ジッケンとラフいろいろ

魔女アイシス
ドット絵は可愛い海外サークルさん。
日本語でないのでストーリーなどはあってもちょっと読めなさそうかも
妖夢くずし
こっちは百合。しっとり密着感でいい感じですね
愛の戦士ラブティア1
この頃はあんまり丸呑みでもないですが、昨日はワラビモチーさんとこのも出てたり。


あいかわらずBGMやら色塗りやらいろいろな調整項目と格闘中。
今回は64bit化のせいでいままでよりもかなり大幅に変わってしまったのでなかなか大変だったり。


そんな今日はいろいろ実験らくがき更新です。

色塗りジッケン ぜろななさん 呑まれあと
073.jpg
ワーム系か怪獣タイプか、そんな巨大モンスターの喉から胃袋へ滑るようにずるずる、と。
手も足も、体全体どこまでも沈み込んでしまいそうなぶよぶよの肉襞まみれで暴れるのにも足掛かりが薄く

ただ柔らかいだけじゃなく、生物らしくぐにゃぐにゃと蠢く消化器官。
呑まれたらそのまま、ぶよぶよ、ぐにぐに、かき回されつつ奥へ奥へどろろどろ……となってしまいそうですね。

そんなヌルヌルぐちょぐちょな環境に生きたまま放り込まれ、
なんとかしないと消化液と蠕動で栄養になるまで蕩かされてしまう…

って感じの状況に頭から足先まで浸かっちゃう女の子の姿がやっぱりエロスなのだわ


線画も実験、どこかのゲームにありそうなしふこちゃんバックショット
170619d.jpg
ひねり もしくはおしり
どんなにスレンダーでも尻は平等に一人前なのがD-gate


体格細い子は全身をひねったり、跳んだり蹴ったりのアクションをさせると色気がアップする と田舎のおじいさまも申しておりました。
おじいさまって誰


ドスなんとかさんっぽいもの
170621a.jpg
なんかもうすでにハンターさん丸呑みできてしまいそうな佇まい。
エキドナネームをつけるならアメミットって感じですね

こういうときは元にはない能力とかつけるのがマイブーム。
ムチのような尻尾あたりもなにかと活用できそうな気がします


環境構築はけっこう神経遣うので、美味しい肉料理で回復しようと試みるサチホメニュー
WS026887.jpg
さっちゃん風はやわらかく焼くのがポイント。
マヨネーズを加えると油分が廻ってきれいに焼けやすくなるんですよ

鶏肉や豚肉のほうが牛よりも疲れに効くらしいので、みんなもレッツビタミンB群

そんな美味しいごはんを作りながら、今日の更新はここまででした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 股間 おっぱい 盗賊娘 食い込み モンスター娘 モンハン

ねずみフード

ナイトメア少女ロリータ
今日出ているのはナイトメアな感じのゲームだったり
バリバリバルカン・ファック
なんだか懐かしいキングオブなヒロインズが馬乗りバルカンされてたり
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
どこかで見たことがあるようなゲーム なんかもあったり。


今日はベイカーちゃん。
WS026357c.jpg
魔女が住む森は魔の力で色々とおかしくなっているので、
ワニや食虫植物とか、本来その植生には存在しないような生物までもが潜んでいたり、することも。

指一本サイズのねずみさん、
そんなモンスターに出会ったらすぐに食べられてしまいそう。


大きな顎が閉じ合わされば、ずるずる、ずるり
WS025058c_.jpg
短い喉をくぐり落ち、蕩けた袋へご案内。

狭くて 熱くて
 暑くて 蕩けて

足先も 爪先も 指先も 髪の 毛先も

全部一緒に、くちゃくちゃ とろり

大きなワニには着ている服ごとかどうかなんて、関係ありません
その洋服たちもとろとろ、溶かして美味しいソース

柔らかな肌と一緒にとろとろ 混ぜ合わせて。


森のねずみは危険が一杯。
魔女の弟子になったくらいでは美味しくされてしまう未来はあんまり揺るがないのですよ


毎日さちみり  今日はみりなな
WS026766.jpg
テキをたおすのよ

今日はぜろななさんとツーショット。
やっぱりミリアたちは剣を、銃を手に取っているときが一番しっくりする気がします

マカイの人がパンツ一丁で槍を投げるのが似合うように。
あるいはアクマ城の人がのしのし歩いてムチを振るのが似合うように。

WS026767.jpg
こういう移動かもしれないけど


そんなかんじで、ほんのり進行でお送りしています。


日常社会を侵食し増殖するλ
WS023727.jpg
増殖はしてるけど侵食のほうはまじめにやる気を感じない そんな酢の物
WS023816.jpg
なにか目的があってやっているのかはわかりません

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ パンツ ミリア TGO-07 λ コスプレ ?

ひずみのアリス

FetishGirls7.5 捕囚の花嫁
今日は色々なつかしめなキャラがあつまっていたり 捕まえて触手で…なゲームが出ていたり。
クイーンズアックスVer1.5
セールではクイーンズブレイドな感じのベルトアクションもありますね

世はGWまっさかり
ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
せっかくなのでうちのもおいときますね。
WS026696.png WS026697.jpg
GWの谷間なので谷間分おおめに

DMMでこんなのも出てます

同タイトル18禁ゲームのアニメ版。学園パニックホラーの世界観でヒロインさんたちがかなり丸呑みされたり。
原作が原作なので基本どこまでも触手系ですが、蠢く肉壁の洪水で全身ぐにゅぐにゅになったりちょっといい感じの部分もありました


エキドナの歪み<ひずみ>に囚われ、ワームに狙われるもぶちゃん
WS026698.jpg
絡みつく太舌は見た目よりもはるかに頑丈で力が強く、
脚一本をとられただけで捕まる場所もみつからないまま、ずる、ずる…

口腔に引きずり込まれるほど、溢れ滴る唾液に全身がぬれてヌルヌル、つるつる…抵抗も不可能に。

ずるり、ごくり。と
WS026699.jpg
呑み込まれ体内を運ばれはじめる。
腕を一杯まで伸ばしても届かないくらいに、廻り全ては生物の蠢く肉組織。
筒状のボディ全てが消化器官であるかのように蠕動する蟲の体内では何をするまでもなく、肌という肌が熱に蕩けた粘膜でくちゃくちゃ、と。

溺れるほどに耳を染める粘着した音
どこがどうなっているかわからないほど濃密で蕩け混じりあう粘膜と粘液
押しのけることもできないほど柔らかいはずなのに、蠕動の締め付けだけは強固に全身を包み
熱と、粘液、粘膜と、肉咀嚼と
あらゆる要素がぐっしょり、ねっとり混ざりあう。

溶けるまでもなく
蕩けるまでもなく
呑まれた全身が、その洪水のような攪拌の一部にされてしまうかのようで…
脈を数えるたびに、自身が全身、美味しく消費されるための栄養に変えられているかのようで。


エキドナは戦記のステージみたいな大規模異変を引き起こす場合もありますが、
そうでない場合にはこうした時空の「歪み」のようなウラ世界に隠れ
現実世界の獲物をすこしずつ、さらって襲うことが多いです。

歪みに引き込まれると一般Mobさんたちなんかだともう手も足も出ない感じになってしまいますので
りょなざわで生活する場合は怪しい路地裏とか変なウワサの心霊スポットには気をつけないといけないですね


ぜろなな テイクオフ
WS026700.jpg
07さんたちTGOはそんな脅威からなるべく市民を守ったり救助するために活動しているようです
災害状態でナイーブになっている人に拒絶感を与えないよう人間そっくりに作られてる、というウワサもあったり、なかったり。


ミリア 没エンディング
WS023818.jpg
滝に昇竜拳

ラミアカート
WS023927.jpg
操縦者もマシンも走行中に獲物を補給しないとおなかがへってしまう


そんな今日の更新でした。

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 TGO-07 ラミアさん 没END

コンビコンボ

ラフレシアブレイク
今日はこういうのがでてますね。
普通の子ばっかりじゃなくて、SFっぽいロボ風なキャラもいるのがちょっと目を引きます。
サキュバスじゃないモン! 第3話 微熱と単眼娘【単話】
あとは人外日常系な3話があったり
ささやき彼女 冬子2
こんな音声のなんかも。
注文の多い耳かき店
同じサークルさんだと注文の多いこっちは、いただきますされちゃうパターンでした。

あとは予告で、こんなのも。

体験版では最初のダンジョンの一部と、2つのシーンが見られるみたいですね。


今日はぜろなな
WS026568.jpg
どろどろと肌という肌に張り付いて、動きさえ鈍らせるような濃度の体液にまみれて…

丸呑みされた体内で、分泌液にどっぷり浸されちゃってるようなのも良いと思います。
濃厚な粘液と一緒に肉壁蠕動でぐちゃぐちゃにされていくうちに、
じわじわ、ぬるぬる、肌も、身体も蕩けてしまいそうに。

はじめのうちは、抵抗しようと思ってもなかなかできない …そんな状況だとしても、
くちゃくちゃにされ尽くしてしまえばその抵抗すら、おぼつかなくなってしまいますね


あとはいろいろ。

リューさん
WS026561.png
若いワルキューレ。いやミリアも別に若いけど
角度はきつめですがまだまだ経験浅め。
土壇場で意地を張ったりと、危険なピンチに危なくなってしまうこともあるかも

あんどみならいーず
WS026569.jpg
派遣先の守護対象市町村でお弁当食べたり、エキドナを捜し歩いたり。
ミリアとはちがった形で、色々な異世界の人たちを魔物の脅威から守って歩いています

わりとゆるいミナライちゃんとクールなリューサンはちょっと凸凹チーム。
サチホミリアほどツーカーでうまく行ったりはしなさそうな気がしてきますね


こっちもコンビなアカネとツクモ
WS026570.jpg
たまのおしゃれなアカネさん、髪飾りはツクモの手作り。
なんだかんだで持ちつもたれつな二人は切ってもきれない間柄

でもなんかこういうアクセサリって、特定の状態異常を防ぐ効果とかありそうな感じがしますね
戦う相手によって変えたりとかしそうで。


そんなコンビさんたち。
凸凹してたりしてなかったりしてますが、でも、それはそれで割とうまくやってるみたいです


⊿もペアでオトナのミカクに挑戦
WS026559.jpg
カラカラカレーに汗も噴出

WS026560.jpg
しびれる辛さが止められないヤミツキメニューなのだわ。


といったところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 TGO-07 ミナライ リューサン アカネ ツクモ おっぱい

ぱらどっくすせしこ

魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~
今日は農家なRPGとかでてたり
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
森の守護者ミナライの子が、色々大変になっちゃったり。
してますね

そのほか
この素晴らしい世界に悦楽をめぐみん陥落
触手もあるけれど、肉壁っぽい3D動画もあったり。
該当シーンはサンプル動画でも確認できますね
少女捕食~ワームに丸呑みにされ消化されるハンターの少女~
こんなのもありました。挿絵なしの小説コンテンツ
触手などのパターンなく普通に捕食描写でまとまっているので、興味のある方は。


ぱらどっくすせしこさんを考えてみた
WS026489.jpg
せしこちゃんじゃなくて せしこさん
パラドックス世界ではわりとたのもしげないでたちをしています

横に居るえらそうなインプ
WS026490.jpg
もんぱら世界ではクイーンと気づかれていない模様
世界線を渡ると縮んでしまう呪いらしいので、もしどこかにそっち側から来たアルマさんがいたらそんな扱いかもしれません


まものつかいセシル
WS026492.jpg
パラドックス的扱いではさまざまな魔物の力で戦う、「魔物に与する魔騎士」であり、
人間からはある意味、恐怖の的っぽく扱われる対象。

魔騎士に力を貸す魔獣たち
WS019254.jpg
※右端はただのおまけ
剣の攻撃にそれぞれの属性が乗ったり、特殊な状態異常から守ってくれたり、協力技を放ったり。
精霊との連携のような本人が強化される性質ではないけれど、
召喚獣たちとの連携やサポートで巧みに立ち回る そんなせしこさんになっています。

ここまでくるとなんかあのあほのこも只者ではない気がしてきますね


とはいえ所詮せしこなので
WS026493.jpg
魔物との戦いでは普通に苦戦したり、ピンチになったり、そのままやられるクセはなおりません。
総受けですね


というわけで今日は脱線気味にぱらどっくすせしこちゃんでした。
まあ、別に本編にそういうキャラが出るとかいうわけではないけど色々考えるのは楽しいよね


ここ数日は妙に寒いので
WS026502.jpg
ミリアさんもドテライフ復活。
寒いときはマグカップで暖かい飲み物が恋しくなります
手の血管を温めると、全身が温まってほっとした気持ちになるらしいですよ

いっぽう寒さに負けないサチホたち
WS026503.jpg
07サンも非番のときはわりかし元気組
このふたりには厳しい気候もそこまでの影響はなさそうですね

さっちゃんはむしろ夏には弱そう というか弱いけど

<More...>

tag : もんぱら セシ子 スタンド攻撃 モンスター娘 体格差 ミリア どてら サチホ TGO-07

ぜろなな あんど さちみりーず

西誘記弐
西遊記、なおさるさん。孫悟空娘はなぜかセクシー衣装が多い気が。
うちにもおさるさんがいるので、やっぱり個人的に気になりますね
あおいっぱい!3-前編-
そのほかでは、なんだか懐かしい5期鬼太郎の雪女さんのが出ていたりなども。

余談
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
最近あまりチェックするものがないときなんか、時々こういうのに手を出したりしています。
しっとりと雰囲気あり、控えめ、だけど、とても距離の近いH感。
独特ですね


Zero-Seven
WS026080.jpg
もうひとつ0が増えるとスパイ大作戦
市民をエキドナの脅威から救うため戦う超ろぼっと生命体でありますよー

とはいえ、戦えば被弾をすることもあるわけで。
WS026103.jpg
エキドナみたいな丸呑み系相手はひとつひとつの被弾が丸呑みフラグなので色々大変ですね
ぶよぶよ柔らかくて分厚い体内は、ロボパワーをもってしてもなかなか打ち破ることはできず

ずるずる、ずるずる、狭く締まった粘膜筒を押し広げるように押し込まれていけば、
周囲は徐々にどろどろに熱く、染み出す胃液が全身をびっしょりと濡らし。
そんな環境にどっぷり漬けられ続ければ、
ろぼこさんといえども簡単にオーバーヒートで大変なことになってしまいそうなのです。


空とぶ鳥と疾る狼
WS026399.jpg
もしくは捕まる狼。

ミリアの飛行能力はさっちゃんぐらいなら抱えて飛んだりもできる程度。
ただし原動力が太陽の力なので、夜間や屋内、地底では使える魔力に制限が生まれます

崩れ行くハチのアジトや、時限爆弾発動寸前の研究所など、
いろんなとこでの脱出に便利そうですね


おまけ

オウムガイ(雑魚)、大型化したものは手足だけでなく半身ほども引きずり込んでしまう場合も
WS026385.jpg
ただし全身丸呑みは無理のようです。
詰まる見習いちゃん

なお倒したあとのオウムガイ殻はマスコッツがおもちゃとして接収。
WS026384.jpg
λの繁殖具合はすこし自重を覚えたほうがいいレベル

しかし改めてみていると、やっぱり見習いちゃんはλと同じ枠に片足つっこみかけているようにも思います。
明日はどっちだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記 TGO-07 ミリア サチホ パンツ 見習いさん λ

ピットでフォール

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団 進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルイエロー対マラクイーン
今日は陵辱系でハードめなのがいくつか出ていますね。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック
ブレイザーさんは過去作もあわせてセール中みたいなので、興味のある方は触ってみても良いのではないでしょうか


さてさて。今日の一枚はぜろななさん。
WS026330.jpg
ラミアにはさまれ、二面楚歌
振り払おうにも蛇胴の束縛は力を入れづらい姿勢に固定させられていて。

囚われてしまえばあとはおいしい獲物。
エネルギーも、身体も、心も…
すべて丸ごと、吸収されちゃうんですよ。


わにわにベイカー
WS026367.jpg
むかーしこんなゲームありましたよね。
ロープ渡りに失敗すると、下にいるワニに襲われてしまいます。

しまいます。
WS026357.jpg
ちいさいねずみは一口サイズ。
鋭い牙に挟まれることだけは避けられるけれど…

ばくん。
WS026360.jpg

そのときには生きたまま飲み込まれてしまうことに。
WS026366.jpg
なんの抵抗も起こせないまま一瞬で短い食道を滑り落ち、気づけば身体をまっすぐ伸ばすのさえ難しい狭く濁った胃袋へ…

どろどろに溜まった先客たちの残滓が肌や服に絡みつき、
まるで新しい獲物を逃がさず仲間へと加えてしまうかのように、重くのしかぶさってきて。

特になんの抵抗力もないベイカーの場合、こうなってしまったらもう逃げることも暴れることもできません。
あとはじっくり、とろとろ、くちゃくちゃ。

すこしの震えも、搾り出す声も、それらもすべて体内のぐちゃぐちゃと蠢く蠕動に吸収されて。
重たく濡れたドレスごと…
絡まり、混ざりあい、ぬるく溜まった粘液の一部にされてしまうのです。


さておき。


ドリアードさん
WS023090.jpg
なんか動き的に妙な弾力ありそうですよね
本当はもっと精霊っぽくなる予定だったのですが、気がついたらぷにぷにになっていました。

精霊=ぷにぷに なのでしょうか。

あらぶる
WS026122.jpg
楽しそうにみえますが人間が近寄るとまきこまれてひどいことになります。


さておき、今日はここまで。
3月でだしはなんとなく、やっぱりちょっとゆるゆるな感じになってきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい 百合 TGO-07 都会のねずみ ドリアード 弾力 PITFALL

UQ3とか雛とか。

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─
今日はとある3の商人さんがモチーフなのだったり
宵の宴 第弐夜
こっちは触手。にプラスですこし百合要素があるみたいですね

ついでなので、今日はここ最近見つけた一般コミック系の丸呑み漫画など

Sレア彼女は 1巻と3巻の本編中に丸呑み、1巻と2巻のカバー裏(嘘予告)が丸呑み、
3巻の巻末オマケ漫画が丸呑みと、丸呑みづくしな作品。

"うらたろう"1巻では、主人公のちよが妖怪・沼午前に呑まれ強力な消化液に悲鳴を上げるお話があったり、

同じく和風(??)なこの漫画でも失恋のショックで自棄になった主人公が土蜘蛛の体内でぐったりとしているシーンがワンカット。
こちらは前後の展開がほとんどないほぼ単発絵、なのですが肉密度がいいかんじ

こっちは囮作戦失敗し飲み込まれたちび人狼を助けるため、
後からヒロインが水着をぼろぼろにしながら体内に飛び込んでくる展開。

なんだかんだで、一般コミックにも結構ある丸呑みさんです


今日の一枚は、先日のSレアUQさんをカラーで。
170210dc.jpg
あちらの世界のラミアはソロ不可能クラスのレイドボスらしいので、タイマンではどうにもならなさそうですね。
ある程度の実力があればじわじわと戦術をふさがれ、体力を削られ、逃げられない程度の抵抗を許すくらいの状況からおいしく。
その実力に届かなければ、遊ぶことさえ叶わずひと呑み。

見た目的にはあんまりそういう風体ではないですが、
運よく一撃与えるのがやっとの相手…と考えると、ダンジョン飯のレッドドラゴンと似たような感じなのかも。


あとはいつものゆったり更新。

ぜろななさん
170214a.jpg
ちょっと立ち絵っぽく。
ビームアサルトガンは消費エネルギーが少なく熱量管理がしやすい乱戦向きの武器なのですよ。

エネルギーや熱量管理、っていうとなんとなくフロムっぽいですが
EDFのペイル/ダバ子隊もEN/熱量管理する仕様なのでやっぱりロボ的にはそういうものなのかもしれません


昨日はひな祭りだったので。
WS026354.jpg
サチホとミリアで内裏雛
なんだかんだ言って仲の良い二人。
戦闘以外の面でも、ベストパートナーなのかもしれないですね

ご飯はさっちゃん直伝のスペシャルちらし寿司
WS026355.jpg
みかん入りってなんか不思議な感じ。
けれど、ハムやチーズの塩気とみかんや寿司飯の甘酸っぱさがマッチして、これが意外とおいしいのですよ?


なんだかんだでだんだん春らしくなってきつつある今日この頃。
今日の更新は、このくらいで。


おまけ
WS026356.jpg
パペット中は内裏雛は代理が飾られていたそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 パンツ TGO-07 サチホ ミリア λ

琥珀の浄瓶

淫蟲絵巻16
今日はちょっとアクリル画材っぽい雰囲気、な触手ものがでていたり。
神炎戦姫ハツカVol.6
すこし前だとはっちゃんさんが出ていたり。

【フルカラーコミック】リゾートBOIN 第2話
あと、こんなのに丸呑みシーン。短い展開ですが、巨大ハエトリソウに閉じ込められて水着が溶けてく展開がありました
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
戦闘なしの探索系ADVRPGのこれにもそれっぽいの。
落とし穴、と思ったら魔物の内部で…みたいなエンドがあったりしましたね。


鬼の妖術
WS026304.jpg
溢れる水を自在に操り、みつけた人間は積極的に玩具にする方向。

鬼水に浸され
WS026305.jpg
触れたものから生気を奪い、水がめに溜めてしまう道具。

この術で完全にやられてしまえば…
WS026306.jpg WS026307.jpg
そのまま、壷の中で残る生気を絞りつくされてしまうことに。

活きのいい人間の生気を吸わせれば吸わせるほど甕の水は力を増し、
霧や雲などさらなる妖術をいくつも使えるようになってゆくのだ…とか。

すでにスライムみたいに動かせるってことは、
何人かはやられてしまってるってことかもしれません。


上にのぼるステージ
WS026308.jpg
ラストはこんなだった可能性   はないです
軍曹じゃなくてジェネラルだからセーフ


オートマタ
WS026310.jpg
一部で人気のお色気アンドロイドさんにあやかってみました。
髪型はセットアップでチェンジなのでありますよー

ぱっと見童殺服から遠慮なく見えるハイレグがチャームポイントな感じしますね


自爆するとスカートが取れるらしい
WS026309.jpg
とってみました。時代はセクシーロボ

と、そんなかんじで今日はここまで。

tag : 液体拘束 服破れ アカネ リザードジェネラル TGO-07 ニーアオートマタ ハイレグ λ

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

Usaco & 07

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね ~雨やどり~【ハイレゾ96khz同梱】
今日出てるのは音声系。
耳舐め音声のちろちろしたSEって、丸呑み的にもちょっと気になっちゃいますよね。
幻獣姦
それ以外だと3人の子たちが幻獣にやられてしまう、なCG集があったりのようですね。


今日はちょっと前のぜろななさんをカラーに。
07xd.jpg
柔軟に伸びる舌にずるずると何重にも絡まれ、足元から丸呑み、ずるり、ずるり。
内腿の間で柔らかな舌根がぶにぶに蠢く感触と、
花びらのように開いた口弁が腰に沿って包むように這い上がってくる感触と。

それを逃れようとしても、巻きつき絞り上げるような舌鞭の収縮で、ぐにゅぐにゅ、ずるずる…
次は、次第に、おしりや下腹部までもが、生暖かな粘膜の泥沼へ沈んでいく順で。

ぜろななさんは色がつくとさらにおっぱい感がアップしてしまいますね
そのまま胸元まで呑まれたらそれもぴっちり、つぶれた感じになっちゃいそうな感じ。


うさこ 粘液糸で拘束
WS025846.jpg
がっちりと包まれながらも、拘束を解くためナイフでなんとか…な感じ。
粘着質の糸は切れ味を鈍らせるので、持っているからといってもなかなか迅速に進む作業ではなさそうです。

捕まった状態でも、きちんと脱出のためのムーブをしてるのがけっこう好き。

からくも脱出で切り返し、であっても楽しいし、
どうにかなってしまっても、また一つお楽しみですし、ね。

タキオン通信による本部への報告
WS025921.jpg
つちのことかキャプチャーすると大変な騒ぎになる組織な気がしてきました。

やっぱりゲーム系とかで出てくる「とある組織」って根本的に一つの似たような母体である気がしてならないです。


ラミアメイジ
WS025915.jpg
所持している杖はエキドナ石を加工したもの。
じつは意外とクラゲやスライムみたいな雑魚モンスターならその場で召喚できたり、するのかもしれないですね。

WS025916.jpg
実際キャノンボール=サンである

エキドナクラゲは凶暴なので気をつけよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 TGO-07 うさこ おっぱい エキドナ クラゲ λ

HORDE続き など

アルケミープリンセス
昨日のプリンセス、丸呑みシーンの場所を確認できたので追記。

王国城下町、右下の宿屋の隣にあるモンスター研究所でボスモンスターの依頼が発生します。
全7種のうち、6番目に依頼されるワームが丸呑み系該当のボスでした。

ワームが発生するルセリア地下洞のカギは、火山の山頂にいるNPCの依頼をこなして手に入れておきます。

ボス自体は錬金ゲームらしく、強力な全体攻撃アイテムで駆逐するのがお手軽。
まずは普通にゲームを進めながら素材を溜めて、ダークオーブや各種属性スクロールを合成して蓄えておく感じに。

高度錬金で作れる癒しの笛も、戦闘中に使えて壊れない便利アイテム。
防具になる魔法石は、フェルディバルド王国で買ってしまってもいいかも


サキュバスの誘惑
そのほか今日はサキュバスの誘惑と戦う(といっても我慢or負ける)ノベル作品や
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
百合なコミックノベルなんかがでてますね。

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2
こちらはいつもどおりに、メインはハード系の触手描写。おこのみにあわせて


ホード体内
WS026006.jpg
洞窟全体に自身を張り巡らせるホードは、体内のほうも広大。
丸呑みされ、その体内で意識を取り戻したとしても…その消化器官から逃げ出せる保障ではなく。

止め処なく常に蠢くぶにぶにした肉壁と、いつまでも滴りやまない体液にまみれ、
ゆっくり、ゆっくりと栄養に変えられ。

見つからない脱出口を求めながら、
生きたまま、緩慢に…。


というわけで昨日とあわせてミリアさんでした。
色々な能力を持っていても、大型や罠タイプのモンスターには戦い方の習熟が必要になるような…
そんな気がしますね


練習 盗賊フィリーさん
test.jpg
体型や塗りの練習がてら。
フラットな腹筋ってけっこういいですよね

このあたりの練習絵は、WEBでみつけた画像なんかを色々と参考にしていたりします。


ぜろななさん
WS025801.jpg
戦記DXのおっぱい担当です。おっぱい

ダウンさせられたり、粘液をぽたぽた垂らされたり。
WS025861.jpg
ろぼこさんといえど、エロスには対応するのがD-gateなのです

やっぱり色々と、いいかんじの反応をしてくれるほうがうれしいですしね


ついでに
昨日やっていなかった豆まき診断、ちょっと思い出してやってみました。

⊿編
WS025999.png
愛と真心で触れ合えば⊿もぷきぷきするでしょう

λ
WS026000.png
謎の憎しみが物理的に篭っている気がする

WS026009.jpg
こんな診断まで個性が主張される⊿λの明日はどっちなんでしょうか


おまけ
WS026001.png
SENKI is PUKI

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 盗賊 TGO-07 ローアングル λ

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

透過とカットイン

えっちな世界樹のCG集アニメーション
今日のDLは、世界樹でえっちなアニメや
ImmoralCity
老舗の小山さんがプリンセスさんなど。

昨日には雪女さんRPGなんかもでてましたね
ゆきいろ*くえすと
前作逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女逢魔ガ刻には丸呑み風の生贄展開なんかありましたが、今回は丸呑み系はなさそうかも。


口腔と舌でがっちりと捕らわれてしまった、ぜろななさん
WS025939.jpg
ヌルヌル粘液、分厚い肉壁、上下から挟みこんで押さえつける口元の拘束。
腕も顔も、ほとんど動かせそうにもないですね

影とかをつけて、完成
WS025940.jpg
上下から挟まれ顔も髪もヌルヌル体液であっというまに芯までぐっしょり、ぬるぬる。
自分よりも大きいような舌肉はただマットのように顎を受け止めているだけでなく、
それ自体がにゅるりと蠢き肌を味わい、そのままずる、ずる、体の奥へ引きずり込もうと…


と、そんなかんじで今日の1枚は
WS025803.jpg
昨日の1枚の別アングル風味。

WS025803n.jpg
こんなかんじで、カットイン表現にしてみてもよさそうですね


冬場のブービートラップ セイ=デンキ
WS025944.jpg
パッチン初体験につき恐れおののく⊿であった

セーターや手袋や、なにかと静電気の溜まりやすい季節になりましたねー
パッチンしないように気をつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかなさそうです


結局プリンはさっちゃんからもらいましたとさ
WS025942.jpg
主張するときはしっかり自己主張をする⊿であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 カットイン サチホ 静電気

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン DOS時代

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

舌と粘膜とロボ子さん

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画
今日のDLは、多額の借金を返すRPGだったり
マングリ・ウォーカー
こっちはピンクスライムの沼に沈みかけてるサンプルがちょっと気になりました。
雨に宿りて【単話】
あとはきつねっこな学生さん、とか。


さてさて。


今日の一枚は、ぜろななさん。
WS025661.jpg
巨大な舌と、肉厚な顎粘膜に挟まれて呑み込まれそうに…
脱出したくても、唾液で全身ぬるぬるにされてしまえば抵抗も滑りやすさで封じられていってしまいます。

そんな粘液がねっとり染み付いた肌は立っているのももどかしいくらいに、つるつるで。
ざらりとした舌面と、ねっとり張り付く顎面がはさみこんだ全身から味と力を吸い取るようにくちゃくちゃ、と…

ゲームの方だとこのくらい大きい敵って1ボスワームとサラマンダーくらいでしょか
食べられそうになったら逃げられないサイズの敵…っていうのもそれはそれで、ちょっとどきどきがありますね


<ミリア戦記DXの起動について>
もし正常に起動しない場合、フォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、
 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等のご確認をおねがいいたします。

それでも上手く起動しない場合は、お手数ですがDLsite様のサポートへご連絡してみてくださいませ。


さておき、戦記のフィーバーもひと段落でブログのほうも次第に平穏に戻りつつあります

でもって全力で平穏な日常に戻るワルキューレのひと
WS025674.jpg
コタツとドテラのあるこの国は、ほっとするには最強のスペックを秘めているのだわ

ゲームに出てくるのも実はあんまんなんですよ、肉まんじゃなくって。

マスコットも一緒になんだか平穏
WS025673.jpg
ミカンひとつで崩される程度の平穏ぶりに先がおもいやられる

とまあ、そんなかんじでD-gateもゆるやかにいつもの感じに戻りつつあるのですよ。

WS025675.jpg
時間差

さて明日の第二土曜は更新おやすみ。
また明後日におめにかかりたいと思います

そんなこんなで、今日はここまで。


おまけ Switchでウル2がくるらしい
WS024455.jpg
だがおまえに発電能力はない

Switch1台あればどこでも対戦ができそうな感じのウルスト2
お父さん世代からお子様世代までどたどた戦いまくれそうですね

でも6ボタンはどうするんでしょう、やっぱLRなんだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 おっぱい ミリア どてら ミカン λ

戦記DX:オマケ要素について 等

GH
今日のDLはMS娘さんのおはなし、ずっとロボものを描いてるサークルさんですね。
あのゲームではMSだとリアル系ですけど、こちらは内容的にけっこうダイナミックなことになっちゃってるようです


<ミリア戦記DXのこと>
ミリア戦記DX
ほんのり不定期連載中、DXのおはなし。
今回はちょっとしたオマケ要素について

クリア後解禁の「FREE BATTLE」モードでステージに1-1を選ぶと
WS025634.png
でん。

左側にきゃめこ様(?)がいらっしゃいます。

このカカシは与えた攻撃のダメージを表示してくれる機能が付いていて
WS025638.png WS025639.png
たとえばミリアの地上攻撃は8+7x2(22dmg)
WS025641.png WS025642.png
空中攻撃は6x2(12dmg)で、リングは5xHit数
WS025645.png WS025656.png WS025650.png
SP攻撃はLv1から順に10x3(30)、10x5(50)、13x5(65)dmg。(※同時Hit時は合計ダメージが表示)
といったかんじで操作キャラクターの攻撃能力がわかります。
ミリアは密着弓が強いので、しゃがみリングをジャンプキャンセルで接近し、着地に密着アローショット…なんて組み立てをするとエキドナ系の敵もわりと一瞬で塵に…なんてのがわかるわけですね。

高難易度攻略での参考になるような、ならないような…という感じですが、
興味のある方は殴ってみてください。バシバシと。

1000回殴ると地面から触手が出てきて引きずり込まれます。

うそです


市民を救助 TGO部隊
WS025659.jpg
一人ではどんな敵といえどもやられてしまうサダメのもぶこさんも、ぜろななさんがいれば安心。
でもこのまま追いかけられ続けると、ちょっとしんどいことになっちゃいそうな予感

追いつかれて捕まったら…逆に二人まとめて丸呑み、なんてことになってしまうかも?

こういう部分など色々考えてると、
ミリアたちワルキューレががんばって空を飛ぶ理由もなんだか判るような気がしてきます。


救助だけでなく撃退もおしごと
WS025578.jpg
ちょこっとゲームのUI風味。
こんなかんじの1on1も、それはそれで楽しそうではありますよね


と、そんなかんじで今日もゆるやかに更新中。
WS025633.jpg
お留守番中の⊿も自分でごはんをつくれるのですよ

ハムステーキっていうけどおいしいハムで作るととたんに贅沢な一品料理に変わるのが魅力なのでした


バグについてのフィックスも今のところは落ち着いたようですので、今週末くらいに少々まとまったお休みを戴くかもしれません。
そんなかんじで、本日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX Cameko ミリア TGO-07 Mob子 UI風 ぷきめし

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage  いちご ケダマ スマブラ アーマーブレイク シノ チェシャ 魔女猫 エジプト Uミア (・Θ・) シャーク船長 竜姫 Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ Rクエ 同人情報 ぽにえ EryonaAction メタスラ ワーム ゲーム情報 胎内回帰 ラミアさん リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ 捕食 バイオハザード 凸先輩 サメセンター ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 妖精さん 吸血鬼 まげこ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 風来のシレン せんちょ ひみこ様 XX-CAKE! 憂流迦 JoJo グランナイツヒストリー ダンジョン飯 お風呂 MGSPW リョナマナ さっと一品 Kurovadis もんむす・くえすと レンバス ダダンダーン アラド戦記 Fromage スト4 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん おわりのはじまり ミニマム オブザワイルド イシス 女神 ハロウィン METALMAX プネーク プネーク リオン ルンバ 胃袋 初夏 風来さん 朧村正 PSO2 IMG 大正 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア Splatoon  ほしのさん 九尾 アイテール バトル サヤネ ブレスオブファイア 冬服 メデューサ Depravia TT くとるさん テイルズ 竜姫兵 竜戦士 ウィッチ ゴースト Rクエスト ドラクエ キャス狐 ライトブリンガー ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 女神様 クイーンズブレイド チョコ モンハン バステト TGO量産型 ブロ子 マリシアス スト2 GEB ミミック 妖精 だんじょんぷらいむ! raMonFarm BlueGuardian:Margalet 山女壁女 ワルキューレ 小牟 I.M.G. Uヨミ TGO-00 くら寿司 キリン姉 退魔さん 取り込み ViotoXica  シレン さちみり新デザイン セシル ⊿λ ロックマン アイリス☆アクション エキドナ スズヒメ SaGa2 差分 ふんどし おにぎりアカネ モンスター図鑑 ギギネブラ キリン娘 DINOCRISIS VotW 勇者♀ 玉藻前物語 アヌビス グランベリア 赤首さん 魔性石 さめ船長 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ ランスシリーズ FairyFighting PS0 迷宮のマリオネット どてら 尻尾 MHXX UHS 新米婦警キルコさん CC ミア ぽえみ GE2 勇者 3rdBirthday カクレンボ 怪物王女 つくも チーターママン アヴィちゃん スカーレイド ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 世界樹の迷宮 SD 竜さん 葛葉沙真那 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み グッズ リョナの森 鈴の音忍法帖 くらげ BAR⊿  えろいこ♀ 7thDRAGON 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ カオス ハナ 『丸呑み』 コスプレ? メトロイド あつい ナノクライシス くのいち 抵抗 ハチノス ミリア戦記  淫魔と触手の迷宮 BloodPrice FGO マスコッツ flowerfairy 飛び道具 MONSTER 師姉 サイドビュー  青電主 地域性 Sレア装備の似合う彼女 カート Switch ウル2 服ダメージ  ストウブ 黒炎王 自動彩色 攻略情報 ドリアード スーファミ PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略  静電気 1up犬 ニーアオートマタ 魔王 塩を振る人 TENGA イズフード  コラボフード 緊縛 ラクガキ ジンオウ シン CO-OP 雷様 味付け パブロ スタンド攻撃 もんぱら 人間性 くとるふ人形 ヘッドショット 失敗めし リザードジェネラル  セルフトレーシング リフレイン タニシ 妖袖 現場検証  積み木 メイキング PaintChainer DVD オウドン インミッション チョンボ飯 Nidhogg 比較表 右往左往 サラマンダー 魔王城 メタ酢ラ 刺身 キック オーラ ミリアごはん げんじつ ROGUE-PUKI やさいもすき 破れタイツ たくしあげ 服溶け ベーカリー 猫エンジン あかいなみ 炭化 恵方巻 液体拘束 Chainer ファイト 弾力 極楽 食パン をころす服 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク アッタカーイゾーン PaintsChainer ポピーザぱフォーマー 宝箱 ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 貴重な生足きゃめこ 略式 大雪主娘 2コマ 大雪主 エリアル 遺品 ドリーム飯 大妖精 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 コウテイペンギン 寝耳 ガードレス 経過差分 ブックストア 記念すべきさちみり劇場第一回 >w< 縁日 グラブ 輪廻 たこやき バンド パイプオルガン 粘糸 クリミナル 海産 ぷきフィッシング 寄生 ハンドスピナー 座談会 コブ ピッ 真夏日 デイリーさちみり 植物系 プリン味 えりんぎ 即ナイフ 5*年後 偽アカネ ミニキャラ  みならいーず ヒミコ サボター酢 神巫女 ロードローラー サラマン モンモン もりもり Σ:3]  V ユドウフ  プキトレー 綱渡り ホシイモ タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 裏側  しの先にある ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン ヤンキー 風邪 没END セロリ GXジンオウ インドア PPP 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め リース ふともも 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター ハイラル式漁業 まるごとプリンまん ルパン なんとか姫 トリート ショウノウ ダンボール ツーショット ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり NS たわわチャレンジ キス SUBWAY 盗賊さん 蠕動 ザワークラフト TASローリング VittoXica 共闘 ミミズ オムライス 抱き枕カバー風味 よいくま  ピザ しお味 矢ラミア こたつ もふった 女神の鎧 即死 出前  胃液 ミライ飯 ポリゴン 蜘蛛糸 もんくす・くえすと! 寒さ ドーナツ 番組表  3DS ワンタン 考察 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 hatyo 小角鬼 セーラー服 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご 買い物 Shantae スリップ わかめ NinjaSmasher うめぼし カットイン 服破れ リューサン ロゼと黄昏の古城 水ようかん 緑の森のフルール 戦闘 ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica D-gateの誕生日 いらすとや(?) 日常 G級 ハーピー 植物 フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 天狗 おやすみ FateGO パゥン ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  正座 ローグワン 侵略手順書 ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ ゲーム風 ダンサブル だといいな 透け 密着 クラゲ 崩壊サチホ家 足先 攻略 見習い カオナシ面 百合? 千と千尋の神隠し 鏡餅 同種 酢服 和服 サチホ飯? レザーライト ぷきたろうさん NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ ガンダム 不死鳥のようなゾンビ お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ キュベレー 羽飾り 柔軟 イメチェン タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 ゆたんぽ 8bit 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ メジェド DQ4 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ さぶうぇい ストーブ かいかた 君の名は。 ありっ おもち 笑っていいとも 錬金釜 冬毛 ハナショット モロッコヨーグルト ワンパンマン 

リンク
QRコード
QRコード