アナと胸とせしこさん

女魔王を倒しに行こう!
今日でていたのは女性型モンスターと戦うRPG。
レベル上げなどはあまり不必要など、かなりシンプル化した内容みたいですね
サキュバスに吸い尽くされる夜
そのほか、サキュバスがテーマの音声作品などが出ていたり、
魅惑のロッソ・ファンタズマ
まどまぎで百合、なのとかも。


ふらり、立ち寄った小さな村でこの頃行方不明になる人間が多いという噂を聞きつけ、
魔物の仕業…と勇んで解決に向かった女騎士せしこさん。
WS025089.jpg
悲鳴をききつけ飛び込んだ先は、美貌で人を騙し誑かすラミアの巣…なのでした。

と、いうわけで今日の一枚はラミア種のアナスタシアに拘束されてしまうせしこちゃんです。

自由に動かせない形で両腕を極められ、じたばた、足掻く上半身を蛇並みの力で抑え込まれ…
細い胴、2廻りほども巻かれてしまえば精霊の助けもないセシルは締め付けから逃げる手段を失ってしまいそうで。

能力的な格差がなければ魔物と人間それなりにいい勝負も出来るかもしれませんけど、
せしこちゃんだととりあえずとっつかまって2,3回はおかゆから栄養コースを堪能してしまう感じがしてしまいますね。

それでも諦めない脳筋根性がせしこの本当の強みなのかもしれません

たまたま撮影してあったので、作業経過のラフ段階なんかも一緒に載せてみる
WS025086.jpg
ここから↑まで、鱗を書いたりレースをかいたりちょっとずつ描き込まれていっています


まげこちゃん
WS025075.jpg
女の子と廃墟と謎解きとマスコッツの組み合わせは巷の定番コース。
どこの巷か といわれるとよくわからないです

出口のわからない、人の気配も感じない空間。
いつ襲ってくるかわからないモンスターを避けながら、出口を求めてふらふら

そんな世界って、ちょっとわくわくしてしまいますね


さちみりオフショット  つかのま
WS025067.jpg
はりつめていた緊張が抜ける日もまた、あるのです。

ブログのほうは巨人中学校とか今日のテラフォーマーズみたいなものなので、どっちかというと抜けっぱなしな気もしなくはないですけどね。

λの緊張も抜ける
WS025065.jpg
なぜ江戸から少し離れた山小屋を拠点にする盗賊の頭みたいになっているのかは謎


そんなこんな。
また少し寒くなってきましたが、今日の更新はこんなところで

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 おっぱい セシ子 もんくす・くえすと! fromage サチホ ミリア λ

菌類といえば尻の時代

まおchanでぃふぇんすっ!
今日気になったのはこのあたり。
まお様がちょっと可愛い雰囲気ですね
ゴーストハンター霊夢
こんなアクションも。

クリムゾンルナティクス
金曜に出てたTRIANGLEのこれ、1シーンほどカエルの丸呑みがあったやつみたいですね。
体内中心、恥辱系。てことで興味のある方はチェックしてみてもよいかも


昨日のつづき
WS021596.jpg
菌糸のボディはぐんにゃり、どこからでも獲物を取り込むことが可能で。
体内はむしろ粘菌のような質感がねっとりと全身に絡みつく感じで。

森に棲むのは人里には馴染まない、危険な魔物の類。
小さな通路をくぐるためとはいえ、無力な小さい身体で捕まっては…
何をどう抵抗することも、難しいのです。

きのこさん
WS021593.jpg
菌類のくせにナイスお尻の持ち主なのは、やっぱりヴァニラの人(たぶんおもに社長)の趣味なのでしょう。
ゲームだと気ままにマッチョとかに変身するの玉に瑕


おんせん
WS021582.jpg
温泉は険しい岩山の合間にひっそりとわいてるイメージ。
近くに住む野生の獣たちにとっても癒しスポットになってそうですね

ぷきおんせん
WS021581.jpg
たっぷり暖まった後はプリン牛乳で一服。

これはもう完全に野生ではないパターン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オーディンスフィア fromage λ

ひみこ様 もしくは オロチ様

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵 弐 えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき【新型ダミーヘッド第2弾】
今日はみみかき音声がふたつ。片方は和風で、片方はきつねさんで。
耳かき音声作品はただささやきとか癒しってだけじゃなくて耳が物理的に気持ちよくなってしまうのがちょっとずるいですね。
「目隠しをするとほかが敏感になる」みたいなもので、片耳ずつなのがよりそういう過敏さを出すのかも。

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
Booksのモンムスアンソロジーも今日出てるみたいですね。


おなかがすいたら サチホのかんたん夜食シリーズ
WS020867.jpg
たまご茶漬けは混ぜて食べると、ふんわりマイルドな味わいになるのが良いところ。

基本残りご飯とか家に余ってそうなもので作るのがサチホ飯の特徴なのですよ。


さておき。


―そのようなか弱い細腕で、一人斯様な場所をかぎまわるとは……命知らずよの?
150912a.jpg
PTを離れ一人調査を進めていた魔法使い、運悪くヒミコに見咎められてしまい…
一部のみ本性を現したオロチの蛇体にがっちりと抱き留められてしまいました。

牙の毒や強力な締め付けが印象強い蛇種ですが、本来は視覚・嗅覚ですら認識できない獲物を熱源として認識する能力や、蛇体を活かし音も立てず行動することも可能。
そんな眠れる蛇を起こしてしまえば…一人、という選択肢がどれほど危険であるか、身体で思い知ることになるでしょうね。

ヤマタノオロチは燃えさかる焔や渦巻くマグマさえ操る炎のあやかし。
炎魔術が切り札の魔法使いにとってはむしろ、それでなくとも相性の悪い相手。

魔法も思わしい効果が薄く、囚われれば圧倒的な筋量差に抵抗もままならず…


そして人間の生贄を捧げさせるのが何より愉しみな、大蛇の腹の中へと、飲み込まれて。
150912b.jpg
何人もの生贄を捕食し続けてきたオロチのそれは、とても、とても巧妙で。

力で対抗しようとすれば、蠕動の締め付けで力を奪い
術で対抗しようとすれば、艶かしい粘膜が集中をかき乱し
余力を読まれたかのように、じわりじわり…分泌される消化液が肌を、心を、柔らかに包み蕩かせて…。

「魔物に生きたまま呑み込まれるのは無常の快楽」

そんな言葉を全身に刷り込まれ、くちゃくちゃ、とろとろ、と…
そのまま溺れ、餌になる運命を受け入れてしまうまで。
骨の芯すら蕩けるほどに、たっぷりと賞味されてしまうのですよ。

ってわけで今日は久々にドラクエ風味のひみこ様でした。

こう見えて、やめとけばばれずに済んだのに人間おいしいのが我慢できなくて現地で生贄要求しまくったせいで勇者にばれてしまうはらぺこキャラのどじっ子なひみこ様。
たとえ倒されても、後世の世代で人となじんだとしても…
やっぱり、捕らえた娘を甘く甘く蕩かして食べる味だけは、忘れることはできない。のかもしれないですね


まげこのすとらっぷ
WS020868.jpg
最近ツタヤの前のガチャポンコーナーにこんな感じのストラップフィギュアをよく見かけます。
まげことか⊿のやつがあったら、欲しいですね。

ぷきすとらっぷ
WS020869.jpg
シークレットのシークレットする気が感じられないっぷりが光る


明日は家族を誕生祝いにつれていくイベントがあるので、更新は軽くお休みになるかと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 DQ サチホ飯 fromage

九尾


今日は巨大化した蟲の苗床にされたり

女体化肉体改造されたり…そんな日、みたいですね。

そのほか、

エウレカさんの100円ミニCG集。
エウレカさんとかアネモネさんとか、意外とかわいいですよね

あと、こんなのとか。

紹介してもないのに数本売れていたのでちょっとチェックしてみましたが相変わらず安定してひどい(ほめ言葉)ですねw


さて、今日もちょっと遅れ気味になりつつゆるゆると。

九尾の尻尾吸収
120914a.jpg
配役はたまも様にお願いしてみました。
妖力の強い九尾の尻尾に包まれて、ふさふさと柔らかなくすぐるような刺激で全身を責められて。
その焦らすような刺激で少しずつ、少しずつ...
高められた感度はいつしか、止めようがないほどになっていって…

そのまま吸収されて。
120914b.jpg
九尾を通して呑み込まれた全身が、しっとり体液に濡らされながらやはり少しずつ、少しずつ妖力として吸収されてゆきます。

たまもの胎内で、たまもの体液に塗れて…。
ねっとりとしたたまもの肉壁の動きに全身をさらに微弱に刺激し続けられながら、
いつか、たまもに同化して吸収されて。

そんな九尾での吸収も、いいかもしれないですね。


先日SPAMの話題が出たのでさっと一品
WS014065.png
味付けとかは元が濃いので必要ないですね。
なんだかんだで美味しいのは、ジャンクフード系の味わいだからでしょうか。
でも、甘党のミリアには合わなかったみたい。

だんじょん・ぷらいむ!
WS014071.png
ヒナタちゃんの呑まれ肉壁絵にしようと思ったのですが、肉壁でみっちり包まれすぎて何のキャラか判りづらくなってしまった気がします。

なつかしりょなげしりーず
WS014067.png
fromage
一番最初に公開されたときは、まげこもも左みたいなデザインだったような気がします。
いつしか右のイメージになっていって。
でも、はここに来てから急速にまるっこくなった気がするけれど。

なつかしのツイスター(蛇)さん
WS014070.png
飲み込まれると長い胴を下まで送り込まれて、1段階ずつ這い上がらないと抜け出せないのが新鮮な感じでした。
今だとドグマのヒドラのような状態なんでしょうね。

完全に飲み込まれてしまったら、もう、動けない…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむす・くえすと! fromage だんじょんぷらいむ! さっと一品

ひと呼吸


なんかちょっと目に留まりました。DL用の雰囲気で、アットホームさがありますね。
価格も300円とお手頃め。個人的には貧乏神さまが好みです

今日は健全めに。

まげこ
WS013877.png
fromageの世界はほのぼのした可愛い部分と、ちょっとダークで悲しい部分とがあってマザーとか洞窟物語っぽいイメージがありますよね。
お友達は沢山できそうなまげこですが、人間の友達は出来るのでしょうか

たらんたら
WS013876.png
むしろフェイスハガーだった。

なんかスパイダーマンにこういう博士が居たような気がします。
エンガワが短いというデメリットを克服すれば、の科学力はより一層発展したりするんでしょうか?

プリン一つで崩壊しそうですね。

サチホミリア
WS013872.png
たまにはきりっと。
時々こういうのがないと、戦うヒロインだってのを忘れられてしまってそうな気がします。

まあ、ゲームの方ではちゃんとショットとか撃って元気に戦ったりやられたりしてますけどね


趣味で、女神様。
WS013880.png
自ら赴き魔物を討伐し、民衆を解放し、その悩みを聞き届け人々の生活が豊かになるよう戦う。

とここまで考えたところでそれってアクトレイザーじゃないかという結論に行き着いてしまう不具合


きゃめこと
WS013256.png
舟旅はなんとなく、継続中

<More...>

tag : fromage サチホ ミリア 女神 Cameko

セシルさん1.01



セシルの冒険、1.01にアップデートしました。
個別戦闘を登録しなくても動く方法を教えていただいたので本編ファイルだけの登録で動くように。
WS012727.jpg
それに伴い個別戦からもスタートできるようにしておきました。
あと細かい誤字などが修正したりといったところ。

そんなわけで、いままでサターニア様の娘にしてもらえなかった人も登録しやすくなったと思います。
WS012015.png
ただ男子は非常食ボックス行きの可能性があります。

退魔さんもカラー化
120402bc.jpg
おなかの中はじっとり、ねっとり、ぬるぬるで。

こんなかんじでちょっとずつカラー絵も増やしていけたらいいですね。


せんしゃをつくろう
WS011605.png
まげことたちがちからをあわせて。

WS010724.png
さいきんのは昔まげこを襲っていたころの覇気がない
なんか、それはそれでかわいくてアリなような気もしますけどね。


エキドナさんたちも、なにか製造中。
WS011838.png
やっぱり私も製作畑なので、なにか作ってる姿っていうのが好きなのかもしれません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん もんむすくえすと モンスター娘 fromage

小虎おかわり


なかなか難しいアクションゲーム。モチーフの関係上某ティファタンなんかを思い出したりしますね。
ゲタはしゃがんでやり過ごしてからキックで蹴り上げると安定して着替えを出現させやすいです。


異世界の肉塊モンスターに取り込まれて孕ませ出産、みたいなものがありました。
取り込み触手と丸呑みは似てるようでちょっと違う…でも、どちらも良い部分があると思います。


小虎 つづき
120305c.jpg
踏ん張りきれなくて、とうとう喉の奥に押し込まれるところとか。
頭や肩で食道を押し広げる瞬間は少し抵抗はあっても、そこを抜けてしまうと残りは怖いくらいにヌルリ、と滑らかで。
散々もてあそばれて唾液塗れになった体は、どこかにひっかかって抵抗するという能力を奪われていました。

ずぶ、ずぶ。
120307a.jpg
分厚い舌で押し込むように。
食道は、体内はすでにくちゃくちゃと熱く、獲物を受け入れるための準備を整えていたり、とか。
そのまま腕も脚もきつく締め上げられて、身動きの出来ない状態でずるずると喉の奥へ……。


キュベレさん
120308a.jpg
ちょっと息抜きでカラーとか。
これとかくとるさんとかあたり、ちょっとポケモンとかあのへんの雰囲気があるような気がします。
ただし、話が通じそうに見えて意外と通じないので注意が必要。


まげこと、ラヴィ
WS012271.png
ふたりはなかよし。
どのくらい仲良しかというと、たまに大喧嘩してつんつんするくらい仲良し、だと思っています。

ふろまげファミリー
WS012272.png
セルゲイは大人になるとすごく大きくなりそうな気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 モンスター娘 fromage

加湿

またしてもλグッズ登場ですよ。

ショップでこんなかんじで蒸気を吐き出しててちょっと腹筋に悪い
WS012161.png
アロマ加湿機能もあるらしいので酢を混ぜれば気分はλハウス…?


今日は昔の作品からピックアップをしてみたり。

丸呑みだったり白濁液漬けだったり、百合だったり胎内侵入だったり。
竜胆さん我田さん、ともに現在も活動を続けていらっしゃる老舗のお二方、ですね。


プリンスト勃発
WS012155.png
プリンを貰うと満足して散り散りになります。


今日の更新はびんかんブログの初夏さん。
WS012152.png
…の少女時代。
個人的にパンツが見えそうで見える衣装の方が好みなのでちょっとだけ改造しました。
相変わらずちょっとだけがちょっとどころではない気がしますがそこは、それ。

本家ではエロエロな目に遭ってる初夏さんですが
WS012153.png
ここではこんな風な目に遭ってもらいたいですね。
ロッドを引っ掛け抵抗するも、ばかでかい顎の力には敵いそうもなくて。
背中を預けてる顎、舌、そのものが上向きに傾き、ヌルヌルの舌面を背中がすべりはじめて…。

ばっくん
WS012154.png
完全にくわえ込まれてしまえば抵抗も難しく。
あとはもう必死に足をもがかせるか、諦めてしまうか……

どちらかと言うと諦めが悪い方が色々な反応が見られて良いような感じがしますね。


流行の箱ドット
WS012151.png
一部必要以上にフォルムが単純なやつらがいますが多分きのせいです。


WS012156.png
どっとね。

<More...>

tag : 丸呑み 舌責め 日下部初夏 ぱんつ λ 箱ドット fromage

見習いさん


退魔さんが垢舐め娘さんと百合でねっちょり、な音声作品。
全身ぺろぺろはちょっとうらやましいですね。


おやすみまげこ
120103a.jpg
辰年なのでセルゲイくんを中心にしようとおもったのですが、大きさを合わせたら意外に目立たなくなってしまいました。

そんな感じで私も最近ちょっと寝過ごし気味のようです…。

ミリアたちワルキューレの、見習いさん。
WS011776.png
敵の呪いでミニマムされて、巨大な館で元に戻る方法を探すために冒険…。
ごく普通の家でも小さくなればすごいダンジョンになる、というのはアリエッティとかでも表現されてましたよね。
ましてそれが敵エキドナの支配する館だったりしたら危険どころの騒ぎではないような気がします。

見習いさん、追い詰められる
WS011774.png
マジックアイテムのブーストで身を固めているとはいえ、まだまだ経験の浅い少女たち。
戦闘の巧みなモンスターであればすぐに追い詰められてしまうでしょう。

差分で肉壁
WS011775.png
分泌される粘液と、すこしちりちりとした刺激のある体液でぐちょぐちょに浸される。
そのまま居れば次第に消化されていってしまうでしょうけれど、満足に動き回ることも難しく。

見習いとはいえ、戦う魔法少女さんは日夜身の危険にさらされているんですね。


冬のある日
WS011755.png
なんだかすごく久しぶりに東方キャラとかを描いた気がします。
幻想郷の少女はみんなへんな大人よりもずっと達観してるので、夏も冬もまったり暢気に暮らしてそうですね。
うちのキャラが異変中も割りと暢気なのもこのへんにルーツがありそうな気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミニマム 見習いワルキューレ fromage 東方

くるるーさん


これ、ブランドが違うので最初わからなかったんですが

以前紹介したレギオンハンターのサークルさんの作品っぽいですね。
エロ要素ヌキで、モンハン風探索バトルをけっこう満喫できます。

体験版でもかなりたっぷり遊べるのがいいかんじ。

もひとつ

サンプル2枚目の背景の肉壁洞窟がきになりますが…


エンディングまで泣くんじゃない。
WS011131.png
まげこ&ネスのおふたり。
どことなく背負ってる雰囲気が似てるとこ、ありますよね。

MOTHER初代は出た当時ちょうど自分もネスくらいの世代で、なんだかなつかしい、でもまだ知らないはずの、そんな雰囲気がすごく素敵。

いつかの時の どこかの町。
WS011132.png
知らない土地でも、友達と一緒なら怖くない、よね。


ひさしぶりのエキドナ
WS011231.png
スキュラさん。
…あるいは、Cthulさん

ダンボオクトパスの造形とか、一部取り入れてみたり。
海系のモンスター娘さんは天然+容赦はない、そんなイメージがありますね。
そういえばもんむすくえのイカ女王も結構性格的には天然だったような…。

見た感じは可愛いけど…
WS011229.png
そんなスキュラさんもやっぱり人間を襲うモンスターの一員。
見た目に騙されると、捕まってトロトロにされちゃうかも…。


きつねさん
WS011218.png
あざとさの使い道を研究しているようです。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア モンスター娘 百合 さきつね コスプレ あざとい fromage

思い入れ的には初代フィールド


Dangerous Sistersシリーズの丸呑みも3作目。体内シーンは少なめですが、捕食場面を中心に12カットのCGが収録されています。

Fromage
111021a.jpg
ふとなんの気なしにMOTHERのPolyannaをBGMにしてたら、こんな感じになりました。
喧嘩もするけど、それなりに仲がよさそうな仲間たちの冒険なイメージがありますね。

一部自然に混じってるとかいますけど。

111021a_1024.jpg
壁紙サイズにもしてみたので、よければどうぞ。

配線のジャングル
WS010835.png
どのスイッチを入れたらどこが通電して、どの乾電池が必要で…。
ありますよね、こういうスパゲッティコードに悩まされるとき。


さて、そんなわけで今日の更新はたまたま描く機会があった
WS010823.png
☆シドケナさん☆
触手服らしいです。

触手服らしいので、時々服が発作を起こすときがあるんじゃないかと妄想。
WS010825.png
にア このまま見てるのもいいか…

服全体がうにょうにょ変形したり、見る見るうちにどっぷり濡れていったり…
見てるほうもどうすればいいか一瞬躊躇してしまいそうですね。
まあ、ヘタに手を出そうとすると一緒になって絡まれそうな気もしたりしますけれど…


おまけ@東方
WS010826.png
このお二人って意外と仲良しですよね。
見えないところでなんかそんな関係になったりしてたら個人的に嬉しいかんじ

<More...>

tag : 触手 fromage 東方

まげことラヴィと

WS010724.png
さいきんのは人畜無害な匂いがしますよね。


先日拍手で報告いただいた☆これ☆が届きました。
丸呑み→触手プレイの流れですが呑まれページの肉感や後半の百合っぽい部分はちょっとよかった。
こんなかんじでちょっとした丸呑みネタなんかも増えてくれると嬉しいですね。
情報ありがとうございました。


今日の肉壁ミリア
111012a.jpg
胃壁は本来、こんなかんじの細かい襞で覆われた臓器。
その襞だらけの分厚い筋肉の塊に四肢を封じられて、細かな襞で全身に粘液を擦り込まれていくんですね。
何度も擦られれば、そのうちそれが消化液の熱なのか、自分が熱くなりだしているのかもわからなくなるかも…。

大スラッシュ
111012b.jpg
空中戦が得意ってことは空中からの強襲も得意かもしれない。
高低差から重力を味方にして一気に斬りかかるのは勢いの助けを借りることが出来破壊力が増します。
反面、急制動や回避には不向きな打ち抜きの一撃なので倒し損ねれば大きなリスクを背負うことに。

普通に考えたら空中ふらふらして射撃ばら撒いてる方が強いけど、それじゃ浪漫とかないですしね。

暫く前に描いたDQモンスターズ
WS009922.png
ドラクエのモンスターだって、本来はこんなかんじの生々しいやつらだと思います。
そんな凶悪なMobに絡まれるとしたら、それさえあえて乗り越えて魔王を倒そうとする勇者っていうのはやっぱり特別な存在なのかもしれません。

あ、もちろん何回やられてもルビスパワー(Rキー)で復活する部分もあわせて。


おまけ
WS010612.png
りょなざわの野菜はマスコット成分を吸い上げる効果があるようです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 股間 DQ fromage

ひとやすみ。


今日はこれをチェック。
ステータス画面とかの雰囲気はよくできているとおもいます。

RPGものといえば、紹介してるもののほかに

これなんかがうちからも割と人気だったりしますね。
前作アニクエも評価の高い作品だったので、実績といった雰囲気を見受けます。

☆さんでーさん絵をXX-CAKE!で動かしてみました。☆
データをUPサイズに収めるために画質はちょっと悪いですが…。

フルスイングぺっこ
110716a.jpg
なんとなくすぐ裸になったり押し倒されてる印象の強いペセルさん。
でもたまにはこういうアクションシーンがあってもいいですよね。


今日は、ちょっとお休み気分。
WS009827.png
きゃめこさまも有閑気味です。

久々まげこ
WS008893.png
このごろ加速度的に萌えくるしくなっていく
ふたりはなかよし …になる日はいつか来るのでしょうか。

サチホさん。
WS009874.png
本当は悪魔城なイメージの絵になる予定だったのですが、気づいたらジョーンズ博士のほうになっていたような気がします。

PSPのドラキュラXクロニクルを買ってみたのですけど面白いですね。
勇なまor2とあわせて、暫くはゆっくり楽しめそうな雰囲気。

それでは、おやすみなさい。
WS009844.png
…あなたも、無理のしすぎに気をつけて…ね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 XX-CAKE! 3DRyonage クァルラリル Cameko fromage サチホ

Milky Way


今日はこのあたりをチェック。
丸っこくてかわいいのって素敵ですよね。

PSN@Storeが復帰しましたね。みなさんもらうゲームは決めましたか?
WS009747.png
私は勇者のくせにor2のほかに、リトルビッグプラネットをもらってみました。
昔これで丸呑みMAP作ってるGAIJINさんとかいたんで、私も挑戦できたらいいナーとかそういう。

7/8~7/10の間はアイアンマンなどの動画もお詫び閲覧できるみたいですね。
ちょっとした割引要素ですが、それはそれでうれしいものだとおもいます。

今日は七夕
WS009750.png
D-Gateメンバーも天の川でのんびりバカンスのようです。
あいかわらずツッコミどころが多い人だの人以外がたくさんいらっしゃいますがそのへんはご愛嬌…

今日の更新はミリア
WS009753.png
クロノを助けるため悪夢のクリーチャーと戦っているうち、触手に囚われて…。
エキドナと比べても神出鬼没、どこから責めてくるかも分らず苦戦する…といった雰囲気。

悪夢たちに取り囲まれて…
WS009754.png

ぐしゅっ。
WS009757.png
夢の住人でなければ末路を得たところで、悪い夢から醒めるだけ。
とはいえ、毎晩同じ悪夢に晒されれば精神的にダメージは受けるかもしれないですけれど。

いつのまにか懐へ忍び寄り、そんな行為を塗りつけるのが悪夢…。それを放っておくのは、やっぱり忍びないですよね。
ああいやまあヒロインのみなさんが食らう分には別の意味で無視できないですが。

その後の七夕
110707a.jpg
安心のλオチ。

今年の空は晴れたらいいですね。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア 拘束 λ サチホ fromage 3Dryonage

基本は。


プキダイブ
WS009607.png
やサチホも動き始めてます。

九州の方は梅雨明けになったみたいですね。
都内も今日は強い日差しが暑く、いよいよ夏の到来って感じがしますね。

とかいってるとまたここ数日のようにジェットコースター寒さが来たりしそうで怖い。


最近丸呑み系のシチュエーションを取り入れる作品にマニアックなのが増えてきたような気がします。
でも私的に丸呑みは、戦う少女や女の子が体内、粘液塗れで上気した表情を肉壁に撫で回されて……
と、そんな部分の可愛さや色っぽさが基本だと思っています。

そんなわけでクロノ
110628b.jpg
柔らかな足場はすぐに沈み込んだり、ぐにゅぐにゅと変形するので淑やかに立つのは困難。
次第にあられもない姿をさせられてしまったり、誰にも見られることがないとしても、それが逆に恥ずかしかったり。

蠕動に挟まれ、全身を揉みしごかれて
110628a.jpg
普段柔らかな肉壁なのに、充血し内容物を捏ね回すときだけはぷるぷるに張り詰めていて。
そんな弾力が全身をひっかけ、ずりずりと擦ってゆく感触。

呼吸が粗くなるのは、決して体内の熱気や息苦しさの為だけではないのかも。

まげこ
WS009245.png
久しぶりに出てくるたびにあんまろくでもないことしかしてないような気もします。

WS009250.png
女の子だってちょっとやんちゃでもいいじゃない。
はそんな少女の後ろを文句ひとつ言わずに一生懸命、てぽてぽついて行ってくれそうですけれど。

λはある意味、やっぱりヒロインのベストパートナーなのかもしれませんね。

ぷきおやこ
WS009416.png
コプキは元気いっぱい。
でもダンボールは齧らないで。おねがい。

飴取り競争
WS009380.png
λがいたほうのレーンは小麦粉ごと処理されてしまったので、このあと没収試合となりました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ fromage

製作所キャラのみなさん


まどかとマミさんが謎の香りで百合と触手なアレみたいです。


VIPERシリーズも随分お求め安い価格になって提供されてますね。
ということで元祖「悪魔っ娘に精気を絞りつくされる」V6なんかも、ついでに。


今日はOKさんの誕生日だそうで。
WS009009.png
まげこでお祝い。おめでとうございます!

私も考えてみるとあと数週間で※※歳になるのを思い出しました。
…歳は取りたくないもんで。

にはいつものプリンをあげようね。
WS009011.png WS009012.png
わりと1日これだけで特に不平不満もなく大満足に暮らせるなら、幸せなものじゃないかって気もします。


二号さん
2gS.jpg
最初はノリノリで拘束プレイごっこをしてたけど、途中からなにかスイッチが入ってしまって、けっこうシチュエーションに酔いかけてるみたいな。
そんな二号さんを夢見る二号し隊のために二号さんは二号されるのです。

もちろん大首領のおしおきで触手プールに沈められたり怪人マザーのえさにされたりという展開もあるかもしれません。

わかりやすくいうと、かわいいよ二号さんかわいいよ


すまぬ・・・でおなじみのニエみこ作者さんの看板娘、すまねこさん。
WS008964.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、落ち着いてもらうために呑まれていただきました。
背中や手足の指を肉壁に包まれて、一本一本丹念に嘗め回されるように揉まれたり。
胸や、下腹部も分厚い肉壁に捏ねるように刺激されたり…。

ポーズ違い
WS008967.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、そんな全身責めがクセになってしまいそう。
いつしか、肉壁の蠕動で捏ねられているだけなのか、自分から身体をこすり付けているのかも判らなくなってきて…。
深い肉の坩堝の奥。
湿った吐息の音と、ぐちゃぐちゃ…と粘液をかき混ぜるような音だけが鳴り響く。


クロノと魔法少女とじこ
WS009010.png
クロノが夢の外からアリスを誘ってくるように、悪夢たちも様々な世界から魔物を召喚してくる。
そんな、夢の中の戦いの一幕。

最初はただの少女だったとしても、少しずつ戦いにも慣れていくのだと思います。

でもわかばマークが取れたころって、一番事故を起こしやすい時期なんですよね。
そんな不安定さも、少女たちの魅力の一つかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ 悪の幹部候補生 クロノ とじこ fromage

ハンターズプライス


グーテンベルグの娘さんのCG集。サークルさんや絵柄、「オリオンとおんなのこモンスターズ」という作品で覚えてる方もいらっしゃると思います。
膣内表現がけっこうやらしい感じで素敵だったので、チェック。


WS008697.png
まげこさんおてやわらかにしてあげて。おてやわらかにしたげて。


さて、今日の更新は
WS008730.png
なんとなく、久々のモンハンから。
キリンさんvsフルフル、わりとガチバトルな感じ。

鈍重なフルフルは基本的にハンターを獲物を見て、捕食のため襲ってきます。
なので、その頭部を捉えるの自体は手馴れていれば案外なんとでも。
一手間違えれば身体に食いつかれるスレスレの領域が、もっとも痛打を与えられる領域でもあり。

…いまさらですが、ハンマーでフルフルは結構大変そうな気がしてきました。スタン耐性高いし、ガードできないし。

ナルガXさんも、フルフルと。
WS008731.png
天井に張り付いたままの状態を相手する、となるとまた一段と違った戦術が要求されそうです。
これまた上方へのリーチが不足気味な双剣には辛い戦い。

やはり、相手が捕食のために伸ばしてくる首を狩るのが一番堅実な手立て、ですが…
これで相手がG級だとしたら比較的苦しい戦局かもしれないですね。

考えてみるとフルフルって動きは限定的だけど麻痺も毒もスタンも閃光も殆ど通用しないので、意外にてこずる相手なような気がしてきました。
そのへんはギギネブラさんのほうがまだ相手しやすいのかも。

これまでD-Gateで描いたことのあるレアエキドナさん。
WS008729.png
妖花ラフレシアと、シームーンさん。
戦記ではぞろぞろ出てきてますが、本来のエキドナはそれぞれの強さごとに支配領域を持っていてその中では絶対の強さを持っているのだとおもいます。
その支配領域が人間に被害を及ぼす範囲になると、実害ありとして退治されてしまうんですね。

そんなこんなで、世の中にはまだ人間の知らないエキドナの領域が、あるのかもしれません。


おまけ
WS008257.png
とじこちゃんはアイドル。
…枕営業的な意味かもしれませんが。

<More...>

tag : fromage モンハン モンスター娘 とじこ

まげーしょん

ズシャーッ

WS008249.png
どべ。

に高速移動など似合うわけがなかった。


今日は風が強いですねー。
ホコリが舞い上がって目に入っていたたです(´・ω・`)


そんななか、今日の更新は一息おいて
WS008697.png
まげこだよ。

やっぱり。fromageはかわいいですよね。
も、まげこも。


WS008144.png
JoJo扉絵風。

ぱんつ風。
WS008275.png
まげこしまぱん説は譲らない一線。
一見どうやってもめくれそうにないロング丈なはずなのにおとかパンツが見えてしまうのはみんなが見たいという思いが魔力となってそうしているのです。


さあ、しゅっぱつだー
WS008575.png
世の中そう甘くはなかった。


おまけ

いっぽう、そのころ
WS008543.png
師範は湘南でサーフィンにいそしんでいた。

<More...>

tag : fromage λ 股間

3/3は桃の節句。

WS008562.png
メリー、ひな祭り!

時が経つのも早いもので、こないだ節分やったばかりだとおもえばもうこんな時期。
まだ寒さだけは変わらないですけどね…
そろそろ暖かくなるんじゃないかって予報もあるので、無事冬終了のお知らせが来るのを待つばかりです。

WS008564.png
節分の逆襲はじまるよ


さて、今日の更新分は
110302c.jpg
スカーレイドRから、最初のボスのBAD分の一枚。
今まさに飲み込まれつつあるそのとき、すでに胃の中には先に呑み込まれていたマグセルが…。
盗賊たちは跡形もなく消化されてしまっています。
このままでは、いずれほどなく二人も溶け合って…。
骨の欠片も残さず吸収されて。


もうひとつのひな祭り
WS008569.png
ひしもちってあんまり食べないよね。

ラヴィさんは酔っ払ったら原型が維持できるかどうか怪しい。
でも酔っ払うより前にボディが甘酒色になるので多分すぐ判る。

子⊿たちもひなあられで、満足。


一方…。
WS008568.png
牛鬼さんも満足。
飾ってある桃の花で追い払えばいいのに、邪険にもしないあたりは、案外優しいのかもしれません。
でも優しいっていうのとはまた違う目に遭ってる気もします。


おまけ
WS008275.png
まげこぱんつ

WS008274.png
/やべぇ\

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 体格差 ⊿λ Cameko fromage ぱんつ

先生Chain


Dr.VERMILIONさんのゆゆさまはなんか独特のエロ可愛い感じですよね。ちょっと好き。


そんなわけで、今日もマジクロから先生で更新。
WS008270.png
とろとろ、ぬるぬる、ぶよぶよ…。
不快なようでいて、すこし気を許すと心まで飲み込んでしまいそうなぬめりとした感触に。

全身が、沈み込んでゆく…。

WS008272.png
ずるずる、と。
ずぶずぶ、と。

分厚く柔軟な肉筒に包まれた部分は火傷しそうに熱く、
しかしそのトロリとした感触は何故か、ひどく優しく…。

くちゅ、くちゅと。
WS008273.png
捏ねるように、解すように、奥へ、奥へと誘われる躯。

まるでそうされることを望むように、やがて肌は焦がれて。
何時しか自らが求め、包み込む、押し寄せる肉壁に身を擦り付けるほどに倒錯して。

たとえ、
たとえそれが、悪夢の見せる幻影だったとしても

夢のままなら、いっそ、幸福で――。


今日はもうひとつ。
WS008276.png
おしゃべり好きなまげこと、付き合わされるセルゲイ。
そして当たり前のようにベッドを占領するイクラ。

それが不思議な風景に見えなくなって、当たり前のことになったのはいつからでしょうか。
冒険はひとりでするものじゃなくて、
大勢ならちょっとしたことでも、大冒険で。


おまけ
WS008171.png
近所のやきいものおじさんがたまに、くれます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マジックロッド fromage

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード