\バンxナムxカプxセガ/


CARYOさんの新作。わたしがDLサイトを見始めたころから活動されてる老舗さんですね
人間に陵辱ルートと、触手に種付けルートの2つのストーリーを個別に閲覧し進めていくタイプのノベルゲーム。
触手ルートの後半は、触手目隠しされてたりとちょっとよさげな展開も。


のおしごと
WS012845.png
壁にかかってるガンプとかああいうののバイト。
でも意外とじっとしてなくてたまにもぞもぞするからちょっと気になる

さておき

バンナムxカプコンxセガが大分熱くなってきましたねー
徐々になつかしい世代のキャラの登場が明らかになってきて、ワルQさんやらダンテさんやらと年末が段々楽しみになってきました。

…ところで敵モンスター枠にギギネブラとかハプルボッカとかいますよn


そんなこんなで、今日はクロスオーバー進出記念に
WS012833.png
アリサさん(GEB)。
途方もなく巨大なアラガミの体内なのか…
胃壁に刻まれた細かな肉襞一つ一つでさえ、まるで肉のローラーのようにそこへ捉えた獲物を巻き込み肉の海の底へ呑んでしまおうと襲い掛かってきます。

手で押し広げたところで、常に柔らかく形を変える粘膜の襞は表面を変形させる程度に過ぎず。
それでいながら、圧倒的な重みを湛える肉は何層も折り重なり、その隙間へ落ち込んだ彼女を放そうともせず。
巻き込み、飲み込むようなネットリとした蠕動は大きくゆるやかに、獲物を咥えこんだ表面ごとその一帯を襞の奥へ包み込もうと蠢き…。

滔々と分泌される蕩けた粘液はすべての摩擦と、手がかり・足がかりを封じて…。

以下、取り込まれ差分
WS012834.png
滑り、落ち込む腰。
太腿やヒップが呑まれてしまったら、それよりも細い腰などあっという間に生ぬるく煮えた坩堝へ飲まれてしまって…。
柔らかな胸さえ、沈む身体を引き留める役には立たず。
その感触さえも味覚と楽しむかのように、揉みこまれ、全身が蕩けた襞の底へ。

それは、まるで肉のローラーのようで。
WS012835.png
温い坩堝へ呑まれた全身。
それに追い討ちするように周囲の肉が今度は盛り上がり、完全に襞の向こうへ包んでゆく。
もはや、抵抗するために延ばした腕さえ開けた空間をつかむのに、遠く…

じゅぼ…っ
WS012836.png

…ぐぶ
WS012837.png
襞の奥は既に分泌されたぬるい粘液がたっぷりと溜まった空間。
そして、新たな熱い体液が分泌される場所に最も近い空間。

そこに呑まれ、蕩けた液体とともに全身をしとどに捏ねつぶされる行為。
それがどれほどの感触なのかは、襞の向こうに呑まれたものでしか判らない部分、なのかもしれませんね。


センチピードさん
WS012843.png
サキさんが描いてたので一緒になって描いて見ました。
甲虫系はクリーチャー的にカッコイイ部分も上手く出せればいいなぁ…なんて思ったりしています。


のごほうび
WS012846.png
これがあるからがんばる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 GEB コミック風 サチホ モンスター娘

Mod


触手の質感が良い感じですね。サンプルでストーリーの雰囲気まで読めないのがちょっと残念。


このところずっと水面下で進行してた作業もちょっとずつまとまってきました。
WS012522.jpg
こんなかんじで戦ったり
WS012575.jpg
戦いそこねて拘束されたり
WS012544.jpg
そのまま食べられてしまったり…

そんなかんじの女性主人公版もんむすくえすとMod。
s1a.jpg
絵師のうすしおあじさんとタッグで、メインキャラのデザインやボスのCGなど担当していただいています。
120321b.jpg
そんなかんじで、ただいま進行中…。


今日の更新は
WS012615.png
エロスーツミアさん。
昨日の魔力装甲のぴっちりスーツ系を引き継いでみました。

まあ、引き継いだってことは当然美味しそう度もそのままなので
WS012616.png
やっぱり触手さんやクリーチャーさんに絡まれてしまっちゃうわけですけどね。
触手がまるで舌のようにずるずると、全身の表面を薄く覆う魔力装甲を嘗め回してきたり。
絡みつく生暖かい感触に引きずり込まれるようにクリーチャーの本体に飲み込まれそうになったり…。

強化フォームにピンチは付き物なのですね。
全国の戦う魔法少女の皆さんには是非強化フォームを取り入れていただきたいものです。

今日の拍手ネタから
WS012629.png
GEBのアリサさん、こと別名下乳さん。
人間を捕喰することに特化された新種のアラガミに不意打ちでちゅるん、と…。
こんな衣装だと頭から呑まれたときは谷間のあたりが大変なことになってしまいそうですね。

それにしてもゴッドイーターの女性キャラはなんだかきわどい衣装が多いような気がします。
貧乳フルオープンのジーナさんとか、金太郎前掛けのサクヤさんとか、ツバキさんも地味にスーツしか着てない感じ。
…極東支部はもしかしてけっこういかれた空間だったりするんでしょうか。

あ、バカノンさんは普通でしたね。普通普通。
いや普通だからその大砲こっちむけないで。


おまけ
WS012628.png
サチホの犠牲は留まるところを知らない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 Sミア GEB おっぱい サチホ

1月まとめ、他


るっかるかにしたい人向け、伝等の脱衣麻雀。
なんだか見覚えがあるとおもったら、絵担当がYAceさんなんですね。

それにしてもここ数日妙にあったかいですねー。おかげで作業がなんとなく、はかどります。
でも明日から急激に冷え込むらしく。今夜は風邪を引かないよう注意、かしら?

久しぶりに料理が作りたくなって豚の紅茶煮を製作中。
作り方は簡単、豚ブロック肉を水と紅茶で煮るだけです。

…あれ、料理作るんじゃなかったっけ…?


さて、少し遅れ気味ですが1月まとめ

1月の人気は
1.WS007791.png 2.WS007810.png 3.WS007792.png ラミアさん
4.WS008223.png とじこちゃラミアさん
5.WS007900.png Viocideのミーナさん
ラミアさん…恐るべし!


さて、今日はGEBのアラガミ方面で更新など。
WS008134.png
ザイゴートさん。受精卵とかいう意味らしいです。
公式サイトのオリジナルPVアニメを見る限りザイゴさんは丸呑み属性みたいです。
エレクトさわるさんのGEB同人誌でちょい丸呑みしたり、色々活躍中のアラガミさんですね。

WS008291.png
ヴィーナスさん。
でかくて美しい御方。身体のあちこちにはみだしてるゼリー体に他のアラガミなどを取り込むそうです。
余談ですが飛び道具として扱ってくるゼリー弾を楽しそうに練ってる姿が微妙にかわいい。
ああやってゼリーを自由にできると言うことは、戦っていて気を抜くとゼリー漬けにされて美味しく捕喰されてしまうんでしょうねー。

なんだかんだで他のアラガミは人間味がなく、どこか無機質で異質な顔立ちをしているんですが、ヴィーナスさんだけは逆に妙に人間くさい気がします。


エルセ版
WS008357.png
あまり強そうじゃない

WS008140.png
あまり通じてそうにない

なんでこうなるんだろう。

ってことで
WS008371.png
エルセさんちの姉妹をぺたり。どことなく印象的に悟空とベジータな印象がある二人ですね。
海の親の竜湯さん曰く「ちせるは暇だと修行しないから悟飯のほうかな」ということらしいですが。

<More...>

tag : 月次まとめ モンスター娘 GEB 煌盾装騎エルセイン イルディサン

慌しい…。

母を病院に連れて行ったら入院だとかで色々と時間を取られ、この時間。

…なんだか最近あれやこれやで更新時間を取るのが危ういことが増えてるような…。

とはいえゴッドイーターバーストとThe 3rd Birthdayは一応抑えておいたりしてみましたよ。
WS008016.png
GEBの印象はここに集約される。

GEは日本人の二次元好きな人向けのいい意味で中二病っぽいアクションですね。まさかボイスにやり手お嬢様とかロリババア声までそろえてるとは思わなかった。
モンハンと比べて自由に立ち回れるアクション性の高さ、1ミッション5分~10分で回転できるキリのよさ、コテコテのストーリー、といった感じでなかなか面白いゲームだと思います。
NPCの性格のゆがみ具合、とくに女性NPCのエロ衣装っぷりはかなりのもの。

3rdBirthdayは、ゲーム部分はけっこう海外向け、というかFPSなんかを意識した作りのイメージになっていますね。実績やチートコードやらもうそんな雰囲気満載。
そしてアヤさんの大胆どころじゃない服破けっぷりに惚れたり、完全に死ぬ前にオーバーダイブすればセーフだからギリギリこときれる寸前まで眺めてみたり。
基本的に死んでもリトライは現行チャプターからなので、わりとサクサクっと進める感じでした。

年末年始特にやるゲームがないなんて人は買ってみてもいいかもしれないですね。
さすがに親元でやってるとばれたときにちょっとアウアウなことになりそうですが

今日はあまり描く時間をとれなかったので、ストック更新。

イルディサン
WS007991.png
スターフィッシュブレード
どくがあるぞ。

WS007993.png
こんないいかげんな武器でも研げばこの通り、プラシーボ効果でなんでも両断できます。

イルディサンの場合剣戟がマッハを超えるのでソニックブームで切り裂く以上エモノはなんでもいいという説もあります。

WS007994.png
エルセサンもバースト。
…なんかこういうのを描くとだんだんエルセとGEBのアマテラスが近い存在に思えてきますね。おもにおっぱい的な意味で。

色々と多忙中に1枚描いた、更新分。
WS008023.png
ミリアひさびさのピンチ。
足を取られればもう飛ぶことはできまい。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア 煌盾装騎エルセイン イルディサン GEB

GreatElseBust


PEさんちの新刊。スライムにやられたり、繊毛肉壁椅子に座らされたり、最後は巨大ウツボカズラ責めをされたり…。
最後はウツボカズラというか水中な感じのCGだったんですが、ゲスト絵もなかなかいい肉壁触手っぷりだったのでけっこうよかったと思います。


そういえば、PSPのStoreで体験版が落せたのでGEBをプレイしてみました。
いや☆☆ 竜湯さん ☆☆さんがプレイしてたんで気になってたのよ。

やる前は銃と剣だけで武器のバリエーション少ないのかなー、とか思ってたけどやってみるとそんなこともない感じ。
MHと比べてさくさくとした感覚でプレイできるしアクション性が高いので、デビルメイクライとかが好きだった人にはこっちのほうがオススメかもしれません。
WS007839.png
アバターはなかなかいいおっぱい衣装が多いですね

ソロプレイのときに連れていけるNPCにもそれぞれ個性があって特徴的です。
WS007840.png
巷で「誤射さん」と親しまれてる誤射さんの愛されっぷり。
同人ではアリサ・ラングレーさんのひとり勝ち状態ですけど。

体験版では3章の頭くらいまでプレイできるんですが、そのボリュームだとおっぱいタイプのアラガミが殆ど出てこなかったのは残念なところでした。
WS007853.png
残念ついでにエルセさんにおっぱいを寄せたり上げたりしてもらいました。
むにむに。

おっぱいタイプ…

WS007854.png

おっぱい

WS007841.png
そういえばエルセインもアマテラスも太陽系キャラですね。
太陽=おっぱい なのか。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン おっぱい GEB

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 盗賊娘 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage アルマエルマ 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ   猫魔女 3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis ミニマム CosmicBreak ダンジョン飯 レンバス ぽにえさん 風来さん 初夏 オブザワイルド プネーク 断面 女神 プネーク ハロウィン METALMAX 胃袋 PSO2 朧村正 イシス ルンバ リオン IMG ほしのさん メデューサ ゲーム画面風 冬服 バステト アイテール 大正 Depravia 差分 くとるさん TT バトル サヤネ 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 九尾  魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ツーショット マリシアス GEB Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 ウィッチ テイルズ ライトブリンガー 女神様 競泳水着 竜戦士 キャス狐 妖精 アクション ブロ子 モンスター図鑑 SaGa2 セシル ロックマン Uヨミ キリン姉 DINOCRISIS シレン ふんどし I.M.G. アヌビス ViotoXica 退魔さん ギギネブラ TGO-00 尻尾 ⊿λ くら寿司 スズヒメ キリン娘 BlueGuardian:Margalet  さちみり新デザイン おにぎりアカネ 取り込み 山女壁女 だんじょんぷらいむ! エキドナ ぬるぬる 小牟 アイリス☆アクション ワルキューレ raMonFarm 買い物 GE2 2015リマスター 3rdBirthday 怪物王女 ランスシリーズ 勇者♀ グランベリア Splatoon2 魔性石 玉藻前物語 MHXX  インアクション リョナの島 さめ船長 アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア 竜さん 赤首さん ミア スカーレイド 箱庭えくすぷろーら UHS 迷宮のマリオネット どてら 新米婦警キルコさん 勇者 つくも CC フリーダムウォーズ NANOCRISIS VotW FairyFighting ぽえみ PS0 チーターママン カクレンボ 世界樹の迷宮 Switch 黒炎王 flowerfairy BloodPrice FGO 淫魔と触手の迷宮 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ウル2 ストウブ 自動彩色 サイドビュー 師姉 Sレア装備の似合う彼女  座談会 アミラ 攻略情報 ミリア戦記  飛び道具 青電主 マスコッツ 服ダメージ MONSTER 地域性 メジェド カート ハナ爆弾 神巫女 ガークラ たくしあげ サボター酢  かぜっぴきショットガン ミニキャラ みならいーず ミナライ 中味はいただきます ダメージ タジン鍋  ヒミコ 弾力 Σ:3] 恵方巻 PPP  TENGA コーヒー 裏側 炎攻め 緊縛 地面に半分埋まってるタイヤ 禁断の果実  ロードローラー バニー 脱力状態 もりもり  世紀末キャッチボール 魔王 モンモン 選挙ポスター ワンダーボーイ2 サラマン インドア   生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード ワンパンマン 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 見習い イズフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 百合? コラボフード 塩を振る人 1up犬 失敗めし ヘッドショット パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ  刺身 雷様 タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング 服溶け くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン 右往左往 CO-OP 宝箱 GXジンオウ ひのきのぼう 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ USACO コカコーヒー 顔芸 見下ろし オトナノフウミ スムージー カフェ アロエ ペイント セレブ 断面風 みっしり おむかえ ラミアサン ヴァルキリー娘 浮いてる アリ アロエベラ アライアンスアライブ  スプラ ビタビタビタ 足指 DQ11 マヨ アマーイ ドリンクVer 水中Ver 氷河期 ロープ 連作まとめ ボムコロ 逆さづり あらぶる 潜伏 鳥類  ランドリー 背中 記念すべきさちみり劇場第一回 登攀 ふかふか 焼き酢 甘酒 デロデロ ショットバー ぐだ 制服コスプレ 目?薬 大妖精 ドリーム飯 ガードレス 経過差分 ブックストア 洗濯物 肉食植物系 遺品 エリアル 大雪主娘 略式 ダメージ衣装 寝耳 コウテイペンギン セロリ 没END ヤキニク 風邪 ヤンキー 偽アカネ 5*年後 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 大雪主 2コマ 縁日 バンド グラブ ふともも リース パイプオルガン ぷきフィッシング セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 輪廻 たこやき コブ デイリーさちみり ピッ 真夏日 >w< 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ しの先にある やさいもすき  眼鏡 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ギース 新種発見 ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 水ようかん しお味 ワンタン Q550 寒さ 考察 ドーナツ 出前 ミカド 抱き枕カバー風味 即死 魔法少女リィル ベイカー パゥン 貫通 喇叭 キス 柔軟 3DS 羽飾り エキドナ寿司 タブPC ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン お絵かき 日常 ハーピー メタスラ 植物 ガッツ低下中 リハビリ キンキン 戦闘 G級 D-gateの誕生日 民族衣装? スーパーキノコ カレイドサファイア ゾンビ フィギュア カエル クイーンビー ザワークラフト TASローリング 秋まつり ダウン ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica 蠕動 SUBWAY ぴっちりシスター  いらすとや(?) 緑の森のフルール たわわチャレンジ 退魔巫女遊戯 盗賊さん NS FateGO おやすみ 小角鬼 トリート Shantae  ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 番組表 おだんご カットイン 服破れ リューサン 鏡餅 花火 NinjaSmasher なんとか姫 うめぼし 都会のネズミ hatyo スリップ わかめ ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダンボール 君の名は。 かいかた 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? ストーブ スーファミ 静電気 極楽 ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 同種 まるごとプリンまん ゲーム おもち おでかけ さむい ミカン DOS時代 ぷきたろうさん おでん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ゲーム風 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD チョンボ飯 VioToXica 攻略 酢ボタージュ ピラミッド 食パン サラマンダー ミリアごはん PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ クラゲ ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ NUCA スパゲッティ教 蜘蛛糸 背景加工 サザエ 胃液 DQ4 ダイコン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミミズ 共闘 ハナショット ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも 冬毛 さぶうぇい 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ  よいくま だいちゅき 振袖 侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ キュベレー UI風  うつぶせ 足先 ぷきめし スーツ  透け 崩壊サチホ家 ピザ オムライス だといいな こたつ 矢ラミア 正座 お茶 おでんカレー 密着 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード