メーデーメーデー


あいかわらずネタ的に飛ばしまくりな蓬莱ニートさん。魔理沙はホルホースですか…
丁度今、アニメJoJoもやってるし逆にタイムリーかもしれないですね。


耳っ子とかケモっ子も、もっと流行ったりしないですかね?


ちょっと結膜炎で右目があんまりよく見えなくなってしまっていました。
WS014398.png
こんなかんじで身もだえしてるわけにもいかないので
WS014378.png
キュっと水を吸って復活したいですね。

DSサガ2とか微妙に再プレイ中。
WS014424.png
改めてみると新デザの人間♀とか結構かわいい気がします。
でも旧エスパーガールさんと並べるとさすがに体型の違いが目立ちすぎる気がしなくもないです。
旧エスパーさんは体型からすでにエスパーな感じですね。

ところでエスパーさんが露出度が高いのは、やっぱり超能力で身体に及ぶ被害をそらしてたりするからなんでしょうか?
装備品に関係なく攻撃の方の軌道をまげて身を守ってるとすれば、オシャレ装備で実戦も問題なさそうですね

それでも、カイの体内で。
121103a.jpg
さすがのエスパーバディも、ちいさくなって体内に入った状態では身体に及ぶ被害を振りきりきれないようでした。
ゲーム中では(多分)アシュラの軍勢によって探索しやすいように改造されてた体内ダンジョン。
秘宝を集め、アシュラ軍を倒して正常な機能を取り戻させていくと、逆に徐々に本来の消化活動や免疫力が復活して体内探索がピンチに……
長時間の潜行を続けていたら、そんなことになったりしていたのかもしれないですね。


りょなざわ海域
WS013890.png
さちみりvs人魚海賊団って感じで、たまにはシャーク船長のかっこいいところを置いてみたり。
カマボコとかフカヒレとか言われてる船長ですが、まともに戦うと意外と強いんじゃないかと。
いまでもそう、思っています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 SaGa2 λ サチホ ミリア モンスター娘 シャーク海賊団

にんげん おんな


今日はこれを買ってみたのですが、やはりさすがに初代霊甲テトラのような具合にはいかない様子。
公式ページで見られる属性表記「飲み込まれ」が付いているのであれば、やっぱり袋状の体内へ飲み込まれるところまではカバーしてほしいとこなのだけれど。

メリルさんとアーシャさん
WS007526.png
サイデザ3ももうじき公開だそうですね。
わたしもゲストとしてCG1枚寄稿しました。えろえろです。

今回のサイデザはちょっとやりこみ要素が濃い目で、腰を据えておかないとラストまでたどり着かないかも。
また、公開されたらのんびりと追いかけられるところを追いかけたりしてみたいところです。

もうじき、といえば。
DISSIDIAの続編とか3rdBirthDay、El Shaddaiにまぎれてマイソロ3ももうじきみたいですね。
といってもこちらは来年のものなのでまだ先の話になりそうですが。
WS007518.png
そんなこんなでセルシウスさん。
あちこちデザインを触ってるうちにまた別の何かになってきたような気もします。

最近になってサガ2DSを買いました。
それほど興味でもなかったんですが、さすがに1200円くらいまで値崩れしてるとつい手が出るとかなんとか
WS007523.png
人間・女がなんか結構エロカワですね。
臍出しローライズの露出は、案外旧エスパガさんに負けてないかもしれない。

体内探索
WS007524.png
壁面の保護も兼ね、常にねっとり滲み出す体液に全身を塗らされながら…。
ぐにゅぐにゅと不安定で、かつ生きているように時折蠕動し蠢く足場はとても不安定。
生物の体内は生きるための環境ではないことを、強く思い知らせるかのようで。

ぐぢゅう。
WS007525.png
時折、強い蠕動に襲われれば締め付けで全身を拘束され。
時には奥へ、時にははるか手前へ、まるで風に吹かれる木の葉のように簡単に翻弄される。
濡れた身体も次第に、内壁の体温と体液の影響で茹るような熱で浮かされ初めて…。

彼女が収まるこの巨大な臓腑の持ち主は、その体内でそれほどの苦難を味わうものがいることに気づきもしていないだろう。
それは、自然のもたらす本能の成り行きなのだから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 SaGa2 メリル SilentDesire テイルズ

体内+ダンジョン≒浪漫


リンク縁のよいくまさんちの同人誌が販売開始されてましたよー。

WS007246.png WS007247.png WS007248.png
の知恵は所詮この程度。
ところで、なんでラミアさんはにプリンを上げるんでしょうね。


今日はさらにエスパーガールさんの続きを。
WS007319.png
酸性雨の滴る胃で…。

WS007323.png
狭く入り組んだ腸で…。

体内の様々な反応に苦しめられます。
早く秘宝を取り出しカイを救わなければ身が持たないかもしれない。
けれど、秘宝を取り外すことで次第に正常な機能へと戻ってゆくカイの体内は一層過酷な環境になるでしょう。

そうなれば、身体へ入り込んだままのエスパーガールも食物と認識され、消化されてしまうかもしれず…。


☆☆ 先日のGilmitさんち ☆☆でSDイルディがなんか既にイルディサンと化してたので
WS007316.png
これはきっとナース服イルディを描いて中和しろというメッセージだと思った。

Drイルディサンは名医です。
なんでも摘出します。
心臓が悪ければ心臓を摘出し(ズシャズシャ
頭が悪ければ脳を摘(ザシュザシュ
そうか斬ったり削ったり、減らすのが得意なイルディサンだから胸が増えな(ドスドスドス

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 SaGa2 煌盾装騎エルセイン イルディサン

細かいやつあれこれ


触手の質感が凄い。これはあこがれるなぁ。


所用で久しぶりに秋葉原へ。
当初の目的分は見当たらずでしたが、代わりに妖精大戦争なんか買ってきたりしてみました。
ついでにあちこち巡ったり、色々と刺激になった感じがします。

とはいってもまったり進行のうちのHPはやっぱりいつもどおりな感じで進行するんですけど。
WS007269.png
のハナくらいまったり。

そんなわけで今日は溜まってきたこまこましたやつで更新です。


昨日の続きというか手前というか。
WS007309.png
口の中で舌を刺激し、唾液の分泌を促してます。衣装が衣装なだけに素肌に直に絡み付く粘液感。
こうしないと喉に引っかかってしまうからという理由ですが、わざわざ自分からヌルヌルにならなければいけないというのもちょっと倒錯的。


まげこ
WS007311.png
おっと、そのスクロールバーはブラフだ。

ふろまげ、ボーラビ最終面の演出、マジックロッド次章、サイデザ3完成版、と先が楽しみなものも多いです。
ここ最近は更新のないものも多かったので、この秋が豊作になることを祈りたいですね。


勇者たん
WS007315.png
勇者はわるいヒミコさまに捕らえらてしまいました。

逆らうことは許されず、玩具として弄ばれる日々。
少しでも逆らえば餌のように扱われ、生きたまま飲み込まれることに。

精霊の加護で死の淵から蘇ることは出来たとしても、戦って勝つことが出来なければ何時までも玩具として扱われるだけになるでしょう。
勇者がジパングを脱出できる日はまだまだ先のようです。


そういえばヒミコさまって夜眠ってるときの寝息が「シュー…ッ、シュー…っ」なんですよね。
人外姫は人外オーラがプンプンしてるほうが好きです。


リディアさん
WS007313.png
うちのリディアさんはどっちかというとSFCドット準拠のくいこミネルバビスチェ。
とはいえ幼女リディアのときと同じで色々混ざった結果どれともつかないデザインになってるような気もしますが。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 SaGa2 FF DQ モンスター娘 百合 fromage

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード