ぷきもき!!

WS006656.png
連携失敗。

鋭意、製作中でございます。


最近新しくテイルズのマイソロ2を買って来てプレイしています。
テイルズ系はこれが初プレイなんですが、シリーズ総集編みたいな感じであちこちのシリーズのヒロインと会話したり一緒に冒険できるのが良い感じですね。
WS006711.png
とりあえず、アビスのティア。
WS006712.png
こんなかんじの目に遭っても唇を噛んで忍んでくれそうなところが素敵です。
巨大な相手なら噛み潰される不安はなくとも、その安心感が状況にどう好機をもたらすだろう。

大小の肉厚の舌に踊らされ、音律士自身が、ねちねちとした水音にその声色を律されていくばかり。
それは倒錯した魔性のハーモニー。


へびなさんも自重を知らない御方。
WS006708.png
ランドレイの皆さんの苦労は計り知れない。
でもそれが喜びにつながるのかもしれません。
WS006710.png
なお、へびな牧場で最も寿命が短いのは主人公だと言われています。
がんばれランドレイの皆さん。

おまけ
WS006703.png
うさこさんのお尻はみんなの癒しグッズなんですよ。多分

<More...>

tag : 丸呑み 口内 テイルズ raMonFarm うさこ λ

一ヶ月何万円生活になるやら。

はてさて。
丸呑みリョナ系作品も端境期の感じがしますが、どんなご様子でしょうか?
そろそろ、月末から7月にかけてはいくつか期待できる作品がちらほら見受けられます。
マリモカンさんやベェーカリィーさん、みそぱんさんの作品なんかは要チェックですね。

お茶の間さん
WS006702.png
なんだかんだで人からMobまで客足の絶えないサチホ家。
カオスなようで、和やかなのはアバウトな性格のサチホならではかもしれませんね。

Farm
WS006705.png
※ランドレイはサービス業です。
WS006706.png
ランドレイの皆さんお疲れ様です…。

それにしてもへびなさんはかわいいですね。姐御肌なところとか。


いっぽう、そのころ一人で逃げ延びようとしていたシルファは…
WS006700.png
案の定逃げ切れてませんでした。
WS006701.png
モンスターパニック映画でドサクサにまぎれて生還を狙おうというキャラは大抵こういう目に遭いますよね。
単独行動はフラグです。こうなる前に十分注意し、回避するようお気をつけください。

<More...>

tag : 丸呑み サチホ ミリア さきつね うさこ よもまつ SilentDesire raMonFarm

巨大ラミアさん

この絵はミリア戦記関連じゃないのよ!
WS006672.png
ラミアやアラクネみたいなエキドナの皆さんでも特に力が強い個体というのは体も大きかったりするのかなあと思ってちょこっと描いてみたり。
この体格差だと弱点を探し出して上手く攻撃しないと倒せそうになかったり、ちょっとした一撃が大ダメージだったり、上の口でも下の口でも美味しく戴かれてしまいそうだったりと色々とおいしい(?)展開が約束されてそうな気もしますね。
まあ、アクションゲームの巨大ボスは様々な制約や兼ね合いの中で思い通り動けていないタイプの御方が多いですが…
思い通り動かれすぎると勝負にならないので、ある意味仕方ないかもしれません。

ちょっとした日常
WS006675.png
合間の日々は暢気に過ごしています。
安売りに並んだり、晩飯のメニューで喧嘩したり。

ミリアはゲームはやらないけど、サチホがやってるのを見てるので少し覚えてたり。
別に華やかでも贅沢でもないけど、それなりにハッピーな人生を送っている二人はある意味幸せものかもしれないですね。

意外とramonFarmの検索でここへいらしてる方も多いので。
WS006673.png
休息はこんな感じなのかもしれません。
へびなさんはどんなときでもくだくだ口うるさくしそうですね。

うさこの次は小虎
WS006674.png
膨れ上がっていく肉壁で包み込まれる餡のように、次の臓腑へ…。
牛に似たその魔物の体内は獲物を順序よく吸収するため、胃にあたる臓器が複数に分かれています。
ひとつの責めで終わりではなく、次々奥へと送り込まれながら次第に消化の準備を整えられてゆく…。
同時に、ひとつ呑まれるごとにどんどん外の世界が遠のき、脱出の望みがさらに絶たれてゆく…。
熱い、ねっとりとした、柔らかな体内。
そこから逃れることが出来ないと繰り返し焼き付けられる絶望は、どれほど切ないことでしょうか。


なんとなく、お久しぶりな妄想企画
WS006676.png
まげこ新コス「VOCALIST」
マイクを使った音波攻撃で丸呑みMobをシビレさせる!
音に反応するスイッチはボーカリストにしか作動できないぞ。

WS006677.png
しびれた⊿とかはこうやってSATSUGAIしましょう。
見た目はアイドルなのに、地道。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 サチホ ミリア モンスター娘 fromage raMonFarm

Farmerに捧ぐ

今日はうちからちょろっと出てた作品なんかのピックアップ。

どちらも吊り眼な感じが素敵ですね。少ししっとりした情緒ありそうな雰囲気がよさげです。
とくに東方のCG集というと意外と眼に付かないものが多いんですが、右作品は結構好き、かも。


さてさて。
WS006374.png
先日からサガスレでfarmなるゲームが公開されてますね。
育成経営・探索ものとしてなかなかいいゲームなので、一度チェックしにいって見るのがお勧めだと思います。

WS006510.png
とりあえず「訓練」っていうのは何かこういういかがわしいモノなはず。
いや本編は別にエロくはないんですけどね。

もーこかわいいよ。

というのはひとまず置いといて
うちのリンクお仲間のマルスさんちが世界樹CG集完成だそうです。おめでとうございます。
WS006635.png
という流れの中で、じゃあ世界樹絵でもとカースメイカーさんを描いてみました。
鎖で自縄自縛してるようなデザインが結構倒錯的でいいですね。

マントに鎖に蒸気に汁…でなんだかわけがわからなくなってしまったので
WS006634.png
軽く色も塗ってみました。
世界樹さんに丸呑みMobがいるかどうかはわからないですが、こういう履いてない子はむしろ呑まれて何も問題ないと思います。
全身粘液塗れで、服を半分くらい溶かされながら柔らかな肉壁の狭間で身をくねらせ悶える。
なす術なく翻弄されながら、肉壁で全身を擦られ次第にもみ解されてゆく。
そのへんが肉壁姦のビジュアル的ポイントじゃないかな、とか思います。

さらに
WS006632.png
アーシャさん@サイデザin触手胃袋
丸呑み絵の場合の触手は、触手陵辱絵の触手と違ってあくまで「女の子を味わい、吸収するため」の触手なのが良いと思ったりします。いわば舌、いわば繊毛、そういった類の。

WS006636.png
丸出しアングル。
タイツが溶かされ次第にむき出しになっていくヒップが肉壁に翻弄されて…。
少し身じろぎしようとしただけで、ヌルヌルの壁面を全身が滑って激しい姿勢変更を余儀なくされたり。
そうするたびに全身は粘膜と激しく触れ合い体液をより一層塗りこまれ、じっくりねっとりと吸収されてゆく。

そんな感じの、まったりと緩くそれでいて熱く淫靡な行為。
それが魔性の存在たちの食事なのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 raMonFarm モンスター娘 世界樹の迷宮 SilentDesire

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 ぱんつ もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ドラクエ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん アルマエルマ 聖剣伝説 3DRyonage トランプメイド おにぎり 盗賊 オーディンスフィア 水着 ちくわ ハイレグ ViotoXica 魔女 和風 ラミア シスターマリア  セイナルモノヘ ぽえみさん 猫魔女 NightmareSphere  オークムスメ 3Dryonage 小法師 アーマーブレイク エジプト いちご 魔女猫 ケダマ (・Θ・) Uミア シノ シャーク船長 竜姫 チェシャ スマブラ Nミア Splatoon ラミアさん シャーク海賊団 すまねこ EDF 同人情報 EryonaAction メタスラ 捕食 ワーム ゲーム情報 ぽにえ Rクエ 胎内回帰 トルネ バイオハザード はいてない VAMPIRE せしこ リズム天国 Viocide ゴスパンさん ハナカンムリ パルテナ 凸先輩 ミニマム スタイリッシュパンツ ELEMENTAR お風呂 日下部初夏 サメセンター JoJo 妖精さん せんちょ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン ひみこ様 星屑ノ世界 吸血鬼 憂流迦 まげこ 中身超きめぇ XX-CAKE! ダンジョン飯 スト4 MGSPW おわりのはじまり ダダンダーン ぽにえさん もんむす・くえすと Kurovadis 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 さっと一品 レンバス リョナマナ Fromage CosmicBreak リオン METALMAX 初夏 取り込み 女神 風来さん PSO2 プネーク プネーク 朧村正 ハロウィン ルンバ オブザワイルド 胃袋 イシス 断面 冬服 ブレスオブファイア くとるさん Depravia 差分 バステト メデューサ ほしのさん ゲーム画面風 ゴースト 悪の幹部候補生 IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト バトル サヤネ 魔界戦記ディスガイア 尻尾  九尾 アイテール 大正 TT ウィッチ 竜姫兵 竜戦士 ゆりかごのそら エキドナ 女神様 競泳水着 キャス狐 ライトブリンガー テイルズ 妖精 TGO量産型 ブロ子 クイーンズブレイド マリシアス スト2 アクション Rクエスト GEB ツーショット モンハン ミミック チョコ シレン Uヨミ BlueGuardian:Margalet 小牟 だんじょんぷらいむ! SaGa2 アヌビス インアクション ⊿λ  さちみり新デザイン モンスター図鑑 ふんどし raMonFarm ぬるぬる DINOCRISIS スズヒメ I.M.G. くらげ くら寿司 山女壁女 MHXX キリン姉 ギギネブラ 退魔さん  セシル キリン娘 アイリス☆アクション おにぎりアカネ ワルキューレ ロックマン TGO-00 箱庭えくすぷろーら 新米婦警キルコさん 勇者♀ メトロイド NANOCRISIS キック 魔性石 FairyFighting PS0 チーターママン 赤首さん 勇者 グランベリア つくも 世界樹の迷宮 怪物王女 スカーレイド さめ船長 ランスシリーズ GE2 ぽえみ ミア フリーダムウォーズ どてら UHS 迷宮のマリオネット アヴィちゃん 玉藻前物語 2015リマスター カクレンボ CC Splatoon2 VotW リョナの島 聖剣伝説2 竜さん Switch 買い物 楽園魔城リピュアリア 3rdBirthday SD 青電主 座談会 ナノクライシス メジェド ミリア戦記 地域性 サイドビュー 自動彩色 服ダメージ 100万トンのバラバラ カオス カート ストウブ  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 師姉 『丸呑み』  攻略情報 遺品 ウル2 グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 葛葉沙真那 BAR⊿ 黒炎王 鈴の音忍法帖 圧迫 頭から くのいち 食い込み ハナ 7thDRAGON えろいこ♀  フルフル きゃめこ 天狗 あつい FGO 竜王 アミラ 淫魔と触手の迷宮 flowerfairy BloodPrice ハチノス MONSTER  ラミアサン 体内ダンジョン VioToXica いにしえ PPP ワンダーボーイ2 画面モック アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ピスコラ 貴重な生足きゃめこ ぷきフィッシング 勇者と姫のゆうべはおたのしみ 書いてみよう ヴァルキリー娘 タイフーン 地面に半分埋まってるタイヤ 記念すべきさちみり劇場第一回 メイドインアビス おはよ 大妖精 弱点特効  3分クッキング 全身吸収 ハンドスピナー ビルダーズ タイガービキニ いか 5*年後 プリンセスオブスィーン コウテイペンギン DQ11 魔法少女ユニ クイーン SUBWAY たくあんとバツの日常閻魔帳 カラー ロゼと黄昏の古城 小角鬼 都会のネズミ hatyo クイーンビー FateGO よいくま たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 NinjaSmasher ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 寿司 D-gateの誕生日 サンドイッチ コスプレ? 立ち絵 カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル TENGA NS PaintsChainer 百合(?) Nidhogg ミリアごはん 魔王城 Chainer ニーアオートマタ ブレスオブザワイルド もんぱら リース PITFALL 塩を振る人 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI もんくす・くえすと! ⊿体位 ワルキューレをだめにする 謎肉祭 VittoXica PPAP 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ミリアセキュリティ ビキニアーマー 神巫女 

リンク
QRコード
QRコード