ちょっと久々のサチホデー


珍しい雰囲気の作品。シチュエーションは触手や陵辱など基本を抑えていて量は多いですが、よくある所謂抜きゲーではなくしっとりなストーリー運びと、すこし切ないバッドエンドに重点が置かれています。

なにげに終盤で喰神に丸呑みされ、胎内で快楽漬けになりながらじっくりと味あわれて…というような展開もあったりとか。

今日はほかにも

おっぱいとか

ラミアさんに囁いてもらえる催眠音声とかが出てるみたいです。
誰得催眠さんの音声作品は体験版で全台本を確認できるので、それをチェックするだけでもちょっぴり楽しめる感じですね。


そんなわけで、今日はサチホ
WS013889.png
触手の郡体に捕まって、本体の体内へ引きずり込まれそうに…。
エロ絵のつもりで描いていてもじんわりフェチ度が高くなるのは業でしょうか。

やっぱり、性的なことをされる部分よりも全身を嘗め回されながら引きずり込まれ、呑み込まれるという部分に重点を置きたくなってしまいますね。

完全に呑み込まれて…。
WS013884.png
ぶよぶよ、ぬるぬるした体内。
それは暑くて、蕩けそうで。
そのねっとりとした抱擁が、たとえ、自分を愛で生かすための行為とは違うものだったとしても、
その空間の中でだけは、それが他に喩えようのない…そんな、甘く蕩けるような刺激で。

だから、一度捕食されると簡単には逃げ出すことが難しい…のかも、しれないですね。

もうひとつ、ボーラビから
WS013646.png
6面、あるいは最終面のボスに呑み込まれてしまった感じ。
分厚い肉壁は、ちょっとやそっと手で押しやったところですぐに全身に貼りつき絡め取られてしまうでしょう。
そうやって抵抗を少しずつ奪われていくことで、自分が食べられた存在だという事実を教えられていくのかもしれないですね。


女神さま
WS013886.png
うちの女神さまはどっちかというとソロで魔界に突っ込んでいって魔王とか魔獣とかをハントしてしまうタイプです。
そうやって魔物たちから奪い返した力で、人々の暮らしを助ける奇跡を起こして。
そんなかんじで人類を守っている立場なのかもしれないですね。


調子に乗り出す海Mobのみなさん
WS013887.png
やや高いステルス性が、見えてるのに「見えない!そんなやつ見えない!」と言わせる可能性が高い。
版権的に。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 サチホ VorpalRabbit

^(<゚>)^


鬼畜勇者(ロリ)が魔王(ロリ)を倒すために四天王(ロリ)と戦うRPG(ロリ)。
体験版プレイしてみましたが、丁寧で遊びやすい作りが徹底されていますし戦略性もわかりやすい。
エロ密度が高いほうではないですが、その分ストーリーもきちんと作られているので結果的に総合力が高く感じました。

高くないエロ度とはいっても、スライム山のダークエルフに勝利後のイベントとか、けっこうえっちです。



965033.jpg
965035.jpg
965038.jpg
やっぱりプリン基準の生活。

965043.jpg
サチホも毎日大変ね。

今日は出かけようと思ったら雨でした。
こういう日ばかりは、雨なんてきらいよ。

クロノ開発中に生まれたネタ画像シリーズ
111025a.jpg
悪夢城ナイトメア
今回のは城入る前に後ろから追いかけられるとこのボス戦…みたいな話をしたりしてました。
そんなかんじで、別のボス戦……なんかも作っていけたらいいなーなんて思っております。

ボーラビ2
111208a.jpg
ボスの攻撃で地面に埋められて。
木の根に絡めとられて、死ぬまでゆっくりと養分を吸われて…。

美しい桜の下には血の気の多い死体が眠ってるといいますが、あのボス大木の場合はリンゴの色が真っ赤になっていくのかもしれないですねー。

それ以前に押しつぶされただけなのになぜか服がはじけ飛ぶリンゴ、いったい何者なんだ…


そして、D門キャラ。
WS011292.png
ミリア
WS011293.png
うさこ

ヒロインの皆さんは戦っているときが一番輝いていると思います。
…最近戦うよりもお茶の間でだべってる機会のほうが増えているような気もしますが。

<More...>

tag : λ サチホ クロノ ミリア うさこ VorpalRabbit

柔らかく、堅い、束縛


なんかそのまますぎて体験版で大爆笑してしまいました。
製作が外人さんのサークルらしいので色々とバタ臭いオーラ満点、ですけどね。

そして、いつもがお世話になってるよいくまさんちの

あたらしいのも出てたので、一緒に紹介とか。
今回は丸呑みではなくて、触手みたいです。


さあ師走だ。
WS011511.png
クールにみえて、時折思考回路がわりとガルーダと似てたりするあたりが人気のひみつ?
WS011512.png
そんな師範も年末になるくらいには、ゆっくり過ごせるようになりたいものですよね。


すこしごたごたしてたクロノも、なんとかもうすぐ販売できそうな感じになってきました。
ちょいちょいお待たせしてしまって申し訳ないです。


そんなこんなで、今日の肉壁ミリアさん。
111207a.jpg
顔をふさごうとする肉塊を手で押しのけたり、底へ飲み込もうとする襞をつま先で蹴り払ったり。
ひとつ手足を動かすごとに、ぬるぬるした全身が滑って大きく姿勢が崩れるから、腰をひねる姿勢をとらざるを得なくて…。

全身を肉の襞に包まれてしまえば物理的な抵抗を封じられてしまうのはわかっているので、そうされないように抵抗を繰り返す。
でも、そうしている間にも身体は蠕動にもまれながら、少しずつ肉壁の底へ沈められていって…。

本当は手に力を入れて突っ張った瞬間、おのほうがヌルっと滑って突っ伏してしまうような環境だとおもいます。
その体重を預けてる部分すら柔らかく頼りなく、表面は消化液でツルツルで。

その柔らかさと滑りが、すべての抵抗をやんわり封じてしまう。
そんな、薄桃色の、牢獄。


エルフさん
WS011514.png

WS011515.png
の、
某クイーンズなんとかさんにならってエルフは葉っぱパンツでおねがいします。

今回のボーラビ2、弓エルフさんもかわいいですよね。
でもあんな姿勢で弓を射るために正面集中してたら、河童に狙われやしないだろうか。


おまけ
WS011518.png
粉末の鶏だしと醤油だけで作るなつかしラーメン。
さいきんのとんこつ系とかが苦手な人は試してみるとさっぱりして美味しいかも、ですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア よもまつ VorpalRabbit (・Θ・)

年末の音


そういえば、こないだYujinの200円ガチャで銃のシリーズを買ってみました。
The・銃シリーズ ていうやつなのですが…
WS011499.png
ちゃんと弾が飛ぶ…!
WS011500.png
薬莢も出る…?!

そんなかんじでしばらく、子供のようにガチャガチャいじくって遊んでしまっていました。
まあ、弾のほうはあんまり飛ばないんですけどね。


クロノオクロック、諸事情によりもう少しだけ販売開始が遅れてしまいそうです。
心待ちにしている方には申し訳ありません。
もう少々、お待ちくださいませ…


じわじわ年末の音が差し迫ってきました。
この間まで暖かい日もそれなりにありましたが、さすがにここ数日はめっきり冷え込んできましたね。
なんだかんだで今年も、もうすこし。

リディアさん
WS011489.png
リディアといえばハイレグ、ハイレグといえば
次の世代機では出番とかはあるのでしょうか…?


ワンパンマン
WS011498.png
MMDで踊ってるタツマキが妙にかわいかったので。
ワンパン面白いですね。Web漫画なのにページをめくる楽しみがあって、最近になってついつい一気に読んでしまいました。
サイタマもいいですが、キングがこの後どうするのかが気になります。


ボーラビ2
WS011507.png
なにげに主人公sの攻撃で裸にヒン剥かれる弓エルフさんが一番かわいい気がしてきてる。

ブログにジャンプしてそのままうっかりボーラビ1の最新版をDLしてしまった人も多いのではないでしょうか。
下の更新記事についてるほうがボーラビ2の新版でしたね。

<More...>

tag : FF VorpalRabbit

退魔と妖怪の。


ROの触手本。プレイは結構ハードめみたいですが、触手と質感がとてもよい感じ。


ぷきあそび
WS011034.png
砂場は想像力ですべてが作れる小さな箱庭。


今日も、退魔さん。
111205a.jpg
それはおそらく「見上げ入道」に取り憑かれた同級生だったのだろうと思うけど。
その対処を見越す前に、膨れ上がった相手の指の籠へ綴じられて。

目の前に広がるのは真っ赤な、あるいは薄桃色の、粘液質の肉の海。
妖怪の正体を見切れなければ、取って食われて、精気を吸われる…。

それが妖怪と人との間に執り行われる、存在を賭けたゲームの中に定められたひとつの、ルール。

見切れなかった妖怪の、その強力さとくらべればあまりに非力な黒装束が、桃色の肉へちゅるりと吸い込まれていく。
111205b.jpg
あたりは熱。湿気。そして桃色の口腔粘膜、肉の渦。

ねっとり、唾液と混ぜ合わせられて…
とろり、肌が浸されて…。

布団よりもまだ巨大な、そんな途方もない舌なのに。

大きな舌先は器用にくねり、精気をあふれ出させようと少女の門を叩いてゆく。

それはどうしようもなく強くて。
抗いがたいほど、ねっとりと、甘くて…。

その誘惑に負けてしまえば次に待つのは「食事」の運命。

たとえ奪われるのが精気だけ、としても。
呑まれ、混ぜられ、蕩けさせられる感覚だけは、真実と変わりはなくて……



ところで
WS010759.png
ボーラビが
WS010760.png
   更新された
WS010761.png
      よ

WS010762.png
ごめんやっぱうざかった


そんなわけで、★Q-cumber Factory★さんの方でボーラビ2のステージ1が公開されてます。
111205c.jpg
ルカとアイのツーショット
これを描いててちょっと更新が遅くなってしまいました。

よい進化ぶりで、素敵度満点なボーラビ2。
難易度も抑え目の爽快アクションで、現状ではかなり気軽に楽しめそうな雰囲気ですね。

…まあアイを選ぶとあちらのブログネタよりも激しい勢いで穴へ飛び込みまくるハメになりますが…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 舌責め 股間 (・Θ・) VorpalRabbit

ハロウィンの残り(りょなげキャラ編)


とかげしっぽ娘とスライム娘さんの♀x♀プレイがある巻。


つじ町新作が触手プレイだったみたいなので、こちらもかるくチェック。
11月に入って購入キャンペーンなんかもやるみたいですね

そんなわけで11月です。
10月中は色々ありましたが、無事3周年も迎えることが出来ました。
miria 3rd
今年もまた☆☆よいくまさん☆☆からアニバーサリー絵を戴いたり。いつもありがとうございます。
ちなみに奴はりょなざわではゆがいて皮を剥いてポン酢で美味しく消費されています。


てわけで4年目も何時もどおりやってきたいところですね。まったり。
そんな今日は昨日貼り切らなかったハロウィン絵の続きから。
111031i.png
/おまえもかぼちゃにしてやろうか\

ELEMENTARのジト魔女さん。名前はエレ=メンタイ子さんとかが有力。
最近はいてないのがデフォになりつつあるようです。

さんでーキャンプでもハロウィン
111031j.png
アルラさんには絶妙なブロックが必要だった。

WS010906.png
どうやらGUNMAではハロウィン伝承が若干曲がって伝わっているようです。


と蜂娘
WS010911.png
かなり可愛がられている様子ですが、もしかしたら幼虫と間違われているだけかも。


そういえばQスレさんのブログでボーラビ2の新キャラが公開されてましたね。
111031f.png
操作できる日が楽しみです

...
111031h.png
誰だこいつ。

111031h2.png
洗脳スキル


今日もスタイリッシュパンツ
111030d.png
リロードなら見えてもしょうがないよね。

そんな、あまりもの更新の日でした。

<More...>

tag : ELEMENTAR 3DRyonage VorpalRabbit CrackleCradle モンスター娘 はいてない スタイリッシュパンツ

ハンターも生態系の一部?


ソロハンターさんの2作目が1年すぎて、DLに登場したみたいです。
ヤマツカミに吸い込まれて肉壁愛撫でとろとろに感じさせられちゃうナルガ剣士さん。
ハンター生活を基礎にした世界観もきっちりしているオススメ作品ですよ。

そのほか

体つきがちょっとエロかったのでチェック。
いにしえのカプコン愛好者としてはきになるチョイスですね。

こっちは透け衣装がとても素敵。


さてそんなわけで今日はうちでも久々にモンハン
110928a.jpg
ショットガンランス装備の、レイアSさん。
レイアSはMHFでは高防御かつガード性能・広域・審判つきで耳栓砥石も狙えるいい装備でした。

…Pシリーズではなんで着る猫飯になっちゃったの…。

ヤマツカミの喉に吸い込まれる。
110928b.jpg
丸まった姿勢から足で、押しつぶされそうな重みの肉壁を押し広げて抵抗してる、みたいな。
ガンランスは邪魔なだけだし、シールドも役にたたなさそうですが、そんな状態でも槍使いは冷静。

冷静なだけに、その後の末路をはっきり意識して見えないところで取り乱してるなんてこともありそうですが。

抵抗しながらも、鎧や武器はすでにどろどろに…
110928c.jpg
幾重にも折り重なる肉襞の多重蠕動が相手では、冷静さや足での抵抗もささやかなものでしかなかったようです。

本来竜たちはハンターたち人間なんて気にもかけない悠然とした生活を送っていますが、なかには人間を餌として認識し襲ってくるような相手もいます。
調子に乗って生態にちょっかいを出しすぎれば、そんな袋小路に簡単に追い込まれてしまう。

ハンター生活は楽ではなさそうですね。



新キャラといえば
110905c.jpg
ボーラビ2にも新キャラとしてアイが参戦予定ですね?

110905c2.jpg
プレイできるのが、楽しみです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン ぱんつ VorpalRabbit

舌熱と身熱の境界


麻雀バージョンも012みたいですね。アペンド版もあるみたいです。
本編コミだとかなりの価格帯ですが、前作を持ってる方はアップデート版を買って見るのもいいかもですね

☆海外の方☆クロノを描いてくれてました。
こういうのって結構嬉しいですよね、good fanarts.

ってことで
WS010156.png
今日はここでも小さなクロノがメイドの舌で玩具にされています。

大きな舌でじっくりと舐められた大事な場所は、その小さな体には不釣合いな量の唾液でべとべとに染められる。
暑く吐きかけられるねっとりした吐息は、喉の奥――体内と同じ匂いで、同じ質で、全身を包んで……。

それはまるで、これから送り込まれる場所とそこで行われる行為をあらかじめ体験させるかのように。

もう逃げられないのは判っているのに。
抵抗できないことは判っているのに。

焦らすように、さらに現実をかぶせるように、その「遊戯」は長く長く続けられ…。


メイドの舌に挟まれる
110828a.jpg
永遠に続くようなキス。絡み合う舌は、その間に挟まれたクロノの身体を互いに奪い合うように、ぬるりと柔らかく、とろりと強く…。
熱い唾液と、湿った吐息にまみれた全身は蕩けたようで。
それでも本能的に自分をかばうささやかな抵抗は、すでにそれ自体が甘く残酷なメイドを愉しませる刺激でしか、なくて…。


ポリンキー
WS010157.png
の秘密はね。

残りは久々のりょなげ娘で更新。
WS010122.png
ルカさん@ボーラビ

完結から暫く、次の作品の準備は徐々に進んでいるようです。
次回はルカだけでなくアイも操作キャラに加わる見たいなので、そのへんすこし楽しみ、ですね。

ズピャ。
WS010122b.png
撮影アングルがよくなかった。

涼子さん
WS010085.png
なぜかドットでは口が半開きなのが特徴の涼子さん。
奈々ゲことCrackleCradleにも登場予定があるそうですが…?


そんな感じでりょなげも最近更新自体は少なめですが、水面下では少しずつ動いてるみたいです。

<More...>

tag : 体格差 舌責め 百合 クロノ トランプメイド 股間 BlankBlood VorpalRabbit

暑さも次第に戻りつつ


淫魔さんなら仕方ないような気もします。
けっこうお手ごろ価格だったので、ちょっとチェック。

なんだか昨日の予告に丸呑みっぽいのが2個ほどありましたね。
月末までには発売予定のようなので、ちょっと楽しみ。

WS009879.png
うみびらきの覚悟はできたか?

夏コミでは、竜湯さんのエルセイン新刊にてゲストページを戴きました。
ildeee3.jpg
こんなかんじの、イルディナスさん肉壁包み汁だくプレイって感じです。
詳しくはクリック先の竜湯さんHPのほうで。

先日TRPGのほうのD&Dのキャンペーンマップパックで「怪物の体内」編(英語版ではSwallowed Whole)というのがあったのでつい買ってしまったんですが…
WS009924.png
まさかメーカーページにおいてある黒ヌキのやつがそのまま収納されてるとは思いませんでした。
肉壁に寄せた私の希望を返して。


そんな今日はお久しぶりなキャラ特集。

ルカさん
WS007767.png
Qスレさんのブログにて、じわじわ続編開発が進められているようです。
あれからもうすぐ1年。まだまだ目に見える部分の進行は少ないですが、水面下での動きには期待をしていきたいところ…ですよね。

ぜろななさん
WS004741.png
バナナが絡まなければわりと美人おっぱい。
試作の戦略兵器的位置づけのロボ子さんなので、最前線では高火力高機動でわが軍を圧倒的にしていたりするのではないかと思います。
でも高性能CPUは電力消費がきついので、普段は省電力モード。あほのこ。

むしろこれはなつかしいどころじゃないルシアさん
WS007649.png
そろそろマドゥーラの翼自体を知ってる人の絶対数が危ぶまれているような気がします。
ゲームブック版ではスライムに呑まれたり、ドラゴンに呑まれたり、わりとリョナ寄りな被害に遭ってた方でしたね。

そのへんも踏まえてDECOxSUNSOFT製品版としてリリースされたりはしないんでしょうか。
いやまあ、DECOxSUNSOFTは全年齢ですけどね…

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン イルディサン VorpalRabbit TGO-07 λ

ツーショット

WS008987.png WS008978.png
ドットっぽい? エルセさんとイルディサン
いまいちやる気が感じられないたたずまいですが、多分そんなことはないのでしょう。


巷はゴールデンウィークに突入したりしてるみたいですね。
今年のGWは随分長く続くみたいで、その恩恵にあずかるという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
うちは何時もどおり営業ですけどね。

ともあれ、マイペースな更新のこのサイト。
いつも足を運んでくださる皆様には、感謝。

ってことで今日の更新は
WS009021.png
バロンの戦乙女ことローザさん。
ヌルヌル体液まみれで、肉床に飲み込まれそうになっています。

ドアに擬態するアサルトドアーというモンスターがいたくらいなので、
床に偽装したアサルトフロアーというモンスターが居てもいいんじゃないでしょうか。
正体不明の液体で獲物を捕えて、床下の本体へ取り込んでしまう感じ、で。


続きはツーショット特集で。

製作所キャラからペセルとおわりさん。
WS009019.png
大剣系もこもこ厚着仲間って感じですね。
なかよく取り込まれて、武器と引き離されて…。

原作ゲームではペセルは比較的エロ寄りプレイ、おわりさんはリョナ寄りが多い感じがします。


WS008928.png
ルカと、イルディサン
二刀流装備とザシュズピャ仲間。
どちらも不用意に近づくとコマギレにされてしまいそうでこわいですね。32かいHit
二人が通った後に残るのは残骸だけかも。


おまけの今日の
WS008281.png
廃品利用で防御力アップは無理でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF おわりのはじまり クァルラリル VorpalRabbit 煌盾装騎エルセイン イルディサン

VORPAL RABBIT 完成おめでとうございます!


よいくまさんちの丸呑み作品がリリースされていますね。
内容レポートは後日、確認後に…


リリースといえばとうとう、VORPAL RABBITも完成と相成ったみたいです。
ダウンロードなどは→☆Q-Cumber Factory☆

WS008504.png
私も開設祝い絵を一枚贈ったりしてます。

完全版では最終ステージのやられ演出だけでなく、全体的なエフェクトの向上やゲームバランスの微調整も行われているようですので既にクリア済みの方ももう一回、遊んでみたりしても面白いかもしれないですね。
とりあえず弓エルフの矢が軌跡表示されるようになって、軌道がわかりやすくなってました。


ラスボス
WS008506.png
まさかの二段階変身 なんてことはなかったです。
しかしReadme見る限りすごい頭いいキャラらしいのに、微妙に頭たりなく感じるのは何故なのだろう。

ラスボス
WS008508.png
二段階目の戦闘で接触死だと、ちゃんと丸呑みしてくれます。
こんな幼女なのに丸呑みしたり産卵したりたいへんなラスボスさんでした。

あ、いえ本編では巨大ドラゴンに変身するんですけどね。

そんな、彼女のおなかの中で…。
WS008509.png
消化といってももみくちゃにしながら栄養やエネルギーのようなものを根こそぎ奪う感じ、っぽい雰囲気。
ドラゴンの食事はやはり特殊なのかもしれません。

徐々に、徐々に…。
WS008510.png
溢れるように大量に浴びせかけられる体液に、固められていって…

卵。
WS008511.png
食(触?)事が済んだあとの獲物は卵の素である粘液塊に包まれ、あとは体内を蠕動で運ばれて産み落とされる。みたいな。
最初のうちは柔らかいままで、そのまま産むとギギネブラみたいな状態になるのかも。

ともあれ、Qスレさんお疲れ様でした。
そしてボーラビ完成、おめでとうございます。

おまけ
WS008505.png
最後まで自重なんてなかった。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 VorpalRabbit (・Θ・)

合間合間にネタ画像を挟むんだ、そうしねぇと


Pixivで捕捉済みの方も多いんではないでしょうか。
プレイ内容は結構ハードですが、最後まで可愛い表情のままなあたりがポイント高い感じですね。

λバージョン
2312727_m.jpg
中段あたりやる気があるようには見えない。


今日はなんか、ほっとくと地味にたまってるネタ画像で更新しておこうとおもいます
WS008410.png
三白眼っぷりに共通点を見る
いや、みなくてよかったかもしれない。

河童の自重のなさとかは通じるものがあるかもしれませんね。


ちょっと純真さが足りないだけなんだからね。
WS008366.png
重量オーバーとかそういうんじゃないんだからねっ。
うちのえびげんさんはどんどん駄メイドになっていくな…。

だにもすさんやえび姫も手を焼きそうです。


マジックロッドを貸してもらったとじこちゃん
WS008418.png
ロッドの扱いには細心の注意を払いましょう。
とくにマジックロッドは空気の読めるマジックアイテムなので、なおさら。


と、それだけではあれなので
WS008390.png
トランプ遊び。

トランプで、遊ぶ?
それとも、トランプメイドに遊ばれる?

<More...>

tag : VorpalRabbit えびげん とじこ λ クロノ 百合

ふたりはなかよし


カス少素材。悪Qさんだけじゃなくて黒Qさんもついてるのが嬉しいですね。
これとカスタム少女と気合があればワルQさんアクションが作れる…?


今日の更新は師範ととじこさんですよ。
110123a.jpg
とりあえず一緒に呑まれてもらいました。
このあとはヌルヌルトロトロ、一緒に混ざっちゃう感じで。

そして、また久々に
WS008250.png
ボーラビのアイ・アンク・ロウ。
6面のボスワイバーンに食われてる最中な感じ。
口内が柔らかそうなほうがえろいかなーと思って襞状粘膜を増やしてみたりしてみました。

だいじょうぶ、アイは多分はいてない。

体内で。
WS008248.png
ルカがワイバーンと戦っている頃にはすでにかなり奥のほうまで送られている雰囲気。
全身の痙攣が止まらなくなるほどこね回されて、もう意識も殆ど残ってないような状態、かも。

その状態でも生きてるあたりはさすがしぶとい感じはします。


○グラビデ
WS008245.png
グラビデは全布面積の25%が残念なことになります。
じゃあグラビガならどんなことになってしまうんだろう。


おまけ
WS008219.png
モダン石器時代
※ただし石斧は切断1880破砕0の業物です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ とじこ 股間 VorpalRabbit 煌盾装騎エルセイン イルディサン

栗と酢と

WS008017.png
   栗      酢

WS008018.png
やつらに小粋な芸など通用するはずもなかった

そんなこんなでなんだかもうすぐクリスマス、年末もすぐそこという感じになってきました。
クリスマスといっても何時もどおりまったりな更新の続くD-Gateですが、
今年もクリスマスネタはそろそろ用意しておかないといけないですね。


それはさておき

ルカさん
WS008005.png
消化液に落とされそうになって、必死に抵抗してるとか。
丸呑みはエロ分ももちろんアリなんですが、こういうピンチ的な部分もいいものだと思います。

こういうのも吊橋効果になるのかしら。

ネブラさん
WS008021.png
ギギネブラの身体の構造はよくわからないですが、なんか口から呑み込まれたらギィギの卵と一緒に毒粘液に固められて尻尾のほうから産みだされたりとかしそうですよね。
毒と粘液で次第に動きが取れなくなって…あちこちから伝わってくるギィギの動き…。

リョナとホラー的要素というのも、結構切っても切れない関係なような気がしますね。
寄生ジョーカーや、ムーンライトラビリンスで開拓された側面もありますし。

WS007963.png
このところ色々と慌しいので、年末にかけてはのんびりと過ごしたいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 VorpalRabbit モンハン λ

一晩明けて


あいかわらずクオリティの高い絵です。
サンプル1の触手桶がなんだか、えっち。

もうひとつ

これが最近うちからぽろぽろ、と。
100円動画作品ということでなにげにパフォーマンスが高そうですね。


そんなわけで、先日はオフ会でした。
WS007490.png
こんなかんじでぞんざいにすごしてきましたが、スタッフの皆様お疲れ様でした。

当日の様子を一部ご紹介
puckie.jpg プッキー
gummix.jpg ルカグミ、λグミ(胃液味)
pawndcake.jpg \パゥン/ドケーキ

20100507204220.jpg
職人さんの手作りです。

そんなこんなで、朝早くから深夜までまったり、過ごせたと思います。


WS007492.png
某お嬢様もこう仰っているので、また今日からのんびりのんびりとブログのほうも更新再開ですよ。

るっかるか
WS007489.png
ルカさんはローブを着ていてぱんつが見られないという要望があったので(ないけど)
なんかよくわからないけどそのへんのネトゲにあるみたいなぱんつ丸出し衣装を着てもらってみました。
衣装のアダルトさで実年齢印象がごまかされるのもありますが、なにげに無理して露出を上げてるようにしか見えないあたりネトゲの需要関係が伺えますね。

とかいいつつモンハンとかもおおよそこの罠にはまってる気もしますが。

メリルさんin肉壁
WS007493.png
ねっとり粘液に絡め取られ、身長よりも分厚そうな、熱い、肉壁に揉み潰されて。
WS007494.png
くちゃくちゃ、絡み合う肉の襞の隙間から時折覗く、咀嚼されつつある肢体がとてもエロティックに映ります。

丸呑みプレイはあまりヒラヒラしてないこんな衣装も、肌のラインが強調されて良いですね。
ヒラヒラ衣装が半分解けたり、粘液で重たくなって肌にぴっちりと貼りつくのもそれはそれでかけがえのないものがありますけれど。


ちなみに昨日の更新のセルキスさん
WS007383.png
はセルケトさんらしいですね。エジプトのさそり女神さまだとか。
本来はサソリの毒から守ってくれたりするらしいのですが、エキドナのセルキスはそれとは全く逆の恐ろしさをもっていそうです。
ちょっと中ボスくらいの、風格。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メリル 東方 VorpalRabbit SilentDesire

悪役 主役よ モテモテよ


CBで同人作る人もいるもんなんやなぁ。
クリムさんとかでへこへこ空を飛んでた時代がなつかしいです。

さておき、なんとなく悪役主役強化ということで
WS007454.png
以前ちらっとお目見えした吸血鬼どS百合姉妹さんをリファインしておりました。
左の姉はわりとバイオレンス。
右の妹はわりとねちっこい。
蜂蜜のように爛れた生活を送りながら、人間を玩具にしてる…とか、そんな感じの姉妹です。

同じ吸血鬼でもかみらさんとはえらい違いですね。

捕まえてきた人間はダブルSMプレイで調教されたり、身体を特殊なクスリで小さくして実験台にしたり。
ともかくいろんな意味で、玩具にされちゃいますよ。


奈々さん
WS007445.png
たまにはコラボってことでエキドナのアラクネさんに襲われてもらいました。
ぺっとり地面に縫い付けられて、反撃できるか…といったところ。

でも実際ゲーム中でアラクネに追い詰められたときはわざと糸を食らって復帰の無敵で本体をすりぬけるのが有効だったりします。まさに死中に活。
でも操作ミスして糸ワタアメのまま押し倒されるのもまた愛嬌よね。


ちょっとした日常
WS007444.png
製作者一同集まって製作会議の図。
どいつもこいつもだらけているようで意外と話してる内容は高度だったりする。
肩の力が抜けてるプロというのはいいものです。
が、河童お前は絶対目の前の数式と違うことを考えているだろう。


ミリアさんとメリルさん
WS007415.png
こうやって魔法少女同士がコラボすると、なんとなく豪華な感じがしますね。
でもなんとなく豪華とか考えるより前に魔法少女もののエロゲみたいなオーラがほんのり…。
とはいえ最近デザインがなのは系主流になってる気もするエロゲ魔法少女と比べるとまた違う雰囲気があるような気がしますが。

FF11的に言うとメリルは召/モ、ミリアは竜/狩みたいな感じのイメージ。
まず狩りには絶対誘われない。


ルカをつゆだくにする流れ
WS007436.png
濃度の高い粘液は消化液とも違って。全身に粘りついて固められ、塗りこめられてゆく。

そうしてドロドロの液体で固められた後は、ひょっとしたら卵にされて産み落とされてしまうのだったりして。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 VorpalRabbit ミリア メリル モンスター娘 百合 BlankBlood

うっさうさにされてんよ。


なんとなし、気にはなります。とはいえ非18禁ですが。


そんなこんなでとりあえず、今日はうさこさんデー!
WS007338.png
といった感じで

WS007364.png WS007365.png
なんとなくそれっぽい遺伝子改造クリーチャーに脱がされたり

WS007367.png
色々とあられもなかったり

という展開を考えていたのですが、ちょっと外出の用件などの都合で更新がこんな時間になってしまいました。
さすがにもうすこしちゃんと寝ないと身体はついてきてくれないようです。0~('、3

おまけ
WS007363.png
ボーラビ永遠の宿敵ヤラレ役のアイ・アンク・ロウさん。
なにか意外とおっぱいキャラらしいとか、それじゃひょっとしたら大人なんじゃ、みたいな話からふっと
むしろどSで超お姉さまっぽい外見でいながら、天井に刺さったりこ玉抜かれたり丸呑みされてたり、とヤられっぷり全速前進なギャップキャラも意外とおいしいかもしれない…と。
そんな、大人系のifがらみのアイ・アンク・ロウさんでした。

<More...>

tag : うさこ 股間 VorpalRabbit はいてない

髭量と平均年齢MAX。


体験版をプレイしてみました。
なにげに体験版でも最初から3人操作できて、5面まで遊べるしボリュームが十二分な感じですね。
ほかの2人でプレイすると若干リーチ差で苦しみそうですが、ミクでプレイすればネギ投げてるだけでクリアできそう。
製品版を買うと水銀燈とかヴァリスの優子でもプレイできるようになるみたいですね、それもそれで楽しそうです。


DS4はカメヘッドを無事ぶっころしてヤンテラシドの男臭いPTになりました。
はやく大人リディアと再会したいです。


そんなわけで今日はリディアさんから
WS007214.png
現状、大人版は服装が大体決まってるんですが顔とか体型バランスが色々行ったり来たりしています。
本編の大人編と少女編の間の時間軸なので、ちょこっと幼いめでも肢体はスマートでグラマーみたいな感じに出来るといいなぁとか思ったり。

WS007216.png
一方、呑まれシーンでは色々と安定しているのでここを基準にしたいところ。
熱い、厚い肉壁に挟まれて、全身をヌルヌルと熱されて…。


そんでもってボーラビさんとか。
WS007124.png
ルカかわいいよルカ

WS007211.png
某7ボスと息詰まるチェイスアクション。なんだかんだで燃えますね、ああいうのって。
現在まだノーマルでラスボスを倒せていないです。前半戦のミスを減らせば多分安定するはずなので頑張ってステージセレクトできるようにしたい感じ。

2面NORMAL? ああそれは無理。


マジックロッド
WS007210.png
マジクロさんも本編の更新が途絶えて久しいものの一つ。
ランドワームの衝撃からのご無沙汰ですし、そろそろSミアさんの活躍も期待したいところですが…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF VorpalRabbit マジックロッド はいてない

りょなげの缶詰 販売開始しました。

既に購入されてる方もいらっしゃると思いますが、りょなげの缶詰も無事発売となりました。

いやあ。
なにせ今回は予定が延びる。伸びる。
それがまた一度延びはじめるとその間に新しいアクシデントが起きてまたズルズル…といった感じで、
さすがに今回は反省点の多い結果となってしまいました。

この作品、愉しんでいただけたら本当に感謝、恩の字に尽きます。

そんなこんなのうちに今年ももう後半戦。
次に向けては焦らずじっくり、丁寧な作りをしていきたいと思っています。


りょな缶発売にあわせて、都電さんからお祝いをいただきました。
rc_todS.jpg
☆☆壁紙サイズダウンロードページ☆☆←原寸画像などはこちらで。

そんなわけで、今日はあっさりめに。
WS007120.png
ミリアvsラミア
弓接射でさくさく行けるとはいえ剣だけに頼るとエキドナは強敵の部類。
夜の力を持つ彼女たちは、月の光でより一層その能力を増すのかもしれません。

ボーラビ
WS007118.png
7面ボスのかっこいいところ。
リョナ的演出はまだまだこれからになるみたいですが、あのフィールドを駆けながら戦う感じがすごくドキドキしますね。
NORMALではまだ倒せていません。予備動作の見切りもさることながら、バウンド火球の避け方が安定しない…!
あれだけ距離次第でジャンプする必要があったりなかったりするのがポイントで、それが把握できればさくさく行けるようになりそうなのですが…。

そしてボスMk-IIはあの大きさならもちろん
WS007119.png
こういう展開を想像するのがここでの嗜みと言うもの。
人間の知恵を持つ相手の口内で、舌先にいいように弄ばれ。

そういえばラスボスさんは河童やトカゲやエルフとどんな関係にあるんでしょうね。
そんなバックストーリーの部分も、ちょっと気になったりします。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 VorpalRabbit ミリア モンスター娘

アイは密着が基本。


アリーナさんのキャラドットがちょっと可愛かったんで。
いやまあまだ体験版もプレイしてないですけどね。

さて、随分更新が遅れてしまいましたが
WS007101.png
ええ。ボーラビ7面をプレイしてました。
光の速さなのに一足遅い。
あと何がどう釣り目だか全くわからない。

色々あれこれと面白い部分がありますが、ラスボスのスクロールバトルはいいですね。燃える。
そしてリョナ面の補充に期待が高まります。

ここはルカも変身して100%中の100%になるしかない。
WS007103.png
帽子自重


そして、昨日の続き。
WS007112.png
「溶けて…、溶けてる…っぁ…ぅぁ……」

どろどろ、 どろ、どろ。
蛇の胃袋で溶かされてゆく、一寸。

もう全てが終わりに思えて。
これで今生とも別れと思えて。
意識は遠のき、暗闇に包まれ……。



「きがついた。ちびむし、きがついた。」


WS007111.png
ふっと意識が戻った瞬間、目の前に居たのは真っ白な。
何もかも真っ白な少女。

「ああこら、もっと漬かってないとよくありゃせん。
 おまえは蛇の腹ン中で溶けかけてたんじゃ。薬に漬かっとらんと、元通りにならん」

WS007113.png
言われるとおり改めてみてみれば、ドロドロとした薬水に体は漬けられていて。
そこではじめて、自分が蛇の胎やら彼岸に居るのではないと気づいて。

しかし、目の前にいるこの娘は誰なのか。
幼友達か懇意のように白蛇を侍らせる姿はいっそ、妖じみている。

「蛇に玩具がほしいと言うたなら、
 蛇がおまえを呑んできた。玩具がきた。うれしい」 

WS007114.png
真っ白な肌、老人よりも白い透き通るような髪。
その中へぎらりと輝く瞳だけが、蛇と同じに真赤で。

「なにしてあそぼう。
 なにがいい? はやくよくなれ。でないとあそべない」

見つめられれば、まるで射すくめられたように恐ろしく。
しかし、どこか有無を言わさぬその声に心地好ささえ感じるようで…。

「その薬に漬かってりゃ半日で治る。
 蛇は嘘はつかん。儂は蛇に育てられたもん。よくわかるよ」

当座、寸刻…これからどうなるのかすら忘れ、されるがままに薬液に身を浸すしかなかった。

事実、薬が乾いて風に晒された部分がじくじくと、痛んでいたから。



と、そんな感じで白蛇の娘。な雰囲気。
拍手で新キャラ的なのを戴いたので色々と考えてみたんですがこんな感じになりましたがどんなもんでしょうか?
こういうすこし歪んでしまった感じのキャラクターって、話の味わいを出すにはいいような感じがしたりします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 VorpalRabbit

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード