カラーおぼろ

ゾンビゾーン・ガンスイーパー
今日はこんなガンスイーパーなRPGとか
ソードアート・マージャン
絵が割りとよさげなSAOのとか

ハサハ大ボテダブル全マシ
あとはこんなハサハさんとか
女忍者と触手怪異~くのいち☆かのか~
くのいちさん なんかが出てるみたいですね

商業ソフトなので値段は高めですが
新・白銀のソレイユ -ReANSWER- イノセントバレット -the false world-
このあたりなんかもちょこっと気になるところです


ぼんじりカーブ
WS016849.png
がおねだりしてるときのぼんじりの描くカーブは数学的な意味を

持たない


そんなわけで昨日のおぼろさんをカラーにしてみました。
140130ac.jpg
消化液を吸い込むたびに重くなり、やがてその重みに負けたように破れ、ふやけ、崩れていく装束。
どろどろに解けた衣装はやがて、自身を汚す粘液の塊と肌触りの区別も付かなくなって。

ずるずると奥へ送られながら、身を守る薄布一つさえ舐め取られながら…
むき出しの肌をどろどろの粘膜でじっくりしゃぶりつくされてしまいますね。

そんな構図ですがポイントは


最近ルナさんが多かったのでたまにはと久々のUミアさん。
WS016967.png
あいかわらずクラゲに絡まれています。
ぴっちりスーツは粘液が染みてくると肌に張り付いて、下手に全裸よりもエロス感が高い気がしますね。

ルナさんも
WS016966.png
MONTA前で牛鬼さんとガチンコの構え。
牛鬼の余裕の笑みは相手を見くびっているわけではなく。

どうもうちのボス級さんは本気がやばい人が多いような気がします


そんなわけで今日ものたくら更新。
WS016808.png
差し入れ、暖めておきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 Uミア Uルナ 牛鬼 体格差 λ

ウルトラとタイツコスと尻

対魔使用人サクヤ2
サクヤさん。1作目には多少丸呑みっぽいところもあったりしたのですが、2作目は触手より。
ハード度が上がっているので、好みが分かれる部分もあるかも。


ボディスーツヒロインさんなかんじ
WS015801.png
Uミアさんとウルトラさん。
そんな全身ぴっちりは、身体のラインがきれいに出るのがいいところですよね。
特にとか

かるくカラーっぽく
WS015802.png
じつは二人ともはちょさんキャラでありました。
ウルトラタイプなヒロインさんも、最近は少しずつ活動がアップしつつあるような気がしますね。


そしていつもの。
WS015803.png
身体のラインが綺麗に出るということは、肉壁との相性もいいってことですね。
身を守るスーツ状の部分も、ぬるぬる体液に晒されて。
しみこまされて、蕩けて穴が開いてしまったり。
ぐっしょりと濡れて、透けてしまったり…。

逃れられない柔らかな抱擁。
そこにはそんな、ねっとりした魅力がいっぱいです。


波打際の
WS015819.png
スクアギル船長
募集内容がかなり切実です。

ファンタジー世界でなら出番が切れることもないのでしょうけれど、りょなざわだと防波堤警備隊とかそのぐらいになっちゃいそうですね。


そして来客
WS015818.png
なんだかんだで、そんな出番は事欠かないかもしれないわ。船長

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア 出番募集中

スワンプリーチの蠕動 セシルは44のダメージ 28HP吸収された


人丸さんの作品が出てますね。ケモっこかわいいですね
ちょっとダークで、綺麗な感じが素敵。


NINJA watches you
WS015211.png
Beware you all!
ただしプリンがあれば大丈夫


胃袋の蠕動で、くちゃくちゃに揉まれる、とか。
130309d.jpg
実際にはこんな風にぐにゅぐにゅ、全身を繰り返し蠢き絡みつき、絞り上げるような動き。

まるで生き物のように…といいますが、魔物の胃は実際に生物そのもの。

その中に生きたまま納められるのは。
とろとろになるまで全身を蕩けさせられるのは。

まともな考えなんて維持できないほどにくちゃくちゃに…
なっちゃっても仕方ないのかも、ですね?


Uミアとミリア
WS015200.png
魔法戦士部隊って感じで。
呑まれてえろいことになってるのもいいけれど、やっぱりこんな風に戦う姿もいいなーって思います。

戦うヒロインだから、苦境も似合うっていうのもあると思うのですよ。
そんな、ピンチ含めての戦乙女愛、みたいな。

フーフーλックン
WS015201.png
地味に楽しそうなのがなんとなくツッコミどころ。
ナガグツ⊿は可愛いのに、この差はなんなんだろうか。

そんなスーパーさっちん
WS015202.png
ピンクと黄色 じゃないけどキノコは共通ね。
それにしてもサチホさん、なんかこういう衣装のほうが似合いますね。

さて、今日はそんなところで。
春すぎて初夏のように暖かい1日でした。
とはいえ汗とかかいてそのままにしてると、風邪ひいちゃいそうですね。
130309e.png
そんな三寒四温は、寝冷えにご用心。


おまけ
WS015240.png
仙人道は減点方式。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 Uミア ミリア 小虎 λ サチホ

ぜろななフルバーニヤン


なんだか色々出来るRPGみたいですね、絵の雰囲気が素敵。

こちらはサンプル2枚目、大きな舌の上に乗せられてる雰囲気のがちょっと良い感じ。

そのほか、ややマニアックめですが

小さくなって絶対領域の中に進入しちゃうイメージ映像があるものや

触手密閉空間のドットアニメなど
今日はそんな感じのDLが登録された日、みたいですね。

個人的にはこれ。

年末に3DSのDLウェアにもスペハリ、入ってましたよね。


そんなかんじで、今日の更新はフルアーマーぜろなな。
WS014883.png
重装甲、装備重量が重いため通常移動はゆるやか。
でも全身いたるところに装着したバーニアを全開にしたブーストダッシュは一瞬制御不能なほどに速い。
その装甲と機動で戦場を縦に切り裂きながら突破口を切り開く、特攻型のデザイン。
…と、そんな感じの性能イメージですね。実にピーキー。

本当はこの格好が戦闘用のフル装備で、いつもの格好はネイキッドフォーム…いわば人間でいう下着姿みたいなもののはずだったのですが…
描くのめんどくさいいろいろな事情があって、最近ネイキッドばっかりになっています。

パワーは、人間以上
WS014882.png
そろそろ4作目、4回目の侵略も始まりそうな巨大生物たちとも、それなりに生身で渡り歩けそうですね。
大群を相手にすることはできなくても、逃げ遅れた人のため巨大な蜘蛛を押しとめる位であれば…。

そんな感じで、戦場では要所の要となってくれる戦闘ヒューマノイド、ぜろなな。
普段、省電力CPUの影響によるアホっぷりからはあんまり、予想が付かない一面かもしれません。

ろぼこ
WS014844.png
ロボといえどもは平等です。

ミアと軟体クリーチャー
WS014880.png
陸上生活に適応したような姿の巨大なタコ。
剣や魔法をはじいて威力を軽減する軟体の表面と、吸い付いたらなかなか引き剥がすことのできない吸盤は苦戦を余儀なくされそうですね。

そんな巨大生物が人を襲う理由は2つ。
ひとつは自分の生活圏を守るための縄張り意識。
もう一つは…その巨体を維持するための獲物探しのため。
前者であれば近づかなければ害はないでしょうが…
後者を目的とした魔物はやはり、人間にとっては危険で有害な生物たちには違いないのです。

そうした危険生物の駆除も、ミアたちが所属するギルドに集まる依頼の一部、かもしれないですね。

Uミア
WS014854.png
危機を脱却するため上位変身するも…。
頭からずるり、食らい付かれた状態からでは、起死回生は可能なのでしょうか。
ねっとりとした唾液に満ちた口腔。
薄く表皮を覆う魔力膜越しは、他の衣装状態よりもそんな感触を伝えやすくて。


⊿とプリン箱
WS014879.png
⊿は時々、もらったプリンを食べないで溜め込むことがあります。
もしかしたら、コプキが増える時期が近づいているのかもしれないですね?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 触手 Uミア 股間 TGO-07 TGO-03

なんだかんだで2012も終わりです


年末はデザイアーな作品が多いようですね。
妖精ちゃんや魔物っぽい皆さんといちゃいちゃ、そんな感じにしたい方はこちらで。

とんがりコーン
WS014828.png
は凶器。


D-gateは例年通り1/1はお休み。12/31と1/2は恒例縮小営業となります。

今年はもんむすModを出したり、ミニ戦記の公開があったり、そんな感じの年でしたね。
来年はDL販売サイドも進めつつ、じっくりとやっていく年にしていきたいところです。

そんなわけで、今年最後の更新もゆるゆるやっていきたいとおもいますよー。

今年最後のむっちりお腹
WS014831.png
牛鬼さんと比べると若干ぷにこくて、フェミニンなお腹が一角さんの魅力のようです。
なんとなくそのままキャラに定着しそうな感じですね。

今年最後の肉壁
WS014832.png
でもそんなぷにお腹もその奥に、呑まれてしまったら…。
溺れるほどに蕩けた体内でじっくり溶かされ、吸収されて。

それは見た目と裏腹の生暖かく柔らかな拘束。
でも、肌を濡らす粘液の感触だけは次第に熱く、全身に染み込み芯から、意思から、溶かされるようで…。

一角鬼も魔界の住人。
食べられてしまえば、無事に済む…とは限らないのです。
(12/31 記述修正)


今年最後のツーショット。
WS014829.png
牛鬼と一角、このおっぱい挟まれると、ただ事では済みそうもありません。

逃げるのが吉か、それとも、昔話のおじいさんに倣ってその場に踏みとどまるのが吉、か。
果たすべき目的によっては逃げたりできない場合も、あるかも。


そして、今年最後の
WS014830.png
収めはUミアさんに担当していただきました。
ぴっちり系コンバットスーツ時代、来年あたり訪れると嬉しいですね。


そんなわけで
WS014825.png
年越しソバでも食べながら、今年ラストの更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい Uミア λ サチホ

NEWアクリル毛布ブラザーズin年末


Run or Rape系な雰囲気のツクール作品。ゲーム中のキャラチップなんかが可愛らしいですね
ゲーム性のほうは体験版をプレイしてみるのが一番早いと思います。
私は最初の敵が出てくるイベントで詰まってしまいましたが……。


ルンバってこれだよね
WS014659.png
Y軸が合うと攻撃的。

さておき

年末大売出しで毛布と敷パッドのセットが安かったので新しくしてみました。
WS014711.png
びっくりするほどすべすべでふかふか。
これならいい初夢も見られるかも…と思ったけれど、快適すぎて熟睡して夢を見ない という可能性も大きいような気がします。

そんな今日は肉壁たっぷりめでUミアさん。
WS014713.png
一つ一つの肉襞が大きいと、それが海の波みたいに押し寄せるだけで簡単に襞の合間に折り込まれてしまいそうですね。

そして
WS014714.png
逆に細かい襞は四肢や肌へぴっちりと吸い付いて、キスのような感触を残していきそうな感じです。

ぶちゅぶちゅ…と薄手のスーツごしに感じる粘液と粘膜の干渉刺激。
それが肌を擦るたびに、体の中心から意思や気力といったようなものが溶けて流れ出すみたいで。
そんな風に、抵抗を繰り返すうちにも知らず知らず、じわじわと心身ともに蕩けていくような感じなのかも。

その蕩ける感覚に負けてしまえば…。

でも、ふとした刹那にふっと押し流されそうで…。


最近の食欲
WS014712.png
なんだかすごいことになっちゃったぞ。
夜中に急にお腹が減って夜食を買いに行くと、つい買いすぎてこんななっちゃうこと、ありますよね。

WS014499.png
食事は栄養のバランスを考えましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア 股間 ルンバ ロックマン サチホ まげこ

潜入ミッションとか、繊毛タイプとか


アルカナセイバーRなんかも先週、出てたんですね。意外とチェックして購入されてる方がいらっしゃったので気付きました次第です。
情報によると本編中に蛇に捕食されるバッドあるらしいのですが、暗転後展開でCGなどはなしとのことでした。


牛丼
WS014673.png
たまに無性にたべたくなりますよね、牛丼。
ファストフードのジャンクな味は、いつの時代も人をひきつけるのかもしれません。
最近はほどほどの近所にピザの美味しいお店をみつけたのでよく利用してたりします。カワバンガ!

そんなこんなで今日もゆるめに更新していこうと思います。


岩盤竜
121208a.png
巨大なワニのような姿の岩盤竜(ロックウィルム)。
まともな攻撃では傷一つつかない岩盤のような甲殻を持つターゲットを倒すため、エサに隠れて体内へ…。
口に入る獲物ならば広い喉を通してなんでも呑み込んでしまう巨大な相手ですが、咥え上げられる際に食い込む牙に圧迫されて、少し苦しげな状態…。

それに耐えるところから、すでに戦いは始まっていたり、とか。

無事に体内へ潜伏成功し…
WS014641.png
あとはなるべく心臓に近い位置へ移動して、内部から渾身の一撃を打ち込むだけなのですが…
ずるずると蠢き粘液を大量に吐き出す体内は、運動性に優れるUミア変身状態でもやはり自由には動けず。

それでも外部から甲殻を打ち破るよりは成功の可能性の高い選択。
タイムリミットは魔力が尽き変身が解けて、消化液の効果に直接晒されるまでの短い時間。

そんな感じの潜入シチュなんかを、考えてみたりとか。

そんなわけで今日はちょっぴりピンチ寄り。
いや、いつもそうかもしれませんが。

見習いちゃん
WS014632.png
腸壁のような凹凸と繊毛に覆われた臓器に捕らわれてしまいました。
胃袋のように消化液で責めるわけではないですが、周囲の繊毛壁は身体の細かい部分隅々まで一気に吸い付いて魔力や、栄養、身体をそのまま吸収してしまおうとするはず。

その包み込むように柔らかい異質な責めは、むしろ胃液漬けなんかよりよっぽど強烈かもしれないですね。

ぜろみん
WS014620.png
打撃系ダメージであちこちショートしはじめています。
追い込まれたあとは、いいように弄ばれたり、そのまま美味しく戴かれてしまったり…。

メカ系キャラのダメージ表現としては、定番ですがやはり火花は浪漫な気がしますね。


そんなわけで
WS014564.png
特等席。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア Uミア 見習いさん TGO-03 女神様 おっぱい λ

バトルスーツ越し


触手に下半身を包まれて、みたいな感じのやられシーンもあるみたいです。
こういうので食べられちゃう系のフィニッシュも、もっと増えていって欲しいところです。


だんだん寒くなってきました。
WS014557.png
おでんとか、食べたくなりますよね。

そんなわけで、今日は食べられちゃったUミアさん。
WS014554.png
薄いスーツ越し、熱く蠢く肉壁の感触。
ずっと触れているのに、時折びっくりするほど熱くて。
蕩けるような、ヌルヌルで、どろどろした感触で…。

そんな感触のなかに全身が、どんどん入っていく。
どんどん、漬けられて、まるで泥沼に沈むように…

次第に溶かされ、明確な境界をなくされてゆく。
WS014555.png
とろり、とろり、と。
肌が露出すれば、その分消化器官の熱と、胎内のぬめりを直接感じさせられて…
薄いスーツ越しにもはっきり感じられていた感触は、肌に直接塗り付けられれば何倍もはっきりとした強い刺激になって伝わってきて。

そんな、どろどろとした濃厚に蕩けた肉汁のような感触で。
浴びせられるたびに熱く、分厚い壁面の蠕動で柔らかく塗り重ねられる粘液の感触で。
抵抗のための力が、その意思ごと溶かされ、全身がどんどんと緩く、溶かされていくみたいで。

それは錯覚ではなく、実際に消化器官による作用の一つなのかもしれないけれど。
でも、抵抗する意思を全て溶かされてしまったら、あとは吸収されるだけ…。


妖精さんとはちみつ
WS013149.png
悪戯好きの妖精さん、ハチミツポットをひっくり返して、見た目にもアララな感じに。
小さな体でそんな感じに甘い匂いを発散させていると、色々と危険な動物に目を付けられてしまうかも、ですよ…?

そんなこんなで、寒い日は家に篭って暖かく過ごすのが一番だと思う今日この頃でした。


ウルフハウンド
WS014559.png
国境なきたちのビッグボスは、サチホですね。ガムみたいな名前にされてますけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア 妖精 はちみつ サチホ コスプレ MGSPW

やられ多めの日


えっちなお仕事系のツクール作品。なんだか、こういうかわいい女の子主人公増えてきた感じがしますね。

ダイブ
WS013881.png
まだまだ水浴びがきもちいいくらいの陽気ですね。

さておき

見習いさんの色見本を戴いたので参考にしてみました。
120908ec2.jpg
白と黒でモノトーン、ちょっと警察のイメージがありますねー
前回の緑とどっちがお好みでしょうか?

戦う候補生
WS014107.png
メデューサさんは彼女たちにとってのイビルジョーさんみたいな存在かと。
上位やG級上がりたてでペッコあたりに召喚されてあれよと言う間に齧り殺された人も結構いるんじゃないかという気がします。
そんなときは無理して本気で対抗せずに、なんとか凌いでエリアから逃げ出したいところですね。


今日は普段より若干肉壁とかやられとか多めで。

Uミアさん
WS014105.png
魔力スーツは、魔物の胃液でまるでボディペイントみたいに溶けて、剥がれていって…。
安定させるタイプではなく魔力を発散させるタイプのU型変身は、火力が高い代わりにこうした捕食などの拘束に弱い印象。
そのままとろとろに溶かされ、変身を維持できなくなって、生身の状態で胃袋に取り残されて…

そんな危険もありそうですね。

リディア
WS014108.png
高い魔力を秘めていても、ちいさい女の子は魔物にとっては食べごろ丸呑みサイズには違いなく。
黒魔の非力な腕力は、いざ食べられてしまった後からではあまり役に立ちそうにもなくて。
必死に這い上がり、逃げようと試みながらも胃の蠕動でくちゃくちゃにされ、次第に抵抗も封じられて…

本編でもリヴァイアサンに呑まれてしまうリディアは、なんだかんだで呑まれっ娘の素質があるのです。

僧侶さんとスライム
WS014041.png
ドラクエのスライムは愛嬌があって善良そうな「悪いスライムじゃないよ」なんですが、
そのへん若干普通のファンタジー変換するとこんな感じのやられ方になってしまいそうですね。

大ミミズはサンドウォーム、大王ガマはギガントード、大王イカはクラーケン。
生贄大好き卑弥呼様以外にも、いろんなデンジャーがありそうなドラクエ世界でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん FF リディア Uミア DQ スライム

いろんな にゅるにゅる


いつものタイマンFlash対戦シリーズ、今回は堕ちたヒロインを救ったり、一緒に堕ちる話みたいですね。
堕ちと言うと堕ちっぱなしが多かったので、救うためにという設定がちょっと新鮮に感じます。

サントリーな
WS014029.png
ボトルの中身はプリン用カラメルソースという話です。

今日はUミアさんから
WS014038.png
底なし沼のようにどこまでも続く体内を落ち続けながら、少しずつ変身スーツを溶かされて。
やはりこういう絵では粘液と服溶けがポイントな気がしますね。

じわじわ溜まる粘液、トロトロに塗れる全身。
ゆっくりと、深みへはまっていくような…

キノコの森の魔女と、クロノ
WS014036.png
悪夢に支配されたかつての善良な住人。
衣装の前掛け部分に隠れたあたりに、捕食用の入り口があるみたいですよ?

飲み込まれて…
WS014000.png
食べられてしまって肉壁の海で悶える子も好きです。
ちょっとフェチな姿勢にさせられたり、ぬるぬるにまみれたり…。


色々された後の
WS014025.png
デコ先輩を結局、回収してしまう退魔さん。
なんだか、毎度先輩には苦労かけられてそうな気配がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア クロノ モンスター娘 セーラー退魔さん

夏、復活な


ぺと屋さんは安定なイメージがありますね。
女の子がハッピーそうなのが、ポイント…かな?


夏は手軽に
WS013849.png
100円ショップでも買える食材と電子レンジでこんなロコモコトマトは如何でしょうか。
出来上がったらご飯にかけて、カレーみたいな感じに。
冷蔵庫で冷やしたら、パスタにかけて冷製も美味しいですね。

今日からまた猛暑日らしいです。
夏バテに負けずに食欲を出して行きたいですね。


Uミア、続き
WS013851.png
重く分厚い食道の壁。
どこまで続くか分からないそれをゆっくりと嚥下されてゆく。

その先にあるのは、獲物を溶かし吸収するための胃袋。
ヌルヌルと分厚い肉壁で揉み潰されながら、それでも少しでも到達を遅らせるため、四肢の力を振り絞って……

ジャガーノートのイメージ
WS013852.png
本体の口のほかに触手の口からも繋がる内臓。
食道の途中にあるのはエサを溜めておく保存嚢みたいなもの。
広範囲で無差別に襲われた獲物たちは順番に中央の巨大な胃袋へ納められて。
吸収に適した状態まで解されたものから順番に、さらに下部の吸収嚢へ一つ一つ送られる。

巨体を維持するための捕食器官はまるで工場のように独特の発達を遂げているような、そんな感じ。
たとえ胃液から身を守れたとしても、吸収器官の繊毛に全身を吸い尽くされながら蠕動に晒されることに……

体液漬けで、ぬたぬた。
WS013854.png
ヌルヌルと生暖かい、泥か粥のようなねっとりした分泌液。
そのとろっとしたもので全身を包まれて…。
沼のような液面に沈んだ下半分はもとより、髪も、肩も、背中も、おも……
ネットリとした粘液の層が何重にも折り重なり、もう粘液と自分の境目も分からなくなるほどに…。

その感触はヌメヌメと柔らかくて、
とろり…と蕩けるほどで、
包まれているうちに、次第に熱を帯び熱さを増していくかのようで……。


ラミアさんの柔道一直線
WS013807.png
オリンピックではレスリングのほうが健闘だったみたいですね。
しかし、このままだと地獄車とかとんでもないことになりそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア ミリア モンスター図鑑 さっと一品 モンスター娘

魔法少女たち


オレンジピールさんのVSシリーズ総集編、なのですかね?
しかしさいきんの男勇者はどっちかというと鬼畜王なルックスな気が…


先日のオフはこんな調子でした。
WS013837.png
なにげに魔法少女の居並ぶオフメンツ。
普段は触手や何かと戦ってばかりの魔法少女さんたちも、こんなときはプライベートタイムを満喫するものなのかもしれません。

ハッチャンとミア
WS013838.png
びんかんなはっちゃん。

WS013839.png
もしかしたら、触手な気配に反応していたのかもしれません。

そんな魔法少女な皆さん。
最近は戦ったり戦わなかったりですが、ヒロインといったら基本はそのへん、ですよね。


Uミア vs ジャガーノート
WS013840.png
魔力を感知して食料を襲う肉塊、そんなジャガーノートというモンスター。
薄い高純度の魔力の膜で全身を覆っているUミアにとっては相性が悪い敵かもしれません。
地中からの攻撃に徐々にスーツを食い破られ、やがて身体ごと囚われて…

一度捕らえてしまえば、捕食自体はゆっくりと。
WS013841.png
柔らかな口吻の肉を被せ、魔力膜ごと全身を味わうように、じっくりと。
何度も度重ね魔力を奪われた体は思い通りに動かず、脚を、脇腹を、胸を、肩を、首を、頬を這い上がる生暖かい感触を押しのけることもできないで…。

じわり、じわり
WS013842.png
口腔一杯に広がる魔力の味を愉しむように。
上質で柔らかなキャンディを転がすように。
モンスターの内部の肉が全身を包み、より深く、より熱を帯びた、粘液塗れの体内へと送り込んでいって…。

…ずぶぅ…。
WS013843.png
完全に飲み込まれてしまえば、あとは体内に分泌される融汁で保護膜ごと蕩かされるだけ。
魔力を全て奪われれば、もうそれ以上戦うことは不可能で……。

…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 アメテュス Uミア ピンチ 捕食

下着越しとかスーツ越しもいいよね


対魔人サクヤさん。Pixivでチェックしてた人も結構いるんじゃないでしょうか。
触手度は高いですが触手に呑まれてしまう展開も一部ありました。

もひとつチェック

こちらも丸呑みアリみたいですね。戦うための分身を捕食されるけれど、分身から伝わる苦痛を緩和するために快楽に変換されているので感じすぎてしまって……という感じ。体内部分の描写はありませんでした。

の実験
WS013350.png
いつか起こりかねないプリン飢饉に備え、あらゆる側面からプリンのデータを取得。
こうした日々の積み重ねがウニのプリン体からプリンを抽出する技術などの革新を生むのです。

いやプリンはプリン体から出来てないとかそういうのはさておき。


クロノちゃんに恥ずかしい格好をしてもらいました。
WS013299.png
わりとオシャレ下着のクロノですが、しましまタイツのおかげで日の目を見る機会はあんまりないですね。
とはいえ戦ってる間に破られたり溶かされたり脱がされたりで、じつは意外と日の目を見る機会も多かったりして。

しばらく空いてUミアさん
WS013181.png
最近はSよりUの方を描いてることが多いですが、なんとなくこういう全身スーツヒロインさんってのもいい感じしますよね。
あんまり着こなせてなくて恥ずかしい感じだったりするよりも、着こなしていやらしい感じに見せない位のほうが個人的には好み。
でもそんなこなれた感じも不利に追い込まれていけば、次第に崩されていくようなものかも…。

さんでーさんもUコス
WS013169.png
おそろいではしゃいでいますが、魔力系コスチュームに誘われたワームさんの接近に気が廻っていませんね

結局…
WS013170.png
身体能力を高める魔力系コスチュームはモンスターにとっても上質の餌になるもの。
そんな魔物にコスごと食べられて、栄養にされてしまう可能性が飛躍的に高まる諸刃だったりするのかも。

全身を薄く覆う純粋な魔力の結晶の膜。
まずはその防備からねっとりと舐めるように溶かされて…。
全身から力を吸われる感触と、肌を這い回る舌のような無数の器官の感触と。
そんな環境に全身を取り込まれてしまえば、まともに思考を働かせるほうが難しい…のかもしれないですね。


ハチ娘さん一族
WS013134.png
女王のお胸はハタラキバチたちの憧れらしいですよ。
そんな女王を中心に、ある意味人間たちよりも組織だって統制の取れた…理想的な軍集団かもしれません。
とはいえそんな一途さが、時に大きな波乱を呼ぶこともあるのでしょうけれど。


その後の研究室
WS013351.png
結局プリン。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 股間 ぱんつ Uミア 3Dryonage モンスター娘 プ力

ンンンーな感じ


そういえばIllusionのこれ、DL販売登録されはじめてたんですね。
この露骨なDQっぷりは怒られなかったのでしょうか…w


先日のクラゲxミアを塗ってみました
120524ac2.jpg
クラゲの場合もともと半透明なので呑まれた部分の様子もはっきりわかってしまいますね。
その肉厚の体内に、引き込むように飲み込まれてしまうのか。

背景違いで
120524ac1.jpg
こうするとちょっとViocideの最終ステージ付近っぽいですね。
巨大生物の体内には、こんなクラゲ状の寄生生物、あるいは免疫体みたいなものがいてもおかしくないかもしれません。

ミリアと、スネイル娘・ニュクス
WS013153.png
押し倒すようにのしかかられて、そのまま外套膜に包まれ殻の内側へ…。
普通なら狭そうな殻の中ですが、エキドナさんだけにねっとりした空間が待ち受けているのかもしれないですね。

取り込まれた上に、一緒に包み込んでくるエキドナ本体に責められる。
動きは鈍重でも色々な魅力のありそうなニュクスさんです。

体内でヌルヌル
WS013147.png
狭い臓器がさらに不規則に、自由に蠢くので不安定で無理のある姿勢を取らされてしまったり。
その熱と、蠕動と、粘液の感触とで次第に冷静な判断力を奪われてしまったり。
そこは体内。
やはり獲物を食べやすくするための空間ですから、居るだけでも次第に心を、蕩かされているのかもしれないですね。

モルボル内部っぽく
WS013150.png
モルボルさんはFFXなどで見る限り、口の中にも細かい舌状の繊毛触手がびっちり生えてるみたいです。
その細かい無数の舌で全身味わうように舐められながら、歯のない口でくちゃくちゃ咀嚼されて。
そんな攻撃で体力が尽きてしまったら、その巨大なクチの奥にある狭い喉の奥へ…。

そんなモルボルさん、FF4だと幻界へ繋がる洞窟に生息してたりします。
WS013154.png
ウィッチやアルケニーさんといい、やつらリディア狙いのフラグな気がしますね


おまけ
プリン将棋
WS013061.png
シンキングタイムにはプリンおかわり自由なので、巷のぷきたちに人気のスポーツです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 Uミア FF リディア

定期ダダンダーン2


チルノと大ちゃんがおしおきされちゃってます。
ちょっとハードかもしれませんが、二人が可愛かったので。

腹筋
WS012877.png
筋肉があるかどうかは謎

さておき、今日は紙絵で更新ですよ。
120524a.jpg
毒々しいお化けクラゲxUミアさん
浮遊クラゲに頭を食いつかれ、宙へと吊り上げられながら上半身はどんどんヌメリとした体内へ…。
クラゲの体内は入り口からすぐに、消化器官。
その入り口から溢れ全身を浸す酸性の体液が、Uスーツを急速に侵蝕してゆき…

定期ダダンダーンの いつものほう
120524b.jpg
さかさまに放り込まれたのは暑くて、ネットリとして、ヌルヌルと蠢く空間。
――まさか、私を溶かすつもり…!?
それがドラゴンの胃袋だと理解した瞬間全身の肌が粟立つ。

生きたまま溶かされるなんて、冗談じゃない――

ドラゴンに完全に丸呑みされたアンさん。
そのままいれば生きたまま消化されて龍の栄養にされてしまう…
必死の抵抗の始まり、だけど、粘液でヌルヌルにされた体は次第に底に溜まった胃液の海へ近づいて……

そんなイメージ。
食べられるというのと、そこから逃げ出そうと抵抗するというの。
エロよりの丸呑みとはまた違った味わいだと思います。

ゴスC4さん
WS012884.png
きゃめこさんに染められて触手なおねえさんになってしまった感じの。
ねえさまのかわりに女の子を染めるのよ。

Uミアさん
WS012854.png
ぴっちりスーツはが命と思って描き始めたものの、キャンパスサイズが足りなくてなんだかティロフィナーレな感じになってしまいました。
Sミアさんはフィニッシュポーズ、Uミアさんはアクションポーズが映えそうな気がします。

腕立て
WS012878.png
ぱっと見上体浮いてるのか判らない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uミア ダダンダーン 股間 C4

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ  粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ドラクエ よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ 聖剣伝説 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 盗賊 水着 ハイレグ ViotoXica ちくわ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア   ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere アーマーブレイク 小法師 エジプト 3Dryonage いちご オークムスメ Uミア 竜姫 シャーク船長 スマブラ ケダマ 魔女猫 (・Θ・) チェシャ シノ すまねこ ラミアさん シャーク海賊団 Splatoon EDF Nミア EryonaAction 同人情報 ゲーム情報 Rクエ メタスラ ワーム ぽにえ 捕食 胎内回帰 VAMPIRE トルネ リズム天国 ゴスパンさん せしこ はいてない Viocide バイオハザード ELEMENTAR ミニマム お風呂 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ JoJo 日下部初夏 ハナカンムリ 風来のシレン 吸血鬼 XX-CAKE! グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 憂流迦 せんちょ 洞窟物語 星屑ノ世界 中身超きめぇ 究極戦隊ダダンダーン スト4 MGSPW おわりのはじまり さっと一品 ダダンダーン ダンジョン飯 もんむす・くえすと Fromage CosmicBreak Kurovadis アラド戦記 レンバス ぽにえさん リョナマナ 取り込み 胃袋 女神 METALMAX 風来さん プネーク イシス 断面 ルンバ オブザワイルド プネーク リオン PSO2 朧村正 ハロウィン 初夏 アイテール バトル くとるさん サヤネ 悪の幹部候補生 冬服 Depravia IMG ブレスオブファイア ゴースト 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT ほしのさん  魔界戦記ディスガイア 尻尾 ゲーム画面風 差分 メデューサ バステト 大正 女神様 妖精 ブロ子 モンハン 竜戦士 テイルズ TGO量産型 アクション ライトブリンガー 競泳水着 エキドナ キャス狐 Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ マリシアス GEB ミミック スト2 ツーショット チョコ 竜姫兵 ゆりかごのそら ロックマン セシル くら寿司 シレン ⊿λ DINOCRISIS アヌビス raMonFarm ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet キリン姉 TGO-00 Uヨミ モンスター図鑑 ぬるぬる 退魔さん  くらげ だんじょんぷらいむ! I.M.G. キリン娘 怪物王女 キック 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ スカーレイド 世界樹の迷宮 GE2 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 3rdBirthday 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 グランベリア フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン さめ船長 メトロイド VotW どてら Switch Splatoon2 箱庭えくすぷろーら 勇者♀ 2015リマスター 買い物 楽園魔城リピュアリア リョナの島 カクレンボ アヴィちゃん CC ミア 竜さん UHS 勇者 迷宮のマリオネット 鈴の音忍法帖 遺品 アミラ 座談会 ラミアサン ウル2 VioToXica BloodPrice flowerfairy グッズ えろいこ♀ ハチノス 100万トンのバラバラ 体内ダンジョン MONSTER 飛び道具 地域性 自動彩色 ストウブ 青電主 サイドビュー 師姉 服ダメージ  カート FGO Sレア装備の似合う彼女 カオス  ミリア戦記 攻略情報 くのいち メジェド 淫魔と触手の迷宮 頭から 『丸呑み』 葛葉沙真那 圧迫 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 食い込み 天狗 ハナ 7thDRAGON  フルフル きゃめこ あつい BAR⊿ 竜王  黒炎王 ナノクライシス 画面モック ワンダーボーイ2 DQ11 おはよ PPP タイガービキニ PITFALL 地面に半分埋まってるタイヤ ピスコラ もんぱら ブレスオブザワイルド いにしえ アライアンス・アライブ 5*年後 神巫女 書いてみよう クイーン タイフーン 貴重な生足きゃめこ 大妖精 弱点特効 メイドインアビス ハンドスピナー ヴァルキリー娘 3分クッキング ビルダーズ コウテイペンギン 全身吸収 ぷきフィッシング アライアンスアライブ いか 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 記念すべきさちみり劇場第一回 ⊿体位 都会のネズミ hatyo NinjaSmasher Shantae カレイドサファイア ビキニアーマー 小角鬼 FateGO クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 Q550 ベイカー よいくま D-gateの誕生日 勇者と姫のゆうべはおたのしみ カラー ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル TENGA 立ち絵 コスプレ? 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し 魔王城 ミリアごはん ニーアオートマタ Chainer PaintsChainer Nidhogg ぷきめし ミリアセキュリティ NS VittoXica たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする 百合(?) 君の名は。 PPAP もんくす・くえすと! 塩を振る人 

リンク
QRコード
QRコード