夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

2月スタートな

今日はまもなく終了のセール作品特集
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ふたなりサキュバス リースロッテの冒険 聖魔の迷宮 羽美遊の巫女修行 LAB-Still Alive- リョナの森 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ Silent Desire R 真・魔胎都市
アクションからRPG、ノベルまで丸呑み系ゲーム作品をピックアップ。
こうして一列に並ぶとなかなか、壮観なものがありますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 魔法少女★リィル
セール外ではこのへんとか。もんくえは持っていなければ、ウィッチさんのいる中章がおすすめ
せしこちゃんModもあそべますしね


今日は練習描きで、盗賊さん
170130d.jpg
襞が無数に連なって、いくつもの大きな畝を作り
起伏の刻まれた無数のうねりが絡み合って、捕食器官を形作り

そんな複雑に絡み合う、柔軟な粘膜の壁に全身包まれてしまうと
服も肌も、骨も、全身…すべてが、とろ、とろ、鈍く柔らかく緩んで、ふやけ蕩け堕ちてしまいそうに。

図にするとこんなかんじ
WS025949.jpg
なんとなくメイキング風。
襞のうねりが絡み合って、少し動いただけでも生きて蠢く粘膜の起伏に全身を取られてしまいそう

ついでにカラー化
WS025952c_.jpg WS025952c.jpg
こうなるとちょっと、何かの素材っぽいですね。 右は液体なし差分です

ところで盗賊さんには「フィリー」と名前をつけているのですが、なんとなくブログではいまだに盗賊さんと呼んでしまいます。
エジプト世界はアヌビスやイシスもいるけれど、それ以上に凶暴なモンスター多めな空間。
捕食されてしまったら色々な意味で、逃げ場のない状態におかれてしまう、かも……

うちだと丸呑み=あまり助かってはないケースのほうが多い気もしますけれど
でも、生きたまま丸呑みなんてされてしまったらやっぱり、平穏、とはいかない気がしますよね。


ついでに、せっかくなので昨日のやられ分をAI彩色してみました。
170128cx.jpg 170128acx.jpg
そのまま、ではなくそれなりにレタッチを加えて。
色合いもあってちょっと挿絵風の雰囲気ですね

アウトプットそのままは使いにくいのですが、こうやって少しレタッチを加えると割りとよさげな感じもします。
普通に彩色するよりははるかに時間がかからないので、ブログ更新に活用してみても面白いかもしれないですねー


うさこさん
WS025976.jpg
科学捜査も手がける

うさこさんは、ナイフ一本で敵軍陣営スニーキングとか、恐竜だらけの孤島調査とか、アン●レラ社の洋館とか、似合いそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メイキング 盗賊 Mob子 自動彩色 うさこ

Mob子やられと、まとめ分

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
なんだかこれがランキング上がってきていますね。
最近多くなってきた癒し系寄りな音声作品も、安定サークルさんは固まりつつある様子
眷属への誘い
♂主人公TS転生UBもの。そっち系なひとによさげですね

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXも昨日からVer1.10配信中
GALLERYモードなど追加されていますので、購入ユーザー様はアップデートをお願い致します。


逃げても 逃げても
170127c.jpg
境界世界はモンスターの領域
その世界でいつまでも逃げ切れるわけもなく

土から突き出す木の根に足をとられた瞬間、爪先から腿までを一気に冷たく湿った感触が包み込んで…

そうなったらあとは呑まれてしまうだけ。
170128a.jpg
ずるり、ずるり。
人ひとり通すすらやっとの狭い粘膜を内側から押し広げながら、半ば無理やりに体内へ押し込まれ…

柔軟な環状に連なる体内は、送られた肢体にあわせてぐにぐにゆがみ、
変形し締め付ける肉壁で、身動きもままならないほどにぴっちりと包まれ

制服も、ストッキングも、粘液を吸ってふやけ、ぐっしょりと重く肌へ張り付き
そのふやけた布ごと全身をまるで、柔らかく砕いていくように
分厚い筋肉層の蠕動で、すこしずつ、すこしずつ、やわらかに擦りつぶされて…

というわけでフラグ回収もぶこちゃん。
みつかればやられる運命、フラグがあればそのとおり発生する
それがMobの宿命なのですよ。


というわけで、フラグ回収したところでここまでを時系列順
WS025884.jpg WS025887.jpg 170127b.jpg WS025945.jpg 170127c.jpg 170128a.jpg
まとめると、流れが見える感じがしますね


あったかごはんの季節
WS025962.jpg
オウドンとグザイの組み合わせは万能属性でムテキ

ほかほかと芯からほっかりしたい今日この頃でした。


立ち絵のうさこ
WS025800.jpg
なんだかんだで全面的にとあるスラッグなうさこさん。
ドット絵は割とシンプルですが、
イラスト上の衣装ではアベンジャーズのブラックウィドウとか参考にしていたりします

でもうさこの所属する"とある"機関の詳細はたぶん最後まで謎。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 破れタイツ オウドン うさこ おっぱい

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

戦記DX:オマケ要素について 等

GH
今日のDLはMS娘さんのおはなし、ずっとロボものを描いてるサークルさんですね。
あのゲームではMSだとリアル系ですけど、こちらは内容的にけっこうダイナミックなことになっちゃってるようです


<ミリア戦記DXのこと>
ミリア戦記DX
ほんのり不定期連載中、DXのおはなし。
今回はちょっとしたオマケ要素について

クリア後解禁の「FREE BATTLE」モードでステージに1-1を選ぶと
WS025634.png
でん。

左側にきゃめこ様(?)がいらっしゃいます。

このカカシは与えた攻撃のダメージを表示してくれる機能が付いていて
WS025638.png WS025639.png
たとえばミリアの地上攻撃は8+7x2(22dmg)
WS025641.png WS025642.png
空中攻撃は6x2(12dmg)で、リングは5xHit数
WS025645.png WS025656.png WS025650.png
SP攻撃はLv1から順に10x3(30)、10x5(50)、13x5(65)dmg。(※同時Hit時は合計ダメージが表示)
といったかんじで操作キャラクターの攻撃能力がわかります。
ミリアは密着弓が強いので、しゃがみリングをジャンプキャンセルで接近し、着地に密着アローショット…なんて組み立てをするとエキドナ系の敵もわりと一瞬で塵に…なんてのがわかるわけですね。

高難易度攻略での参考になるような、ならないような…という感じですが、
興味のある方は殴ってみてください。バシバシと。

1000回殴ると地面から触手が出てきて引きずり込まれます。

うそです


市民を救助 TGO部隊
WS025659.jpg
一人ではどんな敵といえどもやられてしまうサダメのもぶこさんも、ぜろななさんがいれば安心。
でもこのまま追いかけられ続けると、ちょっとしんどいことになっちゃいそうな予感

追いつかれて捕まったら…逆に二人まとめて丸呑み、なんてことになってしまうかも?

こういう部分など色々考えてると、
ミリアたちワルキューレががんばって空を飛ぶ理由もなんだか判るような気がしてきます。


救助だけでなく撃退もおしごと
WS025578.jpg
ちょこっとゲームのUI風味。
こんなかんじの1on1も、それはそれで楽しそうではありますよね


と、そんなかんじで今日もゆるやかに更新中。
WS025633.jpg
お留守番中の⊿も自分でごはんをつくれるのですよ

ハムステーキっていうけどおいしいハムで作るととたんに贅沢な一品料理に変わるのが魅力なのでした


バグについてのフィックスも今のところは落ち着いたようですので、今週末くらいに少々まとまったお休みを戴くかもしれません。
そんなかんじで、本日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX Cameko ミリア TGO-07 Mob子 UI風 ぷきめし

メデューサとワルキューレ

オニがく! 巨乳乱舞 (4) 悪堕ち桃太郎ちゃんが、お友達を無理矢理ヤッちゃう! の巻
今日のDLは百合で桃太郎さんなやつだったり。
こういうものだと毎回ちょっとずつテーマが違うので、過去ナンバーのほうが好みなんてこともあるかもしれないですね
あのこクエスト ~天使の路地裏~
そのほかではちょっとレトロ感のあるドットアニメや
巨根とバツの日常交尾帳2
あっというまに通り過ぎてしまった日常閻魔帳とか。
冬コミ前はやっぱりちょこっとおとなしいような、そんな感じもしてきます。


そんな今日の一枚は、昨日のアナザー。
WS025360.jpg
二人まとめて丸呑み。な感じで
メデューサのような大型種モンスター相手だと、2人3人くらいは簡単に捕食されてしまいそう。

押しのけても押しのけても、ねっとり張り付く柔肉と。
襞の隙間からどんどんあふれ出し、全身浸してとろとろ、捏ねてゆく消化液。

数人納めても余裕な体内なら多少の身動きは出来るかもしれませんが、
でも、その分…
抵抗して逃げ出すための余力も多く必要になってしまうのですよ。


こすぷれさっちゃん チャイニーズ
WS024513.jpg
でも技はマスターズ。
なんかそういうモーションとりかえModとかありそうですよね

ガイルの敗北フェイスはいまも残る伝承の一品。
ブランカとかもかなり危険なヤラレ具合だった気がします


入れ替わってるー?!
WS023987.jpg
WS023988.jpg
そろそろ賞味期限がきそうなのでいまのうちに消費
λとλが入れ替わったところでヒットもしなければ何も違いが判らない気がしてなりません。

と、そんなかんじで今日はここまで。

おまけ きゅべれーのかいかた
WS025206.jpg
あと夜中の0時過ぎに食べ物を与えてはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 百合? サチホ コスプレ λ 君の名は。 かいかた

カラーでお尻とワルキューレ

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
今日は半額効果か、過去からこんな作品がぽっとデイリーランキングに上がってきていました。
やはりセールとなると、再注目される作品なんかもあるんですね。
【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 ふうり【ハイレゾ96khz同梱】
ほか、今日付で出ていたものではこんな耳舐め音声とか。
暴走メイドの妄想!?日記2
最近大分増えた耳舐め系、色々ありますが特に余計なもの抜きで楽しむにはこれがおすすめでしょか。
耳は敏感な器官なので、意外に音だけでも気持ちよかったりすることもあるんですよね

半額セールでは他にも
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- ルゴーム砦の脱出
こんなに新しい作品もセールになっていたり。
とはいえあまり新しい作品すぎると、もう値引きしていいの? ってちょっと思ってしまう部分もあったりします


さておき、今日の一枚はしばらく前に描いたミリアさんをカラーにしてみました。
WS025237c.jpg
むちっ。
上半身側は、肉壁の狭く折り重なった奥へ埋もれかけているイメージ、で。

体内はどんな形にでもねっとり蠢き柔軟に変形してしまうので、色々とよろしくないポーズにさせられたり、無理な姿勢になったり…
そんなことはすぐに起こってしまうような気がします。

とはいえそれが目的と言うわけではなく、
どんな姿勢になろうとも捕食された獲物…という部分は変わりなく。

滴る粘膜。
肌にも服にも染み込んで、全てヌルヌルに変えてゆく消化液。
ふやけてあふれ出すものを栄養として舐め取る肉襞…

どうしようもできない姿勢を気にする余裕なんかは、あまりないかもしれません。

耳にまで入り込むような滴りが、とろ、とろ
腋も、臍も、内腿までも、ねっとりとした粘膜がずる、ずる…

そんな体内の粘膜運動が、身体も思考も、すべて混濁させていくように…。


りはびり ミリア救助隊
WS025357.jpg
もぶこちゃんたち一般市民を助けるときももちろんあるのです。
メデューサのように大型タイプが突然現れると、市街地はかなりパニックになってしまいそうですね

そんな混乱のなか、全ての市民を救えるようなヒーローではないけれど、
それでも助けられるなら助けるし、倒す相手は倒すのがミリアたちヒロインズなのですよ。


ハチビツトミリア
WS025355.jpg
ジャンプコウゲキ くりくりくり

いまでもやはりゲームというと8bitな一側面。
Downwellとかvvvvvvvvなんかそうですけど、
特にインディーズの世界なんかは、けっこうそんなロービットに回帰しているようなところがある気がします。

このへんについてはもう、トランプの模様が進化しないというのと理由が同じなのかも…ですね。


そんなこんなで今日の更新でした。
WS024506.jpg
体調のほうは相変わらずな感じ
今回ばかりは、ゆっくりやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ Mob子 メデューサ 8bit サチホ ありっ

くの字と ワルキューレ

ダンジョンパーティー
今日はダンボールマンションさん。キャラが動く、触るとトラップ…なRPGの様子
サンプルは比較的おとなしい感じですが、本編中にはもっと色々な種類の罠が待ち構えているみたいです。
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
こちらも出ていました。まだ未完成のようで、後日追加アップデートでの完結予定。ゲスト購入のかたはご注意を
今回は丸呑み系なシーンは全体的にちょっと控えめ?な印象。
難易度を下げてもボスなど意外と難しいので、かんたん難易度でのプレイがおすすめです。

そのほか、のじゃ鬼さんとかも。
前作はきつねさんだったサークルさんですね。


今日の一枚はミリアさん。
WS025237.jpg
肉壁の、収縮した部分に包まれそうに…
定まった形がないように蠢く粘膜は、襞と襞の間に新たな襞が生まれることもあり。
それまで安定のため身を預けていた部分が、急に全身を絞る海溝に……なんてこともおこりうるもので。

ひとときといえど、安定した状況はなく、
周囲全てが歪み、蠢き、濃密な液体のように全身を包んで吸収し続ける…
丸呑みされた後の空間は、永遠に続くそんな世界。

もとよりそれは消化器官であり、吸収器官。
内部に捕らえた獲物の栄養を完全に吸収してしまうまでは、それが休まることもないのですよ

せっかくなので肉壁前
WS025227.jpg
大抵の場合、まずキャラの構図を描いてから肉壁を足したりしています。
これだけでもなんか微妙にエロスな気はしますね

ぬるぬるからの脱出
WS025253.jpg
でもぬるぬる。戦闘後はいつもスカートがびちょびちょです
そのままだとそのうち酸やなんかで服がぼろぼろになってしまうので、やっぱり戦闘後には絞ったり洗ったりはありそう。
とはいえゲームでそこまでやるとテンポが悪いので、
気がつかないところでいつのまにか済ませている事になっているのですよ


次第に冬本場になりつつある今日この頃。
WS025276.jpg
りょなざわでは空クラゲが湧く季節になってきました。
いったいいつから沸くようになったのかはよくわかりません。
こんなでかいクラゲが気安く大量発生する街はちょっといやかもしれない

まあでも本当に湧くとなったら、季節になると市場にはくらげ対策グッズが並ぶ気がしますね
WS025275.jpg
おまもりの信憑性はちょっとわかりませんが、
たまに肉食クラゲとかもいそうな気がするのでもぶこさんたちにとっては大事なお祈りグッズです。

WS025262.jpg
とりあえず打ち落とそうとするさっちゃん

そんなこんなで、少し遅れ気味になりましたが今日の更新はこんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ びちょびちょ たくしあげ サチホ くらげ Mob子 防水母グッズ

くの字の姿勢と エージェント

魔法少女マジカルなごみ
今日は魔法少女さん、わりとこいめの内容。お好みでという感じでしょか

30%offセールのほうは
対魔使用人サクヤ
けっこう粘膜度高めな触手系の対魔サクヤさんとか
戦うCG集
EccessMさんところの戦う(負ける)CG集
エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~
ちょっと丸呑みっぽい展開もあるナースヒロインさん、なんかがお買い得になっていたり。


尻餅からワームに囚われて。
WS025103.jpg
くの字にされる身体は呑まれれば飲まれるほど、さらに折りたたまれて窮屈に…

突き出す格好になってしまうお尻で、ぬとぬとと渦巻く粘膜を掻き分ける感触。
背中と膝の裏側を環状の口で包まれ、ぐいぐい、絞られる感覚。

完全に呑みこまれてしまったなら、姿勢だけは今よりも楽になるかもしれないけれど…
そこまでいってしまえばもう脱出不能、ということでもあるわけで。

というわけで今日はうさこさん。
エージェントといっても周囲はワルキューレとか根性犬とか丈夫なタイプばかりですから、
他のキャラと比べて属性がノーマルに近いと丸呑みもピンチ度が倍増してしまいそうですね

そんなこと言うとゲームでも体力設定が低いのかと思われそうですが、
ゲーム上では全キャラクターともにHP、SPの差はなかったりします


ぜろななと量産型TGOの作戦ミッション
WS025167.jpg
ぜろななは強襲先で片方壊れてもいいようにアンテナが2本ありますが、
量産タイプは故障したら後方へ戻せばいいのでブレードアンテナは1本です。
軍用コートとか着てみると、ちょっとかしこまった作戦風味が出るような気がしますね。


民間人の保護と救助
WS025179.jpg
ぜろなな達ろぼこさんの主な任務はこちら。
なんだかんだで、救助された地元もぶ子たちからの憧れ人気が高いようですよ。
ストックホルムなんとかというやつでしょうか


週明け、明日からはまた少しずつ寒さが増していくようす。
そろそろ本格的に冬支度も必要な季節になってきました。


季節の変わり目 完全ノックアウトさっちゃん
WS024998.jpg
サチホといえども稀に指ひとつ動かせないぐらいぐったりすることはあるのです。
別名λのおもちゃ

再起動待ちさっちゃん
WS025193.jpg
λといえど無反応は躊躇われる様子

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ TGO-07 TGO量産型 Mob子 サチホ λ

もぶことつづきと 蜘蛛の糸

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~
今日はこんなかんじ。みみっこヒロインさんたちですね
いろいろとかなりハードな目に遭わされてしまうみたい。
負け戦4
こちらもけっこうハードめなやられ系。女騎士さんたちみたいですね

- 体験版について -
体験版 Ver1.02にアップデートです。
x2表示(1280x960)時、CONTINUE後のキャラクター選択が正常に表示されない不具合を修正しました。
不具合の発生しました方は、再DLをお願い致します。

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
丸呑みはこちらもおすすめですよ


さらに腹の奥深くに呑まれるもぶこちゃん
WS024906.jpg
奥の奥までたどり着くころには肌も服もふやけて、とろとろ。
あとはもういつ栄養とされてもおかしくないほどくたくたに仕上げられて…

そんな感じで、いつもヒロインズが戦ってるモンスターたちに一般市民が出会ったら…がテーマのもぶこちゃんでした。
捕まろうと呑まれようと有効な抵抗は出来ずやられ放題、それがMob市民さんのポイントだと思います。


今日はもうひとつ。
WS024927.jpg
粘着糸につかまってしまったうさこさん。
暴れると余計に糸が絡み付いてしまいそうですが、すぐ後ろにアラクネが迫る状況ではムリをしてでも振りほどくしかなく…

でもあまりムリを重ねて消耗しちゃうと、相手の攻撃を避けられなくなってしまったりしてしまいそうです。

製品版ではそんなうさこ&07のやられもたっぷり体験できるので、お楽しみになのですよ。


トマトマカロニスープのその後
WS024923.jpg
はやゆでマカロニにしたのはちょっとした選択ミスだったと思うさっちゃんであった
胃に優しそうな歯応えになっただけで味は普通においしかったんですけどね


ハロウィンな07さんともぶこちゃん
WS024928.jpg
強制トリートの刑であります。
やっぱり普段作業は丸呑みでエロエロばかりなので、一休みのときはこういう平和な感じを描きたくなったりもしますね

おかげでぜろななさんがかなり天然っぽくなっていっているような気がしますが


そんなわけで、ゆるやかに平常運行を取り戻しつつの今日の更新でした。

おまけ
WS024929.jpg
おるすばんゼロミン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ モンスター娘 粘着 サチホ TGO-07 Mob子 トリート TGO-03

Mobちゃんとさっちゃんとショウノウと体験版のこと

放課後魔伝
今日出ていたのはベルトスクロール風な横ACT。丸呑みされたりもあるみたい?
体験版では、ボス手前で牛鬼風の妖怪に上半身をくわえ込まれたNPCを見ることができました。
吸収絶頂「妖」
あとはこんなのとか。いろいろ吸収、されちゃうみたいですよ

Xenotake モンスターアイランド
3割引きセールではこのあたりがUpcoming
丸呑みがあったり、巨大な敵(風女の子)を中から退治したり…ってかんじ


- 体験版について -
・1280x960大画面モード時にコンティニューするとキャラクター選択が上手く表示されない
申請済みのVer1.02で修正される予定です。

差し替えが完了しましたら、改めてお伝えしますね。


昨日の続き。
WS024890.jpg
地中の体内まで丸呑みされてしまった、もぶちゃん。
どこまでも続く、ぐにぐにと折り重なった肉壁の襞と
その隙間からじわじわ滴り、服や肌に染み込みながらぬるぬると粘液に変えていく、体液と

暑さと、熱さと、ぬるぬると、ヌルヌルで。
動くことさえ考えられないくらい、身体の芯までぐちょぐちょに…

なんとなくですが丸呑みされた後の体内って奥ほどヌルヌル、とろとろと抵抗も思考も蕩けさせてしまうイメージがあります。
そんなフルボディサラウンドトロトロ空間。
身動きできないほどどっぷりと包まれてしまったら…
その後はもう、じっくり美味しく溺れながら、栄養にされてしまうしかないのですよ。


栄養たっぷりサチホ飯
WS024921.jpg
今日はちょっとゴージャスバージョン。

市販の「餃子用カット野菜」、意外と餃子には使いづらいんですが
最近ちょっと高いきゃべつがたっぷりなのでこういうスープに大変身。

にくもやさいもタップリたべてすこやかに育つサチホ家の⊿なのでした


λとショウノウ
WS024901.jpg
ショウノウにそんな推進力はない


さっちゃん
WS024907.jpg
ほんとはちょっとだけミリアより足が速いんですけどね。
→→入力の緊急回避中にジャンプするとダッシュジャンプになってさらに機動力がアップしますよ。


そんなわけで、今日の更新。
体験版、お楽しみいただければ幸いなのですよ。


おまけ ポンポン船に擬態
WS024899.jpg
いわんこっちゃない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 パンツ Mob子 サチホ飯 サチホ λ ショウノウ

体験版について そしてハロウィン

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
今日はこんなRPGが人気の様子。ボス戦ではBFになったりもするみたいですね

【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
道草さんも新しいタイトル。今回はちょっと素朴な感じの子な雰囲気

サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
サキュバスおねえさんのアップデートなんかもあったみたいですね。
収録作品から、リィルさんの百合エピソードがパワーアップしているようです
魔法少女★リィル
リィルさんについてはこちら。丸呑み・百合もけっこうある作品です。


- 体験版について -
不具合修正や説明JPGの整理など細かな修正を行いました。現在のバージョンは1.01です。
DLsite様にて再DLをお願い致します。(10/29 19:37)

- How to play in English OS -
Rename both exe file & folder name to english letters.


そんな今日の一枚は、丸呑みされてしまう一般市民のもぶこさん。
WS024702.jpg
体験版ではザコ分類になるワームといえど、一般市民にすれば致命的な相手。
地中から突然現れ襲い掛かられてしまえば逃げることさえできないまま丸呑み…なんて事になってしまうかも。

下半身はあっというまに呑み込まれ、
何が起こったのかもわからないうちに上半身もずるりとヌルヌルのトンネルへ。
自分が襲われたと気づいたころにはもう、逃げることさえ出来ない肉襞の絨毯に包まれて……な、感じ。

出遭ってしまえば逃げられない。捕まってしまったらどうにもならない。
状態異常も特殊攻撃もすべて100%有効の特効体質…
それがMob市民の定めなのですよ


体験版、沢山の反響を戴いております。
WS024266.jpg
さっちゃんの投げが強いとそろそろみんな気づくころ

要望なども寄せていただいておりますが、まずはこれから、肝心な完成へ向けての最終ラリー。
予定の通りお届けできるよう、頑張っていきたいと思います。

ぜろなな あーんど うさこ
WS024249.jpg
体験版初公開のふたりも、本編ではもぶこちゃん同様色々と丸呑みされてしまいます
ミリアともサチホとも違う独自の性能も持っているので、そのへんもお楽しみに。


さておき、あらためて8周年。

今日はハロウィンな感じのオフショット
WS024894.jpg
魔女に吸血鬼に、地獄の釜の底からいろんな悪魔が地上へ溢れ出すお祭り。
でもりょなざわはどちらかというと年中ハロウィンみたいな状態でした

そんなD-gateがハロウィンタイムのアニバーサリーというのはあるいみ、運命だったりするんでしょうか。


といったところで、今日の更新はここまで。
WS024893.jpg
おまけのさくらふぷき
シールタトゥで親御さんも安心です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 パンツ サチホ λ TGO-07 うさこ ミリア コスプレ

セーラーさんとか、粘着拘束、とか


今日はこんなサキュバス動画なのが出ていたり。
同人界のサキュバスはオークと双璧な感じしますね
白濁に染まりし紋章
ここ最近の作品ではこれなんかもけっこう人気。
治安の悪い砦でヒロインさんがひとり、頑張る内容みたいですね

せっかくなのでちょっと古めの作品とかも。
狂い咲きヴァージンロード
魔法少女アイのメーカーさんから出た花嫁ヒロインのやつ。
物語の終盤、選択次第でヒロインが魔物側の花婿候補に捕食されてしまう展開…なんか、あったり。


今日は若干体調不良気味な日。
まだ、この間の風邪が残っているのでしょうか

微妙に手が鈍ってしまっていたので、今日の更新は5年くらい前の過去画像をリメイクで。
120102cc.jpg
ずるり、ずぶ…。
小さく折りたたまれるように押し込まれた全身を、さらに深みへ呑んでしまおうと波打ち、蠢く、肉の襞の細波。

ってことでセーラー退魔娘さんです。
退魔さんは相手の正体を暴かなければ手出しの出来ないタイプなので、トリックを掴み損ねればそのまま…
という風になってしまうことが多いかも。

学校に現れる怪奇現象は、本質的にあまり善良ではないことが多いですから、
正体のわからないままとらわれてしまえば…やっぱり、色々と美味しく戴かれてしまうことも多いでしょうね

元になった画像はこちら。
120102c.jpg
肉襞の重みなんかが変わってきたような気がしますね。


さちみり Wショット
WS023930.jpg
アラクネの巣糸にべっとりと縫いとめられ…
二人で戦っていれば、ふとしたアクシデントでこうなってしまう可能性もあるかも? な感じ。

慌ててもがけばもがくほど絡みつく粘着糸。
慎重にはがさないと、より一層強固にくっつけられて、しまうかも。


エキドナの進撃と、狙われた一般市民
WS023881.jpg
モブ子さん大ピンチ
戦闘能力準拠のヒロイン枠と違って、戦闘能力や対抗術のないMob市民はこの状況になったら詰みパターン。
逃げることも、戦うこともできなければ…

あとは囚われ運よく救助を待つか、美味しくされてしまうか。
そんな感じに、なっちゃいますね。


以下NGシーン集
WS023882.jpg
冷静に考えるとこいつでもピンチ度そのものはあまり変わらないはずなのですが。

そんなところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん パンツ ミリア サチホ 粘着 百合 Mob子 ピンチ

ぴちシス

今日は音声系がふたつ。
液体催眠
こちらは液体で催眠なかんじの、ほんのりえっちな雰囲気作品。
体験版では耳元で泡がざわざわする部分などを聞くことができます。
欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】
こっちは小悪魔シスターさん。耳舐めや言葉責めがテーマのようですね。


ぴっちりスーツシスターさんを描いて見ました。
160901c.jpg
銃とブレードでばっちり武装のアクション派
教会管轄区域でも特に危険なレベルF管理区域での任務を主とする命知らずのおねえさん。

一部で人気があるらしいぴっちりシスターさんという一族。
こういうスーツ系は最近あまり描いてないのでたまに描くとけっこう楽しいですね


呑まれる
160902c.jpg
スーツ越しに肌を覆う粘液で張り付いているから耐えていられるものの、
少しでも姿勢を崩せば、いつぶよぶよした粘膜の襞のプールへ落下してもおかしくない体勢。

レベルF管理区域は人間をエサとみなす捕食体が潜む最危険区域。
裏を返せば眼前に広がる肉襞の向こうに待つのは、食事に反応して滴り溜まった消化性漿液の沼に他ならず。

いくら強靭なバトルスーツといえど、頭の先まで完全に溺れるほどの胃液の沼でそう持ち堪えることは難しく、
しかし、焦燥に駆られれば、滑りやすくなった身体はいとも簡単に、身を包む粘液ごと臓腑の奥底へと転落してしまいそうで…


…と、いう感じをイメージしてみました。
戦闘シスターさんなら色々尋常にはないピンチに見舞われるのも、よさそうですね。
ってことで今日はいつもと違うシスターなワールドでお送りしました。


ところで、先日コンビニで見かけたので
vc5378.jpg
買って見ました。紫プリン
vc5379.jpg
オープン。
とってもサイケデリックなカラーリングですね

プリンソムリエによる本日の判定
WS023451.jpg
味がサツマイモなせいで最後まで首をかしげ続ける⊿でした。
結局このあとサチホに普通のプリンを貰ったそうです。


ぜろななさんと捕虜?
WS023455.jpg
捕虜と言うか保存食というか。
もぶちゃんはこういうところで気軽に捕まってても許されるというか捕まってるほうが自然なので、便利ですね


捕虜λ
WS023456.jpg
助けるとパンツからアイテムを出したりするかもしれない

というかおまえは普段何もはいてないだろ と各方面からの突っ込みに当局は対応に追われています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぴっちりシスター プリン TGO-07 Mob子 λ メタスラ

くらげとかもぶこさんとか。

りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gateでは現在、リディアと缶詰の2本をセール中です。
期間は9/12までとまだ余裕はありますが、未プレイの方などおられましたら、この機会にご利用くださいませ
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
セールにはなっていないですが、アカネさんも5月からVer1.1として配信中です。
詳しくはトップの紹介ページを見てみてくださいね。

そのほか今日のDLでは
星屑
ゲームを通じて親しくなったヒロイン達と、というテーマの寝取られRPGが出ていたりとか、
なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査隊だったりとか。
そんなかんじみたいですね

水母 完全に呑まれて。
160828d.jpg
足のつま先までどっぷり。
大きいといっても人ひとり納まってしまうほどとは思えなかったはずの水母の胃に全身、折りたたまれるように収まってしまい…

痺れ毒と、呑み込まれる際の消耗で体内ではもう抵抗もできず、みっちりと包み込む胃壁の蠕動にあわせて全身がゆらゆら、ぐにぐにともまれるばかり。

まるで狭い湯船に浸ったように、全身が熱くぬるっとした体液で包まれ。
水よりも質量のある粘液が、肌の上を滑る感触は、ただの水流と言い切れない程度の重みで肌をずり、ずりと擦って。

みっちりと肉の詰まった胃袋が絞るように蠕動するたび、内部にいる自身の身体も絞られ、力や意識を吸われるようで。
あふれ出す胃液が肌を滑るたびに、表面のふやけた全身が洗われ、ゆっくり、とろり、と炙られるようで…


というわけで今日は昨日の続き的にシノさんでクラゲです。
しびれ毒のあるくらげは、意識がはっきりしていても身体が動かせなかったり、具体的な感覚がないけれど全身を揉まれているのだけはわかったり…そんな感じになってしまうかもしれません。

海辺の妖怪は、森山の妖怪よりも人間と遠い、襲ってくるにも容赦のない感じはあるかも。
つかまってしまうと…
シノちゃんくらいの若輩だと、色々な意味で食べつくされてしまうかもしれませんね。


せっかくなのでもういちまい。
160821d.jpg
ラミアに捕まるもぶこさん。
尻尾で顎をすくわれ、しっかりと目線で品定めをされてしまいます。

そんな感じでマーキングされると、元々逃走能力ゼロのMOBにとっては一層、手も足も出ない窮鼠の状態。
エキドナたちはそうやって退路を奪ってから…
じっくり、獲物を味わっていくのかもしれませんよ。


サチホとミリアで世界樹V
WS023447.jpg
サチホ=マスラオ、ミリア=フェンサーな役割。
連携を絡めたふたり稲妻2段突きが強力な組み合わせです。

女子はむしろタオヤメじゃないのかという気がしないでもないですがサチホなのでしかたがないですね。


λと コーヒーメイカー
WS023121.jpg
なんの豆を選んでも酸味の強いコーヒーが出来上がるので地元ではわりと不評

リョクチャサーバー
WS023122.jpg
普通に入れ始める


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ Mob子 モンスター娘 ミリア サチホ 世界樹の迷宮 λ

ナイトメ

淫魔と触手の迷宮
淫魔につかまった女の子の脱出ゲーム。
脱出ゲーとしては構造が単純で、手前部屋に戻ってフラグを立てる…というようなことはなくそこそこな難易度。
基本は触手ですが、シーンの中には丸呑みもあり、サンプルで画像が見られますね。

謎解きがどうしても解けない人のため、☆ネタバレ解答集☆を作ってみました。
どうしても答えがわからない、ときにご利用くださいませ。

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲III
今日はそのほか、エルフと触手な逃げアクションが新作になってたり
ロリサキュバスとの性活 〜18冊の魔育日誌〜
こっちはようまえんの二次創作みたいですね。


深海エキドナ ナイトメア
WS023197.jpg
見習いちゃんがエンカウントしています。
ナイトメアは、名前のとおり悪夢のようにゆったりと緩慢な動作のモンスター。

しかし、動きに油断して近づくと大きく広がる口で一瞬にして、体内へ吸い込まれてしまうことに。
WS023198.jpg
ナイトメアもやはりあまり意思や感情のなさそうなタイプ。
ゆったり、ねっとりと本能のまま、自らに近づく獲物すべてを飲み込んでしまう存在。

透き通った胴部は外からも中からも向こうの様子がわかるのに、全身包む粘膜はねっとりと重たく絡み付いて身動きもできず。
視覚的にはうっすらと輪郭が見えるだけの肉襞から少しずつ、ぬるぬる、とろとろと体液が滲みだし。

呑まれるときは一瞬でも、中から逃げ出すのは一瞬とはいかないもの。
たとえ脱出できたとしても…
体内に囚われている間に奪われた体力や魔力は、先の戦いで足枷になってしまうでしょう

差分で半透明っぽく
WS023199.jpg
そこへ呑まれているのはわかるけれど、外から見えるのは不明瞭な輪郭だけ。
この状態だと体内からは外の様子はあまりわからず、
外の世界から隔離されてしまった印象がより色濃くなりそうですね


のこりはいつもの穴埋めコーナー


KoR'16 サメセンターステージ
WS023203.jpg
ファイッ

全体図
WS023201.jpg
投げ攻撃とかで画面を揺らすとコブンスライムがこけたりする気配。
当時の格闘ゲーは背景の動きが妙に凝ってた気がしますね


さておき、どうも田舎の駄菓子屋みたいな佇まいに思えるサメセンター。
WS023204.jpg
もぶ子たちが座ってるテーブル筐体では酢系のゲームが1プレイ20円で遊べるそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん サメセンター サチホ λ Mob子

一般兵・オブ・エジプト

Blood price
吸血鬼のお嬢様が主人公なRPG、出てますね。負ければやられる敗北中心な作りでシーン数は30強と多め。
丸呑みっぽい敗北も2,3ありますね。ちょっとリョナ風味で、お嬢様がどうなっちゃったか想像が膨らむ感じ。

攻略要素としてまず、アルラウネは育てておくと便利。
全体防御アップ能力のほか、Lv20過ぎごろになれば自分の防御を大幅にアップし、味方全員をかばう壁役を発揮します。

それ以外には、ストーリー中盤のみ訪れることが出来るカジノで極力稼いでおくのが重要そうですね。
いつでもセーブできるのでポーカー台の前でセーブ→全額(または適度に高額)ベット→勝ったらセーブ の繰り返し。
景品交換で手に入る最強剣と、各属性の最強魔法書をそろえれば攻略がぐっと楽になりました。

クリア後の回想ルームでは全CG・回想が解放状態なのでプレイ中に回収を意識する必要はなし。
その分ゲームとストーリーに集中できたりします。

触手の罠に堕ちる女エルフ
今日はそのほか、地下室さんのJPGストーリー集なんかも出ていますね
エルフねえさんが森の魔物に惑わされ体内に呑みこまれ…という内容。
単純に捕食されるわけではなく、といって苗床にされるわけでもなく。といった感じのオチでした。
同サークルさんだとエルフ蝕胎聖戦士触手姦このあたり2作品が結構捕食寄りだったりします。

PhantasyGirl6
ほか、PSでオンラインなNPCさんたちのCG集なんかも出ていました。

商業系作品なんかも夏のセール中の様子。
二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1 Thief & Sword
ゲームブックに徹したシーフードさんなどいくつか、気になる作品も半額みたいですね。


今日の一枚はイシス兵に囚われたもぶこさん。
WS023187.jpg
Mobと言いつつわりとメイン寄りな活躍(おもにやられ)をしてる気がします。これもエキドナ効果のあらわれか

主たちならともかく雑魚のコブラ兵あたりになれば、捕らえた人間の獲物に対しては特に容赦がないので、いいように締め上げられてしまうことに。
イシスの魔術で能動的な意思を奪われたコブラ兵にとっては行動範囲で見かけた人間はすべて捕らえるためのエサ。
獲物のエネルギーを生きたまま効率よく戴くたため、締め付けや毒など相手を無力化する方法に特化していくのですよ。


さっちゃんとプキ
WS023182.jpg
ひたすらに何かを訴えようとする⊿。
サチホがその言葉を理解しているかどうかはわかりません

WS023183.jpg
でもだいたい言いたいことはわかってた

こんなときにも不意にあらわれるプリンリセット効果です


量産さん
WS023184.jpg
ちょっとワンカット風味。
ロボ属性の人は気軽にファンタジーな銃とか持たせられるのがいいところですね

最近は実銃のデザイン利用に対するライセンス契約を求められるケースもあるとかみたいですし。


ってなかんじで今日の更新。
WS023185.jpg
提供はなぜか唐突に軽妙なカントリーサウンドを始めるλでお送りしました。
ベイダー卿もやってた

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 Mob子 サチホ プリン TGO量産型 λ

EchidnaGO

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】
ちょっとジト目なMうさちゃん。なんだかちょっと可愛い気がします
サンプルを聞く感じボイスも舐め音も控えめのしっとりタイプ。H系音声ではちょっと珍しいかも
ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~
こちらも、メインの子がすこし目を引く印象。東欧系の子なんですね
Lilitales -リリテイルズ-
そのほか、このあたりなんかはセールでランクインしていたり。
クリムゾンルナティクス
半額といえば、Triangle作品もいくつか半額になってました。
クリムゾンルナティクスでは蛙に丸呑みされて羞恥プレイ的なヒロインの姿が見られてしまいます


さておき、らくがき今日の一枚はミリアさん。
WS023172.jpg
口内に詰め込まれて、舌と上顎でねっちょりサンドイッチ…な感じ。

にゅり、にゅり。蠢く舌肉が薄れる服ごと全身、味わい。
体躯の表面を削るようにずるり、ずり、と滑り擦れ合い。

目の前に開くのは喉奥。底の見えない体内への入り口。
たとえ顔を背けても、奈落から吹き上げる呼吸と、体液の循環が全身を撫で廻し…

唾液と柔肉に塗れ全身をずるずる嘗め回されたら、力も抵抗もあっという間にしゃぶりつくされてしまいそう。
もちろんそれで終わりと言うことはなく、ほどよく力を奪われたならそのまま喉奥へ。
たっぷりと染み出し溢れ全身を覆う唾液ごと嚥下されれば、手をかけようにも手がかりも許されずぬるり、と。
まるで受け入れたかのように、体内へ送られてしまうことでしょう。

そんな感じで今日は口内っぽくかいてみました。
自分よりも大きい舌で弄ばれるのは、それはそれでエロスな気がしますね。


もぶことGO
WS023168.jpg
りょなざわではポケモンよりエキドナが感知されそうです
WS023169.jpg
逆ゲットの予感しかしませんが。
というか直接目を合わせてしまうと、もぶこあたりでは呪縛とか魅了とか色々即ゲームセット感がありそうな気がします。

ということは
WS023170.jpg
町を徘徊する凶悪エキドナの位置をスマホで把握しながら逆ゲットされないように逃げるゲームになるのでしょうか。

直接エンカウント=即死なので出会わないようスマホで位置取りを確認。
けどGPSを使うエキドナGOは電池の消耗が激しいので、あまりスマホに頼ると肝心なときに電池切れに…

石を投げて注意を引いたり、看板を倒して道を塞いだり。
…意外となんか遊べそう、かも


まあ、そんなわけで今日の更新はここまで。
WS023163.jpg
提供は非道行為対決に勝利する見習いちゃんでお送りしました
λが勝ったら額に犬とか描かれていたのだろうか

関係ないけど実はまだ梅雨明けしなかったんですね、都内。
これからガツンと暑くなるとか、なんとか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 口内 パンツ Mob子 見習いさん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ もんむすくえすと BlankBlood Mob子 さきつね スライム プリン 妖怪 キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 コミック風 粘着 Sミア えびげん  TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle サチホ飯 ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん おにぎり オーディンスフィア 聖剣伝説 盗賊 ミリア戦記DX ちくわ 魔女 シスターマリア 和風 水着 ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア NightmareSphere 猫魔女  オークムスメ いちご ハイレグ 3Dryonage 小法師 スマブラ チェシャ Uミア  竜姫 ケダマ シノ シャーク船長 アーマーブレイク (・Θ・) シャーク海賊団 すまねこ EDF Nミア EryonaAction ゲーム情報 同人情報 Rクエ ぽにえ エジプト ワーム 魔女猫 胎内回帰 メタスラ トルネ 捕食 バイオハザード せしこ Viocide VAMPIRE ゴスパンさん リズム天国 サメセンター 日下部初夏 パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん はいてない 吸血鬼 中身超きめぇ JoJo まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと スト4 究極戦隊ダダンダーン 憂流迦 Kurovadis リョナマナ MGSPW ダダンダーン ぽにえさん ミニマム おわりのはじまり ダンジョン飯 アラド戦記 CosmicBreak プネーク ハロウィン ルンバ METALMAX 朧村正 お風呂 プネーク 女神 リオン PSO2 レンバス イシス 胃袋 初夏 風来さん 大正 ほしのさん 九尾 アイテール  Depravia 冬服 バトル 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT くとるさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ メデューサ GEB チョコ ウィッチ ブロ子 Rクエスト ミミック ライトブリンガー ドラクエ 妖精 クイーンズブレイド テイルズ 竜戦士 竜姫兵 スト2 バステト マリシアス TGO量産型 女神様 Splatoon モンハン キャス狐 ゴースト ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 セシル ふんどし BlueGuardian:Margalet さちみり新デザイン 小牟 おにぎりアカネ ワルキューレ 山女壁女 raMonFarm シレン Uヨミ DINOCRISIS キリン姉 ロックマン SaGa2 だんじょんぷらいむ! アイリス☆アクション ⊿λ ギギネブラ I.M.G. キリン娘 くら寿司 スズヒメ 退魔さん モンスター図鑑 ViotoXica TGO-00 カクレンボ 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 楽園魔城リピュアリア 勇者 ぬるぬる ランスシリーズ CC ミア アヴィちゃん アヌビス 怪物王女 グランベリア UHS さめ船長 勇者♀ 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday チーターママン FairyFighting つくも NANOCRISIS PS0 竜さん 赤首さん フリーダムウォーズ ぽえみ スカーレイド BloodPrice くらげ  MONSTER 盗賊娘 FGO 淫魔と触手の迷宮 ナノクライシス 『丸呑み』 エキドナ 自動彩色 攻略情報 カオス 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 flowerfairy えろいこ♀ 葛葉沙真那 SD 聖剣伝説2 ラミアさん  7thDRAGON BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 メトロイド リョナの森 抵抗 貴重な生足きゃめこ 記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 ワンパンマン グッズ 攻略 百合? たくしあげ 尻尾 恵方巻  よいくま お茶 おでんカレー 正座  飛び道具 密着 崩壊サチホ家 チキンサイズ だといいな Sレア装備の似合う彼女 透け スーツ  UI風 ぷきめし 足先 うつぶせ 振袖 だいちゅき ミリア戦記 ミリアセキュリティ ローグワン 侵略手順書 酢ヌーズ ダンサブル 笑っていいとも 錬金釜 モロッコヨーグルト ハナショット かいかた 君の名は。 イメチェン ゆたんぽ 8bit ありっ 冬毛 さぶうぇい サザエ 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ DQ4 メジェド だっこ スターズ ブロマイド(?) 見切れる  スパゲッティ教 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ げんじつ ROGUE-PUKI PaintChainer をころす服 破れタイツ オウドン メイキング ミリアごはん サラマンダー やさいもすき 食パン ピラミッド 酢ボタージュ チョンボ飯 Nidhogg DVD 積み木 インミッション 比較表 極楽 アッタカーイゾーン DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し ゲーム おでかけ NUCA どてら ミカン さむい カオナシ面 まるごとプリンまん ホシイモ スーファミ 静電気 炭化 ストウブ  同種 サチホ飯? 和服 酢服 タブPC エキドナ寿司 都会のネズミ うめぼし hatyo ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher 買い物 Shantae 鏡餅 わかめ スリップ ダウン クイーンビー 緑の森のフルール VioToXica いらすとや(?)  ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 箱庭えくすぷろーら ハチノス FateGO おやすみ カットイン おだんご オムライス PaintsChainer  ルパン ピザ キュベレー ガンダム ストーブ おもち ハナ 3DS 日常 ワンタン 考察 カレイドサファイア ゾンビ Q550 ミカド D-gateの誕生日 天狗 水ようかん 魔法少女リィル たわわチャレンジ NS びちょびちょ 新種発見 防水母グッズ りはびり ⊿体位 眼鏡 ニョロニョロ 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 もふった PPAP 貫通 お絵かき 羽飾り 柔軟 喇叭 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 メタスラ キンキン 即死 出前 謎肉祭 ショウノウ トリート なんとか姫 秋まつり ザワークラフト 盗賊さん 蠕動 VittoXica TASローリング ダンボール 鍋パーティ もんくす・くえすと! 番組表 ドーナツ 寒さ  ミライ飯 理想と現実 ひえぴた ワルキューレをだめにする ポリゴン クラゲ 

リンク
QRコード
QRコード