アカネさんとその他ちょこちょこ

リョナの森
今日はこんなの。主人公のモコを操作し、囚われの異世界から脱出する探索RPGですね。
テーマはリョナですがボスには魔物娘系多め。丸呑みもワームとラミアの2種類あったりでけっこういい感じでした。
それぞれのシーンは短めですが、その分価格設定も低いので丁度良いとおもいます。

ダンジョン部分も少し迷いやすいですが、基本エリアのギミックは同じエリアのどこかでキーを発動する仕組みなので少し粘って探索すれば進めるようになると思います。
きちんと進めればその分装備やアイテムが入手できて、きちんと楽になったり。
シンプルだけどそういう部分のバランスは良好ですね

簡単にボス攻略
・サンダースライム
初期装備では勝てないので、先にマップ下側エリアを探索して有用な装備品を探してきましょう。
・ワーム
色々効かないですが、杖でしばらく殴っていると…
・ダークラミア
特定ターン後に高威力の即死攻撃をしてくるので集中攻撃で中央のラミアから撃破。
・ナックルラウネ
防御魔法を切らすと即死効果でやらるので魔法を切らさないこと。弱点は炎なのでファイアで攻撃
・ラスボス
特別な戦略は必要ないようです。ある程度レベルを上げて、防御魔法を維持し、攻撃・回復をしっかりと。
・???
ラスボスよりも厄介な状態異常が多いですが、体力は低め。やはり防御魔法が大事。
地味に連戦になるので回復アイテムはたっぷり買い込んでおきたいところ

あと先日紹介したこれ
封印の森
中盤以降のキーアイテム探しがちょっと大変だったので
☆封印の森・キーアイテム所在地メモ☆にまとめておきました。
悩んでた方はご参考に。

そのほか
アイリス☆アクション
アイリスさんなんかが半額スタートしていたみたいなのでした


さておき、今日はアカネさんカラー。
151213bc.jpg
肉壁どっぷり、粘液ヌルヌル。
底なし井戸のような体内の肉粘膜トンネルは、もがけばもがくほど、全身がさらに沈み込んでいってしまうようで…

実際には蠕動運動で奥へ手前へと何度も揺り返しながら少しずつ体内へ送り込まれているだけだけれど。
その状況の渦中に溺れてしまえば、そんな体感も簡単に狂ってしまいそうですね。


時間が経てば、それだけ全身もぬるぬるで、とろとろに…
WS021405.jpg
魔物といえど体内は飲み込んだ獲物をそのように蕩かして吸収するための器官。
服も、装備も、溶かされたなら。
あとはゆっくり時間をかけて…

でもそんな風になっちゃうアカネさん、やっぱり色々エロスなのだと思いますよ。


さておきのこりはらくがきで無作為ヒロインズ。


Sミアさん
WS021099.png
なんとかアローでマジック討伐
今でもランドワーム戦のゲームオーバーとか好きです。

ルナさんたちウルトラなおふたり
WS021233.png
戦うお仕事のヒロインさんは負けて丸呑みとか想像しやすいですよね
ウルトラな人なら、凶悪なモンスターの体内でも少しは抵抗できるかもしれないですし。

でも、大抵戦うための時間制限が厳しいこともまた多いウルトラさん。
3分縛りと拘束丸呑みで考えると少し相性が悪いのかも…


ねずみん
WS021403.jpg
ベイカーちゃんおぱんつ。
ねずみはきょうも元気いっぱいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ Sミア ウルトラさん Uルナ 都会のねずみ ぱんつ

だいさんだん NOT DIE散弾

Tiny Evil
今日はこんなやつ。かわいいけれどサキュバスさん。絞りつくして命を奪いにくるけれど…
最後は、ハッピーな結末なのですね。


オ灸
WS021121.png
WS021122.png
あつそうですがダイコンおろしが食べたくなりました。


さておき、今日は2015企画第三弾、ってことで。
evQ1b.jpg
セシルの冒険から、キュベレーの拘束を

リマスター。
151029ac.jpg
ぱっと見には柔らかく覆いかぶさっているだけに見える拘束も、内部の吸引は強烈。
疲労効果を呼び起こすキュベレー固有の毒粘液に浸されれば、重たく濡れた肉盤を跳ね除けることもままならず。
歯のない口で肌という肌がふやけるほどに噛み解され、ヌルヌルと熱い体内へと、呑みこまれてしまうのです

せっかくなので内部透過もつけてみた
151029ac_.jpg
下半身はすでにこんな具合に吸い上げられて、振りほどこうと必死にもがいている…
って考えると、なんだかちょっとドキドキしてきますね

そんなわけで第三弾はセシルの冒険から。
このあたりまでくると、だんだん今のノリになってきてる雰囲気です。

リマスター企画、最後にもうひとつ
vs???「いただきます」
リディアの女王プリンで終わりにしようとおもいます。

また出来上がったらブログのほうで公開してゆきますね


さておき。


Sミアさん
151031a.jpg
下半身の防御低そうな装備っていいよね

せっかくなのではちょさんとコラボ記念に。
WS021118.png
ミリアとミアのツーショット。
なんか人がころころ死にそうなスタッフ構成は気にしないであげてください


そんなわけで11月もスタート。
すっかりお待たせしてしまっていますが、アカネさんのおまけ要素もがりがり取り掛かりたいところです


ハロウィン終わって
151031d_2.jpg
151031d_3.jpg
るけど特になにが変わるわけでもないゴースト四連星のみなさんでした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 モンスター娘 Sミア ミリア パンツ λ ゴースト

Sミアさん

聖騎士フランソワーズ
今日はこんなRPGなのとか
やぁっ…! 水着が溶けちゃった! 1
こっちは水着の溶け具合がちょっと良かったのでせっかくだからってところで。


さて夏は楽な料理が増えます
140803a.jpg
痛いところを突くミリアなのでした。

冷やし中華だけだとちょっとガッツが足りないってときはメンチ乗せてもなかなかいい感じ。
キムチのかわりに白菜漬けでも美味しいですね。


新しい絵茶を借りてみました。やはり絵茶のほうが色々描けてよい感じ。
しばらくは新しい所に慣れるのと練習がてら、いろいろ描いてみたりになるかも


そんな今日はSミアさんあたりから。
WS017992.jpg
いや酢じゃなくてな。


  ・  ・  ・    ・  ・  ・


重たい肉のプールに、ずるずる、沈められて。
WS017990.jpg
少しずつ、食べられるように侵食されてゆく、衣装。

食べられるように…というけれど。
今の状況は実際に食べられてしまっているのだから、それは喩えにも何にもならないこと。

魔力などの理由で防禦しているから、まだ無事だけれど、魔力を吸い尽くされてしまえば変身も維持できなくなり。
そうなれば、次に吸収されるのは生命力と…その身体自身。 そんな、運命の場所。


もうひとつはアナログラフから
140804a.jpg
そこが胃袋なら、絡みつくどろどろした粘液は消化性のもの。
重くのしかかる肉壁と、足にまとわりついてぬるぬると滑らせる胃液のプールと。
二つの蕩けた環境に挟まれ、着衣は次第に周囲の粘液に混じって溶け、崩れ。
それでも… どこか、突破口を見つけ出そうと。ひたすら、周囲のものをかきわけて。

狭い肉の襞をかき分けても。
動き回るほどどろどろ、熱っぽく流動する粘液を泳いでも。

そう簡単に糸口が見つかることは、ないけれど。
逆にそうして体内で動き回ることで、服や肌の消化が早くなるかもしれないけれど。

でも、そんな状況で何もしないで居ることなんて、できそうにもなくて…。


どろどろの体内空間は、どこへ進んだところでどろどろで、ヌルヌルで。

時折起きる津波のような蠕動で、全身掻き混ぜられて、自分の居る位置すらわからなくなってしまう。
そんな、取り込んだ獲物を逃がさないための空間、で。

身動きすらできなくなるまで、あとどれだけ時間が残されているのか。

それさえ、わからなくて。


  ・  ・  ・    ・  ・  ・


そんな残りは落書きモード

ぽにえ=サン
WS017986.jpg
くのいちっていうとネオ桃山幕府とかを思い出しますね。
ぽにえの場合はマーリンと同じダンジョン系なのでもうすこし容赦なく弱肉強食な環境っぽい気もしますけれど…

キセルと⊿
WS017987.jpg
取り扱い注意にも程がある
λの場合は本当に痛いのかリアクション芸なのかよくわからないところがある気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア サチホ さっと一品 λ ぽにえ

邪神様と大神官様とルナさんとミアさん

敗北エスケイプ!
これとかちょっとプレイしてみました。説明どおり割と単純で、3つの道のうち一つが次への通路、残り二つはアイテムor行き止まり というシンプルな構造ですね。
回復アイテムが限られているので、倒す順番や戦略のほうも詰め将棋みたいな感じで結構限定されてきてそこらへんを手探りするのは楽しかったりしました。

戦闘は基本、被弾を抑えるのを優先…てことでナナの特技で敵の攻撃力を下げて戦うと良いと思います。
重ねかけ可能なので、2度ほど当てることが出来れば目に見えて被ダメージが減りますね。

3種類いるうちの触手は雑魚なので問題なく。
赤膚はダメージを受けやすいので、攻撃ダウンに加えてスイの受け流しも併用すると安全度が上がりそうです。
オークはともかく攻撃力が高く事故死しやすいです。

最後に出てくるボスは、まともに戦うと睡眠・麻痺をかぶせてくる凶悪な相手。
でも実はこっちの麻痺も通用するので、麻痺させながらナナは精神統一でクリティカル連発…とするとかなり簡単に突破できたり。

色々と運が絡みますが、最低限の3ザコのみで突破も全9ザコ制覇の突破も可能でした。

エンディング4は一度クリアした後ニューゲームで見られますね。
丸呑みはないけど、オーソドックスな触手や百合ありでシーン12と少ないわけでもないので、手軽にちょっと遊ぶ…というのには良いかもって感じでした。

そのほかでは
レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~
ドレインしてもらうためにレベルを上げるRPGとか
V.S.おっぱい様
おっぱいおねえさんにでろでろにされちゃうのとか、今日はそんな感じみたいですね。


破壊の女神
140730a.jpg
てことで、ラスボス系をモンムスにしてみような感じでシドー様。
ムーン王女のMPが見えなくなるぐらいばかでかい。

描こうと思って改めてみてると腕4本とか尻尾が蛇とか色々フラグまみれなデザインですね

戦いを挑み負けてしまえば…あるいは戦闘中ですら。
腕や尻尾に掴まれて、美味しく戴かれたりしてしまいそうです。

せっかくなので大神官様も
140730g.jpg
こんな大神官様と邪神様では、邪教が流行るのも仕方ないですね


そんな今日の更新のほうは、久々にSミアさんでミアー
140730d.jpg
  /ミアー\

なんだか最近マジックロッドの検索でうちにたどり着いてる人が多いっぽいです。
ゲーム本体をお探しの場合は☆まとめサイト☆を参考に。
丸呑みボス・ランドウォームまでの攻略は☆これ☆な感じで。

なんだかんだで好きなキャラなので描いてて楽しいSミアさん。
ゲームのほうもピンチやヤラレが多めなので、わりとおすすめですよ。


せっかくなので呑まれてもらいました
140730e.jpg
森にぶら下がった巨大な実のようなオブジェクト。
魔力に反応するその"実”が、目の前で変身したミアを頭から、ずるずる、呑んでしまおうと…

脱出しようと魔力をこめればこめるほど、捕食の活動も活発になって。
まだ呑み込まれず、森の空気に触れている両足までも、完全に取り込まれそうに…

ファンタジー界には魔法使いの魔力そのものを栄養にするモンスターも多いので、迂闊な変身は危険を伴いそうですね。

はちょさんちのお二人
140730b.jpg
ルナさんもSミアさんもマジックロッドの作者はちょさんのキャラです。
ルナさんについては☆なぞくんち☆で話に上がってますが、現在ゲームとして製作中の様子。
ここのブログとはまた違ったルナさんの本来の活躍、そのうち見られるかもしれません。

でもここではミアさん同様呑まれてばかりいるルナさんです。
140730c.jpg
身体のラインがはっきりしてるウルトラさんと肉壁も、それはそれでよいものです。

そんなボディラインを幾重にも折り重なった粘膜の襞に舐め取られたり。
ヌルヌルと体温よりも熱い粘液ですっぽりコートされてしまったり。
くちゃくちゃにもみ合わされて、肌と周りの区別もわからなくなるほど、染みこまされて、蕩けてしまったり…。

普段の戦いではそんな風な柔らかで柔軟な責めはなかなかない類のもの。
ひとたびそんな環境におかれてしまえば…
全てを受け流すヌルヌルの体内は、あらゆる力を受け流すだけに対処しづらい状況…かもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア Uルナ 体格差 モンスター娘 ドラクエ

タイツとかハイレグとか尻

虜忍ノ淫闘【単話】
ちょっと気になるくのいちさん。ジャケ画のおが素敵

今日はそのほか
科學闘姫シルバーライナR 総集編
シルバーライナさんの総集編や
ぴたぴた競泳水着1~3総集編
ぴたぴたハイレグ総集編など
総集編が多かったり

狐灯夜伽話
藍様同人のたかのんさん原画のケモエロゲーが出てたり。
いろいろなジャンルのやつがちょっとずつ、そんな日みたいですね

他にもゲームではこれなど
まっぱファイター ちょこ
一応丸呑みもあるらしいので体験版をチェックしてみました。体験版範囲ではH要素はゲームオーバー時一枚絵の雰囲気。
操作性が悪いわけではない(わりとスムーズ)のですが、キックの当たり判定が本当に「見た目どおり」なので背の低い相手には伸ばした足が当たらず、膝部分で蹴らないと倒せない、等、少々クセを感じる部分も。
やられてコンティニューしても倒した敵は消えていたりするので、勢いで押し切る感じになりそうです。


が帰ってきた
WS016726.png
だからまたそういうペットを拾ってきてはいけないとあれほど
WS016727.png
野良は虫がついてたりするから危ないですよ
WS016728.png
備えあれば16t。

なにかと家に篭りがちなこのごろ。
冬もこれからが本番だけに、いろいろと支度はしておきたいところですね。

さておき

ルナさんと巨大怪獣の口腔内
140116a.jpg
頭の後ろ側に感じる体内への入口はぶにぶに、柔らかく。
どれほど逆らおうとしても滑り落ちてしまいそうな奥は、唾液らしきぬるっとした感触と、臓腑の熱で坩堝のようで…。
口腔に溢れる唾液の絡んだ全身はヌルヌル。
牙を避けるため縮めた体は次第に滑りやすく、飲み込みやすい状態にされていって。

それでもギリギリ耐えられているうちはいいけれど、その口が閉じてしまったら。
丸めた全身が乗せられている舌が不意に持ち上げられたら…
そのまま頭から全身、喉へ、ずるり…と簡単に呑み込まれてしまいそうで。

タイツヒロインさんは、そんなピンチにも色々とエロスがありますね。
おもにとか


つながりでリディアさんもカラーに。
140115ac.jpg
前から、後ろから絡み合って迫る厚手の肉壁
柔らかいけれど重たく粘液を含んだそれに挟み込まれるのは、簡単には動けない拘束同然って気もしますね。

でもそれはただ拘束するだけではなくて、全身を味わうように這い回る生きた壁面。
ゆっくりと舐め回されて、ふやけるほどに蕩けさせられて…

そんな風にして、次第次第に捕食者にとって「美味しい」状態に仕上げられていってしまうのです。


対エキドナ攻勢チーム Mi・Mi・Sa
WS016898.png
どっかの10-2みたいになった。
ミアとミリアでミがかぶってしまいますね。
でもそんなヒロイン連合みたいな横の連携もまた、エロスとは違った浪漫の一つなようなきがします。

そうするとやっぱり必中とか魂とか愛とかそんなコマンドがつくんでしょうか?
そう考えるとミリアはνな性能してそうだな とふと思った


おまけダンス
WS016872.png
黒ノちゃんがマッハで癒し系になっていく

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 Uルナ リディア Sミア ミリア サチホ

飽食のベルゼバブ

ドラマラクエスト
今日はこんなの、絵柄がなかなか素敵ですね。
サンプル2枚目の溶岩原人さんとかちょっといい感じ

ところで1年前の今頃はどんな作品が出てたのかっていうと
Nightmare Hunter
こんなかんじとか
真・魔胎都市
こんな感じでぬるぬる、ねとねと、くちゅくちゅ。
こうしてみると去年の今頃はなんだかんだで肉壁シチュも多めだったように思いますね


ベルゼブブ
131112a.jpg
もんくえでは3人組の妖女でしたが、ここでは魔界の門を守る貴族。
ルシファーの玉座へ侵入しようとする人間たちをあざ笑い、突き放すカリスマボスさんで。

蝿の王、とも呼ばれるその能力は魔王に匹敵し。
無数の仔らと、触れただけで身体を蝕む瘴気を自在に操る姿は魔界でももっとも危険な悪魔の一人。


そして、もっとも貪欲な捕食者でもあって。
131112b.jpg
尾部にある捕食孔はどこまでも広がり、どんなに大きなものでもひと呑みにしてしまうとも言われています。
柔らかく包み込む感触とは正反対に、その拘束力は絶大。
特別な加護でもなければそのまま、なすすべなくトロトロの腹腔へ呑み込まれてしまいます。

飲み込まれれば、あとはじっくりと消化されてゆくだけ。
131112c.jpg
人間を好んで捕食すると言われるベルゼバブ。
体内に呑みこんだ人間たちを「美味しく」仕上げるのも、お手の物の様子。

自由自在に蠢く胃の肉壁で、肌を余すところなく嘗め尽くされ。
とろとろ、とめどなく溢れる胃液で、感覚を否が応にも高められ。
思考さえ蕩ける熱と、トクトクと全身を包む壁越しに身体を叩く鼓動で、まともな思考さえ、溶かされ…。

暑さと、熱さと、蕩けた刺激と。
肌へ染み込むほどに溢れ絡みつく粘液質の分泌液と。
自分の境界さえ失ってしまいそうなほどにねっとりと、繰り返される蠕動と…。
それは、呑み込まれた全身を溺れさせるのに有り余るほどの、感覚の洪水。

ベルゼバブは旧七罪における「飽食」の化身でもあります。
そんな魔王級を前にしては、人間もただ舌を潤わせる美味に過ぎないのかもしれないですね。


今日はSミアさんも肉壁
WS016521.png
ぐにぐに、蠢き下へ、奥底へと更に呑み込もうとする襞の折り重なりに、全身を使って抵抗。
でも、呑み込まれた状態からでは…そんな抵抗も次第、次第に封じられてしまって。

粘液を掻き分け続ける指先が。
襞で揉まれる胴が。
狭さに捩った脚が…。

全てが、トロトロの体液と絡め合わされて。
どんどん、滑りよくなる全身は、嚥下の蠕動に逆らうことが出来なくなっていって…。


魔法少女には肉壁
全身がヌルヌルにされるのも、服や防具がトロトロに溶けて行くのも、エロスです。


そんなこんなで今日の更新。
アルトリさんもSミアも、まだまだやられ姿が尽きることは無さそうです。


おまけ
WS016510.png
最近お寿司がお気に入りみたいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 魔界騎士アルトリア Sミア

苺騎士魔界行

ゲームオーバー -スライムクィーン編-
合体、クイーン娘。って感じで取り込まれて色々されちゃうみたいです。

僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない
こっちではワームに呑み込まれた体内でPTメンバーとえっちなことに…という展開があったり。
とはいえ実際えっち展開が始まると体内っぽさが完全にどこかへいってしまうのはちょっと残念、ですね

そのほかでは
ドリームハンター麗夢alternative2
なんだかんだでピンチな描写が素敵ですねー


陸 空 海 の
WS016467.png
それで空が飛べるλはミリア以上に魔法的な物体なような気がします。


魔界
131111a.jpg
草も木々も、岩肌さえもなにかしらの気配を孕み、ひとところへ安心して踏みとどまることを躊躇わせる。
そんな、魔界。
迷い込まされた人間はその空気に当てられ、あてどなく彷徨い、消耗し、魔物たちに取り殺される…とも言われています。

突如王城を襲い、姫を連れ去った悪魔たち。
それを追い、騎士の魔界行が始まります。


時には危機にさらされることも。
131111b.jpg
ぶよぶよと、柔らかい舌は身体が埋まってしまうほど。
肉と肉のよりあわさった狭い隙間へ飲み込まれそうな下半身を、なんとか引き抜こうと…

制限時間は自分が捉えられた巨大な口が、閉じてしまうまで。
滑る口内を掻き分けて、周囲ごと喉へ送り込もうとする口腔との、格闘。


抵抗できなければ、呑み込まれ。
131109c.jpg
狭い筒管の先は口内よりも暑く、熱く、どろどろとした肉のプール。
粘液をたっぷりと含んだ肉壁に全身を火照らされ、表面の火照りごと舐め取るように何度もすり潰されて…。

生きたまま捕食されれば、魔界以上の地獄。
でも…
魔物に捕食されるのは、逃げる気力さえ溶かして奪い取るような…
そんな、溺れる快楽の、感触で。


そんなわけで、アルトリさん。
いつもよりも少しだけ雰囲気アップでお送りしてみました。


せっかくなので(?)最後にSミアさん。
WS016520.png
魔法も、戦闘もこなす姿は魔法少女というよりも、少し大人な魔法戦士。
そんな戦う子たちには、りりしいアクションポーズが似合う法則なのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア ピンチ Sミア λ

Sミアさんとかリディアとか

セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2
陵辱系。でも、わりと丸呑みっぽい雰囲気もありそうな感じですね。

昨日はこちらも意外と人気。
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
ふたなり系ですが、シンプル操作性と案外しっかりしたゲーム性でけっこう遊べる感じ。
ギャラリー自体は突き進んでいれば開放されますが、トゥルーENDを見るにはフロアごとの謎解きをこなしていかなければいけないのでちょっとハードモード、って感じですね。

丸呑みなどはなかったですが、中盤にわりと肉密度の高い触手系があったりしました。

ランス01 光をもとめて
先日はランス01なんかもDL販売開始されてましたね。
シィルさんのもこもこヘアーに癒されたい方向けに。

そういえばシィルさんも地味にモンスターの体内ダンジョン経験済ヒロインの一角なんですよね


そのほかには
人外異種姦シリーズ総集編1
人外さんの総集本なんかが出ていたりしました。


きょうの
WS016439.png
オムレツをつつくとぱらっとほぐれてオムライスになる。
じゃなくてもあのぱらって感じが好きな人は意外と居そうな気がします。


さて、そんなわけで今日は久々Sミアさんから。
131026a.jpg
ぐちゅぐちゅ、にゅるにゅる…。
その狭い体内への入り口に包み込まれてしまったら、あとは永遠に堕ちるように、分厚い肉の粘膜に呑み込まれるだけ…。
顔を飲み込んでしまおうとする重たい粘膜、脚を押し上げ逆さに押し込もうとする厚い肉壁…。
腰を突き上げるような姿勢さえ、熱さとヌルっとした全身刺激の前では気にする余裕も、なくて。

そんな感じで、喉の奥へと呑み込まれる瞬間。
この後はぐにゅぐにゅ、蠢く蠕動で奥へ送り込まれてしまいます。


今日は幼リディア肉壁で。
WS016437.png
ずるずる、にゅるにゅる…。
細かい襞が無数のさざ波となってうねり、這い上がろうとする小さい体を蠕動で、むしろ奥底へと飲み込んで…。

力を入れれば入れるほど、襞の中から滲み出す粘液が手足を滑らせて。
気を抜けば肉壁のうねりに挟み込まれて、さらに熱く、さらにトロトロの奥に運ばれて…。

3歩這い上がるたび、4歩ぶん捏ね潰されて。
トロトロとした体液で、次第にどこもかしこも、ヌルヌルになってきて。
どれほど抵抗しても次第に奥底へと送られてしまう…
そこは、捕食者の消化器官。
食べられてしまったエモノを逃がすようには、作られていないのです。

成長後も、幼女時代も、どちらにしても丸呑みやられの多そうなリディアさん。
考えてみたらリディアもある意味魔法少女なので、やっぱり魔法少女や戦うヒロインとの相性がいいのかもしれないですね。


ハードラックとダンスなら、チップは弾んでよね。
WS016430.png
退魔さんとは別方向へ発展中なしす田さん。
好物はピザとストロベリーサンデーとかそのあたりっぽい雰囲気がビシビシとただよい中。
得意のスタイリッシュアクションや、悪魔に狙われまくる不遇フラグもある意味そのへんが理由かもしれないですね。しす田マストダイ

しかし冷静に考えるとピザとサンデー好物ってかなり食生活偏ってる気がしてなりません。


酢モンとステージ3
WS016436.png
しゃがみましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 股間 リディア シスターマリア λ

百合(肉壁多め)

壁にはまってうごけない! 2
動画作品みたいですね。この手のタイプのシチュで顔側の表情もちゃんと描かれてるのはわりと珍しい気がします。
やっぱり、表情が見えるのは大きいですね

ゲームオーバー -青肌悪魔将軍編-
いつものさんのところは今回は蒼肌さん。
アスタさんを彷彿しますね


その扉、あけてやろうか?
WS016225.png
そういって現れるなり罠で自滅したのが盗賊のシルファだ。
なんか衣装のせいか、勇者ヨシヒコっぽくなっちゃったような気がします。

そんなサイデザRからもだいぶ時間が過ぎてきていますね。


魔女とメイドとネズミと
130828a.jpg
2枚の大きな舌で挟まれて、全身ぬるぬる、ディープキッス状態に…。
1人分だけでも十分過ぎるぐらいにいろいろされてしまうのに、前と後ろから同時に絡められたら…

もう、何も考えられなくなるぐらい、どうかなってしまいそうで。

魔女についていろいろと調べてみましたが、箒の由来から始まりいろいろと性的なメタファーだらけみたいですね。
つまり魔女=えろい は公式だったということですね?

さておき。

魔女といえば悪魔とも縁深い存在。
130828b.jpg
たとえネズミ相手でなかったところで、たっぷりと蓄えた魔力と悪魔の援護はどんな相手も慄かせるに十分という気がします。
そんな魔女さん、案外現代でも暗躍していたりしそう…ですよね?


ミリアSミアさん
WS016227.png
二人一緒に、呑み込まれて…。
一人でさえ身動きが取れないほどなのに、きちきちに詰め込まれてしまえば自然と全身をぴったり、こすり合わせるような状態に…。
互いの鼓動さえ肌越し伝わるその密着状態。
ゆるゆるとした蠕動にかき混ぜられるまま、熱く肌を濡らす胃液と、相手と、一緒くたに混ぜられていくのは…。

そんな風になってしまったら、お互いの境界さえ、次第に見失ってしまいそうで。

というわけで久々の2人同時。
複数の絡みになるとまた、それはそれで別の味わいみたいなのが生まれる気がしますね。


せっかくなので、ミリア&ミアでワンショット。
WS016226.png
やられてしまうことはあっても、やっぱり二人は戦うヒロイン。
そんな意味では、最後までちゃんと、キリっと戦い続けてほしいですね。


8.8cmプリン
WS016168.png
おなじアハトアハトでもプリンなら、幸せいっぱいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 魔女 ミリア Sミア SilentDesire

Sミアさん

ぶるまみ
サムネでもひと目でわかりやすいマミさん。
魔法少女スタイルがやはり好きですが、ブルマとかもよいですね


リビング
WS016216.png
驚きの占有率。
長年飼ってるともだんだんでっかくなってきたり、するのかも。


今日は久々に、Sミアさんで。
WS016218.png
ミアさんはいまでも人気のコスチューム、みたいですね。
なんだかんだでやっぱり戦うヒロインの皆さんは安定した強みを持っている気がします。


同じポーズを利用して…
WS016219.png
改造で、ピンチシーンにしてみたり。
ぬるぬる口内、飲み込まれないように手足を突っ張って耐えるけれど…と、そんな状況に。

こういうのが似合うのも、魔法少女のいいところですね


喉の奥へと…
WS016220.png
頭から覆いこんで、包み込んでしまおうとする喉粘膜をなんとか、掻き分けて。
でも、身体が乗せられている大きなそのものが押し込もうと持ち上がっていく環境。

入り口になんとかひっかけている指先が滑ってしまえば…
あとは、ごぷり…と熱く待ち受ける体内へ滑り落ちていくだけで…。

完全に呑み込まれてしまいました。
130808ac.jpg
ちょっと前の絵のカラーで。
チューブのような入口からずるりと搾り出されれば、そこはもうモンスターの胃袋。
留まれば留まるほど、ぬるぬると熱い消化液で溢れていく空間・・・で。

こんな風に何枚か並べるとなんとなく、流れができてくる気がします。
そうやって呑み込まれてしまうのは…
やっぱり、とても大変なことになってしまう感じがしてしまいますね。



おまけ
WS016062.png
擬態なのか、進化なのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 股間 λ

武闘波サキュバスといえば

ち○ぽこ様
比較的珍しい丸呑みエンド作品。サンプル3枚目がちょうどそのエンド部分ですね。
コンセプトやキャッチコピーがちょっとイケイケそうな感じですが意外と描写は逆にしっとり系。
なかなか良い雰囲気の作品でした。

捕まって 丸呑まれて ~幻想ストマック 東方×丸呑みシチュ同人総集編~
今日はこんなのも出てますね。
キャラ書き換えの堕ち転生系なので、原作が好きな場合は逆に好みが分かれる部分もありそうです


あら、私本当は強いわよ?
WS016111.png
そんなわけで闘技場にてアルマキュバさん
色仕掛けより格闘技が得意だった時代があるらしいので、きっと当時はシャドベェとかポークビッとかマタアソンダゲルワとか言ってぶいぶい言わせてたんじゃないかと思います。
まあ本編だと技的にズューネンハエーンダヨ!な感じでしたけど。

でも、そんな豪腕エルマだけにグランベリアとかせし子とかが逆に可愛く見えちゃうのかもしれないですね。


アルマと尻尾とふくらみと
WS016113.png
もうすぐ、おなかの中まで入ってしまうわよ…?

気持ちいい? ふふ…中はもっと……蕩けてしまうほど素敵よ?
WS016114.png
ほら、もう逃げられない…。

くす、くす。 …ごちそうさま?

Modで使ったせいもあって、アルマさんは個人的にしっくりするイメージ。
でもあまりしっくり感に頼ると肝心なところで、別の方向へいっちゃいそうでちょっと怖いですね。


きゃめこ様
130808b.jpg
いつもよりちょっとだけ豪華で優雅な雰囲気になりました。
スカートの中の見た目は恐ろしいけれど、一度包まれれば逃げ出すことも出来ない人外の悦楽だ、とか…。

女の子をおもてなしするには、少しだけ怖さもあるほうが美味しくいただけそうな気がします。


せっかくなので今日は☆5~7月まとめ☆もあげておきました。
あのときのあの絵が見つからない、なんてときにご利用ください。


ひさびさSミアさん。
130808a.jpg
いつものねっとり粘液とちょっと変えて、びしょびしょ体液でずぶ濡れに。
最初はさらさらした肌触りでも、肌にしみこんでいくうち次第にヌルヌル、とろとろと蕩けた感触へ…
それは、液体そのものの濃度が増しているからなのか、
それとも、自分から何かが溶け出して濃くなってしまっているのか…。

そんな感じの、ちょっとピンチな体内感。
でも、ヌルヌル滑る狭い胃袋の中では立ち上がって攻撃を仕掛けるのは大変そう…ですね。


そんなかんじの、今日の更新。
だんだんエアコンのスイッチが切れない日々になってきました。

SミアのSは何の略なんだろう?
WS016112.png

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア λ Cameko アルマエルマ シャドブレェ

捕食後ティータイム

そういえば

これにも丸呑み風の敵がいたみたいですね。かるーくチェックしました。
とはいっても体内でセックスして粘液まみれで吐き出すタイプなので、捕食感はそれほど強くはなかったですが…。

ゲームの方もプレイヤーキャラのアクションが結構軽快で、良い感じだったと思います。


今日はテイラーちゃんをカラーにしてみました。
130330ac.jpg
肉壁ぬめぬめ、汁べとべと。

そんな空間そのものにもまれて居るうち、自分自身もぬるぬるの一部に混ぜられて、一緒に吸収されてしまって…。


食後の、ティータイム
130406a.png
ヌルヌルと熱い胃液が、やはり熱いお茶の感触で洗い流されて…。
とろとろに溶かされてしまいそうな瞬間のそれは、救いには違いないけれど。

そんな風にお茶で胃液を薄めることは、むしろ消化作用のコントロール。
それは、魔女が得意としている、獲物を長く、永く、愉しむためのテクニック。

溶かされてしまいそうになるたび、目が醒めるような紅茶の小川が注がれて。
でも、滞留する時間の少ない液体はすぐに吸収され、代わりの胃液がドロドロ、溢れて、全身をまた包み込んで…。

じっくり、ゆっくり、骨の芯までとろとろに…
それもまた、丸呑みした獲物の魔力を根こそぎ吸い取るための、魔女の魔術の一つ。

熱流で洗われるたびに間近の運命は遠のくけれど、
その分、柔らかな粘膜で、蕩ける感触がぐちゅぐちゅと全身を擦りあわせる時間が増やされるだけ。

そんな魔女にかかれば獲物を生きたまま腸まで送るのも簡単なことでしょう。
繰り返し胃の蠕動刺激に解され切った身体は、無数の繊毛に飲み込まれ、さらに、蕩けて…。

魔女に捕まってしまえば、そんな運命から逃げるのは難しそう、ですね。



せしことテイラー
WS015429.png
ポケット不足のヒロイン衣装、一番落ち着きがいいのは谷間だった。

でも意外とホールドが弱かったり激しく動くと揺れたりで、探索冒険中はそんなに居心地が良くないかも。


Sミアさん
WS015430.png
炎の魔法でかっこよく。
ちょっとクールな部分もあるヒロインは、ピンチもアクションも似合います。


のおあそび
WS015432.png
ハナに何が見えるのかはわからないけれど満足そう。
雨が強いと家の外に出してもらえないので、家の中で日々新たな遊びを開発したりするみたいです。

雨はまだまだみたいですが、週末はプチ台風だとか言われているので色々とお気をつけて。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 仕立て屋 セシ子 Sミア

知恵と勇気とコンティニューする気力と。

今日はなにげにチェック品が多いです。

まずはこちら、シノビガール系。わけあり特価+ギャラリー最初から解放のお気軽設計のようですね
複数敵に絡まれたパターンがあったり、ちょっと半呑みっぽいシーンもあったり。
ゲーム部分もこのタイプとしてはかなりしっかりした作りっぽい雰囲気で、ちょっと良い感じでした。

他、触手系で3種

こちら2つはオーソドックスな触手系

こちらは若干ダークな雰囲気がよさげな感じのエロス。

そして、いつもの

サキュバスさんとやるだけシリーズも。

今月はなんとなく寂しい感じでしたが、半ばを超えて色々出てくる感じもしてきます。
いろいろとチェックしてる作品が下旬予定だったりもするので、どんどん増えて欲しいですね。


イルディサンとハンゴロシ
WS015108.png
人体組織が半分も死んだら普通に死ぬと思いますよ。
ディサンの場合ハンゴロシが文字通りっぽいのでしゃれにならない疑惑


昨日からずいぶんまた冷え込んできました。
考えてみたら2月なので、すごしやすい時期があったのが逆にレアだったのかしら…?

手元が冷えると気分も落ち込みがち。
暖かい飲み物などいれて、ほっと過ごしたい感じですね。


さておき、今日はまたちびの仕立て屋さん。

ワームにやられて
130216j.jpg
7匹なんて居なくても、1匹だけで大変なことに…。
ちび、なだけならいいですがネズミのようにミニマムともなると、蟲退治だってモンハンなみの難題。

その大きな口に吸い付かれてお腹の中へ呑みこまれてしまったら…
ワームたちのぶよぶよした胃袋で、トロトロになるまで捏ね溶かされてしまう。

そんな、危険なお仕事になってしまいそうですね。


黒猫の魔女にやられて
130209i.jpg
首に鈴をつければ勝ち、だけど。
見つかればペロリ、ひと呑みでやられてしまいます。
意地悪なその魔女は、体内に自分の結界を抱えているようで。

呑み込まれ、たどり着いた胃袋は不思議なぐらいに柔らかで、酔いしれるほどに、とろとろで。
…一度食べられてしまうと、魔女の魔法に魅了され、それから逃れられなくなってしまうとか…。

あくまで柔らかで、そして魅力的な、胎内での抱擁。
でも、それに溺れてしまったら、吸収されて妖艶な黒猫の魔力にされてしまうだけ。

そんな勇敢なテイラーさん。
小さな身体に降りかかる数々の難題を突破するには、並大抵の知恵と勇気では足りなさそう…ですね。


衣装ダメージっていいよね
WS015112.png
度重なる打撃に耐え切れなくなった衣装は、長い戦いのうちにどんどんあられもない感じに…。

アルトリさんは元々サドンパンツで衣装ブレイク属性ですが、いきなりパンツよりもこうして途中のぼろぼろになってく部分があるとちょっと素敵な感じがします。
上だけ弾けさせられて、胸元が無防備になったり。
むしろスカートが耐久度を失って、だんだんセクシーになったり。

そんなギャップは元々の露出度が低めなほうが、活きてきそうですね

ダメージといえば、衣装溶かされも。
WS015111.png
丸呑みされて、徐々に解けていく服は自分の未来の暗示みたいな部分もあるかもしれません。
今はまだそうはならないけれど、そのどろどろした液体にずっと浸かっていればやがては、解けて崩れていく服のようにされてしまうんじゃないか…

そんな緊張感と、それに対する抵抗や反応と。
実際の結末としてはさておきそういう部分、大事にしたいですよね。


おまけぷき
WS015109.png
ただのおやつだった。
なんとなく、トンベリとの親和性が指摘される今日この頃です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 アーマーブレイク Sミア 魔界騎士アルトリア イルディサン

呑まれて、蕩ける あれこれ


百合漫画的な。個人的にサンプル1枚目の唇に惹かれました


イカディサン
WS015051.png
もしくは仮面ライドァイルゼ
宇宙は斬っちゃいけないとおもいますよ

さて、今日はシンプル肉壁で。

Sミアさん
WS015056.png
周囲から分厚い波のように押し寄せ、全身を包み込んでしまおうとする肉の津波。
大型捕食生物の胃袋は相応に、蠕動の波も強烈で…。
天井側から滴る消化液に身を守る変身衣装もトロトロに溶かされ、残された防御さえ、うねる肉に舐め取られるように剥ぎ落とされていって…。

それでも魔力的な防御があるうちはまだ、実際に溶かされる運命からは逃れられていても。
服も奪われ、魔力を吸い取られ、その防御を失ったら…

でも、分厚い肉壁でくちゃくちゃに蕩けさせられる刺激がその緊張さえ蕩けさせていくようで。
包み込むように、蕩けさせるように。
とろり、とろりと。

ミリアさん
WS015057.png
襞でたっぷり被われた狭い袋。足場らしい足場はなく、蠕動が起これば転がされるがまま。
トロトロと降りかかる胃液が徐々に衣装を侵蝕して、それはタイムリミットを視覚的に伝えて。

まだHPのある状態でペロリと呑まれた状態なら、抵抗して吐き出させる拘束展開。
HPがなくなってのフィニッシュなら、トロトロになるまで美味しく戴かれる展開。

そんな感じで同じ構図でもいくつか想像できる部分も良いと思うんですよ?


崑崙さまのおしおきモードなんかもちょっぴり。
130202d.jpg
あんまり遠慮とかしないタイプみたいで、桃園の番に失敗なんかしたりすれば…
その場で美味しく戴かれて、桃ごと大きな喉を滑り落ちて。

お腹はとろとろ。
130202e.jpg
お仕置きとはいえ、肉壁のこすれあう高密度の肉空間で桃の蕩けたジュースと一緒にくちゃくちゃに絞られて。
そんな蕩けるほどの全身刺激は、まだまだ若い女仙にとっては強力で、たいした抵抗も出来ないままトロトロになるまでかき混ぜられてしまっていって…。

でも、そんな風に桃味に溶け込まさることで、不老不死の薬効が身体の芯まで染み付いて行くのかもしれません。
そんなこんなで桃源郷の女仙はほんのり、桃の香りがするとか、なんとか。


その後の
130205a.png
オーロラは吸うもの。
ちょっとだけ寒くなってきたので防寒グッズを装着したマスコットどもでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Sミア 小虎 体格差 イルディサン

蕩ける 抱擁 とろり とろり

ちょっと前のになりますが

こちらを購入されてる方も多くいらっしゃいましたね。
老舗の小山電脳技研さん。巫女さんのそんな姿が楽しめるみたいですよ?

ちょっと前、と言えば

丸呑みエンドもいくつかあるこちらの作品も価格改定で値下げになったみたいです。


見習いさん絵をカラーにしてみました。
130119dc.jpg
大きな大きな体内は、ヌルヌルで、とろとろで…。
そんな柔らかい感触なのに、食べられた獲物…自分…を運ぶ蠕動の動きは逆らいきれないほどの、うねりで。

そんな風に食べられてしまったら、やっぱりとろとろにされてしまうでしょう。
それは、抵抗する心から、じっくりと煮詰めるように。


今日はもひとつ、アルトリさんも。
WS014997.png
分厚くて、襞に覆われた胃袋。
それはやっぱり、蕩ける感触で全身を包み込むもので…。

食べられてしまったなら、そこでとろとろにされて吸収されてしまう…でも、
全身を包み、味わうようにじっくりと蕩けさせるその感触に晒されていると…
そんなことさえ、忘れてしまいそうで。

熱くて。蕩けて。
全身が、ヌルヌルとした感覚で覆われて。
感覚も、意識も、そんなヌルヌル、ドロドロしたうねりのなかへ溶けて、消えていってしまいそうで…。

食べられてしまったことには変わらないけれど…
でも、それは不幸とも幸福ともつかない、そんなことなのかもしれませんよ?


さちみりvsエキドナ
WS014994.png
最近久しぶりにゴッドイーターを取り出してきたので、GEミッションの乱戦風に。
戦記のようなノーマルアクションではともかく、こうした狩猟系ならエキドナ単体だけでも結構な脅威でしょうね。
そのあたりのパワーバランスはゲームの質次第で変わっていく部分でもあると思います。

そんな、いつもより厄介そうなラミアさん、スライム、そしてアラクネの三角包囲。
アラガミじゃなくても、捕食されてしまいそうな雰囲気がありますね。

ちちあわせ おまけ
WS014993.png
二つのおっぱいの間の聖域にはピュアな心をもつぐらいしかゆるされないんですよ。

さらにおまけ
WS014992.png
乳合わせにならない不具合

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん 魔界騎士アルトリア サチホ ミリア モンスター娘 Sミア TGO-07

メデューさん


神羅の同人誌など。
スキュレイさんあたりもちょいちょい、活躍してるみたいですね。

今日はそのほかに

久々すもも堂さんのディープ世界が出ていたり、とか。

あとGBA版デザインの女勇者ちゃんスタイルがかわいかったりとか。


さて、今日は久々のメデューサさん。
WS014985.png
まあ、せっかく巳年ですし。
毒をもつ子蛇を操り、睨んだ相手を石化させて身動きを封じる視線を放ち、自分自身も大蛇に変身したりするなど、さまざまな持った凶暴エキドナ。
ラミアたちよりも二回りほども大きな体格も脅威で、硬質の鱗は中途半端な攻撃は弾いてしまう頑丈さで。

ギルドでも「討伐のための特別な準備ができてないときは逃げろ」と厳重に通達されていたりする。…そんな相手。
もし遭遇して逃げなかったらどうなるか、というと…

こうなります。
WS014988.png
たっぷりとした蛇胴は3,4人ほども一度に捕食してしまえるほどに貪欲で。

その強大な力に打ちのめされれば、逃げる間もなく呑み込まれ、
じゅるじゅると潤った体内で、蠢動する肉壁と溢れる体液に弄ばれ、
トロトロになってしまうまで「かわいがられ」てしまうことでしょう。

そんな、美味しく捕食されてしまうのは、幸福なことなのでしょうか。
それとも…。


ミリア
WS014980.png
空中ガードみたいな。
いかに空を自由に使えると言っても、狙い済ました攻撃をガードできなければかなり玄人仕様になってしまいますね。
とはいえ丸呑み狙いのモンスターの奥の手は掴み攻撃なので、ガード不能な気もしなくはないですが……

それでも、ちょっとした牽制をさばけるかさばけないかは戦局に大きくかかわっていく部分な気がします。

ミリアとミア
WS014983.png
と、ちちあわせ。
なんだかんだで二人はここでは定番の、戦う系ヒロイン代表格な気がします。

ピンチに陥っても負けない。
食べられても諦めない。
おやつはケーキがいい。
レンバスのおかわりは2回まで。


おまけ
WS014981.png
カップのマークはミリアがマジックで描いてくれたらしい。自分だけの、専用の証。

ちょっとまえまであちこちによくありましたよね。4個か5個入り100円ぐらいのラーメン。
これ、食べたのを忘れてコーヒーとか入れちゃうとコーヒー味の麺が底の方に出来上がるので油断できません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん ミリア Sミア おっぱい λ

ぜろななフルバーニヤン


なんだか色々出来るRPGみたいですね、絵の雰囲気が素敵。

こちらはサンプル2枚目、大きな舌の上に乗せられてる雰囲気のがちょっと良い感じ。

そのほか、ややマニアックめですが

小さくなって絶対領域の中に進入しちゃうイメージ映像があるものや

触手密閉空間のドットアニメなど
今日はそんな感じのDLが登録された日、みたいですね。

個人的にはこれ。

年末に3DSのDLウェアにもスペハリ、入ってましたよね。


そんなかんじで、今日の更新はフルアーマーぜろなな。
WS014883.png
重装甲、装備重量が重いため通常移動はゆるやか。
でも全身いたるところに装着したバーニアを全開にしたブーストダッシュは一瞬制御不能なほどに速い。
その装甲と機動で戦場を縦に切り裂きながら突破口を切り開く、特攻型のデザイン。
…と、そんな感じの性能イメージですね。実にピーキー。

本当はこの格好が戦闘用のフル装備で、いつもの格好はネイキッドフォーム…いわば人間でいう下着姿みたいなもののはずだったのですが…
描くのめんどくさいいろいろな事情があって、最近ネイキッドばっかりになっています。

パワーは、人間以上
WS014882.png
そろそろ4作目、4回目の侵略も始まりそうな巨大生物たちとも、それなりに生身で渡り歩けそうですね。
大群を相手にすることはできなくても、逃げ遅れた人のため巨大な蜘蛛を押しとめる位であれば…。

そんな感じで、戦場では要所の要となってくれる戦闘ヒューマノイド、ぜろなな。
普段、省電力CPUの影響によるアホっぷりからはあんまり、予想が付かない一面かもしれません。

ろぼこ
WS014844.png
ロボといえどもは平等です。

ミアと軟体クリーチャー
WS014880.png
陸上生活に適応したような姿の巨大なタコ。
剣や魔法をはじいて威力を軽減する軟体の表面と、吸い付いたらなかなか引き剥がすことのできない吸盤は苦戦を余儀なくされそうですね。

そんな巨大生物が人を襲う理由は2つ。
ひとつは自分の生活圏を守るための縄張り意識。
もう一つは…その巨体を維持するための獲物探しのため。
前者であれば近づかなければ害はないでしょうが…
後者を目的とした魔物はやはり、人間にとっては危険で有害な生物たちには違いないのです。

そうした危険生物の駆除も、ミアたちが所属するギルドに集まる依頼の一部、かもしれないですね。

Uミア
WS014854.png
危機を脱却するため上位変身するも…。
頭からずるり、食らい付かれた状態からでは、起死回生は可能なのでしょうか。
ねっとりとした唾液に満ちた口腔。
薄く表皮を覆う魔力膜越しは、他の衣装状態よりもそんな感触を伝えやすくて。


⊿とプリン箱
WS014879.png
⊿は時々、もらったプリンを食べないで溜め込むことがあります。
もしかしたら、コプキが増える時期が近づいているのかもしれないですね?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 触手 Uミア 股間 TGO-07 TGO-03

潜入ミッションとか、繊毛タイプとか


アルカナセイバーRなんかも先週、出てたんですね。意外とチェックして購入されてる方がいらっしゃったので気付きました次第です。
情報によると本編中に蛇に捕食されるバッドあるらしいのですが、暗転後展開でCGなどはなしとのことでした。


牛丼
WS014673.png
たまに無性にたべたくなりますよね、牛丼。
ファストフードのジャンクな味は、いつの時代も人をひきつけるのかもしれません。
最近はほどほどの近所にピザの美味しいお店をみつけたのでよく利用してたりします。カワバンガ!

そんなこんなで今日もゆるめに更新していこうと思います。


岩盤竜
121208a.png
巨大なワニのような姿の岩盤竜(ロックウィルム)。
まともな攻撃では傷一つつかない岩盤のような甲殻を持つターゲットを倒すため、エサに隠れて体内へ…。
口に入る獲物ならば広い喉を通してなんでも呑み込んでしまう巨大な相手ですが、咥え上げられる際に食い込む牙に圧迫されて、少し苦しげな状態…。

それに耐えるところから、すでに戦いは始まっていたり、とか。

無事に体内へ潜伏成功し…
WS014641.png
あとはなるべく心臓に近い位置へ移動して、内部から渾身の一撃を打ち込むだけなのですが…
ずるずると蠢き粘液を大量に吐き出す体内は、運動性に優れるUミア変身状態でもやはり自由には動けず。

それでも外部から甲殻を打ち破るよりは成功の可能性の高い選択。
タイムリミットは魔力が尽き変身が解けて、消化液の効果に直接晒されるまでの短い時間。

そんな感じの潜入シチュなんかを、考えてみたりとか。

そんなわけで今日はちょっぴりピンチ寄り。
いや、いつもそうかもしれませんが。

見習いちゃん
WS014632.png
腸壁のような凹凸と繊毛に覆われた臓器に捕らわれてしまいました。
胃袋のように消化液で責めるわけではないですが、周囲の繊毛壁は身体の細かい部分隅々まで一気に吸い付いて魔力や、栄養、身体をそのまま吸収してしまおうとするはず。

その包み込むように柔らかい異質な責めは、むしろ胃液漬けなんかよりよっぽど強烈かもしれないですね。

ぜろみん
WS014620.png
打撃系ダメージであちこちショートしはじめています。
追い込まれたあとは、いいように弄ばれたり、そのまま美味しく戴かれてしまったり…。

メカ系キャラのダメージ表現としては、定番ですがやはり火花は浪漫な気がしますね。


そんなわけで
WS014564.png
特等席。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア Uミア 見習いさん TGO-03 女神様 おっぱい λ

ジョブチェンジ


ほのぼの系百合漫画。全年齢対象ですがサンプルのゆるい雰囲気は意外と好みかも
続きにあたる1.5、2.05の2つも同時に登録されてるみたいですが、この端数は一体…?


ジョブチェンジ
WS014309.png
ミアやミリアの衣装はなんとなくジョブの象徴、みたいなイメージがあります。
そんな皆がもしジョブチェンジシステムのキャラだったら、こんな感じで着せ替えが楽しめそうですね。
キャラごとにシンボルカラーが違ったり、デザインが微妙にアレンジされたり…
時使いのサチホや、女騎士のミアとか、どんな衣装ベースか想像するのも楽しい部分で。

セシ子のワルキューレスタイル
WS014310.png
ミリアこそあのコスチュームだけど、それ以外の人がワルキューレにジョブチェンジすると見習いさんスタイルになるみたいな。
もんむすワールドのワルキューレはイリアス様系列なので、実際はこうなるよりもウィッチスタイルとかサキュバスタイルになるほうが妥当そうな気もしなくもないです。


凸せんぱい 捕まる
WS014314.png
先輩はなんかナチュラルに怪しい生徒の周辺にスクープの匂いを感じて突撃→ピンチ を繰り返してそうなイメージがあります。
そのままだとトラブルメーカーですが、その鋭い嗅覚はある意味妖怪アンテナとしては優秀なのかも。

とはいえ、毎度こんな風に捕まっては呑まれてばかりいると退魔さん的には救出しなければいけないターンが増えて色々としんどそう…ですけどね。
そうして撮影した貴重な映像の数々は、謎の肉壁とか意味不明な粘液ばかりが撮影されているため学校新聞に使われることはなかった、とか。


久々ラミアさん
WS014106.png
ちょっとカリスマ多めにしてみました。
なんだかんだでりょなざわの異変といえばラミアさんと言うくらいには定番ですが、定番だけに普遍的な印象が板についてしまってそうな気もしますね。
本来は近接魅了持ちで拘束がきついという、けっこう、危険なエキドナなのではないかと思います。

捕まればキスで抵抗の心と魔力を吸い取られ、弱ってきていればそのまま、生きたまま蛇体の捕食口へ……


モンハン系大型エキドナさんたち
WS014197.png
割と巣を構築したり、狩りをしたりと生態系に沿った営みをしてそうな大自然タイプ。
そのテリトリーを犯さなければお互い平穏に過ごしていけるのかもしれませんが、都市の中心なんかに巣を構えられると色々と厄介なことになってしまいそうですね。
右はなるがさん、元デザインからしてあまり弄りようのない造形ですが、こうしてみるとなんだか手塚漫画に出てきそうな雰囲気ですね。


女神
WS014312.png
祝福された武器やシールドは女神の意志を受けてまるでファンネルみたいに自在に動いたりとか。
ミリアたちワルキューレは、そんな女神の加護を受けた戦士…エインフェリアなのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 凸先輩 ミリア サチホ Sミア セシ子 コスプレ モンハン モンスター娘

ミアとぜろななさんと


あのころはプリンカップが船で
WS013938.png
大きくなってカップには入れなくなったけど、夢の大きさはきっと同じなのよ。

今日はミアさん
WS013974.png
変身状態で捕まって、衣装の中までにゅるにゅる。
それは多分食べやすい場所を探したり、毒がないか調べたりしているのかもしれませんが…
そんな拘束状態もちょっと素敵ですよね

そして、レバガチャが足りないとそのまま
WS013975.png
頭から、じゅるりと。
WS013976.png
内部は表面を覆っているよりもヌルヌルとした粘液にまみれた空間。
それを塗りつけられた上半身は、ツルリと滑りながら呑み込まれてしまうのだと思います。

そんな風にならないように、ちゃんとレバガチャして脱出しないといけませんね。


ぜろなな@フルバースト
WS013978.png
ミサイルポッド壱号から陸号展開、掃射スタンバイ! な感じ
ロボものといえばそんな重火力砲火というイメージもあったりとか。

考えてみるとPSUのSUVウエポンもそんな感じでしたね。
Po2iでは羽広げたりサーフボードに乗ったりばっかりでしたが

ぜろななさんDamaged
WS013979.png
ダメージを受けて装甲から火花というのもまた、定番な感じがします。
特に07みたいな人型ロボ子さんは装甲=武装な色も強いので、装甲がダメージを受けると二重の意味で苦戦を強いられそうな予感がしたり、とか。


初心に帰ってラミアさん
WS013968.png
特別な魅了効果なんてなくても、そんな視線で見られればちょっとドキッとしてしまうこともありそうな気がします。
あるいはそれが、本来の意味での魅了の視線。
ふらりと誘われれば、それはそれで素敵な悪夢が体験できるかも…?

<More...>

tag : 丸呑み Sミア TGO-07 モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード