色付き透けかけワルキューレ

触手さん、私のおち●ちん弄ってください…。
今日はこれ。しっとり濡れた雰囲気や、女の子がかわいらしいのが目をひきますね
ただ途中からふたなりになってしまったりもするので、そのあたりはご注意を。

予告でこんなのもでていました。

探索ACTをよく出しているサークルさん。今回はドットアニメも拘り感があり、丸呑みも多そうな雰囲気。
丸呑みフィニッシュまでいってしまうと、HPがどれほど残っていても無関係に完全吸収され消滅と、
そんなゲームならではの部分もしっかりカバーされていました。


PCは届いたのですがモニタが映らず、これも新調に。
まだしばらくはノートPCからの更新になってしまいそうです


と、そういうわけで今日の更新はノート環境から色塗り。
170603ac.jpg
ミリアさんのお尻をどろどろねっとりなカラーにしてみました。

人間を丸呑みできるようなモンスターの体内は、粘膜と、粘液と、消化液で混ざり合ってぬるぬるのどろどろ
その中に全身浸っていれば、服も、肌も、いろいろなところがぬるぬる、くちゃくちゃになってしまいそうです。

そのぬるぬるした肉襞でも一際深みへはまってしまった足先はもう、感覚もわからないくらいに、ぐちゃぐちゃで。
ブーツの中まで染み込む粘液はすでに、靴が残っているのかいないのかさえわからないほどに…

今回は環境テストもかねてのカラー一枚。
まだまノートから離れられなさそうなので、こちらも作業用にしっかり調整していかないといけないですね


⊿とホットケイキ
WSn026825.jpg
おおきいのを上手にひっくりかえすとテンションアップ。

粉を買ってきて混ぜて、弱火で焼けば意外とすぐにできてしまうホットケーキ。
卵を多めに混ぜてカステイラ風味にするのがおいしいです
甘さ控えめでタマネギとかいろいろ入れて、オムレツ風のお食事パンケーキもいいけどね


食玩ラミア
WSn026839.jpg
押すとでてくる。
ミリア味とかロボ味とかいろいろなバリエーションが醍醐味
WSn026840.jpg
ひっぱると足の生えた残念ラミアになるため惜しくも販売中止

昔こういうのあったなーと思って調べてみたら、今でもあるみたいですね。ぺっつ


そんなわけで、どうもまだまセットアップ地獄から抜け出せないようですが…
今日の更新はひとまずこんなところで。


>>http://fotogenerator.npocloud.nl
>>いつかの猫に続いてこんなものが・・・とりあえず下手な人が描くとSAN値が削られてしまうことが分かりました。
WSn026846.jpg WSn026845.jpg
 氷河期の⊿λになったわね
 なんかゴワゴワしてるぞ…
 マスコットで試すのはやめたほうがいいんじゃないかしら
 まあ、あんまりガチな絵だとよけいSAN値が危ないので。


>>連続呑みが発生した時に、1回目で力尽きてると2回目の飲み込みでお腹にいるままフェードアウトしてゲームオーバーになるのが好きでした。
 すこし上下に離れて横にずれておくといい感じに連続丸呑みされてしまいます。
 どういう上達のしかたなんだぜ
 おいしい画撮りに工夫するのは今も昔もかわらないのですよ
 そういうもの、なのでしょうか。


>>見えないほうがはかどります。
 やっぱり並べて出すと見えてるほうが圧倒的に強いんですけどね
 まあ、お買い得の法則かしら
 キャラや状況にも影響はされるとおもうのよ。
 私たちは見えっぱなしのことが多い気がします
 貴重なやられ姿ですからねー

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア

ゆる(?) of the Wed

TriggerHappy2 -DarkStriker-
拳銃少女のアクションSTG。2とついているだけあって、前作もあるみたいですね
無知ムチぬえっX
Pixivから輸入な、ぬえさん動画作品なんかも。100円とお安いので他の作品のついでにという感じでしょか?
甘くて苦くてとろけるような
あとはプリでキュアな百合とか。ちょっといぬみみ感


ゆるデイリーは昨日のつづき。
WSn026828.jpg
全身が呑まれた後も、そこで終点ではありません
岩の隙間に隠れた巨大な本体の奥まで、強烈な蠕動に全身を柔らかくほぐされながら、ぐにぐに、ぐにぐに…

そんな状況は、ただすばしっこいだけの盗賊っ子ではどうしようもなく。
溢れ滴り糸を引く消化液と、全身を揉み崩してしまうような肉襞の咀嚼に全身を任せるだけ

身に着けていた申し訳程度の布なんて、あっというまに溶け落ち
それさえ奪われればその分、充血しうねり迫る粘膜は次の栄養を自らの一部へ溶かし込もうとさらに蠢き…

WSn026829.jpg
ずるり、ずるり…粘液に滑りながら、柔らかい肉壁よりも柔らかくなるほどどろどろに漬けこまれながら
奥へたどりつくころには、もう、全身、跡形もなく蕩けてしまう気がして…

ぐじゅ、ぐじゅ・・・ずる…。
WSn026830.jpg
ひときわ激しく粘膜同士がすり合わさったあと。
残っていたのは髪留めの青布一枚。

それも、止め処なく蠢き嚙み合わさる粘膜の間に沈み、
ゆっくりと形を失いながら消化器官の底へ、流れ落ちていくのだ、とか。



と、そんなわけでここ数日分をまとめてみました。
WSn026819.jpg WSn026817.jpg WSn026828.jpg WSn026829.jpg WSn026830.jpg
一列にまとまると、またちょっと雰囲気がアップする気がしますね


さておき。

なんか、ゆる更新ってなんだっけ? 感漂ってる気がしないでもないんですが、
明日はちょっとお休みしておこうと思います。

まあ、そんなかんじで今日はここまで。


>>一週間さっちゃんと会えないと思ったけど縮小更新だけでもウレシイ・・・ウレシイ・・・いつもより縮小化してお手軽おやつになってそう
WSn026826.jpg
 こう
 アイルー村みたいになってるぞ…?
 縮小したらマスコッツになってしまうわ
 むかし、そういう王家の呪いがあった気がします
 ストシリーズは続投したけどVAMPIREは止まっちゃったなー。
 一部キャラだけ、マーヴル系で頑張ってるけどね。

やすみあけはにくにく

PAIO HAZARD
お休み中は潜入操作とか
淫魔島のエクスプローラー2 【期間限定40%OFF!!】アリアと変態魔王のHなダンジョン
BFとか異種とか、月末らしくいろんなRPGが出てたみたいですね。
妖専探偵叶神楽ミト ~怪奇!生贄を求める廃校!どいつもこいつも乙女を襲いたいらしい!デスノ!~
こちらはちょっと丸呑み系なシーンもあるタイプ。
1F西側のトイレゾーンや校長室でそのへんのイベントにぶつかることができます
ゲーム自体は30分くらいでカバーできる程度のあっさりな感じで、CG集の延長なイメージですね


さてさて、お休み明けは基本の肉壁。

雪主ちゃん
170528a.jpg
小柄な体も、体格の割にむっちりな太ももも、オトナな下着も丸ごとぱっくり
胃袋の中ではどれも等しく、くちゃくちゃのトロトロにされちゃいますよ。

蠢く肉襞に比べれば物足りないほどに頼りない自分の両手。
そろえた指で粘膜を掻き分け、這い上がる道を作ろうとしても…

ゆるやかに変形し、収縮と蠕動を繰り返す生きた迷路は一定の形もなく、
呑みこんでしまった獲物を簡単に逃がさないよう、
守れる場所が残らないほどまで、滴る体液と混ぜ合わせるように
ぐちゃ、ぐちゃ、ぬち、ぬち…

どろどろとした沼汁ごと掻き回されて、しまうのです。


黒炎さんも。
170528b.jpg
時間が過ぎれば過ぎるほど、栄養を求めて充血する壁面は膨らみ
盛んに擦れ合う肉襞のスキマからは空気が追い出され、内部は真空状態のようにぴっちりと。

脈打つ粘膜の熱と、肌にたっぷりすりこまれ馴染んでしまった胃液の熱で、意識さえ溶かされるほど、うだるように、暑く
肺の奥までねっとりと染み付くような濃密な肉液で、内側も、外側も、どっぷり、ずる、ずる…
蠢き摺りあい続ける襞の隙間に呑み込まれた手足の先は、感覚を追えないほどに熱く、緩んで

じわじわ、染み出す粘液が肌を擦るたびに全身がとろり、蕩けるようで。
籠めるべき力が粘液に混じって染み落ち、流れだすたびに、
自分がどんどん、栄養として美味しく調理されてしまっているようで……


二つ名ハンターさんといっても、雪主さんも黒炎さんも雷が弱点の装備。
G級クラスの獰猛フルフルさんとかに気軽に出かけるとものの2分としないうちに全力を奪われ…
なんてのも案外、珍しくはないのですよ。

ゲームだったらネコパワーでキャンプに戻してもらえるけれど、
そうでもない世界だったら…

そんなピンチが村のすぐそばにうろちょろしてるとしたら
やっぱり村を守るハンターさんたちはありがたい存在、なのかもしれないですよね。


似たような感じで、りょなざわとは別の世界などでエキドナから人を守ろう見習いちゃん
170526a.jpg
最近ワルキューレ感よりあほのこ度のほうが板についてきてこまる
どこの世界でも新人さんはそんなものなのかもしれません。
そのうちに色々あって、長年生き残るとだんだんミリアみたいな絶殺ウーマンに格上げされてゆくのです

みならいーず
170526c.jpg
一般ワルキューレさんたちはMHとPSOが混ざったような雰囲気。
ワルキューレ業界にも世代ごとにコスチュームのトレンドみたいなものがあるのかもしれません


そんなこんなで、今日の更新はこんなかんじ。
170526b
提供はレンバス10本早食い選手権を開催したい見習いちゃんでお送りしました。
絶対喉につまってむせる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン パンツ 見習いさん リューサン >w< レンバス

二つ名ハンターさんず

ラミアの村のムコ養子
今日はラミアさんの村に養子にいってみたりとか。
針妙丸と雀
サンプルの雰囲気がなんだかふんわりと素朴で和な感じがいいですね
三枚のおふだ
あとはこれがものすごい売れていました。
100円とは思えない妖しげな雰囲気がよいかんじ。でも丸呑みなシーンがあったりするわけではないので、
ここではそのあたりちょっとカバー外という感じでしたね


歯のないフルフルと、襲われた黒炎王さん
fvk.jpg
相次ぐ行方不明事故の調査中に、音どころか気配すら感じさせないモンスターの奇襲を受けて…

ずるりずるり、足元から。
堅いブーツに守られた足先は無事でも、膝から上の素肌にぺっとり、冷えた粘膜が纏いつき
脈を打つように収縮する口腔肉がそのまま、全身を引き込もうと蠢いて。

地味に雷耐性が低い黒炎さんにとっては天敵ライクなフルフルさん。
通常で考える範囲を超えた強化個体なんかが出てきたら…
電流で麻痺して身動きできないまま、新鮮な獲物にされてしまうこともあるかもしれませんね

そんな寒冷地方の一地域では、
二つ名ハンターの失踪が相次いでいるのだ、とか。


黒炎さんと大雪さん お着替え中
170525a.jpg
あんまりやられてばかりもあれなので、狩り前のクールタイム
やっぱりちょっと背が低めな大雪さんです。

ハンター娘さんたちの集会場はなかなかのふんわり空間。
歴戦のキリンさんとかジンオウさんみたいな、プレイヤスキル一本で生き延びてきたハンターさんが優しくお出迎えしてくれるようですよ


せっかくなので、今日はさちみりもハンターライフコース
170525b.jpg
さっちゃんハンマーと片手ミリア。
ちなみにサチホはブシドーでミリアはエリアルスタイルらしいですよ


実際に戦ってみた
WS021753.jpg
対戦サンプルはテツカブラ系エキドナ。
WS021754.jpg



そんなこんなで今日の更新は、こんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 黒炎王 大雪主 パンツ サチホ ミリア 2コマ

いきかえったのです

ドッキング・ターボモーター
今日は取り込まれ系?なのが出てたり。
丸呑みと近いときもあるし、あんまりそうでもないときもある関係な気がしますね
comicクリベロン Vol.7 COMIC BAVEL 2017年6月号
雑誌系のDL販売も気が付けば色々と増えてきました。
1冊で8本や10本と、基本がお買い得パック。たまにチェックしてみるのも面白そうかも、ですね


昨日は気が付いたら倒れ伏してしまっていました
どうも疲れが余分に溜まっていた様子

なんだかんだで季節の変わり目。
無理にならない程度に、少しは養生しておこうとおもいます


大雪主ちゃん、捕まる
170523a.jpg
下位採取クエでおまけについてくるフルフルを無視していたら、頭からずるっとされてしまいました。
G級の防御力でダメージらしいダメージは負わないものの、
そのまま飲み込まれてしまったらどうなるか、それはわからず…

見た目にはちっちゃく見えてもオトナなのでけっこう攻めたパンツの大雪さん
スキル構成的に腕力タイプではないので、こんな拘束状態には意外と弱そうかも。


ごくり、ごくり
170523b.jpg
ずる、ずる。狭い食道を身体で押し広げるように、運ばれ、呑み込まれて胃袋の入り口へ
急に目の前が開けたと思っても、視界に入るのはぐにぐに、生々しく蠢く粘膜の襞のプール。

頭が抜けたからといって喉の蠕動が休むわけもなく、
今度はそのドロドロの肉液沼へ頭から全身、突っ込んでしまいそうに。

完全に丸呑みされたハンターの話、それは誰も聞いたことがありません

それはつまり誰もそんな目に遭ったことなどないか
あるいは、そうなってしまっ人はすべて帰ってきていないか

肌を伝う唾液状の粘液に少しずつ混じり始めるアルビノの体液。
ひとたび意識すると、それが肌に染み付いてじんわり…全身が熱くなっていくようで……


ずるり…
170523c.jpg
べちゃっ

そんな人食いフルフルの現れる寒冷地ではごく稀に、誰のものとも付かないハンター用の装備品が見つかるのだそうですよ。


と、いうわけで今日は版権系でモンハンさん。
防具合成ができるようになったおかげで、MHXでは(パンツじゃないから)お蔵入りしていた装備も少し日の目を浴びるようになったりしていました。

Fに辿異種とかいるのだから、XXXには二つ名フルフルとか出てきてほしいですね。
防具やっぱり包帯とナースアレンジ系になるのでしょうか。


野菜も食べよう! サチホ飯
WS026772.jpg
タコスミートではないからなんちゃって感あるけど、これはこれで美味しい和風のタコライス。
お好みでタバスコやパルメザンチーズ、サラダドレッシングとかで味付けするのもいい感じですよ

暑くなってきたこの季節。
美味しいものを食べて、元気にやっていきたいですね。


マスコッツウォーズDX
WS026773.jpg
まんじゅうでも矢は刺すミリア


というわけで、昨日の今日な更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン パンツ 大雪主娘 遺品 サチホ飯 マスコッツ

雨の季節とリディアさん

ヒロイン陵辱図鑑 触手粘液風呂
今日は触手でお風呂なそんなかんじ。
粘液漬けで全身ヌルヌルになるのはなんかちょっとドキドキしますね
イヅナの本 其の三
そのほかでは神羅なおきつねさんが出てたり。

シャンテリーゼ
Homeでこんなのもありました。
なんだかプレステ時代を思い出す感じのほんわりした3Dですね


梅雨とおせんたく
WS026765.jpg
ミリアは魔力服だし、サチホは布少ないので洗うものが少ない気がする今日この頃

洗濯物がかわきにくい季節になってきました。
雨が降ると気温のほうもジェットコースター気味ですね


今日の更新はリディアさん。
WS026758.jpg
ゲーム画面風味。右にキャラがいるのはFFの戦闘画面のイメージ

ワームとか、アラクネとか、モルボルとか
なんだかんだでFFヒロインズは捕まったらやばそうなモンスターとやりあってること多かった気がします


ワームに呑まれる
WS026760.jpg
周囲は肉壁。
ぐにぐに、蠕動しながら消化液でだんだん体力を吸取られ
呑んだ獲物を腹の奥へ運ぼうとする周囲の蠢きに抵抗を余儀なくさせられ。

WS026761.jpg
でも抵抗しながら、ずる、ずり…少しずつ奥へ
蠕動の蠢きに逆らうことでそれを遅れさせることはできるけれど、
呑まれてしまうことそのものを止めたり逆に這い上がることは難しく…

体内に留まる時間が長くなればそれだけ消化が進み、
抵抗のための体力も吸収され…

ずりゅん。
WS026762.jpg
力尽きた頃にはもう完全に、呑まれ送られ
元の通りにぴったり閉じ行く粘膜のスキマには、髪飾りだけ…


と、そんな感じで今日はちょこっと差分風。
残ったアクセサリも蠢く肉襞でとろとろ、吸収されてしまうのでしょうね

そんなかんじで、今日の更新はここまで。


りょなざわ春のλ取り
WS026764.jpg
最近わんさか増えるので春と秋には町ぐるみで行われる行事になっています。

あつめたλがどうなっているのかは誰もしらない

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ゲーム風 ミリア サチホ λ 洗濯物

遅れぎみになりつつ ワルキューレ

ドラゴン娘が高レベルダンジョンに迷い込んでしまったら
竜人ヒロインさんがスライムにやられたり、食人植物にやられたり。
基本は触手系・陵辱系ですが植物やられは体内、肉壁よりのオチだったり
モン娘★ファイト!
おなじく竜人も出てくる人外格闘なんかも。H要素は一部ボス系キャラを操作して超必殺KOした後のみでなかなか控えめ。
キャラデザ、どうしてもドラゴンハーフという単語が浮かびます。
スライムハーフも居ればそれっぽかったかも

そのほか
鈴の音と共に【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES
色々人気があるやつ。下品や淫語みたいなクドさがないのが癒し耳かき系のいい部分だと思います。
もう片方はダンまちの新アニメに出てくるアマゾンさんたち。
この作品ではミノタウロスに襲われてますけど、アニメ1話だと強酸を吐く丸呑み系のワームと戦ってたりしましたね


アルラウネ戦
WS026663.jpg
すべての花弁を広げれば、個室のひとつ位は埋まってしまいそうな大輪の花。
もちろんただの花ではなく触れれば獲物を絡めとる魔性の妖花。
花弁の中央に開く捕食孔に引きずり寄せられれば、妖花の甘い芳香で全身の力も弱められ……

というわけでアルラウネ。
自ら積極的に動けない分匂いや魅了の誘惑で獲物をおびき寄せる、そんなタイプも多い種類。

ミリアたちワルキューレはそういうのと戦う職業上、その手の攻撃への耐性は高め。
それでも至近距離で甘い息に包まれれば、全身に込めなければならないはずの力を抜かれてしまうこともあります

脱力すれば攻撃どころか、拘束されたときの抵抗もままならず
そのまま呑みこまれてしまえばアルラウネの内部に溜まった蜜の原液に浸されてしまうので…
囚われづらいかわりに、捕まると逃げることが難しいタイプかもしれないですね


脱力ミリア
WS026662.jpg
服はまだ無事だけど立ってられない感じ。
目に見えるダメージではないけれどいつもどおりの感覚で戦うのが難しくなる
そんな状態もそれはそれで楽しい部分もあるかもですね


盗賊フィリー
WS026661.jpg
昨日の食虫植物の花弁に完全に挟まれてしまいました。
全身が前も、後も、ぶよぶよとした肉毛でみっちり。
べっとりした粘液で身動きもできないまま、ぐに、ぐに…蠢く巨大繊毛の蠕動で少しずつ、少しずつ、奥のほうへ…

力尽きたらあとは完全に呑まれてしまうまで。
呑まれたなら、そのままおいしい栄養へ……

そんな感じなので、捕食系モンスターに捕まるのは危なさそうですね。
見てる側、やられる側がどうあれモンスターにとっては食事の一環。なのですから


立派なシイタケを手に入れたので 久々にサチホ飯
WS026660.jpg
チーズやベーコン、ピザソースなんかを盛り付けてオーブン焼きのシイタケグラタン。
シンプルだけど奥深い、オトナの味わいなのだわ

普段はプリンばかりの⊿も春の味覚にオトナ顔になってしまうのです

食材といえば秋のイメージですが、春もけっこういいものが多いですよね。
ふきのとうはもうすぎちゃいましたが、タケノコやセリやソラマメとか
これからの季節ならそのうち梅の実が出てきたりとか。

なんだかんだで1年中美味しいものに困らないのが、この国なのかもしれません


おまけ ラミアさん
WS025943.jpg
休憩時間になるとカンバスの片隅に現れる
矢を刺されるのがお仕事です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 植物 脱力状態 サチホ飯 ラミアさん

ハイレグ召喚士のひと

色欲のダンジョン
今日はBM団さん。
ダークラミアが再登場してたり、ちょっとリョナの森1作目を彷彿とするオーソドックスなRPGですね。

序盤はレベルを上げすぎたかな…と思う位のゆるさですが、中盤くらいから雑魚もボスも徐々に手ごたえが出てくる感じ。
特に第3ダンジョンのダークラミアが1作目同様、ターン経過で即死を放ってくるアルゴリズム。
氷属性が弱点なので、取り巻きを無視しつつひたすら猛攻をかけて速攻で沈めていきましょう

その後のボスも全体的に頑強になっていきますが、弱点属性を付いていけばなんとかなるかんじ。
ラスボスは神聖属性が弱点なので、教会外の牧師NPCが売ってくれる技を購入しておくのを忘れずに

丸呑みは序盤に出るボスワームと第3ダンジョンのダークラミアで2種類。
シーン自体はわりとあっさり系ですが、モンスター系と魔物娘系が両方セットになってる感じですね


今日はそのほかだと
nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~
仲間のスライム娘にモンスターを襲わせる、なRPGや
ウルトラ戦姫物語 ~七大将軍編~ Vol.1
ウルトラなピンチとか、そんなかんじで出てるみたいです


リディアさん
WS026606.jpg
ハイレグ
なんとなく久しぶりに描いて見ました。
リディアさんのゲームを作った頃は原作くらいしか出番がなかったけれど
今はWoFFとかシアトリとか、それなりに出番が増えてる気がしますね

リメイク版以降はおとなしめの衣装に安定してますが、
個人的にSFC版ドット絵のハイレグ感で。


せっかくなのでぬっちょりしておきました
WS026607.jpg
幻獣界はちょっと村を出るとアルケニーやモルボルがひしめくデンジャラス
ちょっと絡まれただけで地震やら臭い息やら一瞬でとんでもないことにされてしまう試される大地。

リディアさんがオトナになるまでの幻獣界時代は空白地帯ですが、
時間の流れが違う=普通にオトナになるまで暮らしていた&イフリやシヴァたちともしっかり召喚契約してるわけですし、
本編中では語るとR-18になってしまうようなこととかも色々あったりしたんでしょう。たぶん


らくがき 神巫女
WS026619.jpg
なんとなく学生さんっぽい雰囲気。
左が近接メインのパワー型で、右はシールドを器用に扱う中距離万能型
弓を扱う遠距離タイプもいれば3属性コンプリートってかんじですね


⊿もりもり
WS026622.jpg
いっぱいたべておおきくなるのよ

λもりもり
WS026621.jpg
そこじゃない

WS025905.jpg
後に周囲のλたちにマル酢と渾名され地元屈指の極道になるもりもりλであった

名前的にどこかの王国の英雄とかになりそうではあります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ハイレグ 神巫女 λ もりもり モンモン

大聖さんとかプリンまんの日

石の淫獄【単話】
今日はガーゴイルさん。
体格がいかつすぎてドラゴンにみえますね
ヒプノマルチレイプ
そのほか最近の作品だとこのへんの音声系がちょっと人気みたい。
おなじえっち系だと音声作品のほうが控えめしっとりな感じが多いのがいいのかもしれないですね


さておき。

今日は大聖さんで。
160117a.jpg
ちょっと窮屈そうな姿勢
基本キャラから描くので、シーンを決める前はこんな状態だったりします。

そこから周囲の状況を付け足して、こんなかんじに。
160117a_.jpg
とろとろ、とろとろ。
全身をゆるく、生ぬるく浸す液体は、消化管が生み出す消化液。

じわじわ、じわじわ
粘液を吸ってふやけた布地からとろけ、崩れて肌を滑り落ち。

ぬるぬる、くちゃくちゃ
肌を通して骨の芯まで染みこむような粘質の感触が、布を味わい終わった次の獲物を捕食していくようで…

そんなわけで今日は大聖さん。
おさるさんは原作でも意外と丸呑みされてることが多いのですが、
大聖さんだとなにかあるごとに色々とセクシーになってしまう気がしなくもないですね


ミニストップのまるごとプリンまん
vc6177.jpg
確保してみました。

ちょっと整形
vc6178.jpg
トランスフォーム
vc6178c.jpg
プキ


⊿も仲間だと思うクオリティ
WS025834.jpg
というわけで、ほかほかのちっこい⊿を保護したい人はミニストップへいってみましょう

味のほうはホットプリンって感じでなかなかすごく甘かったのですけどね

なので
vc6180.jpg
サチホ家的にはポテトとおにぎりを確保してきました。
WS025806.jpg
けっこうおいしい。

他のコンビニよりもちょっと高めなお値段でしたけど。
個人的にはサバ塩焼きのオニギリがいいかんじでした

と、なんかコンビニレビューみたいになっちゃいましたが今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 まるごとプリンまん 同種 サチホ飯?

しんねーん 2017

WS025568.jpg
あけましておめでとうございます。で乾杯さちみりさん
そんなわけで、2017年もD-gateを宜しくお願いしますね

丸呑みの森
今日はブラックメガネ団さんの丸呑みも出てますね


さておき


ミリア戦記DX、おかげさまでとても好評を戴いて大感謝!
一部状況での進行不具合が確認されているので、年明けよりバグ修正など順次対応していきたいと思いますよ。
vc6116.jpg
なんか項目が増えてるタイトル画面

蛇と悠久

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
こないだこんなの出てたみたいですね。ワラビモチーさん
少年ヒーローが色々されちゃう内容のようでした

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
クリスマスあわせで奴隷ちゃんにサンタコスとか配布されてたりしたようです。
アップデートへの同梱ではないので、DLは作者さんのTwitterなどから。

サロンパス
WS025080.jpg
しみる


なんの後遺症か首が片側だけ痛いのでここしばらくお世話になってます。


さておき、今日の更新は久々版権Mk-II。
WS025419.jpg
人ひとりどころか2,3人でも飲み込めそうな捕食孔を持つラミアに、交戦する暇さえなく全身ぺろりと。
そうなったあとは、身を守る衣装ごとじわじわ消化液漬け。
HPが尽きれば、そのまま吸収されて、栄養に……

そんなわけで、3回目の丸呑みが起きそうな感じのSレア彼女のラミアと悠久さん。
ナイフとフォークみたいな形の武器がちょっと独特で目を引く感じがしますね


せっかくなのでUQさんぽくなるミリア
WS025421.jpg
ラミアへの慈悲はない

普段から呑まれたり粘液まみれになったりパンツ見えたりしているミリアさんなのでわりとUQしても普段と変わらないような気もします。


らくがきさっちゃん
WS023963.jpg
たまにふと思いつきでこういうのも書くのです。
ですが…あとから見返してもシチュエーションがわかりませんね

こういうのはわからないなりにちょっと得な気分になれれば、それでOKなのかもしれません


冬は鳥の季節
WS024477.jpg
水炊きや寄せ鍋なんかもいいけど、時間や設備がないときはささみホイルで我慢。
でも黒コショウとバターをきかせると鍋にも匹敵するしあわせ感があったりしますよね。ホイル焼き。


とまあ、そんなこんなで今日の更新は、ここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 ミリア サチホ λ サチホ飯

ねずみと魔女と

DLsite、冬の半額セールがはじまっていますね。
アイリス☆アクション LAB-Still Alive- ソナビア-SonabiA- 妖狐淫刀
アイリスやLABはじめ、丸呑み系作品もいくつかセールに
どの作品もゲームとしても魅力的なので、気になっていた方はこの機会に。
退魔巫女遊戯
新作寄りでは退魔巫女の新しいほうとか。
癒しガール -sayuki-
先日のものですが、こちらのみみかきな音声もかなり人気のようですね
癒しガール、とついているだけあって控えめのトークがしっとりと染みる雰囲気。

アンバーブレイカー
そのほか本日英語版の出ていたアンバーブレイカーさんはこちらが日本語版。
肉壁の溝に頭から逆さまに陥落し、分泌液で溺れさせられちゃうような…
そんな、ちょっと丸呑み感のするシーンが入っていたりしました。
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
同メーカーさんでは霊甲テトラも丸呑み+胃液でダメージ…な展開なので気になった方は。


今日はねずみのベイカーちゃん。
WS025058.jpg
にゅるにゅる、ずるずる。
蠢く肉壁が肌越しに全身の力を吸い取るように。

そしてそのまま服も、肌も、髪の毛も、
全部、ぜんぶ、栄養にしてしまうように…

まほうつかいの弟子は身体に蓄えた魔力を狙われやすい立場。
魔女ほどやりかえせるわけでもないので、館の外のほうが危険多め。
とくにちっちゃいねずみさんなんかだと、狙うまでもなく襲われてしまいやすそうな気がしますね。

WS023830.jpg
横にライバルの魔女さんを並べておくとちょっと意味深な構図になるかも。
敵となる魔女たちの庭園で囚われたなら…
それはもう、魂のカケラものこらないくらい美味しく戴かれてしまっても、文句は言えないのですよ。

というわけでねずみのベイカー。
WS025165.jpg
机の上にある適度な小物を手に持たせるセオリー

森で肉食動物に襲われたり、魔女に襲われたり、魔力を吸った生物が生態環から外れ進化した魔物に追われたり…。
いろいろといそがしいですが、ねずみのヒロインさんです。


冬はたまねぎの季節
WS025338.jpg
ただひたすらにソテーするだけでも、案外美味しい。鉄板焼きのタマネギの風味ですね
こういうものの味付けには、QPパスタ用オイルソースが大活躍でした。

実食
WS025287.jpg
ちゃんとみんなでいただきます。


と、そんなこんなで今日の更新はこんなかんじ。
なかなかどうして体調回復しそうでしてないのが、困ったところですね_(:3」

<More...>

戦記DXキャラクター紹介 : うさこ

花開く魔種
今日はハソユアさんの新作RPG。シスターさんが主人公みたいですね
基本は陵辱ですが、なかにはモンムスや触手的なのもあるっぽい?
侵胎迷宮を抜けて前作同様、やられてしまうと汚染度が上昇していくシステムの様子。
座敷童の女の子のオナニーサポート
こちらは座敷わらしさんの音声作品。のじゃロリって感じですね
QrinSway02 銭湯編
そのほか、あぶらそばさんの短編RPGオムニバス詰め合わせが出ていたりも。


今日は戦記DXから、最後のプレイヤー・うさこを紹介。
dxcu.jpg
うさこはとある組織のエージェント。
射撃と近接攻撃を両方持った、遠近両用の万能タイプキャラクターです

メイン攻撃はハンドガン
WS023892.png
キーを押した分だけ連射するいにしえの連射スタイル。上下左右に撃ち分けが可能。
立ち射撃は移動しながら攻撃でき、しゃがみ射撃は連射速度が少し速くなっています。

相手に接近した状態でXを押すと近接攻撃
WS023916.png WS023915.png
密着でしか出せませんが、威力は射撃の2倍以上。
連打が効く上、しゃがみ振り向きやジャンプなどで動作を素早くキャンセルが可能です。

CキーのSP技は強力なスペシャルウエポン
WS023895.png WS023903.png
MAXまでレベルアップすることで武装の種類が変化していきます。

以上のようにどんな距離でも戦える万能キャラクターですが、唯一の弱点は基本火力が低いこと
SP技の使い時を考えたり、追い詰められないように位置取りを変えたりも大事になってくるキャラクター。
WS023904.png
ダメージ稼ぎの近接攻撃も、使いどころを間違えばたちまち拘束されてしまいますよ。


そんなわけで、今日の一枚のほうもらくがきうさこさん。
WS023738.jpg
オープンへそ

シチュエーションがわからないですが、
こういう絵を描くとなんか無条件で抱き枕カバーっぽく見えてしまいますね。

せっかくなのでそれっぽくしてみる
WS023737.jpg
うさこさんを堪能するときも
呑まれ姿を堪能するときも
あらゆるニーズに応えるすぐれたカバーグッズなのです。

いってみただけです


と、いうわけで今日の更新はうさこさんの紹介でした。


おまけ みならいべんちゃ
WS024264.jpg
溢れかえるアイテム欄

tag : ミリア戦記DX 丸呑み 肉壁 うさこ 抱き枕カバー風味 見習いさん レンバス しお味

やみあがりマーク2

人でなしの彼女
今日はAHOBAKAさんの人外本とかが出てますね。
コミックアンリアル Vol.62
人外、の意味だと最近アンリアルさんも人外漫画が多めな感じ。

ささやき魔 紅葉
同人系ではささやき耳舐め、な音声ものが出ていたり。

こっちは内容自体はごく普通に陵辱ですが、内部描写が多めなところ、ちょっと目を引いたり。


木端天狗とシノっちゃさん
160912a.jpg
エリアルレイ
なんでもないです

空に連れ去られ、やられたい放題…な、かんじで描いてみました。
上空になると強引に振りほどこうにも、落下して大ダメージを負ってしまうのでかなり拘束難度が高そうです。

高さに萎縮すれば空さえ庭の天狗に吊られて、一層いいようにされてしまうことに。
まあ術なんかあればそれなりに抜けられると思うので、こうなりそうな時のためにあらかじめ遁甲とか持っておくのがよさそうですね

生身の戦いだけなら、妖怪のほうがいつも一枚上手。
道具や術で対策を重ねないと…
いろいろと、吸い取られてしまうことになってしまいますよ。


らくがき3ちゃん
160914c.jpg
たぶんauは関係ない
こうやってならぶとどうしても金ちゃんがセクシー担当になる宿命

桃太郎って一部地方では「あまりにかわいい女の子だったので、鬼に浚われないよう太郎という名前にした」って言い伝えもあるらしいですね。
そんなかわいい子なら、旅に出れば色々大変美味しそうなヤラレに見舞われるのも致し方ないような気がします。

こんなかんじの
160914d.jpg
金ちゃん桃ちゃん、二人まとめて蕩ける、狭い、熱いなか。
服もふやけて、粘液の一部に混じって溶けてしまうほどの濃密なとろとろで…
お互いの肌の境目さえ、わからなくなるくらいに、くっつきあってしまって。

どちらも昔話では鬼退治をこなした英雄さん。
ヒロインズになれば…やっぱり、鬼に呑まれてこんな風。
なことも、起こってしまいそうですね。

というわけで、今日はちょこっとらくがき3太郎娘さんでした。

らくがきさん太郎 にすると駄菓子みたいですね


DJプキローとオールナイトスタディオ
WS023475.jpg
日夜λたちのよくわからないステップでにぎわうりょなざわの隠れた名店です。

本当にあるのかどうかはわからない


ミリア
WS023461.jpg
風邪明けとかリハビリとなると立ち絵ミリアが増える傾向があるような気がします。

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 シノ λ ミリア

化鯨

one night burning
ちっちゃなふたりが触手で色々やられちゃってます。
かわいい絵柄とこういうプレイはちょっといいですね
セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 ユウコウテキナショウタイフメイノソンザイ2
そのほかではカエルだったり、おっぱいで圧殺されそうだったり。


今日はシノっちゃさん。

化け鯨
160831c.jpg
舟ごと人間を吸い込んでしまうほどの巨大な妖怪。
沖で出会ってしまうと、逃げ場もなすすべもなく周囲の水ごと舟が巨大な喉へ吸い込まれるのを眺めることに…

水へ飛びこんでも同じこと。
泳いだ程度では、開かれた口腔へ向かって滝のように流れ込む水流からは逃れることが出来ません


あっという間に周囲の海ごと、呑み込まれ…
160831d.jpg
気が付けば周囲はねっとりと、肉壁の襞に覆われた蠢く岩窟。

視界の端、深みへ沈む舟はすでにクジラの消化液でじっとり、溶け始め。
今はまだ無事な自身の身も、襞から垂れるとろりと熱い漿汁が包めばじわり、じわりと熱く、暑く…

激流に巻き込まれたときに浚われてしまったのか、脱出に使えそうな札などの道具は手元に見当たらず。
長く居続けずとも、いずれ全身が蕩かされてしまう体内器官から脱出には…
蠢く粘膜を掻き分け、その合間に身を割り込ませて紛失した道具を探し出さねばなりません。

巨大な鯨妖怪の体内はいっそ、ひとつの迷宮のようなもの。
呑み込まれてしまって終わりではなく、
それに抗うための新たな受難の始まり、なのですよ。

ってことでちょっと体内ダンジョン風。
鯨といっても体内はヌルヌル消化器官なわけなので、
肉襞に挟まれたり、狭い筒状の通路を抜けなければならなかったり、びっしりとうねる繊毛に包まれたり…
それはそれで、色々とたいへんなことが起こってしまいそうですね。


フライングマンイーター
WS023487.jpg
人間を呑み込めるほど巨大に成長した魔物クラゲ

ゆらゆら動く触手の毒にやられないように、ミリアもゆらゆらとその隙間を縫いながら戦う感じになりそうですね。


毒にやられるみならいちゃん
WS023488.jpg
なぜか残念なやられ方になる
いいけどここまで腫れあがると熱も出て色々別の意味で危険そうな気がします


そんなかんじで、今日の更新はここまで
所用のため明日・明後日と2日間、更新は簡易ぎみになると思います。


おまけ
WS023486.jpg
とりあえず食用にしようとしてみる系のパターン。

味はハチミツキュウリに似ている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ ミリア 見習いさん リューサン ダンジョン飯

沼御前  SwampAM

淫魔化すごろく
今日はこんな、自分の操作してるキャラが淫魔になっていくのを楽しむすごろくゲームが出てたり。
もとはゲーム中ミニゲームだったみたいですね
発情ふれーばークエスト
こちらは発情した女の子に追い回される感じみたいですね。
さなぴん!~さなえさんピンチっ~
色々やられてしまう東方系なんてのも出ていました。


沼御前とシノっちゃん
160901a.jpg
退治するつもりが、まんまと水に落とされて…と、そんな状況。

巫女装束のままだと袖や裾が手足に巻きついてしまうので、水中での行動も困難。
御前にとっては、何もせずとも勝手に動きを封じられる都合の良い獲物と化すだけで。

多少逃げても、大きな口の間合いからは逃れられず。
160901B.jpg
御前に抱き取られながら次第に顎が閉じてゆき、前後から押し潰されそうなほどに挟まれ。
しかし滴る唾液でヌルヌルになった全身は、圧力で押し込まれるように、
抱き合うような姿勢のなかから自分ひとりだけが、ずるり、と深く深く続く喉肉の奥へ沈んでしまって…

手足を暴れさせたくらいではどうにもならないような分厚い食道。
顎の閉じる圧力と同じような、ぎゅっと収縮する肉襞に押し潰され、
ずるり、ずるり…全身包む唾液ごと、丸められた身体は胃袋へ向かって下されて。


沼御前の鱗は途轍もなく硬く、外からの攻撃を通さないといわれています。

わざと呑まれてからの攻撃なら有効そうですが…
唾液や消化液には強力な毒性が含まれるので、対策なしではあっというまに身体が痺れ、力が入らなくなり。
生きたまま、溶かされてしまうようになってしまうのだ、とか。

というわけで今日は妖怪系。
沼御前といえば、今週のヤングジャンプにもなかなか素敵なシーンが掲載されてました。


世界樹的D-gate
WS023449.jpg
後衛は薬草士のベイカーと、ウォーロックの魔女ねえさんで。

サチホやミリアが物静かなわけではないですが、ねずみちゃんとかが入るとなかなか賑やかそうなptになりそうですね。


フェンサー奥義
WS023448.jpg
ダメージを与え、相手に盲目を付与する


と、いったところで今日の更新はここまで。


おまけ スーパーλ
WS023450.jpg
リアクション芸のタイミングを誤るλ
流れていったキノコはこのあと何事もなく崖に落ちました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 シノ 都会のネズミ 猫魔女 世界樹の迷宮

ミニマムテイルボディドレイン・ホール

FIGHTING GIRL SAKURA-R
今日はこんなアクションが出ていたり。
家で妹と二人きりのお留守番
そのほか、ドットアニメなHが出てたり、ですね。


蕩けた尻尾の奥深くで
160823a.jpg
頬も、髪も
肌も、背中も、わき腹も
先に道を滑り落ちている下半身はもう、腿も脹脛も、足指の先すらもどこがどこだかわからないほど…
すべて、とろとろ溶けて折り重なる粘膜の襞でどっぷり、咥えられて。

普段は異性の精気を吸い取る器官、つるりと収まる大きさでもそのままでは行きつく果てまでは呑まれることもできず。
ぷくりと膨れた尻尾の根の内側で、全身がさらにふやけて、心も蕩けて、その奥へ入りやすくなってしまうまで…

くちゃくちゃ、どこを傷つける積りすらないようなとろりと甘い粘膜咀嚼は終わることを知らない、のですよ。


ドレインマスターなサキュバスさん。
指先、唇、抱擁、視線…あらゆる行動から力を吸い取る夢の悪魔のその体内へと浸され、溺れてしまったなら…
もう、すべて蕩け切ってしまうまでどうしようもできなくなってしまうことでしょう。

そうなれば、心も、肉体も、存在すらも。
すべて美味しく、呑み干されてしまうのですよ。



さておき、木端天狗たちをほんのりカラーにしてみました。
160821bc.jpg
なにかとイタズラ好きの天狗族。
一度目を付けられればしつこく纏わりつかれ、罠を張ったり待ち伏せしたり…と。

不完全な神隠しには時間がかかるものの、一度決まったら戦闘終わるまで脱出できそうにもないですし
木端といえど見た目の割になんか厄介そうな感じがしますね。


らくがき FFのローザさん
WS023015.jpg
脳筋ローザさんは暗黒騎士の後を追って、険しい岩山ルートを単身で突破したそうです。
それは熱病にもうなされるはずだという感じ。さすがトゲトゲ肩パットのかくれアマゾネス
地味にニンジャ王子よりDPSの高い弓射撃と白魔法の自己回復があるので、ある意味一人旅も安心ですね。

でもうちだと山道には当然のようにワームやラミアがごろごろ居るので、
突破しはじめたらそっちの意味でも色々豪胆なことになりそうです。


将棋
WS022722.jpg
駒を使う気のないプレイヤー陣

WS022724.jpg
謎の決まり手で勝負がついたところで 今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 妖怪 λ

肉壁まみれ

Digital Magical!
今日はぺと屋さんが出てたり。なんだかちょっと好きです
【100円】魔物娘に食べられました-胎内回帰-
あとは、胎内回帰ものとか。基本CG1枚と単発な内容みたいですね

半額セールでは
真・魔胎都市
ねっとり濃厚肉壁プレイも見られる黒井&竜胆さんの魔胎都市とか
もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
巨竜娘のエピソードのあるびよジエ3だったり
リョナの森
リョナの○○シリーズは1作目がお勧めですね。


拍手コメントに頂きました
>>体験版はできたのですが本編(?)を買ってもエラーが出て開けませんウィンドウズ10です
こちらの方、お手数ですが表示されるエラーの内容をコピーして送っていただけますでしょうか。
拍手でも大丈夫ですが、メールで送っていただければより細かい対応が出来るかもしれません。


今日はちょっと竜胆さんところの絵をリスペクトした感じで、大聖さん。
160817b.jpg
いかに大聖が元は名のある大妖怪だとしても、全身ぶよぶよねっとり包み込む消化器官の壁が相手では特別な意味はなく。
ただ、空腹なところへ滑り落ちてきた上質のお肉として美味しく、蕩かしてしまおうとするばかりで…

常に蠕動し、中身を胃液と攪拌し、抵抗も力も肉も身体も、全部奪い取るために活発化する体内。
丸呑みされた状態では綺麗な姿勢のままでなんて居られないですから、色々とあられもない格好になってしまうこともあるでしょうね。
ねっとり絡みつく強力な消化液と、それを塗りこみ粘液ごと全身をかき混ぜるようなぐりぐりとした蠕動運動。
そのうねりで肌も、心も擦れてこなれて、ぐずぐずに蕩けてしまいそう。

最近、アダルトっぽく濃い目なことに遭うのはたいてい大聖さんからってのが多いような気がします。
ほぼ不死身の大妖怪なので何をされても割となんとかなりそうだし、わりとそのへんキャパが大きいのかもしれないですね


ともあれせっかくなので今日は肉壁特集


芭蕉扇の回収に失敗して
WS022841_.jpg
前に描いていたものの線画を整えてみました。

羅刹女が口内に隠し持っている芭蕉扇。
小さな羽虫に化けて口に進入し、見つからないようこっそり回収しようとした大聖ですが…
気づかれないまでは成功だったものの、後ろから滝のように注がれる葡萄酒の津波。
慌てるも逃げ場のないままごくり、と喉へ...

堕ちれば胃袋。周囲は落ちてきた大聖を食事と認識し、ゆっくりと胃液を溢れさせながらぐぬり、ぐぬり、と運動をはじめ。
義姐・羅刹女の体内をむやみに傷つけるわけにもいかず、
かといって摂取したアルコールで活性した胃は小さな全身を消化してしまおうと活動を増し……

そんなかんじなイメージです。

原作では体内で暴れて降参させたりしていますが、女の子大聖さんになってしまうと少しだけ、手も足も出ずにどうにかなってしまう雰囲気が増えてきそうですね


2つ目はリディアさん
WS022721.jpg
胃袋よりも奥の肉襞、なイメージ。
呑み込まれたままおとなしく、というわけにもいかないリディアさんなので、必死の思いで胃袋から這い抜け出したところ…かも。

ぐにゅぐにゅ、うにうに…襞の一つ一つが独立したものであるかのように複雑に蠢いて、
床に突っ張った腕に巻きつき、突いた膝から足先までを含めぬっとりと、絡みつくような熱い感触に埋めて。
絡みつく熱さは、自分自身の重みだけでもゆっくりと全身が沈み込んでいく錯覚を覚えるほどに柔らかく、
震える襞が蠢くたびに、滴る粘液が服も髪の毛に降りかかり、染みこんだ部分はすでに重たく、ぐっしょりとのしかかり。

そんなとろとろに濡れきって熱くふやけた全身を、
迎えるような細波が襞越しにゆるゆる、後ろから前へ、奥へ奥へと誘うように。

たとえ自らの意思で這いだして来たとしても、体奥深くに続く消化器官はそれを吸収すべき栄養として迎え入れるだけ。
そこから先は延々に長く続く、繊毛に包まれた吸収器官…なので。
ただ脱出できた、と安心していればそのまま全身、くちゃくちゃと吸い尽くされてしまうでしょう。

とろり、とろりと…何もわからなくなりそうなくらいあつくて。
ぬるり、ぬるり…何もできそうにないくらいに、とろとろで。


見習いちゃんも線画をちょこっとクリーンに。
150208b_.jpg
肩が抜ければ上半身が、お尻が抜ければ、下半身。
身体の中でも幅の大きいところが臓器の分かれ目を通り抜ければ、あとはするりとスムーズに体内に収まってしまうだけ。
それまで多少でも残されていた抵抗がつるり、と滑り落ちてしまうのは…
より一層「体内に納められた」感覚が強くなってしまいそうです。

てことでこちらも線画のクリンナップ。
やっぱり肉壁お尻で粘液ぬるぬるが好きなので、まとめると多めになってしまいますね


と、いうわけで今日は肉壁特集。
飲まれるまでもあるけれど、呑み込まれてしまった後も色々とねっとりヌルヌルと何かがありそうですね


おまけ
WS023298.jpg
いま⊿の間でわりとブレイク中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 見習いさん リディア

吸血鬼といちごと犬キック


スライム観察
今日はスライムとかスライム娘と制服少女さんのCG集がでていたり。
【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
耳かきが出てたり、ちょっと百合っぽいのが多いですね。

悪精受胎アニラとウィーラ
そのほか、最近ではあまり見かけなくなってきたクリーチャー系の濃い目な感じのが出てたりとか。


今日の一枚は、昨日のBlood priceBlood Priceから。
160729a.jpg
サンドワームに丸呑みされてしまったアリアのその後。
砂に潜った巨蟲の体内では、助けを求める声も逃げ出すための抵抗もすべて、狭い胃壁に吸収されてしまって。
吸収されるのはそれだけでなく、
捕食済みの獲物を効率よく栄養に変えるため、周囲の壁からはどろどろ、止め処なく消化液が滴りはじめて。

ぼろぼろ、まるで濡らした氷のように曖昧に形を失い崩れてゆくドレスと
とろ、とろ。肌に触れ混じってとじり、と熱い感触が染み込んでくるような胃液と。

ゆるやかな津波のような蠕動は、呑み込まれた状態の身体すべてが吸収しやすい状態に変えられてしまうまで…
休まることは、ないのですよ。

って感じでアリアさん。
本編でもスライム系やワーム系などに結構美味しくいただかれてしまっています。


せっかくなのでもう一枚、アルトリさん。
WS023160.jpg
丸呑みされて胃袋の中、上半身はぶにょぶにょと粘膜の襞に埋もれ、どうあがいても尻を突き出すような姿勢に…
もとより、なにか整った姿勢を保つためにつくられた空間ではないので。
呑まれてしまえば、色々と大変な態勢になってしまうこともありそうですね

アルトリさんの探検するのは魔界ですから、
出会い頭といえども容赦なく体内に連れ込んでしまうような魔物が多そうです。


のこりはらくがき

キングオブりょなざわ
WS023173.jpg
-SELECT YOUR CHARACTER-
一部勝ち目の見えないチームがいるけど気にしてはいけませんね

サチホアクション
WS023094.jpg
ソバッツ
本気を出したら拳なのになぜか足技が豊富なサチホさん。

サマソ
WS023104.jpg
2Hitして相手が炎上ダウンします。

さっちゃんは拳だから、格闘アクションっぽいのも似合いますね
ミリアはどっかの嵐の人みたいに上空に篭るのでアウツ


そんなかんじで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BloodPrice パンツ 魔界騎士アルトリア いちご サチホ

タッグバトルwith木っ端s

貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-
今日はSな彼女が出てたりとか。

触姦迷宮
繁殖触手だったり
苗床魔法少女アニス
魔法少女さんがやられちゃったりしてますね。

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~ ゴーストパーティー
セール作品だとこのへんが、なかなか凝ってて面白かったです。
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
そのほか、Depraviaさんなんかも半額になってたみたいでした


木っ端と対決
WS023133.jpg
アカネさんと小法師でバトル、なかんじに
数としては2:2だけれど空を飛び回る天狗が相手。
攻撃のチャンスが少なく、集中をかき乱されるのでなかなかの苦戦を強いられそう。

負ければじわじわ、神隠し。
160722a.jpg
木端の不完全な術といえど、ずっとかけ続けられればいつかは吸い尽くされ、体内へ隠されてしまうことに。
そうなってしまう頃には、相手に有効なダメージを与えることも難しいのですから…
あとは一緒に包まれ、揉まれ、くちゃくちゃの栄養になるまでこなされてしまうだけに。

肉壁粘液での密着っていうのもなかなかエロス。
その気がなくても全身くっついて、ヌルヌル混ざってしまいそうですね


ポケGO配信されたらしいですね。身の回りもわりと話題で持ちきりです

⊿もさっそくプレイ
WS023130.jpg
それははやく海に返してきてあげなさい。
というかリアル謎生物を集めるのはスマホいらないと思うよプキや


それでなくとも少し涼しく、街角で見かける人も増える日和。
WS023127.jpg
最近隣に引っ越してきた在真九葉さん(仮名)
町を歩けば意外な人に出会うことも、あるかもしれないですね。


そんなこんなで、少し遅めになってしまった今日の更新。
WS023119.jpg
むしろお前集められる方じゃないのか?
と疑問を持ちつつあるサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 アカネ 小法師 百合

ハチノスにまつわるなんとなくあれこれ

スーパーヒロイン誘拐陵辱VI [シルバライト・レイ]
きょうは八福さんちでスーパーヒロインさんがやられちゃってます。
このシリーズ、スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]1作目は丸呑みエンドだったりするので、そのうちまたそっちもやってもらいたいですね

そのほかでは
D蟲
いにしえなエルフのディードさんが色々としっとりヤラレてしまっていたり
淫獄のヒーローTATSUMAKI 2
タツマキさんがまた襲来してたり。
今回はフブキと一緒になにかするみたいですね

放浪都市
昨日のこれ、せっかくなのですこしだけ☆攻略メモ☆をかいておきました。
コンパクトな箱庭タイプなのでクリアとかそういう感じではなかったのですが、攻略的な部分で悩んでいる方は参考にしてみてください。

過去作Pickup
Unfortunate Fairy
JPG集系。小さな妖精さんがカエルに捕食されちゃうおはなし。
シンプルだけれど、こういうのってわりと独特の余韻があるような気がします。


女王ともぶこ
WS022896.jpg
お食事終了…な、かんじで。
どろりと分厚い捕食器官に包まれて、全身が蜜よりとろりとしたヌルヌルの中へ溺れていって。
あとはもう、蕩ければ蕩けるほどに、栄養にされてしまうだけ。

魔力をもったヒロインズでなくても、食事としては問題なく戴かれてしまうもの。
何かに出会えば逃げられない、あらゆる攻撃で囚われるしかない…
そんなもぶこの、ある意味宿命なのですわ


サチホアフター
WS022902.jpg
勝ちはしたけれど、身体も相応にボロボロ。
サチホはなんかこういう展開のほうが似合うような気がしました。

ヒロインズといっても戦っている以上は、ダメージを受ければダメージ状態になる…はず。
敵地の中央で負傷状態、というのも結構ピンチな気はします。


のこりはいつもどおりのらくがきフィルアップ


ねずみんず
WS022880.jpg
ぽよぽよ。
2匹そろうとなんだか独特のふんいきが生まれる気がしますね、ねずみ。

やっぱりどでかい卵を拾ってきて巨大なパンケーキを焼いたりするんでしょうか。
ねずみん達だとただのLサイズ鶏卵とかでも何日分かになりそうです


小法師ちゃん
WS022903.jpg
こっそり尻

妖怪系を描くのに便利なので、ほんのり出番のあるコボシ=サン。
お坊さんな見た目のくせに術や念仏が不得意そうなのが欠点です

なにかしら攻撃のお札でもあると、妖怪相手にうれしい選択肢が増えそうですね


そんな更新。
WS022884.jpg
提供はどんな掛け軸をかけてもいつのまにか犬の字にかきかわっている謎のλがお送りしました。
謎のλっていうかλが謎

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 Mob子 サチホ 都会のねずみ 仕立て屋 小法師

道成寺Part2

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~
今日はまたこんな、サキュバス的なものが出ていたり。
このところ結構たてつづいてる感じですね

獣換ビーストファイターSP01
あとはこんなヒロインものとか、でてるみたいです


フラッシュモブに対抗してダークモブを考えてみる
WS022704.jpg
これコナンの犯人な気がしてきました。


さて、今日は昨日の清姫の続きっぽく。
160620b.jpg
美味しく戴かれてしまいました。
食べられてしまえば、あとは逃げる場所もなくとろとろ、消化液に浸されてしまうだけ…

ずぷ、ずぷ、蠢く粘膜を掻き分け呑まれる足先が、粘液と混ざってトロトロで。
ぐにゅ、ぐにゅ、周囲全体から押し寄せ波のように身体の表面を締め上げていく肉壁が、肌をくちゃくちゃに擽って…

瞳を開けても、視界に移るのは自らを取り込み栄養として吸収するために蠢く粘膜の襞だけ。
瞳を閉じても、鼓動と脈拍、滴る消化液、全身に覆いついて糸をひく粘液をかき混ぜる音に溺れ。

人間の胴とつながるような太さの蛇部分なら、その内部は人間くらい軽く数人は納まってしまう貪欲な器官。
ひとたび呑まれれば…
意識のあるなし、抵抗の意志の有無に関係なくその消化器官の蠕動に巻き込まれてしまうのですよ。


らくがき 色々とカオスなのをまとめて
WS022829.jpg
新鮮なプリンの刺身をカラメルショーユで食べるのは一部のアダルト⊿たちの晩酌の定番メニューです。


アカネと河童
WS022831.jpg
退治成功。
基本的に妖怪たちは退治するまでは人の話を聞かないけど、退治してしまえば結構話が通じる奴だったりするのが多い気がしますね。
妖怪が暴れ出すのは基本的に異変やらお祭り的な状況なので、もしかしたらテンションが上がっているのかもしれません

アカネとおっぱきつね
WS022832.jpg
別名セクハラおねえさん
人間に友好的なきつねでもイタズラは好きなので、あんまり油断してはいけないかもしれないですよ。


そんなかんじで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 小法師 アカネ 妖怪 おっぱい 百合

折畳入道

Succubus Frontier
今日はBFで逆レなかんじのRPG、が出てたり。
おっぱいサンドイッチみたいなのもあるみたいですね

うさぎと触手と不思議な迷宮
あとはてゐちゃん触手でやられてしまったりとか

別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_L 別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション6デジタル版side_R
カラーコミックコレクション、なんて出てました。Lが女性上位で、Rがファンタジー凌辱みたいですね
両方あわせるともんむす百合になるような気がします。


さて。今日はアカネさん更新以来ひさしぶりの妖怪系です

おりたたみ入道
WS022815.jpg
つづらからいきなり飛び出し相手をびっくりさせ、腰を抜けさせている間に捕えてしまう。
そんな和風世界のミミックみたいな妖怪ですね。

狙われてるのは小法師ちゃん。
妖怪バスターの世界は人間は人間、妖怪は妖怪の文化を持ってそれぞれが並存(※共存ではない)してるような世界。
いわばハレとケのようなもので、時折妖怪と人間の間に摩擦が起こればアカネさんみたいな関係調整役が立って収めています。
この小法師さんも、そんな調整役(巫女役)の一人なのかもしれませんね

あるいみ総受けで食べ放題の受難な役回りって気もしますけど


腰を抜かせば、美味しい獲物
160618a.jpg
折り畳み入道の好物は人間。生きたまま飲み込まれてしまいます
もし一度食べられてしまえば、体内の平面空間に閉じ込められることに。

たとえ厚みのない二次元世界でも、自身も同じ平面状態に閉じ込められてしまえば普通の体内と同じこと。
全身に絡みつく粘膜と、衣服を溶かし、身体の芯までさえ沁みるような濃厚な粘液に包まれ…
そうなれば、あとは美味しく、戴かれてしまうだけ。
髪一本さえ残らぬほど、とろとろ、とろとろ。完全吸収、されてしまうのですよ。


おまけ
WS022821.jpg
上半身立体化バージョン
わりとノーマルになるけどこれもこれでよいような気もしますね


今日は暑い一日。
WS022822.jpg
⊿のハナもヒヤケに。雨も少ないまま、なんだか夏になってきた感じがします。
ハナクリームはヒアルロン酸とコラーゲンが主成分。
ぷにぷに感触を守るためには欠かせない一品なのよ


さっちゃんと夜作業
WS022816.jpg
ぽちぽちだぜー
セブンイレブンで売ってるミニくるみパンが作業のおともにぴったりです。

でもおつかれモードにはご用心。
WS022817.jpg
逆に効率が悪くならないよう、ペース配分には、気をつけたいところですね。

そんなわけで今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 小法師 サチホ ミリア λ

S.H.Act(スタイリッシュひめさまアクション)

淫辱の姫騎士プラム(モーションコミック版)
今日はこんな作品が出てました。動くデジコミ、モーションコミックですね。
触手でもこういう風な、包み込んでねっちり動く感じだと少し丸呑みに通じる部分が出てくるような気がします。

あとはこんなの。
素敵な郷で暮らしましょ肆
こないだ出てたアンソロに参加していた方の個人誌みたいです。
内容は丸呑みとは違うみたいですが、せっかくなのでチェック。


さて、今日はXicaちっくシェリルさん
WS022693.jpg
スタイリッシュひめさまアクション!
ずばばー

WS022694.jpg
スタイリッシュ失敗

作品紹介画像を見る感じ、本編にはフルフルっぽいアルビノモンスターが出てきたりするみたいですね


うちではサイレンに襲われる感じに描いてみました
WS022711.jpg
ふんわりスカートも丸呑みされてしまうとぎゅっと絞られてしまいそう。
もちろんそれだけで終わるなんてことはなく、奥まで呑まれた上半身はどっぷりと、ぬるぬるの粘液浸しに…

暴れても暴れても、振りほどけずにじわじわ、足先まで、全身、生きたまま…
そんな風に丸呑みされていってしまうのはやっぱりよいとおもうのですよ。

ついでにサイレンの生態
WS022692.jpg
ほとんど元とおなじ説
天井にぶらさがってるときがいちばんフルフル的な気がします

せしこModのキュベレイとは近縁にあたり、捕食後の習性は同じ。
特殊な体内環境で獲物を縮めながら、吸収していってしまいますよ。


そんなこんなで今日の更新。
WS022710.jpg
提供は謎のグミでムキムキボディになるλでお送りしました
スーパーキノコかなにかが配合されている

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ViotoXica λ

酒呑

神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 小冊子付特装版【総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付】
Booksでこんなのが出ていたり。
ゲスト冊子のアンソロジー同梱らしく、ちょっと豪華みたいですね。

そのほか、男性やられる系だと
モンスター娘と。2
こんなもんむす系の、JPGで読み進めるストーリー系のCG集とかが出ていたり。
ドラゴン娘にほぼ全身舐められたり、その後のおまけ漫画で別の方にも。
半漁の城
ラストは解放されて未遂ですが、これにも胎内回帰風な展開があったり。

ただ、女性受けは最近ちょっと少ない気がします。


今日の一枚はFateGOの酒呑童子
相手に酒を呑ませて力を奪い骨抜きにしてしまうらしいです。
160601b.jpg
ゲームの方では多分違う演出だとおもいますが、せっかくなのでそれっぽく絵にしてみました。

じわじわと力を蝕む酒の毒。
酔わされた足許も覚束なくなりはじめれば、ゆると抱き寄せられ口に雫を直接注がれようとも、咄嗟に払うこともできず……

史上に名だたる鬼にしてみれば、戦闘さえ華やかな酒宴のようなもの。
目の前に居るなら酒肴、なのですから…

とろり、と。蕩けるほどに、酔い堕とされてしまうのでしょう


――よぉけ蕩けて…食べ頃どすなぁ~?
160601a.jpg
戦いが酒宴なら戦場は鬼の杯。
注がれ溢れる酒泉に、浸れば肉も反応も蕩けてしまい。

そうまでとろりと、蕩けたならば…
あとは杯ごと干して、腹の中で骨まで味わうて愉しむばかり。

指なぞるよりも甘く、舌を這わせるよりも熱く、柔らかく
床を交わすよりもいっそ深く、骨の髄すら蕩けるような…

それは美味なる極上の、もてなし…なのですよ。


実際フィールドを杯にして相手ごと呑んでしまうような人らしいです。
さすがに鬼は、どこへいっても色々と規格外のようですね


おにおに
WS022685.jpg
せっかくなのでツーショット。
はだけ和服とか微妙なとこが似てるお二人です。

とはいえ、小角鬼のモデルは名前どおりの前鬼と後鬼。
ちょっとスケールは違うかもしれないですね


そんなこんなで今日の更新。
WS022638.jpg
提供は、土に埋もれて冬眠明けごっこを愉しむ⊿でお送りしました。
おはなプリンは癒しなのかも

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 FGO

シェリルさん

魔女のカルテ
ひらべったい魔女さんが主人公のRPG。
採取して、調合して、依頼をこなしてお礼にエッチを要求…そんな感じの内容みたいですね。
1時間程度で終わるみたいですが価格もその分お買い得、な感じ。

オークの逆襲
そのほかでは4人のヒロインさんが色々やられてしまうCG系作品だったり
セクシャルチェンジ レダ&イリス
これなんかも♀x♀な展開があるみたいですね。


そんな今日は、一足早くViotoXicaからシェリルさん。
160531a2.jpg
お姫様なのでドレスの生地も上質。
そんな柔らかそうな生地のスカートがぐにゅぐにゅのどろどろにふやけて、肌から滑り落ちてしまったり、
ポニーテールがべとべとになったり、旧作のヒロインより大きい胸が押しつぶされたり、ガーターパンツがあられもなくなってしまったり…

丸呑みされてしまえば、そんな色々なことが起こってしまいそう。
もちろん食べられてしまっているのでそれだけで終わることはないでしょうけれど…

でもそんな、ぐにゅぐにゅのとろとろにされてゆく過程もまた、一つのお楽しみですよね。

せっかくなのでスカート処理前
160531a.jpg
下着やストッキングも一応描いてありました。
呑まれた直後ならまだ無事でも、周囲はすべてヌルヌルとした消化液を分泌する粘膜の壁。
そんな状況、下着もドレスも粘液から身を守る効果を発揮する間もなく、すぐにぐっしょりと湿ってしまいそうです


のこりはらくがき

ねこサムライ
WS022677.jpg
サムライなのでチャームポイントはお胸

HDDから10年くらい前のキャラが出てきたので供養がてらリファインしてみました
10年前というとまだこのブログすら始まってない時期なのでさすがに元画のほうは見せるようなあれではないですが、
フロートぎみなパーツでファンタジーなような微サイバーなような感じに。

なんとなくそれっぽく仕上がったので、そのうちまた描いてみたいとおもいます


ローソンで和三盆プリンというのを見つけたので、⊿にあげてみた
WS022683.jpg
その流線型のフォルムに既にテンションが上がる⊿

審議結果
WS022684.jpg
オトナのあじわいに満足
和三盆だけあって、ちょっと和菓子感漂う濃厚プリンでした。


ってな感じで、今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ViotoXica パンツ プリン

初夏さん

ダーク・フォースド・フュージョン
今日はBMGさんが色々とやられてしまうCG集があったり。
サンプルに白蝋のような肉壁に囚われたりしてるCGがありますね

そのほか、ここ最近のゲーム系作品からちょこちょこピックアップなど
まりもエクステンション
これは独特の世界観とキャラデザが目を引きます。
そんな見た目とはまた違って、Hシーンは比較的ツボが抑えてある感じのようです
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんなのも出てたり。ドワっ子とクラフトとサバイバルな世界。
立ち絵の差分がなかなか素敵で、服の破れ方なんか良いですね
てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)
体験版で「Hシーン以外全部」遊べてしまうこんなのも。脱出ゲーム的な謎解きツクール作品。
ニコニコが始まって、東方がブレイクする前後くらいのノリが好きだった人にはすごくしっくりする感じの雰囲気でした。


今日の一枚は、びんかんさんちのはっちゃんことハツカさん。
WS022622.jpg
☆Pixivで☆けっこうがっつり呑まれてしまっていたので、続き的な感じのものを描いてみました。

頭が入り、肩が入ればそれ以降はずるりと、絡みつく唾液の潤滑に任せて全身が袋状の狭い器官へ。
身体にぴったりとくっつけるカタチにされた腕も、自らの膝を抱く形にされる脚も、柔らかさを伝える肌感とは裏腹にぎちり、と締め上げられ満足に動かすことは、できなくて。

嘗め回され塗りつけられた唾液が、肉粘膜に擦れ合い層のように塗り重ねられた体液が、
たっぷりと浸透した部分から順に、身に着けた装束をじわじわ、どろどろと布地としての形を失わせ。
布であったものは既に少しずつ糊のような半液状に成り果てて肌に沿ってすべり流れ落ち始め…

首を動かすのすら困難な狭さと、脈を刻むように蠢く壁面。
そして触れた部分から肌を不可思議な熱に包む分泌液。
それらが、その空間が魔物の消化器官であることを全身に刻み込むように全身を包み込んで
胸の谷間に隠した指先さえも、とろとろとシチューのように蕩けた粘液に溺れていくようで……

神炎戦姫ハツカ BAD END02こんなかんじでえっちなピンチはしょっちゅう出会ってるけど、丸呑み的なやられはあまりないキャラ。
そうなってしまったときにどんな反応になってしまうか、は想像するとちょっとどきどきですね

ああいや、イヤボーンでドカーン!とかはちょっとその


らくがきミリアさん
WS022595.jpg
もしくはミリパン。
定期的に尻を描きたい衝動に駆られ、気がつくとこういうミリアさんが生まれていたりします

ガルパンでなくミリパンだと「ミリタリー&パンツァー」になってなにかと慈悲とか無くなる気がしないではないです

ついでにスカートを書き込む前段階
WS022594.jpg
ミリアの衣装は一体型のレオタ式でなくチューブトップとショーツのセパレートタイプなのですよ。


いっぽうそのころマスコッツはシビルなやつらを堪能していました
WS022560.png
キャプテン酢メリカとかいうとちょっとスメルな感じがする

アイアンプキマンはスーツを作った わけではなくサインペンワーク。
WS022624.jpg
あとでアルコールティッシュ洗浄の刑に処されるのよ。

比較的大人しく拭かれる⊿でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 日下部初夏 ミリア パンツ λ サチホ

Land Planarian

今日は同人誌関係の過去作ピックアップ。
ソロハンターの生態3 人外娼館本 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
イビルジョーに捕食されるソロハン、3種のもんむすの短編オムニバスな人外娼館本、もんくえ巨竜娘のエピソードのあるびよジエ。
このあたりは今でもわりとおすすめのタイトルですね。

そのほか
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
これにも一つ、丸呑み(胎内回帰?)エンドなシーンがある様子。
ちょっと未確認なので、確認できたらお伝えしていこうかと思います。


今日の一枚
160128bc.jpg
女王ランドプラナリア。
一見スカートのフリルに見える部分はすべて、半透明の捕食孔の襞で…

長く平たい尾部と、女王に挟まれ全身は抵抗も許されないほどに粘液でヌルヌル。
前後から味わうよう嘗め回すように全身を囚われて、力も、心も、溶かされてしまったようで…

でもそれは、獲物を捕食するための儀式の一部。
とろとろふやけてしまった全身は、広がる捕食襞にじわじわ包みこまれて。
そのままでは跡形もなく、呑み込まれてしまうだけで。

ってことで以前の絵をカラーにしてみました。
ランドプラナリアは似たような性質を持つ軟体陸棲種の集落の女王。
そんな魔物の村に足を踏み込んだものは行方知れずとなり、誰一人帰ってこない…と噂されているようです。


合体攻撃
WS022475.jpg
外伝はもう少し。
最後を焦るわけにはいかないので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。


のこりはストックから

ガンスミスベイカー
WS022130.jpg
マジックショットで森の魔物に対抗。
ふわふわだけでなくたまにはバキューンしたりよーんしたりするベイカーさん。

とはいえねずみなだけに、捕まるとどうしようもなくなっちゃいそうですけどね


獣王クロコベリアさん
WS021609.jpg
うちのグラ様はなぜか男前ですから
でもちょっと脳筋感もアップしたような気がするのは多分きのせいですよ


そんなわけで今日はこんなかんじで。
WS021683.jpg
⊿のエンガワにプリンが届く日はあるのか

<More...>

tag : モンスター娘 百合 捕食 セシ子 都会のねずみ もんむす・くえすと!

大聖さんカラー

サキュバスお口志向~淫魔たちのフェラ抜き連続搾精~
今日はサキュバスさんのおくち作品が出ていたり
MAGICAL×SPIRAL
アダルトじゃないですけどこれなんか、結構爽快感があって面白そうな感じですね

そのほか
使徒天使エンジェルリーベ
こちらにも丸呑み風トラップがあるとご報告を戴いたのですが、うちの環境では体験版が起動できませんでした。
同様のことになる可能性はあるので、購入される方は体験版でチェックすると良いと思います。


さて、ちょっと体調を崩しているので今日はストックから。

先日の大聖さんをカラーにしてみました。
WS021999cc.jpg
両腕は左右から挟みこむように包まれ。
ソックスで守られているはずの脚は片方すでに、そのソックスごと肉襞の間に呑み込まれてブーツの中まで、くちゃくちゃ。
腕を包んだ粘膜はそのままぬるぬる、押し出されるように膨れて頬を、顔まで、完全に包んでしまおうと…

肌も、服も、
狭い肉壷の中に満たされた高湿度の空気を吸い込んだ肺さえも…

体の中も外も、あらゆる部分がじっとりと粘液にまみれて。
徐々に、自分が自分である境界から、とろとろ、溶かされていくようで…

てことで肉襞多めでカラー
ここまでぐにゅぐにゅだと、多少手脚で押しやってもなんともならなさそう。
狭い肉壁の圧迫とはまた違った意味で、抵抗を封じられてしまいそうです。


みならいーずとラーメン
WS022303.jpg
なんだかんだ文化圏としては海外に近いワルキューレにとっては麺類は一つの登竜門らしいです。
見習いがさっそく馴染んでる気がしますが、もしかしたらそういうスペックは高いのかもしれませんね

サチホとラーメン
WS022305.jpg
スマホいじってるからですよ
のびきってても、スープが美味しければ意外と食べられたりしますけどね


そんなかんじで、今日の更新。

ねずみとねずぐるみ
WS022302.jpg
仕立て屋の納期は厳しい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 パンツ 見習いさん リューサン サチホ 都会のねずみ

大聖と見習いちゃん

猥魔道δ獣欲まみれの艦
このシリーズ、今回はゲーム化されたんですね。
けっこうシンプルなシステムで、主人公(ヒロイン)が4体の仲間を編成しターンごとに攻撃と防御を指示していきます。
上下左右の仲間による同時攻撃やOVERKILL表示とか、色々ヴァルキリープロファイルを彷彿とする感じ。

攻撃時は基本一番強いキャラを左に割り当て、←を押しながら↑や↓を適度に混ぜて攻撃ボタンを連打。
防御時は全員のHPを見て、誰かが撃破されないよう順番に攻撃を受け止めさせていくとよさそうですね。

ただ敵を捕獲するごとに後ろからモンスターの群れに蹴りこまれる主人公からはちょっと、報われないオーラがしないでもないです


VORE END3 ~魔族博士の調査記録~
これの3つ目も出ていました。前回までは小説だったのですが今回はCGにストーリーが書き込まれた形式のようですね。
女性やられ中心で、サンプルどおりワームやラミアなどオーソドックスな3篇が収録。
全体を通して傍観者の学者目線で進むため、視点の好みはあるかもしれません
ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
海外系オープンフィールドがモチーフっぽいこちらは体験版で少し、丸呑み拘束系が見られました。
製品版はちょっとお値段高め
ストリップファイター5
StudioSさんの対戦なスト5(リップのほう)もリリースされていたり。
新キャラも結構マニアックなモトネタが多く、知ってる人ならニヤリと出来そうですね


今日は大聖。
WS022127.jpg
竜宮の水竜に捕食されてしまいました。
元々海は捕らえた獲物を丸呑みにする習性の生物が多い場所。
竜たちも例外ではなく、柔軟な喉は暴れる獲物の抵抗ごと、嚥下してしまいます。

完全に飲み込まれてしまえば、体内は蠢く肉壁でどっぷりと詰まった空間…。
WS021999.jpg
細かい肉襞に包まれてねっとり。
多少かき分けたところでこれだけ細かければ、すぐに形を変えてしまって空間を作るのも大変そうです。

動けば動いただけ襞は絡みつき。
じっとしていたところで、ゆっくりと蠕動する粘膜は全身に張り付いてとろり、とろり。
まるで呑みこんだものをさらに味わい尽くしてしまうように、包み込んで、しゃぶるように、とろけさせて…

周囲からじくじくと分泌される消化液を吸い込んだ装束は半分ふやけて、水に漬けた紙のような感触へ。
そんな、ふやけて液化した衣装が沁み込んでゆけば…肌も、脚も。
全身も、同じようにふやけていってしまいそうで…

久しぶりに線画っぽい線画にしてみました。
たまにやってないと いろいろ忘れてしまいますし、ね。


やっと春らしくなってきて、見習いズも冬服卒業。
WS022301.jpg
なんだか今年の冬は長かったようなイメージですが、やっぱりふとももがまぶしいと春って感じしてきますね


ついでに、コンビニで夏っぽい商品もみかけたので

さっそく実飲
WS022300.jpg
ショパァーイ

塩ライチ系はなんだかんだで根強く生き残っているイメージがある今日この頃です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 股間 見習いさん リューサン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね サチホ飯 大聖君  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ミリア戦記DX ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 盗賊娘 水着 魔女 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere オークムスメ  3Dryonage 小法師 いちご Uミア スマブラ エジプト アーマーブレイク (・Θ・) 魔女猫 ケダマ シャーク船長 竜姫 シノ チェシャ EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ワーム メタスラ EryonaAction ゲーム情報 同人情報 ぽにえ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん Viocide ゴスパンさん バイオハザード せしこ トルネ リズム天国 VAMPIRE 捕食 サメセンター 妖精さん 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ JoJo 吸血鬼 グランナイツヒストリー はいてない 中身超きめぇ 洞窟物語 せんちょ 星屑ノ世界 風来のシレン ひみこ様 まげこ 憂流迦 XX-CAKE! ダンジョン飯 スト4 ぽにえさん CosmicBreak さっと一品 Kurovadis リョナマナ お風呂 ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと Fromage レンバス アラド戦記 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン プネーク PSO2 オブザワイルド 初夏 METALMAX プネーク ルンバ 女神 風来さん イシス リオン 朧村正 胃袋 ハロウィン くとるさん バトル サヤネ ブレスオブファイア 悪の幹部候補生 IMG 魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 TT ほしのさん Depravia メデューサ 大正 アイテール  冬服 Splatoon ドラクエ 竜姫兵 キャス狐 ゲーム画面風 スト2 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら チョコ 女神様 GEB マリシアス ウィッチ ミミック ライトブリンガー ゴースト モンハン 競泳水着 TGO量産型 竜戦士 バステト Rクエスト 妖精 クイーンズブレイド ロックマン ViotoXica シレン アイリス☆アクション キリン姉  おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet 退魔さん TGO-00 キリン娘 Uヨミ 差分 セシル raMonFarm DINOCRISIS SaGa2 スズヒメ 山女壁女 小牟 さちみり新デザイン エキドナ ギギネブラ ワルキューレ ⊿λ ふんどし くら寿司 取り込み モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! フリーダムウォーズ 赤首さん カクレンボ ランスシリーズ グランベリア アヴィちゃん ぽえみ 勇者♀ 玉藻前物語 リョナの島 尻尾 2015リマスター 魔性石 スカーレイド VotW さめ船長 怪物王女 CC ミア 勇者 迷宮のマリオネット UHS MHXX 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 楽園魔城リピュアリア つくも どてら 竜さん NANOCRISIS FairyFighting SD ぬるぬる GE2 チーターママン 新米婦警キルコさん アヌビス 箱庭えくすぷろーら 聖剣伝説2 ミリア戦記 カート コスプレ?   あつい マスコッツ くのいち 抵抗 くらげ メトロイド Sレア装備の似合う彼女 地域性 MONSTER ナノクライシス  7thDRAGON 攻略情報 『丸呑み』 えろいこ♀ ストウブ ハナ カオス 自動彩色 青電主 サイドビュー 100万トンのバラバラ ウル2 飛び道具 BloodPrice Switch BAR⊿ FGO 師姉 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  鈴の音忍法帖 リョナの森 食い込み 淫魔と触手の迷宮 葛葉沙真那 flowerfairy ハチノス 服ダメージ グッズ 黒炎王 眼鏡 緊縛 キンキン スーパーキノコ ハイラル式漁業  綱渡り 民族衣装?  プキトレー V 水中 ユドウフ 中味はいただきます もふった Σ:3]  羽飾り ドリアード ヒミコ 喇叭 柔軟 ニョロニョロ お絵かき TENGA 服溶け 宝箱 ミナライ  タジン鍋 PITFALL 酢棋 生存戦略 リハビリ りはびり タニシ  リフレイン くとるふ人形 CO-OP ⊿体位 人間性 妖袖 防水母グッズ ラクガキ 刺身 キック 失敗めし 新種発見 セルフトレーシング びちょびちょ ヘッドショット シン PPAP パブロ  恵方巻 魔王 現場検証 ファイト ブレスオブザワイルド ガッツ低下中 スタンド攻撃 貫通 エキドナ寿司 ジンオウ 弾力 雷様 味付け 右往左往 もんぱら たくしあげ メタスラ ロードローラー 洗濯物 見切れる 貴重な生足きゃめこ ドリーム飯 肉食植物系 ダメージ衣装 エリアル 遺品 大雪主娘 略式 大妖精 ガードレス さぶうぇい コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 だっこ スターズ 経過差分 ブックストア ブロマイド(?) 寝耳 大雪主 記念すべきさちみり劇場第一回 輪廻 たこやき 寄生 ハンドスピナー グラブ 縁日 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン バンド プリン味 えりんぎ ピッ 真夏日 >w< 2コマ コブ 座談会 即ナイフ 植物系 デイリーさちみり プキヒゲの季節 冬毛 君の名は。 裏側 イズフード サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 かいかた ありっ モンモン ミニキャラ イメチェン  みならいーず ゆたんぽ 8bit もりもり 神巫女 サボター酢 選挙ポスター ワンダーボーイ2 セロリ GXジンオウ 風邪 ヤンキー 没END 偽アカネ 戦闘画面風 ハナショット モロッコヨーグルト 5*年後 しの先にある ガークラ インドア PPP 脱力状態 笑っていいとも 錬金釜 かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 ふともも リース タブPC 抱き枕カバー風味 振袖 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです だいちゅき 侵略手順書 UI風 背景加工 サザエ うつぶせ 足先 ぷきめし キス ローグワン 戦闘 スーツ ぴっちりシスター ハーピー D-gateの誕生日 G級 3DS ミリアセキュリティ 日常 緑の森のフルール  NS ミカン たわわチャレンジ SUBWAY さむい おでかけ ゲーム よいくま  盗賊さん 胃液  DQ4 ツーショット スパゲッティ教 ルパン NUCA VioToXica いらすとや(?) ミミズ 共闘 植物  酢ヌーズ わかめ スリップ 買い物 チキンサイズ 鏡餅 カットイン 服破れ リューサン Shantae NinjaSmasher うめぼし クイーンビー ダウン ダンサブル カエル たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 都会のネズミ hatyo 小角鬼 おだんご ゾンビ 退魔巫女遊戯 密着 崩壊サチホ家 透け おでんカレー 天狗 正座 パゥン お茶 不死鳥のようなゾンビ 水ようかん おやすみ ワンタン 考察 だといいな カレイドサファイア Q550 FateGO クリミナル 魔法少女リィル ミカド オムライス ピザ 比較表 もんくす・くえすと!  インミッション Nidhogg 番組表 食パン やさいもすき チョンボ飯 ドーナツ ミライ飯 ポリゴン ミリアごはん げんじつ ゲーム風 ひえぴた サラマンダー DVD ワルキューレをだめにする クラゲ 積み木 ピラミッド 寒さ 百合? ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 1up犬 見習い コラボフード 塩を振る人 女神の鎧 しお味 Chainer あかいなみ PaintsChainer 攻略 出前 酢ボタージュ ヤキニク 即死 ベーカリー 猫エンジン フィギュア ガンダム オーラ 和服 ザワークラフト TASローリング VittoXica 秋まつり キュベレー ホシイモ ショウノウ 謎肉祭 酢服 サチホ飯? 同種 矢ラミア こたつ 蠕動 DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト まるごとプリンまん カオナシ面 千と千尋の神隠し スーファミ トリート 理想と現実 メイキング オウドン 破れタイツ PaintChainer ROGUE-PUKI 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ストーブ メジェド 炭化 なんとか姫 おもち 静電気 ダンボール 鍋パーティ をころす服 極楽 アッタカーイゾーン ワンパンマン 

リンク
QRコード
QRコード