琥珀の浄瓶

淫蟲絵巻16
今日はちょっとアクリル画材っぽい雰囲気、な触手ものがでていたり。
神炎戦姫ハツカVol.6
すこし前だとはっちゃんさんが出ていたり。

【フルカラーコミック】リゾートBOIN 第2話
あと、こんなのに丸呑みシーン。短い展開ですが、巨大ハエトリソウに閉じ込められて水着が溶けてく展開がありました
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
戦闘なしの探索系ADVRPGのこれにもそれっぽいの。
落とし穴、と思ったら魔物の内部で…みたいなエンドがあったりしましたね。


鬼の妖術
WS026304.jpg
溢れる水を自在に操り、みつけた人間は積極的に玩具にする方向。

鬼水に浸され
WS026305.jpg
触れたものから生気を奪い、水がめに溜めてしまう道具。

この術で完全にやられてしまえば…
WS026306.jpg WS026307.jpg
そのまま、壷の中で残る生気を絞りつくされてしまうことに。

活きのいい人間の生気を吸わせれば吸わせるほど甕の水は力を増し、
霧や雲などさらなる妖術をいくつも使えるようになってゆくのだ…とか。

すでにスライムみたいに動かせるってことは、
何人かはやられてしまってるってことかもしれません。


上にのぼるステージ
WS026308.jpg
ラストはこんなだった可能性   はないです
軍曹じゃなくてジェネラルだからセーフ


オートマタ
WS026310.jpg
一部で人気のお色気アンドロイドさんにあやかってみました。
髪型はセットアップでチェンジなのでありますよー

ぱっと見童殺服から遠慮なく見えるハイレグがチャームポイントな感じしますね


自爆するとスカートが取れるらしい
WS026309.jpg
とってみました。時代はセクシーロボ

と、そんなかんじで今日はここまで。

tag : 液体拘束 服破れ アカネ リザードジェネラル TGO-07 ニーアオートマタ ハイレグ λ

おやすみ あけて カラー

FD5
昨日は疲れダウンでお休みしていましたが、今日のDLではファンタジーやら色々が異種愛撫責めな総集編だったり
魔王エリシス
魔王様がすごく子供パンツだったり。

お休み中の
丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
これは、苗床描写がメイン…というかオンリーでした。


今日は昨日の更新にいれそびれてしまった、最近の絵のカラー版。

ミリア 肉壁
u28ax.jpg
一つ一つがすでに無数の皺に折りたたまれ絡みあう襞が、さらに無数に折り重なった粘膜層の奥
それぞれの粘膜が独立して蠢き、複雑な蠕動を作り上げながら、呑み込んだ獲物をぐちぐち、くちくち、揉み溶かそうと。

襞の感触は冷たく、しかし壁を通して伝わる体内深部の温度は熱く。
肌をねっとり包む粘液はどろどろ、とろとろ、表面の摩擦から奪い去って、自我の境界を奪い去るようで。

ちょこっと差分で ぐちゅっ。
u28ay.jpg
暴れれば暴れるほど、制御のつかない姿勢に曲げられ
そうでなくとも、うねり蠢く襞は少し捩れれば簡単に、全身を肉皺のプールへ沈めてしまい。

もちろん、そこは生者を生かすための場所ではなく
蠢く臓腑は、与えられた獲物をただ、栄養に変えるため溶かし、ふやかせ、擦り延ばしてゆくばかり、で。


スライムの体内
slm.jpg
核は臓器に当たるもの。
スライムみたいに単純で原始的なモンスターの内臓器官の食胞に捕らわれたら、
文字通りに骨も残らなくなるまで全身をしゃぶりつくされてしまうことでしょうね。

大きく肥大した核を持つ食性スライム。
一見弱点が大きいだけにもみえますが…
その核がくらいついたら、全てを食い尽くすまで離れてはくれないのです。

せっかくなので、もう一枚 候補生のリューサンも
WS026298.jpg
すらりとした脚も、きりりとした胴も。
頭から膝まで全身包まれ、その粘液の奥でさらに、ぶよぶよと膨らむ核腑に拘束され。

捕食し、生きる

それ以外の本能を持たないスライムに、獲物を逃がすつもりはないようです。

こちらもカラー化
slm2.jpg
冷たい粘液の重さや、脈打つ核のぶよぶよと膨れた感触に覆われたようなかんじ。
これだけみっちり捕まってしまうと、そう簡単には抜け出せない雰囲気がしてしまいますね。


ちなみにお休み中は麻婆豆腐を作っていました。
WS026290.jpg
麻婆豆腐を作るために休んだわけではないですよ、 念のため

ひき肉の代わりにするようなイメージで、刻み揚げ。
タマネギとひき肉と油揚げでそれぞれ食感が違うので、けっこう新鮮な味わいが楽しめるんですよ

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン スライム パンツ Chainer サチホ飯

鬼二ツ

Sister Fight
今日はSHINOBIガールのサークルさんや
破戒シスター
いつものぶたたたた!なサークルさんが新作を出しているみたいですね。
サンプルにスライム責めで服を溶かされてるようなのがあるので、そこがちょこっと気になります
黒色金剛石の地下迷宮
同じ今日だとこれなんかもスライム系があるみたいですね


鬼ふたり
WS026259.jpg
右はアカネに出てきた小角鬼、
左はその相方さん。なイメージ

瓢箪とはまた違う、水がめの宝具を持っています


やはり同じく鬼なので、山に立ち入る人間は積極的に玩具にしてくるスタイル。
WS026261.jpg
水がめの中の鬼水を自由に操り、相手を拘束する面妖な術などもお手のもの
やられてしまったらそのまま、色々な意味で玩具にされてしまうでしょう。

とはいえ鬼は見所のある人間は殺さずに楽しむクセがあるらしいので…
へたに力あるとこをなんかを見せてしまうと色々と、悪い絡まれ方をしてしまうかも、ですね。


さておき、今月のこりはちょこっとお休みふうみ。

ミリア
WS026064.png
ワルキューレが空中を戦場にするのは、地上にいるとすぐ捕まってしまうから。
ワームみたいに地中から来る奴とかもいるので、わりと必須なスキルです

見習いちゃんたちはまだ経験が浅いので空はとべません。
WS026100.jpg
2段ジャンプもなかったりしたら、だいぶやられやすそうですね


λ
WS026251.jpg
あかいなみもいやがるサンミ

ハードボイルドが行方不明な世界ができあがってしまうようでした

<More...>

tag : アカネ 拘束 妖怪 小角鬼 ミリア 見習いさん λ あかいなみ

サチホちょこっと小ネタ & スライム

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
ヒロインもの。フルプライス作品の外伝ですね
戦闘中状態異常が多めですが、毒とか拘束じゃなくてH系。そこはお好みで
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
そのほか、やりこみ系メーカールナソフトさんの新作や
ているずっ娘5
あと昨日はテイルズヒロインなんかが人気あったみたいですね


スライムの核に飲まれたミリア
WS026248.jpg
スライム、といってもただ動く粘液ではなく、内臓などもある生物。
取り込まれれば、個体を維持するための栄養として吸収されてしまいます。

そんな、人も標的になるような生物の居る場所を進まなければならないみたいな感じもちょっと好き。
やっぱり丸呑みなので、人類に優しくない状況のほうがそれっぽいものね


せっかくなので、拘束途中ももう一枚。
170224a.jpg
腿まで粘液に包まれ、頭からじわじわ臓器へと直接呑まれ。

冷たく冷え切った粘液質の感触と、
熱く感じるくらいに温まった生物的な核内部の感覚。

二つの異なる感覚に溺れながら、その境界が次第に腰、脚へと這い進み
全身が別の生物の体内へ納められていくのを肌に感じ。

こんな状況まで至る頃には戦闘で消耗している状態。
不定形のスライムの、つかみどころのない本体相手は…
引き剥がそうとしてもなかなか、上手にはいかないのですよ


さっちゃん
WS026246.jpg
空中攻撃ムーンサルトの判定は見た目よりも上に広い
対空はサマソよりこっちのほうが当たりやすいです。
ハーピーやハニービーなどの空中モンスターはダメージを受けると反撃してきやすくなるので、
とりあえず真下から掠めるように当てていくのがポイント。

ただし細かい制御が出来なくなるので、過信して連打は禁物。
地上ワンツーや通常空中攻撃のソバットも活用してスキを作らないようにしていきましょう

ウロボロスにもムーンサルト
WS026247.jpg
右下に陣取って下からかかとをかすらせるのがメイン。

実は右下は軽く安地で
WS026245.png
尻尾は右端まで届かず、
ムーンサルトの滞空で本体の掴み攻撃が上に誘導されていれば、しゃがむことで回避可能。

とはいえ魔法弾は避けないといけませんし、右端は魔法陣を避けきれなくなるので一長一短です。
元々サチホは隕石破壊くらいにしかSPを使わないのでSPがあれば抜けられる魔法陣を経費にするのも手ですね


みんなでパン屋におでかけ
WS026249.jpg
ミリアさんいくつメロンパン集めるつもりですかね
ベーカリーショップの焼きたてパンはたまに食べたくなります。

そんなショップといえば塩バターロールなんかがあったりします
WS026250.jpg
塩パンは真ん中が空洞のことが多いので、こんな風にすると即席サンドになって○
パン屋さんよりも身近だとファミマの塩パン+スパイシーチキンorフランクフルト とかで出来ますね。

と、いったところで今日の更新はここまで。
体調などの調整のため、週末は少しライトな更新になっていくと思います。


おまけ 作業の途中に生まれるよくわからないもの
WS026167.jpg
本当は10ガロン帽子。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア スライム サチホ ベーカリー サチホ飯 ラミアさん TENGA

ミリア サチホ ねこ

ディリア戦記
着せ替え多めなRPG。シーン内容はちょっとあっちな系ですので、そこらへんはお好み。
たまも村の封術師~夜伽だって頑張ります!~
そのほかだとけもしっぽな対魔巫女さん系だったり
エロエロおとぎばなしニーハイを履いたネコ
こっちは長靴'下'を履いたネコさん。みたいですね


今日の一枚はミリア
170216a.jpg
幾層にも重なる肉壁の間に頭から、全身、ずぶずぶ、ずるずる。
これだけ折り重なっていると、それらが蠕動したときに簡単に襞の谷間へ溺れてしまいそうですね

それぞれの襞がうねるように、こすれあうように蠢き収縮を繰り返すようなイメージ。

ひとたび丸呑みされればそんな、複雑に蠢く粘膜を押しのけなければならず。
全身をこね潰されるように体力を奪われてゆけば、次第に抵抗も出来ず、くちゃくちゃとしゃぶられるばかりに…

個人的にはミリアや他の子たちの、こういう姿を描くのが一番のおたのしみです。肉壁包みはエロス


やきにくさちみり
yaki.jpg
ミリアが頼むのは大抵梅酒らしい

今日は夕飯の支度ちょっと大変…って時はたいていホルモン屋さんに出かけるサチホたち。
一部りょなざわ特産っぽいメニューもありますが、気にしてはいけません


さっちゃん
WS026177.jpg
ぶいぶいするぜ

飛び道具(※投げ可能モンスター)が居ないとちょっと苦戦
WS026179.jpg
卸したてのTシャツもすぐにボロボロになっちゃうんです。

シャツぼろぼろでは済まない事になる場合もありますが
そんなときはそっと難易度を一つ下げてあげると、きっとうまくいきますよ。

すでに最低難易度だった場合は1手分の攻撃を控えつつ上空あたりに陣取って様子を見ると安定するかも。


ネットでうわさの猫になるエンジンを使ってみました
su.jpg
猫ってこんなクトゥルフだったっけ

kitty3.jpg
どうも猫の検出の精度がいまいちみたいです


と、そんなこんなで今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ヤキニク 服ダメージ 猫エンジン λ

盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

ピラミッドと踊り子シーフさん

ザ・ウーマンハンター
今日は触手系とか逆レ系
2月はなんだかんだで、やっぱり少し控えめな新着って感じはしてしまいますね。


さておき今日は盗賊さん。
WS026069.jpg
イシスのピラミッドに忍び込んで酷い眼にあうお仕事の子です

ひどいめ 例
WS026059.jpg
ずり、ずり。襞と襞の境目すらわからない粘膜の洪水で全身、ぬるぬる、全身、ぐしょぐしょ。
深部体温に暖められた肉袋は、ヌルヌルとした粘液でまみれるうちに自分の境目すらわからなくなりそうで…

ピラミッドには支配者であるイシスの影響で、人をエサとみなすモンスターだらけ。
侵入者を阻む無数の罠の存在もあり、簡単に突破するのは難しそうで。

あるいは、イシスの抱える私兵に拘束されたりとか。
WS026071.jpg
毒や薬や、様々な薬効の溶け込んだ香油は、罠や状態異常、拘束手段などにも活用されるので
うっかり浴びてしまうと強い芳香で隠れる手段を失ってしまったり、なんてことも。

捕まってしまうと、その場で処分されるなり他の神々を名乗るものたちのため連れ去られたり。
色々と、よからぬことを招いてしまいそうですね


さっちゃんとミリア
WS026175.jpg
背中あわせは信頼の強さの証
なんだかんだで、ベストパートナーなおふたりなのですよ。


ベストビネガーなおひとり
WS025662.jpg
人かどうかはさておく

油断するとすぐさぼりだすのがλのいいところなのです。
…いいところ?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ぬるぬる ピラミッド サチホ ミリア λ 酢ボタージュ

ヘビとワルキューレとUQ

MilkyQuest
今日出ているのは、ドットと一枚絵でHする…な、RPGとか。
MilQueこのへんで知ってる方もいるんじゃないかな、そんなサークルさん。

アルラウネの芳香催眠
あとはアルラウネさんだったり。匂いと、蜜でとろとろにされるような感じ
サンプルの感じではアルラウネの言葉でなく。
静かに淡々と情景を語る、そんな小説のシーン朗読にちかい雰囲気ですね


今日の一枚はメデューサ。
WS026097.jpg
陰に隠れず直接市街地に襲撃をかける、そんなタイプの大型エキドナ。
見た目は人間と同じ腕の抱擁だけでも、大蛇の締め付けのように全身を締め上げ…

と、いった感じ。

空飛ぶミリアなら捕まる危険は少なくなるでしょうけれど、
それでも一度捕まってしまったら…窮地は避けられなさそうで。
メデューサのような大型タイプになると、純粋なパワー負けの方面に流れるところもありそうですね


Sレアの廃プレイヤー悠久さん
170210d.jpg
本編ではやられてないですが、ボスラミアに飲み込まれてしまった…感じで。

ぬるぬる、ずるずる、熱く、冷たく、うねくる粘膜が全身に張り付いて
張り付き、くちゃくちゃ、飲み込んだ肢体を味わう代わりに
とろり、とろり、滴る消化液を芯までしみこませるように…

じっとしているだけでも抵抗ごととかされてしまうようなねっとり粘膜世界。
相手はソロ討伐など無謀にも思えるレイド級ボス。
体内から反撃しようとしても…そんな抵抗すら、味の一つとして楽しまれてしまうかもしれず。

そんなわけで、このところ連続で丸呑み回だったらしいSレアさんの一枚。
今やってる裏サンデー感謝祭のおまけ小冊子も丸呑み系のオマケ漫画みたいですよ


VitaのNidhogg
WS026116.jpg
勝者はNidhoggに食べられる権利を得る

いや勝者…? ってちょっとツッコミはいりました。
ゲーム的には1:1でエリアを押しあう、アーバンチャンピン風味の対戦ゲーム。
xiaoxiaoのFlash的な棒人間が微妙になつかしいです


時々やっちゃうチョンボめし
WS026123.jpg
ついでにサラダチキンと半熟卵なんか入れると立派な一食ぶんぐらいに
見た目はあれでも、あんがい、おいしいのです。


と、いうわけで今日の更新はここまで。

おまけ
WS026049.jpg
作業してると時々画面にこういうよくわからないものが発生していることがあります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 拘束 Nidhogg チョンボ飯 やさいもすき ラミアさん 食パン

戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

映画がえり


今日はキャラが素晴らしいなにかを祝福しそうな逆レRPGとか
ウラレタウン
娼館が舞台の経営型ゲームとか、出ていますね


本日の一枚は、先日のアカネさんをカラーに。
9n.jpg
厚みのある胃袋ってかんじ。
絵的には断面な感じになっていますが、実際は視点側からも奥と同じ肉襞で360度囲まれた空間。
これだけ分厚いと少し押し返すだけでも体力を使ってしまいそうです。

でもその消耗分は相手の栄養。
ゲームとかならHPを吸収されたりなんかもありますよね

呑まれたあたりからダメージ数字がいっぱい出たり、
その分敵のゲージがじわじわ回復していったり

そういうのもけっこうひそかなエロスがあると思うんですよ


さておき。
今日は久しぶりに遠出をして、映画を見てきました。
WS026129.jpg
血煙ノ石川五エ門 略してちえもん
画像はさちえもん。

バイオレンス満載のアダルトなルパン。
久しぶりに大人向けバージョンを見た気がします

メインはゴエモンですが、なんだかんだ全員に見せ場あり。
公安の銭型さんがとくに渋いお仕事してました。

WS026128.jpg
公安のぷき警部
プリンの平和を守るため1日1プリンを徹底しています。

バイオレンスなので傷の表現なんかもかなり出てきましたが
そこに関してはカリオストロの城がやっぱり、傷みを含めた負傷の描きかた上手ですね


うさこ インミッション
WS026115.jpg
物陰に隠れたり相手のスキを狙ったりもしてみたい

あと現地で武器や迷彩をキャプチャーしたり、ナイフで野生動物をキャプチャーして焼いたり。
でも異変中のりょなざわの野生動物って豊富なλぐらいしかいなさそうです


武装チェンジでパワーアップ。
WS026074.jpg
帝剣ミカドはロングアゴー
一時かなり流通してた気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ルパン うさこ インミッション ミカド

カラーでミリアとそのほか

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
今日は歴代FFヒロイン集合、って感じでRPGがあったり
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
こっちはお嬢様が奴隷になっちゃうパターンだったり。

セクシャルバトルRPG淫魔女神○生ver1.4
過去作RPGだと、このへんもけっこう丸呑みの多いゲーム。
GB風白黒画面と、初期メガテン風のスタイルが気になればプラスですね
アップデートでバランスなど、調整されているようでした


ダンジョン飯4巻
WS026102.jpg
4巻はいよいよレッドドラゴン戦とファリン救出。
マルシルさん、冒険者服じゃなくて普通のドレス姿だとかわいい 黒いけど

でもドラゴンより、カエルスーツをどのように処分したのかが気になって何度か読み返してしまいました
いつ着替えたんだろう


今日は、先日のウツボカズラをカラーに。
u3us.jpg
全身は分厚い肉質の壁に包まれ腕を動かすのも困難。
そのまま、すでに臍辺りまで溜まったぬるい体液にゆっくりと沈められていく…

エキドナの魔力で進化した食肉植物は、本来の生態以上に獲物を逃さず取り込む性質に優れていそうです。

そんな風にずるずる完全に取り込まれてしまったら、ミリアならどんな反応になるか
なんて考えるのもわりと楽しいとこですね


ちょっと久しぶりの、アカネさん。
160117b.jpg
逆襲のため修行を積んだジライヤ&ガマに挑まれて。

他の能力よりも、胃袋の強靭さを鍛えたガマ。
内部からの反撃をほとんど受け付けず、身動きできないままじわ、じわ、徐々に全身に消化液が染み込みはじめ…

と、そんな感じのイメージ
前回なら抵抗できたはずの状況で手も足も出ない、というのはちょっと焦ってしまいますね。

そんな焦りや、対策を考える間にも、周囲はゆっくり、ねっとり、どろどろ攪拌されていく状態。
当然周囲だけでなく自分自身もそのどろどろに混ざって言ってしまうわけですから
制限時間はあまり、長いわけではなさそうです


拍手で久々の話題にあがってたので、メデューサ
WS026093.jpg
蛇系でもまたウロボロスと違った方向で大型タイプ。
ちょっとやそっとの攻撃では怯みさえしなさそう。というかクルマぐらいは投げつけてきそう
こうした強敵相手は準備が万全ならいいけれど、
周囲の小さな戦いで消耗した状態…とかになると色々と苦しい戦いになってしまいそうですね

戦記DXでもボス戦は、ボスそのものよりもたどり着いた時のコンディションが大事。


小ネタ さっちゃん対空
WS026095.jpg
崖へ捨てられるハーピーさん 見た目に若干可哀想
空中↓+Xのムーンサルトも、出がかりの上方向判定が大きいので空対空向きです

逆にサマソの判定は下から出るので、どっちかっていうとVAMPIREで言うガロン ァォーン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ モンスター娘 ダンジョン飯 サチホ ミリア戦記DX

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ DVD 積み木 プリン ミリア戦記DX

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

いろいろ と ワルキューレ

オークの家族計画
今日はオークや触手で色々されちゃう、アニメーションな作品が出てたり
このサークルさん、3Dだけでなく2Dのアニメも出しているのですね
淫愛冗語
こっちは性別♂ですけど、勇者が淫魔に骨を抜かれるおはなしみたいですね


今日はミリアさん。
170210a.jpg
異常成長し、人を襲うまで至った食虫植物郡は捕食嚢の内部も生きた動物のように成長していて…
と、言った感じ。

元々は蜜の匂いで虫を引き寄せ、飲み込んでしまうウツボカズラ種。
飲み込まれた先では頭が蕩けるような甘ったるい香りと肌に染みこむヌルヌルとした分泌液で、じわり、じわり、抵抗を拭い落としてしまうでしょう。

エキドナ支配に切り替わった土地なんかではこんな、不気味な捕食性植物なんかが生い茂っていることもありそうで
そんな地域は…気が付かないうちに感覚を狂わされるので、いつも以上に注意が必要そう。


ムーンサルト回避
WS026053.jpg
意外と厄介がられてるキュベレーさん。
密着背中側や頭上(少し高め)が死角なので、
距離を置いて戦うよりは思い切って接近してしまったほうが、戦いやすい相手です

りそうとげんじつ
WS026054.jpg
そのへんは要練習ってことで。


せっかくなので、先日の一枚をカラーにしてみました。
u2us.jpg
あられもない

ミリアは逆さ下乳の谷間と白おぱんつがチャームポイントなので積極的にチラらせていく所存。


今日はミリアごはん
WS026052.jpg
ミリアごはんは、誰でもすぐに作れる即席さがモットー。
さっちゃんが忙しいとか寝てるときにスッと作られる軽食タイプなのですよ

わかめスープ以外でも、ポタージュやトマトスープとか色々なスープでおいしく作れます
1.2mmパスタなら、レンジでもお鍋でも茹で上がりが早いので、便利。


ラミアさん
WS026068.jpg
構造上ではあの位置は蛇でいう顎にあたる
要するに女性に見える部分は鼻の頭のタンコブみたいなものなんですね。

なにかちょっと違う気もしますが

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ おっぱい げんじつ ミリアごはん ラミア 考察

やすみあけ 盗賊フィリーとエジプト組

EGG WORLD Magical Girl Bad End C91β
お休み中はたまごなRPGとか色々、出てたみたいですね。


さておやすみあけです。
WS026061.jpg
休み明けはみならいちゃんから漂うオーラが強くなる季節
かどうかはさておき。


今日は盗賊さんなんかをちょこっとカラーにしておいてみました。
170130dxc.jpg
呑まれて肉壁ねっとり、とか。
無数の襞がおおきい畝を作る体内は、まともに立ってなにかすることさえ難しい世界、でしょうね

その柔らかな粘膜壁も止まっているわけでなく、1分に数回程度にゆるゆると蠢いて中をかき回す運動を繰り返すもの
収まっているままでは、どんどん、状況がどろどろぬるぬるになっていく一方、で。

せっかくなのでもう一枚。
WS025923xd.jpg
こちらは戦闘中って感じ
盗賊さんは素早いとはいっても戦闘職ではないので、拘束されてしまうとなかなか手も足も出ない感じになってしまいそうです。
まして相手が足技の巧みそうなアヌビスさんとかだと、ほとんど玩具にされるような展開。

何か対抗するための手段か、あるいは戦闘そのものを回避する行動を取りたい盗賊さん。
罠を避けたり、戦闘を避けたり…
ちょっとステルス系なイメージありますね。


寒い日が続くので、大根を煮てあたたまろう大会
WS026051.jpg
ふろふき大根を作ったけどつける味噌がなかったので自作。
ゆず胡椒のほんのりピリっとした風味は⊿にも満足のアジワイなのでした

自作みそ、意外と味付けが難しいですが
慣れてしまえば好みの味付けで仕上げられるので意外とほっこりできます。


そんなお料理上手のさっちゃん
WS026047.jpg
でもフレンズ的にはそこ

いつまでもいじられ芸人枠がとれないサチホでした


おまけ
WS026046.jpg
たいどわるい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 盗賊 エジプト 見習いさん オーラ サチホ飯 λ

せしこちゃん

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
アニメもんくえ、2巻は蜘蛛之皇女やカニとか下半身が人外タイプの特集っぽいですね
ただストーリー要素はほとんどないみたいなので、冒険したり危険に見舞われたり…という方向性とはちょっと違うようです

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~
そのほかだと今日は戦禍に見舞われた王国だったり
触手やスライムみたいなシーンもあるみたいですね。
ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
あとはぺろぺろ、舐める音声の作品とか。

せっかくなので、すこし過去の作品のピックアップ。
BLUE GUARDIAN: Margaret トルマリン漬け・鬼龍産
探索型と同人誌とそれぞれ形態は違いますが、どちらも戦いや探索のピンチから呑まれてしまい…
そんな感じの雰囲気でまとまって良い感じだったりしますよ。
神○万象リョナ5.5
同サークルさんだとこちらも同じく丸呑みがテーマですね。


せっかくアニメにも蜘蛛之皇女さん出てたので、今日はせしこちゃんのカラーで更新。
WS025372c.jpg
しばらく前にカラーにしたやつの続きな感じで、蜘蛛之皇女に食事として、丸呑みにされ。

白く濁ったどろどろの消化液は、巣を張るための糸が胃酸と溶けて混ざり合ったもの。
ねっとり重たく手足、肌に絡みつくそれは、体内で何かをしようとしても手足の動きをやんわりと鈍らせてしまいます。

しかし、黙っていても分泌液はじわじわと増え全身がぐっしょりと分厚く包まれ
そうしているうち、いずれ体液に浸った全身すべて、ぬるぬる、とろとろ、熱く蕩けてしまうばかり。


せっかくなので線画も一緒。
WS025372_.jpg
大抵のエンカウントでいいようにやりこめられちゃうせしこちゃんやっぱりエサ度高い


現代せしこちゃん
WS026028.jpg
ピザの配達はフラグよせしこちゃん
WS026027.jpg
しれっとさらなるフラグを提供する店長


とまあそんなわけで今日はここまで。
WS025920.jpg
魔王城も冬場はコタツメインであった

明日は所用のため、1日更新お休みになります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 もんむす・くえすと! セシ子 粘液 アルマエルマ ピザ 魔王城 水ようかん

都会のねずみのベイカーさん。

制服少女と触手~case:Kanna~
今日は触手だったり
ディーナちゃん魔水晶に行く!!Part1
ねちょねちょだったり。って感じ

Succubus Rhapsodia
セール終了間際の駆け込み効果なんでしょうか、ラプソディアがランキングに再INしていましたね。

160821bc.jpg 160821bc2.jpg
ラプソディア風小天狗の立ち絵なんかを描いていたことがあったので、せっかくだから貼っておいてみますね
特技は神隠し(弱)。


今日はちょっと寄り道、ねずみのベイカーさん。
WS026025.jpg
おいしく戴かれて全身が大分ふやふや、とろとろに

生きたまま丸呑みされてしまうような大きさでは、お腹のなかからいくらあばれても。
自分を食べてしまった相手の暮らしに影響を与えることなんて できないのです

喉を通って、狭い袋に包まれて。
少しずつ溢れぐっしょりと滴る体内液で、髪も肌も爪の間も、骨の芯まで、とろとろ。

身体全体がふやけてしまったように柔らかく解されてしまったら…
あとは、その奥へ少しずつ、少しずつ送られて、
最後のひとかけらまでおいしく、栄養にされてしまうばかりなのですよ。


ついでに、参考練習のねずみさん
170130b.jpg
参考練習はネットで見かけた絵などを参考に描いていたりします

水辺のエリアを探索するなら水着が必要になることも。
いつものドレスは水中行動ぜったい不可能そうなので、ちゃんと用意しておきましょう。

でもこの格好はこの格好で、泳ぎやすさと同じぐらい抵抗感なく飲まれやすそうな感じもしちゃいますね


そんなベイカーさん
WS026050.jpg
ほんとは都会のねずみのパン屋さん。
魔女の住む森に迷い込んでしまったばかりに、色々とよくないお仕事に見舞われてしまう子

でも気が付けば知らないうちにその魔女の弟子をやってみていたり、
色々とたくましい部分もあったりするみたいですよ


うさこと不思議の研究所
WS026048.jpg
入るたびに構造の違う研究所で銃弾や薬品を回収しながら、人くらいは気軽に襲いそうなモンスターを退治し必要なデータを集めるゲーム

とかなんとか、そろそろ次の一本も考えていきたい時期にもなってきましたね。


さておきおまけのミナライワルキューレ
170130f.jpg
高い学習能力によりネクタルを常備を習得、
多量のレンバスでむせなくなった

いまだ食べてばっかりなこの見習いちゃんでありました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 都会のねずみ 水着 天狗 うさこ 見習いさん

エージェント:U.S

GRANBLUE MAHJONGG
ドラクエとかFFのマージャンなんか出してたサークルさん、今回はグランブルーなマージャンみたいですね。
キュウビ様とぼく【単話】
そのほかだと、九尾の狐さんとか
えすぴぃてぃ~
ほんのりドラクエものが被ってたり。DQ3の仲間たちは今も、取り上げる人がまだまだ居るみたいですね


うさこさん
WS026031.jpg
喰らい付いた場所から部位を構わず、腰から順に全身を包みこんでくる口吻。
それだけでなく、抵抗を封じるように左右から閉じ合わさってくる殻のような顎とも戦わなければならず…

エージェントとして色々な地域に潜伏することがあるうさこは、りょなざわ以外でも各種の危機に見舞われることは多そう。
ゾンビであふれかえった都市とか謎のカルト教団に支配された村から脱出 とかもありそうですよね
そんなバイオでクライシスな任地では、やっぱり、色々な種類のモンスターが潜伏して獲物を狙っているものです

まあうちのサークルだとそうは言っても全体的に丸呑みで終わるのですが
そのへんは、D-gate故なので暖かく見守ってあげてください。


07とうさこ    のような物体
WS026032.jpg
微妙に再現頑張ってるあたりがなにか、ちょっとはらがたつλたち


らくがきミリアさん。
WS026029.jpg
なんだかんだで特に事件とかないときはけっこう女子しているような気はしないでもないです
ただし異変となるとどっかのてつをか巫女クラスのエスパー反応。

さっちゃんもいっしょに。
WS026030.jpg
だぜー
なんとなく気合でなんとかしてるようには見えますが、案外普段暇なときに息を吸うようにトレーニングしてたりしそうです。
というか、じっとしているのが苦手なタイプ。たぶん


と、そんなわけで。
アップデートからもまたそれなりに時間が過ぎましたが、今日の更新はこんなところでお送りしたいと思います。


おまけ
WS026003.jpg
ドロップショットとの違いがわからない

<More...>

tag : 丸呑み 口内 うさこ サチホ ミリア SD λ コスプレ メタ酢ラ

Usaco & 07

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね ~雨やどり~【ハイレゾ96khz同梱】
今日出てるのは音声系。
耳舐め音声のちろちろしたSEって、丸呑み的にもちょっと気になっちゃいますよね。
幻獣姦
それ以外だと3人の子たちが幻獣にやられてしまう、なCG集があったりのようですね。


今日はちょっと前のぜろななさんをカラーに。
07xd.jpg
柔軟に伸びる舌にずるずると何重にも絡まれ、足元から丸呑み、ずるり、ずるり。
内腿の間で柔らかな舌根がぶにぶに蠢く感触と、
花びらのように開いた口弁が腰に沿って包むように這い上がってくる感触と。

それを逃れようとしても、巻きつき絞り上げるような舌鞭の収縮で、ぐにゅぐにゅ、ずるずる…
次は、次第に、おしりや下腹部までもが、生暖かな粘膜の泥沼へ沈んでいく順で。

ぜろななさんは色がつくとさらにおっぱい感がアップしてしまいますね
そのまま胸元まで呑まれたらそれもぴっちり、つぶれた感じになっちゃいそうな感じ。


うさこ 粘液糸で拘束
WS025846.jpg
がっちりと包まれながらも、拘束を解くためナイフでなんとか…な感じ。
粘着質の糸は切れ味を鈍らせるので、持っているからといってもなかなか迅速に進む作業ではなさそうです。

捕まった状態でも、きちんと脱出のためのムーブをしてるのがけっこう好き。

からくも脱出で切り返し、であっても楽しいし、
どうにかなってしまっても、また一つお楽しみですし、ね。

タキオン通信による本部への報告
WS025921.jpg
つちのことかキャプチャーすると大変な騒ぎになる組織な気がしてきました。

やっぱりゲーム系とかで出てくる「とある組織」って根本的に一つの似たような母体である気がしてならないです。


ラミアメイジ
WS025915.jpg
所持している杖はエキドナ石を加工したもの。
じつは意外とクラゲやスライムみたいな雑魚モンスターならその場で召喚できたり、するのかもしれないですね。

WS025916.jpg
実際キャノンボール=サンである

エキドナクラゲは凶暴なので気をつけよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 TGO-07 うさこ おっぱい エキドナ クラゲ λ

やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

AutocolorでHordeまとめ

MATERIA FARMER
今日はユフィさんな感じのコミックが出てたり。

アルケミープリンセス
ケミプリ、F11でマップを開いてしてからキャンセルキーで戻るとその場で採取ポイントが復活します
特定素材を集中的に集める場合とか、非常に役立ちますね。

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
ついでにサキプリ丸呑みシーンをまとめ。
・夜以降、監禁部屋の窓を調べる(死亡1回以上で選択変化)
・とあるアイテムで身体が幼くなったまま地下室へ

地下室の暗証番号は部屋のゴミ箱にスマホを仕込むことで入手可能。
真面目に脱出を志す場合は、お風呂イベントとかきちんとこなす必要なんかもあるみたいですね


今日の一枚はミリアさん
170205a.jpg
どっちかというとぱんつ仕事を振られることがおおいワルキューレさん

特別シチュエーションとかは考えてはいないですが、
改めて見ると先日の吊り下げ拘束の別アングルっぽく見えなくもないですね


ついでなので、自動塗りの練習ついでにホード関連まとめ
v2.jpg v1.jpg v3.jpg
捕らわれ、吊られ、引き寄せられ、呑みこまれ、全身どろどろに…

エンジンからの出力結果に追加で、色々と手を加え仕上げ加工しています。
ラフな感じはするけれど、ブログ用としては結構ちょうどいいかもしれないですね

ついでにさっちゃんさんも。
v4.jpg
足のファイアー感もほんのり検知してくれるエフェクターさんなのでした


ローグ・プキ
WS025947.jpg
デススターに隠された伝説のプリンを求め 今戦いが始まる

原作全然関係ないストーリーになった


ディスカバリーチャンネル「λの誕生」
WS025903.jpg
これではディスカバリーじゃなくてDASH島

と、そんなところで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 粘液 サチホ λ ROGUE-PUKI

HORDE続き など

アルケミープリンセス
昨日のプリンセス、丸呑みシーンの場所を確認できたので追記。

王国城下町、右下の宿屋の隣にあるモンスター研究所でボスモンスターの依頼が発生します。
全7種のうち、6番目に依頼されるワームが丸呑み系該当のボスでした。

ワームが発生するルセリア地下洞のカギは、火山の山頂にいるNPCの依頼をこなして手に入れておきます。

ボス自体は錬金ゲームらしく、強力な全体攻撃アイテムで駆逐するのがお手軽。
まずは普通にゲームを進めながら素材を溜めて、ダークオーブや各種属性スクロールを合成して蓄えておく感じに。

高度錬金で作れる癒しの笛も、戦闘中に使えて壊れない便利アイテム。
防具になる魔法石は、フェルディバルド王国で買ってしまってもいいかも


サキュバスの誘惑
そのほか今日はサキュバスの誘惑と戦う(といっても我慢or負ける)ノベル作品や
百合ラブスレイブ わたしだけの委員長
百合なコミックノベルなんかがでてますね。

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.2
こちらはいつもどおりに、メインはハード系の触手描写。おこのみにあわせて


ホード体内
WS026006.jpg
洞窟全体に自身を張り巡らせるホードは、体内のほうも広大。
丸呑みされ、その体内で意識を取り戻したとしても…その消化器官から逃げ出せる保障ではなく。

止め処なく常に蠢くぶにぶにした肉壁と、いつまでも滴りやまない体液にまみれ、
ゆっくり、ゆっくりと栄養に変えられ。

見つからない脱出口を求めながら、
生きたまま、緩慢に…。


というわけで昨日とあわせてミリアさんでした。
色々な能力を持っていても、大型や罠タイプのモンスターには戦い方の習熟が必要になるような…
そんな気がしますね


練習 盗賊フィリーさん
test.jpg
体型や塗りの練習がてら。
フラットな腹筋ってけっこういいですよね

このあたりの練習絵は、WEBでみつけた画像なんかを色々と参考にしていたりします。


ぜろななさん
WS025801.jpg
戦記DXのおっぱい担当です。おっぱい

ダウンさせられたり、粘液をぽたぽた垂らされたり。
WS025861.jpg
ろぼこさんといえど、エロスには対応するのがD-gateなのです

やっぱり色々と、いいかんじの反応をしてくれるほうがうれしいですしね


ついでに
昨日やっていなかった豆まき診断、ちょっと思い出してやってみました。

⊿編
WS025999.png
愛と真心で触れ合えば⊿もぷきぷきするでしょう

λ
WS026000.png
謎の憎しみが物理的に篭っている気がする

WS026009.jpg
こんな診断まで個性が主張される⊿λの明日はどっちなんでしょうか


おまけ
WS026001.png
SENKI is PUKI

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 盗賊 TGO-07 ローアングル λ

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

呑まれたワルキューレ とか おもち

SLIME FANTASY
今日は、スライムにやられるのがメインのRPGとか。
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
耳をぺろぺろされちゃう、音声作品とか。
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
音声系ではこっちの2人がかりのやつが、ちょっと人気があったりするみたいですね。


今日はこのあいだ自動塗りに任せてみたハイランドワームをカラーに。
WS025623c.jpg
狭い筒状の体内で、指先から足まで全体をぐちゅぐちゅ覆い尽くされ…

ずるずる、奥深くに送られてゆけば行くほど周囲はねっとり粘液質で、暑く、どろどろに。
最初は締め潰されそうなほどだった締め付けは次第に薄れるものの、
そのかわりと言うようにヌルヌル、とろとろ、液化したような粘膜が全身を浸し、蕩かせ。

そこを運ばれる自分自身さえ、くちゃくちゃ、ぬるぬる、
まるで粥かスープのように、柔らかく蕩けてしまっていくようで。

ぐちゅ ぐちゅ…
ずる、 どろ…

肌に感じる感触も、耳に伝うねちょねちょした音の響きも。
なにも、かも、ぐちゃぐちゃと、混ざり合ってしまうようで…。

呑まれてしまえば、魔物の栄養にされてしまう。
でも、そのときに何が起こるのかは…
それを体験してみなければ、判らない世界なのですよ。

ちょっと過去絵で、オートカラーの模索。
i1iw.jpg
アカネさん。
ほんとは脚まわりもっとすらっとしてるんですが、くせでムチムチになってしまうことが。

このくらいまでくると、意外といい感じに見えてくる気がします。


ホイップあんドーナツ
WS025982.jpg
気になったので買ってみたら想像と違うフィリングがタップリ詰まっていました。
⊿もおどろき

個人的にはあん+ホイップで2層のほうが好きかも


いそべモチ
WS025983.jpg
香ばしい二度焼きがおいしさのポイントなのよ。

そういえば作品リリースで忙しかったせいもあって、今年の冬はおもちを食べていない気がします。
たまに食べたくなりますよね、あつあつおもち。

さっちゃんちでも、おもち2種のアソートごはん
WS025985.jpg
からみモチはともかく大根おろしをめちゃくちゃ辛くするのがポイント。
食べるとカラーイカラーイってなるけど、それがまたおいしいんですよね

あんまり辛くなりすぎたら、きな粉モチで中和です。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ アカネ PaintChainer サチホ おもち サチホ飯

2月スタートな

今日はまもなく終了のセール作品特集
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ふたなりサキュバス リースロッテの冒険 聖魔の迷宮 羽美遊の巫女修行 LAB-Still Alive- リョナの森 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート- 霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ Silent Desire R 真・魔胎都市
アクションからRPG、ノベルまで丸呑み系ゲーム作品をピックアップ。
こうして一列に並ぶとなかなか、壮観なものがありますね
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 魔法少女★リィル
セール外ではこのへんとか。もんくえは持っていなければ、ウィッチさんのいる中章がおすすめ
せしこちゃんModもあそべますしね


今日は練習描きで、盗賊さん
170130d.jpg
襞が無数に連なって、いくつもの大きな畝を作り
起伏の刻まれた無数のうねりが絡み合って、捕食器官を形作り

そんな複雑に絡み合う、柔軟な粘膜の壁に全身包まれてしまうと
服も肌も、骨も、全身…すべてが、とろ、とろ、鈍く柔らかく緩んで、ふやけ蕩け堕ちてしまいそうに。

図にするとこんなかんじ
WS025949.jpg
なんとなくメイキング風。
襞のうねりが絡み合って、少し動いただけでも生きて蠢く粘膜の起伏に全身を取られてしまいそう

ついでにカラー化
WS025952c_.jpg WS025952c.jpg
こうなるとちょっと、何かの素材っぽいですね。 右は液体なし差分です

ところで盗賊さんには「フィリー」と名前をつけているのですが、なんとなくブログではいまだに盗賊さんと呼んでしまいます。
エジプト世界はアヌビスやイシスもいるけれど、それ以上に凶暴なモンスター多めな空間。
捕食されてしまったら色々な意味で、逃げ場のない状態におかれてしまう、かも……

うちだと丸呑み=あまり助かってはないケースのほうが多い気もしますけれど
でも、生きたまま丸呑みなんてされてしまったらやっぱり、平穏、とはいかない気がしますよね。


ついでに、せっかくなので昨日のやられ分をAI彩色してみました。
170128cx.jpg 170128acx.jpg
そのまま、ではなくそれなりにレタッチを加えて。
色合いもあってちょっと挿絵風の雰囲気ですね

アウトプットそのままは使いにくいのですが、こうやって少しレタッチを加えると割りとよさげな感じもします。
普通に彩色するよりははるかに時間がかからないので、ブログ更新に活用してみても面白いかもしれないですねー


うさこさん
WS025976.jpg
科学捜査も手がける

うさこさんは、ナイフ一本で敵軍陣営スニーキングとか、恐竜だらけの孤島調査とか、アン●レラ社の洋館とか、似合いそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 メイキング 盗賊 Mob子 自動彩色 うさこ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF パンツ クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! 小虎 Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ サチホ飯 キリン 妖怪 もんむすくえすと プリン BlankBlood さきつね 大聖君 ツクモ  妖怪バスター・アカネ  ショートストーリー よもまつ 粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊娘 聖剣伝説 トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 猫魔女  NightmareSphere  セイナルモノヘ ぽえみさん 小法師 いちご 3Dryonage エジプト オークムスメ 竜姫 魔女猫 スマブラ Uミア シノ ケダマ シャーク船長 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク すまねこ Nミア シャーク海賊団 EDF EryonaAction ゲーム情報 ワーム ぽにえ メタスラ Rクエ 同人情報 ラミアさん 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 バイオハザード VAMPIRE リズム天国 Viocide スタイリッシュパンツ 日下部初夏 JoJo ハナカンムリ 妖精さん ELEMENTAR サメセンター パルテナ 凸先輩 せんちょ ひみこ様 はいてない 風来のシレン 吸血鬼 まげこ 星屑ノ世界 憂流迦 XX-CAKE! 中身超きめぇ 洞窟物語 グランナイツヒストリー お風呂 アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Kurovadis MGSPW ダンジョン飯 Splatoon ぽにえさん リョナマナ スト4 レンバス CosmicBreak ミニマム おわりのはじまり Fromage オブザワイルド METALMAX 風来さん PSO2 女神 プネーク ハロウィン イシス プネーク ルンバ リオン 胃袋 朧村正 初夏 くとるさん ブレスオブファイア Depravia メデューサ アイテール 九尾 ほしのさん IMG バステト  悪の幹部候補生 サヤネ 冬服 大正 バトル 魔界戦記ディスガイア TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ゲーム画面風 Rクエスト スト2 ミミック 女神様 GEB ウィッチ TGO量産型 ブロ子 妖精 竜姫兵 チョコ マリシアス 競泳水着 竜戦士 クイーンズブレイド テイルズ ドラクエ モンハン キャス狐 ライトブリンガー ゴースト 小牟 キリン姉 BlueGuardian:Margalet 退魔さん エキドナ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ ツーショット TGO-00 アヌビス ワルキューレ ギギネブラ ViotoXica Uヨミ キリン娘 差分 モンスター図鑑 I.M.G. くら寿司 ロックマン セシル SaGa2 シレン ⊿λ raMonFarm DINOCRISIS 山女壁女 アイリス☆アクション アクション スズヒメ だんじょんぷらいむ! 取り込み ふんどし どてら 玉藻前物語 チーターママン VotW NANOCRISIS ぽえみ 箱庭えくすぷろーら ぬるぬる スカーレイド ランスシリーズ Switch FairyFighting PS0 つくも 怪物王女 尻尾 2015リマスター 魔性石 リョナの島 GE2 SD 竜さん 勇者♀ MHXX カクレンボ CC 新米婦警キルコさん ミア さめ船長 アヴィちゃん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 赤首さん グランベリア 3rdBirthday 勇者 ナノクライシス アミラ 食い込み ウル2 FGO くらげ 天狗 『丸呑み』 コスプレ? リョナの森 葛葉沙真那 聖剣伝説2 師姉 抵抗 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 サイドビュー 服ダメージ 買い物 黒炎王 座談会 BAR⊿ メトロイド ハチノス 青電主 攻略情報 飛び道具   ストウブ カオス ハナ flowerfairy カート ミリア戦記 くのいち 7thDRAGON  えろいこ♀ 自動彩色 Sレア装備の似合う彼女 キック マスコッツ 淫魔と触手の迷宮  地域性 グッズ MONSTER BloodPrice あつい 鈴の音忍法帖 100万トンのバラバラ D-gateの誕生日 3DS ゲーム風 TENGA 貴重な生足きゃめこ 攻略 クラゲ ストーブ G級 おもち 日常   記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 リース 服溶け ルパン  弾力 よいくま 右往左往 蜘蛛糸 ミミズ 刺身 共闘 ガンダム 胃液 オムライス ピザ ふともも 恵方巻  キュベレー 魔王 百合? 見習い ワンパンマン たくしあげ こたつ 矢ラミア キス 服破れ プキトレー ハイラル式漁業 ファイト パブロ  ユドウフ 宝箱 綱渡り V スタンド攻撃 もんぱら 人間性 くとるふ人形 リフレイン CO-OP シン 味付け 雷様 ジンオウ 中味はいただきます ミナライ 裏側 ロードローラー サラマン モンモン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 もりもり 神巫女 Σ:3]  タジン鍋 ヒミコ みならいーず サボター酢 ミニキャラ  タニシ 妖袖 ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 酢ボタージュ PaintsChainer ベーカリー 猫エンジン ヤキニク Nidhogg 比較表 げんじつ オーラ 魔王城 ミリアごはん サラマンダー インミッション 積み木 DVD あかいなみ Chainer  ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 現場検証 ラクガキ セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 酢棋 PITFALL ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 1up犬 塩を振る人 ドリアード イズフード コラボフード 選挙ポスター ワンダーボーイ2 セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 目?薬 制服コスプレ みっしり おむかえ ラミアサン ぷきフィッシング パイプオルガン 寄生 ハンドスピナー プリン味 たこやき 輪廻 バンド 縁日 グラブ セレブ 断面風 USACO ひのきのぼう クリームまみれ ローラー コカコーヒー インアクション オトナノフウミ スムージー カフェ アライアンス・アライブ アロエ Splatoon2 浮いてる ヴァルキリー娘  アライアンスアライブ ペイント アリ アロエベラ えりんぎ 即ナイフ 5*年後 偽アカネ 没END セロリ 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 GXジンオウ 風邪 インドア PPP 脱力状態 かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 ヤンキー しの先にある ガークラ 寝耳 ブックストア >w< 2コマ 大雪主 エリアル 真夏日 ピッ 植物系 デイリーさちみり コブ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 鍋パーティ ダンボール なんとか姫 トリート 理想と現実 ひえぴた ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS たわわチャレンジ 蠕動 VittoXica 秋まつり ザワークラフト TASローリング  もんくす・くえすと! 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 眼鏡 りはびり ⊿体位 リハビリ 貫通 PPAP ニョロニョロ もふった 寒さ ドーナツ 番組表 出前 即死 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 SUBWAY  ゾンビ カレイドサファイア 考察 断面 おだんご カットイン Shantae リューサン 顔芸 ワンタン Q550 パゥン 植物 ハーピー ギース 水ようかん ミカド ベイカー 魔法少女リィル 鏡餅 わかめ おやすみ FateGO クイーンビー フィギュア 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター いらすとや(?) VioToXica 緑の森のフルール カエル ダウン うめぼし NinjaSmasher スリップ 都会のネズミ hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ガッツ低下中 メタスラ NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ 足先 ぷきめし ミリアセキュリティ スーツ  ローグワン 侵略手順書 UI風 振袖 だいちゅき ぷきたろうさん レザーライト をころす服 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 破れタイツ オウドン ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング 静電気 スーファミ まるごとプリンまん カオナシ面 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? ホシイモ 酢服 和服 正座 お茶 君の名は。 ありっ 8bit ゆたんぽ かいかた 笑っていいとも ハナショット モロッコヨーグルト 錬金釜 イメチェン タブPC 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り エキドナ寿司 喇叭 柔軟 冬毛 さぶうぇい チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル だといいな 透け おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ だっこ 見切れる メジェド 背景加工 サザエ DQ4 戦闘 

リンク
QRコード
QRコード