2016大晦日 & 【ミリア戦記DX】販売開始です

そんなわけで、今年最後になりましたが
ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、お届けです。

今回は認証販売。
認証関係で問題があれば、DLさんの方でもしっかりサポートしてくださるようですので、安心してお求めください。

認証については→※DLsite
認証関係の不具合などは→FAQこちらをご参考に。


そんな戦記をデラックスに彩る隠れたスコアアイテムの数々
WS025142.jpg
意外とあっちこっちに隠してあります。
お好きな方はぜひ、コンプにも挑戦してみてくださいね。


というわけで年の瀬
今年は体調崩れっぱなしの年末でした
来年は療養からのスタートになりそうですが、また年明けお目にかかれればと思います。

それではみなさま、よいお年を~

戦記DX

リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
今日のDLは騎士さんなRPGだったり、
幻想奇獣空間伍 Monster Dress Collection
なんとなくスキマ風の触手空間本や、モンハンなんか出ていますね。

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
コロナリアさんもセール中みたいですね。
なんだかんだで、わりとゲームっぽく時間を過ごせる一本でした


もうひとつの宣伝画像
mdx_board3.jpg
エキドナたちと戦うミリア

人が踏み入るには険しい地域ほど、モンスターにとっては住みやすい場所。
ゲーム内でもいろんな強敵がプレイヤーを待ち構えています


そんなわけでミリア戦記DX、実はすでにマスターアップ済み
WS025543.png
現在のステータスは「販売待ち」になっています
時間ギリギリから交渉させて戴いてはいたのですが、これは全てDLsite様のご厚意ですね。

というわけで戦記DXは年内、または遅くとも2017年1月初頭販売開始でのお届けになると思います。
いましばらくお待ちくださいませ

※ご注意※

 今回の作品については認証販売での提供となります。
 アップデートなどの対応のため、可能な限り会員登録しての購入をオススメ

 プロテクトについては、DLsite様のサポートページをご確認ください。 
 専用ツールをインストールする必要はなく、
 初回起動時にIDとパスワードを入力すればOKの簡単操作で認証可能です。 




そんなわけで、マスターアップ後の放熱運転中
WS025464.jpg
病気やらなんやら、バタバタしているうちにとうとう年の瀬。
明日もプチ更新はあるけど、D-gateも今年最後の更新ですね

年末年始はゆっくり療養し、
年明け、1/4には多少でも調子を取り戻した形でお目にかかれればいいなと思います。


⊿のアトリエ
WS025422.jpg
速攻割り込む酢の物
WS025423.jpg
練って美味しいあれも一種の錬金術なんですよ たぶん。


そんなこんなで、みなさま良いお年をお迎えくださいますよう。
また、来年もD-gateをよろしくお願い致します


プリンブクブクの錬金術師
WS025424.jpg
なにをかきまぜてもプリンになる特殊な釜である

<More...>

tag : ミリア戦記DX ゲーム情報 Cameko λ プリン

おまけモードの紹介など 他

マジカルでミラクルなじかん
今日はこういう百合な雰囲気のやつ。
百合ものはキスや愛撫描写が細かいのがいいところ、な気がしますね。

赤首の闘技場
そのほかセールでは、赤首さんなんかも人気の様子。
ただ、赤首さんは丸呑みシーンがないので、えのきっぷさん作品のなかだとうちではルイさんやソナさんのほうがオススメ、ですね。


フリーバトルモード

難易度問わず、ゲームクリア後に解放されるおまけモード。
WS025448.png
本編よりも圧倒的に多く、最大20体までのモンスターを召喚してプレイすることができます。

λを大量に出すとかなり阿鼻叫喚の図に
WS025449.png
残機∞&自由に召喚できる以外は本編と同じなので、やられるもよし、倒そうとしてみるもよし
そんな感じでいろいろ遊べるおまけモードになっていますよ。


ずっと作業漬けだったのでなんだかまだあまり実感がないのですが、気づけば年末。
今年も残すところあと数日なのですね

D-gateの年末年始は、12/31と1/4が縮小更新。
1/1~1/3は更新お休みで、正月明け5日から通常モードの予定です。


冬にまけじとごはんをたべよう
WS025074.jpg
即席スーラー麺。
じつは即席じゃなくても先に丼に酢とラー油を入れてから、スープを注ぐみたいですね。

お酢の風味が苦手な人はポン酢醤油やレモン汁を使うとさわやかな感じになるのですよ


きゃめこ様
WS025461.jpg
ゴシックでバロック。
きゃめこ様や、クロノや、ベイカーちゃんたちは衣装がふんわりしているので描いているとちょっと楽しいです。

きゃめこ様の場合スカートの中が深淵空間だったりしますけどね


といったところで今日はここまで。
WS025458.jpg
たまにはお茶をすすってノンビリしたい、冬の一日でした。

<More...>

tag : ミリア戦記DX サチホ λ カオス サチホ飯 Cameko

互い違いサンドとワルキューレ

淫魔の森からの脱出
今日は森から脱出!な異種満載RPGだったり
女狐さまと少年のお話
きつね様におそなえされてしまったり。
MPSM
最近の作品だとこれなんか、DLさんのほうではなかなか勢いがあるみたいですね。


今日の一枚はミリアとゼロナナ。
WS025447.jpg
巨大系のモンスターに二人ともまとめて…な、感じに。

体内で一緒だとその気がなくても全身ぐっちょり密着してしまったり、
ヌルヌル体液ごとまとめて一緒になるくらいにくちゃくちゃされたり…
いろいろとよろしくないことになっちゃったりもしちゃいそうですよね。


久しぶりに料理をつくろうさっちゃん
WS025435.jpg
久々だとメニューを考えるのに時間がかかったりしますよね。

結局こうなった
WS025438.jpg
オムライスのオムは⊿も満足のふわふわ卵なのですよ。


こういうお手軽もいいですよね
WS024413.jpg
おでんにカレーでカレーおでん。
さらにウドンを投入するとカレーうどんになってしまいます。

ただ、カレールーも味がついているので濃くなりすぎに注意
投入するルーは少し控えめが、良いみたいですよ。


そんなわけで、今日はここまで。

おまけ
WS025426.jpg
ラミアからはこういう風に見えているのかもしれない
SP玉に矢を刺されてはたまったものではありませんね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 サチホ飯 ラミア

妖怪とワルキューレ

恋する魔法塾【単話】
今日はこんな、なりゆきでスライムに色々されちゃうコミックがでていたり
EXTRA SUMMON
こういうのもあるんですね、ソシャゲの絵担当さんの個人誌で設定資料集とか。

そのほか、
妖狐淫刀
かけだしな狐さんが師匠のせいでひどい旅になる妖狐淫刀とかもセール。
森の食人植物に呑まれてしまうヤラレや、敵の女幹部(幹部?)が暴走して味方を取り込む…なんて展開もありました。

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
妖怪和風つながりだとアカネさんとかも、もし未プレイの方とかいましたらチェックしてみてくださいね。
いろんな妖怪が丸呑み目当てで目白押しです

そんなアカネさま、攻略としては6枚引きコンプを狙うのが一番です。
コンプリートボーナスは道具以外に、同フロアの雑魚戦と同程度のEXPがもらえるので、実質獲得EXPが2倍に。
いかに多くのフロアで6枚開くか意識してみると、難易度がかなり変化していきますよ。

まずは
・透視の石でまず1枚オープン
 →透視先がモンスターならボーナス確定
 →透視先がROOM、ITEMならそこからカードを開いてゆく
 →透視先がTRAPの場合は、そこ以外からカードを開く
これで事故の確率を大きく減らすことが出来ます。

透視効果は次第に薄れていくのですが、
フロア数に対して自分のLvが高いほど効果が持続しやすいのでLvが重要になります。

TRAPカードは3枚目以降に開けばかなり発動率が下がるので、3枚目か4枚目に引いてしまいましょう。

順調に3枚~4枚引けたら、ここで
残り透視石と相談しながらもう一回透視をしてみます。

残り2枚ならこの透視でボーナス確定。
残り3枚でも大幅にコンプリート確率を上げることが可能です。

コンプリートすれば道具も獲得でき、透視石が戻ってくることがあったりと、
意識して積み重ねると、ダンジョン単位になったときのプラスが大きいのです。

それでもEXPが足りないときは敵からわざと逃げて同フロアを周回してもよいかもしれないですね。
こちらは遁甲札か丸薬などに余裕があるとき試してみるのが良いと思います。

Lv不足や速攻プレイだと、実力不足から運の比率が上がるので、
すこし辛さを感じたら一度キャンプにお戻りいただくだけでも、かなり安定しますよ。
tsukumo.jpg
以上、攻略はツクモがお送りしました。

WS019980.jpg
まあそれでもやられる日はやられちゃうんですけどね。


今日の一枚はミリアさんをカラーで。
161024ac.jpg
ロゴ入りでCM素材感を強調。
丸呑みなんてされたら、衣装も布の薄い部分はすぐに溶けてしまったり透けてしまったり…と色々忙しい事になると思うのですよ。
もちろんそれだけで済むというわけでは、ないですけれど。

服が溶けて流れ落ちれば、次は柔肌が柔肉でくちゃくちゃにされる番。
肌も、服も、体の芯まで…
全部、すべてとろとろになってしまっても、周囲の蠕動が休まることはないのですよ。


1ヶ月以上かかりましたがようやく体の調子も戻りつつ。
まだ無茶はできないのですが、それなりに滞っていた部分もできるだけ進めたいですね。


開発中の1コマ
WS025428.png
※あることをしてから戻るとスタート地点に攻撃できるようになります。

WS025430.jpg
牛丼を買って戻る頃にはアパートが跡形もなく

じつに日本ブレイク工業なりょなざわライフであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ ツクモ サチホ

蛇と悠久

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編後篇 二人の女幹部に甘やかされ蔑まされるショタヒーロー
こないだこんなの出てたみたいですね。ワラビモチーさん
少年ヒーローが色々されちゃう内容のようでした

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
クリスマスあわせで奴隷ちゃんにサンタコスとか配布されてたりしたようです。
アップデートへの同梱ではないので、DLは作者さんのTwitterなどから。

サロンパス
WS025080.jpg
しみる


なんの後遺症か首が片側だけ痛いのでここしばらくお世話になってます。


さておき、今日の更新は久々版権Mk-II。
WS025419.jpg
人ひとりどころか2,3人でも飲み込めそうな捕食孔を持つラミアに、交戦する暇さえなく全身ぺろりと。
そうなったあとは、身を守る衣装ごとじわじわ消化液漬け。
HPが尽きれば、そのまま吸収されて、栄養に……

そんなわけで、3回目の丸呑みが起きそうな感じのSレア彼女のラミアと悠久さん。
ナイフとフォークみたいな形の武器がちょっと独特で目を引く感じがしますね


せっかくなのでUQさんぽくなるミリア
WS025421.jpg
ラミアへの慈悲はない

普段から呑まれたり粘液まみれになったりパンツ見えたりしているミリアさんなのでわりとUQしても普段と変わらないような気もします。


らくがきさっちゃん
WS023963.jpg
たまにふと思いつきでこういうのも書くのです。
ですが…あとから見返してもシチュエーションがわかりませんね

こういうのはわからないなりにちょっと得な気分になれれば、それでOKなのかもしれません


冬は鳥の季節
WS024477.jpg
水炊きや寄せ鍋なんかもいいけど、時間や設備がないときはささみホイルで我慢。
でも黒コショウとバターをきかせると鍋にも匹敵するしあわせ感があったりしますよね。ホイル焼き。


とまあ、そんなこんなで今日の更新は、ここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 ミリア サチホ λ サチホ飯

X'Day(マス

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香
きょうは耳かき耳攻めな音声だったり
エルフサンタの性なる夜
クリスマスらしく、サンタガールさんが出てますね。

アイリス☆アクション LAB-Still Alive-
セールではアイリスやサエさんといったアクション系もお買い得。
年末に備えてこのあたり、チェックしてみるのもよさそうですね

そのほか丸呑みっぽいやつだと
カプ魂 丸呑み特級酒 EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ DLsite版 ver.1.2 魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~
このあたり、けっこう丸呑み感がある作品郡だったりしました


ほんのちょっとだけ。
WS025415.jpg
体の調子も戻ってきたような、きていないような。
1ヶ月近くも臥せっていたおかげで、作業のほうにもちと影響アリ

もし年明けをまたいでしまうようなら、なるべく早めにブログでお伝えしていこうとおもいます。


今日はクリスマスなのでチキン
WS025410.jpg
プキとチキンでプキチキン 
この時期くらいしかお目にかからないまるごとモモニクに⊿のテンションも爆上げです。

じゃあさっちゃんはマンチキン?

デェーン
WS025411.jpg
さらにこの時期しかお目にかからないターキーレッグ。
形はチキンと同じなのに、人を殴り殺せそうなサイズが魅力ですね

ちなみに七面鳥って鶏肉とくらべて脂身が少なくて引き締まった味なんですよ。
繊維の歯応えは、馬肉の燻製とかに近い風合いかも。

WS025412.jpg
そこまでいくともうこの時期とか問わずめったにお目にかからないやつ
うずらの丸焼き、一度食べたことがあるけど以外に小さい分味が詰まってて食べ応えはありました。

そんなさっちゃんハウスもクリスマスシーズンはチキンやケーキで身体に悪く過ごすのです。
身体に悪い イズ 贅沢


ところでクリスマスチキン、思わず買いすぎてあまらせたりしたときには
WS025413.jpg
骨からほぐしてパングラタンなんかにしちゃうと美味しいですよ。
加熱時には耐熱皿をつかいましょう。

上手くいかないでこげちゃう人は、「3分ずつ2回」とか小分けにして焼いていくとうまくいきやすいかも


さて、そんなわけで今日はここまで。

<More...>

tag : サチホ ミリア λ サチホ飯 Cameko

クリスマスにサンタ服がやってくる

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ
高解像度バージョンなどいくつかの要素が追加されるG級パッチみたいですね。
極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション本編もセール中なので気になる方はこの機会、というのもよさそうかも

神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 第二十節 そして魔導書は真の名を語る【単話】
あとはこんなの。触手ものですが、サンプル画像の圧倒的に包まれている感じはちょっと丸呑み感があります
魔動装兵クラインハーゼ
そのほか、狭いチューブ状の肉トンネルで肌を刺激する体液に責められる…そんなシーンのあるクラインハーゼなんかがお買い得みたいでした。

今日の一枚はミリアさん。
WS025404.jpg
手を付いただけで腕の形に沈み込んでしまうような、そんなねっとり柔らかい肉壁の粘膜の折り目へ
ただ柔らかなだけでなく、表面はゆっくりと蠢き取り込まれた肌を吸い尽くそうとするのです。

ずるずると沈んでゆく肉溝そのものも、鼓動にあわせぐに、ぐにと脈を打つように収縮し…
それらがすべて、ゆるりと繋がって呑まれた獲物を柔らかく、とろりと、吸収するために連動してゆくのですよ。

そんな肉壁プレイ。
包む、吸い尽くす、蕩けさせる…そんな属性は、どことなく女性的な気もしますよね。


クリスマスイブなので
WS025405.jpg
さっちゃんとミリアさんにはイヴらしくサンタな格好をしてもらいました。

チキンを食べたりケーキを買ったり、特別予定がなくても何かしらお楽しみがある季節ですね。
とくに準備しなくてもコンビニなどで揃ったりと便利。


そんなわけでイヴな更新。
サンタさんコスは色々、浪漫ですよね


そんなりょなざわで最近話題のグッズ
WS024054.jpg
妖怪ウオoチ人気にあやかるかたちで出回ったが売れることなく現在は投売りで近所の駄菓子ショップなどに卸されているそうです


おまけ らむだ
WS024067.jpg
スト5でほんとにこんなことになってる映像を見てしまったのです。

なお下ため↑で酢マソ

<More...>

しゃんていさん

牝喰いダンジョン 第一章 精液毒触手編
今日はダンジョンで色々されちゃうProフロアの廉価作品とか
盗賊少女レナ 盗んで捕まって犯されて
盗賊娘さんのゲームが出ていたり。
引きこもり妹とまいにちHライフ
こちらのドットHな作品も、結構注目があるみたいですね。


調子の合間を塗って更新用の絵を描いていたらすごい時間になってしまいました。
さておき

久々な今日の一枚はSHANTAEちゃんさん。
161223a.jpg
粘液属性のワーム複数に絡まれて脚も髪もぬちょぬちょに…
最近になって新作が出たみたいですね。

原作はあまり、だれかが食べられてフェードアウトするような雰囲気ではないのですが…
まあそのへんはD-gateだからということで。

HPを吸い尽くされて、丸呑みに
161223b.jpg
ハーフジニーは栄養豊富?
服も、肌も、呑みこまれてしまった全身は全て、大きな胃袋を持つワームの栄養に…

拘束攻撃でやられるときに専用のフィニッシュがあるとやっぱりちょっとどきどきしますよね。
D-gateのゲームも、そんな発端から作られている部分があるような気がします。

そんなわけで、遅めになってしまいましたが今日は版権系で更新でした。


ところで
sdkay.jpg
DXでサチホ家の玄関においてあるこいつ。
正式名称「電波式λ駆動腹針回転時計」、いわゆる酢時計というやつ

タイマーに設定した時間が来ると、静かに踊り始めます。
WS025403.png
そのうち口元から溢れる酢のスメルで目が覚めるでしょう。

放置しておくとだんだんテンションがあがって踊り狂い酢が増える酢ヌーズ機能付きなので安心

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ワーム Shantae λ

ウィークポイント

【期間限定】 まとめ~2016~ + 新規描き下ろし 『触手の種』 巫女×触手
今日は、触手で巫女さんまとめパックが出てたり
King Exit
虜囚脱出、なRPGが出ていたり。

モンスター娘との契り
お休みの昨日ではモンスター娘さん特集とか
コミックホットミルク 2015年3月号
お尻 …とか

OG娘と。
同人ではスパロボな感じのが出ていたり、
KSA
前戯がしっとりエロスなFAKESTARさんが一冊出してらっしゃいますね。
SAE同サークルさんだとドラクラなこのへんとかも、いい感じ


戦記DXの販促用イメージボード A

さっちゃん。
人の手が簡単には行き届かない森林地帯は、エキドナたちの支配が進んでいて…

ミリアの丸呑み姿なんかも。
WS025110c.jpg
タイトルロゴで宣伝素材感がアップ。
狭い袋状の内部で、身動きも取りづらいほどにぐっちょりと…
もちろんゲーム本編でも、色々なモンスターに飲まれてしまいますよ。


そんな製作はラストスパート中。
峠を越えればデバッグと細かな作業になりますが、
なんだかんだ当初の予定通りの"年内完成予定"になってしまいそうですね

可能な限り2016年中リリースにできるよう、進めていきたいとおもいます。



今日のおまけ
WS025249.jpg
わかりやすくWeekに縛られるWeekne酢

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ ミリア戦記DX λ

DE ⊿

ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
今日はこんなの。出発前に設定を作って、自動でダンジョンを探検するタイプみたいですね。
スライムやローパー、いろんなオーソドックスなモンスターにやられちゃってたりします。
囚われ勇者と魔王(女)とエルフ
あとはこれなんかがかなり人気になってた様子。
ヒグマさん絵はとても柔らかそうな雰囲気が、よいですね


今週は体調不良と細かな作業のあわせ技でちょっと軽い更新が続くかも。


拾った素材DE⊿
pukiasort.jpg
表情集。最後はやっぱりプリン
顔らしい顔もないのに、表情豊かな⊿たちです

でも異変でテンションが上がると襲ってきたりもするので、
そういうときは軽くどついて落ち着かせてやりましょう。


キャンプDE⊿
WS024966.jpg
火の始末はわすれない

さりげなくグッズ扱いで参戦しているλ。
風と水という2大元素と親しむλは、実は優れた錬金術的資質を…

持つのかどうかっていうより、どっちかというと酢の材料だと思った

背景おあそび

燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編
今日は戦う娘さん、なんですがこれはけっこう酷い感じの目に遭っちゃったりみたいですね。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
セールではこんなのも半額になっていました。か細い感じの絵がなかなか雰囲気のある作品ですね。
Bullet requiem -バレットレクイエム-
こちらもセール。
これは通常アクションから既に使うボタンの数がとても多いので、パッドでのプレイ推奨かも


さて、そんなわけで細々リハビリしながらの様子見更新。

今日はちょっと色々加工で、背景素材っぽいものを作っていました。
dgn1b.jpg
ねっとり肉壁。体内ダンジョンっぽいですね
丸呑みされた後の状況を作ったり、洞窟だと思っていたのに実は…みたいな展開で使えそうです。
dgn1a.jpg粘液溜まりナシVer

moto.jpg
こんな画像から加工していました(Googleで加工後の利用可ライセンスのものを利用しています)
今回はお遊びでしたけど、背景はこういうちょっとしたときに作っておくと、後々使い道が出来たときの選択幅が広がりそうですね。


こんな風にしてみてもいいかも
mi.jpg
モデルはひっそりカラー化中のミリアさんで。

いくら肉壁がぶよぶよ柔軟といっても、粗い凹凸の目立つ表面に挟み潰されたら…
全身こりこり、色々と大変な感じになっちゃいそうですね。

それはまるで歯のない口腔で咀嚼されるように。
それはまるで、隙間なく敷かれた無数の舌と舌の間に絡められるように…。

といった感じで。


最近あんまりちゃんとしたものを食べていないので ストックサチホ飯
WS024678.jpg
ほうれん草とベーコンはなんとなく、定番っぽい雰囲気がありますよね。

そんなこんなで、できれば早く調子を取り戻したい…な感じの、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 サチホ飯

年末スペシャル

Succubus Rhapsodia
Rhapsodia、半額になってますね。BF系としてはかなりデキがいい作品でしたので個人的にオススメです。
主人公♂だけじゃなくて、同行する淫魔も戦闘に参加して2:1や百合になるのもいいところ

ビリビリおっぱいタイツ
そのほか、今日はタイツヒロインさんがビリビリだったり、
逆襲のマジカルガール【単話】
魔法少女が逆襲したり。
そんなかんじのものが出てるみたいですね


さておき、どうも再び体調が悪化してきてるので今日も本日の一枚お休み。
お休みを戴いて、再オーバーホールに行ってこないといけなさそうかもですね


酢むλけんのバカ殿さま
WS024939.jpg
WS024940.jpg
WS024941.jpg
どこまで素でどこからリアクション芸なのかがわからない。

tag : λ

あなたの近所の

サクラファイト
今日の同人は白とピンクの戦うヒロインさん。
ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!
そのほかスライム娘逆レ系だったりもありますね。
二次元ドリームマガジンVol.92
今日発売のニジマガには粘獄のリーゼリーゼのコミック版がついてるみたいですね。
竜胆アートワークス竜胆さんの肉壁絵はこちらにまとまってるみたいです。


りょなげの缶詰 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
缶詰やアカネさんなどD-gate作品ももちろん販売中。
もし未プレイの方とかいたら、チェックしてみてね


今日は調整のため本日の一枚更新はお休み。
WS025011.jpg
かわりに貴重なラミアムセンの番宣CMはっときますね

こういうのばっかりだと、ゲームの方にある「気を抜くと一瞬で捕まれるラミア感」がなくなる弊害はありますが。

そんなわけで、また明日…なのですよ。

アラクネとワルキューレ 色

幻影のゴーストビル -APPEND DISC-
今日はこんなの。
幻影のゴーストビルこちらの作品のファンディスク的内容みたい。
魔法少女ノノ~ネトラレ妹陵辱~
おさなめ魔法少女なんかも出ていました。

そのほかセールのほうだと
侵胎迷宮を抜けて
ハソユアさんの過去作や
極煌戦姫ミストルティア 捧げられた変身ヒロイン
ノベライズなこんなのとかも、半額に。


今日の一枚は、少し前の過去絵をカラーに。
161014ac.jpg
アラクネに飲まれてしまったミリアさん。
大きく丸々とした蜘蛛部分は獲物を納めるのに最適
余力があればともかく、力尽きた状態となればちょっとやそっと暴れた程度ではどうすることもできず
捕食されたまま居れば、やがては次の獲物を狙うための栄養として吸収されていってしまうだけ。

161014ac2.jpg
透過がなければその体内に人間がまる1人収まっているなんて、外からはうかがい知ることさえできず。
誰にも気づかれないまま、とろり、とろり…蕩ける栄養へと、変えられてしまうのですよ

そんなアラクネさん、ゲームのほうでも体験版の続きになる1面後半以降たびたび登板してきます。
甲殻に包まれた肉体は頑強で、多少の攻撃など物ともしない重戦車スタイル。
距離を問わず飛んでくる粘糸の拘束や俊敏な跳躍で、それまでよりも一層厄介な障害として道に立ちはだかります。


謎のエージェントうさこ イン ミッション
WS024250.jpg
ゲーム上では謎というよりシャッガーンって感じ。
なんとなく、謎のエージェントって言うのもなんか一つの伝統スタイルな気がしてます。
不二子ちゃんとかそんなかんじだよね


λとスッパイモン
WS024331.jpg
ビネガリアリティショックによりシメヤカにダエキ
想像しただけで身体が反応しちゃうって、ありますよね

λがそうかと言われるとなんかただリアクション芸に命を燃やしているような気もしなくはないですが。


といったようなところで、今日の更新
体調もまだ元通りにはなりませんが、ゆるゆると進めつつですよ。

本日のおまけ とある国民的RPG
WS024110.jpg
FC時代伝統のベンチウォーマー占い師と商人
国民的っていうと磯野ファミリーとか思い出します。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア うさこ λ

エジプチックアソーツ

艶触
今日はなんだかこんな触手系が出てたり。どっちかというとリョナ風な感じ?っぽいですね

さすがにコミケ直前だけあって新作の登録も少し鈍い雰囲気もありますが、セールのほうとかでは
アイリス☆アクション
アイリスさんとか
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
エリルさんとか、わりと遊べるACT系なんかも半額中。
丸呑みモンスター系も出てきますし、未プレイの方なんかはこのへんをチェックしてみるのもいいかもですね
奴隷少女エナ
丸呑みでないものでも、エナさんなんかがセールだったり
超昂閃忍ハルカ 廉価版
Proフロアのほうも半額作品がけっこう出てるみたいですね。


今日の一枚は、呪いをかけられ食べられてしまった盗賊さん。
WS025396.jpg
バステトの呪術で無力な姿に…となれば、あとは美味しく栄養にされてしまうばかり。
体内からいくら声を上げても、攻撃をしても、胃袋だけでも分厚い体内を外へまで通り抜けることはできません。

なんだかんだ言ってエジプト組のバステトたちもエキドナの一種。
その意味では人間=栄養としか見ていないタイプの相手たちなのですよ。


と、せっかくなので体内のシーフさんのほうを別カットでアップに。
161215a.jpg
喉から伝う狭い管を通ってしまえば、ずるり…大きく広がる胃の中へ。
柔らかな筒を握るようにぐり、ぐりと搾られ、奥へと収まらないように踏みとどまろう…なんてこともなかなか、出来るものではありません。

肩が抜け、腰が滑り落ちればあとは時間の問題で。
完全に収まってしまったならば、それを感知した体内器官はゆるやかに蠕動し、迎えた栄養を美味しく、おいしく、解してしまうことでしょう。

あくまでやられてしまった後は、ゆるりと容赦ないことにもなってしまうのですよ。


リハビリ系アヌビスさん
WS025302.jpg
褐色セクシー。
でも全体的に黒いので仕上げるのが意外と大変です

WS025271.jpg
なおエジプト組のブロマイドはとある酢っぽい写真家の手により撮影されているという風説も。

なぜこの酢の物がカメラマンになっているのか、なぜエジプトにしれっと紛れ込んでいるのか
そのあたりはいまだ明らかになっていない謎の部分なのです。

うそです。


そんなこんなで今日はエジプトさんでの更新でした。


おまけ
WS025270.jpg
メジェドショット +3,00pts

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エジプト 体格差 盗賊 λ メジェド

毒色蚯蚓 とワルキューレ

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
セール効果か、奴隷ちゃんがまたランキングに上がってきていますね。勢い衰えずと言う感じ。


そんな今日は純白ドレスのお姫様っぽいお嬢様と廃工場な感じだったりしていたようでした。
爆乳エルフちゃん飼育生活
そのほか、これに食人植物陵辱系、なシーンがある様子。いちおうチェック


なんだかまだ全力を出すと調子が崩れてしまう感じ。
とはいえ更新のほうはゆるゆる気味に続けていこうと思うので、お楽しみにしてる方がいたら応援お願いしますね~


そんな今日はワームとミリア
140907cc.jpg
2年ほど前の絵をカラーにしてみました。
原画はこちら
140907c.jpg
グリーン&パープルの毒々しい軟体生物たち。
粘液に含まれる毒を受けると、体の動きも鈍ってしまいます。
拘束を振りほどくことが出来れば、精神集中で立ち直ることも可能ですが、
体液に浸されながら拘束されてしまうとそういった治癒対策も難しく…

呑まれたら、こうなってしまいますね。
WS025386.jpg
頭から足先まで、ずっぷり、と。
たとえどんな状態異常であっても、体内を構成する肉粘膜には関係のないこと。
丸呑みした栄養として、消化成分の含まれた体液と混ぜ合わせ、くちゃくちゃ、とろとろ…

全て美味しく吸収できるようになるまで、全身をしゃぶりつくされてしまいます。

そんなわけで今日はシンプルにワーム系。
やっぱり、丸呑み狙いで襲ってくるような相手は見た目に関わらずモンスター、なのですよ。


一方あんまりモンスターっぽくは見えないマスコッツ枠
WS025397.jpg
だっこサイズの⊿なら可愛いものなのです。
そんな⊿のマスコッティ度も、ある意味人類からプリン愛を戴くための進化の一つ…だったりするのかもしれないですね。

WS025219.jpg
ここにマスコッツの定義を揺るがす酢の物が居るのは気にしてはいけない。


そんなわけで、今日はここまで。
ブログのほうはいつもどおりに進行していますけど、今の山が落ち着いたら少しだけ戦記DXの情報も追加したいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 拘束 粘液 ワーム λ

りはびりデイズ Part2

安仁屋さんチェンジ!3
昨日のものですが、コスプレHなCG集。いい感じの絵柄ですね
安仁屋さんチェンジ!過去作でもいろんなコスプレをしてますけど、3作目は格ゲー系が多いみたいです。

魔法少女テト
半額コーナーだと、ゆるめの世界観が心地よいテトさんだとか
赤首の闘技場
逆にちょっと無法地帯っぽい雰囲気の赤首さんとかが半額に。
ソナビア-SonabiA-
同じえのきっぷさんだと、丸呑み的にはソナビアのほうが強いかも。
巨大ワームの胃袋で、消化液に感覚をどんどん狂わされてしまいます。
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
同じく消化液で感覚を…系だとドラゴンに丸呑みされてしまうモンサバ、なんかもありますね。
Lilithとしてはわりと珍しく、普通に戦う部分での側面と、負けてやられてしまう側面のバランスが取れている一本でした。


今日の一枚は、なんとなくウルトラさん。
161212a.jpg
ワームと食虫植物の融合体のような巨大怪獣に、栄養として頭からずるりと呑み込まれ…な、感じ。
逃げ場もないほどの締め付けで体奥深くへと運ばれながら、怪獣の強力な消化液が強化皮膚の表面をじわじわ染みとおって侵食しはじめ…

と、いつも飲まれてばかりであまり活躍してないウルトラさんな気もしますけど。
このタイプのウルトラヒロインさんって、全身スーツ的なエロスがあるような気がするんですよね。

そんなぴっちりスーツで丸呑み、粘液浸しになってしまうのは視覚的になかなかエロスだと思います。


ついでにリハビリがてらで、昨日のミリア絵をカラーに。
161212bc.jpg
ちょっと手を加えて肉壁に包まれた感じに仕上げてみました。
全身が筒状の筋肉に何層も何層も包まれてあまり自由な身動きも出来ず。
上半身は、さらにきつく搾られた肉層の中に完全に呑まれ…
こうなってしまうと簡単に身動きが取れないような感じに。
WS025237c.jpg
ある意味、前回カラーにしたこの絵のアングル変更版、って感じにも見えますね。
あられもないような状態になってしまっても、モンスターの体内に呑まれてしまった状況からでは、どうすることもできないのですよ。


サチホ飯 がいしょく変
WS025392.jpg
サブウェイでカスタマイズサンドを買ってくるのが最近のサチホ家でのお気に入りスタンス。
ハムやターキーが入っているのも美味しいですが、基本のベジーチーズなんかもけっこう捨てがたいものがあるのですよ。

なんでも食べる⊿はゲンキで健康まっさかりです。


とはいえさっちゃんのほうはまだだるげ
WS025394.jpg
たまにはスキだらけな日だってあるんです。
ヒロインズだもの。

なお狼毛は、猫ほどふわふわではないようです。


そんなこんなで、ゆるゆると今日の更新。
WS025190.jpg
提供は古代λ王国の皇帝スッパイオスがお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん ミリア パンツ λ サチホ

リハビ㍉

銀河の女帝敗北凌辱
今日はウルトラなヒロインさんだったり
あまあまだんご
もんくえだったり。
Lover of Mirror Image 本編
双子(♂♀)の悪魔っ子が主人公のアクションなんかもでてますね。

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
セールでは奴隷ちゃんや
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
パロゴンみたいなヒット作系も半額の様子。
年末に向けての一息に、買ってみるのもよいかもですね。


さておき。
D-gateは現在療養リハビリがてらのゆるめ進行です。

ってことで今日はリハビリがてらで非丸呑みミリアさん。
161212b.jpg
でも尻。
どこがリハビリなんだって言う話もなきにしもあらずですが気にしない。
ミリアはおっぱいキャラだけど尻担当なのです。

いいですよね、お尻。
個人的には大きすぎない方がいいと思います。

もういちまい、練習尻
WS025387.png
こうやって何枚か並べておくと、なんとなく被ダメージでのダウン状態に見えてきます
ダメージダウンなら、あられもない姿勢に気を使う余裕もないのでしかたないですね。

ゲーム中ドットの方でもけっこうお尻は惜しみないので、ビバ体験版チェック


λと習字
WS025182.jpg
気が付けば、今年の漢字が発表される季節になってしまいました。
今年も残すところが次第に数えるほどになってきていますね。

2016の漢字は「金」だそうですが、D-gateはあいかわらず犬でお送りしています。
犬なんかいないのにね。

一方当事者
WS025389.jpg
尻尾が冬毛になって巷の⊿たちにオオウケ

…かどうかはわかりませんが日暮れから大分冷え込むようになってきました。
日中はまだ暖かさもありますが、これからの季節は座ってるだけでも身体が固まってしまいがちですね。

温泉とか銭湯とか、そういうのでゆっくり手足を伸ばしたいこの頃です。


そんなこんなで、今日の更新はいつもよりちょっぴりローカル風味。
あとは年内完成を目指して突き進むだけなので、そちらのほうはゆるやかな感じでお待ちくださいね。


おまけ
WS025169.jpg
襲った相手の能力を吸い取るとか言い出すとこういう悲しい出来事がおこるのでオススメできない

<More...>

tag : ミリア パンツ サチホ λ モンスター娘

ベイカーさん色つき 他

変態天使エリーゼちゃん
今日は天使っ子の触手系が出ていたり、
巫女落華 其の壱 椿姫編
今日は戦う巫女さんがやられてしまうCG集が出ていたり。
紹介画像の抜刀構えが凛々くて素敵な感じですね

聖魔の迷宮
セールのほうではこちらもけっこうしっかりめの探索系な聖魔や
VORACIOUS ANECDOTE
シスターヒロインが食虫植物の♀型モンスターに丸呑みされてしまう小説作品などが半額になっていました。


今日の一枚はリハビリがてら、先日のベイカーちゃんをカラーにしてみました。
WS025058c.jpg
ちょっとアニメ塗り風味に。
ブーツが脱げたほうの足はソックスに包まれた指先まで、粘液でぬるぬる、ぐっしょり。
もちろんそれだけで済むわけもなく、たっぷりと粘液を含まされた部位はそのまま、粘膜肉壁の蠕動で余すところなくしゃぶりつくされて…。

そんなかんじで、ねずみちゃん。
魔女見習いはとくに魔力豊富で、もともと狙われやすいタイプ。
掌サイズの10cmワールドは、色々と丸呑み一直線のピンチが待ち受けていることでしょうね。


メイジ系ラミアの拘束
WS025197.jpg
正面からは尻尾、背後からは上半身部分で。
女性型エキドナには接触や視線で相手を魅了するタイプも居るので、囚われると呪縛のように身体が動かせなくなってしまうことも…

そういう魔法的な拘束を跳ね除けるにはやはり対抗する魔力が必要。
繰り返し捕まってしまうと、対抗するための力が底を尽いてしまうこともありそうです。


うさこ イン スニーキン
WS025220.jpg
背後をクリアにしながら狙撃向けのポイントをサーチ。
なんだかんだでそれなりにスニーキングスーツっぽいうさこのコスチューム。
配色のおかげで逆に目立ちそうですが、そのへんはご愛嬌…ということで。

ハナプキ
WS024472.jpg
※スマホスタンドではありません。
自撮りも接写になってくるとこんな状況はありえるんじゃないでしょうか
ただ⊿の場合このままだとえんがわリーチの不足により撮影するにもスイッチが押せない気がします。


と、いったところで今日の更新はこんなかんじに。

戦記DXですが、当初予定通りの「年内完成の予定」で精一杯になりそうです。
いまかいまかと心待ちにしている方は、どうかそのくらいの予定で構えておいてくださいませ


おまけ
WS025332.jpg
考え事をしているとどうしても意味のわからないメモが増えるものです

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ ミリア 拘束 うさこ λ

昨日の続きと、それ以外

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
今日はアメチャンさんのCG集バージョンがでてますね。目隠し触手とか、そんな傾向の雰囲気。
僕だけの向こう側
あとはこんなのとか。AHOBAKAさんの単行本ですね。
大型の蛇女に胎内回帰されるプレイなんかが収録されてたりします。


昨日の続きっぽく
WS025372.jpg
全身体内深くまで送り込まれ…
生きたまま、意識のあるまま感じるモンスターたちの身体の内部の感触。
ぐにぐにと、蠢いて
ぬるぬると、粘液に濡れて
とろとろ、触れたもの全てを溶かしてしまうようで…
どんなモンスターであれ、呑み込まれてしまった後の体内は外から隔離された空間。
逃げ場すらない内部からは声や抵抗が漏れることさえ、稀、で。

服も装備も消化されれば、そんな蠕動と吸収をむき出しの素肌で直接受け止めてしまうことに。
次第に強くなる体内活動は…

その渦中に溺れてしまったら、もう何か考えたりすることさえ不可能、かもなのですよ。


ミリアとまほうつかいラミア
WS025194.jpg
ミリアパンツは積極的にチラらせていくスタイル

ゲームに出てくるのは肉弾ラミアさんですが、同じ種族の中にも素早さタイプや魔法タイプとかがいるのかもしれません。
とはいえ基本的に尻尾の筋力は蛇依存なので…
パワーとマジックを兼ね備えたラミア、となるとなかなか厄介っぽそうですね。


ところで当ブログで魔女と言うと、まほうつかいのでしなベイカーちゃん。
WS025373.jpg
錬金釜で霊薬も爆弾もぐつぐつ合成したいお年頃。

そんなわけで錬金釜を見繕おう案件1
WS025374.jpg
熱に弱い容器を使うのはお勧めできない気配

でもあの駄菓子10円のあれ、やっぱヨーグルトじゃないですよね。


案件2
WS025375.jpg
でかーい! 説明不要っ

10cmのねずみ世界にぴったりの釜はなかなかGotchaできなさそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 もんむす・くえすと! ミリア 都会のねずみ

蜘蛛乃皇女とせしこさん

樹海の廓~紅月哀歌~
今日はこんな、勝てばH・負ければやられHというRPGだったり。
和風な遊女さんたちがボス、みたいですね
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
アメテュスさんが気が付けば13巻になっていたり。

腐界に眠る王女のアバドーン D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
セール作品ではアバドーンやDepraviaなどがお買い得。
狭魔城エクソルシア
ほかにはこんなのも。
Flash製ですがけっこうしっかりとした探索ACTRPGで、操作に慣れてくると遊べる一本。
ボスに巨大ラミアがいて、捕まると下のほうで弄ばれてしまうやられなどもありました。


今日の一枚は、せしこちゃん。
WS025371.jpg
アラクネ系最上位・蜘蛛乃皇女に囚われ全身蜘蛛糸で拘束。
そのまま足先からじわじわ、捕食されはじめ…

もんくえワールドでもアラクネは獰猛な狩人気質の一族。
男性であれば戯れに玩具にされることもあろうけれど、女性であればその必要も薄く。
むしろ瑞々しく新鮮なまま丸呑みにして、体内でじっくりと味わうほうが美酒、という説も。

モンスターも上位になればなるほど獲物の篭絡を得意とするもの。
せしこちゃん程度では、捕まればあっというまにエサコース確定、になってしまいそうですね


かるくらくがきカラーでさっちゃんキック
WS024974c.jpg
しばらく前に描いたものを色つきにしておいてみました。燃焼系 燃焼系 サチホ式
小ジャンプからのムーンサルト連打は火力的には最大級なのですが、スキが大きく被弾しやすいので、取扱注意なのですよ。


のこりはマスコッツらくがきシリーズ λ編

お昼休みはうきうきウォッチン
WS025183.jpg
これもこれで終わってから大分経ちます。
笑点なんかはまだまだ続いてますが、これからのテレビ番組ってどうなっていくんでしょうね。

習字
WS025361.jpg
筆を持たせると犬と記す習性を持つλ。
その習性が何を意図しているのか、なぜ遺伝するのかはまだ解明されていません。

DOOR
WS024942.jpg
さっちゃんの素早い対応によりリアクション封じを受けるλ


そんなかんじのところで、今日はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 丸呑み セシ子 もんむす・くえすと! サチホ λ

ちょっとおやすみ

ヨクバリサンノイクサキハ…
今日はこんな丸呑み。モンスターの体内に呑まれて、色々な元凶から快楽に囚われて…そんな内容。
雰囲気的にはソロハンターの生態3ソロハン3などに近い感じでしょうか?
ソロハンターさんも1と3は丸呑み系。未見のかたにはオススメの一冊ですね

封呪姫
今日そのほかでは、シミュレーションRPGだったり
幻想悪霊城
いにしえな悪霊城で女の子同士やモンスターに襲われたり、な感じ。


さておき

今日はリアルのほうで胃カメラとか検査とかで1日過ごしたので、更新のほうはちょこっとおやすみ。
いまのところ特に異常はないようで一安心。どうも疲れが溜まりすぎてた様子。
ひとまずゆっくりお休みして、明日以降の更新へつなげてゆきたいと思います。

そんなわけで、またあした。
WS024964.jpg
カゼとかにもお気をつけて

メデューサとワルキューレ

オニがく! 巨乳乱舞 (4) 悪堕ち桃太郎ちゃんが、お友達を無理矢理ヤッちゃう! の巻
今日のDLは百合で桃太郎さんなやつだったり。
こういうものだと毎回ちょっとずつテーマが違うので、過去ナンバーのほうが好みなんてこともあるかもしれないですね
あのこクエスト ~天使の路地裏~
そのほかではちょっとレトロ感のあるドットアニメや
巨根とバツの日常交尾帳2
あっというまに通り過ぎてしまった日常閻魔帳とか。
冬コミ前はやっぱりちょこっとおとなしいような、そんな感じもしてきます。


そんな今日の一枚は、昨日のアナザー。
WS025360.jpg
二人まとめて丸呑み。な感じで
メデューサのような大型種モンスター相手だと、2人3人くらいは簡単に捕食されてしまいそう。

押しのけても押しのけても、ねっとり張り付く柔肉と。
襞の隙間からどんどんあふれ出し、全身浸してとろとろ、捏ねてゆく消化液。

数人納めても余裕な体内なら多少の身動きは出来るかもしれませんが、
でも、その分…
抵抗して逃げ出すための余力も多く必要になってしまうのですよ。


こすぷれさっちゃん チャイニーズ
WS024513.jpg
でも技はマスターズ。
なんかそういうモーションとりかえModとかありそうですよね

ガイルの敗北フェイスはいまも残る伝承の一品。
ブランカとかもかなり危険なヤラレ具合だった気がします


入れ替わってるー?!
WS023987.jpg
WS023988.jpg
そろそろ賞味期限がきそうなのでいまのうちに消費
λとλが入れ替わったところでヒットもしなければ何も違いが判らない気がしてなりません。

と、そんなかんじで今日はここまで。

おまけ きゅべれーのかいかた
WS025206.jpg
あと夜中の0時過ぎに食べ物を与えてはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 サチホ コスプレ λ 君の名は。

カラーでお尻とワルキューレ

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
今日は半額効果か、過去からこんな作品がぽっとデイリーランキングに上がってきていました。
やはりセールとなると、再注目される作品なんかもあるんですね。
【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 ふうり【ハイレゾ96khz同梱】
ほか、今日付で出ていたものではこんな耳舐め音声とか。
暴走メイドの妄想!?日記2
最近大分増えた耳舐め系、色々ありますが特に余計なもの抜きで楽しむにはこれがおすすめでしょか。
耳は敏感な器官なので、意外に音だけでも気持ちよかったりすることもあるんですよね

半額セールでは他にも
魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- ルゴーム砦の脱出
こんなに新しい作品もセールになっていたり。
とはいえあまり新しい作品すぎると、もう値引きしていいの? ってちょっと思ってしまう部分もあったりします


さておき、今日の一枚はしばらく前に描いたミリアさんをカラーにしてみました。
WS025237c.jpg
むちっ。
上半身側は、肉壁の狭く折り重なった奥へ埋もれかけているイメージ、で。

体内はどんな形にでもねっとり蠢き柔軟に変形してしまうので、色々とよろしくないポーズにさせられたり、無理な姿勢になったり…
そんなことはすぐに起こってしまうような気がします。

とはいえそれが目的と言うわけではなく、
どんな姿勢になろうとも捕食された獲物…という部分は変わりなく。

滴る粘膜。
肌にも服にも染み込んで、全てヌルヌルに変えてゆく消化液。
ふやけてあふれ出すものを栄養として舐め取る肉襞…

どうしようもできない姿勢を気にする余裕なんかは、あまりないかもしれません。

耳にまで入り込むような滴りが、とろ、とろ
腋も、臍も、内腿までも、ねっとりとした粘膜がずる、ずる…

そんな体内の粘膜運動が、身体も思考も、すべて混濁させていくように…。


りはびり ミリア救助隊
WS025357.jpg
もぶこちゃんたち一般市民を助けるときももちろんあるのです。
メデューサのように大型タイプが突然現れると、市街地はかなりパニックになってしまいそうですね

そんな混乱のなか、全ての市民を救えるようなヒーローではないけれど、
それでも助けられるなら助けるし、倒す相手は倒すのがミリアたちヒロインズなのですよ。


ハチビツトミリア
WS025355.jpg
ジャンプコウゲキ くりくりくり

いまでもやはりゲームというと8bitな一側面。
Downwellとかvvvvvvvvなんかそうですけど、
特にインディーズの世界なんかは、けっこうそんなロービットに回帰しているようなところがある気がします。

このへんについてはもう、トランプの模様が進化しないというのと理由が同じなのかも…ですね。


そんなこんなで今日の更新でした。
WS024506.jpg
体調のほうは相変わらずな感じ
今回ばかりは、ゆっくりやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ Mob子 メデューサ サチホ

ねずみと魔女と

DLsite、冬の半額セールがはじまっていますね。
アイリス☆アクション LAB-Still Alive- ソナビア-SonabiA- 妖狐淫刀
アイリスやLABはじめ、丸呑み系作品もいくつかセールに
どの作品もゲームとしても魅力的なので、気になっていた方はこの機会に。
退魔巫女遊戯
新作寄りでは退魔巫女の新しいほうとか。
癒しガール -sayuki-
先日のものですが、こちらのみみかきな音声もかなり人気のようですね
癒しガール、とついているだけあって控えめのトークがしっとりと染みる雰囲気。

アンバーブレイカー
そのほか本日英語版の出ていたアンバーブレイカーさんはこちらが日本語版。
肉壁の溝に頭から逆さまに陥落し、分泌液で溺れさせられちゃうような…
そんな、ちょっと丸呑み感のするシーンが入っていたりしました。
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
同メーカーさんでは霊甲テトラも丸呑み+胃液でダメージ…な展開なので気になった方は。


今日はねずみのベイカーちゃん。
WS025058.jpg
にゅるにゅる、ずるずる。
蠢く肉壁が肌越しに全身の力を吸い取るように。

そしてそのまま服も、肌も、髪の毛も、
全部、ぜんぶ、栄養にしてしまうように…

まほうつかいの弟子は身体に蓄えた魔力を狙われやすい立場。
魔女ほどやりかえせるわけでもないので、館の外のほうが危険多め。
とくにちっちゃいねずみさんなんかだと、狙うまでもなく襲われてしまいやすそうな気がしますね。

WS023830.jpg
横にライバルの魔女さんを並べておくとちょっと意味深な構図になるかも。
敵となる魔女たちの庭園で囚われたなら…
それはもう、魂のカケラものこらないくらい美味しく戴かれてしまっても、文句は言えないのですよ。

というわけでねずみのベイカー。
WS025165.jpg
机の上にある適度な小物を手に持たせるセオリー

森で肉食動物に襲われたり、魔女に襲われたり、魔力を吸った生物が生態環から外れ進化した魔物に追われたり…。
いろいろといそがしいですが、ねずみのヒロインさんです。


冬はたまねぎの季節
WS025338.jpg
ただひたすらにソテーするだけでも、案外美味しい。鉄板焼きのタマネギの風味ですね
こういうものの味付けには、QPパスタ用オイルソースが大活躍でした。

実食
WS025287.jpg
ちゃんとみんなでいただきます。


と、そんなこんなで今日の更新はこんなかんじ。
なかなかどうして体調回復しそうでしてないのが、困ったところですね_(:3」

<More...>

黒色軟体と盗賊娘

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
今日はあいかわらず妊娠の2文字が謎な百合シリーズが出ていたり
GOGO魔王様!
こちらは魔王様もの、みたいですね。

せっかくなのでピックアップ、今回は探索ACT特集で。
楽園魔城リピュアリア Kurovadis
探索系だとリピュアリアやKurovadisがまず有名どころなんですが
LAB-Still Alive- 聖魔の迷宮 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 狭魔城エクソルシア
LABや聖魔などこのあたりも堅実な探索感が楽しめますね。
BLUE GUARDIAN: Margaret
新しいものでは水中・溺死のカタルシスと一緒に進むマーガレットさんとかも。

面白い事にこれら全作品、丸呑みor丸呑み系のシーンがあったりします。
いろんな種類のモンスターが出てくる探索ACTと丸呑み系のモンスター、なんだかんだで相性がいいのですね。

そういえばメトロイドとかもけっこうそっち系の雰囲気な気がしました


地下の水脈に這いずるブラックリーチ
WS025334.jpg
吸血型でなく捕食型のヒルである黒リーチは、獲物を見つけ次第柔軟な口を伸ばして相手をひきずりこもうと…
とはいえここまで巨大化することは普通では考えにくいのですが。
イシスたちエキドナのピラミッドには、なにか魔物を生み出す魔力がかかっているのかもしれません。

凝固した血のようにどす黒い色合いは、地下の暗がりに馴染んで発見を難しくさせ、
気づけば脚に絡みついた細い舌状器官が、何度振りほどいてもそのたび絡み付き。
捕らえた足先から順に、獲物の全身を腹へ収めてしまおうと……

完全に、飲まれる。
WS025066.jpg
吸血種でない黒リーチは、丸呑みした相手を全身ごと味わい吸収するタイプ。
冷たい粘液が、食物に反応して熱を帯び始め、
それに従い周囲はじわじわ熱く、ねっとりと包み込み始め。

一度囚われてしまえば、逃げ出すことは難しい体内。

そのまま全身、たっぷり、どっぷり…
カケラさえ残らないほどに、しゃぶりつくされてしまいます。


昨日はりそびれていたスリップ状態のスクリーンショット
WS025352.png
着地でこんな風にスリップしてしまいます。
すぐに起き上がれるのでたいしたスキではないですが、タイミング次第では敵の拘束攻撃をもろに被ってしまうかも…

スリップ状態は時間経過、または、数回転倒で解除。
もしヌルヌルをつけられてしまったら、モンスターたちからちょっと離れたあたりで転んで粘液を落としてやりましょう。


久しぶりにスケッチ アカネさん
WS025331.jpg
ちょっとだけイメチェン。
なんだかんだでツクモだけじゃなく、ヤクモや小角ともそれなりにうまいことやっていけそうな感じはしますね。
でもエサ係。

まあエサ係とは言いつつも、買って進めばそういうわけでもないのがアカネさんの特徴なんですけどね


と、そんな感じで今日はここまで。


寒いときにはおゆたんぽ
WS025292.jpg
ペットボトルとオフロで省エネあったかも結構いいものですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ミリア戦記DX アカネ

山椒魚とろぼこさん

コボルドの家畜騎士
今日は、コボルトに捕まった後の騎士さんの物語。
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
くっころアクションのスピンオフみたいですね

スクライダー飛鳥
そのほかではこんな、玩具が必要なさそうなのとか。
評価はいまひとつっぽいですが原作をけっこうリスペクトした感じがするのは良いですね

寄生触手に奪われて【単話】
そのほか、Booksではふみひろさんの触手なのが出てたりなんかも。


サラマンダーに頭からくわえ込まれたぜろななさん
WS025224.jpg
チャームポイントのおおきなお胸も分厚い舌で平らにされ、その辺りすらお構いなし、といった感じで喉の奥へと押し込まれそうに…

サラマンダーは特殊な分泌液で体表も体内もヌルヌルなため、近づいたり捕食されるとスリップ状態になってしまいます

スリップ状態になっても地上で普通に行動する分には問題ないのですが、
ジャンプの着地で滑って転んでしまい、ちょっとしたスキを生んでしまいます。

注意して行動する分にはあまり実害はないですが…
なかには、そんなスリップを巧みに捉えるエキドナなんかもいたり、など。


さてさて。
だいぶ落ち着いてきたけれど、まだ完全とまでは戻らない今日この頃。
どうやら疲労に起因するものが多そうなので、今日の更新後あたりからちょこっと温泉施設でゆっくりしてこようとおもいます。


久々サチホ飯 今回はユニバーサルスタイル
WS025336.jpg
古代エジプトではモロヘイヤやズッキーニ、タマネギ、ニンニクなどが主食として賄われていたらしいですね。
そんな食べるピラミッドパワーで、⊿は今日も元気いっぱいです。


ぷきタブレット
WS024891.jpg
ピラミッドパワーおえかき。
ちょっとしたシンブンシからこんな文明の利器まで、⊿の玩具は多岐に渡りますね。

なにげに人類に匹敵する文化レベルを持っているのではないかという気がしないでもない

Ver.λ
WS024892.jpg
何故か謎の習字タイムが発生。
いつもみたいに犬の一筆じゃないのは、咥えているのがタブレットペンだからかもしれません

と、そんなこんなで。
今週末も、いまひとつ長引き気味な体調あわせの更新でした。


おまけ しわけ
WS024675.jpg
3回ぐらいしつこくリフレインする可能性。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 サチホ飯 エジプト λ

繊襞状壁とワルキューレ

レズ部 -女の子快楽部活!?-
今日は快楽なブカツがでていたり
快作少女
Booksでも百合コミックが出てたり、百合な日みたいですね

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
昨日はこんなRPGも人気があるようでした。
ラッキードスケベ! 前編
こっちもかなり勢いがありますね。
ラッキースケベって言っていいかわからない勢いが目を引きます


さておき、今日のミリアさん。
WS025061.jpg
昨日の続き…ではないですが、襞と繊毛のこまかな肉壁にずっぷり、挟まれてしまった感じに。
いつも描いている胃壁っぽい肉壁よりもざらざらとした質感は、消化液と体液でふやけきった身体を舐め取るのに適しているようにも見えますね。

長く長く続く、吸収器官のトンネル。囚われ力尽きれば逃げ道などなく…
とろりとふやけた全身が吸収されつくすまで、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、
ねっとりと揉みつぶされ、しゃぶりつくされてしまうんですよ。

そんなかんじで、丸呑み演出。
ヌルヌル粘膜で永遠に柔らかく噛み解され続けるのは、どんな体感なのでしょうね


せっかくなのでエジプチック盗賊さん
WS024936.jpg
罠にかかった上にオイルもかかってしまいました。

エジプトというと色々な薬効の香り油を使っていたというのがイメージありますね。
王家秘伝の油のなかには、モンスターを誘き寄せたり、全身に力が入らなくなったり…
そんな、なかなかけしからん効果の油なんかもあったりしそうです。

イシス側近sによる盗賊料理
WS024938.jpg
前後からはさんで逃がさない姿勢。
バステトの呪いによる呪縛と、アヌビスの香油責めは相乗効果が高い組み合わせ。

ピラミッドに侵入する不埒な侵入者たちはそんな、王家のもてなしで美味しく料理されてしまうのですよ


というかんじで、まだまだなんとなく本調子が戻らないのでストック画像でのゆるゆる更新。
のこりはいつもの、おまけのらくがきです。


⊿と軍用プリン
WS024967.jpg
レーション缶にプッチンを詰め込む技術は⊿界でも最も知られる特許の一つ。

λとアラクネ
WS024930.jpg
なんとなく数が減っていく
目的が食用なのかどうかはいまひとつわかっていません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 盗賊 エジプト 百合 ぬるぬる λ

蕩けた姿勢の ワルキューレ

なまロリ
今日はあかざわREDさんの単行本が出ていますね。
Girls forM Vol.9
G4Mの9号に掲載されてた、サキュバスに吸い尽くされて食べられちゃうコミックが収録されてるみたいです。

と、それだけだとさびしいのでちょこっとピックアップ。
スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]
緊縛系、なコミックですがエトワールアンジュさんのVol1は丸呑みエンド。
体内の肉壁に完全に包まれてしまったヒロインの、その後が気になる〆くくりが良いですね
妖専探偵 叶神楽ミト参りますデスノ! DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―
同サークルさんではこのあたりにも丸呑み系のシーンが収録されていたりします。


早いもので、もう12月。
まだまだ暖かさは残っていますがこれから冷え込みも厳しくなっていきそうですね。


さておき。


今日の一枚は肉壁でミリアさん。
WS025324.jpg
柔らかくも重くのしかかる粘膜に手足を奪われれば、不安定で無茶な姿勢をとらされてしまうことも...

腰も、脚も、背中も、肩も…全部がぜんぶ、ぬるりと、捩れて。

それでも、そんな体勢で居られるのは。
もしかしたら、全身に染み込んでしまった消化液で身体がとろりとふやけてしまったから…かもしれず。

手も、脚も、胸も、尻も、背中も…
粘膜の咀嚼にさらされずに済む場所などなく。
全身がとろとろ、ぬるぬると分泌液に塗れ、次第にそれと同じように蕩けて・・・・・。

呑み込まれている以上、全身に浸透しながら捕食はゆっくりと進みます。
そうして自分でも気づかないうち、知らず知らずうち、栄養として、美味しい獲物として、整えられてしまうのかもしれないですよ。


モツ煮 Ver.サチホハウス
WS025330.jpg
ご飯にたっぷりかけてモツニライスで戴くのがサチホ家流。
モツ煮を作るときは味付けホルモンを混ぜるとピリ辛成分がうまい具合に隠し味化してくれるのですよ

これだけ元気に食べる⊿は風邪知らずな気がしますね。


それでも調子が悪いときはオクスリ
WS025319.jpg
ひきあうλとセイロガン。

出遭ってはいけない組み合わせな気もします


りょなざわフードコート   エキドナ寿司
WS025273.jpg
別にエキドナを握った寿司というわけではない
コラボスシ=バーとかあったらこういうメニュー、ありそうですよね。
あと各キャラクターをモチーフにしたよくわからないカクテル。

ミリアはラム酒にチョコレートリキュールを少し加えお湯で割る感じ。
サチホはウォッカ&グレープフルーツジュースを、ふちに岩塩をつけたグラスで。


そんなこんなで、12月スタートな今日の更新はこんなところで。
年内完成へ向け、ラストリベリオンです。

おまけ
WS025272.jpg
誰も取らないので干からびたまま回り続ける酢巻き

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ飯 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ドラクエ 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 聖剣伝説 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女  シスターマリア 和風 ラミア NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 エジプト アーマーブレイク  ぽえみさん 3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご シャーク船長 魔女猫 Uミア チェシャ Splatoon ケダマ スマブラ シノ (・Θ・) 竜姫 ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 ワーム Nミア EDF 捕食 Rクエ ゲーム情報 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction 胎内回帰 VAMPIRE バイオハザード せしこ はいてない リズム天国 ゴスパンさん Viocide トルネ ハナカンムリ ミニマム JoJo パルテナ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 凸先輩 妖精さん お風呂 ELEMENTAR 風来のシレン 憂流迦 ひみこ様 せんちょ 吸血鬼 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 星屑ノ世界 洞窟物語 Kurovadis ぽにえさん Fromage CosmicBreak ダダンダーン もんむす・くえすと さっと一品 MGSPW おわりのはじまり プネーク リョナマナ レンバス 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 アラド戦記 スト4 風来さん 初夏 胃袋 PSO2 イシス ハロウィン 女神 取り込み ルンバ METALMAX 朧村正 断面 オブザワイルド プネーク リオン ほしのさん  ゲーム画面風 差分 バステト アイテール メデューサ 立ちグラ 大正 九尾 悪の幹部候補生 ゴースト IMG バトル 尻尾 ブレスオブファイア サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia くとるさん クイーンズブレイド 女神様 ウィッチ アクション 犬王女 スト2 チョコ マリシアス GEB 竜姫兵 キャス狐 ブロ子 モンハン 妖精 テイルズ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 エキドナ ミミック ライトブリンガー TGO量産型 ツーショット ゆりかごのそら 山女壁女 スズヒメ SaGa2 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm だんじょんぷらいむ! セシル シレン ロックマン ギギネブラ アイリス☆アクション くら寿司 ワルキューレ ⊿λ 小牟 モンスター図鑑 I.M.G. くらげ さちみり新デザイン ぬるぬる 退魔さん MHXX キリン姉  TGO-00 Uヨミ ミリア戦記 BlueGuardian:Margalet キリン娘  おにぎりアカネ アヌビス インアクション 箱庭えくすぷろーら ゴジラ FGO VotW 買い物 カクレンボ ラミアサン 2015リマスター アヴィちゃん GE2 座談会 怪物王女 3rdBirthday 玉藻前物語 魔性石 Switch ランスシリーズ 世界樹の迷宮 どてら ミア スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 キック リョナの島 つくも 楽園魔城リピュアリア 聖剣伝説2 迷宮のマリオネット Splatoon2 SD UHS チーターママン グランベリア 竜さん フリーダムウォーズ CC 勇者 赤首さん ぽえみ 新米婦警キルコさん メトロイド 勇者♀ さめ船長 『丸呑み』 サイドビュー 竜王 MONSTER VioToXica メジェド 地域性 青電主  師姉 ストウブ  自動彩色 ナノクライシス 7thDRAGON ハナ えろいこ♀ きゃめこ  飛び道具  PukiVoyager 攻略情報 頭から Sレア装備の似合う彼女 体内ダンジョン ウル2 黒炎王 BAR⊿ 服ダメージ 遺品 制作情報 カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 アミラ 立ち絵 食い込み 100万トンのバラバラ 天狗 葛葉沙真那 くのいち あつい スーパーマリオオデッセイ 鈴の音忍法帖 フルフル ハチノス カート グッズ 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 圧迫 D-gateの誕生日 VR 弱点特効 いにしえ ピスコラ タイガービキニ リース 画面モック プリンセスオブスィーン 3分クッキング 吸収 魔法少女ユニ いか ビルダーズ メイドインアビス おはよ クイーン  JoJoごっこ 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ プッチンの人 ムーン王女 勇者の休日 記念すべきさちみり劇場第一回 ワールドマップ  悪魔を誘う唄 女王 なんとかするセーター モック画面 IT λの悪食は心の眼で討つのよ 火星人刑事 おおなめくじ ぴら ベルト ふっかつのじゅもん ホネ DQ11 締め付け 痛い  全身吸収 フェス 勇者の挑戦 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ ピンクのレオタード COBRA 大群 転倒 なんとかストラッシュ 抱擁  バラデューク ビースト ラリホー 貴重な生足きゃめこ りゅうおうちゃま タイフーン ポピーザぱフォーマー FateGO 退魔巫女遊戯 カラー クイーンビー  ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ワンパンマン 緑の森のフルール いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! VittoXica NS SUBWAY たわわチャレンジ 小角鬼 hatyo 戦闘 寿司 無限ループ キス かぼちゃ カーズ よいくま 寄生獣 コスプレ? Shantae NinjaSmasher 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 魔法少女リィル ベイカー ⊿体位 PPAP  地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 神巫女 もんぱら ビキニアーマー ブレスオブザワイルド PPP 5*年後 ヴァルキリー娘 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ぷきフィッシング ハンドスピナー コウテイペンギン 大妖精 PITFALL 塩を振る人 ぷきめし 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ミリアセキュリティ 着せ替え 8bit 君の名は。 コーヒー TENGA PaintsChainer Chainer ニーアオートマタ Nidhogg ミリアごはん ROGUE-PUKI 魔王城 百合(?) 

リンク
QRコード
QRコード