Mob子やられと、まとめ分

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
なんだかこれがランキング上がってきていますね。
最近多くなってきた癒し系寄りな音声作品も、安定サークルさんは固まりつつある様子
眷属への誘い
♂主人公TS転生UBもの。そっち系なひとによさげですね

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXも昨日からVer1.10配信中
GALLERYモードなど追加されていますので、購入ユーザー様はアップデートをお願い致します。


逃げても 逃げても
170127c.jpg
境界世界はモンスターの領域
その世界でいつまでも逃げ切れるわけもなく

土から突き出す木の根に足をとられた瞬間、爪先から腿までを一気に冷たく湿った感触が包み込んで…

そうなったらあとは呑まれてしまうだけ。
170128a.jpg
ずるり、ずるり。
人ひとり通すすらやっとの狭い粘膜を内側から押し広げながら、半ば無理やりに体内へ押し込まれ…

柔軟な環状に連なる体内は、送られた肢体にあわせてぐにぐにゆがみ、
変形し締め付ける肉壁で、身動きもままならないほどにぴっちりと包まれ

制服も、ストッキングも、粘液を吸ってふやけ、ぐっしょりと重く肌へ張り付き
そのふやけた布ごと全身をまるで、柔らかく砕いていくように
分厚い筋肉層の蠕動で、すこしずつ、すこしずつ、やわらかに擦りつぶされて…

というわけでフラグ回収もぶこちゃん。
みつかればやられる運命、フラグがあればそのとおり発生する
それがMobの宿命なのですよ。


というわけで、フラグ回収したところでここまでを時系列順
WS025884.jpg WS025887.jpg 170127b.jpg WS025945.jpg 170127c.jpg 170128a.jpg
まとめると、流れが見える感じがしますね


あったかごはんの季節
WS025962.jpg
オウドンとグザイの組み合わせは万能属性でムテキ

ほかほかと芯からほっかりしたい今日この頃でした。


立ち絵のうさこ
WS025800.jpg
なんだかんだで全面的にとあるスラッグなうさこさん。
ドット絵は割とシンプルですが、
イラスト上の衣装ではアベンジャーズのブラックウィドウとか参考にしていたりします

でもうさこの所属する"とある"機関の詳細はたぶん最後まで謎。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 破れタイツ オウドン うさこ おっぱい

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

戦記DX:Ver1.10について

グール×グーラ・コンパーニャ
ゾンビ(グール)化した女の子たちを連れ歩くRPG。
妖狐淫刀狐娘さんが可愛かったサークルさんですね
こちらの前作には、ウツボカズラ系妖怪の丸呑み風なシーンが収録されていたり敵幹部の全身吸収な小ネタがあったり。
のんひゅーまんらいふ
そのほかではノンヒューマンな漫画なんかが、出てたみたいですね。


<<戦記DX:アップデート予定>>

以前お伝えしたタイトルの???
WS025953.png
ここにはモーションギャラリーが追加されます。
フリーバトル同様にゲームクリア後解放。難易度制限はありません
すでにゲームをクリアしている状態なら、アップデートでそのまま解放されます。

WS025956.png
ギャラリーでは任意のモンスターを選択し、それぞれのモーションを閲覧可能
0.5倍速/2倍速や一時停止にも対応しています。
WS025955.png
ズームで大きく表示することも可能
下部メニューはCキーで表示のON/OFFを切り替えることができます。

WS025957.png
UIがちょっと小さいですが、最下段にはサウンド再生機能も
ゲーム中のお気に入り楽曲を再生しつつ閲覧なんかもできるモードですよ。

ギャラリー機能を含むVer1.10へのアップデートは1月中を予定しています。
もうちょっとだけ、お待ちくださいませ


さてさて。

人工知能が彩色してくれるツールがある、と噂を聞いたので
WS025623_.jpg
上の線画を使って、ちょっとお試ししてみました。

結果がこちら
autocolor.jpg
どうやらコンピューターさんは肉壁の塗りが上手みたいですね!
なんかミリアが炭化したりハイランドワームどす黒いカラーリングになってますが。

ってことでお試しモード。
こういうAIがドンドン進化していくと、そのうちブログの更新絵ぐらいだったら自動塗りで十分…みたいな時代、なるのかもですね~
さらに20年後はD-gate自動更新AIとかできてたりして

中味を開けたらλがなんか漕いでる姿しか浮かばないですが


おさむい夕方は
WS025899.jpg
⊿もストウブに猛ダッシュです。
カーボン系やグラファイトヒーターとかは、付けたらすぐに温まるからいいですよね

ずっと当たってるとなんか、コンビニのレジ横のホットスナックになった気分になりますけど


と、いうわけで今日はアップデートの予定告知を含めての更新でした。

WS025902.jpg
プリン片手にアッタカーイゾーンの誘惑が⊿を包み心が逃走を忘れ 逃げだすこともなくなった

こんなだからマスコッツ化まっしぐら

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 自動彩色 炭化 ミリア ミリア戦記DX アッタカーイゾーン 極楽

透過とカットイン

えっちな世界樹のCG集アニメーション
今日のDLは、世界樹でえっちなアニメや
ImmoralCity
老舗の小山さんがプリンセスさんなど。

昨日には雪女さんRPGなんかもでてましたね
ゆきいろ*くえすと
前作逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女逢魔ガ刻には丸呑み風の生贄展開なんかありましたが、今回は丸呑み系はなさそうかも。


口腔と舌でがっちりと捕らわれてしまった、ぜろななさん
WS025939.jpg
ヌルヌル粘液、分厚い肉壁、上下から挟みこんで押さえつける口元の拘束。
腕も顔も、ほとんど動かせそうにもないですね

影とかをつけて、完成
WS025940.jpg
上下から挟まれ顔も髪もヌルヌル体液であっというまに芯までぐっしょり、ぬるぬる。
自分よりも大きいような舌肉はただマットのように顎を受け止めているだけでなく、
それ自体がにゅるりと蠢き肌を味わい、そのままずる、ずる、体の奥へ引きずり込もうと…


と、そんなかんじで今日の1枚は
WS025803.jpg
昨日の1枚の別アングル風味。

WS025803n.jpg
こんなかんじで、カットイン表現にしてみてもよさそうですね


冬場のブービートラップ セイ=デンキ
WS025944.jpg
パッチン初体験につき恐れおののく⊿であった

セーターや手袋や、なにかと静電気の溜まりやすい季節になりましたねー
パッチンしないように気をつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかなさそうです


結局プリンはさっちゃんからもらいましたとさ
WS025942.jpg
主張するときはしっかり自己主張をする⊿であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 カットイン サチホ 静電気

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

おやすみ

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
今日は安定の音声系、道草さんのささやき系お耳作品や
TENDER PURIFICATION
ざんくろさんところのおねしょたなんか出てましたね


体調調整のため、今日は1日ちょっとお休みいただきます。
WS025833.jpg
ミリアさんもおねむ。

罠とモンスター

カルミア経営難
今日のDLは経営さんなゲームとか。
イベントで淫乱度を上げてイベントを解禁していくみたいですね
【バイノーラル録音】心の癒し処『眠楽』第三幕【耳かき・耳舐め】
そのほか、耳かき耳舐めな音声なども。囁きしっとり系なかんじ
202号室の幽霊さん【単話】
そのほか今日も幽霊さんががんばっていたり、とか。


さてさて。

巨大環蟲に組み敷かれた盗賊娘さん
WS025697.jpg
ミミズが潜むのは落とし穴の底だけとは限らず…
拘束の呪術に絡まれるうち、這いずる魔物に直接出くわして。

あんまり戦闘能力のない盗賊さんは隠れたりやり過ごす能力は高いですが、罠を引いてしまうとそれも制限されるもの。
こうやって直接のしかかられてしまうと、なかなかどうしようもなさそうです。

べちょ、ぐちょ… 腹部や、顔や、髪に張り付く粘膜質の舌…のようなもの。
蠢いて、嘗め回し 逃げようともがく身体を床へ押し付けながらまるで味わうように、複数絡み合い、這いずって…

それが可食と判断されればそのまま飲み込まれてしまってもおかしくない。
むしろ目の前に広がる巨口孔から漏れ出る高湿と、全身をぐしょぐしょに濡らす舌粘液のおかげで、
軽く体内に呑まれてしまったような環境に包まれてしまい……

そんな罠と魔物のコンビネーション。
組み合わせによってはいろいろと、様々なピンチやヤラレを呼び起こしてしまいそうですね。


以下いつものサチホ家

スーファミ
WS025872.jpg
むかしのゲームはけっこう死にやすいですから。
でも 死ぬ=難しい ではないのもそのころの特徴な気がしますね

最近は初代DSやスーファミ実機がとても安く買えたりします。
New3DSとかでも遊べるタイトルはあるのですが、こんなレトロ実機をゲットしてみてもかなり色々と、遊べるかもしれないですね

なおミリアはいつも見てるだけ


おでんに馳せるあの想い
WS025880.jpg
理想と現実はちがうけど、串にささってなくてもアチアチおでんはおいしいのです。
λの演目は☆こちら☆
ちくわの音ではない

最近凶暴さが大人しくなりつつあるりょなざわの活ちくわでした


プマホのアカリで地下探検
WS025758.jpg
そりゃまあ、マックラな中でずるずる啜る音やむせるような咳とかしたら怖いわよね。


ってところで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 拘束 ピンチ 盗賊さん 粘液 サチホ ミリア スーファミ

トラップフロアー

ソロハンターの生態4 The third part
今日はソロハンさん。偶数ナンバーは丸呑み系じゃないみたいですね
Hell Of Swallowed Ninja
あとはカグラで丸呑み系とか
ネムリヒメ
こんなのとかも。


落とし穴トラップ
WS025871.jpg
咄嗟に足を突っ張って、落下を防いだのはいいけれどという感じ。
眼前に広がるのは肉食ワームひしめく地下水沼。
踏みとどまるのがぎりぎりの姿勢であれ早く身体を上へ引き上げなければ、
今にも落ちてきそうな獲物に感づいたミミズたちが次々、鎌首をもたげはじめ…

ってことで、今日の一枚は罠でちょっとデンジャーな状態に陥ってしまった盗賊さん。
盗賊さんの探索するピラミッド地下は、罠と即死でいっぱいあふれてそうでデンジャーです


捕虜λ
WS025756.jpg
助けるとアイテムを出したりするかもしれない

でもこいつがなんで捕まってたり助けを求めているのかはなかなか謎だらけであります。

WS025789.jpg
わざわざ元の配置に戻るあたりもなかなかに謎


さむくなったらストウブの季節。
WS025866.jpg
上にやかんをかけられるタイプのストーブなら、網を置いておもちや干し芋を焼くのがしあわせ感ありますね

干し芋も、はじっこがカリカリになるぐらいまで焼くとほくほくしておいしいのですよ。


と、そんなわけで今日はここまで。

おまけのレザーライトさん
WS025826.jpg
装備不備からの事故でキャンプ送りなんて日常チャメシです

<More...>

tag : ピンチ 盗賊娘 λ メタスラ ストウブ ホシイモ モンハン

蜘蛛之餌  ひさびサチホ飯

人外春漫10
今日は人外な彼女さんや
幽霊彼女【単話】
幽霊な彼女さん。
対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~
一応これも丸呑みっぽいのはあるけど、何故か触手がしゃべっちゃうパターンみたいですね。


今日の一枚は、すっかり久しぶりになったせしこさん。
151119ac.jpg
蜘蛛之皇女に捕らわれて、あとは全身エサになるばかり… なかんじ。

がっしり捕らわれ、全身玩具にされ、身体も心も、ふわふわのとろとろに。
そんなふわとろになってしまったほうが…
より一層おいしく、戴かれてしまうのですよ。

ってことで1年ほど前の絵をピックアップ、改めてカラーにしてみました
なんだか、このへんのモンスターもずいぶんなつかしい感じがしますね。


久々サチホ飯 チキントマトディップ&ふんわり卵のトマトスープ
WS025838.jpg
ディップの水分を切るときに出るトマトのジュース成分を別途スープにしてみたり。

ディップはミートソースのようにパスタにつかってもいいし、
パンにのせてトーストしたり、カレーみたいにご飯にかけてもおいしく食べられるサチホ家の名物料理なのですよ。


⊿と着物
WS025862.jpg
なんとなく和服が似合うプキ。
ちょっとのっぺら坊っぽい気も?

撮影はさっちゃん
WS025865.png
妨害はいつもの酢の物でお送りしました。


さて、そんなわけで。
アップデートは出来れば今月中にお届けできれば…くらいの予定で進めています。


ミリアの逆転劇
WS025840.jpg
投げ技全段ブロッキングは卑怯 と後にラミアは語っていたそうです

<More...>

tag : 拘束 百合 ぱんつ セシ子 もんむす・くえすと! サチホ飯 和服 λ 酢服

大聖さんとかプリンまんの日

石の淫獄【単話】
今日はガーゴイルさん。
体格がいかつすぎてドラゴンにみえますね
ヒプノマルチレイプ
そのほか最近の作品だとこのへんの音声系がちょっと人気みたい。
おなじえっち系だと音声作品のほうが控えめしっとりな感じが多いのがいいのかもしれないですね


さておき。

今日は大聖さんで。
160117a.jpg
ちょっと窮屈そうな姿勢
基本キャラから描くので、シーンを決める前はこんな状態だったりします。

そこから周囲の状況を付け足して、こんなかんじに。
160117a_.jpg
とろとろ、とろとろ。
全身をゆるく、生ぬるく浸す液体は、消化管が生み出す消化液。

じわじわ、じわじわ
粘液を吸ってふやけた布地からとろけ、崩れて肌を滑り落ち。

ぬるぬる、くちゃくちゃ
肌を通して骨の芯まで染みこむような粘質の感触が、布を味わい終わった次の獲物を捕食していくようで…

そんなわけで今日は大聖さん。
おさるさんは原作でも意外と丸呑みされてることが多いのですが、
大聖さんだとなにかあるごとに色々とセクシーになってしまう気がしなくもないですね


ミニストップのまるごとプリンまん
vc6177.jpg
確保してみました。

ちょっと整形
vc6178.jpg
トランスフォーム
vc6178c.jpg
プキ


⊿も仲間だと思うクオリティ
WS025834.jpg
というわけで、ほかほかのちっこい⊿を保護したい人はミニストップへいってみましょう

味のほうはホットプリンって感じでなかなかすごく甘かったのですけどね

なので
vc6180.jpg
サチホ家的にはポテトとおにぎりを確保してきました。
WS025806.jpg
けっこうおいしい。

他のコンビニよりもちょっと高めなお値段でしたけど。
個人的にはサバ塩焼きのオニギリがいいかんじでした

と、なんかコンビニレビューみたいになっちゃいましたが今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 大聖君 まるごとプリンまん 同種 サチホ飯?

戦記DX:隠し1UPアイテムについて。

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
今日はおねえさんが寝てる間に色々しちゃうようなのとか
理想のメイド。
ゼロからはじめたくなるメイドさんが出てますね。

実はまだまだセールも継続中みたいですので
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
ぴっちりヒロインさんが丸呑みされて消化液なんかでも責められてしまうテトラさんとか
LAB-Still Alive-
先日体験版を紹介したLABの1作目
真・魔胎都市 VORACIOUS ANECDOTE D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
ほか、わりと丸呑み感高めな作品いくつか、まだまだ半額になってるみたいでした


さて今日は戦記のおはなし。

<ミリア戦記DX:隠し1UP>
戦記DXでは残機にあたるハートはスコアでエクステンドするほか
ボスエリアと1-1を除く各ステージに1つずつ、1UPが隠されています

1-2 高速道路の下側
WS025813.png

2-1 切り株の内側(しゃがみジャンプで降りられる)
WS025815.png

2-2 左端、または右端ルートにある隠し宝物庫
WS025816.png

3-1 寄り道部屋のキュベレー全滅で出現
WS025818.png

3-2 道中の木の枝
WS025821.png

全部集めると残機だいたいこんなかんじ
WS025825.png
1UPアイテムだけでも全部集めれば残機+5なので、終盤の攻略にはそこそこ役立つと思います。

該当画面に来てもうまく見つからないときは、07さんを使って誘導ミサイルを撃ってみると…
隠しアイテムに反応して飛んでいってくれたりしますよ


らくがき レザーライトちゃん大地に立つ
WS025764.jpg
即シオヒガリの構え
WS025765.jpg
DOS時代のサルとカニはガンナーさんなら確実にトラウマになるほど硬くて丈夫だったんですよ。
今で言うさるかにオンライン

λ
WS025810.jpg
昨日は千と千尋だったと聞いて。
こいつはこいつでどこかの地域では丸呑みの神だったりするんでしょうか

しかし度重なる厚かましさゆえ、イワシの頭で雑に追い払われるのでした。
WS025755.jpg
素直に帰る謎の生態系

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 サチホ モンハン レザーライト λ 千と千尋の神隠し カオナシ面

抵抗アクション

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編
今日はワラビモチーさんちがでてたり
魔法少女ルリエル ~返り討ちにされた姉妹~
魔法少女がRPGしていたり。
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~
そのほか商業系ではクレオパトラさんがきてしまったりとか
VenusBlood -RAGNAROK-
こういうのも、でてますね。


魔法陣から逃れようとするミリア
WS025796.jpg
呪縛から身体を引き剥がそうと…

無理に逃げるとSPを消費するので後の状況がちょっとよくなりますが、大人しく捕まるようではワルキューレ失格ですね。

せっかくなのでもうひとつ、こちらも拘束抵抗。
WS025798.jpg
マウントをしっかりガードしているさっちゃん。
こうなってくると、ヌルヌルしたサラマンダーの体質がじわじわ効いてしまいそうでもありますが…

こういうのって結構、やられフラグだと思われがちな雰囲気ですが
でも、ギリギリ切り返せるかもしれない雰囲気 が好きだったり。
やられるだけじゃなくて、逆転もあるかもしれない
そんな状況は先が決まったヤラレシーンより、どこか、ドキドキな気がします。


新着にクレオパトラさんが来ていたので、せっかくなのでエジプト
WS025763.jpg
スフィンクスさん
久しぶりに描いた気がします。

160503a.jpg
以前の絵だとこんなかんじ。
しばらく描いていないので大分リニューアルされていますね

そんなスフィンクスが手に携えているのは死者の書。
謎かけに答えられなければ、その書に記されているとおりの手順で、冥府へと導かれてしまうことになる…かも

こうしたモンスターと対峙するとなれば、
知恵にしろ、腕っ節にしろ、なんらかの実力をもっていることが重要かもしれないですね。


らくがき捕虜っぽい酢の物
WS025792.jpg
と、ぷき太郎さん。
ゲームでは襲い掛かってきてるんですけど
なにかこう、かれらは常にノリとテンションで動いているのではないか…という話もなきにしもあらず。

でもプリン砲のこうかはばつぐんです。
WS025793.jpg
こういうときには大抵、身体を張るほうの仕事を任されるラミアさんなのでした。

<More...>

tag : 拘束 抵抗 ミリア サチホ モンスター娘 エジプト λ メタスラ ぷきたろうさん

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン DOS時代

水精霊とワルキューレ

タマモとラブラブマイルーム!
今日はタマモさんとか
辰さんの言うとおり【単話】 陰陽師・蓮の変身
辰さんとか、きつね巫女さんとか、なんだかけもみみな人が沢山出ている日みたいですね。
ぬるぬるスライム爆破部屋
そのほかスライム責め、な感じのもあったり。とか。


さておき


ウンディーネに捕らわれるミリア
WS025693.jpg
体力高めのエレメント系エキドナは一体でも厄介だけど、多数が集まるとより一層、厄介なことに…

取り込まれた部分から急速に防具を溶かされて、暴れながらに知らずうち、どんどん無防備な状態に。
一見液体のような身体はしかし、ネットリと肌に吸い付くような感触で力をこめても引き剥がせず
取り込まれ、密着した部分を軸にその周囲、全身、頭の先まで…すべて、取り込まれてしまいそうになって。

と、そんなかんじでミリアさん。
液状の相手は力がないように見えていても、その貼りつき力が強ければ逆に相手が不定形なぶん逃げにくくなってしまうかもしれません。

そんなウンディーネが融合すると、さらにタフな障害になっちゃいそうですね
まあゲームではそういう感じではないので、ブログだけのお楽しみという感じで。


⊿もガッタイ
WS025685.jpg
⊿と⊿があわさりキングな風格のプキパパに最強進化するのです。


サチホとミリア
WS025727.jpg
平和な日は二人でのんびり。
さっちゃんがずっとプレイしているので、見てるだけのミリアも隠しアイテムの場所とかを覚えてしまうらしいです。

⊿はいつもの定位置。
さっちゃんヘッドは絶好のぷきスポットなのですよ。


久しぶりのサチホ飯
WS024701.jpg
寒い日は暖かい鍋物とか、ほかほか麺類なんか恋しくなりますよね。
トマトを使ったミネストローネ風のスープは、パスタじゃなくてもラーメン系との相性もばつぐん。
インスタントの塩スープなら、調味料代わりの味付けにもなるので案外見た目よりもお手軽メニューなのですよ。

そんなこんなで、野菜もホットもたっぷり摂取したい今日この頃、なのでした。


キングプキパパ その後
WS025686.jpg
でもやっぱりプリンが最強でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 百合 サチホ ゲーム λ サチホ飯

抵抗 アクション

もっと!ぬいぬい響かせて!
今日のDLは同人誌がいくつか出てるみたい。ゲーム系的にはちょこっとさびしい感じかも?
牝喰いダンジョン 第二章 最弱の逆襲! スライム編
Proフロアのほうでこんなのがありましたね。スライムに色々やられてしまう感じ。
ATD WORKS01 “CHRIS EDITION”
そのほか、これにも丸呑みシーンのムービーがひとつはいっていたり。
該当動画は、音声なしVerであれば作者さんのPixivページでも確認することができますね。


LAB2の体験版とかもきていますね。
前作はかなり丸呑みが多めなアクションだったので、今回もそんなかんじなら嬉しいかも。


今日の一枚 体内からの抵抗など
WS025684.jpg
押しのけても押しのけても、蠕動でぐにゅりと歪んでは迫るとろとろ粘膜の壁。
どろどろとあふれる粘液にまみれ、時におしのけきれないほどの厚みでのしかかる消化器官をなんとか押し返しながら、
状況を切り返すため…

って感じで今日は抵抗っぽい雰囲気に。
DX本編中にも抵抗を起こせる丸呑みは色々あったりしますねー
丸呑みは飲まれたらENDというばかりではなく、呑まれた後も色々悪あがきが出来たり、そういう部分もよいところ。
ゲームっぽくHっぽく演出するのはなかなか大変なのですが、そんな抵抗アクションとかも色々やっていきたいですね



おでかけさちみり あんどぷき
WS025687.jpg
寒さに負けずに外へ出よう
ミリアさんが既に戦乙女式防寒装備乙型・通称ドテラを装着し、寒さに負けてる気配濃厚な気がしますが。

でも、寒いからと肩を縮めてばかりいるよりは、ちょっと厚着でお出かけっていうのも気晴らしにはよさそうですね。
ちょっとした買い物でも、緊張が解れたりリフレッシュしたり。色々、息抜きになりますから。


蜂の巣の女王
WS025690.jpg
悠然と。

するλ
WS025691.jpg
いわんこっちゃない。

このとき空いた穴が、のちのちミリアたちの侵入口になりました。
いや冗談です


蜂の巣でそれとなく育てられている⊿λ
WS024103.jpg
2-2は左右どちらへも進める分岐構造でかなり広いのですが、進入地点から右か左の端にある隠し部屋に入るとハチ姿でのんびりしていたりします。見つけるポイントは飛び散る壁の破片
隠し部屋には1upやスフィアケージもあるので見つけるとその後の攻略に役立つはず。

と、そんなこんなで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 抵抗 サチホ おでかけ クイーンビー λ コスプレ

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

舌と粘膜とロボ子さん

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画
今日のDLは、多額の借金を返すRPGだったり
マングリ・ウォーカー
こっちはピンクスライムの沼に沈みかけてるサンプルがちょっと気になりました。
雨に宿りて【単話】
あとはきつねっこな学生さん、とか。


さてさて。


今日の一枚は、ぜろななさん。
WS025661.jpg
巨大な舌と、肉厚な顎粘膜に挟まれて呑み込まれそうに…
脱出したくても、唾液で全身ぬるぬるにされてしまえば抵抗も滑りやすさで封じられていってしまいます。

そんな粘液がねっとり染み付いた肌は立っているのももどかしいくらいに、つるつるで。
ざらりとした舌面と、ねっとり張り付く顎面がはさみこんだ全身から味と力を吸い取るようにくちゃくちゃ、と…

ゲームの方だとこのくらい大きい敵って1ボスワームとサラマンダーくらいでしょか
食べられそうになったら逃げられないサイズの敵…っていうのもそれはそれで、ちょっとどきどきがありますね


<ミリア戦記DXの起動について>
もし正常に起動しない場合、フォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、
 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等のご確認をおねがいいたします。

それでも上手く起動しない場合は、お手数ですがDLsite様のサポートへご連絡してみてくださいませ。


さておき、戦記のフィーバーもひと段落でブログのほうも次第に平穏に戻りつつあります

でもって全力で平穏な日常に戻るワルキューレのひと
WS025674.jpg
コタツとドテラのあるこの国は、ほっとするには最強のスペックを秘めているのだわ

ゲームに出てくるのも実はあんまんなんですよ、肉まんじゃなくって。

マスコットも一緒になんだか平穏
WS025673.jpg
ミカンひとつで崩される程度の平穏ぶりに先がおもいやられる

とまあ、そんなかんじでD-gateもゆるやかにいつもの感じに戻りつつあるのですよ。

WS025675.jpg
時間差

さて明日の第二土曜は更新おやすみ。
また明後日におめにかかりたいと思います

そんなこんなで、今日はここまで。


おまけ Switchでウル2がくるらしい
WS024455.jpg
だがおまえに発電能力はない

Switch1台あればどこでも対戦ができそうな感じのウルスト2
お父さん世代からお子様世代までどたどた戦いまくれそうですね

でも6ボタンはどうするんでしょう、やっぱLRなんだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 おっぱい ミリア どてら ミカン λ

うさこさん 他

ヒプノマルチレイプ
今日DLにきているのは、おんなじ声にあっちこっちから囲まれてしまう音声作品。
妖蟲母胎【単話】
こっちはきつね娘さんですね。蟲系なのでそのへんはご注意
おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい
こんなドットアニメなのも、ちょっと人気があるみたいですね


またちょっと熱を出したり、なかなか身体が健康にならざる
WS025570.jpg
じつと手を見る
その手っぽいものは一体何なのだ。

ともあれ、本当にそろそろすっきりしたいところなのです


そんな今日は うさこさん。
WS025658.jpg
脚に絡みつく粘液を振りほどかなければそのまま丸呑みされてしまう、けれど
下半身を持ち上げられる姿勢は思いのほか反撃が難しくて。

頭から食いつかれるのも抵抗できそうにないですが、
足を引きずられる姿勢もそれはそれで有効な反撃が難しそうな感じがしてきます。

呑まれてしまえば、さらに抵抗は難しくなっていく一方なので…
ともかく、逃げられなくなるまえに逃げたい。そんな、状況ですね。


ウロボロス
WS025286.jpg
でも尻尾のモデルはヨルムンガンドだったりするのです。
捕らえたものを永遠に吸収しつづけるウロボロス
その体内に囚われたものは永遠の世界に封印されてしまうのですよ。


らくがき没キャラ
WS025602.jpg
ルパンと次元がとりあうやつ
ドラキュラの奪われた刻印にもこんなかんじのがいた気がする

ヌカ
WS025431.jpg
ブルーに光るニュークリアな味わいが人気の秘密なのだわ

<More...>

tag : 丸呑み 足先 うさこ うつぶせ 口内 λ ミリア スパゲッティ教 NUCA

戦記DX:オマケ要素について 等

GH
今日のDLはMS娘さんのおはなし、ずっとロボものを描いてるサークルさんですね。
あのゲームではMSだとリアル系ですけど、こちらは内容的にけっこうダイナミックなことになっちゃってるようです


<ミリア戦記DXのこと>
ミリア戦記DX
ほんのり不定期連載中、DXのおはなし。
今回はちょっとしたオマケ要素について

クリア後解禁の「FREE BATTLE」モードでステージに1-1を選ぶと
WS025634.png
でん。

左側にきゃめこ様(?)がいらっしゃいます。

このカカシは与えた攻撃のダメージを表示してくれる機能が付いていて
WS025638.png WS025639.png
たとえばミリアの地上攻撃は8+7x2(22dmg)
WS025641.png WS025642.png
空中攻撃は6x2(12dmg)で、リングは5xHit数
WS025645.png WS025656.png WS025650.png
SP攻撃はLv1から順に10x3(30)、10x5(50)、13x5(65)dmg。(※同時Hit時は合計ダメージが表示)
といったかんじで操作キャラクターの攻撃能力がわかります。
ミリアは密着弓が強いので、しゃがみリングをジャンプキャンセルで接近し、着地に密着アローショット…なんて組み立てをするとエキドナ系の敵もわりと一瞬で塵に…なんてのがわかるわけですね。

高難易度攻略での参考になるような、ならないような…という感じですが、
興味のある方は殴ってみてください。バシバシと。

1000回殴ると地面から触手が出てきて引きずり込まれます。

うそです


市民を救助 TGO部隊
WS025659.jpg
一人ではどんな敵といえどもやられてしまうサダメのもぶこさんも、ぜろななさんがいれば安心。
でもこのまま追いかけられ続けると、ちょっとしんどいことになっちゃいそうな予感

追いつかれて捕まったら…逆に二人まとめて丸呑み、なんてことになってしまうかも?

こういう部分など色々考えてると、
ミリアたちワルキューレががんばって空を飛ぶ理由もなんだか判るような気がしてきます。


救助だけでなく撃退もおしごと
WS025578.jpg
ちょこっとゲームのUI風味。
こんなかんじの1on1も、それはそれで楽しそうではありますよね


と、そんなかんじで今日もゆるやかに更新中。
WS025633.jpg
お留守番中の⊿も自分でごはんをつくれるのですよ

ハムステーキっていうけどおいしいハムで作るととたんに贅沢な一品料理に変わるのが魅力なのでした


バグについてのフィックスも今のところは落ち着いたようですので、今週末くらいに少々まとまったお休みを戴くかもしれません。
そんなかんじで、本日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX Cameko ミリア TGO-07 Mob子 UI風 ぷきめし

呑まれミリアとハレギなロボット

冬のもんくえ本2016
今日はルカさんが女の子になっちゃうもんくえ本だったり、
エロトラップくノ一ちゃん2
くのいちさんがエロトラップされてしまったり。
神話生物になって始めるクトゥルフ生活
こんなのもありました。
きゃめこ様とか作れそうですね


<ミリア戦記DXについて>
ミリア戦記DX
※Ver1.01からフォルダ構成が変更され、
起動手順によって正しく起動しない場合などがあるようです。

起動手順についてはフォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、

 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等、ご確認をおねがいいたします。

より確実に起動いただくためには「save.dat」以外の旧データを削除していただくか、
Ver1.01のフォルダへ旧バージョンの「save.dat」だけをコピーしていただけば
クリアデータ、スコアデータ等引き継いでのプレイが可能です。


さいきん不定期今日の一枚は、1年くらいまえの絵からミリアさん。
160126ac.jpg
頭から呑まれたのを追って映すかんじのイメージでねっちょりと。

膝を抱くような狭苦しい姿勢で押し込まれ、全身はぬめぬめと蠢く襞に密着され、
手指の先くらいなら辛うじて動かせるものの、足先は肉壁の襞の隙間の深い溝へさらに呑まれて自由にもならず。

蕩ける衣装の布越しにじわり、じわりと肌に浸透する体温と消化液の熱と、
わずかずつ、とろとろとふやけ、緩んで液体に混じり落ちて行く衣服と。

何もかもが濃密に混ざり合ってしまうような、どろどろとした肌触りの空間に
皮膚感覚や、思考の奥までねっとり蕩け混濁するように……

ってことであっさりカラーにしてみました。
装備が溶かされてしまうと、見た目のエロスだけでなく
それ以外の部分やがて同じように…みたいなちょっとピリっとした雰囲気がある気がしますね。
服地はまだ柔らかなほうですが、武器や金属みたいな硬いものまで溶け始めるとそういう風味も強くなりそう。


さておき。


ぜろななさんと晴れ着さん
WS025631.jpg
ロボ子さんっていうか、お人形さんっていうか、そんなかんじに。
柄は少し吟味したほうがよかったかもしれません

皆様は新年のお参りはばっちりですか?


でも外は寒いので家でかるた なんてのもよいですね
WS025626.jpg
レディーゴッ
WS025627.jpg
AIの反応速度に勝てる気がしないサチホであった

ちなみに読み札は適当に混ぜてからλに流し込むと順番に再生されます
蝉丸のときだけ声がかわるオプションつき、加湿機能もついてなんと税込み2,821円!
税込み2,821円でのご提供です!

お申し込みはいますぐ!
WS025625.jpg

といいつつ多分注文しても届くのは扱いに困る分量の酢だったりするのでなかなか油断できないやつらであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ TGO-07 振袖 サチホ λ

うさこさんのこと とか。


今日のDLは、巨乳おっぱいさんが一杯いっぱい出てくるRPGだったりなど。
ともかく最初から最後までお胸! って感じみたいですね
MaterialsF
あとは地味~にろぼこさんなFAGの本なんかが出ていました。


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX
Ver1.01にアップデートしました。
 ・一部ボス戦やスクロール停止戦闘で正常にシーンが進まなくなる不具合などの修正
 ・状態異常やモンスターの挙動など、難易度に関する微修正
こまかな項目についてはゲームフォルダ内「お読みください.txt」をご確認ください。


エキドナウォーズ特別編
WS025601.jpg
ちなみにEpisode4のすこし手前にあたるお話です。

Ep.4ってどれだ


さて、今日はちょこっとうさこさんのおはなし。

とあるゲームをやったことがある人は気づいてるかもしれませんが、しゃがんで姿勢安定しているときは連射速度が上がります
WS025614.png
実際画像で見るとこのぐらい。弾の発射間隔が違いますね。
弾丸の威力は低いですが、積み重なると大きな差が生まれるので結構重要なテクニック。

そのほか、近接攻撃なんかも敵やオブジェクトにHitした瞬間、しゃがみ・しゃがみ振り向きの動作で間隔をキャンセルできます。
WS025618.png
WS025620.png
タイミングよく振り向きキャンセルすれば圧倒的な手数になって…
WS025622.png
サチホ家も無事解体。
WS025430.jpg
慈悲ってなんだろう
なお2Fの窓にいた⊿はスタッフが大事に保護いたしました

そんなかんじのウサコさんですが、今回のアップデートでほんの少しだけ性能がマイルドになりました
具体的にはLv2グレネード、Lv3ショットガンの威力がほんのり大人しく。

それぞれの攻撃のダメージ値は、FREE BATTLE・1-1にいるきゃめこ様(?)が教えてくれるので、
興味がある方は試してみてくださいね。

1000回殴ると地の底に引きずりこまれます
うそです



そういえば、先日ちょっとブログの話題にあげてたエキドナの活動について、メモ書きをしていたのを見つけました。
WS024453.jpg
しれっと四天王ヅラしてるこの酢の物なんなの

こんな感じで他所の世界の資源を食いつくそうとしにくるので、
ミリアさんたちワルキューレの出番となるわけですね。


λコレクション
WS025565.jpg
だいちゅき機能つき
ただし生きてるのでほっとくと水タバコ吸ったりスーパーでバイトしたりそのへんに酢を吐いたりしはじめます。

USBとは
WS025608.jpg
一見いかにも使えそうな感じしてるのに実際使うといつもこんなかんじのやつら。


そんなこんなで、今日はこのくらいで。

<More...>

tag : うさこ ミリア戦記DX サチホ ローグワン エキドナ 侵略手順書 λ だいちゅき

∞とワルキューレ

サンタさんとホワイトクリスマス
今日のDLは半月遅れのホワイトなクリスマスっ子さんだったり
Hunter's High.
白疾風なおねえさんが出てるみたいですね。
色々モンスターが増えたらしいMHXXもなんとなく、きになります。


さておき。


今日は残っていたストックから、ミリアさん。
WS024919.jpg
ウロボロスの体はそれ自体永遠に続くかとも思えるほどに長く永く続き、
どこまで運ばれても周囲はぬちぬちと絡みつく肉粘膜と、とろりと肌を馴染ませる蕩ける体液に包まれ。
力尽きればもう脱出は叶わず、
一度呑み込まれたらあとは永遠、飲まれ続けるばかり…

ゲームではあんな感じの演出になりました。

余談ですがウロボロスは中央にあるエキドナ石から出現した直後、という感じ。
エキドナ石はミニ戦記でもいくつか見つかっているものですね。

エキドナたちは人間を襲ったエネルギーをああいう形で蓄えて、
より強いモンスターを召喚するための準備を進めているんです
たぶん、いまでも。


そんなウロボロス、次回アップデートでEASY以下では少し弱体予定。
具体的にはSP攻撃を受けてもシールドを張らなくなるとおもいます

ラスボス攻略にあたっては、割合ステージのあちこちに1upが隠してあったりするので、
そのあたり見つけたりで残機を増やしてから挑戦するとすこし倒しやすいかも?


溜まるλ
WS024484.jpg
DigDug2

ところでエキドナはあんまり関係ないような気がするこいつらは一体なんのために町中をうろついていたんでしょうか


ブースト飛行ぜろなな
WS025580.jpg
ターゲットまであと2kmでありますっ

本来は短時間でばーっと飛んでいってばーっと強襲、5分でガス欠ってタイプのぜろななさん。
戦記DXはわりと長期先頭になるので、出力を抑えているイメージでした


うつぶせで07
WS025603.jpg
笑顔がポイント。
しかし、やっぱりこういうのは抱き枕っぽい構図になってしまいやすいですね

やっぱり裏面は肉壁バージョンなんでしょうか


と、そんなかんじで年明けはゆるゆる。
今日の更新も、このくらいで

おまけ
WS024684.jpg
謎のグッズが次々と考案されるりょなざわであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ミリア戦記 サチホ λ TGO-07 グッズ ミリアセキュリティ

ミリアさんやぜろななさんや。

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
今日出ているのは2周目追加パッチとか
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~こちらの作品の追加コンテンツですね。

トッコー委員会オウカRPG
あとは委員会さんがともかくやられまくってしまうRPGや
ちっちゃい系花嫁
ちょっと珍しいところでは人外旦那と小柄な奥さんのお話なんか。


インアクション
WS025552c.jpg
手馴らしがてら、年明けミリアさんをカラーにしてみました。
やられてエッチも、活躍も。
両方ともお見せできるのはゲームらしい部分、って感じがしますね


ぜろななさんも。
WS025575.jpg
レディーでありますよ

ゲーム中では一番敷居の高い07。
ローラーダッシュでの移動をはじめ、スペシャルウエポンやチャージショットなどいろんな行動をしっかり使いこなしていくとだんだん、その火力が頭角を現してきたりもします。

せっかくですのでここでそんなスペシャルウエポンのひとつを紹介。
WS025583.png
Cを押し続けてチャージします
WS025592.png
チャージが溜まった状態で、二段ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間に、チャージ解放。
キュピーンってSEが鳴るのが合図

すると
WS025593.png WS025595.png
しゅばばばばば

着地のスキは大きいですが、着地まで全身無敵のスピンアタックが発動。

WS025597.png
サチホ家も無事解体。

乱戦時は着地が致命傷にもなりますが、無敵時間が活用できるラスボス戦なんかではかなり猛威をふるいますよ。


もちろん、着地のスキを見誤ると
WS025576.jpg
こんなふうに、やられてしまいますけどね。
ずるり、ずるり…身動きも難しい体内に詰め込まれながらゆっくりゆっくり消化管を奥深くへ…

そんなわけで07さん、
慣れれば慣れるほど発見の多いキャラなのでテクニカルキャラが好きな方はぜひ、挑戦してみてくださいませ。


ずっとミリア戦記漬けだったので、たまには盗賊っちゃん
WS025579.jpg
実はフィリーという名前がついてます。
エジプト系はわりとモンスターまみれだったのでまた折をみてそのへんも描いていったりしたいですね。

そんな2017D-gate
WS025581.jpg
戦記DXでどーんとはじまった今年は、いったいどんな年になるでしょうね?

戦記のこともお話しながら、
なにをやっていくかもお楽しみにしながら、

そんなかんじで、今日はここまでです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 パンツ 攻略 ミリア戦記DX 盗賊

いただき物 ほか

Tail Teller Append
今日のDLからは雪女と狐のハーフな主人公の、ショートRPG。後日フリー版も配布されるみたいですね
丸呑みは戦闘中の拘束と、ラスト敗北後にありました。演出はすこしあっさり風味?
敗北演出があのラスボスさん本人か、周りの肉壁なのかはちょっときになりますね

鎮魔剣風伝アオイ
こちらは風紀剣士さんのところの新作。
戦闘中に色々されて、色々ひどいかんじになってしまうみたいです。
さきゅばすどれいさきゅばす
そのほかでは、サキュバスさんてんこもりの音声作品なんかも。


今日は通りすがりの方から、ハチの女王に捕まったミリアさんを戴きました。
Qbee.jpg
脚で挟まれただけでも、なかなか逃げられそうにない感触。むちむちですね。
もちろんゲーム中でもこんな風に、がっちり捕まってしまいますよ

通りすがりの人ありがとうございます


エージェントUさん
WS025572.jpg
とある組織といいつつ、組織の正体は永遠に謎かもしれません
ところで最近は身体能力をサポートするボディスーツみたいな技術も開発されてるのだとか。
うさこのミッションスーツにも、もしかしたらそういう機能が組み込まれているかも。つまり衣装が破れるとピ


λゾンビ
WS025433.jpg
ゾンビっぽい雰囲気を感じると何故か物陰でコスプレしてから登場する

そもそもゾンビっぽい雰囲気ってなんだろう


本場のゾンビは口に塩を詰めるらしい
WS025437.jpg
いわんこっちゃねえ

<More...>

tag : モンスター娘 ミリア 百合 拘束 うさこ スーツ λ ゾンビ

そんなこんなで。

RIZU-リズ-
今日はダンジョンをクリアして証を集めるRPGがでてたり
スターパイズラー
こっちはサンプルにちょこっと気になるシーンがありますね。

いいオークの日
最近、というわけではないですがこれなんかもなかなか良いので気になった方は。

ミリア戦記、英語サイトでも販売スタートです。
ECHIDNA WARS DX
Now, EchidnaWars DX is available on Eng-DLsite!


てことでミリアさん
WS025552.jpg
ミリアパンツは積極的にチラらせてゆく構え

戦記DXの好評とともに2017もスタートですね
とはいえ、しばらくは修正や休養など含めゆるやかに更新していきたいとおもいますよ。


さっちゃんとトビ=ドウグ
WS025564.jpg
サチホにとって⊿とλはだいじな飛び道具。

ちなみにゲーム中掴み攻撃できる相手は
・⊿ ・λ ・ハーピー
・ハニービー ・クイーンハーピー
の5種類と箱やツボなどのオブジェクト。

ただしクイーンハーピーはすぐに投げないと拘束返しをされてしまいます
難易度CHAOSでは即座に返しされてしまうので、高難度ではご注意を。

普段あまりアクションゲームを遊ばない方へのおすすめ難易度はEASYくらい。
全体の難易度は高めですが、できればクリア目指して遊んでみてあげてくださいね


関係ないけどお正月おやすみ中の癒しはおでんで過ごしていました。
WS025551.jpg
カラシとユズコショウをブレンドするのがおきにいり
カラシのツーンがマイルドになって大根やタマゴが美味しいのですよ。


そんなこんなで、今年もD-gateはじまりです。


リゾート気分のλ
WS025554.jpg
たちまちはじまるミションスターツ

<More...>

tag : ミリア サチホ λ サチホ飯 メタスラ パンツ 飛び道具

しんねーん 2017

WS025568.jpg
あけましておめでとうございます。で乾杯さちみりさん
そんなわけで、2017年もD-gateを宜しくお願いしますね

丸呑みの森
今日はブラックメガネ団さんの丸呑みも出てますね


さておき


ミリア戦記DX、おかげさまでとても好評を戴いて大感謝!
一部状況での進行不具合が確認されているので、年明けよりバグ修正など順次対応していきたいと思いますよ。
vc6116.jpg
なんか項目が増えてるタイトル画面
新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード