姫さまカラーⅡとか  勇者サキュバス続きとか。

竜王ちゃんの野望
ブログで勇者ねえさまを描いてたら、DLには竜王ちゃんが降臨してました。
信長的な国盗りSLGに、1だけでなくいろんなドラクエのヒロインが終結してるみたいですね
淫魔ネムのChuChu精液探検記
こっちは勝てばどS、負ければMになる淫魔のRPGだったり。
【期間限定30%OFF!!】凌辱の国のアリス
選んだ分岐でやられてしまう、アリスさんとか
退魔剣士NANA~璧色の退魔師~
ちょっと人を選びそうですが、退魔ヒロインさんとかも出ていました。

今日のDLはちょっと盛り沢山なかんじですね


完全に呑み込まれてしまった勇者さま。
170915a.jpg
壁すら押し返せない体内から、なけなしの抵抗を…

体外には、もはや尻尾のふくらみ程度の存在さえも示せず
しとど染み滴る体液に浸された肌を守るなけなしの布さえほとんど溶け崩れ。

肌も、髪も、爪の間まで、濃く溜まった粘液に浸って、ふやけて、くちゃくちゃ。
もう人のカテゴリよりも、美味しく食べられてしまった食事、のほうが近いくらいの状態に。


ってことでサキュバスを少しだけ続けてみました。
尻尾から体内へ完全に呑み込まれてしまった頃には、
勇者でも、村人でも、できる抵抗にはあまり差がなくなってしまうかも。


ついでに蜂と姫さま をカラーにしてみました。
170903ac.jpg
みっちり詰まった肉壁で、挟まれ、ぺっとりと押しつぶされ中
ここまでみちみちだと身動きすら難しそうな塩梅。

それもただ押し付けられているわけでなく、
蠕動や脈にあわせて全身をさらに呑み込み、締め付けながら蕩け解そうとしてくる生体器官。
ねっとり体液と蜜にまみれた姫さまがとろとろ、美味しい栄養になってしまうまで
内部の蠢きが休まることはなく。

たとえ人知れぬ孤島の廃城でなかったとしても、
声すら漏れない体内からでは外へ助けを求めるのは絶望的。

そうなればただ、取り巻く臓腑の蠕動に身を任せるほかはないのですよ。


ゴーストatアレフガルド地方
WS027157.jpg
スライム、コウモリときたら次は幽霊なのでさくっと走り書き

D-gate的には弱った肉体から魂をお持ち帰りしてしまう、なかなか危ないモンスターだったりします


ぜろななリターンズ
WS027156.jpg
40匹のぷきロイドを全部つかまえてサチホのおうちまで送り届けるのよ。
⊿が絡むとなにかが平和になってしまう

メトロイドサムスリターンズでてましたね 略してトロサターン
一応GBリメイクですが、ゼロミッション以上に新作感が強い感じ。

なんだかんだで肉壁っぽいエリアや丸呑みクリーチャー多いメトロイドさんなので、
サムスねえさんの悲劇活躍がこれから楽しみです


と、またちょっと更新時間が遅れ気味になってしまっていますが今日はこのくらいで。


おまけ
WS027158.jpg
ねぎ は まいそうされました

後日さっちゃんが買ったはずのネギを探して奔走したのはまた別のお話。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 圧迫 λ

スライムと勇者さま

Hell Of Tentacles [VICTIM MAGICAL MIYU]
今日はプリズマな美遊さん。丸呑み、とはいえ触手寄りの内容っぽいですね。
召喚術師ジェイスの復讐
あとは最近こんなのも出てたみたい。ドットHでは結構メジャーなサークルさん
天空の魔神とはじまりの聖女
丸呑み系だと天空の魔神~ もそこそこのボリュームで遊びごたえありでした


勇者さん
170913a.jpg
防具なし、武器:たけざお

ちょっとずつおねえさん風になってる気がします
まあ一人で大陸を救える、歴代勇者の中でもやり手なので多分頼もしいんじゃないかと


でも勇者といえば総受け体質なので
170913b.jpg
初期装備そのままでは付近のスライムも強敵に早変わり。

液体ボディには打撃があまり通じず、逆に粘液の毒で身体を痺れさせられ、
足先から順にずぶずぶと、冷たく流動する粘体の坩堝へくわえ込まれ、引き込まれ…

170913c.jpg
ぐりゅ、ずりゅ。

濃密すぎて固体のように密着する体内器官。
逆さまに滑り落ちたその場所は、スライムの「胃」にあたる部位であろうことは想像に難くなく

なけなしの武器でさえ弱く熱したバターのように蕩け、煮詰めるようにじっくり、スライムたちの身体の一部に。
それは、本体の体内へ呑まれてしまった自分も辿る同じ運命。
とろり…と肌を滑る饐えた肌触りの粘液に
薄い衣装も、その内側の肢体も…
じわじわ、吸収され、とろとろ蕩かされてしまうでしょう。

人里からは少し離れた森深く。
助けを求める声さえも、遠く、届かず

と、いうわけで今日はアレフガルドな勇者ねえさまで描いてみました
城周辺の序盤からこんなだと、色々な意味でクリアが怪しいような気もしないではないです


姫と騎士
170913g.jpg
ファンタジーつながりでツーショット。
姫さまとナイトなので相性は抜群?

元々ちょっと似てる気はしたけど描いてるうちにさらに似てしまったおふたり。
そこはかとなく案外脳筋なとことか、モンスターのエサ度とか…
共通してる部分もあるかもしれません

でもそのへんになると万国共通かもしれない


そんなかんじで、今日はここまで。


あなうめλ
170913k.jpg
涼しい昼下がりになると庭で将棋めいたことをし始める

そもそもやつらが将棋のルールを知っているのかどうかについては、実はまだ研究が進んでいないのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ドラクエ ViotoXica セシ子 λ

姫さまと蛙やら蛇女(ボーナストラック)

闇の中で動く者
今日はこんなの。
キャラなかなかかわいいですが、男を操作して襲っていくパターン。
クリネ大ピンチ!!
そのほかだとこんな、逃げ系ACTや
アオイの異世界脱出
逃げ系RPGとかが出ていたり。
丸呑みやられも少しあるみたいですが、体験版では確認できませんでした

最近特集ぎみな姫さまアクションはこちら
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~


蛙の口から逃げられなかった姫さま
170911c.jpg
意識する間もなくずるんと短い食道を通り抜け、気が付いた時には生暖かくうねる胃袋の中。
身体のわりに大きい、と言っても膝を伸ばすこともできないような狭い消化器官の中で、滴る粘液とヌルヌルの肉襞に全身ぐしょぐsに…

悪食の蛙には、姫も蟲や魚も同じようなもの
ただ、目の前にやってきた動く獲物を腹に収めた、それだけ。

口の端に引っかかったドレスの切れ端もやがては口内に消え…
そこを通りがかった痕跡は破片も、残らず。

体内でまだ生きて抗う姫さまの抵抗も、分厚い肉に阻まれ体外に届かぬ声も
そこではあまり、役に立つわけではないのです。


せっかくなので、本編には出てこないタイプの敵さんとかも描いてみました。
170912a.jpg
人食い蛇女の巣

重たく巻き付く冷たい尻尾
鱗は思っている以上に軟質の感触で、吸いつくように肌に貼りつき、手足を封じながらずり、ずりと…


動けなくされ、そのまま足先まで…ずるん。
170912b.jpg
尻尾の巻き付きからは解放されても、全身を包むのは筋肉質の分厚い消化管壁。
大地を高速に這い進む蛇の体躯は、獲物を呑むための蠕動も同様に強烈で

収縮し、蠢き、間に呑まれた姫自身の肢体を無視し摺り合おうとする筒壁。
びっしりと刻まれた細かい粘膜の襞が
手足の自由を奪われたままの全身を容赦もなく、栄養にし、吸収しつくそうと…


と、そんなかんじで今日は姫さまボーナストラック
ラミア系や大蛇のモンスターとかも、なんとなく存在しそうですよね。あの孤島


ついでに、一部姫さまをカラーにしてみました。
170906ac.jpg
肉食花の捕食嚢でどろどろ粘液まみれ
窮屈な姿勢に丸められた態勢からは、脱出のための行動を起こすこともできず…


と、そんな感じで今日の更新はここまで。
なんだかんだ姫さま絵は全体的にけっこう人気があるようなので、機会を見ていくつかカラーにしていきたいですね


ストリート風さっちゃん
190912c.jpg
といってもファイターではなくてハイカラなほう

イカなのかイヌなのかわかりにくいのが欠点です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 粘液 サチホ Splatoon

姫とアルラウネ

テンタクル■ール デジタル版
今日はロールちゃんさんだったり
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
警備員のお姉さんが夜の学園で七不思議にやられてしまったり

とはいえ、9月はいまのところ若干寂しい感じも。
また後半くらいには、色々出てくれると嬉しいですね


花弁に抱かれ姫さま
170911a.jpg
花弁と言っても、生物のように生きて蠢き肌に吸いつく、いわば、魔生。

蔦も花も、その見た目に作られた舌のような感触で囚われた下半身を包み込まれ、
自分よりもふたまわりほども大きく見えるアルラウネ本体に、上半身を拘束され。

蜜のような甘い香りを放つ粘液と、花のような蕩ける香りを蓄えた妖花女と
二重の束縛に抵抗を許されぬまま、ずる、ずる、捕食され…


頭の先まで引きずりこまれ、全身が体内へ。
170911b.jpg
ずる、ずりゅ… 蔦より、花弁よりも艶めかしく歪み這いまわる襞肉のプール。

蜜香はより一層濃密になり、肌越しに全身へ染み込むほど立ち籠め、
芳香だけでなく、どろどろ、濃厚蜜が肌表面を擦り舐めるように肢体の周りを対流し。

その、ねっとりと絡みつく肌刺激に晒され、ようやく、身に着けたドレスが残骸とも言えない状態になり果てていることを理解し、

肌を取り巻く濃く甘い香りの蜜がただの蜜ではなく、
呑み込んだ獲物をさらに、美味な栄養の雫へ変えるためのものであることに、気づいて…

それでも、
呑まれてしまった後からでは、抜け出すことはできず。

地図にない島の、外には痕跡もないような魔物の体内の奥。
たとえ奇跡的確率でそこを訪れる人間がいたとしても…
丸呑みされてしまった姫さまを見つけることはとても、難しそうです。


と、いうわけで今日の姫さまは(一応)ボスモンス3姉妹のアルラウネ
植物系は甘い香りで惑わされてしまいそうですね。

でも食虫植物の香りは虫を誘い引き寄せるためのもの。
その芳香もじわじわと理性を侵食し、正常な判断力を奪う…そんな遅効性の状態毒なのですよ。


ところでせっかくなので元祖勇者さん(♀)を普通に描いてみました。
170911d.jpg
まあ初代といいつつ、時系列的に真ん中へんの末裔だけど。
剣も魔法もマスタークラス、一人で大陸を救いつつローラ姫同伴で一泊しちゃうタフガイな勇者ガール。


と、スライム(ベス)
1740911e.jpg
普通のスライムが肉食性になり、だんだん人間の姿に擬態するようになったもの
あちこちの地域にはこのような感じで、営巣し人を襲うモンスターがいたり いなかったり


いっぽうそのころのりょなざわは
WS027147.jpg
おもちゃストアでテンション爆アゲに忙しい⊿なのでした。

近所に出てるゴミ箱たいていコレなので、見るとどうにもカタパッド

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 百合 ドラクエ サチホ Splatoon

やすみあけ 姫と勇者?とそのほか

ミルク売りの少女ティッタ
今日はミルク売りなRPGが出たりとか。
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~
アップデートでひっそり、微丸呑み風CGが増えてたっぽいですね
Silent Desire R
あとはサイデザさんがセールだったり
幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
セール中ではこんなのも。


さて、やすみあけ
座ってるだけでも痛いのはわりと初体験のことでした

処方は戴いたのでのんびり治してこうとおもいます。


アルビノに完全に呑まれた姫さま
170910a.jpg
逆さまにぶらさがったモンスターなので、下から上へ向かって押し上げるようにぶにゅり、ずるり…
どろりと溜まった粘液の薄い層を破るように胃袋の中へ押し出され。

長く垂れ下がった食道を運ばれきるころには、肌も、ドレスも ぐっしょり、ドロドロに。

身体の芯まで染み込んでしまったような、全身のヌルヌルは、
それだけ吸収しやすい状態にされ終わっている、という証拠でもあるので。

届いた獲物が収まったことを感じ取った胃が震え、盛んにとろとろしたエキスを滴らせれば、
液密度が変わらない程に蕩けた肢体はゆっくり…
蠕動で波立つ粘液と混ざりあってゆくのですよ。


ならべてみました。
170907b.jpg 170907a.jpg 170910a.jpg
日付をまたいだ更新の場合はこういう風に一列にしてみると流れがわかりやすそうですね


ついでにもう一枚 巨大蛙の棲み家で
170910b.jpg
伸びる舌に絡まれて、大きく開かれた口の中へ呑まれそうに…

周囲には、今自分を捕食しようとしている個体以外にもいくつもの、巨大蛙の気配。
一度、二度、脱出できても、寄ってたかって次々とくわえ込まれ続ければ…
それだけで消耗し、いつかは群がる蛙のどれか、の腹へ収まってしまうことに。

絶海の孤島は捕食モンスターだらけ。
マナ工房でもない限り、近くのモンスターを全滅させるまでは息をつくこともできない姫さまなのです。

最終的にはモンスターのほうが逃げたくなりそうな性能になるけどね


休み中は脚が使えないので起きてられない とはいえ
ほかが悪いわけではないので暇つぶしに3DSでドラクエ1をプレイしていました。

今のRPGと比べるとささやかなボリュームで1日あればクリアできてしまうのですが、
やっぱり基本的なバランス項目がたっぷり詰まってるので遊ぶと面白いですね
昔は気づかなかったラリホーの強力さに気づいたりとか。


ってことで、アレンジ風初代勇者コスでミリア。
170910c.jpg
と、松明の熱に反応して上から奇襲してくるスライム。

やられてるとこがえっち感あるのはやっぱり、ごく普通のファンタジーなモンスターのみなさんのがそれっぽいですね


さて、そんなわけでやすみあけ更新でした。
明日以降はのんびり、もとのペースに戻っていこうとおもいます

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica 口内 ミリア ドラクエ スライム

アルビノと姫さま だったり

神炎戦姫ハツカVol.7~淫魔姫遊戯編~
今日ははっちゃんが出てたり
姉なるもの全集1
名状しがたいおねえちゃんだったり。
同名のノーマルな連載もありますが、同人版のH総集編みたいですね
ナツの頼まれごと‐Hってなんですか?‐
村人のHな頼まれごとをこなすADVタイプのものだったり、
女侍カエデ
和風なRPGとか、出てたみたいですね。


昨日のフルフルアルビノからの続き。
170907a.jpg
膝まで呑まれ、もう足を暴れさせるのも難しく。

生きたまま呑み込まれ、意識がはっきりしているなら
これ以上は何をしても止められない…そんなボーダーを実感する瞬間があるでしょう。

一線を越えれば意識を持った人間であれ、ただ食物としての肉片との区別は消滅。
不随意に蠢く消化器官にとっては、美味な栄養に他ならないのですから。


と、普通の更新っぽく始めてみましたが…

昨晩からちょっと原因不明の足指痛に見舞われ中。
気が付けば少し動かしてもアイテテテ…で座っているのもちょっと大変なので
お医者さんで湿布を貰って様子見中。
一応寝れば回復はするみたいなので今日、明日はお休みににして療養しておこうと思います。

そんなわけで、また日曜に~ なのですよ。

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica

妖花と姫さま など

タスマリン洞窟の秘宝
今日はこんなの。限られた日数の中で色々やりながら、盗賊団のアジトの情報を集める内容。
ちょっとゲームブックっぽいテーマな気もしますね
ダークサイドニルヴァーナ
ほかではDr.VERMILIONさんちがでていたり
おうちでシましょ
100円百合漫画とか。こちらはコンビニ雑誌の収録もの。


妖花植物に引きずり込まれ
170907c.jpg
うねる蔦はまるで舌のよう。
骨は入っていない感触なのに、みっちり巻き付いて近づいた獲物を体内へ送りこもうと

地中に埋まって見えない部分には、花の本体である大きな捕食袋。
ヌルヌル滑る粘液と伸びる蔦で獲物を腹へおさめてしまいます。

一度は脱出した姫さま
170907d.jpg
でも、体内でふやけきってツルツルの身体では安全な場所まで這い逃げることができず…

無数の舌が絡みつき、腿や腰をぬるぬる、舐めまわされ。
ずるり、ずるり、引きずり込まれた足先は再び、熱く蠢く内臓粘膜の中へ

特定属性でないと決定打を与えられないトラップ型の大型妖花。
一度囚われてしまうと、安全圏まで逃れるのも難しそうですね


せっかくなんで同じトラップ型仲間のフルフルアルビノモンスター
170907b.jpg
頭から丸呑み3秒前

上から滴るねっとり雫に 気づいたときにはもう、危険信号の真っ只中。
次に降ってくるものが、生暖かな粘液だけとは、限らないのですよ。


そんなかんじで姫さまシリーズもだいたい埋まってきつつある気がします


サキュバスおやこ
170907e.jpg
スルーはやさしさ

というか極めプレイが熱心な姫さまの場合
170907f.jpg
終盤のサキュバスエリアに到着するころにはこうなってる可能性もあるしね

歩く暗黒物質


そんなかんじで、今日はここまで。
なんか今日は姫さまだらけになってしまった気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica 触手 粘液

姫さまin植物 などなど

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
今日はどSな淫魔さんとか
パネットさんはガバガバ魔王
逆にユルユルな魔王さんとか出てますね。
似たようなルックスでも正反対な感じ
魔肉の恥辱
やられちゃうヒロインさんだとこんなのとかも。
まもの使いLV.99 ~魔族のメスを捕らえた~
だいぶ前の作品ですが、魔物がやられちゃう系の作品を購入されていった方もいらっしゃったみたいです。


姫さまと肉食植物
170906a.jpg
外からは分からない、捕食嚢の奥底で。
上下逆さまに収められたまま、手足も伸ばせず膝を抱くような姿勢に固められ
全身、溢れる体内分泌液にどろどろ、混ざり合って。

粘液には獲物を栄養にする消化成分も含まれているはず。
そのままで無事に済むはずはない…と分かっていても、逃げる場所もない。そんな、状態。

まだ動くうちに、となんとか姿勢を整えようとするものの、
柔軟な肉袋の締め付けと、ヌルヌル滑る内側の粘膜に邪魔され上手く立ち上がることもできず…

と、いうわけで今日は植物さん
窮屈に押し込まれた姿勢のままなんとかしようとしている姫さまにしてみました。

こういうシーン、実際はなんとかしたくて手や足を動かそうとしているのだと思うのですが
みっちり窮屈な体内だと、やっぱり、動かしたくてもほとんど動かせなかったり
無理に動かそうとしたらズルリと滑って余計に不安定になったり。

そんな、あられもない恰好を気にする余裕もなく色々頑張る姫さまも素敵ですね


同じ植物でもここだとこんなかんじ
170906c.jpg
蜜の脱力効果で抵抗を奪って捕食…な、アルラウネ系。

状態異常で無力化する方向に発達しているので、体内が身動きできない程に苦しいわけではないけれど。
その分、甘ったるい匂いや蜜毒で力を奪われ呑まれるから、まともな抵抗ができず……

どうにかしなければ、という思考そのものを刈り取られたように
何もできないまま、たぷたぷ、とろとろ…戴かれてしまうのです

逆に無力化対策があれば、
脱出、切り返しは物理的な締め付けよりも可能性があるのかもしれないですけれどね


ついでに蜘蛛系。
170906b.jpg
アカネさんから、ジョロウグモ。
絡まる糸は腕も、刃も鈍らせ・

粘り着く糸が脚を封じ、退治るた牙も重たい鈍らに。
ひとつひとつを封じられ、魔性の抱擁に正気を奪われたなら…
その行末もまた、逃げる道なく収束してしまうことでありましょう

ってことでアカネさんも久しぶりに。

妖怪系は、魔性の住む世界と人の住む世界が分かれているので
その境界での些細なもめ事は絶えないところ。

そんな夢現境で何かが起こってくれば、
アカネさんみたいにどちらにも属さない風来者の手番。
特定陣営からの肩入れなし、便利な鉄砲玉ですね

死して屍 拾うものなし


λ鍋
WS027142.jpg
このぐらいの時期から冬場にかけてのりょなざわ定番メニュー   かどうかはわかりません。
酢を火にかけるのははたして大丈夫なのか
WS027143.jpg
これなら沸騰した酢がたちこめないのでスメル的にも大丈夫そうです
WS027144.jpg
高所なので狙撃もばっちり

そんな日々の更新の合間にも、人知れず犠牲となってゆくさっちゃんの顔面でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 ミリア アカネ λ サチホ

蜘蛛女と姫さま ほか

ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
今日はこんなのが人気みたい。現実改変のif系みたいな感じ?
Restraint Angels ~拘束光臨天使~
そのほかでは、さんかくな拘束ものがあったりとか
牝喰いダンジョン 第六章 脱走失敗!? トラップモンスター編
こんなのも、出てたみたいですね

淫魔領リリム・ユニオン
DLは9月に入ってもしばらくセール中。
人気のリリナイとかも、まだまだお買い得中。


人食い蜘蛛女の巣
170905a.jpg
蜘蛛巣と言うには濃厚すぎる粘着トラップでがちがちに…

鋭い硬質の足でドレスを引き裂かれ、
手足どころか身体も、顔も、髪も、全身といってしまってもよいほどに、粘着糸に囚われ。

身動き不能になれば、生きたままであれ構うわけもなく
170905b.jpg
引きはがすこともできないような粘着性も蜘蛛自身には影響がないようで、
白く貼りつく糸に手足を封じられた状態のまま、そのまま、体内へずる、ずるり。

粘着糸のネバネバの感触は、消化液と反応してヌルヌルの液状へと次第に変わり
ふやけて嵩を増す粘液に包まれればまるで、体内で繭にされ、その繭ごと栄養にされるようで…

ゆる、ゆる どろ、どろ…強固な糸が粥のように変わる様相。
それは同じ場所へ呑まれた自身の、行く末…ともとれるのですよ。

姫さまの行く先は、どうあがいても危険な丸呑みモンスターばかり。
まあやられる姫さまがエロスなので致し方ない部分ですね


ところで「人食い蜘蛛女の巣」みたいなエリアネームは誰が名付けてるんでしょうね
荒廃する前からそこが蜘蛛女の支配地なのか、
姫が探索しながら自分でつけているのか
あるいは顔を洗ってる途中幽閉中に見知らぬ誰かが遺した島についての手記を手に入れたのか…


きのうノリでフェスの話題をしたら意外と投票?いただきました。

おっぱい、おへそ、太もも など2択にないチョイスのほうが豊富じゃねえかとツッコミが入るあたりはどこかのフェスと類似
WS027136.jpg
そんなフェス要素を地味に単独でわりとカバーしているミリア

やはりワルキューレは申し子なのですね。
何の申し子かは分からないけど


なおお尻投票はなかったので
WS027137.jpg
かわりにλでも置いておきますね

このポーズでじりじり後ずさる

こんなふうにも見えてくる
WS027138.jpg
λに縄張り意識があるのかどうかはわかりませんが。

と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘着 拘束 ViotoXica ミリア λ

ハチ姫続き など

女の子様の生体玩具化調教
今日は音声作品で責められたり
アガルタで負けたので性奴隷になる
不夜城で責められたり
モン娘る~と人間界編
もんむすで責められたり。と、M系なのがいっぱいな日みたいでした。


さてさて、今日は昨日の続きな感じでハチに襲われた姫さま。
170904a.jpg
いつもは割と呑まれた直後ぐらいのイメージで描いているので
今回はだいぶ時間が経過してしまった後の感じで、肌と汁の境目が分からなくなる位どろどろまみれに…

休むことなく溢れ滴る消化蜜に全身は芯までとろ、とろ
きついほどだった体内の締め付けも気にならない位、ヌル、ヌル

どこが指先で、どこが粘液なのか 区別もつかない位に、ふやけ
どこが自分で、どこから体内なのか わからない位に、とろけ

暑さと、熱さ
染み込む粘液と、蠢く粘膜

洪水のように全身を包む体内活動に全身の感覚までもが、粘液になって零れ広がってしまったかのようで…。

獲物を感知し続ける限り不随意に蠢き栄養を取り込む体内器官。
ふやけ、蕩けて解れてゆけば…もう、逃げる先さえ、分からなく…

・・・
170904b.jpg
ぎゅぷ

ごぽ。


悲鳴も、抵抗も、表情も反応も、それごと、まるごとすべて。

人知れぬ孤島の廃城で、行く末に抗う一人のプリンセスがいた形跡なんて、どこにも残らないのですよ


せっかくなのでもいちまい。
170904c.jpg
グレートボアに呑まれてしまったプリムさん
こっちもちょっと通常より粘液成分多めでお送りしています。

肌に絡みついて滴る消化液は、ちびっこ効果を備えた特別製。
分厚く蠢く肉壁に、包まれ、挟まれ、絞られ…どろどろ粘液を芯まで塗りつけられていけば、
奥へ通過するたびに体はだんだん、どんどん、
より小さく、より吸収されやすい状態異常に冒されてしまうことに。

体力に余裕があれば脱出して仕切りなおしも可能でしょうけれど、
ここに「呑まれてHPが尽きたら吐き出されない」法則を当てはめると…

力尽きたら、その体内で最後の一滴になるまで小さくされながら、吸い尽くされてしまうのかもしれないですね。


そんなわけで、ふたつめはリメイク風味でタイガービキニなプリムさん。
グレートボアのほうもRoM参照でリメイク感を出してみました


なんだかんだで近づくジュウゴヤ
WS017588.png
λは別にいらないですが、団子とススキはやっぱり雰囲気ものとして取り入れたいところですね

というかλおまえなにしてる。


ミリアとさっちゃん
WS027134.jpg
言わせてる単語に特に意味はなかったんですが、
改めて見直した何かのフェス告知みたいになってる気がしました。

あなたはどっち派?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 聖剣伝説 粘液 λ ミリア

蜂と姫さま など

退魔師淫獄篇
今日はおっぱいおおきめ退魔さんとか出てたり。
対人おおめですが、蜘蛛糸とかスライムみたいなのもそれなりにある様子。
涙の花の咲くところ
ちっぱいちいさめエルフさんなんかも。そっち筋では安定のノラタマさん


ハチに呑まれたおひめさま
170903a.jpg
人間が収まるには窮屈な蜂尾の内部。
胸も頬も脚も押しつぶされてしまうくらいに、きつく、締め付けられて。

周囲を満たすのはドロドロとした蜜の匂いと肌触り。
身動きどころかそこへ存在することさえ難しいほどの狭さの中で
それでも呑まれた全身は捏ねられ、潰され
じわ、じわ。肌に絡みつく消化液混じりの蜜液に混ぜこまれて…

ハチ種もある意味アラクネと同じ虫タイプなので、
アラクネの胴と同じく柔軟な蜂尾自体が獲物を吸収するための器官として発達している感じ。
同時に、捕食した獲物を自らの狩猟道具に混ぜて吸収していくような習性も多い印象。

アラクネならば粘糸、ハチであれば蜜液
その他にもたとえばサソリであれば、毒液と…といった感じ。

交戦中には身動きを封じたり、力を奪う得意武器に
呑まれれば今度はその一部になるように浸され、揉まれ、蕩け落ち…

そうして蓄えられた蜜や毒は、
次の新たな獲物を弱らせるために使われていくのですよ。


D-gateだとこんなかんじ。
170903b.jpg
キラービーは脚も巧みに使った拘束がポイント。

上半身も、下半身も、巧妙に絡みつかれたまま…
足先からじわじわ、ずぶずぶ、粘膜の泥沼のような体内へ。

ぜろななさんはロボさんなので、人間よりはそういう感触や刺激といった要素には強いような気がするのですが
エキドナにとってはその程度はあんまり影響にならない様子です。

むしろ出力アップのために色々な部分が多少犠牲になってるろぼこさんなので
慣れないうちは魔物にとっても格好の標的なのかもですけど。


油断してたら急に暑かった。
WS027123.jpg
不覚にもとろけるサチホ
やっぱり暑いとどこかしらだらしなくなっちゃうところはあります。

ミリアは魔力服で内側空調が行き届いているので意外と平気らしいけど
でもMPの無駄遣いになるので普段はエアコン一直線。


⊿はひとりでたくましくエンジョイ中
WS027116.jpg
ゆるされないシャケたちだった


昨日ちょっとはりそびれてた、しふこちゃん。
WS027118.jpg
普段はちょっとおとなしめ
いつも描いてるのが踊り子コスだから露出が多いのです。

世の中結構エジプトづいてるところもあるので
しふこさんも色々頑張ってみたいですね


といったところで今日はここまで。
じわじわ埋まってゆく姫さまシリーズでした


はりわすれエジプト②
WS027120.jpg
ある意味クレオパトラメイク

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica モンスター娘 圧迫 TGO-07 おっぱい サチホ ミリア

姫とワームとスライムとアビス

レイプ・オブ・ザ・デッド
今日でているのはFPSなSTG。ゾンビやワームをヘッショッしまくるチャプタークリア型。
Hシーンはわりとおまけ的なんですがゲームはなかなか遊べて、「SIMPLEシリーズで当たりを買った!」的な好感触ですね

体験版にワームに丸呑みされるバイオハザードな感じのシーンが収録されてたんですが
製品版ではまだ発生条件を見つけられず。

これについては確認できたら、ブログに載せておきますね

エクソシスト~クリスと呪われた街~
そのほかだとこんなの。動くえっちシーン、がポイントみたいですね


姫さま、小型ワームとスライムの挟み撃ちに遭う
170902a.jpg
足を取られて動けないまま、上半身を冷たい粘液がぬっとり、覆い広がって…
足先に感じる熱く脈打つ生物的な感触と
上半身を覆ってゆく、冷たく流動する粘液質の感触と…

捕食者たちがどちらも譲らなければ、そのまま、肉と粘液で二重に呑まれてしまうことに。

ってかんじで。体験版ボス戦の組み合わせ
小型ワームだけだと見た目に拘束力が心許無いですが、スライムとの連携なら文字通りの足を引っ張る存在に。

冷たい粘液も、熱く蠢く肉襞も…
獲物を吸収し始めればどちらも同じように熱を帯びて温められて。

思考もぼやけるような消化熱と
肌の境目も失うような蠕動・流動と。

捉えたすべてを味わうように、肌も、脚も、背も、頬も
布や下着に守られた内側や、髪一本一本の隙間に至るまで…
なにもかも、しゃぶり尽くされてしまうのですよ。


そんな中、昨晩ひっそりとアニメドビスでリコさんが呑まれていたので
170902b.jpg
描いてみました。

ねっとり胃液、蠢く胃袋
周りに浮かぶのは、直前に捕食された周辺生物の残骸たち。
独特の臭気も、巡るような水音も、罠にかかった獲物を栄養にするための音、匂い。

アニメでは尺の都合ですぐに切り裂かれてたけれど、漫画のほうじゃそう簡単にいく世界でもない気がするし
ブログのほうではあんまりうまくいってない感じに。

人の手の及ばない世界では人間もほかの動物と同じように、罠にかかって獲物になってしまいやすいもの。
ゲームオーバーになる寸前くらいまではあきらめ悪くじたばたしないと
あっというまに生き残れない…かもしれないですよ?

まあ本編だとそこよりボ卿とかのがだいたい危険な感じはしますけれどね


ぷきの一日
WS027115.jpg
とくになし
こういうのが一番の平和の極みかもしれない。

そんな平和で充実した生活を満喫していると
夏休みの日記帳も「きょうはとくになにもなかった。」で埋まることになるのです


スト5にエジプト娘が来てたので
WS027121.jpg
せっかくだからD-gateでもエジプト祭り。
サチホもミリアもエキゾチックでおそろいなのよ

まあうちでエジプトと言うとこっちのほうですけれど。
WS027119.jpg
アヌビスとバステト。
エジプト系エキドナさんはどことなく人型に近い成分が多いような気がします。

ところで本家のメナト嬢はローズの弟子らしいのにかなりお気楽極楽な性格の様子。
その嵐が去った後にも笑顔で応対するベガ様、実はわりといい人なのではないでしょうか

いや悪役はいつも笑顔ですけどね。だいたい


おまけ
WS027122.jpg
やっぱきわどいと思ってた。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 ViotoXica メイドインアビス ミリア サチホ コスプレ

姫とサキュボス続き など

淫魔ふれーばーダンジョン Branded AZEL【烙淫の娼女】
今日は逆レ系とか、娼館系が出てたり
妹とご主人さま。
百合SMがあったり
光翼戦姫エクスティアA
Proでは変身ヒロイン系とか。
シチュエーションはそこそこ幅広ですが、基本やられ→異形に人体改造の多い印象
そういうのが好きな人向けって感じですね


とろとろ、解れてしまったら。
170901a.jpg
きのうの1枚から流れで、あとは美味しく。

痺れるくらい、とろとろ仕立てで蕩けてしまった身体では
やわらかく包むような尻尾肉の抱擁さえ、振りほどくことのできない障壁に。

肉壁の厚み越し、呑まれやすくなるよう指と掌で整えられるのさえ、粘膜伝いには逃げようのない全身刺激へ拡散し…

つぷん、と。
170901b.jpg
何をされても抵抗が浮かばないほどに仕立てられてしまった後は
どこまでも美味しくおいしく呑み込まれ、とろとろの栄養にされていくばかり。

たとえ後に何ひとつ、カケラさえ残らなくなってしまうのだとしても
もう、逃げることはできないのですから。


内部透過ありバージョン
170901a2.jpg
伸ばした手や、曲げた膝はなけなしの抵抗。
そんなリアクションも、ヌルヌル体内では外側から手でなぞられるだけで、まっすぐ呑まれやすい態勢にされやすく。

サキュボスあたりになってくると、
抵抗力から真っ先に溶かされて何もできなくされてしまったり…

そういうのも、ありそうですね


外側からというとこんなのも
170831b.jpg
暑く蠢く体内越し、やんわりとでも体重を載せられて
元々柔軟な粘膜は荷重を分散して一層肌に貼りつき、何をすることもできない位にぬっとり、みっしり全身に広がって。

外から見れば優雅な佇まいともとれるけれど
内側は色々と、容赦も逃がし先もない状況。

エキドナは見た目がどうあれ、人間を捕食する存在。
見かけた獲物に対しては、そうあんまり優しく容赦をするなんてことはないのです


涼しいし晴れてて過ごしやすいから
WS027112.jpg
さっちゃんも⊿と一緒に久々のおでかけ。
近所の公園は⊿にとっては最大級のクリエイティブスポット

砂を盛ったら水を含ませて強度を上げ、そこにおもむろにトンネル開通
そんなぷきたちはもしかしたら、とってもクリエイター気質な存在なのかもしれません。

単に目の前のオタノシミに、ハナが真っ黒になるほど夢中なだけかもしれないですけどね


いっぽうλは
WS027113.jpg
参拝を欠かさない信心深さか

それとも犬を煽りたいだけか


さておき
ここしばらくtoXicaな姫さま更新が続いてますが今日はひとまずこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 尻尾 百合 ViotoXica ミリア サチホ λ

投稿せしこちゃんと 姫さまvsジャンボ

アールココ-片翼の愛玩姫-
片翼の天使さん。
えっちな職業なので、戦闘中でもホームでもどこでもそんな感じになっちゃうみたいですね
デビルシード
こちらはメガテンな感じの世界観を感じるRPG
どちらも主人公♂でヒロインを好きにするタイプ。
SLIME TRAP!
あとはこんなのとか。スライムに捕まってしまう盗賊子さんの漫画ですね


今日はちょっとしたネタを投稿いただいたので先に紹介。

もんぱらRPG風せしこちゃん
ceciko.jpg
SP多い、直球の前衛タイプ。MPも少なくないので色々できそう
ですが、固有特性に頼るまでもなく丸呑みであっというまにお粥になりそうな弱点属性。さすがもんむすのおべんとう。
WS027111.jpg
誘惑や快楽には屈しないのは、普段から少し薄めたアルマワクチンを接種してるせいでしょう

実際これだけだとなかなか頼りない感じしますが、不屈な脳筋せしこちゃんなので
「戦闘中、受けた属性の耐性がちょっとずつ上がっていく(戦闘終了か戦闘不能でリセット)」みたいな特性が付くと
長期戦になりがちな強敵との闘いで予想外のダークホースぶりを発揮したりできそうです。

このままの勢いで本編にしれっと登場したりしたらドリーミーですね


本日の姫さま vsジャンボサキュバス
170831a.jpg
逃げづらい空中に連れ去られ、指で、唇で、肌全体で…
ちょっとずつ、ちょっとずつ、より美味で、より蕩けた獲物へと味付けされ。

そのまま受け続ければ抵抗も出来ない状態で、揺らめく尻尾に呑まれ、包まれ、取り込まれてしまうことに。
でも、抵抗しようにも、やわやわと肌をなぞるような指先や、
柔らかな唇や
身体の芯から力を抜き取るような肌の触れ合う感触が…

粘液や物理的な力よりも巧妙に、込めるべき力を奪ってしまうのです。


って感じで、ちょっとアレンジしつつのボスサキュさん。
デザイン自体は雑魚と同じなのでクイーンというかでかいだけのジャンボ

…というのも味気ないので、ブログではもうちょっと色々やるような感じになってみました。


WS024485.jpg
姫さまの場合ローリング通過でまるごとスルーする可能性が高い

モンスター側も相性が悪いとそんなもんです
WS023484.jpg
精神系の状態異常に強いワルキューレを引いたのが運の尽き

そんなかんじで、ミリアさんも。
1470831c.jpg
姫さまもそうですが、ミリアにしてもまともに戦えば普通に勝つ場合がはっきりしてる部分があるので、
ヤラレるだけじゃないのが色々イメージしやすいところ

アクションゲーは主人公がちゃんと強いほうが快適ですしね


そんなかんじで今日の更新もこのくらい。
涼しくなって、過ごしやすいですね

<More...>

tag : モンスター娘 百合 体格差 ViotoXica もんむす・くえすと! セシ子 アルマエルマ ミリア 弱点特効

ひめさま インザ

宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~
今日はこんなの。オートで再生していればだいたいのプレイを埋められる、ちょっと懐かしいスタイルのノベルゲー
最初ある3つのコマンドのうちどれを1番目に選んだかによって、2段目以降の展開が変化。
作品紹介に書いてある丸呑み要素は最初に触手責めを選んだパターンで追加されますが、上半身拘束状態での下半身凌辱。
そのあたりへ期待するよりは、ブッチャーUさんの作画が好み…などで購入を決めるのが良さげです

あれこれ召喚記
もうひとつは、対戦風な召喚ぶつけあいバトル。タワーディフェンスならぬタワーオフェンスって感じでしょうか
やられ要素は倒した相手に発生するお仕置き、といった風味のようですね。


せっかくなんで姫さまピックアップ続き
170830a.jpg
それ自体がひとつの生物のように自由に蠢く量産サキュバスの尾。隠れもしない迂闊な獲物を包み込んで美味しく捕獲・捕食。
なんとか伸ばした腕で、捕食孔のフチを掴んだ姫さまですが、ぬるぬる、滑る指先では時間の問題。

腕を伸ばした状態では、尻尾内部の粘膜が胴や脇腹へ絡みついて舐めまわすように蠢いても守ることができず。
抵抗すればするほど余計に、全身をしゃぶり尽くされてしまうことに…


もちろんここでそのくらいで済むわけでもないので。
170830b.jpg
尻尾を伝って呑まれたあとは、サキュバス自身の体内でくちゃくちゃに。

それまでの獲物がいくつも交じり合った生命のスープで、全身、
肌も、感覚も、骨の芯さえ区別がつかなくなるくらいに。

溺れるほどに蕩けた渦に逃げ場のないほど浸されて、
ふやけるくらいにおいしく、戴かれてしまうのですよ。


せっかくなのでもうひとつ姫さま
170829b.jpg
ボスワームに丸呑みされてしまいました。

構造上も、まるで消化器官がそのまま這いまわっているような、ワーム種。
吐き出す毒霧の効力自体は弱いものだけれど、数秒ほども相手の意識を奪えれば十分な体格の持ち主
狙われた標的は毒で瞬間的に意識を失ったとしても、
完全に呑み込まれた後か、もはや逃げることのできない手遅れの状態になってから意識を取り戻してしまうことに。

本能のままに捕食を繰り返し、何でも吸収する性質から捕食された獲物の痕跡を探し出すのは困難。
姫といえども辛うじて捕食を免れたヒールの片方くらいしか、残るものはないのです。


と、そんなかんじで
せっかくなのでViotoXica祭り継続中。

改めて見てると髪型のベースが同じなせいでサキュバスとかが姫のクローンっぽく見えたり。

…もしかして姫こそあの島最大の実験対象であり、
ジュラシックワールドで脱走したなんとかザウルスみたいな最大の災厄…いや、そんなことは


ぷきぷき 3分クッキング
WS027108.jpg
というかむしろ酢の物による男らしさ満点の調理パフォーマンス

包み焼きのようにふっくらほくほくに焼きあがるイモたち

WS027109.jpg
突き抜けるさわやかな酢メル

λ料理は実食には向かない


といったところで、今日の更新はこのくらいで。

WS027110.jpg
提供は それでもカメラ目線をやめないλでお送りしました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ViotoXica 尻尾 λ 3分クッキング

ラミアとワルキューレ

FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
今日はゲーム系だとこんな、自転車に乗りながら露出するRPGがでていたり。
自転車であちこち、っていうとポケモンっぽいですね
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
セールでは、白いフードが特徴的な子がお安かったり
空に願いを地に花を
触手っぽい丸呑みな譲葉さんがお安かったり。

セールではないですが
天空の魔神とはじまりの聖女
最近でていた天空~さんもひっそりとアップデートされていたようす。
スキュラや、腕のないワーム娘なんかが追加されていました


ラミアの拘束
170828c.jpg
羽交い絞めのように腕へ巻き付く蛇尾は、末端であっても見た目以上に締め付けが強靭。
つけ根を後ろへ引っ張られ、思うように腕を動かすこともできず… な、感じ。

相手がワルキューレとなれば締め付けや拘束も交えじっくり抵抗力を奪って、おいしく味付けしていくのがエキドナたち。

体力をほどよく奪ったら、あとは美味しく。
170829a.jpg
ずるり、ずるり…
柔らかく伸びる蛇胴部分の内側へ、足先から溺れるように 沈んで。

エキドナの持つ毒も、拘束や締め付けも、視線や芳香による魅了も
妖艶な姿でさえも、すべて獲物をほぐしやすくするための術のひとつ。

多彩な手管に絡められてしまえば、美味しい栄養とみなされたようなもの
その日の飢えを満たすため、じっくり、味わい、蕩かされてしまうのです

エキドナも上位種や女王タイプになるとより妖艶になるのは
ようするにそれだけ獲物を無力化する術に長けるから、かもしれないですね。


昨日と逆にtoXica世界にミリアを送り込んでみる
170829c.jpg
空飛べるキャラはやっぱダメですね


さっちゃん
170828f.jpg
サチホキックはしなやか力。

色々柔軟なアクションをしてるほうがラインが綺麗なさっちゃん。
しなやかボディはSTONEもPETERNも乗り越えるのです


と、そんなかんじで今日はこんなところ。


おまけ らくがき
WS023645.jpg
三太郎ゴールド
このくらいになると、特にキャラとか考えてなかったりします。お尻。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 ViotoXica サチホ キック

ひめさまインカラー

ヴァイブレーション!
今日はこんなの。突如現れた魔物により崩壊した現代、が舞台のようで。
バイブレーションの力で敵を倒したり、エンカウントを回避したり…そんな内容みたいですね

そのほか、SHOP999でいくつかお買い得になってる作品があるようなのでピックアップしてみました
昇天!もののけ村!!
これは妖怪キャラと戦って仲間にするタイプ。
独特なマップ攻略システムがちょっと楽しいですね
紅炎の守護騎士キシャル 純聖天使プリミティ☆ノエル ~恥辱に堕ちた少女~
あとはこんな、ヒロイン系だとか。
ほかにも結構、いろんなタイプの作品がお買い得になっているようですね。


今日の一枚はひめさまをカラーにしてみました。
160531a2c.jpg
手も、脚も、首も…
どこか動かせばたちまち全身がどろどろした胃壁と混ざり合わさってしまいそうな位にみっちりと。
どくん、どくんと脈打つ粘膜。
体温よりも熱いくらいの分厚い壁は、それが生きた生物の体内であることをはっきりと伝えるようで。

そんなわけでtoXicaな姫様。
本編でもやっぱり、ドレスも下着も肌の内側まで全部、ヌルヌルのどろどろになってしまいそうですね。


さておき
WS022786.jpg
6月に入って色々と細かく動きつつ、最近はまたBGM作業などをしたりしています。
なんだかんだで曲は結構雰囲気の中心なので、できるだけしっかり作っておきたいですね

アカネ外伝は全体的に鬼がテーマのBGMで微妙に明るかったので、ちょっと妖しいのとかもあるといいかも


ミリアとビーハイブ
WS022788.jpg
蜂などのむしタイプのエキドナは巣を作る修正があるので、自然と相手の本拠地で戦うことになりやすそう。
完全にアウェイでの戦い、ハチミツトラップに脚をとられないように気をつけないと…なんて
ミリアは空を飛ぶのであまり関係ないかもしれない。

射撃や空中戦が得意なミリアはよくよく、拘束がメインな対エキドナ向きの性能な気がします


ベイカーちゃん
WS022771.jpg
諸事情で書きかけ放置になってたやつ。
こういうくの字姿勢っていうのもちょっと可愛い気がしますよね

せっかくなので書き足し
WS022771_.jpg
胃袋へ押し込まれた構図にはやがわり。この姿勢だと頭から飲み込まれた感じになりますね

余談ですが上のひめさまは脚から呑まれたイメージ。
ポニーテールが引っかかってる辺りからずるり、って感じでしょうか

そんなこんなで、今日の更新はこのくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica パンツ ミリア モンスター娘 都会のねずみ

ぐるぐるミリア

祈りの少女シャルロット
今日は女性主人公RPGがでていますね、神官系みたいです。
着せ替えしたり、いろんなプレイを楽しめる…そんな内容みたいですね
ココナの戦国日誌~ロリドワーフちゃんのHな和の国ライフ~
あとはこんなのとか。
前作もそうなんですが、立ち絵の服破れ感がいい感じ

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北
ブレイブハートさんも新しく出ていました。怪獣の腹部に磔のように取り込まれ、包まれていってしまうような感じ。
磔や、処刑 なんて単語の好きな人に素敵な内容みたいですね

そのほか
セイクリッドグラウンド
期間限定でTriangleのこのへんとかが安売りセールになってたり。

今はポイント10%還元中みたいですね。
普段よりちょっと、お得な感じがします


ツクモのアカネさま回収ミッション
WS022729.jpg
たとえどんなにコテンパンにされても笑顔でお迎えしてくれるツクモちゃんです。
そんなツクモがいるから、アカネ様も安心して冒険できるのかもしれません

WS022730.jpg
たまにガチでお叱りを受けるけど。


今日の一枚は、ミリアさん。
WS022717.jpg
ダウンやられみたいな感じで。
RPGみたいのでも、ダウン状態があるやつって意外と珍しいですよね。

こういう、ダウンとかスリップみたいな若干無防備な状況ってドキドキな気がします


こんな風に描いてみていました
WS022715.jpg
ぐるぐるぐるぐる線を引いて、そこからシルエットを拾っていくやり方があるらしい

自分には尻しか見えてきませんでしたがミリアといえば尻、尻といえばミリアなので致し方なし

こんなかんじのダウンやスリップ状態から拘束や捕食に繋がったりすると…
なんとなくちょっといいかんじな気がします。


ViotoXica ひめさま48のスタイリッシュアクションの1
WS022726.jpg
回転するほど遠心力がドレスの鋭利さを研ぎ上げる必殺の一撃

スタイリッシュレバー入れP
WS022727.jpg
対空はオーラデコピン
まだ発売日も決まる前からこんな荒ぶってていいんでしょうか。

ほどよい疑問が浮かんだところで、今日の更新はこのあたりで。

<More...>

tag : ミリア アカネ ツクモ ViotoXica パンツ

S.H.Act(スタイリッシュひめさまアクション)

淫辱の姫騎士プラム(モーションコミック版)
今日はこんな作品が出てました。動くデジコミ、モーションコミックですね。
触手でもこういう風な、包み込んでねっちり動く感じだと少し丸呑みに通じる部分が出てくるような気がします。

あとはこんなの。
素敵な郷で暮らしましょ肆
こないだ出てたアンソロに参加していた方の個人誌みたいです。
内容は丸呑みとは違うみたいですが、せっかくなのでチェック。


さて、今日はXicaちっくシェリルさん
WS022693.jpg
スタイリッシュひめさまアクション!
ずばばー

WS022694.jpg
スタイリッシュ失敗

作品紹介画像を見る感じ、本編にはフルフルっぽいアルビノモンスターが出てきたりするみたいですね


うちではサイレンに襲われる感じに描いてみました
WS022711.jpg
ふんわりスカートも丸呑みされてしまうとぎゅっと絞られてしまいそう。
もちろんそれだけで終わるなんてことはなく、奥まで呑まれた上半身はどっぷりと、ぬるぬるの粘液浸しに…

暴れても暴れても、振りほどけずにじわじわ、足先まで、全身、生きたまま…
そんな風に丸呑みされていってしまうのはやっぱりよいとおもうのですよ。

ついでにサイレンの生態
WS022692.jpg
ほとんど元とおなじ説
天井にぶらさがってるときがいちばんフルフル的な気がします

せしこModのキュベレイとは近縁にあたり、捕食後の習性は同じ。
特殊な体内環境で獲物を縮めながら、吸収していってしまいますよ。


そんなこんなで今日の更新。
WS022710.jpg
提供は謎のグミでムキムキボディになるλでお送りしました
スーパーキノコかなにかが配合されている

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ViotoXica λ

シェリルさん

魔女のカルテ
ひらべったい魔女さんが主人公のRPG。
採取して、調合して、依頼をこなしてお礼にエッチを要求…そんな感じの内容みたいですね。
1時間程度で終わるみたいですが価格もその分お買い得、な感じ。

オークの逆襲
そのほかでは4人のヒロインさんが色々やられてしまうCG系作品だったり
セクシャルチェンジ レダ&イリス
これなんかも♀x♀な展開があるみたいですね。


そんな今日は、一足早くViotoXicaからシェリルさん。
160531a2.jpg
お姫様なのでドレスの生地も上質。
そんな柔らかそうな生地のスカートがぐにゅぐにゅのどろどろにふやけて、肌から滑り落ちてしまったり、
ポニーテールがべとべとになったり、旧作のヒロインより大きい胸が押しつぶされたり、ガーターパンツがあられもなくなってしまったり…

丸呑みされてしまえば、そんな色々なことが起こってしまいそう。
もちろん食べられてしまっているのでそれだけで終わることはないでしょうけれど…

でもそんな、ぐにゅぐにゅのとろとろにされてゆく過程もまた、一つのお楽しみですよね。

せっかくなのでスカート処理前
160531a.jpg
下着やストッキングも一応描いてありました。
呑まれた直後ならまだ無事でも、周囲はすべてヌルヌルとした消化液を分泌する粘膜の壁。
そんな状況、下着もドレスも粘液から身を守る効果を発揮する間もなく、すぐにぐっしょりと湿ってしまいそうです


のこりはらくがき

ねこサムライ
WS022677.jpg
サムライなのでチャームポイントはお胸

HDDから10年くらい前のキャラが出てきたので供養がてらリファインしてみました
10年前というとまだこのブログすら始まってない時期なのでさすがに元画のほうは見せるようなあれではないですが、
フロートぎみなパーツでファンタジーなような微サイバーなような感じに。

なんとなくそれっぽく仕上がったので、そのうちまた描いてみたいとおもいます


ローソンで和三盆プリンというのを見つけたので、⊿にあげてみた
WS022683.jpg
その流線型のフォルムに既にテンションが上がる⊿

審議結果
WS022684.jpg
オトナのあじわいに満足
和三盆だけあって、ちょっと和菓子感漂う濃厚プリンでした。


ってな感じで、今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica パンツ プリン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード