと利かせた感じがお好み。


りょなざわ駅前に開店、エキドナルド
WS016589.png
駅前でエキドナがやってるからエキドナルド …かどうかはわかりません。

ちなみにYAKUZAバーガーはタイに実在しちゃったりするらしいです。さわやか

キグニ族がやばくなってきたアカネさん
WS016591.png
店内は人間枠ヒロインさんたちの憩いの場みたいです。

しかし、サメセンターといい次第にエキドナによる平和的地上侵略が進んでいるような…?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 GE2 λ サチホ ミリア アカネ モンスター娘

肉壁カラーとじゃがいもとしすたさん

モモコ百烈拳
闘志力さんとこの新作が出てますね。
えっち要素は毎回控えめ、メインはどちらかというとナムコい雰囲気やアクションって感じですね。
しかしモモコさんその連携は武神りゅ

今日はそのほか
退魔姉妹ACT
こんなえっち系ACTや

キチクヨウセイ
妖精さんに騙された女の子が責められちゃうコミック、なんてのがありました。
ダーク妖精さんも結構素敵ですよねー


ジェットスキー
WS016582.png
にはくれぐれもご注意ください。

この後状況を把握してから水没する流れ


そんなわけで、最近の活動をちょっぴりご報告。
potato.jpg
これは…いったい何村長さんなんだ?

ってな感じで、アカネさん以外でもちょこっと何かが動いているようです。
もう予告は入っているようなので、チェック済みの方はお楽しみ、というところで。


今日は意外と人気の鬼太子ちゃんの肉壁絵をカラーに。
131123bc.jpg
むちむち、きつきつ…。
ねっとり、もっちりした体内の包まれる感触や、
今にもずり落ちそうな、そんなピンチな感触や。

こんな感じで肉で包まれてる雰囲気は、体内の感じが強い気がしますね


しす田さんとスナイパー銃身
WS016571.png
意外と使い道が見当たらないスナイプ。
しぬがよいなブラストが引く手あまたですが、アサルトやショットガンも十分強いと思います。

せっかくなのでブラッド隊のしす田さん
vc1782.jpg vc1800.jpg
パンツ
ツインハンドガンはないので、おちゃめなごんぶと金剛粉砕棒を振り回すやんちゃなしす田さんでした。


おまけのラミア寝袋
WS016579.png
おっぱいは枕です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 鬼太郎娘 パンツ λ シスターマリア GE2

神様のおいしいレストラン


最終話まどかさんの、そんなお話。
このサークルさんはわりと雰囲気がよさそうな感じしますね。


冬のりょなざわ
WS014960.png
実家のほうなんか、だいたいこんな景色だったりすること多いんじゃないでしょうか。
干し柿や干し芋は、食べる前にストーブやコンロでかるーく炙ると甘みが増して美味しいよ。

それにしても先日の大雪以来、寒い日々が続いていますね。
λも防寒対策はばっちりです。
WS014957.png
λはそのいでたちになにか疑問はなかったのか。

いざかまくら
WS014956.png
寒いとプリンもカチカチに凍ってしまいがち。
そんなときはカマクラを作って、七輪で焼きプリンをいただくのが流の冬のすごし方でございます。

こんなときは暖かいものでも食べて、風邪など引かないようにがんばりたいものですね。

…焼きプリンはそういう料理じゃないってのは置いといて。


GE2の新キャラさん。
WS014962.png
ナナさん、という子がなかなか可愛い感じですね。
なんかどっかで描き覚えのある下半身がすごく描きやすいような気もしますが…

せっかくなのでアラガミに襲われたりもしてもらってみました。
WS014963.png
クアドリガの前面装甲の内側。
鋼鉄の装甲で身を包む戦車アラガミの唯一柔らかい弱点でもありますが…
だからといって真正面に陣取ってガンガン攻撃してたらダウン復帰ついでにこんな風になってしまうこともあるんじゃないでしょうか。

タイミングを察知してステップで後ろに引こうとするも、ハンマーの振り回しすぎで一瞬息切れして…みたいな。


ヴィーナスお姉さまも。
130117b.jpg
GEといえばヴィーナスさまです。(謎言い切り)
粘度と弾力の強いゼリー弾はヴィーナスの身体の一部。
そんな拘束弾をまともに浴びれば、オラクル侵蝕で身動きを封じられてしまうことも。

目の前に近づくのは、美神の巨躯。
その攻撃的な角の間にめりめりと、捕喰口が開いて…

GE本編ではアラガミの捕食について具体的な記述はないですけれど。
ヴィーナス様はほとんどモンスター娘ですから、そんなかんじで獲物を拘束するゼリーごと呑み込んで体内でゆっくりと味わう習性があってもいいですよね。

その体内でさらに濃厚なゼリー体と一緒にかき混ぜられて。
次第に、自分がわからなくなるほど、意識も、感覚も、身体も、とろとろになっていって…。

アラガミと一体化する感覚は誰にもわからない領域。
もしかしたらそれは、それで、蕩けるような感覚で……。


おまけの ダンジョンぷき
WS013092.png
しばらくすると諦めたラミアさんが入れてくれたりします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 GE2 モンスター娘 粘着 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード