百合(肉壁多め)

壁にはまってうごけない! 2
動画作品みたいですね。この手のタイプのシチュで顔側の表情もちゃんと描かれてるのはわりと珍しい気がします。
やっぱり、表情が見えるのは大きいですね

ゲームオーバー -青肌悪魔将軍編-
いつものさんのところは今回は蒼肌さん。
アスタさんを彷彿しますね


その扉、あけてやろうか?
WS016225.png
そういって現れるなり罠で自滅したのが盗賊のシルファだ。
なんか衣装のせいか、勇者ヨシヒコっぽくなっちゃったような気がします。

そんなサイデザRからもだいぶ時間が過ぎてきていますね。


魔女とメイドとネズミと
130828a.jpg
2枚の大きな舌で挟まれて、全身ぬるぬる、ディープキッス状態に…。
1人分だけでも十分過ぎるぐらいにいろいろされてしまうのに、前と後ろから同時に絡められたら…

もう、何も考えられなくなるぐらい、どうかなってしまいそうで。

魔女についていろいろと調べてみましたが、箒の由来から始まりいろいろと性的なメタファーだらけみたいですね。
つまり魔女=えろい は公式だったということですね?

さておき。

魔女といえば悪魔とも縁深い存在。
130828b.jpg
たとえネズミ相手でなかったところで、たっぷりと蓄えた魔力と悪魔の援護はどんな相手も慄かせるに十分という気がします。
そんな魔女さん、案外現代でも暗躍していたりしそう…ですよね?


ミリアSミアさん
WS016227.png
二人一緒に、呑み込まれて…。
一人でさえ身動きが取れないほどなのに、きちきちに詰め込まれてしまえば自然と全身をぴったり、こすり合わせるような状態に…。
互いの鼓動さえ肌越し伝わるその密着状態。
ゆるゆるとした蠕動にかき混ぜられるまま、熱く肌を濡らす胃液と、相手と、一緒くたに混ぜられていくのは…。

そんな風になってしまったら、お互いの境界さえ、次第に見失ってしまいそうで。

というわけで久々の2人同時。
複数の絡みになるとまた、それはそれで別の味わいみたいなのが生まれる気がしますね。


せっかくなので、ミリア&ミアでワンショット。
WS016226.png
やられてしまうことはあっても、やっぱり二人は戦うヒロイン。
そんな意味では、最後までちゃんと、キリっと戦い続けてほしいですね。


8.8cmプリン
WS016168.png
おなじアハトアハトでもプリンなら、幸せいっぱいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 魔女 ミリア Sミア SilentDesire

イービル…マウス?


こちらも安定の桃色DIVAさん。サンプル1枚目の触手取り込みなんかがいい感じですね

先日はほかにも

こちらが人気だったみたいですね。モノクロCGでGB風のゲームで安定してるサークルさんです。

サイデザR、作者サイトのほうで攻略記事が用意されていたようなのでここでも紹介。
☆SDNK☆
なんだかんだで人気もあり、戦闘ヒロインものというか、ソフト寄りリョナというか、そんなものの勢いもまだ衰えてはいないのを感じますね。

そんなわけでアーシャさんとラミアさん。
WS013321.png
やっぱりラミアさんは魔物娘系の中では定番ですね。
本編では衣装ダメージ分はあまり多くなかったのでちょっと多めに破いておいてみました。

暑くなってくると涼しいものが食べたくなりますよね。
WS013328.png
そういえば来月は土用でうなぎデー。
こんな時期のひつまぶしも美味しいものです。ほかほかのダシをたっぷりかけて。


今日はドグマのイービルアイさん風。
WS013323.png
大魔界の4面で地面から出てくるワーム、もしかしたら地中にこんな巨大な本体がいたりするのかも。
細い触手を延ばして近くに居る生きた獲物を捕らえ、本体のところまで引きずり込んでいきます。

ある意味ちょっとザ・グリードみたいですね。

口の中へ放り込まれて…
WS013326.png
歯のない口と言ってもそんな場所へ入れられてしまうのは恐ろしい感じですね。
そのまま飲み込まれてしまえば…
あるいは、口に入れられてしまったときには既に、獲物としての運命が決まってしまったようなもので。

歯のない口で、味わうように。
WS013327.png
クリーチャーにとっては食事、あまり遠慮なくくちゃくちゃと柔らかな口腔で咀嚼されてしまうかも。
それは味わうための行為でもあるし、獲物の抵抗を奪う行為でもあるし。
そしてその全身に唾液を染み込ませ呑み込みやすくするための行動でもあって。
たっぷりとしゃぶりまわされてヌルヌルになってしまった全身は、呑み込まれようとしたときにどこかを掴んだり手足を突っ張って抵抗することは難しいでしょう。

そうやって、獲物を逃げられないように仕立て上げて行く。
そうやって、逃げられない獲物に仕立て上げられてゆく…。

サチホ
WS013322.png
頭身が安定しないのは登場するゲームごとにデフォルメレベルが違うからだったりします。
この位の頭身だとカードゲームや対戦格闘向きなイメージですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 Arthur モンスター娘 百合 SilentDesire λ サチホ

Kurovadis


けもみみ。
先日メロンのショップなんかにも行ったりしたんですが、まどマギの勢力がかなり広くなってるみたいですね。


Kurovadis2回目

<基本操作>
X…ジャンプ
C…ショット  (HP表記の後ろにある○の中のゲージがMAXのときはチャージショット)
V…近接格闘  (V押しっぱなしでため可。離したときにチャージ近接攻撃)

Enter…メニュー (ショットの切り替えと、Lvアップボーナスのパラメータへの割り振りが出来る)
 ※レベルアップしただけでは攻撃・防御などが成長しないのでメニューから割り振る必要あり

F1…タイトルへ戻る
F4…フルスクリーン⇔ウィンドウモードの切り替え
F5…ウィンドウモード時、ゲーム画面を倍角表示に切り替える

ジャンプ中下+V カブト割り攻撃


<アイテム取得で可能になる操作>
左右移動中上または下…ローリング (悪魔城ステージのアイテムでローリングに攻撃判定がつくようになる)
ジャンプ中壁際でジャンプ…三角飛び (同じ壁を連続で足場に出来るのは1回まで)


あとはキャプを使ってワンポイント攻略とか。

ジャンプ中上ロール
WS012478.jpg WS012483.jpg
序盤では主にこのあたりで使います。

敵のさばきかた
WS012479.jpg
初期武器のチャージショットは画面端まで届くので、足場の向こうにいる敵は近づくよりもこれで。
ある程度以上近づくまでは動き出さない敵も多いので遠くから撃ち殺すのも有効

砲台
WS012484.jpg
砲台が撃つファイアボールは発射後一定距離まで誘導がつきます。
垂直ジャンプで上に誘導して下を潜りぬけたり、ひきつけてからジャンプで回避したり。

スライム
WS012486.jpg
スライムのジャンプ攻撃はこっちが地上にいればあまり当たらない軌道。
下をくぐりぬけて着地にチャージ格闘を決めたほうが確実に殺せる感じです。

敵に乗る
WS012489.jpg
ほぼすべての敵が足場判定を持っているので、こういう使い方が出来ます。

壁利用2段ジャンプ
WS012492.jpg WS012491.jpg
壁が左右になくても1回だけ壁ジャンプできるので高いところに飛び移ったり

WS012493.jpg WS012495.jpg
足場の側面を足がかりにして乗ったり。

罠を踏んだあとのダメージ無敵も利用すれば、結構強引にトラップ地形を突破できたりすることも。


とりあえず攻略としてはこんなところですかね・・・
わりと高度な操作も要求されるので、あせって体力のない状態で攻め込むよりも回復アイテムを集めたりと慎重に進むなど、堅実に。


…というTips関連を揃えていたらこんな時間になってしまいました。
てことで今日の更新も簡単め。

…はて、ここ何のサイトだっけ


ぜろななさんと仲間たち
WS012501.png
左側が本当に仲間かといわれるとちょっと自信がなかったりします。

リディアさん
WS012473.png
SFCドット、設定画、DSのムービー用のポリゴンモデル、PSP版CCと毎回デザインが違ってどれが本物かわかりにくいリディアさん。
うちのリディアさんも気がついたら大分独自性の溢れるデザインになってる気がしますね。

左下はなつかしのリョナサガバージョン。
捕食モンスターとか色々バリエーションがあって良かったです。


町で見かけたかるがもの親子
WS012499.png
りょなざわの生態系は大分おかしいことになってきている気がする


WS012474.png
WS012475.png
そういえばサイデザも1と3はローグライクライクでしたね。

<More...>

tag : Kurovadis TGO-07 FF SilentDesire

ろすたいむ


30cmのお人形さんが主人公の、童話系メルヘンネタ満載エロゲー。
基本は陵辱ですが、中には人形の身体を活かしたちょっとハードなプレイも。
ゲーム内容はとてもオーソドックスな探索型ですが、30cmの視点で見た部屋の中の世界はなかなかいい感じにミニマムしてました。


こちらは触手もの。SSなんかはないですがHTMLビューア付属。
肉壁空間で幽閉拘束されていたり、イソギンチャク状ローパー触手に下半身を呑み込まれていたりもしています。


最近ちょっと目が痛い
WS012211.png
目薬が染みる今日この頃です。空気が乾燥してるんですかね?

2月はどうにも外出の用事が多く、まとまった絵を描く時間がなかなか取れていない状態でした。
そんなわけで今日もストック類から
120226a.jpg
パチュさんとレミリアお嬢様。
パチュリーさんのリボンは魔法的な意味を持ってる装飾らしいので、「正しい」位置にわりと無造作にくくりつけるようなそんな感じで身に着けてあったりするんじゃないかと思っています。

あと読書の邪魔はしない。
図書室では静かに。

メデューさん
120221b.jpg
最近エキドナさんもあまり暴れていないですね。
また寒くなってきたので、一部のエキドナさんは冬眠しなおしたりしてそうですが…露出高いですし。

そんな空気も凍るような寒い日は、人類にとっても平和な一日なのかも。


サイデザのアーシャさん以外
WS011312.png
なんとなく普段と違う衣装になってもらったり。
考えてみるとアーシャさん以外の3人って素材顔なんですよね。あるいみMobと言えるのか…?
まあ道具袋の人とか強いですの人とか、ただのMobとも思えないキャラはしてる気はしますが

ブレイブルーのレイチェル
WS011829.png
使い魔を間違えてますよ、ひめさま。
ブレブルも少しプレイはしてますが世代のせいか上下動の激しいコンボは頭が追いついて行かないです。
地上コンボは地味華なのだわ。


おまけ
WS012200.png
ある意味コケ地獄ってメイルシュトローム級の破壊力よね

<More...>

tag : λ 東方 モンスター娘 SilentDesire 勇者のくせになまいきだ。 もんむすくえすと

罠(紳士用)


らいなさん。今回はわりとハードめ?でしょうか。
コアな内容はサンプル画のほうで確認できるようなので、そちらもあわせて。


ふにゃりこ
WS012178.png
時々こんな日もあるけど、毎日だとちょっとアレですね
でもそんなD-Gateはわりと毎日更新です。

さて、今日はCCゆうきさんから
WS012174.png
昨日のミリィさんとネタつながりでせっかくだからゆうきさんにも装備外しの罠にかかってもらいました。
個人的にゆうきさんは程ほどおっぱいとおしゃれランジェリーだと思ってます。

CCのゲーム中では髪ほどけたり服ボロボロなったり毎度散々な目にあってる彼女ですが、意外とこういう紳士的に脱がせるような触手さんには意外と弱そうな気がしますね。
あれだ、北風と太陽

りょなげつながりでアーシャさんも。
WS012176.png
誰が見るわけでもないのに恥ずかしい格好になってしまって、そのへん言葉には出さないけど内心すごくあせってる感じ。
サイデザ3まで一貫して黒タイツで防御力の高いアーシャさんですが、Rではミニスカ姿で白おぱんつを披露してくれると信じています

クロノチェシャさん
WS012177.png
チェシャさんのポジションはクロノよりすこし上で、メイドには負けるくらい。
夢の世界はわりと百合丸呑みクリーチャーで一杯、…くらいのほうが夢がありますよね。

そんなこんなで2月ももう少し。
今年も1年こんなかんじで普段どおりに更新されていくんじゃないかと思います。


おまけ
WS012175.png
ショットλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 CrackleCradle 触手 SilentDesire クロノ チェシャ 百合 λ

肉壁x女の子=


肉壁触手系ってことで。
セルx18号もの、体内で苗床にされてしまう展開のようです。


くら
WS010198.png
ずし

え、ちがうって?!

おかげさまで熱は下がりましたがまだ油断は出来なさそうなので今日も風邪薬とお付き合い。
みなさまも夏の終わりの風邪にはお気をつけてくださいませ・・・。

さて、今日の更新はミリアで。
110901a.jpg
狭くて、蒸暑くて、どこへ手足を伸ばしてもヌメヌメで。

そんな体内に呑み込まれてしまった女の子は、その姿だけでもえっちいですよね。

文字通り浴びるほどの粘液とぶにぶにした肉壁で延々捏ね回されるのもいいですし、
どうあがいてもなすがまま身を委ねるしかない絶望感も良いですし。
もう逃げられない…という手遅れな感じも素敵ですし。
じわじわ溶かされる…という緩慢な恐怖感もたまらないし、

拒絶したくてもできない濃密な「体内」の空気と味。
肌に感じる感触は他のものでは喩えようがないほどドロドロで、ヌルヌルで。
それを嫌う抵抗すら捕食者にとっては関係なくて。
所詮は食事に紛れ込んだちいさな肉の一片程度にすぎなくて。

熱と苦しさで朦朧とした意識の中、蠕動と消化の刺激はもう苦痛なのかそうでない別のものなのかさえはっきりしなくて…。

別アングルから。
110901b.jpg
ぐにゃぐにゃと蠢く胃袋のなかでは一定の姿勢を保つというのは不可能に近い行為。
されるがまま、無理な姿勢であろうが恥辱的な姿勢であろうがそれを強いられて…。
でも身を委ねた先に待つのは栄養として吸収される餌の運命。

肉壁の執拗な愛撫で、苦痛は感じなくなっているかもしれないけれど。
それは果たして、幸福なのでしょうか。


衣装交換
110901c.jpg
さすがにとじ服はサイズがきつめみたいです。
一方のとじこさんは魔法剣も出しなれていない様子。

㍉の衣装は魔力源(胸元や手の甲なんかについてる緑色の宝石)が7つもついてる高出力タイプなので、ちょっと失敗すると猛ダッシュ→壁ゴンのコンボで自滅する可能性とかもあるかも…。


おまけ
WS010165.png
サイデザRは18禁なだけに主人公が鬼畜王化してるんじゃないか…という妄想。
別に赤であほ毛描いたらアーシャさんになるっていう実験じゃないんですよ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア とじこ コスプレ SilentDesire

水着成分を補充に

最近はRPG作品でツボにくるものがあまりなかったのでCG集なんかを買っていました。

今日チェックしたのは、これ。12cutとありますが、おまけ2カットにHPからの再録もあって実質は16cutって感じ。
個人的には鬼の口に入れられそうになってるCGと、モモから生まれるCGのやつがお気に入りです。

じんわり蒸し蒸し、そんな日は
WS009976.png
スースードリンクでスースー!
…いや、あんな二度と飲みたくなくなる味のドリンクはペプシキュウリ以来だと思うわ…

地味に翌日トイレがスースードリンク臭いのもあわせて、いろんな意味でこの夏最強のネタ飲料だと思います。


台風一過以来、まだまだ比較的過ごしやすい気候が続いてますね。
今年は諸事情で海やプールもお客さんが少ないみたいで、折角夏なのに水着との出会いや別れが減少傾向なのかも。

ということで
110801e.jpg
サチホさんとミリアには近場のりょなざわ海岸でかるいリゾート気分を味わっていただくことになりました。
クーラーバッグの中はプリン、から揚げ、あんまん、プリン、ハンバーガー、メロンパン、プリン、焼きそば、どらやき、プリン、フランクフルト、水ようかん…


110801b.jpg
折角だからシルファさんに水着を着用していただきました。
画面から「なんでスク水なんだよ」とか「文明レベルおかしいだろ、オーパーツか」とかそんな声が届いてきそうな感じですね。

110801d.jpg
でも8月も後半になると海はクラゲやλがいて危険。
特に何か考えるでもなく波間にぷかぷか漂ってるλにはご注意ください。

まあそんなのが沸くのはりょなざわ海岸くらいですが…


FairyFightingのeluku邸が発生。 …いや、脚……あ・・・し・・・?
110801f.jpg
が調子にのったらわりとこうなる

<More...>

tag : λ ミリア サチホ SilentDesire

悪魔神官娘って結構いるんですね。


スキュレーさんの百合プレイ、がある感じ?
枚数的に少し少なめかもしれませんが、少し気になったのでひとまずチェック。

あと

画像のダークエルフさんがすごく美人ですね。


さて、今日は犬王女さんとか。
WS008314.png
悪魔神官の先輩おねえさん方に捕まり、怪しい薬を塗られて怪しい儀式の祭壇へ。
このあと王女は奥に開いた触手の捕食口へ沈められることになるでしょう。

邪神さまの気に入る体になるため、こうした儀式を繰り返して少しずつ肉体を仕立て上げていくんですね。
先輩おねえさんたちも皆、通ってきた道。

儀式の風景
WS008315.png
全身に触手が巻きついて、蕩ける坩堝の奥深くへと引きずり込まれて…。
全身に刷り込むようによく塗られた薬油がなければ皮膚はただれ、祭壇の栄養とされてしまう。

でも、薬油のおかげで溶かされることがなく、逆に全身を触手に蹂躙される甘い感触だけを塗りつけられる・・・。

もし、薬油が洗い流されてしまったら?
塗り忘れた場所があったら…?

考えるだけでおかしくなってしまいそうな環境。

理性的な思考は封じられ、全身を隈なく嘗め回す触手の愛撫に身を任せることだけを強制されて。

次第に、悪魔の思考へと、染め上げられて…。


ミリア@スイーツ
WS008312.png
チェリーを載せて、美味しいデコレーション。
クリームと混ぜ合わせる感じで、じっくりと味わってくださいね。


おまけ
WS008286.png

WS008287.png
夜のおさんぽはMobの嗜み。
あんがい空き地やら電灯の下でたむろしてたり丸まってたりするのかもしれません。


そういえば
WS008313.png
アーシャさんがどこかの雑誌のフリゲ特集でトップで紹介されたそうで、おめでとうございます~
一応私もゲストCGを投稿してるので、未プレイの方はこの機会にちょちょいと触ってみてはいかがでしょう?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 百合 λ SilentDesire

じんわり来るんですよね。


ラストシーンがサーペントによる丸呑み動画シーンでした。
とはいえ丸呑みはその部分だけで、飲み込まれた後があるわけではないので一応チェックまで、という感じ?


虫歯との闘いもだいぶ終息してきた、とはいえまだ完治はしてないのでもうすこしだらっと更新が続きそうな感じ。
WS007538.png
じっとしたり、作業をしているとどうしても歯が気になるのでメタルマックスで気分転換をしています。
地図もだいぶ埋まってきて、そろそろナースが生身では辛くなってきたような感じの時期。
だらだら改造を重ねて戦車を強化していくのは楽しいですが…!

しかし油断していると街NPCとかすぐに賞金モンスターに襲われて食われていきますね。
ある意味荒んだ世界観だ…。
とはいえ、それ以上に人が生きてるっていうたくましいオーラも感じるんですけどね。

立ち絵っぽい更新
アーシャさん
WS007537.png
アーシャさんは地味に黒タイツ成分補充要員だと思います。
普段赤いので気づきにくいですね。

はちょむさんちの謎の新キャラPert2
WS007535.png
格闘タイプ、らしい。
首から下は例によってうちで勝手に想像で描いてるだけですが、どんな感じになるんでしょう?

とじこさん
WS007536.png
大丈夫、とじこ尻キャラ化計画も進んでいる。

そして、久々の肉壁
WS007540.png
がるこがずぶずぶ、溜まったねっとり胃液に沈められそうになっています。
生暖かくて、ねばついて、濃くて…。
そこへ全身を沈められて行く過程の感触は、苦しいのか、熱い刺激なのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ SilentDesire よもまつ

ロボ子とフォボ子って似てますよね?


クライマックスシーンのCGが8枚、それぞれ擬音フキダシの有無といった内容。JPGのみ収録でシチュtxtなどはなしです。
絵とか、背景の肉壁っぷりとかはなかなか良いのですがボリュームはすこし物足りない感じ、かな?

サイデザ3も無事公開されたようですね。
WS007528.png
↑ダウンロードサイトへはこちらから↑

私もラバーマウスのBAD絵とか担当しました。
丸呑み的バッドエンドは直近では4章ボスあたりに隠されているようです。
こういうタイプのゲームだとバッド演出以外が添え物になりがちで、そこらへんが勿体無かったりもしますけど…
シルファさんとかちゃんと育ててあげるとなかなか強いみたいですよ。
とはいえ、元々強いクリスとかエリーを育てたほうがいいですけd


そんなわけで今日もらくがきな更新ー。

もうちょっと気合を入れたいですが、歯が完治するまでは色々と難しそうです。
WS007529.png
ドラゴンさんと、どっちに眼が奪われましたか?
このまま顎を器用に動かして、ごぶごぶと丸呑みにされてしまう、そんな境遇。
人たちは戦い、倒すべき相手…あるいは畏怖すべき象徴として捉えているのに。
竜にとってはそんな相手も所詮、エサとしての立場としてしか見られていないことに気づかされるのは相当の衝撃ではないだろうか、と。

モンハンの飛竜くらい生物としての生態がはっきりしてたりすると、野生動物による悲しい事故なイメージが強くなったりしますけど。

まどげんさんちのに出てくるフォボ子さんがえろかったので。
WS007527.png
このバディで量産型とか、色々な意味でリョナられMobとしても素質十分ですよね。
そんなわけでサンドワームパパとある意味、いちゃいちゃ状態になってもらいました。

いちゃいちゃ、というかねちゃねちゃ状態なような気もしますが、それはそれで。

それだけではあれなので
phoboko.jpg
資料用にえびさんから貰ったフォボ子正面図を改造したやつ、とか。
全身体液まみれの状態で、この分厚い肉壁にこれから揉み解される…その準備段階、みたいな。
にしてもロボっ子でもおかまいなしなパパワームさんは悪食なんでしょうか。

あるいは犬に上げる硬いガムみたいなものだったりするのかもしれない。


メリルまんじゅう
WS004577.png
このくらい要素を抑えておくとこれでもそのキャラに見えますよね。
しかし、これだとなんかアナカリスさんの裁きでも食らった状態にしかみえませんが。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メリル SilentDesire

にんげん おんな


今日はこれを買ってみたのですが、やはりさすがに初代霊甲テトラのような具合にはいかない様子。
公式ページで見られる属性表記「飲み込まれ」が付いているのであれば、やっぱり袋状の体内へ飲み込まれるところまではカバーしてほしいとこなのだけれど。

メリルさんとアーシャさん
WS007526.png
サイデザ3ももうじき公開だそうですね。
わたしもゲストとしてCG1枚寄稿しました。えろえろです。

今回のサイデザはちょっとやりこみ要素が濃い目で、腰を据えておかないとラストまでたどり着かないかも。
また、公開されたらのんびりと追いかけられるところを追いかけたりしてみたいところです。

もうじき、といえば。
DISSIDIAの続編とか3rdBirthDay、El Shaddaiにまぎれてマイソロ3ももうじきみたいですね。
といってもこちらは来年のものなのでまだ先の話になりそうですが。
WS007518.png
そんなこんなでセルシウスさん。
あちこちデザインを触ってるうちにまた別の何かになってきたような気もします。

最近になってサガ2DSを買いました。
それほど興味でもなかったんですが、さすがに1200円くらいまで値崩れしてるとつい手が出るとかなんとか
WS007523.png
人間・女がなんか結構エロカワですね。
臍出しローライズの露出は、案外旧エスパガさんに負けてないかもしれない。

体内探索
WS007524.png
壁面の保護も兼ね、常にねっとり滲み出す体液に全身を塗らされながら…。
ぐにゅぐにゅと不安定で、かつ生きているように時折蠕動し蠢く足場はとても不安定。
生物の体内は生きるための環境ではないことを、強く思い知らせるかのようで。

ぐぢゅう。
WS007525.png
時折、強い蠕動に襲われれば締め付けで全身を拘束され。
時には奥へ、時にははるか手前へ、まるで風に吹かれる木の葉のように簡単に翻弄される。
濡れた身体も次第に、内壁の体温と体液の影響で茹るような熱で浮かされ初めて…。

彼女が収まるこの巨大な臓腑の持ち主は、その体内でそれほどの苦難を味わうものがいることに気づきもしていないだろう。
それは、自然のもたらす本能の成り行きなのだから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 SaGa2 メリル SilentDesire テイルズ

一晩明けて


あいかわらずクオリティの高い絵です。
サンプル1の触手桶がなんだか、えっち。

もうひとつ

これが最近うちからぽろぽろ、と。
100円動画作品ということでなにげにパフォーマンスが高そうですね。


そんなわけで、先日はオフ会でした。
WS007490.png
こんなかんじでぞんざいにすごしてきましたが、スタッフの皆様お疲れ様でした。

当日の様子を一部ご紹介
puckie.jpg プッキー
gummix.jpg ルカグミ、λグミ(胃液味)
pawndcake.jpg \パゥン/ドケーキ

20100507204220.jpg
職人さんの手作りです。

そんなこんなで、朝早くから深夜までまったり、過ごせたと思います。


WS007492.png
某お嬢様もこう仰っているので、また今日からのんびりのんびりとブログのほうも更新再開ですよ。

るっかるか
WS007489.png
ルカさんはローブを着ていてぱんつが見られないという要望があったので(ないけど)
なんかよくわからないけどそのへんのネトゲにあるみたいなぱんつ丸出し衣装を着てもらってみました。
衣装のアダルトさで実年齢印象がごまかされるのもありますが、なにげに無理して露出を上げてるようにしか見えないあたりネトゲの需要関係が伺えますね。

とかいいつつモンハンとかもおおよそこの罠にはまってる気もしますが。

メリルさんin肉壁
WS007493.png
ねっとり粘液に絡め取られ、身長よりも分厚そうな、熱い、肉壁に揉み潰されて。
WS007494.png
くちゃくちゃ、絡み合う肉の襞の隙間から時折覗く、咀嚼されつつある肢体がとてもエロティックに映ります。

丸呑みプレイはあまりヒラヒラしてないこんな衣装も、肌のラインが強調されて良いですね。
ヒラヒラ衣装が半分解けたり、粘液で重たくなって肌にぴっちりと貼りつくのもそれはそれでかけがえのないものがありますけれど。


ちなみに昨日の更新のセルキスさん
WS007383.png
はセルケトさんらしいですね。エジプトのさそり女神さまだとか。
本来はサソリの毒から守ってくれたりするらしいのですが、エキドナのセルキスはそれとは全く逆の恐ろしさをもっていそうです。
ちょっと中ボスくらいの、風格。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メリル 東方 VorpalRabbit SilentDesire

比較的オクラだし。もといお蔵だし

今日のチェックしたやつ

12pのコミック仕立て作品。HTMLでの閲覧も可能で必要なつくりはそろってる感じ。
表現はかなりあっさりめなんですが、内容的に「下着/タイツごし挿入」とか「イソギンチャク状の本体に下半身丸呑みされ」「全身しゃぶりプレイでいかされる」といった感じのわりとツボを付くシチュが多いのが素敵な感じ。
300円とお手ごろ価格でもあるので他作品の購買ついで、なんかに良い?かもしれません。


さて、今日は古い倉庫絵を漁っていたら出てきた、
WS004555.png
どっちかというとナイスバディで、どっちかというとどMでHENTAIな方の瀟洒ブレイク咲夜さん、とか。
プレイのほうもバキュームベッドとか相当マニアックです。さすが瀟洒ブレイク工業。
ところでバキュームベッドはおっぱいがつぶれてる方が好いと思います(何


そういえば、サイデザ3は現在マニュアル製作中なのだそうで
私も正しいキャラ交代の使用方法を考えてみました。
WS006921.png
これじゃ交代要員がいなくなったアーシャも、どのみちピンチな気がしてきました。
あれ、でもりょなげならそれもそれで正しい用法?


さらに過去もの倉庫から引っ張り出しで
XXm.gif
戦記のミリアさんのやられをXX-CAKE!でさらに滑らかにしてみたものがこちらです。
技術の進歩は素晴らしいものがありますね。でも、やはりドットにはドットのらしさが詰まってると思います。

そういえばメタルマックス3が解禁になったみたいで。
今回は味方用の女キャラがエロカワだったり賞金首もりょなエロな想像力を刺激するヤツが居たり、色々注目かもしれないですね。

べ、べつに巨大プリンMobがいたから話題にしたわけじゃないんだからねっ

そして最近描いたほうのミリア
WS007049.png
この状態だと空中で被弾して墜落してるっぽいですが

WS007069.png
こうやって完成状態になると頭から呑み込まれて、食道を逆さまに運ばれている様子になります。
ここまで来ると抵抗するのも難しそうな状態。
一気に魔力を開放し起死回生の一撃を放つとして、捕食者がその一撃を耐え抜いたならば未来は完全に閉ざされる。
しかし防御に魔力を廻したまま、なすがままになるのが得策とも思えない。

極限でのとっさの判断は生死や、その先のシーン展開を分ける重要なキーポイントなのです。
セーブとコンティニューの用意はお忘れなく。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 東方 SilentDesire XX-CAKE!

地道ななにか


サムネがフィアさんに見えた。いやそれだけなんですけどね。
中身はアラドの格闘家メインでゴブとミノさんによる陵辱ものみたいです。

昨日の体験版公開、いかがでしたでしょうか。
ブログのほうにもたくさんの感想を戴いて嬉しく思っています。

残る作業もわずか。
着実に進めていきたいと思います。

WS006999.png
毎日積み重ねていけばいつか雲の上まで届くと信じて。
まあどうせ途中でバベられますが。


着実にといえば、サイデザ3がだいぶ着実なことになってきてますね。
ボスフロアあたりまで公開で、もうまもなく完成ではないでしょうか
WS007004.png
そこでアーシャさんスイングフィギヤ

WS007005.png
強度に問題があった。


シルファさんもフィギヤ。
WS007006.png
ねんどろいどとかあのへんのイメージらしいです。

WS007007.png
シルファを道具袋と呼んで愛でているのはさすがにうちのブログくらいだと思いますが。

そういえば、☆☆ だーぶらのふぇちメモ ☆☆さんというサイトで公開されてる「笑いの迷宮」というRPGに丸呑みとか捕食とかがありました。
玉藻前物語と同じくくすぐりRPGなんですが、くすぐりと丸呑みの同居率はなにげに高いものがありますね。
両者とも性的なものの代用表現みたいな部分で共通する部分もあるんでしょうが…
きっとニューロなんとかさんの暗躍が(

<More...>

tag : SilentDesire

一ヶ月何万円生活になるやら。

はてさて。
丸呑みリョナ系作品も端境期の感じがしますが、どんなご様子でしょうか?
そろそろ、月末から7月にかけてはいくつか期待できる作品がちらほら見受けられます。
マリモカンさんやベェーカリィーさん、みそぱんさんの作品なんかは要チェックですね。

お茶の間さん
WS006702.png
なんだかんだで人からMobまで客足の絶えないサチホ家。
カオスなようで、和やかなのはアバウトな性格のサチホならではかもしれませんね。

Farm
WS006705.png
※ランドレイはサービス業です。
WS006706.png
ランドレイの皆さんお疲れ様です…。

それにしてもへびなさんはかわいいですね。姐御肌なところとか。


いっぽう、そのころ一人で逃げ延びようとしていたシルファは…
WS006700.png
案の定逃げ切れてませんでした。
WS006701.png
モンスターパニック映画でドサクサにまぎれて生還を狙おうというキャラは大抵こういう目に遭いますよね。
単独行動はフラグです。こうなる前に十分注意し、回避するようお気をつけください。

<More...>

tag : 丸呑み サチホ ミリア さきつね うさこ よもまつ SilentDesire raMonFarm

逃げ足とパクリに定評のある

このサイトのほうでも

魔境人境淫語シリーズを抑えてらっしゃる方は多いようですね、やはり。
エロボイス好み、魔物娘好きなら一度はチェックしたほうがいいかもですね。

先日Pixiv絵茶に参加する機会があって、ちょちょいっと描いてきて見ました。
WS006697.jpg
ちょっと重たいですが、塗り味はとてもよいですね。

WS006698.jpg
普段のとこと違ってこういう感じの塗りが出来るのが素敵でした。

そして同じPixiv絵茶のほうに参加されていたALFさんのさっちゃんも上がってます。
ありがとうございます!
ですがStoneです。

うさこさんも少し描いてみました。
WS006696.png
どこかのエージェント風。
WS006699.png
というかどこかの次元風というかどこかのサマナー風というか。

なんとなくイメージがふくらみつつあるので、どこかに出番を用意してあげたいですね。

サイレントデザイア
WS006694.png
λの粘液攻撃を喰らうアーシャ(19)

WS006695.png
逃げ足とパクリに定評のあるシルファ(道具袋)

逃げてもいいけど鉄は返してください。お願いします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア うさこ SilentDesire λ

Farmerに捧ぐ

今日はうちからちょろっと出てた作品なんかのピックアップ。

どちらも吊り眼な感じが素敵ですね。少ししっとりした情緒ありそうな雰囲気がよさげです。
とくに東方のCG集というと意外と眼に付かないものが多いんですが、右作品は結構好き、かも。


さてさて。
WS006374.png
先日からサガスレでfarmなるゲームが公開されてますね。
育成経営・探索ものとしてなかなかいいゲームなので、一度チェックしにいって見るのがお勧めだと思います。

WS006510.png
とりあえず「訓練」っていうのは何かこういういかがわしいモノなはず。
いや本編は別にエロくはないんですけどね。

もーこかわいいよ。

というのはひとまず置いといて
うちのリンクお仲間のマルスさんちが世界樹CG集完成だそうです。おめでとうございます。
WS006635.png
という流れの中で、じゃあ世界樹絵でもとカースメイカーさんを描いてみました。
鎖で自縄自縛してるようなデザインが結構倒錯的でいいですね。

マントに鎖に蒸気に汁…でなんだかわけがわからなくなってしまったので
WS006634.png
軽く色も塗ってみました。
世界樹さんに丸呑みMobがいるかどうかはわからないですが、こういう履いてない子はむしろ呑まれて何も問題ないと思います。
全身粘液塗れで、服を半分くらい溶かされながら柔らかな肉壁の狭間で身をくねらせ悶える。
なす術なく翻弄されながら、肉壁で全身を擦られ次第にもみ解されてゆく。
そのへんが肉壁姦のビジュアル的ポイントじゃないかな、とか思います。

さらに
WS006632.png
アーシャさん@サイデザin触手胃袋
丸呑み絵の場合の触手は、触手陵辱絵の触手と違ってあくまで「女の子を味わい、吸収するため」の触手なのが良いと思ったりします。いわば舌、いわば繊毛、そういった類の。

WS006636.png
丸出しアングル。
タイツが溶かされ次第にむき出しになっていくヒップが肉壁に翻弄されて…。
少し身じろぎしようとしただけで、ヌルヌルの壁面を全身が滑って激しい姿勢変更を余儀なくされたり。
そうするたびに全身は粘膜と激しく触れ合い体液をより一層塗りこまれ、じっくりねっとりと吸収されてゆく。

そんな感じの、まったりと緩くそれでいて熱く淫靡な行為。
それが魔性の存在たちの食事なのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 raMonFarm モンスター娘 世界樹の迷宮 SilentDesire

微妙に立ち絵中心。


つり眼がちな表情とか絵柄がちょっと好き。イースさんはいいキャラっぽいですね。
サンプルを見た感じ、苦痛と快楽の混ざり具合も結構よさそうな感じがしますね。


今日はちょちょい外出があったのでこの時間になってしまいましたが、しゃきしゃき更新していこうかと思います。

そんなわけで
WS006535.png
久しぶりのNightmareSphereからレルムさん。
なにやら作者さんPC関係のトラブルに巻き込まれていらっしゃったみたいですが、無事復活されたようで安心。

前回はレルムさんといえばハンマー、ハンマーといえばレルムさんって感じでハンマーの使い勝手がよかったんですが次回のレルムさんはどんな感じになってるんでしょうね。
最新のSSでは2Hハンマーを装備してエスパ冒険隊になってました。ってかエスパ冒険隊とか迷宮組曲とか普通に出てくるあたりがある意味すごい。

WS006521.png
そしてジャスコシャスカさん。
現在4キャラ公開されてるNSp2ですがレルム以外の3キャラはとってもベルセルクな匂いがします。
このシーフのお姉さんが押し倒されたり呑まれたり触手に巻かれる日が楽しみですね。

ツーショット
WS006536.png
途中でキャラを交代しながら進むのか、最初にプレイヤーキャラを選択するのか。
某おでん球みたいにストーリー進行にあわせて操作キャラが入れ替わる仕様もあるかもしれないですね。

WS006537.png
差分でライクライクライクな何か。
うちのレルムさんは人間型してない軟体生物とかに好まれる傾向があります。


そしてりょなげな方面

サイデザ3@シルファ
WS006503.png
一部でデバッグ公開されていてプレイ体験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
3ではジャイアントなカエルさんが登場したりしててまた眼が離せない感じ。
アーシャさんが後から呑まれないとゲームオーバーシーンには行かない仕組みみたいですが、ってことは先に飲まれた相方はすでにひどい目に遭って残念なことになってるというフラグなんでしょうか。

まあアーシャのアイテム袋から鉄をくすねるようなシーフなのでこのくらいのお仕置きは必要ですよね。
よくみると股間が湿気てるように見えますが、まあそれは、それで。

普段それなりにスキがなさそうな感じのキャラがそんな風になっちゃうっていうのもまたよさがありますよね。

むしろ常に股間が湿気てる魔性石のリオナさん
WS006556.png WS006557.png
コスチュームのディテールが微妙にわからなかったのでまたそのうちリベンジしたいところです。

そしてNミアさん
WS006558.png
スレのほうではマジクローニンが完全版として公開されてましたね。服消化がえろい。HARDでプレイしたときの胃液の多さが消化する気満々すぎる。
あんな環境で必死に戦う魔法少女のみなさんはやはり実に訓練された戦士だと思います。

スカーレイド(R)
WS006559.png
りょなげーなのかどうかは判らないけど(D-Gateの策略もあって)丸呑みMobが大目になりそうなスカーレイド続編。
ヒロインが結構セクシーキャラなので、丸呑みプレイもエロそうな雰囲気があります。
そんなわけで、あちらの日記の最新記事あたりに載ってるぱっくんネッシー(仮)とコラボしてもらいました。

エキドナ系とワーム系は存在そのものがエロですが、舌を器用に扱うのが得意そうな爬虫類・両生類タイプのMobもいいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 NightmareSphere 魔性石 マジックロッド SilentDesire スカーレイド さきつね

いろいろチェッカ

本日はこれを購入。

床に擬態した触手生物に捕まったり、肉部屋に拘束されて精液まみれになったりそんな内容がありました。
HTMLベースでしっかりめのストーリー+CGが12章構成、目隠しON/OFF可とボリュームは多め。
スカトロ表現もありますが、HTMLのINDEXから有無を選択して入室する方式になっています。
サイトのサンプルCGでも肉部屋精液漬けをチェックすることができますね。

目隠し娘さんは以前丸呑みプレイを収録していらっしゃるところですので、
こちらをお持ちの方は内容の展開が連想しやすいのではないかと思います。

もうひとつ

これも購入。こちらはJPG収録のみ、と少しさびしい感じ。
肉壷陵辱はサンプルでも確認できるので、興味がある方はそれをまずチェックしてみるのがよいと思います。


ところで、最近ずっと「なんか思った線が引けない」病に悩まされていたんですが…

 タ ブ 板 に 貼 っ て た 紙 を 取 り 替 え た ら 直 っ た

なんでこんな単純なことに気づかなかったんだ……。
WS006376.png
そりゃ怒りでMobも乱舞するしかない。
だが(・Θ・)おまえは自重しなさい。

WS006380.png
三角形のものとか大好きそうだよね、
なんか最近まげこへの扱いが小学生が好きな女の子をいじめて泣かせるモードになりかけてる気がする。

まあそんなわけで
WS006381.png
貼りなおしたペーパーの上でミリア肉壁でむっちり捏ね上げてみました。
ちゃんと脚は閉じておかないと、下着から溶かされて悲惨な目にあいますよ。

スレでテストプレイ募集中のサイデザ3もちまちまプレイ中です。まだカエルボスまで行ってないです。
WS006364.png
くやしいのでシルファを虐めておきました。
シルファならいじめてもいいよね。

更新と言えば
WS006358.png
きつねさんにも新しいMobが追加されたみたいですね。
あとでプレイしてみようとおもいます。

おまけ
WS006305.png
先日のざざみ絵には続きがありました。ナルガさんの描き主さんに許可をもらったので掲載。
スカルギザミの悪い方向での目立ち度は異常。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア (・Θ・) fromage さきつね SilentDesire モンハン

意外と心配性で天然

WS004762.png
こんな感じで1章~3章の途中までずーっと後ろをストーキングしてたんじゃなかろうか。聖騎士鎧+聖剣魔剣装備を隠しもせずに。
師匠、ぜんぜんこっそりできてませんよ。

昨日はこんな気分でした。
WS004783.png

WS004786.png
そんな気分がさらに拡大しました。
こうしてみるとブログ初めてからの1年で生まれた丸呑みMobの数かなり多いですね。
絵描きさんもぽろぽろとブログ開設したりしてる方がいるようですし、静かな波が訪れている。

というわけで今日の更新はショコラさんです。
WS004754.png
もう抵抗できない状態まで消耗させられてから、味わうようにゆっくりと。
そういう、逃れられない運命を刷り込むような感じもまた良いですよね。
WS004779.png
どろどろと溶けた衣装は肌を犯す粘液の一部となって、一緒に裸身を苛む。
わずかに原型の残る半溶汁はただの粘液よりも濃くて、重たくて。
WS004780.png
徐々に蠕動で揉まれる身体の動きがスムーズになっていくのは粘液のヌルヌルの作用なのか、
それとも、身体そのものが吸収されやすいように、柔らかくされ、準備を整えられてしまっているのか。

そうしている間も、肢体はどんどんとモンスターの腹の奥底へ、さらに深い場所へと運ばれている。
もう、戻れない深みへ。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 肉壁 ミリア ショコラ SilentDesire マジックロッド

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード