なまいきでもないけど女勇者だ。


☆ナイトメアスフィア零、体験版が公開されましたね。
セーブがないのでやり直すたび最初からですが、ボス4体分、とかなり広範囲を体験できる大ボリューム体験版でした。
WS010105.png
レルムさんとシャスカさん
私はシャスカを使ってみたのですが、特殊行動のスライディング~バウンド攻撃が多段ヒットのためまるで某プレデターハンターのような爽快な動きで良い感じ。
他のキャラも個性が際立ってそうで、完成が楽しみなものの一つです。

そういえばレルムさん、見た目が若返ったのかと思ってたんですが零なので過去話なのかしら?

今日の更新はDQ勇者たん。
110819a.jpg
なまいきではないけど、メタボおとこのいるダンジョンに迷い込んでしまいました。
こんなダンジョン通路幅いっぱいのモンスターとか戦いたくないですね。

メタボに進化してるってことはエサが不足してるということなので…
110819b.jpg
ぱっくり。
打撃を通さない頑丈な巨体、高い腕力、長い舌、そして際限ない食欲。

110819c.jpg
食料不足に耐える巨大な胃袋は、華奢な勇者一人くらいなら容易に納まるほどのサイズで。
元から膨れた腹は人ひとり程度ではその面影を反映することもなく。

捕食される瞬間を目撃したのでなければ、そのモンスターが体内に人間を捕食してるなんて絶対にわからないでしょう。
声も届かず、抵抗すらも飲み込まれる。

そこは、完全に閉ざされた世界なのですから…。



おまけ
WS010076.png
別に何事もなかったようにくっつきそうなλだった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 勇者のくせになまいきだ。 NightmareSphere λ

食べられる、ということ。

ちょっと前の作品チェックとか。

淫語ボイス系はやっぱりどM御用達な感じがしますね。
精霊さんのルックスが某氷の精霊さんに似てるような…


サキュバスさんのテンションの低い表情がポイントかも。
独特の世界観を持ってる方のように感じます。


大蛇の口内で弄ばれるクロノ、とか。
110806h.jpg
それは愛撫とはちがう、ただ獲物を味わうための蠢き。
しかし、緊張で狂った感覚がそれを誤解してしまう場合もときには存在して…。

110806i.jpg
股間のやわらかな粘膜は捕食者にとっても味の深い部分なのか、舌先は執拗に食い込みその動きも荒々しく。
ちょっとした快楽と、緊迫した状況との落差が及ぼす倒錯した羞恥。

それは、獲物から的確に抵抗の意思をそぎ落とすための一つの「狩り」の手法。


絵茶で合作
WS010027.png
みなさんに描いていただきました。
サチホはなぞさん
ミリアと牛鬼はBoraさん
クロノ・アルトリははちょさん。
うさことおっぱいしか見えない人とこまかいやつらが私。

やっぱり合作は良いものですね。
みんなであっちこっち落書きしていくのは、楽しいです。


立ち絵スケッチなど

星屑の世界
110605a.jpg
体操服の次はスク水にちがいない。
そう思っていた時期が私にもありました。

こっそり聞いた話、次の更新にも丸呑みがあるとか…?


NightmareSphere
110608b.jpg
フリーゲームは作者の方の私生活事情に開発速度が左右されてしまう欠点はあるとおもいます。
のんびりと楽しみにしているので、無理なスケジュールはせず確実なペースで作っていって戴きたいですね。

それまでレルムさんはカメラ目線さんの胃袋の中で喘いでてもらいますから…。



だらだら
WS010020.png
兎角忙しい日常に自分を忘れてしまいがちな社会人。
ときには棒のようにぐってり過ごすのも、いいものだと思います。

毎日だとこまっちゃうけどね。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 クロノ 股間 サチホ ミリア 星屑ノ世界 NightmareSphere

俺超良い匂いビックリー

「あれ、なんだこれ思ったとおりに線が引けない。私の腕が落ちたのか・・・!?」
とおもっていたら

単純にタブ板の縦横比がモニタと一致してないだけでした。

うおお、作業がくるしいわけだよ!


そんなわけでどうにも引越作業に追われてまともな時間の取れないきゃめさんです。
そんななか、最近ではちょっとした時間を縫って☆☆ 幻想少女の通り道 ☆☆ を放置プレイしたり、つい最近都電さんから流入してきたElona Shooterをプレイしちゃったりしております。

Elona Shooterがまたデキがよくてなにげにずっと遊べる時間泥棒系ゲームですね。
スキルの取捨選択やコマンドーの編成など奥が深い。そして50日以降は鬼畜すぎ。
いまはSheriffでショットガン片手にがんばっています。自爆ゾンビに巨大戦車ェ…


巨大戦車、といえばこないだメタルマックス3が発売されましたね。
風の噂では見た目は現代風になったがゲームバランスは逆行して初代に回帰してるっぽい。
イマドキのゆるいRPGに慣れた人にはいい刺激になりそうです。
女性の仲間キャラのデザインも結構いいし、賞金首がまた色々想像力を刺激してくれる見た目をしてるし。
案外リョナソース的にもアリな一本かもしれないですね。

だがうちにあるのはPSP。

いいもん。100万t戦艦をバラバラにしてるもん。


さておき、今日の更新は
WS007076.png
レルムさん。
原作はもうちょいお姉さんキャラな感じもしましたけど、うちだとなんかだんだん顔が丸顔のロリ顔になっていってるような気がします。

タブ板のアスペクト比のせいじゃないよなこれ…

WS007077.png
アス比が変わってるのに気づかず調子わるいーとか言いながら描いてた蛸xレルムさん。
レルムさんは押したおされもさることながら、百合サキュバスやら触手さんやらとこういう磔的な状況も結構お似合いでしたよね。

どうにも生憎ナイトメアスフィアさんのおうちも色々と大変みたいですが、きちんと続編が発行されることを願っております。


ぜろななさん
WS007073.png
ネイキッドフォームはだいぶやらしい。
普段は相当あほのこですが、何も喋らず作戦行動をしているときは意外とかっこよく見えたりもするんじゃないかと思います。
喋りだすと多分あほのこだけど。

旧・846ことはちょむさんと合作
WS006882.png
マジックイカロッド。
よく見るとロッドさんも意外とイカ体型。

いやロッドさんがイカかグラマーかなんてそんな気にするような問題じゃあないとは思いますが。

ラーメン。
WS006918.png
巨大な箸って、なんとなくいいかんじなような気がする。
さておき実際頼んだラーメンにこんなのが入ってたら色々困りそうですが。

さらに古いのでオマケ
WS005440.png
Д帽さん触手でくちゅくちゅ。
触手責めは挿れるより擦る、舐る、啜る系がやはりよいと思います。
全身くまなく堪能され賞味されてる感が素敵。

<More...>

tag : NightmareSphere 触手 TGO-07 マジックロッド 体格差

微妙に立ち絵中心。


つり眼がちな表情とか絵柄がちょっと好き。イースさんはいいキャラっぽいですね。
サンプルを見た感じ、苦痛と快楽の混ざり具合も結構よさそうな感じがしますね。


今日はちょちょい外出があったのでこの時間になってしまいましたが、しゃきしゃき更新していこうかと思います。

そんなわけで
WS006535.png
久しぶりのNightmareSphereからレルムさん。
なにやら作者さんPC関係のトラブルに巻き込まれていらっしゃったみたいですが、無事復活されたようで安心。

前回はレルムさんといえばハンマー、ハンマーといえばレルムさんって感じでハンマーの使い勝手がよかったんですが次回のレルムさんはどんな感じになってるんでしょうね。
最新のSSでは2Hハンマーを装備してエスパ冒険隊になってました。ってかエスパ冒険隊とか迷宮組曲とか普通に出てくるあたりがある意味すごい。

WS006521.png
そしてジャスコシャスカさん。
現在4キャラ公開されてるNSp2ですがレルム以外の3キャラはとってもベルセルクな匂いがします。
このシーフのお姉さんが押し倒されたり呑まれたり触手に巻かれる日が楽しみですね。

ツーショット
WS006536.png
途中でキャラを交代しながら進むのか、最初にプレイヤーキャラを選択するのか。
某おでん球みたいにストーリー進行にあわせて操作キャラが入れ替わる仕様もあるかもしれないですね。

WS006537.png
差分でライクライクライクな何か。
うちのレルムさんは人間型してない軟体生物とかに好まれる傾向があります。


そしてりょなげな方面

サイデザ3@シルファ
WS006503.png
一部でデバッグ公開されていてプレイ体験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
3ではジャイアントなカエルさんが登場したりしててまた眼が離せない感じ。
アーシャさんが後から呑まれないとゲームオーバーシーンには行かない仕組みみたいですが、ってことは先に飲まれた相方はすでにひどい目に遭って残念なことになってるというフラグなんでしょうか。

まあアーシャのアイテム袋から鉄をくすねるようなシーフなのでこのくらいのお仕置きは必要ですよね。
よくみると股間が湿気てるように見えますが、まあそれは、それで。

普段それなりにスキがなさそうな感じのキャラがそんな風になっちゃうっていうのもまたよさがありますよね。

むしろ常に股間が湿気てる魔性石のリオナさん
WS006556.png WS006557.png
コスチュームのディテールが微妙にわからなかったのでまたそのうちリベンジしたいところです。

そしてNミアさん
WS006558.png
スレのほうではマジクローニンが完全版として公開されてましたね。服消化がえろい。HARDでプレイしたときの胃液の多さが消化する気満々すぎる。
あんな環境で必死に戦う魔法少女のみなさんはやはり実に訓練された戦士だと思います。

スカーレイド(R)
WS006559.png
りょなげーなのかどうかは判らないけど(D-Gateの策略もあって)丸呑みMobが大目になりそうなスカーレイド続編。
ヒロインが結構セクシーキャラなので、丸呑みプレイもエロそうな雰囲気があります。
そんなわけで、あちらの日記の最新記事あたりに載ってるぱっくんネッシー(仮)とコラボしてもらいました。

エキドナ系とワーム系は存在そのものがエロですが、舌を器用に扱うのが得意そうな爬虫類・両生類タイプのMobもいいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 NightmareSphere 魔性石 マジックロッド SilentDesire スカーレイド さきつね

Google聖水

WS006128.png
みたいなことにならないかなぁ。

さすがのレルムさんもアイテムボタンを押すたびに粗相してたら黒ゲージが吹っ切れてしまいそうですが。
でもこんな聖水なら丸呑みされて体内でも使えていいですよね。
どっちかと言うと期待された効果はなさそうな感じですが。

...⊿ 黒井さんち λ...の読みきり紹介挿絵に誘われて、久しぶりにホイホイと二次元ドリームマガジン2010年6月号を買ってきてしまいました。
黒井さんのものは丸呑みではなくオナホ妖精さん状態の極限プレイだったんですが、ぱらぱら読んでいたら今月号の1冊のなかに3つくらい丸呑み口内触手責めみたいなネタのが掲載されてたりで軽くカルチャーショックを受けたりしました。
ひょっとしたらこれからはキルタイムさんも要チェックなものが出てくるかもしれないですね。


そういえば先日コレがぽんぽんと数冊出てたんですが、これにもあるのかしら?


ところで昨日キリンさんちょっと間をはしょりすぎたので軽く間を埋めときますね。
WS006129.png
胃壁と胃壁が激しく擦れあう襞の奥底。
形良いヒップも、太腿も、辛うじてショーツに守られた股間も、すべて濃厚な体液に包まれ、重い肉と肉の隙間でびっちり挟み込まれた全身は、消化のためにぐいぐいと揉み解される。

WS006130.png
上半身はもちろん、下半身...そして脚のつま先まで…。
全身に濃密でヌルヌルした体液が染み込み、消化の準備を整えられてゆく。

WS006131.png
ぐちゅ、ぐちゅと泥沼をかき混ぜるように激しい消化音は間に取り込まれた消化物が激しく捏ね上げられている証拠。
しかしやがて、獲物が蕩け、こなされていくに従いその消化音もくちゃくちゃとした粘着質の音へ代わる。

音は次第に小さくなり、やがてくりゅ、くりゅと肉壁同士の擦れる音だけが響くようになったとき。
それは、取り込まれた餌が吸収するに適した状態まで消化された証拠でもあった。


そんなわけで消化エンドぽくしてみました。
消化表現は苦手な方も居るのでここは好き嫌いが分かれるのではないかと思います。
どろどろ体内の肉壁愛撫で何度も逝かされて、足腰立たなくなった状態でBC送りなんていうのもエロくていいですよね。


おまけ
WS006132.png WS006133.png
ぜろななさんたちの開発費は内職でまかなわれています。
そして07のひどい内部リーク情報。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン NightmareSphere TGO-07

プチ冬眠状態

ものものしい武器。
WS005946.png
やっぱりパイルバンカーは浪漫なんですかね。

なんだか風邪気味になってきました。この寒さはどういうことだよほんとうに
あんまり寒いと活動的でなくなってしまいますね。

そういえば、丸呑みデータベースでも紹介されてましたけど

これに丸呑みえっちプレイネタがはいってますね。いちおうチェック。


さて今日の更新はレルムサンです。
WS005944.png
サキュバス捕縛
資料を探そうとおもってPixivとか見て回ったけどサキュバスの資料はぜんぜんありませんでした。
仕方がないのでNSp本体を起動し、こんななってるのかーと見ながら描いてたんですが

気づいたら「Relm's Son」が5,6匹生まれてました。

元気な若奥さんです

酸かけ蟲
WS005945.png
ジュウジュウ。
後ろから羽交い絞めみたいにしていろいろされるっていいですよね。


拘束具
WS005947.png
レルムサンは被虐的シチュがよく似合う人だと思います。
あとはいてないから恥ずかしくない。


足から
WS005949.png
サンドワームに足を飲み込まれそうになって、なんとか引き抜いた片足で抵抗するけどブーツは早速消化されかけていて…みたいな。
操作プレイヤーの連打能力によってこの後助かるか飲まれるかが決まります。
絶妙な連打で生かさず殺さず脚まわりを延々ちゅっちゅされるようなことをして楽しむ趣向もありますね。

長時間楽しめるようにVITもあげましょう。

<More...>

tag : 丸呑み NightmareSphere 百合

ナイトメアファイト


もうちょっと、こう。…だめですか? だめですね、はい。


なんだかんだで投稿しそこなってた...⊿オリボッコ板λ...のリルビルマッシュ。
WS005607.png
またキャラ投下してみようかと思いつつ、まだまだ様子見な構え。


昨日はほぼ不休でまる1日動き続けていたので、今日はほぼ1日不動で眠り続けてしまいました。
さすがに東方イベントでのリョナはほとんどありませんでしたが、世界観的には素質はあると思うのでもっと増えると面白いですね。
だめですか、だめですね、はい。


レルムさん
WS005782.png
今の手癖だとレルさんがすごく描きやすいポジションにいるみたいです。
他のキャラを描こうと思ってたらレルさんになってしまったのでそのまま発進した結果がこれだ。

WS005786.png
大剣に片手に槍に。ハンマーが見当たらなくなってしまったのは強すぎたのか…。
弁慶状態の重武装おねえさんはいいものだと思います。武器を描くのは大変ですけど。

そして戦闘シーン
WS005784.png
重武装高機動おねえさん vs 巨大Mobは浪漫です。
てきとうに腕を振り回してるだけで致命傷になる相手に、その攻撃を華麗に避けながら大獲物の一撃を叩きつける。
って、考えてみたらそれモンハンじゃないか。

モンハンは浪漫です。

そして、敗北
WS005787.png
これはゴーレムではないですが、呑み込まれた体内、ぶにぶにと柔らかな肉壁の海の中で溺れさせられながら舌状に発達した器官で全身を舐めるように咀嚼されたり。
粘液にじっとり濡らされた体は、タダでさえ動きにくい柔軟な袋の中でさらに動きを拘束されてゆく。
身体を包む体液の濃度は徐々に濃密に、肌に感じる熱は限界を超え膨れ上がっていって…。

おまけ
WS005783.png
兄は鬼子です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 NightmareSphere

ひなまつりな日


ここのおぜう様アルバムはたまに買ってたんですが非18禁になったんですね。
これなら18歳未満の学生さんも安心!

いやそもそもこのブログが18禁だってば。


今日はひな祭り。
ひな祭りといったら一寸たん。

というわけで白酒でいただきましょう。
WS005666.png
奥のほうにひなあられも隠れてますよ。舌先でじっくり味わってね。
アラレなのに甘くない? よく味わっていると段々甘くなってくるかもしれませんよ。


レルムさん続き
WS005661.png
狭い体内をジュブジュブと音を立てながら運ばれてゆく。
最初に指先に感じる、真新しい体液の熱とねっとりした感触が、飲み込まれるたび腕を伝って全身を包んでいって。
獲物を体内に納めるために蠢く肉壁の蠕動さえも、まるで全身を熱くさせる愛撫のようで…。

WS005664.png
ぐ、ぐぶぶ…ッ

WS005663.png
ずりゅ、ずにゅぅ…っ


どちゃぁ…っ。

WS005662.png
最終的に、その肢体は呼吸さえ苦しい肉の坩堝へ落とされる。
それは、これから溶かされるための場所。
獲物を消化し、吸収するための器官。

しかし、熱くほだされた肉体はその環境すら、倒錯した快楽として受け入れ始めている。

不死――死なないとは、すなわち永劫に、その消化による人外の快楽を得ることが出来る意味でもあるのだから...。


ぐちゅ… ぐぢゅ…っ

どぷ……っ…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 NightmareSphere 一寸娘 体格差 舌責め

2月まとめ 他


なんかうちからもコレがけっこう売れてるみたいです。
伸びも快調みたいですし、今はえっちなRPGみたいな系統の伸び盛り時期なのでしょうか?

さて、3月になったので今日は2月のまとめ。

WS005359.png
その前にカクテルでもどうぞ。
ちょっと糸を引いてるけど


1位...WS005164.png
2位...WS005337.png
3位...WS005427.png
4位...WS005387.png
5位...arad.jpg
1位は1月から続投のさっちゃん。
以下5位まで、飲まれる瞬間やイルディさん、カラー汁と順当なところが続いている感じですね。
それでも版権娘やイルディさん差し置いてサチホ、アルトリさんとトップに食い込んでいるのは大健闘だと思います。
わりとオリキャラも認知されてきたんでしょうか。

…それともシチュがえろかっただけ?

以下10位まではこんな感じ
6位...WS005336.png
7位...WS005562.png
8位...WS005428.png
9位...WS005408.png
10位...WS005204.png
なんだかんだで、2月はアルトリさんとイルディさんがMVPでした。
10位に1月から続投のきゃめこ百合が食い込んでいるあたりもこのブログの方向性が伺えて面白いもんですね。
百合絵も機会をみてもっと描きたいです。

そんなわけで今日の更新は昨日の続きのレルムさん。
WS005648.png
どろどろ粘液でクラっとしたスキに蟲に両手を呑み込まれてしまいました。

グチュグチュ、卑猥な音を立てながら指をしゃぶられる感触。
相手は抵抗を奪い飲み込んでしまうつもり。
はやく腕を引き抜いて逃げなければいけないというのに、指先に感じる感触はなぜか甘く切なく、粘液でモヤの罹った頭はまともな思考を紡ぎ出すこともできずに。

WS005649.png

じゅぼ…っ。

まるで、そうされることを望んでいたかのようにあっさりと上半身を包まれて。
蟲の胎内の熱い肉が指を、頬を、上半身総てを絡めとって奥へ、奥へ、と…。

WS005650.png

ぐじゅぶぅ…っ。

腰まで呑み込まれたころ、まるで思い出したかのように全身が痙攣し、足がばたばたと暴れ始める。
それは「飲み込まれる」という行為の魔力が切れた証拠か。

しかし、もう手遅れに過ぎる。
ここまで呑まれてしまったら、もうあとは蠕動の蠢くまま体内へと収められるしかなかった。

ずる、ずる…じゅる…っ。

じゅぼ… …ごぶ…ん。

……。

<More...>

tag : 月次まとめ NightmareSphere 丸呑み

レルムサァン!


キャーエルセサーン!
Vol7のDL登録が始まったみたいです。体内プレイなのでそっちに興味のある方もチェキチェキですよー

それともひとつ

スパイラルカオスのモンス子たちのえろいのが出てました。
ハーピー姐さん若作りしすgかわいい感じですね。
スパイラルカオスのモンス子さん、デザインクオリティ高かったと思いますです。はい。


でも今日の更新はナイスヒのレルムさん。

WS005621.png
しばらく描いてなくて半分忘れていたのでいろいろ弄くったりしてみた結果、こんな感じにまとまりました。
すこしやわらかいかんじ。

WS005634.png
原作では押し倒したり押し倒されたり両方面に忙しかったレルムさんですがここだと押し倒されるほうが多いことになります。
いやまあむしろ押し倒されるというよりは触手られたり呑まれたりのほうg

WS005623.png
さっそく触手に絡まれました。
レルムさんは死ぬことが出来ないので安心して永遠に絡まれモチャモチャ弄られ続けるわけです。

あまりうれしくない。

WS005624.png
びしゃあ。
触手といったら麻痺したり熱くなる粘液を吐くのはデフォルトスキルですよね。

WS005625.png
ぬとぬとになっても抵抗できなかったり。
むしろの熱さと、青臭い匂いでクラクラになっちゃったり。
体力を奪われる以外でも、クリーチャーたちはヒロインの戦闘能力を奪う手段を幾らでも持っているようでした。


なお、ここまでの放送は
WS005626.png
エルセさんをいじめ抜いて12年、安心と実績のフィリー商事がお送りいたしました。

誰ですか、足舐めさせてくださいなんていってるひとは。

<More...>

tag : NightmareSphere 触手 煌盾装騎エルセイン

アドレナリンとテストステロン

☆☆ ここで面白いアンケート ☆☆をやってらっしゃるのでみなさん点数入れがてら投票してやってみてください。
もちろん絵の方もとってもすばらしいGACHI丸呑み絵です。

まあでも要約すると「全部で抜くからフルコース頼む。」って感じに見えますが
誰だってそうする。おれだってそうする。


さて
WS005549.png
レルムさん練習。お肌がぷるぷるになりました。
こんな娘さんがはいてないから恥かしくないもん、とギシアンしたりされたりしちゃうゲーム。と書くとすごくアレなエロゲーにしか聞こえません。

すごくアレといえば、すごくアレなブリーフィングキモマッチョメン・モヒカンで有名なRクエの6章が新着でした。
しかし、某所で布教された影響でルインザナンを目で追う私が居る。
WS005480.png
さすがに6章で丸呑みは実現しなかったので代わりにここでザナタン師匠に胃液まみれになってもらいます。

胃の中では窒息や蠕動や消化の苦痛から脳を守るためにアドレナリンが過剰分泌され、それと快楽の区別が付かないトリップ状態になる…という精神的興奮もあるんですが、
それ以上に胃液を全身にすりこまれるという消化行為そのものが全身のテストステロン受容体を刺激し、一時的に汁フェチ状態になってしまうので肉体的興奮もかなりのものなんじゃないかという持論があります。

そんな敏感に反応するようになった「汁過敏」の肢体に次々真新しい濃厚粘液をぶちかけられながら、肉壁の全身愛撫でひたすら捏ねられたら、そりゃあ魔女だろうが美少女だろうがアンアンしてもしょうがない。
そんな風にコネコネされているあいだに、身も心もトロトロに蕩かされてしまいます。


さておき
WS005403.png
おきあがり     失敗


久々にアルトリアさんを描いてみました
WS005552.png WS005438.png
アルトリアは全身武装でかちかちに固めたアームド娘さん。
個人的には結構お気に入り。

アーマーブレイク
WS005439.png
魔界勢が強いのか、鎧がもろいのか、ともかくすぐにカショーンするあの鎧。
でも実際プレイしていると鎧一丁ぶんの装甲力がいかに大きいかを実感するものです。
もちろん鎧が弾けたらぱんつ一丁になるのも捨てがたい魅力です。


にゅるん…
WS005554.png WS005553.png
「あぁ…やぁ、だめ…っ、そんな、こんな…の、おかしく、なる……」

体内の湿度と熱、消化液の匂い、絡みつくようにねっとりとした蠕動。
生きたまま味わうことなどありえないであろう環境と行為に、脳も、肢体もとろとろと溶かし解されてゆく…。

「……ふぁぁ、熱…い、あつい……か、らだが…あつく、て……ぁ…、あぁぁ…っっ…」


余談。
今日昼間、寝ぼけながらこの絵を線トレスしてたんですが、完成直後に線画を全部消して上書きしてしまいました。
うおおおお  サルベージできないじゃないっすか! やだー!!

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Rクエ NightmareSphere Arthur

ワルディさんとレルムさん


これの絵柄がとてもよい感じです。百合いいよ百合。


そんなわけで今日もまたーり更新していきますよー。

WS005494.png
蹲踞も涼子さんコスでやるとちょっとやらしい?
やらしい。

ぷち悪堕ち祭りの名残。
WS005498.png WS005499.png
わるディナス! ワルディサン!
ワルディサンは私たちを笑い殺し、もしくは萌え殺すつもりか。

WS005496.png
エルセさん肉埋め
剣とか槍とかハードな攻撃はあまり効かなさそうですが、肉壁とか粘液とかそういうソフトな攻撃は有効そうなエルセさん。
でもこの絵はちょっとママエル同人本の表紙に似てしまった気がします。


WS005020.png
というわけでここでワンクッション
口元に座ると呑まれるのでご注意ください。


ナイスヒさんちでレルムが再登場してたので、
WS005495.png
とりあえず描いてみました。ぱんつないからはずかしくない。

ナイトメアスフィアは面白いゲームでしたね。
どうやらローディング方式を試行して多少の軽量化に成功したようで、今は以前よりも要求スペックが下がっているそうです。
もし前回のものが動かなくてプレイを断念していた人はこの機会にもう一度試してみてはいかがでしょうか?

プレイして是非「カメラ目線自重」と言ってやってほしいです。

WS005500.png
続投への期待を込めて、舌で絡めてずるずる引きずり込んでいくようなのとか。
さすがに水場はないとは思いますがカメラ目線さん以外にも丸呑みMobが増えてるといいなぁ。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン 丸呑み 肉壁 λ NightmareSphere

φφ φ

WS003379.png
いい表情。

昨日はmosの人が遊びに来てました。
WS003370.png
で、ファイレンさんとか描いてたり。
WS003366.png
もす「おっちゃんいつもの一丁」
きゃ「あいよ、肉φ丼おまちどうさん」

肉かぶせすぎてファイレンなんだかれちぇなんだかよくわかんないぞ。

WS003367.png
あとナイスヒ絵を描いたり。
なんでゾンビの名前がRobertとかTodoとか全部SNKがらみだったりするんですかね。いちいち吹かされる。
あと骸骨騎士の名前がアニメドラゴンクエストだったりとか。Mokomokoなんて今更誰が知ってるのよ!

そして、最近製作スレで更新がんばってるえびげんさんを描いてみたりもしました。
WS003369.png
絵のどっかに「えびげんさん」って描いとくかミニガンもたせとかんとただのメイドにしか見えないぞこれ('、3
WS003360.png
間違えてショートカットに描いた例。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 えびげん NightmareSphere

フクハキテテモ チョウ アツイ

今日のできごと
WS003249.jpg
やべえでかすぎた('、3  これ絶対払わなかったら犯される


さて

これ買ってみました。JPGだけで基本枚数少ないけど全然感じなかった。
特に丸呑みはなかったですがおすすめしときますね。


どっかで「丸呑みあったよ」と紹介してもらったので、「魔境のシャナナ」という漫画を買ってきました。
とりあえず1巻にあったリョナ的?フェチ責めを挙げると

 ・ジャガーの爪でざっくざく
 ・怪しい光で水晶化
 ・敵の体内に自ら入り込んで触手と粘液でぬちょぬちょ
 ・邪教の女司祭が心霊手術で臓器抜き取り(これは対象が男)
 ・北斎

この作品、今週のバンチじゃ心霊手術プレイで膣直刺激とかやっててかなりリーチ一発三暗刻な漫画ですね。山本弘は本当に変態だ。
丸呑みは2pほどで特にピンチな雰囲気もなくウララーと脱出していました。
シーン自体のねちっこさでは戦闘女神アヌンガの方が上かしら。


さて1.00も公開されたのでナイトメアスフィアをちこちこプレイしています。とりあえずエンディングは闇オーブ未使用悪ED以外の3つをみました。

魂の汚染回復に便利なスポットは井戸へ繋がる地下通路の途中、隠し通路を抜けた先。敵がいなくて人間が2人だけいる隔離スペース。
とりあえずたどり着いたらここでKEEP。
2人から緑の光を回収したらメニューを開きKEEPへ向かってジャンプ。
するとマップがリロードされてもう一度緑の光がもらえ、繰り返すことで簡単に汚染を回復させることが出来ます。
まあ汚染回復偽善EDは欝ENDだけどね。


最近は槍縛りも飽きてきたのでハンマーを導入したら相手のガードが面白いように割れる割れる。
やっぱ槍はクラッシュ能力が低いのねー。
まあ剣も対して高くはないんですがあっちは手数と無敵時間があるから割れなくてもダメージ食らわないし。

最近の出来事
オーブバリアの配置場所が変わったと思って、結局バリアなしで炎ゾーンを全部クリアしていた。
WS003238.png
なら脱げばいいんですレルムさん。

WS003226.png
ちょっと描き方を変えてみたんです。
レルムらしさの雰囲気が残ってればいいんですが。
WS003227.png
にんげん は えいよう です

WS003224.png
ホーミングが強すぎるので封印してKEYショットのオートチャージをつかっていたらこれもやっぱ強かったでござるの巻。
結局最終的にチャージショットを封印しました。

WS003230.png
プレイ中は豪快なスカートの翻りからチラチラ覗くとふとももがきになって仕方ない。
てかあの見え具合とダウン時の即レイプ具合から考えるに、あれ絶対穿いてないよな。多分。

<More...>

tag : NightmareSphere

クーラ肉壁プレイ

じゅる、じゅる…
幾重にも折り重なる、圧倒的な質量。
しかし、その厚みにも関わらずどこまでも柔らかい肉壁が、ぐにゅぐにゅと隙間なく貼りつき、素肌の上を蹂躙する。

kula.jpg

腕にも、脚にも、もう力が入らない。
その力の抜けた手足で抵抗を繰り返す。
そも、腕をいくら伸ばしたところでこの分厚い抱擁を振りほどくことなんてできはしない。
突っ張れば突っ張っただけ柔軟に、力を緩めれば緩めただけ重圧的に、肉はその柔らかさを最大限に使い、全身を執拗に包み込もうとしてくる。
しかしたとえ力が入らなくても、それを必死にかきわけなければあっという間に柔肉の津波に全身包まれ、揉み溶かされてしまいそうだった。

幾度となく熱い肉にこすられた全身。
もう、服も肌も髪も目も、粘液との境目がわからなくなってきている。
もしかしたら、もうすぐ肉壁と自分の間に蟠りぐじゅぐじゅと卑猥な音を立てている粘汁と自分の境目がなくなってしまうのかもしれない…。

こんな生臭い、醜い肉壁の一部になるのなんて、厭。厭。厭――

か細い、もはや声にならない声もまた、全てを包み込む柔肉へ吸収されどこへも響かずに消えていく。

ぐちゅ   ぐじゅ  ぐぷ … っ。


というわけで2号板に投稿したクーラでした。
ところで

WS003210.png
ナイトメアスフィア0.99更新しましたね。
私はスピア縛りプレイです。

スピア縛りは楽しいです。全体的に無敵が短くて前スキもでかいので間合いを計るためにダッシュで下がったり、相手をスタンさせる能力が低いからコンボの途中で↓↓前転で相手を通りぬけたり。
そもそも↑斬りで空中に飛ばないから安全圏を確保できなかったり、な感じでボスどころかちょっとした雑魚もパターンを見て戦わないとすぐ「you can't die because...」になりがち。

でもスピア縛りやってて思ったのは、一番強いのはホーミングじゃなくて「オートため魔法」なのかもしれない。まあオートため拡散ショットがないと私の腕では後半のボスが倒せないけどさ。

WS003187.png
ちなみに飛行もなんとなくOFFにしてます。見た目はかっこよくてスキだけど。

というわけでみなさんも
WS003188.png
触手さんに絡まれて延々吸われてみたり

WS003189.png
酸かけさんに抱きつかれてジュウジュウされてみたり

WS003190.png
ボスタコさんに捕まって散々えろい目に遭わされてみては如何ですか?
☆ナイトメアスフィア・サイトはこちら☆


全然関係ないけど
タグが上位な私としてはネタまでに紹介せざるを得なかった。
あと魔境人外さんコンスタントに頑張ってるなあ…見習わないと。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 NightmareSphere

NightmareSphere

ここ暫くレルムを練習してました。
WS003050.png
なかなか特徴を出すのが難しいキャラです。

WS003055.png
とりあえず基本はこんなかんじで、ここからできるだけ可愛く描いていくっていうような具合かなあ。

WS003057.png
余談ですが槍縛りプレイたのしいです。剣を封印するだけで広がる世界

ただ、ホーミングタメ魔法で戦ってる気がしないでもない。

レルムさんおもらし
WS003060.png
もらそうが産もうが齧られようが溶かされようが吸収されようが丸呑まれようが死ねない体というのはリョナ的には便利ですよね。
普通は一度ですむはずの「死」。それを何度も追体験するというシチュエーションはコンティニューのあるゲーム媒体ならではのものだとおもいます。

差分 in (< ゚>)
WS003062.png
こっちみんな。

WS003062b.png
なんかすごくいやなので(< ゚>)は外しておきました。
ゆっくり使う(?)場合はこちらでおねがいします。

五体満足な状態でぺろりと呑まれて、腹の中で死ぬこともできず延々と、服から順にじわじわ消化されていくのを見続けるのはどんな気分なんでしょう。
丸呑みされてる最中でも頬を朱に染める左上の顔グラが色々と物語っているような気もします。
レルムってじつはどえむなのかもしれない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 NightmareSphere

サチホとミリアのどうでもいい話

一応報告までに。

今日登録されてて買ってみたのですが、中味さほど捕食っぽくはなかったです。

さておき

ナイスヒのレルム練習してみてますが意外とむずいキャラです。
WS002980.png
あの丸呑みさんのカメラ目線はヒキョウだ。丸呑みされてるのに頬赤く染めてるのはやらしいけど。
WS002981.png
バッドエンドは自己補完の法則に乗っ取って。
顔パーツが赤く光るのを待って3回くらいリトライしちゃった。へへ。



さちみり
WS002977.png
あえてあまり設定を細かくしてないので、劇場で動いてる二人が二人のすべて、に近いものがありますね。

ミリア
WS002894.png WS002982.png
じつは正義的存在というわけでもないです。たとえば人質とかとられても、全然知らない市民だったら「最終的に助かればいっか」位の勢いで行動するとか。
魔法少女でなく、魔法「戦士」なのにはそういう意味合い。

サチホ
WS002983.png WS002984.png
だらだらすごしてるようですがトレーニングは毎日やってます。そんな長時間ではなくきつそうなのを30分とか、そういう感じ。瞬発力重視だから無駄な筋肉はかえって邪魔になるので。
ただサンドバッグに穴あけたら逃げます。

WS002924.png
がんばれば牛鬼さんくらいは退治できるよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 サチホ ミリア 牛鬼 NightmareSphere 股間

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード