デイオブザパスタ

へびさんのえっちなほん8
きょうはちょっと代わった、へびさんのHな本。蛇娘さんだけれど、蛸に襲われるほうの役。
肉感がかなりむちむち。

メイド勇者アイリス
こちらはメイド服とビキニ鎧を着替えながらプレイするRPG。
メイドさんらしく、奉仕プレイなどが中心になってるみたいですね


酢の物と黄昏の古城
WS021816.jpg
たまに日和って人間みたいな知恵を使おうとするからそうなる


今日の一枚はメデューサ戦 捕食拘束
WS022444.jpg
倍ほどもあるような大柄の相手とはいえ、体内は狭く。
包み込むような消化管の壁は分厚い重石のように全身を挟み、搾り上げるように蠢きながら全身をずるり、ずるりと腹奥へ。

喉の入口ではむしろ冷たく貼りつく感触だった体内は、
奥へ運ばれるほど熱く、どろどろに蕩けたような質感に変わって。
液化した肉…その感触の中、呼吸すらもべっとりとした粘液質を吸うようで……

ラミアなどとくらべると大型のメデューサ。戦闘中も気を抜けばそのままひと呑み…なんてこともあるかもしれません


さておき。


特に理由もなく今日はパスタの日
WS022446.jpg
カルボナーラは全国の魔法少女に人気の一品。
コタツにタオルケットをかけておくと、微妙に冷えこむこの時期の夜には意外と便利らしい

見習いちゃんもパスタ
WS022445.jpg
たまにナポリタンとか選びたくなるときもある
見習いワールドは部分的に覚えた単語の類推で構築されているので謎が多い

うろつきポリタンとか何処で覚えたかはわからないのですが
たぶんサチホが遊んでるゲームを横から見て覚えたのでしょう


λと黄昏
WS021817.jpg
知恵はマスコットを裏切る

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア サチホ 見習いさん METALMAX λ

ミリア


石化凍結等状態変化フェチ向け作品。
じわじわと冷たい石に変わっていく…そんな、どことなくストイックな側面がわりと気になってる感じのジャンルでもあります。
結末自体はハードですが、描写面でのハードとはまた違ったリョナ風味って意味では丸呑みと近いところはあるかもしれないですね

テッドファイヤー! がががが!
WS011909.png
DSのMM2R、なかなか面白いです。果物ナイフ取っちゃってドラムカン押しやりなおしたり。
地味に巨大モンスターの体内ダンジョンとか、賞金首に捕食されちゃう依頼主とかそういうのもありましたけど本編がえろいわけじゃないのはちょっと残念。

クルマごと丸呑みするような賞金首とかいてもよかったのに。


さて、今日はミリアさん。

連戦による消耗
120121c.jpg
1戦1戦ではそれなりに無双できたとしても、補給なしの状態で長期間となると厳しい部分はありますよね。
繰り返し戦ううちに徐々に手が尽きてきて、疲労も重なってきて…。

このままじゃいけない、と思い直す瞬間。

そのあたりが、一番危険な瞬間でもあって。


腕を取り込まれる。
120121f.jpg
触手はエキドナと比べれば倒しやすい相手ですが、それでも巨大になったりすれば持ち前の怪力や再生能力といった原始的な能力が道を阻むことも。

もちろん雑魚だからと油断して相手をしたわけではないとしても、制御点以上に肥大し共棲化するそんな巨大触手を上手に捌く方法は実際にあるのでしょうか?

巨体ゆえ鈍重であれば、マップ兵器的なもので分断あるいは弱体させてトドメを刺すというのは可能そうですが…。


荷馬車に揺られて
120119d.jpg
飛び慣れた異世界。
その世界における「特異点」を探し出し浄化するため、旅は続く…。

そんなかんじで、ミリアさんたちは住み慣れたりょなざわ以外の土地で戦うこともあるかもしれないですね。
現地派遣戦乙女ですし。


おまけ
WS011939.png
プッチンプリン40周年らしい。
記念プリンはなんかものすごいとろーりしてました。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア ダメージ表現 サチホ METALMAX プッチンを許さない表面張力

まったり

今日は絵柄が素敵な、2作品。

Aルルと、あとaルル っていう意味っぽい? ロリ系ならこっち。

おっぱい系ならこっち。CGは7枚と少な目ですがなにげに100円作品なので、逆にお得な気もしますね。

押入れの中がきになる。
WS009997.png
子供のとき、押入れの中は異次元で聖地、でした。
蒸暑いのに何故か押入れの中で寝るのが好きだったりね。

もうまもなくコミケも始まりますね。今年もソロハン2-3をはじめとする注目作品もいくつか見受けられますし、今年も丸呑み同人が豊作だと嬉しいですよね。

今日はなんとなく久しぶりのMM3
WS009984.png
ソルジャーしめじ。
最初から最後までバイクに乗って戦ってた記憶。いやまあ場合によってバイクを降りることもあるけど。
マグナムガデスが強すぎて他の武器はあまり出番がなかった…

ナースさん
WS009983.png
中盤までは色気を上げてパンチラキックでアタッカーとしても活躍できるんですが、最終的には補助役でしたね。
基本クルマが強いので、キャノン5門装備のラスプーチンでキャノンラッシュをやるのがお仕事だったような…

この手のゲームで回復役が回復以外の仕事をするのはもう定番。
いやほら、ローザさんもアタッカーでしたし…


キュベレイ
WS010002.png
美しい名前とは裏腹に薄暗い洞窟などを好み、物陰や天井からの不意打ちで獲物を襲う魔物。
麻痺効果のある毒粘液を吹き付けて動きを封じるなどの陰湿な技もお手の物です。
尾は柔軟で、自分と同じ大きさ程度の獲物なら捕食してしまいます・・・が、どこがどうなってどういう原理で体内に収まるかは全く謎。
きっとガリバートンネルみたいになってるんだろうね。たぶん…


おまけ
WS009998.png
アラクネさんとサチホ
なんだかちょっと、マイペースなかんじ。

<More...>

tag : METALMAX モンスター娘 サチホ

まげこンち


地下室さんちの新作はなつかしい衣装な方のソフィーティアさん。
紹介文にあるとおり、餌として呑み込まれ吸収されそうになるといったシチュエーションを含む、久々の「ガチ」なCG・SS集です。
旧作購入済の方はわかると思いますが、一見ハードそうに見えてそれほどマニアックではないので結構万人向けではないかと、思います。

いや丸呑みプレイな時点でマニアックだけどそこはほら。D-Gateだし。


芳醇
WS007585.png
だが意に介されることはなかったと言う。

本屋さんでたまたま児童書の棚とか見てたら、OKAMA挿絵のアリスというものを見つけました。
☆☆ 参考 ☆☆
ウサギの家に詰まってるとことか、なかなか可愛いです。
ハートの女王の瞳がハート型だったりするのも、ちょっとオサレ風味ですよね。

そして、気が付いたらバニラ風
WS007587.png
まげこんち、って書くと「くまたんち」より先に「あたしンち」が浮かぶのは仕様ですか?
色々食べさせたりなでたりデコピンしてあげたいですね。まげこ。

そして和服レオタ子ことスズヒメさんとか。
WS007579.png
モス子さんに捕獲されて。
縛られた糸ごしに力を吸い取られながら、仲間にならないか…と誘惑されている構図。

本人無意識のうちにで我々を誘惑していますが仕様です。

 はい  にアいいえ
WS007580.png
そう…。
それじゃ、代わりにそのおいしそうなカラダを戴くわ。私の栄養として ね?

繭に取り込まれれば魔力やエネルギーだけでなく肉体さえも、欠片も残さずに吸収されてしまうだろう。

しかし、もうすでに抵抗の余力さえ許されてはいなくて…。



おまけしめじ
simeji.jpg
ラフを途中まで描いてあったものにデジタルで肉壁とか書き足してみました。
惜しむらくは本編にこういうエロそうなタイプの敵が殆ど居ないところですが、そこはそれ、スナザメに襲われた…とかいう方向とかでお願いしたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 fromage METALMAX

エキドナデー

ジャーンジャーン
サイデザの次は18禁目標だそうです。やったー

そういえば製作スレで3Dりょなげが更新されていましたね。
ダッシュとクイックステップ、ダッシュ斬り実装でおにゃのこが超アグレッシブに!

あいかわらず丸呑み攻撃食らうと即死ですけどね


そんなわけで、今日はなんとなく久々になったエキドナさん絵とか。
WS007563.png
ガウーマン@エキドナ風
名前付けるとしたら「モス」とかそんな感じでしょうか?
繭状態では粘着糸に相手を絡め取って吸収。
成虫状態では超音波や燐粉攻撃に加え催眠したりで口移しに魔力を奪う、とか。

逆に捕まった獲物のほうが繭にされてしまうというのもいいかもしれないですね。
繭のなかでとろとろにされて、彼女の栄養に。

ちなみにひそかなチャームポイントは襟巻きだそうです。

これを描くときPixivで資料探ししてたら「ガウーは俺の嫁」な人がいらっしゃいまして。
WS007564.png
せっかくなので、本家バージョンのガウーさんも置いておきますね。
萌えモン娘としてみるとちょっと手足がクリーチャー寄りすぎですが、モンスターとしてはなかなか均整のとれたいいデザインだと思います。
…戦車4台あわせたよりでかいけど。

スキュラさん、とか。
WS007567.png
スキュラといったらゴスロリ、なイメージがあったので描いてみたんですが、なんかこうこれだと一般Mobというよりも明らかに中ボス以上のイメージがしますね。

WS007568.png
汎用ならこのくらいがいいか、と描いてみたバージョン。
スキュラというかタコ子さんですが、まあこんなもんじゃないかと思います。
捕まったら押し倒されて、そのまま覆いかぶさられるようにしておなかの中へ…。


スライムさん
WS007569.png
体内に犠牲者の骨とか浮かんでると、恐ろしい系のイメージが急増しますね。

余計なものが浮かんでるのでそんな恐怖も台無し。

<More...>

tag : モンスター娘 METALMAX λ

雨中留守番の静かな日


こんなのを見つけたりしまして。


こっちの作品のノベライズみたいですね。まさに商業同人的コラボ展開だなぁ。

そういえば、地味に応援中の☆☆ Vanadis ☆☆さんちでスライム&スキュラの体験版が公開されてましたね?
私もプレイしてみました。なんというか、あの独特のゆるい展開は好きな人にはツボだろうなあと思いつつ。


リムころがし
WS007545.png
さすがに最近はこんなことをして遊んだことのある子もあんまり居ないと思います。
いや、私も実はやったことないんですけどね。

しかしMM3、よくできてますね。(バグは多いけど)
DSで5万そこそこしか売れてないのが不思議。

そんなMM3プレイ中
WS007544.png
こんなエロそうな敵を見かけました。
別にえろい攻撃してくるわけじゃないんですけどね。

しめじかわいいよしめじ
WS007546.png
ソルジャーさんなんで、白兵戦能力はばかに高いんですけどね。
でもソルジャーさんってあっちの方面はウブかったりしそうでかわいいですよね。
なにがいいたいかって、しめじかわいいよしめじ。

幼虫系賞金首・マユラーに捕まりました。
WS007547.png
糸に絡め取られ、繭にくっつけられて体力をずんずん吸い取られてしまうという意外と想像力を刺激させられるシチュ…なんですが、MM自体男らしい世界観なのもあって実はプレイ中はそこまでイケナイ気持ちにはならなかったりします。
姉ちゃんのタオルにドキドキするゲームだから仕方ないのかもしれませんね。

ちなみにマユラーは成虫になるとガウーマンというモンスター娘さんになるそうなので、中に詰まってるのは幼女かもしれません。


おまけ
WS007548.png
はしれ石川さちえもん。

<More...>

tag : ミリア サチホ モンスター娘 リム転がし METALMAX 粘着

とじこさん


ケモ絵師の絵柄の安定感はどこから来るんでしょう。
萌え頭身と猫のバランスが近いとかそういうアレなのだろうか。いや、というか色々エロいです。


もひとつ。もう去年のものになりますがエヴァ破の画集ですね。
量は少なめですが100円ソフト、色バランスとか絵柄とかお気に入りなのでお気に召したら是非どうぞ。

巷はポケモンだったようですね。
WS007519.png
私にはこのように見えます。
という冗談はさておき、モンスター育成はいまいちピンとしないものがありますがカミツレさんとシロナさんはかわいいとおもいます。金髪ロングウェーブはいいもの。

世間的にはそんな風味な一方、うちでは現在METAL MAX3が稼動中。
WS007530.png
PTはソルジャー♀とナース♀さんにしてみました。しめじかわいいよしめじ。

最初のうちフリーシナリオに近いRPGだと判ってなかったんで迷ってましたが、ある程度情報を仕入れてからはなかなか快適プレイ。
街やダンジョンの作りも非常に細かく、あんまり売れなかったのが不思議な完成度だと思います。

「超流動デカプリン」とか、センスがところどころ独特ですけどね…。

さて、先日はr-wizの作者さんであるtozicaさんが遊びに来てました。
WS007531.png
せっかくなのでtozicaさんのアバターキャラのとじこさん丸呑みプレイで接待。
接待なんだかリョナってるんだかよくわかりません。

可愛がってる? ああ、うん。

WS007532.png
熱い体液でトロトロになったまま、肉壁の奥へ揉みこまれてしまう。
とろとろ…。 とろとろ…。
感じるのは熱さと、肉壁のヌルヌルとした感触と、
そしてどこか遠くから響くようなドクドクという鼓動だけ…

WS007533.png
くちゅ。 …くちゅ…っ
ねっとりした肉壁は捩れるように絡み合い、捉えた獲物を捏ねるように奥へと取り込んでゆき…。

WS007534.png
ぢゅぷ・・・っ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 METALMAX

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード