さちみりバウンス

もんむす・でりしゃす!-dinner-
もんでりさんも今回で完結。ってことでDLsiteでも販売開始ですね。
私もゲストで参加してますので、よければ見てみてくださいませ。
「ぶれっくふぁーすと」から全部持ってる人にはうれしいオマケも、あるみたいですね。

そのほかでは
囚われの執務官
こんな感じでMistyWindさんちのやつなんかも出てる今日みたいでした。


自販機
WS018554.jpg
ぷき用プリン口つき
りょなざわにはこんな⊿用の窓口が付いてる装置がいくつかあるそうです


さてそんな今日はアルラウネとリューサンをカラーに。
141001ac.jpg
力の抜けた身体がぬるりと滑り落ち、受け止められるのはどろどろ、熱くて…とろとろに溶けた体内。
抱擁捕縛で抵抗も出来ないぐらい力を抜かれてしまったのに、そんなくちゃくちゃの熱壷に閉じ込められてしまったら…。
全身くまなく蕩けるほどに、蜜と混じった溶解液をまぶされてしまったら。

エキドナと戦うお仕事をするヒロインさんたちは、いつそんな風にされてしまってもおかしくない状況に身をおいている存在。
甘い抱擁と蕩ける体内でたっぷりと舐めつくされてしまったなら…
その時は、次の獲物を迎えるための新たな蜜の滴りに、加えられてしまうことでしょう。


⊿とおふろ
WS018558.jpg
おーふろで ぷっぷっぷー。
元々水分多めの環境の生物だったからなのか、お風呂は好きみたい。
自分で入ろうとはしないけれど、入れてあげるとなんだか満足げにぷかぷか浮かんでエンジョイする⊿でした。


さちみり、ぷそつ
WS018556.jpg
新職バウンサーはDブレードがミリアさん、Jブーツがさっちゃんっぽくてかっこいいですね。
ミリアはサブブレイバーで弓、サチホはサブファイターでナックル装備とかぴったり。

WS018559.png
言うなよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 リューサン ミリア サチホ PSO2

女神とハイレグとワルキューレ


ほむほむの3Dフィギュアのクオリティが高かったので。
内容は緊縛とか陵辱とかそういう感じっぽいですね


ずっと安定のカワクネが見てるシリーズ。
これの売れ行きを見ていると、PSOもなんだかんだでまだまだ強いようです

そんなわけでヴァルギリス!
WS015582.png
ヴァルギリスって英語だとValkyriesらしいですね。女神ハイレグ説が濃厚に。
ミリアも同じやつにするつもりだったけど、なんか恥ずかしがる感じがしたのでオプションのスカートをつけておきました。でもこれはこれでって気もします。


シリコンλHDDケース
WS015584.png
酢ATA接続
HDDが速攻で駄目になりそうないやな予感がする


今日はぜろななさん。
WS015585.png
いえーい。

と、普段あほのこっぽいのは置いといて…

やっぱロボと言ったら兵器ですよね
WS015583.png
ぜろななさんだと多少の重火器でも軽そうなイメージがあります。
プロ☆ンキャノンみたいなでっかいのも使えそうですしね

やっぱロボと言ったらですよね
WS015586.png
なにか間違った気もする。
でも、それもある意味ぜろななの魅力のうちですよね?

戦うときは、綺麗で色っぽい。

そんなヒロインたちでありたいですね

最後にツーショット
130508a.png
好物でパワー10倍でありますよー

<More...>

tag : 見習いさん ミリア PSO2 ハイレグ TGO-07 おっぱい サチホ λ

そんなわけでとりあえず肉壁


今日はなんとなくこのへんとか。百合だったりローションレスリングだったり、なんかそんなかんじで少し素敵な雰囲気ですよ。


りょなざわぷきグッズその11
WS013495.png
ほっといても勝手にプリンのほうへ歩み寄るため初期ロット以降は生産されていない。

ちなみに11個もグッズがあったかどうかは闇の彼方です

さて、今日は先日のペイルさんを色塗りで。
120708dc.jpg
液体表現とかちょっと変えてみました。
旧ペイルさんは黒パンツでしたけど、新ペイルさんは白だったりすると嬉しい感じがしますよね。

ぜろみんとPSO2で記念撮影してきました。
WS013473.jpg
TGOシリーズ勢ぞろい!
いや勢ぞろいではないですが

そんなわけで、07と03
WS013492.png
ぜろみはミニ戦記で稼動中ですが、ぜろななも水面下ではこっそり稼動中なのでありますよー
まあそのあたりはまた、メドが付いた頃にでも

竜子さん
WS013446.png
こういう戦闘ポーズは、対角線上に敵を配置したくなりますよね。

見習いちゃん
WS013493.png
見習いちゃんたちは飲まれた後、いい反応を見せてくれそうな気がします。
もちろんミリアたちが慣れきった反応…というわけではないですけどね。


りょなざわグッズその22
WS013496.png
企画段階で断念

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 EDF ぱんつ PSO2 TGO-07 TGO-03 λ

七夕はぜろななデー

★ミニ戦記★アップデートしました。
今回は1-2の解放と、ステージ中で救出可能な仲間の追加です。

追加のキャラはTGO-03ことぜろみさん。
WS013248.png
07と同じTGOシリーズの姉妹機で、元々は07のほうが03にあわせてデザインされたキャラでした。
ぜろみさんに関しては★03さん★のユーザーページなんかでも色々見られますですよー?

攻撃方法はロケットパンチ!
WS013463.png
連射性能は低めですが、一定範囲の敵をサーチして殲滅してくれます。
WS013462.png
お茶の間生物はスルー

そんなわけで是非救出してみてくださいね。
WS013460.png
ただし、墜落死にはご用心。

公開以降、アクセスが集中しすぎたあまりフリーで借りてるアクセス解析のサポート上限を振り切ったりとか、なんか大変なことになってますよ…!
とはいえ、ブログのほうが落ちるまでは行かないようなので一安心しつつ、ご愛顧をいただき有難いところであります。

今日は七夕
WS013452.png
せっかくの七夕なのに雨が多くて、今年も織姫さんと彦星さんはめぐり愛・空とはいけない様子。
外で遊べなくてもちょっと寂しげです

あんまりじめじめしてると彦星の牛がこうなってしまいそうですね
WS013455.png
飼育することになにか畜産業的なメリットがあるのかどうかはさておき。

こちらでも七夕さん進行中
WS013447.png
サンデーキャンプ跡地では祭りの作法がいささか間違って伝わっているような気がしないでもないです。

7月7日はぜろななの日でもあるのでありますよー
WS013259.jpg
ってかんじでぜろななさん。
特に脈絡もなく唐突に決めてみましたが、そんなのもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに乳は最大からエルセさん分を差し引いた値になっています。

そんなわけで、久々フル武装の特攻バージョン07さんとか
WS013084.png
突破用の超重厚武装は途中でパージし、敵前線の奥深くにもぐりこんで撹乱するというのがTGO-07ASSAULTの設計思想だったんですがさすがにパージしすぎた予感。
まあでもクリーチャーさんはともかく、相手がモーデン兵さんとかだったらこんなパージの激しいおねえさんが突然降って来たら別の意味でも戦線が崩れてしまいそうですね。

<More...>

tag : TGO-03 TGO-07 サチホ 3Dryonage PSO2

ぷそつ


マリモカンさんの新作はスプラッタハウスネタ。肉塊に取り込まれたりボスにムシャムシャされたり色々な目に遭っちゃってます。
レスポンスにちょっとクセがあったり、移動の遅さなんかもありますが、ドットやられビュアーも付属しているなどのユーザーフレンドリーさは良い部分ですね。


そんなわけで

ぜろなな大地に立つ
pso20120421_070255_010.jpg
PSO2αでLv10にしてたからクローズβが自動的に当たってたなんてこと完全に忘れてたであります。
pso20120421_070511_013.jpg
キメッ

…とかやってたら鯖ラグで蹴落とされたであります。
pso20120421_132327_000.jpg
ログインオンライン現象とかなんかPSU初期を彷彿としますが、まあまあ楽しい出来なのじゃないかなと思いました。

あとなんかものすごくキャスト娘さんが多かった気がしましたが世のろぼこ好きが皆集結していたりするんでしょうか。

さておき、今日の更新はミリア
WS012586.png
得体の知れない肉塊の、不気味な触手に呑み込まれて……
という絵を描こうと思ったのですが気がついたらゴマンダーさんになってしまったような気がします。
こういうジェネレーター的な有機体に何人も襲われて、どこかの建物の地下が侵蝕バイオステージみたいになってて…みたいな感じのを想像するとちょっと怖いですね。ちょっとエイリアン的。


さいきんゲームを覚えた
WS012589.png
しかしそのROMはどこから拾ってきたんだい


今日の魔物娘
WS012578.png
ジェミニ。
双子の魔物で、一つに融合して合体したり、分離状態で2人別々に攻撃をしてきたりと変幻自在な挙動がウリ。
姉妹の間に挟みこまれてしまうと、そのまま融合されて体内に取り込まれてしまったりもしてしまいます。

ねっとりはさまれて、左右から百合責めでとろとろ蕩けさせられながらの融合。
ちょっと、抵抗するのに苦労してしまいそうですね。

ジェミニさんがいるならってことで
WS012581.png
もしかしたら12種類の特殊な魔物が存在してるかもしれないですね。
牡牛とか射手座あたりはおまえらミノさんケンタさんだろっていうベタな見た目なのでしょうが…

おまけ
WS012551.png
部位レベルで謎のλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア PSO2 TGO-07 λ モンスター娘 百合

おっぱ


うみねこのCG集のようですね。基本JPGのみでストーリーはないですが、絵の雰囲気はよいと思います。


乳お燐ズ
nyan.jpg
おりんりんランドとかそういう方向性の専用タグが多いですね、お燐さん。
その調子でもうすこし人気と出番も増えてくれると個人的にうれしいのですが。


さておき、そんな今日もぜろななさんはPSO2に派遣されていました。
pso20120201_172533_015.jpg
どうみてもぷきぷきしたアヤツに見えるであります。


吸血鬼ヴラド姉妹
120201a.jpg
左がおねえちゃんで物理的いじめ担当、右が妹様で魔法的いじめ担当。
この世界の吸血鬼はすべて「偏食」を持っていてそれが行動の基準となっています。
一般的な吸血鬼の「吸血」というのもそういう偏食のひとつのパターン。
姉妹の場合は妹が人食、姉はその妹越しに生命力を貰うという形の偏食を持っていて。
この二人に囚われれば骨の髄までしゃぶり尽くされてしまうかもしれませんね。

もちろん、性的に搾り尽くされた後は呪術で身体を縮められて肉体さえも栄養に・・・。

ミリアin肉壁プレス
WS012021.png WS012020.png
ためしにラフも乗せてみたり、など。
体がぎちぎちに収まるくらいの狭い体内も良いですが、肉襞の蠕動一つで身動きできないほど圧迫されるような、そんな巨大な体内もまた良いものだと思います。
分厚く、巨大な胃壁で捏ね潰されている間に消化の準備を整えられた身体は、蠕動に呑まれ粘膜質の壁面へと生きたまま吸収されて…。

CC3人組
WS011964.png
冬なのに水着なアンビバレンツはなかったことにしてください。
あほの子とあほの子が姉と姉の知り合いでは、ある意味気が休まるタイミングがなさそうですが…。
奈々さんはマジックロッドの作者・はちょさん画。


おまけ
WS012019.png
揚げ塩パスタっておいしいよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 吸血鬼 東方 TGO-07 PSO2 CrackleCradle サチホ

出張ぜろななさん


いつも1vs1フラッシュ作品を手がけてるJSK工房さんの新作や

StudioSさんの猟奇よりの新作なんかが出てますね。
このあたりはDL開始待ちだった方も多いんじゃないでしょうか

他に

このあたりなんかもちょっと気になります。

さておき
WS011852.png
最近テニスに目覚めたイルディサン
テニスじゃなくて、若干テニヌな気がしますが気にしたら負けなのかもしれません。
120129c.jpg
妖刀威把死丸・【星】はよくきれるぞ


ぜろななさん
WS011683.png
あいかわらず衣装がきわどいぜろななさん。

じつはPSOα2テストに参加してたりしました。
pso20120127_182750_006.jpg
アクセサリの都合でバイザーが再現できませんでしたがなかなかの再現度!

ゲーム自体はPSOの続編で、PSUとGEBの間を取ったようなアクション性という感じ。
WASD操作でTPSモードになると、むしろクロノちゃんのオクロック的だなという雰囲気ですね。
なんだかんだで、稼動が楽しみです。

ぜろななさん
WS011687.png
ロボならでも仕方ないわよね。
カーリーさんもパンツはいてることですし


さちみりといっしょ
WS011984.png
ぷきお手玉の時間だよ。

WS011941.png
歌も歌います

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン TGO-07 PSO2 サチホ ミリア λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード