もぶちゃんと盗賊ちゃん

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編 異世界おてがる勇者 このみ 彼女と触手の交姦記録
今日は魔法少女系廉価タイトルや、異世界で色々なノベル、Booksでもわりとねっちり責めるタイプの触手コミック等。
Thief & Sword
縁-yukari-さんちは1作目に食虫植物のやられENDがありますね。
そんなバッドな結末と、ゲームブックスタイルの雰囲気がマッチしてました

眷属への選択
そのほかだとこれとかも。
メインは転生系、なシリーズものですね


カエルに完全に捕まったもぶこちゃん
WS026537.jpg
引っ張る力だけでも、想像がつかないほどの勢いで、
一瞬視界が赤く閃いたと、思う頃には目の前は暗く。

ねっとり冷たく濡れた何かに顔も頬も、胸か腰くらいまでべったりと包まれ
暴れようとしてはじめて、自分が半ば逆さづりに持ち上げられていることに気づき。

腿の周りを這い回るヌルヌルとした感触が、少し広がった両足をひとつにまとめて、
今自分が半身収まる、ぐっしょりとぬかるんだ空間へそれをも押し込めようと…


自分がカエルの口にひきずりこまれた、と理解する頃には
WS026538.jpg
もう全身がどろどろとした奥に丸められてしまって。
わずかに体外に残る足先も、唇の隙間から這い出す舌が巻き取り…

ずる、り。
ずりゅん


…ってことで、今日はもぶこちゃん。


こうなれば後はミリアたちヒロインズの助けが及ぶのを待つか、
あるいは人知れず、そのままゆっくりじっくろと…といった感じ。

もぶこさんたちはカエルであれミミズであれ襲われたら最後。
救出されなかえればそのままおいしい栄養にされてしまう、それがもぶこの宿命なのですよ


盗賊ちゃんとピラミッドの迷宮
WS026535.jpg
うっかり地下迷宮に転がり落ちてしまった盗賊娘さん、
敵や味方やモンスターに囲まれ、はたして生き延びることができるでしょうか?

だいたいそんなイメージでかいてます。


アメミットの池を乗り越えるため、渡したロープを伝う
WS026536.jpg
古代からずっと侵入者を拒み続ける迷宮は、罠や危険な状況がたくさん
一歩でも脚を踏み外せばそれは、人間としての運命からの転落を意味し、
眼下に待つのは、獲物としての扱いと、餌として消費される…そんな運命。

ロープが切れそうになるとかはずれそうになるとか、
その状況でまた別のモンスターに狙われるとか…

身動きを制限された状況は、さらに色々なフラグを生みだしてしまいそうですね


そんな盗賊娘さん。
WS026532.jpg
まあ、たまにはりょなざわ以外もってことで、
盗賊ちゃんはわりかしベタなピンチが多めかもですね。

tag : 丸呑み カエル Mob子 パンツ 盗賊娘 綱渡り 宝箱 スライム

盗賊さんイン肉壁

世界樹と魔女と迷宮
今日はキャラメイクがうりのRPG。なかなかいろんな見た目のキャラが作れるみたいですね
ただ、体験版ですぐにキャラメイクが体験できるわけではないようでした。
日本エジプト説
あとはエジプトがきてたりとか。最近地味に流行ってるのかも


λとお題
WS026524.jpg
宇宙へ


さてそんな今日の一枚は、エジプト風に盗賊さん。
170329b.jpg
セイナル墓を荒らすものには、相応の罰が下るのです

とはいえ、その聖地をいま支配しているのは神聖とも思えない大蛇や蛙といった不気味な化物たち。
人間など簡単にエサにしてしまえるほどに成長したクリーチャー
そんな体内では護身刀程度の攻撃も思うような効力はなく、ただ迫る肉襞を棒で掻き分けるような、その程度の手ごたえで…

って感じ。

もとより全身軽く収まってしまうような胃袋相手、
生きて蠢く体内では普通の反撃アクションはなかなかできなさそう。
特にこの画像みたいに腰がしずんで脚が浮いてしまってる状態は力が入らないですし

呑まれた状態からの反撃や抵抗はおいしい部分ですが、
当然、丸呑みしてくるモンスターの方もそんな反撃を満足にさせるつもりはないのですよ。

おまけ ラフ
vc6510.jpg
紙でしっかり描くときもあるのですが、
今回はこのくらいのスケッチから、仕上げていってみました。


今日はがつんとサチホ飯
WS026526.jpg
野菜多めのヘルシーメニュー。
セロリの漬物は何気にビールとよくあいます。

そんなさっちゃん家の晩御飯
WS026527.jpg
おいしいものがある場所にはみんなが集まるのですよ

ってことで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 V ミリア サチホ サチホ飯 こたつ λ

カエルの舌

ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を
今日出ているのはタワーディフェンス系なゲーム。
魔王サイドになって、やってくるヒロインさんをいろんな目にあわせるような感じみたいですね
魔術師フウラの一人で防衛できるもん
同じTDだとこちらはモンスターが来るのをヒロインさんが防衛するタイプでした。

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-
そのほかではシスターさんと堕落したい音声とか
魔法少女ウェスタンガールズ 漫画版 第2話前編
ウエスタンな魔法少女がでてたり。


襲われるもぶこ
WS026525.jpg
現実にはありえないほど大きなカエルでも、舌を伸ばすスピードはシャッターが捉え切れないほど。
逃げようと背を向ければ、その瞬間を逃さず
ずるんと伸びに舌に背後から、向けた背中を捕らえられ……

カエルの唾液は獲物を捕まえるときだけ粘りを増し、べっとりと貼り付いて逃がさなくするそうです。
なんかもう最初からモンスターですね

抵抗の手段を持たない一般もぶこさん、捕まったら後は呑まれてしまうだけ。

出遭ってしまえば逃げられない
何か出されれば避けられない

それがmobさんの宿命なのですよ。


さておき。

時間がないときはわりと湯豆腐とか作ります。
火を止めるタイミングが難しいのですが、弱火でやんわり暖めながらだとうまくいきやすいのですよ
WS026170.jpg
ユドウフの日はこれもおたのしみ

うちでは湯豆腐にねぎと油揚げも入れるので、
一緒に乗せて丼ごはんにするとなんだかんだ、食が進んでしまいますね。


⊿あったか、プキトレー
WS026469.jpg
内側がもこもこになっていて寒い季節でも⊿が暖かくすごせるスグレモノ

実態
WS026470.jpg
なかなか思ったとおりのところに収まらない
もしかしてamazonの空き箱いっこあればよかったのでは

考えたら負け


というわけで、今日も家事の合間ののんびりな更新でお送りしていました。


おまけ ぱらせしこちゃん
WS026499.jpg
結局総受けは変わらず

魔獣たちに力を貸してもらうまでは色々と大変だった様子です

tag : 丸呑み Mob子 パンツ セシ子 百合 プキトレー ユドウフ

あらがうワルキューレ と たたかうおおかみ

まみまみっくす
今日はマミさんがみんなに責められちゃってたりとか
あるマ将軍のちょこっとしたCG集
ちょっとなつかしいアスタロット様が出てたり。

吸収絶頂「紅」
これは上半身を蛇に呑まれるシーンがある様子。
とはいえ完全に呑まれたりでもなく、その拘束状態での責めがメインみたいですね

そのほか
August Arm
これは横ACT。
左右それぞれの手に倒した敵の武器を奪える、ということでさまざまなアームがあって多彩。
ゲーム的にはなかなか、気になる感じでした


完全に呑まれ、滴る胃液に浸されてしまうミリアさん
WS026514.jpg
昨日の天井モンスターのようなタイプ、大抵それだけが生えてるようなのが多いですが
ああいうのはやっぱりその裏側に捕食器が獲物を運んでくるのを待つ大きな本体が居るじゃないかと思ってます。

本体の奥まで呑みこまれる頃には体力も消耗し、服や肌も満身創痍。
抵抗力を取り戻すために落ち着こうにも、ぽたりぽたり、滴る消化液の熱であまり休ませてももらえずに…な、感じ。

ミリアの装束は魔力の結晶。全身がヌルヌルに染まる状態でもそれなりの防御効果はあるでしょうけれど、
次々滴る粘液の消化作用で剥ぎ取られてしまったら…

まだ抵抗できているうちはいいですが、
振り払いきれなくて丸呑みされだしてしまうと色々と状況が厳しくなってしまいそうです。


さっちゃんもファイト
WS026517.jpg
絡まる触手をちぎってはちぎり
この手のモンスターさんはどことなく炎が弱点な気がするので、こういう密集した状況はさっちゃんのほうがお仕事がしやすいかも

これほどあちこちから末端が飛び出てくるような大きさでは向こうにとっての逃げ場もないでしょうし、
ある程度数を減らしていけば、そのうち苦しんだ本体が姿を現すこともありそうです。


今日の料理は残ったトマト缶をつかったイタリアン丼
WS026092.jpg
スーパーなどでたまにみかける「ハーブチキン」とか「ステーキ」とかのスパイスミックス。
あれってオレガノやタイムとか、サフランやターメリックみたいないろんなスパイスのブレンドなので
パッケージに描いてある料理以外の味付けに使っても、風味を豊かにしてくれる効果があったりするんですよ

自炊はするけどなんとなく一味物足りない とか
作るといっつも同じ味になってしまう とか

そんなときにまずは1/2袋くらいからお試ししてみるのがおすすめです。

スパイスの香りに⊿も大興奮
WS026521.jpg
ゴールのおなかいっぱいは一緒

ちなみにイタリア丼では「ローズマリーチキンの素」をつかっています。


ミリア飯
WS026506.jpg
すっかりハイラル流になってるワルキューレであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 胃液 サチホ ファイト サチホ飯 ハイラル式漁業

ワルキューレとかもぶさんずとか。

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII
今日はスーパー系な緊縛ものなんかでていますね。
同シリーズだとスーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]1作目が丸呑み〆のフィニッシュなのでおすすめ
逆襲の赤い人
そのほかだと、まどまぎさんの百合本が出てたりなんかも。

呪いの魔剣に闇憑き乙女
商業ではこんなファンタジー系のものも。
ファンタジーっぽさから漂うRPG感は、なんとなく気になりますね


施設の天井に棲みついて、空間を上から圧迫するタイプの捕食生物
WS026509.jpg
捕まれば当然上から。頭からずるずると引きずりこまれるように…

特別身を隠している、といったこともなくただ只管に生い茂る、そんな原始的な魔物なのですが。
ミリアのように空中で位置取りをするのが戦術になってるキャラだと、上方を支配されるのは色々とやりづらそうで。

それ単体なら注意していれば引っかからないとしても、地上から別のモンスターとの連携になってくるとふとした瞬間に食いつかれ…なんて"事故"も増えてしまうもの。
このモンスター自体もそんな、他の生物に追い詰められた何かが飛び込んでくるのを待つスタンス、なのかもしれません


りょなざわの一般女生徒たち
WS026505.jpg
またの名をもぶこさんず

何かに狙われると大抵の場合、主人公sに助けてもらう以外で助かる手段のない一般のかたがた


と、それを狙うラミア
WS025882.jpg

と、ラミアを狙うミリアの矢
WS025883.jpg
そんなもぶこさんずが普通に通学できるのは容赦ないワルキューレのおかげなのですよ。
でも実際にゲームで遠くのラミアとエンカウントしたら、多分だいたいのひとは弓で撃ちぬいておくと思います

モンスター枠もある意味カラダを張った商売ですね


イカタイム終了
WS026515.jpg
なかなか落ちないインク染み

結局お風呂タイムが倍ぐらいになったサチホ家は全員で軽くのぼせたのだそうな

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 ラミア サチホ λ お風呂

ぱらせしこ その2

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
今日はスライムさんが出ていたり。
ソロハンターの生態4 The Fourth Part
MHXXあわせなかんじで、ソロハンさんが出てたりしますね。
ソロハンターの生態 ソロハンターの生態3
ソロハンターさんは1と3が丸呑み系なので、こっちがおすすめ。


昨日の流れで、敗北後
170326a.jpg
PVにでてたジャイガンテック娘さん。衣服だけ残して中味はおなかの中へ、ちゅるん

胃は中間でくびれた二つ折りの構造
上半分よりも濃密にどろどろとした消化液が溜まる下側へ送られないよう、それでもなんとか、全身で踏みとどまって…

と、そんな感じのワンシーン。

やっぱり、食べられた後も最後の最後まで抵抗を続けてくれたほうがお楽しみが多くなる気がするんですよ
とろとろ、くちゃくちゃ、あっという間にえさっぽくなっちゃう感じも、よいですけどね。


プキのプリリングなイカ生活
WS026511.jpg
体験版が期間限定だったので、イカタイムを体験してきました。
水風船が強い気がします

サチホとミリアも、一緒にインクリング
WS026512.jpg
でもこのあとはお風呂&洗濯タイム

なんだかんだで二人一緒にいると、けっこうノリノリなサチミリ。


対戦相手はやっぱり、エキドナたちになるのかどうか
WS026507.jpg
スライム系のモンスターはナワバリバトルが得意そうですね
というかしばらく踏んだだけで全身溶けてもおかしくない対戦相手な気もします。

自らの身体をつかってナワバリを広げようとしてゆくスライムと
対抗するべくウォーターガンで武装するヒロインズとか、それはそれでありそう


そんなわけで今日はほんのりシオカラっぽい感じ。
明日から家族が旅行に出るため、家事など都合によりしばし更新が控えめになると思います。


おまけ
WS026513.jpg
背後にパブロを持つ女

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 セシ子 サチホ ミリア Splatoon λ パブロ

ぱらどっくすせしこ

魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~
今日は農家なRPGとかでてたり
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
森の守護者ミナライの子が、色々大変になっちゃったり。
してますね

そのほか
この素晴らしい世界に悦楽をめぐみん陥落
触手もあるけれど、肉壁っぽい3D動画もあったり。
該当シーンはサンプル動画でも確認できますね
少女捕食~ワームに丸呑みにされ消化されるハンターの少女~
こんなのもありました。挿絵なしの小説コンテンツ
触手などのパターンなく普通に捕食描写でまとまっているので、興味のある方は。


ぱらどっくすせしこさんを考えてみた
WS026489.jpg
せしこちゃんじゃなくて せしこさん
パラドックス世界ではわりとたのもしげないでたちをしています

横に居るえらそうなインプ
WS026490.jpg
もんぱら世界ではクイーンと気づかれていない模様
世界線を渡ると縮んでしまう呪いらしいので、もしどこかにそっち側から来たアルマさんがいたらそんな扱いかもしれません


まものつかいセシル
WS026492.jpg
パラドックス的扱いではさまざまな魔物の力で戦う、「魔物に与する魔騎士」であり、
人間からはある意味、恐怖の的っぽく扱われる対象。

魔騎士に力を貸す魔獣たち
WS019254.jpg
※右端はただのおまけ
剣の攻撃にそれぞれの属性が乗ったり、特殊な状態異常から守ってくれたり、協力技を放ったり。
精霊との連携のような本人が強化される性質ではないけれど、
召喚獣たちとの連携やサポートで巧みに立ち回る そんなせしこさんになっています。

ここまでくるとなんかあのあほのこも只者ではない気がしてきますね


とはいえ所詮せしこなので
WS026493.jpg
魔物との戦いでは普通に苦戦したり、ピンチになったり、そのままやられるクセはなおりません。
総受けですね


というわけで今日は脱線気味にぱらどっくすせしこちゃんでした。
まあ、別に本編にそういうキャラが出るとかいうわけではないけど色々考えるのは楽しいよね


ここ数日は妙に寒いので
WS026502.jpg
ミリアさんもドテライフ復活。
寒いときはマグカップで暖かい飲み物が恋しくなります
手の血管を温めると、全身が温まってほっとした気持ちになるらしいですよ

いっぽう寒さに負けないサチホたち
WS026503.jpg
07サンも非番のときはわりかし元気組
このふたりには厳しい気候もそこまでの影響はなさそうですね

さっちゃんはむしろ夏には弱そう というか弱いけど

<More...>

tag : もんぱら セシ子 スタンド攻撃 モンスター娘 体格差 ミリア どてら サチホ TGO-07

味付けとぬるぬる

魔法戦士淫獄篇2・上
今日はこんな作品。
魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~
このゲームのキャラを題材にしてるみたいですね。

おなじTriangle系列だと
クリムゾンルナティクス
クリムゾンルナティクスにカエルの腹の中に飲まれての恥辱などがあったり
魔動装兵クラインハーゼ
それ以前のタイトルでも巨大機動兵に飲み込まれてしまうクラインハーゼは肉筒で締め付けられて粘液で攻められるシーン
魔法戦士プリンセスティア
プリンセスティアはウツボカズラ型モンスターの体内で利尿粘液に浸される恥辱シーンなんかがありますね。
ほんのり丸呑みっぽいので、興味ある人はチェックしてみてもいいかもです

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
あとはこんなのとか。
DMMでも販売しているタイトルですが、そちらではかなり人気があるみたいですね


もんくえRPGのPVとか出てたので。
150214ac.jpg
せっかくなのでせしこちゃんをカラーにしてみました。
RPG本編にせしこの出番があるわけではないですけどね

館のお嬢様にお出しする大事なお客様。
言われるままに囚われれば、甘いソースが芯に染み込むまでねっとりじっくり、撫で回されてしまいます
危険ですね

でも、抵抗はもっと危険。
味付けの途中で粗相を働くようなわるい食材は…
その場でメイドにおいしく、処理されてしまうのですよ。

せっかくなので白い液体バージョンも作ってみました。
150214ac2.jpg
ミルクとかクリームって感じ。
どちらにしても、甘い匂いと慣れた手さばきであっというまに戦闘不能に追い込まれて、しまいそうですね。


ついでに粘液つながりにミリアさん。
WS026481.jpg
先日少し話に上げた、後ろから拘束のパターン。
手足を後から奪われると、満足な抵抗ができそうもありません

相手は知能のないスライム。
獲物が抵抗を封じられたなら、そのままずるずる、と呑み込んでしまうでしょう。

腕を引き抜くにも、脚をとられて踏ん張りが利かず
脚の自由を取り戻すにも、ぶよぶよと粘液の海に浮かんだ状態では足がかりもなく。

張り付かれた背中側に感じる氷のように冷たい感触の奥から、どろり、と熱く一層ヌメっとしたものが広がって
それが、粘妖の核の内側…内臓にあたるものだと理解するころには、背中はおろか腰、尻、手足の半ばまでがねっとりと熱さに包まれ…

消化性粘液で服を剥がされた素肌に直接感じる内臓の感触は、
普通に飲まれるよりも強く、濃密で、熱い…そんなものになりそうです。


ハイラル生活が大分堂に入ってきたさちみり
WS026468.jpg
そこらの岩を砕いて岩塩を取り、そこらの木を切り倒して薪を割り、川魚を焼いて暮らす生活。
あのゲームの場合、それらを全部リモコンバクダンで大味に処理するあたりが大味なのですが。

ただ、鉱石については爆風で飛び散るのでできれば手持ちのハンマーやなにかで砕くのが良いと思います。
ハンマーもすぐ壊れちゃうけどね

と、そんなかんじで今日もゆるゆる更新なかんじ。


おまけ
WS026479.jpg
シマチョウというか酢モツな気がする

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 セシ子 味付け サチホ オブザワイルド

Category:G

リトルオーダー -小さなサーヴァントと秘密の魔力供給-
今日はFGOなCG集がでてたり。
どのへんがリトルかは人によりそうですが、安定して胸元がリトルな感じがしますね
ぴたぴた競泳水着ZERO
あとは競泳水着とか。
たまに、競泳コスのままタコアシや丸呑み風な漫画も出すサークルさんですね

あとはこんなの
実拡張空想(3)マナ
1,2はなんだかんだで体内描写も結構あったりしてたんですが、3はそのへんほぼ控えめ。
なので、いままでのシリーズで気に入っていた方はという感じですね


さておき。

今日はミリアさんでスライム
WS026472.jpg
ねっとり、絡まれて下半身から引きずり込まれかけ

粘液に触れた部分の衣装はすぐにどろどろ溶けて形を失い、
ちょっとあられもない姿を晒しながらも、なんとか引き剥がそうと…

もたつけばせりあがる粘水で全身を完全に取り込まれ、
そうした頃には服や装備もほとんど食い尽くされたまま、後は自身の肉を少しずつ、飲まれ…
そんな、感じですね。

スライムさんは足からか、後ろから覆いかぶさるような感じがよさそうな感じ。
どちらも多少抵抗の余地があって、それでも剥がせなさそうな雰囲気がでますね


MHXX
WS026473.jpg
キリン姉妹とジンオウさんもG級にお着替え中

あいかわらずX頭のカミナリサマ感に涙するジンオウねえさんです


着替えたのでG級で頑張るきりんちゃん
WS026476.jpg
砂漠でX装束は暑そうですが、
食べる予定満々で突っ込んでくるハプルあたりに狙われてるうちにはそんなことを気にする余裕もなさそうな感じで。

G級で戦うキリンねえさん
WS026478.jpg
進化した電撃はキリン一式の雷耐性をも徹す
辿異種的な進化を遂げつつある、G級サイレンです

大きさはさほど変わらなくとも、攻撃のほうはより熾烈で攻撃的。
激しい電流で麻痺してしまったら、体の自由を取り戻すよりも先においしい獲物、に変えられてしまうことでしょう


というわけで、今日は久しぶりのハンター娘さんたちでお送りしています。
BotWゼルダからモンハンだと、野生味たっぷりの狩猟生活がとまらない感じがしますね

ワイルド生活はそのぶん、人間くらいはエサとみなすレベルのモンスターに出会う確率も高くなっていくのです。


おまけ
WS026474.jpg
防具の見た目をマージできることを知ったジンオウねえさんはまず村から進めていました。

tag : スライム 取り込み ミリア 服溶け MHXX G級 キリン ジンオウ 雷様

ワーム x Wyrm o Worm

はんぶん
今日は、半分触手の血が入ったハーフの女の子だったり
楽園の桃尻娘´(ダッシュ)
某楽園の尻な三等官だったり。
やっぱり二次同人でもおしり派なんですね

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 見習い淫魔と騎士のお仕事
最近のゲームだとこのへんが人気あるみたいですね。

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXも好評発売中。なんだかんだ、海外DLではまだまだ2017年のトップ作品のようです。感謝
mdx_go.jpg←詳しい内容はこちらのほうへ

SP技をふくむほとんどの行動はジャンプキャンセルが可能なので、
キャンセル2段ジャンプで相手の頭上や背後にある死角を確保すると少し攻略しやすくなります。

またSP自体、1回拘束=2発分ダメージを与えることができる程度の消費量なので、
こいつ強い、ってかんじの敵が出てきたらむしろ前向きに、SP技を遠慮なく消費し駆逐していくほうがよいかもですね


ペンタブのペン軸のほう、大分筆圧がつぶれてきていたので買い換えました。

比較
line_compare.jpg
さすがに毎日描いていると2年でかなりの差。
普段使ってる人がいらしたらペン先だけでなく、たまにペン軸も買い換えてみると、違いを体感できるかもですよ。

とはいえ更新絵はそんなに変化はないですけどね。

さてそんな今日は久しぶりにノーマルミリア
WS026462.jpg
本能で動き、進路上にあるものは何であれかまわずずるずると、飲み込んでしまうような原始的なワーム類
特に理由もなければ避けてしまえばいいものの、
何かの理由でその進路をせき止めなければならない…となれば話は別。

進む、食す 以外の行動を持たない原生生物は直接払いのけるには一番厄介なタイプで、
少しでも失敗して食らいつかれてしまえば、痛みさえ感じないモンスターはただひたすら、エサになる目の前の獲物にむしゃぶりつくばかり。

呑まれて、ずる、ずる…
WS026463.jpg
ワームの体内にとっては消化に適した獲物ではない人間の身体。
それでも、取り込まれた"食物"を吸収するため内壁はぐに、ぐりゅ、ずるずる…さかんな蠕動を繰り返し

どろりと肌を覆いつくすような濃密粘液で何度も、何度も、擦られるうちに
衣装も、体表の感覚も、ずるり、ずるり、しゃぶりとられ。

どろ、どろ、流動的な粘膜の渦巻く体内。
じわ、じわ、運ばれるうちに全身もまた、その流動する粘膜の一部となって、いくようで。


そんなかんじで、わりと原始的なタイプの丸呑みモンスターさん
やつらは特別深い理由や何かがあるわけでなく、本当に獲物を食べるつもりで襲ってくるのですよ。


ハイラル地方なミリアとさっちゃん
WS026467.jpg
(タニシをくっつけられたのはおいといて)共闘体制はいつでもパーフェクトです。
ワルキューレ力で普段からかなり高くジャンプできるミリアは、どんな状況でも空中弓の超精密射撃を出せるのが利点っぽそうですね

スローライフも共闘体制
WS026464.jpg
サチホが居れば平原の野営でもおいしいご飯が出来上がりそうな感じ。
なおさっちゃんがくるまでは爆弾を池に投げ込んでいたようです

魚はダイナマイト漁か電気の矢で取るもの


とまあそんなこんなで、ほんのり環境もマイナーチェンジしつつ今日もいつもの更新でした。


おまけのシン・スノモノ
WS026465.jpg
尻尾との連携力があやぶまれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 差分 サチホ CO-OP オブザワイルド シン λ

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪 くとるふ人形 人間性

続きの続きと ミリアワイルド

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!
今日はワラビモチーさんちとか。
サンプルだけだと敵の姿がちょっとわからない感じですが、どんな相手なんでしょうね
こちらカッソー村振興課
あとは過疎な村を振興していくRPGがでていたり
同じようなコンセプトの作品としては冥土のお宿こちらなんかもあったりしますね

CLOVER
こちらは1時間ほどでプレイできるシンプルなRPG。
体験版でも見られる最初のボスに、果実取り込みな丸呑みヤラレがありました。


昨日の続き風
WS026456.jpg
取り込んだ獲物が上手に蕩けてきたら、今度は妹へ
消化器の間を"口移し"に運ばれて、あとは延々と続く繊毛まみれの"奥"で、すべて吸収されてしまいます。

姉妹はふたりでひとつ。
おいしく戴かれた旅人たちも皆、そうしてふたりの栄養に換えられてしまったのですよ

というわけで大聖さんで妖怪のおはなしでした。
おさるさんは普段よりちょっと濃い目というか、攻めた感じの内容のテストになってるような気もしないではないです


山登り オブザワイルド
160309a.jpg
スカートはサイズが合わないので結局あきらめたミリアさん。

正直初期状態のがんばり量で上るのはしんどい
とはいえ途中に生えてるガンバリやゴーゴーのような身体にわるい色のキノコを集めるため、
山登りは必須スキルなのです


寝てるサチホを見かけたのでタニシをくっつけてみるミリアさん
WS026457.jpg
なんかすごい悪夢を見そうな感じのくっつけかた。
いつもはクールなミリアも、さっちゃん相手だけはたまに砕けたところを見せるのです

リフレイン
WS026458.jpg
単にサチホのリアクションが露骨で面白いからってだけな気もしてきました

と、いうわけで今日の更新はこんなかんじ。


おまけ
WS026455.jpg
ペナンガラン

そうやってすぐ説明をはしょって強引に空を飛ぶもんじゃないよ酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 キス 大聖君 ミリア パンツ サチホ タニシ リフレイン

呑まれ大聖とワルキューレとあれこれ

COMIC阿吽 2016年11月号
今日は、表紙の悪魔娘さんがかわいかったり、
メダ○エロまんが。
メダ□ットさんがHになってたり。
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
セールではパンツがダイナミックなアヤメさんとか
Succubus Frontier
逆レ系なRPGなんかがお求め安くなっていました。


完全に呑み込まれてしまった、大聖さん。
WS026452.jpg
一度完全に呑まれると、外からはその奥で誰かが捕食されていることなどまったくわかりません。

自分の存在すら外へ届かせることのできない胃空間。
とろとろの胃液をどんどん浴びせられ、全身が栄養になるまでゆっくり捏ねられ、溶かされ、こなされ。

ちょうどマッチする感じなので、胃の中大聖さんカラー
170220ax.jpg
まともに身動きできない状態の、粘液ぬるぬるな呑まれ姿。あられもないですね
でもそんなに無抵抗な姿のままでは、どろどろ粘液で蕩かされ、蠢く肉襞に揉まれ、栄養になりやすいような状況に…
そんな風に、なってしまうかもしれませんですよ。


オブザワイルドなファッション事情
WS026450.jpg
民族衣装ミリアさん。
元からヴァーイなので別にそのままゲルドの街に入れるような気はします

でも着てみたかったそうです。
砂漠でも涼しくすごせる地元コスなのですよ

ファッション事情といえば
WS026448.jpg
やっぱりミリアさんもハイラル地方で目覚めたときにはパンツ一枚のワイルドな姿だったのでしょう
祠の石床ベッドだとちょっと、風邪ひいちゃいそうですね

なので、そこらへんにおいてあったお古 オブザワイルド
WS026453.jpg
あまりに年季が入りすぎててスカートの前後もあやふや


なんだかんだでワルキューレ、とりあえず大地に立つ。
WS026451.jpg
どうしてもずりおちるスカートについては、その後しばらくして結局あきらめたらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 ミリア パンツ オブザワイルド

姉妹妖

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
今日はドットもの。主人公(♂)を操作し、生活したりエッチしたりとセカンドライフを満喫する内容みたいですね。
Hシーンのドットアニメがなかなか目を引く感じがします
見習い淫魔と騎士のお仕事
こちらは淫魔に取り付かれた女騎士さん。ヒロインさんかわいい風味
でも常時ぱんつ露出してるように見えますが…?
「ドラゴニア」 -ドラゴンの涙と龍族の娘フィーネ-
ちょっと変わったところでは、STGなゲームなんかも出てますね。
8方向スクロール、見下ろし視点のパンツァードラグーンという感じ。むしろスカイキッドと言ったほうが近いかも

そのほか
乙姫ダイバー マヨイガ
ノーマルな内容ですけど、Booksでも女の子たちがわりといいかんじなものがいくつか。


唐僧があまりスキを見せないので、お弟子さんから先にいただいてしまうことに決めた妖怪たち
WS026441.jpg
だらんと伸びた袖の内側はむにりと、形容しがたいとろけたような感触。
強気に来れば対抗するのは簡単でも、しなだれかかるようにやんわりと迫られてしまうと、力任せに振り払う機を逸してしまうことも

特異な質感でねっとり貼りつく袖に腕や、脚をとられ。
まるで布の内側がそのまま何かの舌になったような感触で四肢から、一本ずつ、力を抜き取られ…


というわけで今日は大聖さんと、人間に変化した妖怪姉妹。
WS026176.png
フェイ(胃)、チャン(腸)の名前どおり、本性は巨大な魔物の内臓が変化したもの。
美しい双子に化けて旅人を誘い、自分たちの役割どおりに取り込んで食べてしまうのです

綺麗に見えても服の内側はまるごと、大きな胃袋。
WS026443.jpg
袖や襟元、裾の下などあらゆる場所に隠れた肉壁で、捕らえた獲物を巧みに蕩けさせてしまいます

そうした後は
WS026445.jpg
抵抗する力を抜き取った肉をおいしく飲み込んでしまうまで

もちろん入り口だけでなく、内部全体が生きて蠢く獣の臓腑。
まだ新鮮なうちに生きて丸呑みされ、
何の証拠も残らないまま、生きたままじっくり、とろとろの栄養にしてしまうのですよ。

そんなわけで、今日は大聖さんがらみの妖怪さん

見た目で相手を騙す妖怪も大勢いるもの。
たとえ非力そうな姉妹であっても、不自然に人の気配のない土地で出会ったら要注意、なのです。


ミリアvsヒノックス娘
WS026439.jpg
ゾーラの巫女の守護とともに

そんなミリアさん、アクションちっくな画面も似合いますね。
ハイラル地方はあまりに何でもできるので、他のゲームをやったときに禁則事項で感覚がズレることうけあいです

久しぶりにモンハンやって走るつもりでXボタンを押してたりとかね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 大聖君 妖袖 ミリア 体格差 オブザワイルド

もんむすオブザワイルド そしてワルキューレ

バッドエンド勇者!!
今日は勇者がバッドエンドしてたり
鬼の姉妹の射精我慢地獄
鬼娘さんの下半身がすごかったり
露出女騎士ウルリカ
呪いで恥ずかしい格好しかできなかったり…
そんな感じのが出てるみたいですね。

コミックアンリアル Vol.65
細かいシチュエーションだと雑誌系なんかでひとまとめにチェックできたりもするので、
そういう風にしてみるのも良いかもしれないですね


今日は丸呑みされちゃったハイラルミリアさん。
WS026431.jpg
砂にもぐって隠れてしまうと魔物の外側すら、無事に脱出できる空間ではなくなって…
元々狭い肉襞の隙間が砂の圧力でさらに狭く、きつく。

Switchのゼルダにはあんまり丸呑みっぽいモンスターはいないのですが(そもそも拘束技がない)
砂漠に出てくる鯨系なモンスターがジエンモーランみたいに巨大でちょっとフラグっぽかったです。

装備が磨耗するシステムなので、丸呑みされて武器防具消滅…
なんて風にもなったかもしれないので、そこらへんはちょっと惜しいところですね。


せっかくなのでもんむすオブザワイルド
WS026435.jpg
丸呑みフラグは大木より大きなヒノックス娘とか、くらいですけれど。

もちろんミリアは速攻
WS026436.jpg
やられる前にやるオブザワイルド

闇討ちHSは鉄則です。


今日はついでに、せっかくなので久しぶりにセルフカラーのミリアさん。
170216ac.jpg
袋に入るというよりも、隙間なく絡み合う肉襞の隙間に強引に押し込まれているような、そんな感じのイメージで。

実際、胃袋も空気が抜けるとみっちりと詰まってしまうらしいです。
全身余すところなく肉襞で包まれて、じわじわ、じわじわ、栄養に換えられていってしまうのでしょう。

以前オート着色でもぬったやつなので、
前のほうを保存してる人なんかは、比較してみるのも面白いかも。


おるすばん⊿
WS026437.jpg
繰り返されるセルフトレーシング

自らのボンジリに野生の矛先を見出すのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア オブザワイルド モンスター娘 ヘッドショット セルフトレーシング

大聖とお風呂とサチホとミリアとCo-op

性愛戦士セイントウィッシュ
いろいろえっちなことをしてしまう変身ヒロインさん。
悪側の幹部のおしおきなんかもあるみたいですね
幼馴染がトロトロに濡れていた! 田舎のSEX事情 1
こっちは表紙絵の濡れ透け具合がちょっと良い感じ。

セールでは
Anthophobia
丸呑みボスが少し追加されたらしきAnthophobiaとか
昇天!もののけ村!!
シンプル操作で妖怪退治のもののけ村
RIZU-リズ-
そのほかこんなRPGなんかが、お求め安い値段になってたり。


最近ちょっと疲れ気味なので、今日は温泉まで出かけていました。
手足をゆっくり伸ばせるお湯は、疲れが取れる気がしますね。


ってことで今日は大聖さん。
WS026131.jpg
旅先の寂れた宿でお風呂にはいったり
きれいに並ぶ象牙台がおしゃれなかんじです

でもお風呂だと思っていたところが急に何かに変化したり
WS026172.jpg
足元はぶにぶにとした襞粘膜、周囲は蠢く生きた内臓に。
横に続いていたはずの通廊もまたたく間に斜めに傾ぎ、

すぐに垂直の底なし穴となって、あふれ出すヌルヌルした液体ごと裸身を流し落とそうと…

旅人を泊める、ちいさな宿に扮してエモノを誘い込む妖怪も居るもので。
そういう魔物はそれと気づかず旅の荷物を下ろし安心した頃に、本性を現すのです


ずるん、と滑り落ちた先はどくどく、脈打つ、狭い胃袋。
170220a.jpg
お湯どころでない密度と湿度で全身がねっとり、どろどろ捏ねまわされて。

ちりちり、じわりと肌を熱する粘液が、身体を包み芯まで染み込み
くちゃくちゃ、呼吸すら吸い取る粘膜が全身に貼り付き

新鮮な胃液の原液が沸き立つ源泉は、落ちたら最後…
骨の欠片も残らなくなるまで、全身、とろとろに揉みつぶされてしまうのです。

というかんじで。
いつもやられてる気がしますね。うちのおさるさん

たぶん普段から力関係的にこう
WS026174.jpg
総受けは主人公特権
わりと攻めた性格のお師匠様です

普段からこうなので、妖怪相手も初手からいいようにやられてしまうことの多い大聖さん
五行山に封印されたとき、かつての能力をだいたい封じられてるのかもしれません。


さておきさっちゃんとミリア
WS026406.jpg
SDでならんで共闘風味。

ふたりで一緒に戦うような、そんな感じのゲームも楽しそうですね
サチホとミリアお互いに有利な相手がいるので交代しながら、とか。


そんなかんじで、今日はひとやすみな更新。
また年末みたいに倒れない程度、ほどよくやっていきたいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 師姉 百合 ミリア サチホ SD 共闘

またの名をワルキューレので

触手に丸呑みされちゃった魔法少女のおはなし。
今日はこれ。TripleBunnyさんの丸呑みCG集。
ストーリーなどはない感じですが、魔法少女さんが丸呑みされて体内でねっとり吸収までされてしまいます。
魔法少女★リィル胃袋の描写などノリ的にはリィルに近い感じ。
今回ので気になった方はこちらもおすすめですよ。

そのほかでは
転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-
強い魔女さんが転生でLv1のポンコツになってしまうRPGとか
侵略のモンスター娘
M系のものとかがでてますね。


昨日はメロウに捕まった絵だったので、今日はもう片方に捕まる感じに。
WS026427.jpg
ぶわっ、と音がしそうな位に一気に広がるノーチラスの口吻
下から見るとほぼモンスターな感じですね。

捕まれば、大きく開いた奥にすでに見えている消化器官まで一気にずるんと。
何の抵抗能力もない一般Mobでは、後になにかできることもできずただ栄養にされてしまうのを待つばかり…

そんな海系のエキドナ空間。
ヒロインズでもない限りは、一度引きずり込まれたら這い出ることは難しいのですよ。


昨日は1日お出かけだったので、移動中に描いてたハイラル地方風ミリアさん
170314b.jpg 170314e.jpg 170314d.jpg
サインペンでざくざくと描いてしました。オブザワイルドって感じですね
直訳すると野生のワルキューレになってしまいますが

それを帰宅後に清書したのがこちら
WS026424.jpg
おもにロゴがきれいになってる気がしますがきのせいです
神獣とかなくても普通にいろんなスキルを出せるミリアさん
ハイラル地方に行ったとしても、かなりどったんばったん大騒ぎになってしまいそうですね

料理オブザワイルド
170314f.jpg
食材も勝手に踊る謎の鍋クッキン
170314g.jpg
あの地方で料理をした人なら誰もが一度は通る道なのですよ


それだけではあれなので、普通にサチホ飯レシピも。
WS026428.jpg
ポテチを砕いて煮ると、簡単にマッシュポテトができあがります。
具沢山マッシュポテトはそれだけで十分おなか一杯になるパワーメニューなのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 モンスター娘 Mob子 パンツ ミリア ラクガキ オブザワイルド 失敗めし サチホ飯

エキドナ空間(水)

人間の女の子はおいしい
今日は人外x百合なのが出てますね。人間の女の子はおいしいです
Beginning black
こっちは緊縛系。ラバーベッドとかそんなかんじ
MISSON FAILED
なかなか珍しいメタスラのCG集なんかもでてますね。ミショーンワーン


きのうのつづきっぽく。
WS026417.jpg
人魚系なメロウのエサにされてしまったもぶこさん。
どちらかというとウツボにちかい身体を持つメロウたちは、見た目によらず人間くらいは美味しくいただいてしまうタイプのエキドナ
ある意味水中のラミアって感じ。
つるりと水ごと腹に入れられ、冷たい水が引いていくにつれ全身が暑く、熱く、じわじわ、ぐちゃぐちゃに。

脱げて水に浮かぶクツは、脱げるくらいの抵抗があったみたいな。

WS026418.jpg
そのまま浮かんでいって、引きずり込まれた元の世界へたどり着いていったりすることも。

WS026419.jpg
そうして残された遺品(?)は、行方不明事件の謎をやんわりと加速させていくのです。
さっちゃんは足で事件を追っかける昔気質の探偵っぽい雰囲気がありますね


なおミリア
WS026420.jpg
エキドナがそういうことするってわかってる人は行動が早い。


さておき。
日中はやんわり暖かくなってきていますが、今日の更新はこんなかんじで


おまけオブザワイルド
WS026416.jpg
弱点を狙われやすい酢の物である

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 モンスター娘 現場検証 サチホ ミリア λ

海になる

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~母編~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~
今日は鬼嫁さん。おかあさんと娘さんの2つのバージョンが同時に出てるみたいですね
カエルハナビ
それ以外ではカエル嫁だったりとか
狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
これは音声作品。ジャケット絵のきつねさんの食べ方がちょっとやらしいですね


水面の罠
WS026411.jpg
なにげなく踏んだ地面が突然、海面に

ひきこまれて
WS026413.jpg
状況を整理する暇もないまま、まわり一面海の底。
落ちてきたエモノを狙う水棲エキドナがたちまち、集まってきて…

水棲系エキドナが人間を自分たちの領域へ引きずり込むために使うトラップの一種
気づかれない規模で一人ひとり狙うこともあれば、時には街の一角が突然海に変化してしまうことも。

とはいえ、いずれの場合にしてももぶこちゃんのような一般的Mobさんでは
助けを呼ぶヒマさえなく拉致されてしまうほかないのです。


ノーチラス らくがき
WS026410.jpg
女性的な姿をしてる部分も全体が柔軟で、殻からにゅるっと出てきたりスッとひっこんだり。
変幻自在な身体はある意味、蛸やスライムのほうに近いような存在かもしれません

エキドナたちにはわりとモンスターっぽいのも多いですね


⊿とマスターソードごっこ
WS026405.jpg
特に目立つリアクションもなくどこまでも滑り落ちてゆくHavokλ

じつはBotWでもマスターソードからビームが出るのは、クリア後しばらくしてから気づいたことでした。


あらたな戦闘スタイルに目覚めたミナライ
WS026403.jpg
ドジヤァァーン

たぶんレンキン樽から出てくるのはかばんに入りきらないくらいのレンバスだと思います。

<More...>

tag : Mob子 モンスター娘 水中 λ ブレスオブザワイルド 見習いさん

ぬるぬる とワルキューレ

ふぇありーふぇろもん
今日のDLは、妖精さんが全身でがんばってくれてます。
いろんな液体でヌルヌルになっちゃうのも、いいですね
【立体音響】あまおね-茉優 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
おねえさんや癒し系な感じの音声が人気だったり。
HATUYUKIさんにBUKKAKEたい。
液体ぬるぬる、はこちらもちょこっとそんなかんじ。


ブログのほうもヌルヌル。
WS026401.jpg
やや大型モンスターのサラマンダー。といっても人ひとり入るには少し狭いくらいの口の中に強引に押し込まれ…
身動きもとれないくらいにみっちり、隙間もないほどの口内ですが、
サラマンダーのヌルヌル粘液のせいで全身がつるつる滑り、思っている以上に簡単に全身が滑りこんでしまうのですよ。

呑まれ ゲーム風
WS026402.jpg
最近だと即死だったりすぐ吐き出されたり多いですけど、
体内にいる状態でコマンド入力のターンが回ってくるとかちょっと好きです。

抵抗コマンドでなんとか這い出そうとするんだけど、また呑まれて奥に滑ってしまったりとか
スリップダメージでHPを吸収されて、モンスターのほうは徐々に回復してしまったりとか

呑まれたままで、HPMPを全部吸い尽くされたらそのまま帰ってこられなくなってしまったり、 とか。

そういうかんじのゲームは良いですよね


見習いちゃん 弓装備
WS026392.jpg
ミリアみたいに魔力で武器を自己生産できないので、用途に合わせていろんな武器を使っています
持ち込み武器によっては敵との相性がはっきり出てしまったり、そんなあたりがまだまだミナライスタイル。

というよりミリアが万能すぎるだけな気もしますが、
あのぐらいじゃないと接触即丸呑みの業界では生き延びられないのかもしれません


業界を生き延びる
WS026400.jpg
だんだんミリアと同じような容赦レスな側面が出てきた気がするさっちゃん。
それも生存戦略なのです


そんなかんじで、今日はちょこっと遅めですがこんなところで。


おまけ グランノーチラス
WS026379.jpg
だいたい1画面を占領しそうなボス級のバージョンのイメージもありました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ゲーム画面風 見習いさん サチホ 生存戦略 モンスター娘

ぜろなな あんど さちみりーず

西誘記弐
西遊記、なおさるさん。孫悟空娘はなぜかセクシー衣装が多い気が。
うちにもおさるさんがいるので、やっぱり個人的に気になりますね
あおいっぱい!3-前編-
そのほかでは、なんだか懐かしい5期鬼太郎の雪女さんのが出ていたりなども。

余談
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
最近あまりチェックするものがないときなんか、時々こういうのに手を出したりしています。
しっとりと雰囲気あり、控えめ、だけど、とても距離の近いH感。
独特ですね


Zero-Seven
WS026080.jpg
もうひとつ0が増えるとスパイ大作戦
市民をエキドナの脅威から救うため戦う超ろぼっと生命体でありますよー

とはいえ、戦えば被弾をすることもあるわけで。
WS026103.jpg
エキドナみたいな丸呑み系相手はひとつひとつの被弾が丸呑みフラグなので色々大変ですね
ぶよぶよ柔らかくて分厚い体内は、ロボパワーをもってしてもなかなか打ち破ることはできず

ずるずる、ずるずる、狭く締まった粘膜筒を押し広げるように押し込まれていけば、
周囲は徐々にどろどろに熱く、染み出す胃液が全身をびっしょりと濡らし。
そんな環境にどっぷり漬けられ続ければ、
ろぼこさんといえども簡単にオーバーヒートで大変なことになってしまいそうなのです。


空とぶ鳥と疾る狼
WS026399.jpg
もしくは捕まる狼。

ミリアの飛行能力はさっちゃんぐらいなら抱えて飛んだりもできる程度。
ただし原動力が太陽の力なので、夜間や屋内、地底では使える魔力に制限が生まれます

崩れ行くハチのアジトや、時限爆弾発動寸前の研究所など、
いろんなとこでの脱出に便利そうですね


おまけ

オウムガイ(雑魚)、大型化したものは手足だけでなく半身ほども引きずり込んでしまう場合も
WS026385.jpg
ただし全身丸呑みは無理のようです。
詰まる見習いちゃん

なお倒したあとのオウムガイ殻はマスコッツがおもちゃとして接収。
WS026384.jpg
λの繁殖具合はすこし自重を覚えたほうがいいレベル

しかし改めてみていると、やっぱり見習いちゃんはλと同じ枠に片足つっこみかけているようにも思います。
明日はどっちだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記 TGO-07 ミリア サチホ パンツ 見習いさん λ

オウムガイとかアンモナイト的な

クライシス・セル ~地下実験施設潜入~
昨日のやつですが、ちょっと気になったので体験版を触れてみました。
裏返しになっている正方形のマスをオープンしながら、開いたマスのイベントに対応していくというシステム。
マスの内容は基本になるアイテム入手や敵をはじめ、情報端末、回復端末、SAVE、次エリアへのゲートとわりと多彩。
敵も当たり判定が4ブロックに分かれていて、どれか1箇所がクリティカルヒットになるという仕組み。
それぞれのフロアには規定ターンが決まっていて、ターン以内に次のフロアへ行かなければいけなくなっています。

体験版で触れた感想としては、手りゅう弾&バズーカの2種類の遠隔攻撃の使い方がポイントって感じですね
初見で1stフロア突破はできませんでしたが、情報端末での弱点情報開示がキーになりそうです

進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記
そのほか、今日は勝気っぽい魔道士ちゃんが色々されちゃっていたりなんかも。
遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション
商業フロアではこんなのも、でてますね。


ミリアさん、ノーチラスにつかまる
WS026386.jpg
甲殻からぞろりと伸びる軟体の下肢がずるずると手足に這い、全身を包み込み…
WS026387.jpg
蛸や貝と同じようなぬるりと緩慢な動作で、体内へと引きずり込んでしまおうと。

ずるん。
WS026388.jpg
女性のように見える部分、ともすれば殻から延びた捕食器に相当するものなのかもしれず、
捕われた全身、髪の毛一本さえ余さず呑み込まれてしまって。
WS026389.jpg
後は、全身が蕩けてさらに奥へと収まりやすくなるまで
体液と粘膜で二重に層を作るぬるぬるに、全身を吸い尽くされるばかり。

というわけで今日はミリアさん。
慣れない環境での交戦は、色々なところに思わぬ事故がありそうな気がしますね


サチホとミリア 水中戦仕様
WS026391.jpg
チェンジ・水着
さっちゃん普段とそんなに露出が変わらないのは気のせい


らくがき大聖ちゃん
WS026130.jpg
D-gateのおさるさん担当。
昔は天を騒がせる大妖怪だったけど、今はお釈迦様に起こられてそこまでパワフルじゃないみたいですよ。

170222a.jpg
うちだとどうしてもお師匠さまのほうがやり手に見えてしまいますね。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 差分 サチホ 水着 大聖君 師姉

鵺とアカネとうみ系エキドナ

迷宮の冒険者
今日は世界樹のボウケンシャーのみなさん。
ぱりっとした色使いで、良い感じにHAGEてしまってますね。
a Venus femaletrap【単話】 Planet of the Plants【単話】
そのほかでは、植物系のやられちゃうお話が単発で出ていたり
丸呑み娘の生態調査報告書2-シスターイチャ呑み編-
こんなんもでてますね。


さておき。


ヌエとアカネさん
WS026334.jpg
まるで口のように自在に動く尾に包まれ
足先はきついくらいに締め付けられながら、
上半身はまだ多少動ける程度の余裕を持たされ。

そうやって、わざと暴れる余地を残すのが鵺の楽しみ方。
捕えた相手を尾の中に貯め、じっくりと噛みほぐし味わうのだ、そうな

本性隠す黒雲に巻かれれば、
自分がどうされるもわからにままに、襲われ放題...なんてこともあるのかもしれませんね。

尻尾の奥に引きずりこまれる図
WS026335.jpg
奥まで引きずり込んだり、もう少しで逃げられるくらいまで手前へ戻したり。
人間の街に隠れ潜む妖怪たちは、一部の人間と同じようにそんな邪悪な悪戯を好むもの、なのかもしれませんよ。


~幕間 将棋~
WS026099.jpg
あいかわらずルール無用


海のエキドナ ノーチラス
WS026378.jpg
オウムガイ、または、アンモナイトなイメージで。
水中を拠点とし、同じ種族の雑魚を操って同時攻撃を仕掛けてくるタイプです。

戦いは当然、水中戦に
WS026383.jpg
自在に操りだされる眷族の牽制を回避しながら、やりあう展開。
丸呑みを警戒するサイズでなくとも、硬い甲殻を持つ雑魚が突っ込んでくるのはなかなかの脅威。

手足をくわえ込まれると、身動きもしづらく
WS026393.jpg
ずるずると冷たく蠢く内部の感触も、あまり無視できるものではありません
そのまま何匹もまとわり付かれたら、動きが鈍って本体の攻撃を避けきれなく。

ノーチラス自体もそこそこ俊敏なので、取り巻きのいる状態で長く戦うのは危険そうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 尻尾 アカネ モンスター娘 サチホ 拘束 λ 酢棋

殻に詰め込み

(3/9 0:48 記事が投稿できてませんでした)
約束のロザリオ
今日出ているのは、少年とシスターのふたり主人公なRPGなど。
選んだキャラによって、別々の視点からシーンをプレイできるみたいですね
けものの冒険者
けもっこさんがやられてしまう同人誌などもでていました。
説明文にあるとおり、わりとバッドエンドめな雰囲気がサンプルからも漂ってる感じがして、気になりますね。

マラゴンクエスト
セール中の作品では、ドラクエパロな♀モンスターものなどがなかなかのお手ごろ価格に。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全
こちらもセール中。とあるスレ出身の東方パロ作品で、Hシーン以外は体験版でクリアまで遊べるタイプ。
ちょっとした謎解きがテンポよく進むと、なかなか気持ちいいですね。


今日の一枚はD-gateハイレグ組で見習い組なリューサン。
WS026280.jpg
巻貝のようなモンスターに、頭をずっぽり
一見するとカタツムリのように見えますが、複数ある口で大小さまざまな獲物を吸い込んで捕食する変異種的なモンスターです。

まるでチューブみたいな口吻は、吸い付いたらなかなかはがれず、
暴れながらもずり、ずり、肩が、二の腕、腰、太もも…

まるで袋をかぶせるか、あるいは本当にチューブへ吸い込んでしまうように全身をじわじわ、包まれ…。


飲み込まれれば殻の奥へと
WS026303.jpg
ずるり、じゅるり。
硬い殻に包まれていると肉壁もあまり伸張せず、ぎちぎりになってしまいそうです

そんな狭くて、みっちりと肉の詰まった中を肌に塗られた粘液を潤滑に強引に奥へ、奥へ、ずる、ずる。
呑まれれば飲まれるほどきつくなるし、
腕も、足も、下手に縄で縛られた以上にピンと締め付けられて、身をよじることさえ、難しく・・・・

貝タイプのモンスターは表皮が硬い分、中からどうにかするというのが難しそうな感じですね


昨日のスフィンクス
WS025930.jpg
やや美人さん。
本来は聖地を守護する獣であって、きちんと選ばれた相手にならば親しく接することもあるのだとか。

でも、守護者なので選ばれてもいない相手には厳しいです。
もちろん宝を盗みにきた盗賊なんてもってのほかなのですよ


ブレスオブザワイルド ひとまずクリアー
WS026376.jpg
武器が壊れたり弓が壊れたり武器が壊れたり武器が壊れたり 常にひたすらなにかが壊れるゲームでした。
神獣武器やマスターソードまで律儀に壊れるあたり、GB版SaGaシリーズを彷彿。

ところで、慣れれば慣れるほど
・まず爆弾で脅して→・様子を見に野営から出てきた敵を→・雨音と闇にまぎれ1匹ずつ始末
とかそういうプレイになっていくのは、どこのオープンフィールドでも同じなんでしょうか

でも最強装備は盾
WS026377.jpg
ガーディアンのビームもラスボスのショットも跳ね返すのだわ。
実際盾がないとクリアできない場面もいくつかあるし、店で買えたりとかしないので、
ライクライク先生が左遷された理由もなんとなくわからなくはないです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 頭から リューサン サチホ BreathofWild ミリア ロボラミア

オブザワイルド

Natsukisugi
DLさんのお勧めのとこで見かけたやつ。
Reゼロの双子さんみたいですけど、ちょっとクリアな感じでよさげな絵ですね
ア○チラのまんちらにち○ちんイライラ
ついでにこんなのも。
うちにもおさるさんがいるので、西遊記なデザインはなんとなく気になっちゃいますね。

COMIC快楽天 2017年4月号
コンビニ系の雑誌なんかも結構でていたり。
気づくと櫻井エネルギーさんとかがメインの目的になってたりもしますけど


今日の一枚はスフィンクス
WS025932.jpg
謎に答えられない愚者や、遺跡の聖域を荒らす罪者には容赦のない裁きを与える存在。
それでなくても巨躯を持つスフィンクスにとって、人間程度は獅子の前のねずみのようなもの
間違っても正面から戦おう、なんてことは思わないほうが身のためです。


余談
WS025763.jpg
スフィンクスが手にしているのは死者の書。
そこにはそのものが辿るであろう無数の運命の結末が記されており、
書をかざされた者の脳裏には、その結末が肌にこびりつくような実感を伴って降りかかるのだとか。

アヌビスの油と包帯、バステトの呪詛 と
どいつもこいつもなにがしかワンアイテム持ってるのがエジプトのみなさんです。


せっかくSwitchを買ったので、
最近は神トラ2以来になるゼルダをプレイしています。

ミリア オブザワイルド
WS026375.jpg
ゲームのほうにはライクライクは出ないっぽいんですが、せっかくなんで襲われてもらいました。
とはいえうちのライクライクは盾だけで開放してくれるようなやさしい存在ではなさそうですね

雨に濡れると登攀能力が落ちる仕様らしいので、
ずぶ濡れの豪雨の中で呑まれたら…
手を引っ掛けても、ふんばっても、
同じ抵抗だけで普段の倍以上の労力を消費してしまいそうです。

料理 オブザワイルド
WS026373.jpg
食材が踊る新鮮な調理法です。

WS026374.jpg
でもたまに「その材料でなんでそれになる」みたいなものが出来上がることも。
まあ、食べて毒にならないならおっけー かもしれないですけどね。

なにより凝った料理を作るよりひたすら上肉を詰め込んだ串焼きのほうが回復パワーが高いという。


Havokの使い
WS026368.png
あらぶるλに近づいてはいけない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 エジプト ミリア サチホ λ オブザワイルド

ピットでフォール

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団 進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルイエロー対マラクイーン
今日は陵辱系でハードめなのがいくつか出ていますね。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック
ブレイザーさんは過去作もあわせてセール中みたいなので、興味のある方は触ってみても良いのではないでしょうか


さてさて。今日の一枚はぜろななさん。
WS026330.jpg
ラミアにはさまれ、二面楚歌
振り払おうにも蛇胴の束縛は力を入れづらい姿勢に固定させられていて。

囚われてしまえばあとはおいしい獲物。
エネルギーも、身体も、心も…
すべて丸ごと、吸収されちゃうんですよ。


わにわにベイカー
WS026367.jpg
むかーしこんなゲームありましたよね。
ロープ渡りに失敗すると、下にいるワニに襲われてしまいます。

しまいます。
WS026357.jpg
ちいさいねずみは一口サイズ。
鋭い牙に挟まれることだけは避けられるけれど…

ばくん。
WS026360.jpg

そのときには生きたまま飲み込まれてしまうことに。
WS026366.jpg
なんの抵抗も起こせないまま一瞬で短い食道を滑り落ち、気づけば身体をまっすぐ伸ばすのさえ難しい狭く濁った胃袋へ…

どろどろに溜まった先客たちの残滓が肌や服に絡みつき、
まるで新しい獲物を逃がさず仲間へと加えてしまうかのように、重くのしかぶさってきて。

特になんの抵抗力もないベイカーの場合、こうなってしまったらもう逃げることも暴れることもできません。
あとはじっくり、とろとろ、くちゃくちゃ。

すこしの震えも、搾り出す声も、それらもすべて体内のぐちゃぐちゃと蠢く蠕動に吸収されて。
重たく濡れたドレスごと…
絡まり、混ざりあい、ぬるく溜まった粘液の一部にされてしまうのです。


さておき。


ドリアードさん
WS023090.jpg
なんか動き的に妙な弾力ありそうですよね
本当はもっと精霊っぽくなる予定だったのですが、気がついたらぷにぷにになっていました。

精霊=ぷにぷに なのでしょうか。

あらぶる
WS026122.jpg
楽しそうにみえますが人間が近寄るとまきこまれてひどいことになります。


さておき、今日はここまで。
3月でだしはなんとなく、やっぱりちょっとゆるゆるな感じになってきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい 百合 TGO-07 都会のねずみ ドリアード 弾力 PITFALL

おいしいねずみのレストラン

死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― サキュバス・ガーデン
今日のDLは、RPG系が何作か。


ずいぶん暖かくなってきましたね。部屋で暖房もいらない感じ
とはいえ、まだまだ夜中~明け方くらいに冷え込むので寝冷えには気をつけたいですね


今日の更新は呑まれ後、的な部分。
170210b.jpg
筒状空間を、ずるずる、ぬりゅぬりゅ…
襞だらけの粘膜がぐにぐに、蠢いて全身をぶにぶにと柔らかな圧力で揉み潰し、
寄せ打つ波のような筋肉の収縮が挟み込んだ身体の表面すべて擦り取るように、ぬぶ、ぬぶ…

ぴったりと押しつぶされてしまうほどの密度に包まれ、
ヌルヌルとした粘膜と、全身に染み込むねっとり熱い胃液にまみれるうち、
身体はすこしずつぬるぬる、滑りやすく、運ばれやすくなって

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、捏ね回されながら、
すこしずつ、すこしずつ、じわじわと、奥へ、深みへ。

じり、じり、ぐにゅ、ぐにゅ
170210c.jpg
ずり、 ずる
にゅるる…

脈のように繰り返す蠕動運動に揉まれ、少しずつ進む消化状態。
滲む体液と混ざりふやけた衣服は、布地の柔らかい部分からどんどん揉み落とされ

ずるりずるり、擦られ、ひとつひとつを嘗め尽くすように、ねちねち、ぬちぬち。
ほとんどむき出しになった下半身から順に、素肌を直接粘膜が捏ね、舐め、挟み潰して、吸い尽くし。

呑みこんだ獲物が栄養として完全に揉み解されるまで、決して擦れ合い止まない粘膜と粘膜の隙間。
ゆっくりふやけ、とろとろになって、
肌も、感覚も、意識も、なにもかもが本来の五感の境界を溶かされ、漏れ出し、混ざるように…


ネズミは現実世界でも蛇やら肉食動物、果ては食虫植物まで多様な生物に狙われる存在なので、
たぶんベイカーも魔女に捕まらなかったとして、
森という立地に存在するだけで、3歩も歩かないうちにこういう展開に導入されてしまうことは多そうです。


ってことで、今日の更新は体内感。
丸呑み後なんて、生きたままでも抵抗できてもお構いなしに、迎え入れたら食べ物として処理してしまう空間ですから。
どうかできても、できなくても…その状況に必死にジタバタする子たちって良いと思うのですよね
そんな抵抗でさえ、次第、蕩けてしまったり、ね

まあそれはおいといて。
のこりはいつもどおり、和気藹々としたらくがきさんです。


ぷきケーキ
WS026283.jpg
コンビニにありそう
というか、⊿だと本当にお菓子で簡単に再現できそうな感じします

λの場合
WS026281.jpg
食べたくない味

ミナライの場合
WS026282.jpg
これは単純にいつもどおりやられているだけだった
女神とかワルキューレとか魔法少女は栄養満点なんです。 たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ コラボフード 見習いさん イズフード

UQ3とか雛とか。

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─
今日はとある3の商人さんがモチーフなのだったり
宵の宴 第弐夜
こっちは触手。にプラスですこし百合要素があるみたいですね

ついでなので、今日はここ最近見つけた一般コミック系の丸呑み漫画など

Sレア彼女は 1巻と3巻の本編中に丸呑み、1巻と2巻のカバー裏(嘘予告)が丸呑み、
3巻の巻末オマケ漫画が丸呑みと、丸呑みづくしな作品。

"うらたろう"1巻では、主人公のちよが妖怪・沼午前に呑まれ強力な消化液に悲鳴を上げるお話があったり、

同じく和風(??)なこの漫画でも失恋のショックで自棄になった主人公が土蜘蛛の体内でぐったりとしているシーンがワンカット。
こちらは前後の展開がほとんどないほぼ単発絵、なのですが肉密度がいいかんじ

こっちは囮作戦失敗し飲み込まれたちび人狼を助けるため、
後からヒロインが水着をぼろぼろにしながら体内に飛び込んでくる展開。

なんだかんだで、一般コミックにも結構ある丸呑みさんです


今日の一枚は、先日のSレアUQさんをカラーで。
170210dc.jpg
あちらの世界のラミアはソロ不可能クラスのレイドボスらしいので、タイマンではどうにもならなさそうですね。
ある程度の実力があればじわじわと戦術をふさがれ、体力を削られ、逃げられない程度の抵抗を許すくらいの状況からおいしく。
その実力に届かなければ、遊ぶことさえ叶わずひと呑み。

見た目的にはあんまりそういう風体ではないですが、
運よく一撃与えるのがやっとの相手…と考えると、ダンジョン飯のレッドドラゴンと似たような感じなのかも。


あとはいつものゆったり更新。

ぜろななさん
170214a.jpg
ちょっと立ち絵っぽく。
ビームアサルトガンは消費エネルギーが少なく熱量管理がしやすい乱戦向きの武器なのですよ。

エネルギーや熱量管理、っていうとなんとなくフロムっぽいですが
EDFのペイル/ダバ子隊もEN/熱量管理する仕様なのでやっぱりロボ的にはそういうものなのかもしれません


昨日はひな祭りだったので。
WS026354.jpg
サチホとミリアで内裏雛
なんだかんだ言って仲の良い二人。
戦闘以外の面でも、ベストパートナーなのかもしれないですね

ご飯はさっちゃん直伝のスペシャルちらし寿司
WS026355.jpg
みかん入りってなんか不思議な感じ。
けれど、ハムやチーズの塩気とみかんや寿司飯の甘酸っぱさがマッチして、これが意外とおいしいのですよ?


なんだかんだでだんだん春らしくなってきつつある今日この頃。
今日の更新は、このくらいで。


おまけ
WS026356.jpg
パペット中は内裏雛は代理が飾られていたそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 パンツ TGO-07 サチホ ミリア λ

カキッ

俺の理性は奪われた
今日は魔女や天使にからまれるRPGだったりみたいですね。

Sister Fight オークと聖職者
ランキングのほうではシスターさんやシスターさんがアニメーションやられ ってかんじに並んでて、
別々の作品だけど共通点があるものがランクインしてると、なんとなく気になる感じしますね


さておき。


今日は昨日の流れで、おおみみず。
WS026332.jpg
パリィでさばききれないと呑まれてしまいます。

ミミズの胴は、体内と外の間の厚みだけでも人間ひとり分より分厚いほどで
ちょっとやそっと押しのけたところで、折り重なる肉の重圧からは逃げられず…

クリーチャーにとっては人間であれ、動く新鮮なエサ
一度呑み込めば、あとは腹の奥へ送り込んで栄養にしてしまおうとばかりに。

ミミズは砂嚢と胃袋を持つらしいので、呑まれた直後ならまだ消化液なんかは出ない場所かもしれませんが、
どのみち逃げられなければ、そのまま分厚い肉の咀嚼にやわらかに揉み解され、さらに奥へと送られるだけ。

時間経過でさらに蕩けてずるり、ずるり…
WS026344.jpg
次第にぬるぬる、どろどろの感触になっていく腹の中。
砂嚢から胃へ、体が送り込まれるほどに回りも、自分も とろとろに…

ミミズの長い胴はほとんど筒状。
その単純な構造ですら、内部に取り込まれてしまった側からはどうすることもできないのですよ。

熱い漿液に浸され、肌の内側も外側もわからなくなるくらいにとろとろにふやけ
重たい肉のこすれあう蠕動の渦に、ふやけた肌ごと全身をくちゃくちゃ、くちゃくちゃ、すりあわされ。

周囲全部をおぼれるくらい満たすぐちゃぐちゃでヌルヌルしたものに、
自分自身が混ざってしまうくらい、まで。


カキッ
WS026352.jpg
メカニカルな装着サウンドに⊿もオトナ風のドヤァテンションに変貌するのです。

今日は3/3でひなまつりの日でもありますが、Switchの発売日ですね。
amazonで運よく予約できたので、うちでは一足さきに仕入れてみました

さっそく利用するさっちゃん
WS026353.jpg
コントローラーが分離できるので、両手で持たなくても自由な姿勢で遊べるのが楽しい
ただ、やってると自堕落モードフルオープンになるのでおなかとか冷やさないように注意が必要です。

まだ、毛布を忘れてプレイするには肌寒い季節ですからね?


プレイのあとはばんごはん。
WS026343.jpg
一部で妙に話題になってる肉に塩を振る人のまねをするサチホ

おいしい肉は、弱火でじっくり焼いてから塩だけで。
新鮮な肉ならではの、ぜいたくないただきかたですよね


そしてさっそくそれをまねしはじめるマスコッツ
WS026341.jpg
λは手がない生物なのに何を真似しようとしたんだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 ミミズ サチホ λ Switch 塩を振る人

すぷら

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
今日は妹がいっぱいなシスターRPG。ゲームブックに近いシステムに、ふんわりやわらかめなHシーンが特徴ですね
なかにはアルラウネのような、攻めぎみな妹も…?
公式サイトでもDLサンプルにない画像など一部確認することができますね

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
そのほかでは魔天使サクラのアップデートがきていました
少年主人公だけど、ボス敗北は書き下ろしの体内アニメつき。
ただ、今回も隠し通路を制覇してスーパーオーブを6つ集めないと、ラストバトルへ進むことができないみたいですね


きのうのせしすぷろーらをカラーにしてみました。
cecip.jpg
口元でくちゃくちゃ、服と剣を溶かされ抵抗できない状態になったらさらに奥へと。
消化器官を奥へ進めば進むほど、周囲はくちゃくちゃ、とろとろと蕩けた感触を増し。
装備から先に食い尽くされた状態のまま…
残る全身がすべてなくなるまでやわらかく、おいしく。
余さず、いただかれてしまうのですよ。

違う地方へ行っても相変わらずエサ度満点のせしこちゃんです


アナザーエサ もとい 盗賊フィリーさん
WS026323.jpg
スライム、コブラ、蛙やイモガイ。
ピラミッドの地下は罠と不気味なモンスターだらけです

そんな地下洞に落とされた非力な盗賊さん。
はたして無事に、脱出することはできるんでしょうか?

ってイメージで。

ミミズのプレス攻撃をパリィ
WS026325.jpg
このスケール差になると受け流すだけでもしんどそう。
パリィしてもミミズの体から滴る粘液が刀や身体に降りかかるので…
その後の回避が、じわじわしづらくなってしまうかもしれません。


さっちゃんが某所でくねくねしていたので、こちらでも踊ってみる。
WS026337.jpg
頼んでもないのにあらぶるその道***年のベテラン酢の物
λの場合どこに出てもその地方を酢っぽくするパワーを秘めているような気がしないではないです。


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。


おまけの⊿
WS026284.jpg
オミヤゲに買ってきてもらったスイートポテトのぷき感に驚きを隠しきれない

実際こうやった上で背中にV字の切れ込みをちょこちょこ入れて、ハリネズミに焼き上げるバージョンもあるらしいですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 箱庭えくすぷろーら モンスター娘 盗賊娘 サチホ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン もんむすくえすと 大聖君 さきつね BlankBlood  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 盗賊娘 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage アルマエルマ 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ   猫魔女 3Dryonage オークムスメ 小法師 エジプト いちご シノ ケダマ スマブラ シャーク船長 竜姫 Uミア 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ 捕食 ワーム メタスラ ゲーム情報 EryonaAction 同人情報 ぽにえ ラミアさん Rクエ 胎内回帰 せしこ バイオハザード Splatoon トルネ リズム天国 VAMPIRE Viocide ゴスパンさん 妖精さん ELEMENTAR 日下部初夏 サメセンター パルテナ お風呂 凸先輩 JoJo スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 星屑ノ世界 洞窟物語 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない せんちょ 風来のシレン まげこ 憂流迦 吸血鬼 グランナイツヒストリー ひみこ様 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと おわりのはじまり ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis ミニマム CosmicBreak ダンジョン飯 レンバス ぽにえさん 風来さん 初夏 オブザワイルド プネーク 断面 女神 プネーク ハロウィン METALMAX 胃袋 PSO2 朧村正 イシス ルンバ リオン IMG ほしのさん メデューサ ゲーム画面風 冬服 バステト アイテール 大正 Depravia 差分 くとるさん TT バトル サヤネ 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 九尾  魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゆりかごのそら ツーショット マリシアス GEB Rクエスト ゴースト モンハン ミミック スト2 竜姫兵 クイーンズブレイド ドラクエ チョコ TGO量産型 ウィッチ テイルズ ライトブリンガー 女神様 競泳水着 竜戦士 キャス狐 妖精 アクション ブロ子 モンスター図鑑 SaGa2 セシル ロックマン Uヨミ キリン姉 DINOCRISIS シレン ふんどし I.M.G. アヌビス ViotoXica 退魔さん ギギネブラ TGO-00 尻尾 ⊿λ くら寿司 スズヒメ キリン娘 BlueGuardian:Margalet  さちみり新デザイン おにぎりアカネ 取り込み 山女壁女 だんじょんぷらいむ! エキドナ ぬるぬる 小牟 アイリス☆アクション ワルキューレ raMonFarm 買い物 GE2 2015リマスター 3rdBirthday 怪物王女 ランスシリーズ 勇者♀ グランベリア Splatoon2 魔性石 玉藻前物語 MHXX  インアクション リョナの島 さめ船長 アヴィちゃん SD 楽園魔城リピュアリア 竜さん 赤首さん ミア スカーレイド 箱庭えくすぷろーら UHS 迷宮のマリオネット どてら 新米婦警キルコさん 勇者 つくも CC フリーダムウォーズ NANOCRISIS VotW FairyFighting ぽえみ PS0 チーターママン カクレンボ 世界樹の迷宮 Switch 黒炎王 flowerfairy BloodPrice FGO 淫魔と触手の迷宮 ハチノス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 100万トンのバラバラ くのいち あつい  ハナ 『丸呑み』 鈴の音忍法帖 キック ナノクライシス グッズ くらげ 7thDRAGON コスプレ? 抵抗 葛葉沙真那 メトロイド 天狗 えろいこ♀ カオス 聖剣伝説2 リョナの森 BAR⊿ ウル2 ストウブ 自動彩色 サイドビュー 師姉 Sレア装備の似合う彼女  座談会 アミラ 攻略情報 ミリア戦記  飛び道具 青電主 マスコッツ 服ダメージ MONSTER 地域性 メジェド カート ハナ爆弾 神巫女 ガークラ たくしあげ サボター酢  かぜっぴきショットガン ミニキャラ みならいーず ミナライ 中味はいただきます ダメージ タジン鍋  ヒミコ 弾力 Σ:3] 恵方巻 PPP  TENGA コーヒー 裏側 炎攻め 緊縛 地面に半分埋まってるタイヤ 禁断の果実  ロードローラー バニー 脱力状態 もりもり  世紀末キャッチボール 魔王 モンモン 選挙ポスター ワンダーボーイ2 サラマン インドア   生存戦略 酢棋 PITFALL ドリアード ワンパンマン 水中 ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 見習い イズフード Chainer 液体拘束 あかいなみ ベーカリー 猫エンジン リザードジェネラル ニーアオートマタ 百合? コラボフード 塩を振る人 1up犬 失敗めし ヘッドショット パブロ ファイト スタンド攻撃 もんぱら 味付け ハイラル式漁業 プキトレー 綱渡り V ユドウフ  刺身 雷様 タニシ リフレイン 妖袖 セルフトレーシング 服溶け くとるふ人形 人間性 ジンオウ シン 右往左往 CO-OP 宝箱 GXジンオウ ひのきのぼう 貴重な生足きゃめこ クリームまみれ ローラー アライアンス・アライブ USACO コカコーヒー 顔芸 見下ろし オトナノフウミ スムージー カフェ アロエ ペイント セレブ 断面風 みっしり おむかえ ラミアサン ヴァルキリー娘 浮いてる アリ アロエベラ アライアンスアライブ  スプラ ビタビタビタ 足指 DQ11 マヨ アマーイ ドリンクVer 水中Ver 氷河期 ロープ 連作まとめ ボムコロ 逆さづり あらぶる 潜伏 鳥類  ランドリー 背中 記念すべきさちみり劇場第一回 登攀 ふかふか 焼き酢 甘酒 デロデロ ショットバー ぐだ 制服コスプレ 目?薬 大妖精 ドリーム飯 ガードレス 経過差分 ブックストア 洗濯物 肉食植物系 遺品 エリアル 大雪主娘 略式 ダメージ衣装 寝耳 コウテイペンギン セロリ 没END ヤキニク 風邪 ヤンキー 偽アカネ 5*年後 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 大雪主 2コマ 縁日 バンド グラブ ふともも リース パイプオルガン ぷきフィッシング セーラー服 粘糸 クリミナル 海産 輪廻 たこやき コブ デイリーさちみり ピッ 真夏日 >w< 植物系 即ナイフ 寄生 ハンドスピナー プリン味 えりんぎ しの先にある やさいもすき  眼鏡 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ギース 新種発見 ⊿体位 PPAP りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 水ようかん しお味 ワンタン Q550 寒さ 考察 ドーナツ 出前 ミカド 抱き枕カバー風味 即死 魔法少女リィル ベイカー パゥン 貫通 喇叭 キス 柔軟 3DS 羽飾り エキドナ寿司 タブPC ありっ 8bit ゆたんぽ イメチェン お絵かき 日常 ハーピー メタスラ 植物 ガッツ低下中 リハビリ キンキン 戦闘 G級 D-gateの誕生日 民族衣装? スーパーキノコ カレイドサファイア ゾンビ フィギュア カエル クイーンビー ザワークラフト TASローリング 秋まつり ダウン ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica 蠕動 SUBWAY ぴっちりシスター  いらすとや(?) 緑の森のフルール たわわチャレンジ 退魔巫女遊戯 盗賊さん NS FateGO おやすみ 小角鬼 トリート Shantae  ミライ飯 ポリゴン ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 番組表 おだんご カットイン 服破れ リューサン 鏡餅 花火 NinjaSmasher なんとか姫 うめぼし 都会のネズミ hatyo スリップ わかめ ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダンボール 君の名は。 かいかた 酢服 ホシイモ 和服 サチホ飯? ストーブ スーファミ 静電気 極楽 ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 同種 まるごとプリンまん ゲーム おもち おでかけ さむい ミカン DOS時代 ぷきたろうさん おでん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ゲーム風 をころす服 比較表 Nidhogg インミッション 積み木 DVD チョンボ飯 VioToXica 攻略 酢ボタージュ ピラミッド 食パン サラマンダー ミリアごはん PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ クラゲ ポピーザぱフォーマー げんじつ オーラ 魔王城 メタ酢ラ NUCA スパゲッティ教 蜘蛛糸 背景加工 サザエ 胃液 DQ4 ダイコン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ミミズ 共闘 ハナショット ルパン モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも 冬毛 さぶうぇい 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ  よいくま だいちゅき 振袖 侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ キュベレー UI風  うつぶせ 足先 ぷきめし スーツ  透け 崩壊サチホ家 ピザ オムライス だといいな こたつ 矢ラミア 正座 お茶 おでんカレー 密着 PaintsChainer 

リンク
QRコード
QRコード