進み具合と着せ替えねえさま

くノ一アヤメ
くのいちさんのアクションRPG。
どちらかというとオークやゴブリンが中心で、合間にスライムや触手が少々
サークルさんの定番メニューな壺やられは、これにも入ってました

見た目は体当たりゲーに見えますが色々とこまかなテクが多め。
回復手段の米の入手が限られるのもあって、
近接3段目Hitと同時に横か後ろへ下がる「斬り下がり」を覚え被ダメージをなくしたいところ。
また隠遁からの攻撃は背後を取らなくともダメージ倍率が上がるので、
慣れてくると正面から「隠遁3段斬り下がり」を連続で叩き込むスタイリッシュ=カラテ・ジツになりだしたり
中盤以降は踏み込んで斬らないと全弾あたらない雑魚や、一回分の斬り下がり程度を踏み込んでくる敵が出て来たり…
そんな、指先でゲームに慣れていくのが楽しいゲームでした

あとはこんなのも
復讐の代償~メイドと妹姫の絶望~
アンケートで決まるシリーズ、ってことでメジャー展開が多いですけれど
以前アンケートで展開が変わる同人CG集~case:Leila~こんな、途中まで丸呑みなのとかも出してたサークルさんですね


キングスライム
st_Kslm.jpg
だいぶキングサイズ
足場自体がこいつの身体。足を取られ、回避や防御のとりづらい戦いに。
じっとしているとどんどん、身体を呑まれてしまうかも…

171116a.jpg
最初はこぢんまりまとまってたのですが、
なんとなくかえてみたりしています


キングといえば
171116b.jpg
らくがき。のしかかるとかいうレベルではない気も
押しつぶされるとゲーム的にも色々逃げ場のない感じはします

とまあモングラもあとすこしでひと段落っぽく
WS027248.jpg
まだ先は長いのですが、ひとまず来月からはゲーム画面の作業に移れそう


勇者ねえさまwith伝説セット
171116g.jpg
ただし盾は水鏡の盾。
1だと剣の入手が竜王城内部とかなり終盤なロト一式ですが、手に入れると城に巣食った最強クラスの敵ともやりあえる安心感
Lv16あたりだとラリホーで安楽死なラスダン。情け容赦なし

くさりかたびらねえさま
171116h.jpg
童貞をなんとかするタイプ

伝説セット考えると装備を見た目に反映したいですね
でも着せ替えを自由にすると、モンスター数が多い=それだけで2年ぐらいかかりそうなのでちょっと考え中です


そんなわけで、今日も作業漬けぎみですが更新はこんなかんじで。

集中してるせいでブログが最近若干寂しいので、
こっちもそろそろすこし手を加えていきたいところ


おまけ
WS027244.jpg
間にりょなざわさえはさまなければ

<More...>

tag : モンスター娘 体格差 おっぱい ドラクエ 着せ替え なんとかするセーター λ 制作情報

かぜぎみゆえ

魔法少女★リィル
リィルさんもわりと丸呑み多めでしたね。
基本負けてもあとで解放されるヤラレが多いですが、最終戦では完全吸収も
Vore Action RPG Vore Action RPG 2nd
最近丸呑み気になりだして…なんて人は、ほかの高度化したやつに触れる前にVARPGからプレイするのがおすすめ。
呑まれ中、呑まれ後 どちらも抑えた基本の展開が詰まってますね。


勇者待機中
WS027243.jpg
作業の兼ね合いとかで、今日は勇者ねえさん以外が色々です。


イシスとエジプトさん
171113f.jpg
偽神の嬌餐 悠久の柔檻 融し蕩けよ 汝 滋雫たれ

こないだマミーアヌ描いたついでにイシスも描いてみたのですが
襲われ役に迷った結果、最近はやってる方のエジプトさんなやつを採用してみました。

原作だと魔物が出ても好感度&イベント汚染であっというまにネタ担当の善人凡人になってゆくせいかレアケース


さっちゃんとミリアで姫だっこの練習
171113b.jpg
まあ遭難者が居たとき米俵みたいにかつぐのもアレですし。
ただ、ミリアのスカート丈だとやっぱり大変な景色になるので、ロンスカ装着のお姫様限定なのかもしれません これ

まげこちゃん
171106ac.jpg 171106a.jpg
線画つき。時々一部で噂になったりしてるのでたまに描いたり描かなかったり
よくよく考えてみるとまげこがまげこになったのと⊿がプリンを愛する謎生物になったのはこのブログの影響なような気がしなくも

犬姫
moon.jpg
棺桶視点


ちょっと風邪?気味のようなので今日の更新はこのくらい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FGO エジプト fromage サチホ ミリア ドラクエ ゴジラ 犬王女

今日のD-gateはライト更新です

操魔の器
ハソユアさんところのRPG。対人シーンメインの様子
『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
こんなのも。サンプルで聞く限り、同シリーズ1本目よりも体内音が強めになっていますね


さておき今日は所用で外出するのでライト更新。

ってことでキラーリカントのラフを置いておきますね
171111a.jpg
物理しかないなら物理が強そうにすればいいじゃない。
さりげなく腕につけているのはほしふる腕輪


というわけで、拍手返信などは明日まとめて。


171111b.jpg
近づくと「◎めくる」とか画面に出てくるやつ

おやすみですMk-II(エゥーゴ仕様)

171031a.jpg

CM
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 ペニバンクエスト ドミナ教の生贄 ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン
DLドラクエ系あれこれ

今日のD-gateはおやすみです

171030a.jpg


CM
RE:SweeperGirls 黒魔女の恍惚 2 ハニートラップでござるよニンニン

おやすみ

C92版リピュアリア2制作中バージョン+おさわリア
アップデートでクリッククリックなおまけ探索がついたのでチェックしておきますね。
オマケはちょっと百合多め感でよいかも


さておき
WS023538.jpg
今日はお休みです

お休み中

魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編 【Android版】 SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- <[期間限定30%OFF]>触装の姫騎士
お休み中のDLチェック

今日はおやすみ
WS027145.jpg
店番の木彫りきゃめこ

近所の病院で痛み止めや尿酸を下げる薬などをもらいました。痛風っぽい?
痛みはそれなりに収まっていきそうですが、再発とかこわいですね。

定期リセット(おやすみの日)

マリィの冒険 〔新作30%OFF〕ヘッポコ魔王と従者のお仕事 エッチなお汁頂けませんか?
今日は冒険やご奉仕なRPGだったり
海魔遊戯
鬼ーずの百合? プレイとか。
酒呑さんはこういうときのほうが生き生きしてる気がします


今日は昨日に引き続き、更新おやすみ。
ずいぶん更新時間もずれてしまっていたりなので、溜まった疲れ成分を温泉で洗い流してくるのですよ


⊿とλも温泉
WS027107.jpg
わかめのようにお湯で戻ってゆく


ってことで、拍手コーナーなんかはまた明日。

今日はおやすみ

-お休み中の新着-
蟹缶 異形妻(c92版) サキュバスと6つの魔法


WS027068.jpg

スキャナ復旧テスト

SとMのガチ両刀サキュバスさん
サキュバスさんドットアニメ。それぞれのモンスターに対し、やられるVerとサキュバス攻めVerがある様子
登場モンスター9種全部、サンプル画像で確認できるみたいです
幻想郷に入る前のお話
早苗さんは昔こんな対魔忍な感じだったらしい


さておき、スキャナまで復旧。

せっかくなので落書きを一枚スキャンしてみました。
070615a.jpg
Rなキリンさんを中心に、雪主さんや黒炎さん、ジンおねえさんがくんずほぐれつの大騒ぎ

な本が出るわけではないですが、どっかの同人の表紙風なキリンおねえさん。
たまにこうストレートなのもいいものですね


まだ作曲環境とか、粒の揃わない部分も多いですが、そろそろセットアップもひと段落しつつあります
もう一息なので、できるだけ今月中には環境を整備したいところ

気が付くと結局いつも通りの更新がつづいてるような気もしますけどね。


進撃のλ
WS026860.jpg
パンλァーフォー
手もないのに銃を何に使うというのか

ボス
WS026863.jpg
戦記DX3面のガケ上ったところで待ってるタイプ
WS026867.jpg
λではなあ

<More...>

tag : モンハン キリン パンツ λ メタスラ

今日のD-gateはおやすみです。

ふと フトモモパラダイス もも


なにはともあれ、メインPCに環境の本格セットアップ開始。 
今日は とりあえず おやすみです。

      \・・・/
WSn026857.jpg

二人まとめて

サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
今日は逆レなRPGがあったりとか
これって3P!? 彼女とのセックスにあの娘が乱入! 6
ちょっとかわいいかんじの座敷わらしさん。お尻がなかなかえっちですね。


たまたま☆げっ歯類コンビ☆を見かけたので
今日はうちでもクロノ&テイラーの二人。
WSn026849.jpg
ぶにゅぶにゅと絶えず蠢く生暖かい胃袋で、お互い境目がなくなるくらいのどろどろぬるぬるに。
歪んだ肉襞の丘陵へ乗り上げているからまだ、全身が消化液に浸ってしまうことはないけれど
ずり、ずり 擦り合わせるように蠢く襞と、
壁や天井を通して滴り続ける粘液と。
ひっきりなしに蠢く体内では、増え続ける粘液のプールへ二人一緒に滑り落ちてしまうのも時間の問題。

こういうシーンも二人一緒になると密着感とか、肌のこすれあいなんかが生まれてくる気もしますね。

服が溶けずに残っているうちは、まだおぼれずに済むけれど…
ふわっとしたスカートは胃袋の中でかさ増して、よけいに動きにくくなっちゃいそうです。


こないだの聖剣プリムさん の余り画像
WSn026836.jpg
伸びる舌が全身を包み込むように巻き付いて、柔軟な口内へずりずり、ぐにぐに…
舌の絡みついた部分から呑まれるので、無理な姿勢がひっかかってすんなり呑み込んではもらえなく。

完全に呑み込まれたあと
WSn026838.jpg
体のわりに大きな胃袋は、獲物を丸呑みするのに特化したもの
とはいえ人間ひとり分には余裕の足りない内部では、押し込まれた無茶な姿勢のまま身もだえするしか許されず…

滲みだす消化液で全身がぬるぬるになれば、滑りやすくなる分多少の身動きが可能になるかもしれないけれど
要するに自分の体が栄養として準備され始めてしまっているということ。
身動きが可能になるころには、全身とろとろに蕩けてまともな抵抗はできなくなってしまっているかも…しれないのですよ。


ついでに盗賊ちゃんもカラーにしてみました。
WSn026848c.jpg
じつはこっそりお胸が微増してます。


そんなかんじで、今日の更新はこんなところ。


>>ウツボカズラって漢字で書くと靭葛っていうなんかつよそうな名前になるんですね…!
 ウツボが「靭」、カズラが「葛」または「蔓」ですからね
 靭蔓 って書く場合もあるみたいですよ。
 難しい漢字だと強そうになるってやつだな?
 ほかだと蟷螂や不如帰なんかもそうよね
 なんでわざわざ複雑な文字を使うのかしら…?
 この国ではかつて、読み書きは教養のひとつとされていたのですよ。
 ようは難しい文字が書けるとかっこいい ってわけだな
 雑に要約したわね。
 でも、今だと辞書変換ですぐなので、あんまりそういう感じじゃなさそうですね。
 まあいろんな表現をつかえるのは雰囲気につながりますからね。ちょっとしたおしゃれにはいいわよ?
 重ねすぎると厚化粧だけどな~
 あんたはイヌパンチとかでいいわよ
 微妙に納得しかねる!

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 仕立て屋 聖剣伝説 盗賊娘

きょうのD-gateは休日です

ごくらくしょうてん!祀ちゃん エルフの森でつかまえて


ケバブサンドにテンション大アップの⊿
WSn026824.jpg
目の前でしょりしょりそぎ落とされていくのがいいよね

逆に切り落とし済みの肉でさっと作られてしまうと感動がすこし減少


そんなこんなで、今日はお休みです。
そろそろPCも届くのでメイン用のセットアップ準備もしないとね

今週はゆる運営 Tue

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】
死霊術師さん。音声作品?みたいですね
トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
昨日はとろとろ温泉サービスなんかも、人気があったみたい。



ゆるデイリー つづき

岩陰に潜む人食いイソギンチャク
WSn026817.jpg
視認できないよう潜んだ足場を不用意に踏めば、麻痺効果のある潤滑液を全身に塗り付けられながらずる、ずるり、と…


>>みりあ先輩のおパンツが見れないのはかなしいです
 だ、そうですけれどどこの町の後輩魔法少女さんかしら
 そういう先輩・・・なのか?
 見せようとしてるわけではないはずなのですが
 このさいぱーっとオープンしちゃうのはどうかしら
 それはちょっと
 見れると見えてるはだいぶ違うと思うぜ

 まあ、そういわけなので今日のところは盗賊ちゃんで我慢してあげてね
 我慢とかそういうジャンルのものなのか?
 …どうなんでしょう


>>最近はクラウド?も普及してますし昔ほど悲惨な事にはならないのですねー。完全復活を心待ちにしています。
 ブラウザによってはインターネット経由で設定をインポートできますからね~
 ブックマーク揃えなおさないと・・・みたいのはなくなったよな
 主要なサイトのパスワードなんかもフォローしてくれたりしますし
 フォントやツールのインストールはあいかわらずですけど。
 そこがhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns便利になったら大革命でしょうねえ
 まあ、ネットのクラウドサーバにアプリケーションを用意しといてユーザーPCは単にアクセスする端末だけ、ID認証でどこのPCからでも…なんて計画も世の中のどこかにはあるらしいけどね
 絵を描くのに限って言えば、お絵かきチャットが高性能になってるから近い状態はあるかもしれないわね。

ちょっと復旧。

スイカ娘の種付け奴隷
もんくえ二次音声。RPG中章前のおさらい、って感じでしょうか
ディラララ!!
こんなRPGも。
着衣ならぬ、着眼鏡にこだわった内容。メガネに限らず、なんとなくうなずける部分とかもあったりしますね


酢んごくさつ
WSn026814.jpg
ただしベガはしぬ
ほらしんだ


ひとまずサブノートを新調してみたので最低限の作業は確保。
とはいえフル環境はデスクトップが届くまでお預けですし、
届けばそれはそれで環境の復旧などりますので、更新のほうはしばらく縮小営業

今週いっぱい程度は、ゆる更新になると思うのでゆるいかんじでお願いしますね


ゆるデイリー 盗賊ちゃんと地下水脈
WSn026819.jpg
ただの藻でも素肌にひっかかると、ちょっとゾワっとしますよね

それ以上のなにかが隠れていてもよくわからない水中を進むのは、じみに気を遣う作業なのです



>>生き甲斐の一つが一週間なくなってしまったみたいだ…復旧待ってます!><
 ごめんなさいね
 まあ、そう言われるとなんかうれしいところもあるけどね
 一応最低限の環境は確保したのですが、復旧なんかも絡んでくるのでやっぱり今週はゆるめキャンペーンなのですよ。
 いつもよりちょっとずつ更新していく感じになるので、ゆるい感じでお願いしますね
 だぜー!


>>私も先日ノートPCが壊れました~
 電源ボックスとかならまだデータ被害はないですが、HDDの物理破損は怖いですねえ
 最近はオンラインストレージのバックアップなんかもあるけどなあ
 ブラウザの環境もオンライン経由で復旧できますし、楽にはなっていると思います
 とはいえ、使うツールやドライバのインストールは必要ですからね。やっぱり、それなりに時間はかかってしまいます。


PCハザード

メインPCが急死してしまいました。
とりあえず急遽新PCを注文しましたが、現物が届いてセットアップ終了するまでの間、
1週間くらいブログ縮小営業になると思います。

ひとまず今日はそんなところ

更新を楽しみにしてた方には申し訳ないです


>>⊿をひたすらぷにぷにしたいです(癒
 ぷにぷにしつつお待ちくださいな~
 なんだぜー
 予備のノートPCはあるんですが、さすがに重くて。
 数日はこんな感じになっちゃいそうですね

今日~あすはおやすみ

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】 ご奉仕♪メイドり~夢☆沙羅 オリエンタル姫神 健全版
音声系とかがちょろっとでてたり。
音声作品も、個性を出していくのはなかなか大変そうですね


さて、今日~明日所用のため更新おやすみ
次回は月曜の更新になります。

更新のかわりにぷきずしを置いておきますね。
puki_sushi.jpg
よいくまさんが塗ってくださいました。
色が付くとぷき感アップです

λも塗られた
wasa_bi.jpg
色が付くと酢感がアップ

風邪っぴきで おやすみです

Spiderlily
トラップをよけて宝を集めたり、避けそびれてスライムや色々なものに襲われたり…そんな感じのゲーム。
シーン配分なんかで見る感じ、百合や罠でのヤラレ要素がメインみたいですね
帝忍グレイプニルー帝国軍第七特殊作戦部隊ー
ハイレグ感がすごい帝国忍者さんなんかも。


プキルカノーネ
WS026670.jpg
距離関係なくさっちゃんに着弾

このところの寒暖差でこちらも風邪ひいちゃったみたいなので、様子見しつつ今日はちょっとオヤスミ。
更新はまた明日、やっていきたいとおもいますよ。

<More...>

tag : サチホ ミリア

エイプリル跡地

votw_title.jpg votw_world.jpg votw_btl.jpg
votw_climb.jpg votw_food1.jpg votw_food2.jpg inuT.jpg
vc6513.jpg vc6514.jpg vc6516.jpg

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ プリン ミリア戦記DX

おやすみ

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
今日は安定の音声系、道草さんのささやき系お耳作品や
TENDER PURIFICATION
ざんくろさんところのおねしょたなんか出てましたね


体調調整のため、今日は1日ちょっとお休みいただきます。
WS025833.jpg
ミリアさんもおねむ。

2016大晦日 & 【ミリア戦記DX】販売開始です

そんなわけで、今年最後になりましたが
ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、お届けです。

今回は認証販売。
認証関係で問題があれば、DLさんの方でもしっかりサポートしてくださるようですので、安心してお求めください。

認証については→※DLsite
認証関係の不具合などは→FAQこちらをご参考に。


そんな戦記をデラックスに彩る隠れたスコアアイテムの数々
WS025142.jpg
意外とあっちこっちに隠してあります。
お好きな方はぜひ、コンプにも挑戦してみてくださいね。


というわけで年の瀬
今年は体調崩れっぱなしの年末でした
来年は療養からのスタートになりそうですが、また年明けお目にかかれればと思います。

それではみなさま、よいお年を~

年末スペシャル

Succubus Rhapsodia
Rhapsodia、半額になってますね。BF系としてはかなりデキがいい作品でしたので個人的にオススメです。
主人公♂だけじゃなくて、同行する淫魔も戦闘に参加して2:1や百合になるのもいいところ

ビリビリおっぱいタイツ
そのほか、今日はタイツヒロインさんがビリビリだったり、
逆襲のマジカルガール【単話】
魔法少女が逆襲したり。
そんなかんじのものが出てるみたいですね


さておき、どうも再び体調が悪化してきてるので今日も本日の一枚お休み。
お休みを戴いて、再オーバーホールに行ってこないといけなさそうかもですね


酢むλけんのバカ殿さま
WS024939.jpg
WS024940.jpg
WS024941.jpg
どこまで素でどこからリアクション芸なのかがわからない。

tag : λ

あなたの近所の

サクラファイト
今日の同人は白とピンクの戦うヒロインさん。
ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!
そのほかスライム娘逆レ系だったりもありますね。
二次元ドリームマガジンVol.92
今日発売のニジマガには粘獄のリーゼリーゼのコミック版がついてるみたいですね。
竜胆アートワークス竜胆さんの肉壁絵はこちらにまとまってるみたいです。


りょなげの缶詰 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
缶詰やアカネさんなどD-gate作品ももちろん販売中。
もし未プレイの方とかいたら、チェックしてみてね


今日は調整のため本日の一枚更新はお休み。
WS025011.jpg
かわりに貴重なラミアムセンの番宣CMはっときますね

こういうのばっかりだと、ゲームの方にある「気を抜くと一瞬で捕まれるラミア感」がなくなる弊害はありますが。

そんなわけで、また明日…なのですよ。

ちょっとおやすみ

ヨクバリサンノイクサキハ…
今日はこんな丸呑み。モンスターの体内に呑まれて、色々な元凶から快楽に囚われて…そんな内容。
雰囲気的にはソロハンターの生態3ソロハン3などに近い感じでしょうか?
ソロハンターさんも1と3は丸呑み系。未見のかたにはオススメの一冊ですね

封呪姫
今日そのほかでは、シミュレーションRPGだったり
幻想悪霊城
いにしえな悪霊城で女の子同士やモンスターに襲われたり、な感じ。


さておき

今日はリアルのほうで胃カメラとか検査とかで1日過ごしたので、更新のほうはちょこっとおやすみ。
いまのところ特に異常はないようで一安心。どうも疲れが溜まりすぎてた様子。
ひとまずゆっくりお休みして、明日以降の更新へつなげてゆきたいと思います。

そんなわけで、またあした。
WS024964.jpg
カゼとかにもお気をつけて

いっしゅん復活

WS025208.jpg

大分回復してきたので、明日あたりからまたノーマル更新へ戻れそうです。


お休み中のDLsite
ビフレストの魔物娼館 後日家 Jumble Jokers ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-
ほんのり更新しつつ。

さちみり イン温泉
WS025281.jpg
今日はふうふの日らしいのです。
でもこのふたりは夫婦、とか超えてる何かを感じるような気もしますね。
なんにせよゆっくり疲れを抜きたい今日この頃。

WS024060.jpg
また次回、元気にお会いしましょうー。

きょうはおやすみ

体調管理のため、今日はちょこっとお休みします。
WS024059.jpg

今日はおやすみーず

WS023502.jpg
そんなわけで今日はほんとにおやすみです。
また明日ー


といいつつ、拍手にきていたので
>>ミニ戦記について
確認したところ、開発言語である「HSPlet」の開発終了に伴い、javaのアップグレードに対応できず現在はプレイ不可となっていました。
ミニ戦記公開当時の旧javaに書き変えれば動作する可能性はありますが、セキュリティ的に問題があり強く非推奨、とさせていただきます。
後日トップのリンクを外させていただきますね。お手数をおかけする形になり申し訳ありませんでした。

おやすみ パート1

Devil'sNightmare
今日は悪魔っこさんが、やられちゃってますね。
悪魔っこさんというと触手姦乱2 触手姦乱1このへんを思い出します。
どちらもサンプルにはないのですが、パッケージ画像の悪魔っこさんがいい感じの肉壁に包まれちゃってたり。
触監霊獄-十六夜
こちらは東方系。頭から咥え込まれ、触手で何かする系みたいですね

淫夢の国のアリス
そのほか、こんなアクションもありました。操作性はけっこう良い感じです。
ただ、負けたモンスターにやられるわけではなく、どこでやられても上から敗北担当の人(?)が降臨する仕様。
好き嫌いが分かれるところかも。


そんなわけで今日、明日はちょこっとおやすみ。

おやすみなので
160831e.jpg
肉襞が収縮した狭い通路を身体で押し広げないといけなくなったシノっちゃんや
160831f.jpg
奥まで進みすぎて繊毛絨毯のとろとろ責めで全身吸収されそうになってるシノっちゃんを置いておきますね。

巨大な化け鯨の体内が舞台なら、
こういう風な感じで呑まれた後にも色々、とろとろな状況がまちうけていそうです。


そんなわけで
WS023499.jpg
いつもかいてるのでおふとん⊿で、おやすみなさい。

tag : 丸呑み 肉壁 シノ

おかぜ

淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~
淫魔さんとシスターさんの百合なCG集、なんて出てました。
なんとなく僧院って逆に淫魔とかいそうな感じしますね

水槽
そのほかではこんな、ホラーな作品だったり、
魔女さんと犬
魔女さんなのが出ていたり。


ちょっと風邪を引いてしまいました。
WS022106.jpg
体調調整のため、今日はいちにちお休みさせていただきます。

急に涼しくなったので皆さんも体調にはご注意くださいませ
新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ドラクエ 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん ピンチ TGO-03 エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 シスターマリア  和風 ラミア アーマーブレイク  エジプト 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage いちご シノ Splatoon シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ スマブラ ケダマ 竜姫 魔女猫 すまねこ ワーム ラミアさん シャーク海賊団 EDF Nミア 捕食 同人情報 EryonaAction メタスラ Rクエ ぽにえ ゲーム情報 胎内回帰 ゴスパンさん はいてない VAMPIRE バイオハザード トルネ Viocide せしこ リズム天国 お風呂 ELEMENTAR JoJo 凸先輩 ミニマム ハナカンムリ 日下部初夏 パルテナ 妖精さん サメセンター スタイリッシュパンツ ひみこ様 憂流迦 せんちょ グランナイツヒストリー まげこ 風来のシレン 星屑ノ世界 XX-CAKE! 吸血鬼 洞窟物語 中身超きめぇ Fromage もんむす・くえすと ダダンダーン アラド戦記 MGSPW プネーク レンバス Kurovadis ダンジョン飯 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん CosmicBreak スト4 リョナマナ さっと一品 おわりのはじまり イシス 風来さん 女神 METALMAX 朧村正 ハロウィン リオン ルンバ オブザワイルド 取り込み 断面 PSO2 プネーク 初夏 胃袋 メデューサ 尻尾 バトル アイテール バステト ゲーム画面風 立ちグラ  大正 ゴースト 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG くとるさん 冬服 サヤネ ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア Depravia 九尾 TT ほしのさん 差分 ライトブリンガー スト2 テイルズ 竜姫兵 ウィッチ ゆりかごのそら GEB ミミック 妖精 竜戦士 エキドナ TGO量産型 Rクエスト チョコ ブロ子 競泳水着 ツーショット キャス狐 女神様 アクション マリシアス 犬王女 モンハン クイーンズブレイド ギギネブラ さちみり新デザイン シレン 山女壁女 小牟 アイリス☆アクション raMonFarm ワルキューレ ロックマン MHXX インアクション セシル DINOCRISIS スズヒメ SaGa2  ふんどし 退魔さん キリン姉  Uヨミ TGO-00 キリン娘 くら寿司 アヌビス BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ぬるぬる くらげ モンスター図鑑 I.M.G. ミア ゴジラ さめ船長 Splatoon2 世界樹の迷宮 グランベリア ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 リョナの島 買い物 怪物王女 2015リマスター アヴィちゃん FGO メトロイド カクレンボ 勇者♀ CC 箱庭えくすぷろーら キック ラミアサン NANOCRISIS UHS FairyFighting 新米婦警キルコさん どてら 迷宮のマリオネット SD スカーレイド 勇者 Switch 楽園魔城リピュアリア GE2 聖剣伝説2 PS0 座談会 フリーダムウォーズ 赤首さん 竜さん 3rdBirthday VotW ぽえみ つくも チーターママン 『丸呑み』 食い込み ナノクライシス 鈴の音忍法帖 グッズ カオス 100万トンのバラバラ えろいこ♀  飛び道具 ミリア戦記 攻略情報 ストウブ  Sレア装備の似合う彼女 メジェド 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice ハチノス 体内ダンジョン MONSTER VioToXica 自動彩色 服ダメージ 頭から 圧迫 竜王 きゃめこ スーパーマリオオデッセイ 制作情報  アミラ 青電主 サイドビュー 地域性 カート ウル2 遺品 flowerfairy 師姉 くのいち ハナ リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 あつい フルフル 天狗 立ち絵 葛葉沙真那 D-gateの誕生日  7thDRAGON 黒炎王 BAR⊿ 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ タイフーン ピスコラ いにしえ リース ピンクのレオタード フェス アライアンスアライブ 吸収 全身吸収 画面モック 勇者の挑戦 サンドイッチ クイーン おはよ かぼちゃ メイドインアビス タイガービキニ 弱点特効 DQ11 締め付け いか 3分クッキング プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ アライアンス・アライブ COBRA 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ JoJoごっこ プッチンの人  ムーン王女 悪魔を誘う唄 女王 火星人刑事 なんとかするセーター モック画面 おおなめくじ ふっかつのじゅもん ぴら ベルト ワールドマップ 勇者の休日 ラリホー りゅうおうちゃま ビースト 大群 ヴァルキリー娘 貴重な生足きゃめこ  バラデューク 転倒  ホネ  記念すべきさちみり劇場第一回 なんとかストラッシュ 抱擁 痛い キス もんくす・くえすと! ⊿体位 PPAP ワルキューレをだめにする 謎肉祭 NS VittoXica 8bit 君の名は。 魔法少女リィル ミリアセキュリティ ぷきめし ベイカー ビキニアーマー カレイドサファイア Q550 たわわチャレンジ SUBWAY クイーンビー 着せ替え 都会のネズミ  たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 NinjaSmasher FateGO Shantae いらすとや(?) TENGA コーヒー 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん 戦闘 ワンダーボーイ2 PPP 地面に半分埋まってるタイヤ 寿司 神巫女  5*年後 コウテイペンギン ハンドスピナー ぷきフィッシング よいくま hatyo 大妖精 百合(?) 無限ループ もんぱら 魔王城 ミリアごはん Nidhogg ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 寄生獣 PaintsChainer カラー ワンパンマン ブレスオブザワイルド PITFALL 塩を振る人 Chainer ニーアオートマタ IT 

リンク
QRコード
QRコード