投稿せしこちゃんと 姫さまvsジャンボ

アールココ-片翼の愛玩姫-
片翼の天使さん。
えっちな職業なので、戦闘中でもホームでもどこでもそんな感じになっちゃうみたいですね
デビルシード
こちらはメガテンな感じの世界観を感じるRPG
どちらも主人公♂でヒロインを好きにするタイプ。
SLIME TRAP!
あとはこんなのとか。スライムに捕まってしまう盗賊子さんの漫画ですね


今日はちょっとしたネタを投稿いただいたので先に紹介。

もんぱらRPG風せしこちゃん
ceciko.jpg
SP多い、直球の前衛タイプ。MPも少なくないので色々できそう
ですが、固有特性に頼るまでもなく丸呑みであっというまにお粥になりそうな弱点属性。さすがもんむすのおべんとう。
WS027111.jpg
誘惑や快楽には屈しないのは、普段から少し薄めたアルマワクチンを接種してるせいでしょう

実際これだけだとなかなか頼りない感じしますが、不屈な脳筋せしこちゃんなので
「戦闘中、受けた属性の耐性がちょっとずつ上がっていく(戦闘終了か戦闘不能でリセット)」みたいな特性が付くと
長期戦になりがちな強敵との闘いで予想外のダークホースぶりを発揮したりできそうです。

このままの勢いで本編にしれっと登場したりしたらドリーミーですね


本日の姫さま vsジャンボサキュバス
170831a.jpg
逃げづらい空中に連れ去られ、指で、唇で、肌全体で…
ちょっとずつ、ちょっとずつ、より美味で、より蕩けた獲物へと味付けされ。

そのまま受け続ければ抵抗も出来ない状態で、揺らめく尻尾に呑まれ、包まれ、取り込まれてしまうことに。
でも、抵抗しようにも、やわやわと肌をなぞるような指先や、
柔らかな唇や
身体の芯から力を抜き取るような肌の触れ合う感触が…

粘液や物理的な力よりも巧妙に、込めるべき力を奪ってしまうのです。


って感じで、ちょっとアレンジしつつのボスサキュさん。
デザイン自体は雑魚と同じなのでクイーンというかでかいだけのジャンボ

…というのも味気ないので、ブログではもうちょっと色々やるような感じになってみました。


WS024485.jpg
姫さまの場合ローリング通過でまるごとスルーする可能性が高い

モンスター側も相性が悪いとそんなもんです
WS023484.jpg
精神系の状態異常に強いワルキューレを引いたのが運の尽き

そんなかんじで、ミリアさんも。
1470831c.jpg
姫さまもそうですが、ミリアにしてもまともに戦えば普通に勝つ場合がはっきりしてる部分があるので、
ヤラレるだけじゃないのが色々イメージしやすいところ

アクションゲーは主人公がちゃんと強いほうが快適ですしね


そんなかんじで今日の更新もこのくらい。
涼しくなって、過ごしやすいですね

<More...>

tag : モンスター娘 百合 体格差 ViotoXica もんむす・くえすと! セシ子 パラメータ アルマエルマ ミリア 弱点特効

ひめさま インザ

宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~
今日はこんなの。オートで再生していればだいたいのプレイを埋められる、ちょっと懐かしいスタイルのノベルゲー
最初ある3つのコマンドのうちどれを1番目に選んだかによって、2段目以降の展開が変化。
作品紹介に書いてある丸呑み要素は最初に触手責めを選んだパターンで追加されますが、上半身拘束状態での下半身凌辱。
そのあたりへ期待するよりは、ブッチャーUさんの作画が好み…などで購入を決めるのが良さげです

あれこれ召喚記
もうひとつは、対戦風な召喚ぶつけあいバトル。タワーディフェンスならぬタワーオフェンスって感じでしょうか
やられ要素は倒した相手に発生するお仕置き、といった風味のようですね。


せっかくなんで姫さまピックアップ続き
170830a.jpg
それ自体がひとつの生物のように自由に蠢く量産サキュバスの尾。隠れもしない迂闊な獲物を包み込んで美味しく捕獲・捕食。
なんとか伸ばした腕で、捕食孔のフチを掴んだ姫さまですが、ぬるぬる、滑る指先では時間の問題。

腕を伸ばした状態では、尻尾内部の粘膜が胴や脇腹へ絡みついて舐めまわすように蠢いても守ることができず。
抵抗すればするほど余計に、全身をしゃぶり尽くされてしまうことに…


もちろんここでそのくらいで済むわけでもないので。
170830b.jpg
尻尾を伝って呑まれたあとは、サキュバス自身の体内でくちゃくちゃに。

それまでの獲物がいくつも交じり合った生命のスープで、全身、
肌も、感覚も、骨の芯さえ区別がつかなくなるくらいに。

溺れるほどに蕩けた渦に逃げ場のないほど浸されて、
ふやけるくらいにおいしく、戴かれてしまうのですよ。


せっかくなのでもうひとつ姫さま
170829b.jpg
ボスワームに丸呑みされてしまいました。

構造上も、まるで消化器官がそのまま這いまわっているような、ワーム種。
吐き出す毒霧の効力自体は弱いものだけれど、数秒ほども相手の意識を奪えれば十分な体格の持ち主
狙われた標的は毒で瞬間的に意識を失ったとしても、
完全に呑み込まれた後か、もはや逃げることのできない手遅れの状態になってから意識を取り戻してしまうことに。

本能のままに捕食を繰り返し、何でも吸収する性質から捕食された獲物の痕跡を探し出すのは困難。
姫といえども辛うじて捕食を免れたヒールの片方くらいしか、残るものはないのです。


と、そんなかんじで
せっかくなのでViotoXica祭り継続中。

改めて見てると髪型のベースが同じなせいでサキュバスとかが姫のクローンっぽく見えたり。

…もしかして姫こそあの島最大の実験対象であり、
ジュラシックワールドで脱走したなんとかザウルスみたいな最大の災厄…いや、そんなことは


ぷきぷき 3分クッキング
WS027108.jpg
というかむしろ酢の物による男らしさ満点の調理パフォーマンス

包み焼きのようにふっくらほくほくに焼きあがるイモたち

WS027109.jpg
突き抜けるさわやかな酢メル

λ料理は実食には向かない


といったところで、今日の更新はこのくらいで。

WS027110.jpg
提供は それでもカメラ目線をやめないλでお送りしました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ViotoXica 尻尾 λ 3分クッキング

ラミアとワルキューレ

FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
今日はゲーム系だとこんな、自転車に乗りながら露出するRPGがでていたり。
自転車であちこち、っていうとポケモンっぽいですね
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
セールでは、白いフードが特徴的な子がお安かったり
空に願いを地に花を
触手っぽい丸呑みな譲葉さんがお安かったり。

セールではないですが
天空の魔神とはじまりの聖女
最近でていた天空~さんもひっそりとアップデートされていたようす。
スキュラや、腕のないワーム娘なんかが追加されていました


ラミアの拘束
170828c.jpg
羽交い絞めのように腕へ巻き付く蛇尾は、末端であっても見た目以上に締め付けが強靭。
つけ根を後ろへ引っ張られ、思うように腕を動かすこともできず… な、感じ。

相手がワルキューレとなれば締め付けや拘束も交えじっくり抵抗力を奪って、おいしく味付けしていくのがエキドナたち。

体力をほどよく奪ったら、あとは美味しく。
170829a.jpg
ずるり、ずるり…
柔らかく伸びる蛇胴部分の内側へ、足先から溺れるように 沈んで。

エキドナの持つ毒も、拘束や締め付けも、視線や芳香による魅了も
妖艶な姿でさえも、すべて獲物をほぐしやすくするための術のひとつ。

多彩な手管に絡められてしまえば、美味しい栄養とみなされたようなもの
その日の飢えを満たすため、じっくり、味わい、蕩かされてしまうのです

エキドナも上位種や女王タイプになるとより妖艶になるのは
ようするにそれだけ獲物を無力化する術に長けるから、かもしれないですね。


昨日と逆にtoXica世界にミリアを送り込んでみる
170829c.jpg
空飛べるキャラはやっぱダメですね


さっちゃん
170828f.jpg
サチホキックはしなやか力。

色々柔軟なアクションをしてるほうがラインが綺麗なさっちゃん。
しなやかボディはSTONEもPETERNも乗り越えるのです


と、そんなかんじで今日はこんなところ。


おまけ らくがき
WS023645.jpg
三太郎ゴールド
このくらいになると、特にキャラとか考えてなかったりします。お尻。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 ViotoXica 特技は空中戦 サチホ キック 金ちゃん

Toxicaな姫様とタイガーなあれ

感染屋敷2
今日はこんなホラー系。
とはいえホラーらしくヤラレてしまうというよりは、やられたら犯されてしまうタイプみたいですね


丸呑みピックアップ
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
久しぶりでViotoxicaをプレイしていたので、ちょこっとピックアップ。

丸呑みに特化した作品ってあまり多くないですが、その中の一本。
小型のヒルから大型のサキュバスまで、色々なモンスターの丸呑みがたっぷり詰まった作品ですが…
それだけでなく、腕力で牢をぶち破る脳筋姫様や、高速ローリングで敵の足元を転がり抜けるベルモンド姫様といったゲーム的な探索アクションもお楽しみいただけるのが特徴。

このブログのユーザーさんだとほとんどの方は入手済だとおもいますが、
まだゲットしない方がいたら、おすすめ、なのですよ。

ラスボスあたりはちょっと人を選ぶ気がしますけどね


てことで、今日はひめさまな更新です。
170828a.jpg
でもD-gateなのでモンハン系つながりのキュベレーさんに襲われてもらいました。


上から覆い被さり、濡れた粘膜で包み込むように、頭、肩、胸、腰…足先までもじわじわ、ずりゅずりゅ。
蠢く内部の感触は冷たく濡れて、柔軟すぎる吸盤のように肌にぬっとり貼りつき、素肌を隈なく味わいながら吸い上げるように、這い上がり。

捕食対象のサイズ…大きさを吸収しながら栄養に変えてゆく性質を持っているキュベレー。
ひとたび獲物を捕らえれば、それが腹部へ収まる「ちょうどいい大きさ」になるまで、尻尾の中でじっくり蕩かし味わうのです。


逃れようと暴れる肢体もやがてはこなれ、全身吸収の下準備は順調に
170828b.jpg
蕩けるたびに縮み、縮むたびに一層蕩け。
体内に蟠る襞の一本一本でさえ腕よりも厚く織られて感じるころには、肌も、服も、周囲の粘膜も まるでとっくに一緒くたのスープになってしまったようで。

蕩けたスープにとろり、とろり、溶けあうほどに溺れさせられ。
ふやけた部分からくぷり、くぷり、雫を吸うように身体を啜り取られ。

やがて限界まで大きさを奪われた最後の一滴がなくなってしまうまで…
蕩けた身体はしゃぶられ、啜られ、呑みつくされてしまうのですよ

地図からも存在を消された絶海の孤島。

そこへ人知れず囚われた姫君ひとり消えてしまったとて、
はたして誰が気づくことなどできるものでしょうか


さて おき


聖剣2の特典コスがけしからん感じだったので、D-gateでもタイガービキニ祭り開催
170828e.jpg
一応まだ夏ですし せっかくだから二人おそろいビキニになっていただきました。⊿は着ぐるみのほう。

久しぶりに女子系コスを着られてちょっとうれしいさっちゃん。


ついでにリメイク版予想
170828d.jpg
タイガービキニ姿でも容赦なく、ぱっくん…
170828d2.jpg
RoMバージョンのぱっくんトカゲはなかなかのスマート体型なので、無事に呑めるかどうか不安

決してお尻がむちむちになりすぎたせいではないと思うのでプリムさんはできれば安心してくださいね


と…そんな感じで今日の更新は、ここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 VioToXica モンスター娘 全身吸収 聖剣伝説2 タイガービキニ ミリア サチホ コスプレ

休み明け  管から袋へ…なワルキューレ

雌狗ノ鎖
今日はこんな、人里離れた村が舞台の一本。
いびつな因習や風習、というと何となく横溝正史とか思い出してしまいますね
Bルート リリー編
あとはこんなヒロインなやつとかが出ているようでした。


ずるん…。
170827b.jpg
搾り出されるように狭い管から、それでも狭い袋の中へ。
周囲は深部体温に熱され、ぐにぐにと脈打つ粘膜襞の折り重なる渦肉の坩堝。

逃げ道を探すにも、視界さえほとんど奪われ
抵抗するにも、窮屈に折りたたまれた手足は伸ばすだけでも、やっとのこと。

ぐりゅ、ぐぷ… ぐじゅ、ぐちゅ…

じわじわ、染み出て服越しに肌まで染みつく粘液は、
運ばれた獲物の抵抗を奪い吸収しやすい栄養へ変えるための胃漿液で。

ゆっくりと始まる蠕動が窮屈な体をより一層窮屈に締め付け、
襞が全身を包み蠢くたび、ヌルヌルと胃液にまみれる体感は実温よりもひどく、熱く。

熱とぬるついた刺激で肌もふやけ、消化反応で布地も次第に、蕩け…
身体すべてが美味な栄養にされていくのをそのまま、全身で直接感じるようで。

それが魔物であれなんであれ胃袋にとっては送られてきたものが生きていようと、人であろうと、関係のないこと。
受け入れた獲物が完全に、美味しい栄養になってしまうまで…

ぬるついた津波のような蠢きが止まることは、ないのですよ。


と、言うわけでいきなり本日の一枚からですが、昨日はなんだかんだのお休みでした。
ひさびさにゆったりとしたので、ちょっとリフレッシュなのですよ


休み明けのおはようミリア
170827c.jpg
寝ぼけ気味のさっちゃん

長いこと一緒に暮らしているから生活サイクルが近い二人
こういうとこ見ると意外と思っているより距離近そうな気もしますね


⊿の朝はラヂオ体操からスタート
170827f.jpg
すでにサボる気しか感じられないλのスタート

夏休みのラジオ体操スタンプを全日程埋めることに成功する少年少女はのべ全体の2割を下回ると言われているのです。


そんなこんなで休み明けはゆったりモッタリはじまりつつ。
もうちょっと涼しくなってくれると、色々やりやすくなりそうな、そんな日曜でした。


おまけ プキラトゥーン
170827e.jpg
コラボ先が不穏なλ
あのゲームからは隠しきれないマスコッツ臭がしてなりません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ おはよ λ えんがわ体操 真の姿

定期リセット(おやすみの日)

マリィの冒険 〔新作30%OFF〕ヘッポコ魔王と従者のお仕事 エッチなお汁頂けませんか?
今日は冒険やご奉仕なRPGだったり
海魔遊戯
鬼ーずの百合? プレイとか。
酒呑さんはこういうときのほうが生き生きしてる気がします


今日は昨日に引き続き、更新おやすみ。
ずいぶん更新時間もずれてしまっていたりなので、溜まった疲れ成分を温泉で洗い流してくるのですよ


⊿とλも温泉
WS027107.jpg
わかめのようにお湯で戻ってゆく


ってことで、拍手コーナーなんかはまた明日。

圧迫粘膜とワルキューレ とか モンハン とか

超昂神騎エクシール
超昂さんがDLに出てますね。
アリスソフト作品はけっこう攻略要素が充実していて、ゲームとしても楽しめる部分があるのが良いところ
SSS 神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~ 苗床魔法少女マナ
今日はなんとなくヒロイン系の多い日
丸呑み系というよりは凌辱系なので好みはありそうです。
恋と××のフェムドム
そのほか、こんなM特化作品が人気あったみたいですね


今日はシンプルめに、ミリアさん。
170825a.jpg
肉壁圧迫で、きちきち…ぐにぐに。

手を突っ張り、迫る粘膜を左右へ押し広げているのでまだ隙間はありますが
それがなかったらもう全身、余すところなくパック状態。

ただ包み込むだけでない生きて蠢く粘膜は、
肌を舐めるように擽り、より押しつぶしやすくこなれやすいふやけた状態へ変えてしまおうと…


丸呑みされた後は肉と粘液に包まれた世界。
肉でも、粘液でもない肉体は、ねっとり蠢く蠕動でゆるやかに、蕩けた肉粘液の一部へされていってしまうのですよ。


さておき今日は家族の誕生日。
今年はちょこっとお祝いしに出かけるので、更新はすこし緩めですよ


mhxxのSwitch版が届いたので
xx_mirea.jpg xx_sachiho.jpg
せっかくだからミリアとさっちゃんを撮影してみました。高解像度版

ミリさんはぎりぎりそれっぽい って感じですが、
さっちゃんは割とハンター生活向けのスタイルだったようです

尻尾をつけると腰がごてごてしてしまうのが悩みどころ


ついでに雪主ちゃん
xx_yk.jpg
inフルフルの中

170523ac.jpg
それを絵にしたのがこっちのほう。

頭から湿った咽喉に収められ、髪も、肌も、
スカートに隔てられた境界から上部分は完全にヌルヌル、粘液まみれ。

身体がヌルヌルとしてくれば、その分呑み込みやすい状態になるので
あとは抵抗を続けてもそのまま、ずぶ、ずぶ…と。

モンハン世界はわりと弱肉強食ワールド。
ハンターさんも美味しくエサにされてしまうことは結構ありそうです

昔はケルビが襲われるくらいだったのにね


そんなこんなで、今日のところはこのくらいで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 MHXX サチホ コスプレ? フルフル

シーデビル

VictimsBlack~黒の触宴~
今日はどことなくゴスロリ風皆こんなのとか
Royal Wardrobe
黒井さんのところとか。どちらも取り込み触手系のようですね
Petrifaction-II
これも戦闘中に丸呑み攻撃がある様子…ですが、価格がネック。
状態異常の立ち絵変化メインで敗北イベントはない様子。

体験版では、丸呑みについては確認できないようでした


シーデビル
170824a.jpg
通常時は脚を出さず、綺麗に整えて人魚のように優雅な姿。
こちらの姿からは捕食種としての気配はあまり感じないですが

獲物を襲う時や、戦いが激しくなれば一気に足を展開し...
170824b.jpg
覆い被さるように上から
170824c.jpg
もぶは おほしさまになりました

襲われた形跡もほとんどなく、後に残るのはわずかに濡れた地面と
誰のものかも分からなくなってしまった鞄や、靴や…そんなものだけ。


攻撃魔法や武器の扱いも巧みっぽいし、やっぱりちょっと強そうですね。シーデビル
ボス系エキドナは、そのくらいのカリスマ感がちょうどいい気がします


逆にいっぱい出てくる雑魚はこのくらいでもOK
WS027105.jpg
と言いつつ、戦い慣れないままラミアの腹でおかゆになったミリアユーザーは多いと聞く


そんなこんなで
WS027106.jpg
どうしても見える
それでなくても腋 臍 谷間と絶対領域完備なコスチュームですから。

今日のところは、こんな更新。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 エキドナ Mob子 遺品 ラミアさん 慣れてきてる ミリア パンツ

海の悪魔とワルキューレ とせしこ

たままお1.5 ~忘れられしメカモンの逆襲~
今日はこんなRPG。もんむすvsメカモンスターな感じ?
タグを見る限り、主人公サイドは女性のみ、みたいですね
SlavePrincess
そのほかでは親子プリンセスだったり
イヤートリートメントサロン・オレイユ ~藤咲編~
こんなかんじの癒し系も人気があるみたい。
音声系、安定してる感じがしますね


さておき。

本日のミリア
170823a.jpg
ヌルヌルと唾液まみれで絡みつく舌で体内へ引きずり込まれそうに…

体液には行動を制限する毒を持ち、
軟体の足で触れた部分から戦う力を吸い取り
すべてのエキドナが基本的に持っている魅了の特性と、巧みな体術で、獲物の反撃を封じこめ。

そんな、強敵相手になれば善戦でさえ苦戦の様相。
ちょっとした不意から、一気に獲物の態勢へと変えられてしまうことも…


本日のモンスターはシーデビル
170823c.jpg
海の悪魔、の名を持った上位種。
多くの獲物を捕食することで強い魔力を蓄えたボス級エキドナ。

成長した体格の維持にはより多くの獲物を必要とし、
支配領域に迷い込んだ人間たちを文字通り喰らいつくす…そんな災害的な存在。

強さ的には戦記に登場したクイーンビーと同ランクくらい。
単体で相手するのはちょっと厳しい強さで、
ミリアさんでも普通にやられてしまう可能性が十分高い感じになっています

色々ちょっと上位っぽいカリスマ系は良いですよね


そんな上位クラスエキドナが現れれば、それまでとはけた違いに犠牲になる人間が増えるので…
やっぱり、そういうときはミリアたちのお仕事ですね。


折角なのでもう一枚 せしこちゃん
170823b.jpg
ジェリーワーム娘 的な感じ
獲物をあまり弄んだりせず、捕らえ次第呑み込んでしまってから、体内でじっくりと味わおうとしてきます。

わずかに透き通った冷たい内部は、ゼリー状とも粘液質ともつかないねっとりとした感触。
もし襲われたならば生きて蠢く消化管に覆われ、ほとんど身動きもできないまま、数日をかけて栄養に変えられてゆくことでしょう。

それが幸福なことであれば、よいのですが…


と、いうわけで半透明タイプのワームさん。
外からはわずかに内部の様子を見ることはできそうですが、
ゼリー状の消化粘膜で分厚く覆われた内側からでは濁ってしまった視界で外の世界を見ることは難しく。

ただ、ぼんやりと明るい肉壁に包まれ
冷たい肉管を運ばれる感触を全身で味わうばかり… と、なってしまいそうですね。


たぶん実際だとこのくらいの透過率
170823b2.jpg
うっすらと見えはするけれど、やっぱり詳しくは分からない位。
捕食から時間が経過しより体内深くへ運ばれれば、
やがては、外から見える姿も次第、薄れ、濁って、曖昧に…


と、今日はそんな感じ。
なんかひさしぶりにモンムスさん描いた気がしますね


おまけ

りょなざわ界隈では⊿向けのアバター作成サービスが出回っているのだとか。
WS027104.jpg
こだわりはじめるとなかなかしっくりと完成しない。


そんなわけで、今日のところはここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 押し倒し ミリア セシ子 半透過 λ アバター

背中合わせ

ユメ渡りの女王様 night 2
今日はローションとかラバースーツのチーズ酵母さんだったり
人外春漫11
人外漫画だったり。
そんなかんじ、みたいですね


さてさて。

せしことしふちゃん 共闘
170822a.jpg
落とし穴、脚をもつれさせ一緒に落下した先は…
固い岩でなく、突き立つスパイクでもない柔らかな袋。

叩きつけられ致命傷ではないものの、本来人間2人が同時に入るほどではない内部は身動きも取れないほどに、ぎちぎちで…

それでもモンスターの消化袋は詰まった獲物を擦り合わせながら強引に、栄養にしてしまおうと蠢き。
瞬く間にドロドロの粘液まみれになっていくお互いの身体が、ぐちゃぐちゃに抱き合わされて…

ってことで昨日せっかく邂逅したので
そのままの勢いでファンタジー組の二人には一緒にやられてみてもらいました。

二人同時は身動きさえ難しい、吐息がかかるほどの狭苦しさ。
その代わりになる糸口はあるかもしれないですが…
抵抗すらできない、お互いの境目すら分からなくなる程にどろどろにされてしまう前に、見つけなければいけません。


ミリア 描き途中Ver
170822b.jpg
いつもスカートは後から書き加えるので、
描き途中だとパンツが見えてしまいますね。

後からスカートを書き込んで完成
170822b2.jpg
やっぱり見えてる気がするけど気にしてはいけない

ミリアパンは積極的にチラらせていく構えなのです。


以降は更新のあいまあいまに生まれてくる、よくわからない落書きのみなさんです。


イギリス的な何か
WS027100.jpg
アリスとシャーロックでイングリッシュ。
どちらも国民的キャラクターなので本国では厳しい審査にさらされるのだとか。

シャーロキアンなんて単語が生まれるくらいですしね


改訂版いろんなぷきたち
WS027099.jpg
世界は広いので色々な地域にいろいろな⊿λが存在しそう。
地域にあわせた保護色で、不穏な空気から身を守るのです

λのそれは目立とうとしてるようにも見える


なかにはこんなのも存在するかも
WS027101.jpg
畑の野菜を荒らすため、農協筋では毎年モドキの処理に頭を悩ませています。

そんなこんなで、今日もゆるやかな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 盗賊娘 背中合わせ ミリア パンツ イギリス λ

蛇とワルキューレと終わらない夏

Magical Girl Bad End C91α
今日はバッドエンドさんとか
アリア戦記
こんなRPGとか。
人気みたいですねー

Silent Desire R 真・魔胎都市
セールではサイデザさんとか、マタイトシさんとかもお買い得だったり。


本日のミリア
170821a.jpg
巨大な蛇系の魔物に、頭からがぶりと。
天地を逆にされた姿勢は抵抗もとりづらく、
自由な脚をどれほど揺すったところで、すでに肩まで呑まれてしまった状態から逃げだすことはさらに、絶望的。

冷たい喉肉の感触がずるずる、ずりずり、上半身から腰、全身を包まれ。
逆さ吊りの重力で嚥下を待つまでもなく身体は滑り。
足先が分厚い喉肉に絡められ消えるのには
そう、時間がかかりそうにもなく。


世間では頭から丸呑み派と脚から派が激しい争いを繰り広げているそうな。
ブログでは割とどっちも描いている感じなのですが、
いずれのケースもやはり、ヤラレている娘の顔と姿が見やすい方が人気っぽいですね


大蛇はエキドナの眷属
WS027095.jpg
テイム化には血と汗と数多くのギセイが費やされているとか、いないとか。


今日はりょなざわ花火大会。
WS027097.jpg
さっちゃんたちはアパートの屋根で特別鑑賞席です。

今年は荒天により中止になる花火大会があったり、いろんなアクシデントもあったみたいですけれど
夜空に天高く舞い上がる花火はやっぱり、夏ならではのロマンがありますよね。

冬の花火も綺麗なんだけどね

下から見るか 横から見るか
WS027094.jpg
永遠に繰り返される同じ日常の悲劇。
無限ループってこわいですね


さてさて、そんなかんじでここ数日遅め更新になってしまっていますが、今日のところはこんなかんじ。
花火もご飯も、なんでも楽しんで暑い季節は元気に乗り切りたいですね


おまけ エサーズ
WS027096.jpg
間違い ヒロインズ邂逅

同じファンタジー属性なので、どこかでエンカウントしていたりするかも。
共闘はフラグな気しかしませんけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ 花火 セシ子 盗賊娘

きつきつ肉壁とワルキューレとか 蛙とか。

サキュバスプリズン ボイスプラス
今日はこんなの。サキュバス系脱出ゲーのボイス&シーン追加パッチみたいですね
パッチなので単体プレイは不可能で、本編データ必須Ver2.00へのアップデート必須
ゲストユーザーさんであればそのあたりにはご注意を。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
そのほかではアメチャンとか
愛の戦士ラブティア2
ワラビモチーさんとこのとかでてたり。
ビッチ娘メーカー
プリンセス…じゃないけど原作を知ってるとそれなりにイメージ再現してる感がちょっとすごい


今日はミリアさん。
170820a.jpg
かわいい

間違えた

食道状の器官に締め付けられ、ずるり、ずるり 腹の奥へ
周囲は、肉の柱を開き内側へ全身ごと巻き込まれたような感じ。
押しても、蹴っても、柔らかいはずの肉襞はびくともせず、
逆に搾るような締め付けで、全身を圧迫され、包まれ、芯まで熱く、息をするにも窮屈に

手足の抵抗すら許さないような強烈な締め付けに運ばれながら、
分泌液で下着の奥の素肌までヌルつく全身は少しずつ、
その狭い管を抜けた先へと運ばれてしまうのですよ。

それでも何とかしようと、わずかな抵抗をしながらずる、ずる…なすがまま
そんな感じに運ばれてしまう姿とかなんかも、ほんのりとエロス感ありますよね


せっかくなので、もう一枚。手を滑らせたしふこさん
170820b.jpg
既に粘液を浴びてヌルヌルの全身は、モンスターの口腔内で唾液漬けにされたのとほぼ同じ状態
手足を伸ばし手掛かりを掴むどころか抵抗する暇すらないまま一瞬で。
口内に引きずりこまれる勢いそのまま、ぬるん と咽喉へ滑り落ちてしまうでしょう。


まとめてみました。
170819a.jpg 170820b.jpg 170818a.jpg
ピンチから呑まれて胃袋まで。
3枚くらいあるとそれなりに流れとかでてきそうな気がしますね


さて、そんなこんなで今日はここまで。


おまけ マスコットたち
WS027092.jpg
よく食べる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 口内 連作まとめ λ おでん

ロープでアクションと盗賊ちゃん

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #16
今日はアメチャンが出てたり
ロミオとジュリアとエロトラップダンジョン
ダンジョンでトラップまみれなRPGだったり
Magician of Fallen
魔法少女さんな感じだったり。

ビャクといっしょに
こんな、おきつねさんの音声作品なんかも人気みたいですね


さておき。

今日はしふこちゃんでロープでピンチ
170819a.jpg
逃げようとロープによじ登ったはいいものの、油状の粘液を浴びせられてロープをつかむ手がヌルヌルに
登るどころか、掴んでいることもできず、次第にずり、ずり…ずり落ちて

下まで滑れば、獲物を待つモンスターの鼻先。
逃げる暇も、立ち上がる暇も。そんな距離

落下すれば無防備な一瞬のうちに呑み込まれ、
胃袋の中で、昨日の一枚みたいな状況になってしまうかも…

そんな、地形やギミックを使ってピンチを切り返したり切り返せなかったりが持ち味のしふこさん。
ある意味そのへんが、身軽なしふちゃんの特性なのかもしれんですね


きょうの⊿は オムライスめし
WS027090.jpg
サチホにつくってもらったタマゴヤキをのっけて完成です。

オムライス=チキンライスなイメージがありますけど、冷凍ピラフとかドライカレーでもそれはそれで美味しい仕上がり。

さっちゃんオムレツは簡単レシピ
WS027091.jpg
オムレツみたいに包まないし
裏返しにのっけたりしないし。

ささっと炒めて、お皿のピラフへスライド&シュート。
レンチン待つ間の時間で出来る、素敵なお手軽メニューです。

コツは油を多めに使うこと。

卵の端が浮きあがって、シュートしやすくなるんですよ


そんなこんなで、今日の更新はここまで。
まだ涼しめといっても、外を歩けば汗と体力が当たり前のようにどんどん流れ落ちてぐったりな季節ですね


アスファルトを涼しくする全自動水撒きλ
splink.jpg
やる気がかんじられない

<More...>

tag : ロープ ピンチ 盗賊娘 粘液 サチホ飯 サチホ ミリア λ

汁分多め。

REX SEDES-レックスセデス-
今日は、モニター越しにヒロインを導くオペレーター体験RPGが出てたりとか
モンむす☆ふゅ~じょん-Abnormal-
モンスターと合体してモンムスになるRPGとか
セックスバトラーズ3
これなんかはサンプル3つ目に小さく丸呑み?っぽい絵があるようですね
射命丸文エロトラップダンジョン
あとはこんな、Hなアクシデントに見舞われまくるタイプとか。


さて、今日の一枚はしふこちゃんです。
170818a.jpg
どろどろ、ぼたぼた、卵白のような密度の粘液が延々と滴るモンスターの胃袋の中で。

拭うにも拭いきれない程のねっとり粘液を全身に浴びて、肌という肌は下着の奥まで、ぬるぬる。
ただ滴るだけでなくじわじわ、狭い袋の中に溜まっていく濃厚エキスでやがては溺れてしまいそうに…

胃袋ですからもちろん、滲み出すのはただの液体ではなく獲物を栄養に変えるための消化液。
徐々に水かさを増してゆく粘性プールに浸かっていれば、溺れるまでもなく自身がその蕩けたスープの一部に変えられてしまうかもしれなくて。

と、そんなかんじで今日は粘液分多めでお送りしています。
どこを触っても手掛かりがつかめない程ぶよぶよで、
どこからとも分からない程に全体からどろどろした粘液を滴らせ
生き物であることを肌ごと刷り込むようにぐに、ぐに、蠢く消化器官。

呑まれてしまったら、やっぱり、ただでは済まないのですよ


昨日のモンスターをゲーム画面風に配置してみました。
170817b2.jpg
せしこちゃん インファイト
Modと違うサイドビュー風な目線で。

サイドビューならこんなふうにキャラ同士が若干かぶっていると、一触即発の距離感が出ますね
普段からこんな接近戦してたら、相手によってはそのままエサまっしぐらな気がしますけど。

冒険したり、探検したり、戦ったり、やられたり、最後はちゃんと勝利して。
ヒロインさんたちは色々活動しているのが一番かわいい気がします


ミリアさん
WS027086.jpg
壁にドン。(セルフ)
ちょっともたれかかってる姿勢とか、なんとなくいい感じの雰囲気。

⊿も真似してドン
WS027087.jpg
この時期のカベはひんやりして気持ち良かったりしますから。


さっちゃん
WS027088.jpg
実はそろそろオデンも季節。
部屋を快適温度に冷やして食べるあつあつオデンは、
季節を問わないほっこりアイテムなのですよ。

WS027089.jpg
りょなざわのチクワは狂暴ですから

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 粘液 セシ子 モンスター娘 ゲーム画面風 ミリア サチホ

沼蛭とワルキューレ あめあがり

フランと罪人の島
今日はこんなRPG。主人公の子たちがちょっとかわいいですね
禍津胎母~Keep your tight rope
ACTではこんなのも。
オカルト題材で、なかなかおどろおどろしい雰囲気がちょっとフラグっぽくて気になります

ピックアップ的に
Trigger Happy
これも丸呑みありでした。2つ目のステージに出てくる大型ワームに呑まれ、体内で肉壁責めに
体験版でステージ1,2がプレイできるので、そこでも確認可能です


本日のミリア
170817a.jpg
リーチ系の捕食攻撃で、体内奥深くへ…

周囲の粘膜はじっとりと冷たく、重たく貼りついて四肢の自由を奪い。
じり、じり、滲み出して肌をヌルヌルと温めてゆくトロリとした漿液に、全身が徐々に蕩け、ふやけはじめて。

生きたままの丸呑み
呑み込まれたからと言ってそれですべてが終わるわけではなく、
むしろそれは単なる始まり。

吐き出させなければ、逃げ出せなければ、
そのまま全身に、食物消化の蠕動を刻まれ続けてしまうのです。

生きたまま、意識も抵抗もあるまま、
そんな営みごと、お構いなしで呑み込まれてしまうのですから。


と言うわけで、スワンプリーチ。
170817b.jpg
本能のままに蠢くクリーチャーと、エキドナの中間的な性質を持ったモンスター。
水面から奇襲をかけたり、カウンター攻撃で待ち伏せをするなど知性ある一面もありますが、
こと捕食に関しては小細工抜きに本能の赴くまま喰らいつくすタイプ。

ある意味、その捕食行動に一番スキがあるパターンのモンスター、かもしれないですね。

一番のスキがある
WS027083.jpg
ボムで効率狩りの気配がします


雨があがったので
WS027084.jpg
早速不足しがちな日用品を買い出しに出るさっちゃんハウス
雨だと買い物も不便だから、どうしても溜まってしまいますね。

でも雨上がりといってもまだまだ夏でものが腐りやすいので、
野菜とか食材の買いすぎにはご注意、なのですよ


りょなざわ新商品目録
WS027085.jpg
ジェット酢プレーでガンコなλも一撃

増えすぎるλ対策は町内会でも頭を悩ませる案件なのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア ボムコロ サチホ 買い物 λ

ねばつく糸とワルキューレ など

絶対魔獣輪姦
今日はこんなの。絵柄がすこし目を引きます
キャラはFGOのイシュタルさん、みたいですね

そのほか、セールなんかだと
ミミとHなれんきんまほう! 空に願いを地に花を
このへんがお買い得だったり


予告ではこんなのも。ボス敗北がほぼ丸呑み一色ですね
雑魚もボスも、相手の弱点属性を探してついていくスタイルの戦闘。
装備を揃えれば安定して進む難易度ですが、その分ヤラレ演出の回収は、自爆スイッチ頼りになってしまう部分も。
敗北=ゲームオーバーなのでボス前のセーブは忘れずに

体験版ボスの弱点属性は下のとおり
貝…炎  蛙…雷  ナメクジ…雷  人…雷
蛭…氷  蜘蛛…風  3人組…闇  蛇…氷
モンスター型と女性型が半々ぐらい、敗北はリョナ寄り風味の構成でした。


さておき。

本日のミリア
WS027079.jpg
張り巡らされたアラクネの巣糸に拘束。
引きはがそうと引っ張るとまた別の、新たな場所に絡みついてだんだん身動きがとりづらく…

な、感じ。
単独行動中のアラクネさんもタフで十分怖いですが、巣を張った状態はさらに脅威。
登場するのがACTじゃなくてRPGとかなら、周囲に巣を張り巡らせて状況を変えたりもしてきそうな感じしますね


戦う㍉㍉
WS027078.jpg
飛び散る粘液を受けて、少し戦いづらそうな感じに。

ミリアさんみたいなワルキューレの人はクールに戦うのも良いけれど
こんな感じでほんのりウィークポイントを抱えた感じもすてき。

そのあたりの属性が丸呑みのようなやられ演出と相性いいのかもですね


盗賊さん
WS027061.jpg
日暮れどきの街角にて。
なんとなく見えてはいけないものが見えている気がしなくもない

しふこさんは身よりのない孤児なので、夜は夜で暮らすのが大変です。
まっとうな仕事のアテもないので普段は町から離れた砂漠の遺跡に忍び込んで、宝物を集めて暮らしているのだ、とか。


さておき、そんなかんじで今日の更新はここまで。
週末からまた暑くなるらしいので、涼しいうちに体力を回復させておきたいですね


おまけλ
WS027076.jpg
なんかむかつく

拍手で動作についての報告をいただきました。
サポートについては↓拍手返信<More...>に記載してありますのでご確認くださいませ。

<More...>

tag : 拘束 粘着 モンスター娘 ミリア 粘液 パンツ 盗賊娘 メジェド λ

続き風ミリアさんと、アカネさんたち

ARUSLANE
今日はこんなの。見た目もお値段もコンパクト、なアクション。
モンスターと接触すると拘束され、ボタン連打で脱出するタイプ
ジャンプ中は拘束される判定がないようなので、危なくなったら空中へ逃げておくとかなり楽に進められますね。

作品説明通り丸呑み系がけっこう豊富ですね
ステージ3ボスの巨大蛙あたりになると舌に捕まった時点で即死、とわりと容赦ないものも。

そのほか、アダルトじゃないんですけど
魔女と偽りの影
キャラがちょっと目を引くこんなのや
けぼのフレンズ
おとうさんがどの配役なのかが気になったり

ダンジョンパーティー
セールでは~パーティーのシリーズがお買い得になったりしているみたいですね。


今日のミリアさん
WS027072.jpg
昨日のさらに続きっぽい?
ずるずる、ずるずる 狭い隙間を運ばれて。
足先がそれまでの器官とは異質な繊毛の感触に包まれても、顔へ貼りつく粘膜をかきわけ退けるのを中止することもできず…

こんな状態になってしまったら、周囲を冷静に…なんて余裕はなく
全身ぴっちりと粘りついて体内深くへ送り込もうとする蠕動に、抗うだけでも精いっぱいに。

丸呑みされた後の体内器官は、送られた獲物を美味しい栄養にしてしまうためのもの。
やっぱり、ちょっと大変な感じになってしまうような気がするのですよ


せっかくなのでもう一枚は、アカネさん。
WS027073.jpg
ラスボスの尻尾で全身を包まれてしまいそうに

触れたところからすべての力を吸い取る魔性の九尾。
包まれれば包まれるほど、逃げるどころではないほどに脱力し、くったりと…

なんだか久しぶりのアカネさん。
アカネワールドの妖怪たちもエキドナと同じで基本、人間襲う気満々なので、
アカネさんみたいな風来稼業は色々な意味で、危険と隣り合わせな気がします。


最近涼しい
WS027074.jpg
雨が多いので外へ出かけるのが大変ですが、こういうときは日頃滞りがちな栄養を取っておきたいです。

サチホ家ではサシミサラダがスタミナメニュー。
さくさく食べておなか一杯なら、美味しく元気もいっぱいなのですよ。


おまけ λ
WS027075.jpg
スキあらばさっそくグダつく姿勢は欠かさない
なんでそういう風な習性になるのかは研究機関各位にて論争が紛糾している最中です


さて、そんなかんじで今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 尻尾 アカネ サチホ サチホ飯 λ

逆さ吊り拘束とワルキューレ

モン娘びより2 あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?」
今日のDLは、ギガース族だったり百合音声だったり。
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
音撫屋さんの新着なんかも。耳に直接入ってくるようなぺろぺろ系


逆さま拘束
170814a.jpg
足を取られ、吊り上げられ。
粘液でヌルヌルした拘束はじわじわ滑り、
逆さ吊りにされた状態のまま、頭から、眼下に待ち受ける口の中へ落ちそうに……

ずる、ぐちゅ。
170814c.jpg
閉じる口腔はぶにぶに、と。
肌を傷つけるような硬さはないけれど、隙間なくぐちゃりと挟まれれば熟れたような柔弱さと裏腹に身動きが取れず

蠢く壁面に全身を舐められながら、ずる、ずる、咽喉の奥へ呑み込まれそうに。


宙吊りや逆さま姿勢はなんとなくエロス感ありますね。


そのまま呑み込まれてしまったら逆立ち態勢の状態。
食道を通って全身が胃へ収まってしまうまでは姿勢を変えることもできず、全力の抵抗も、後送りに。


さて

昨日はお休み
170814b.jpg
さっちゃんとミリアもオフの日モード
久しぶりに仕事のほうは気にせずまる1日のんびり過ごした気がします。
たまにはリフレッシュ、したいですね。


帰宅直後
WS027071.jpg
阿鼻叫喚
WS027070.jpg
3日はおろしてもらえなかったそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 断面 パンツ 逆さづり サチホ λ

今日はおやすみ

-お休み中の新着-
蟹缶 異形妻(c92版) サキュバスと6つの魔法


WS027068.jpg

明日はおでかけ ちいさめ更新

C92版リピュアリア2制作中バージョン
今日はリピュアリア2の体験バージョン。ゲーム開始からボス2体と、その少し先までプレイ可能。
最初のボスが百合してきたりとか、そんな感じのところもちょっといいですね。
主人公やストーリーは別ですが展開はわりと前作をなぞっているので、合わせてプレイすると楽しいところが増えるかも

ススメ!Hダンジョンズ
そのほかでは、ヒロインさんがダンジョンでトラップやモンスターに襲われるRPGだったり
【28日間30%OFF!】うさ耳メイドの発情日記
うさみみだったり。
今日はそんなかんじ、みたいですね


今日はちょっとちいさめ更新。
WS027063.jpg
ってことで、キャラのほうもちいさめなベイカーちゃん

人間にとっては小さい蛇でも、ねずみサイズで出会えば立派なモンスター。
捕まってしまったら勝ち目はありません。

相手はさしたる力を込めている様子でもないのに
暴れても、逃げようとしても、指一本引き抜くこともできなくって。


そんな抵抗も含めてしまうように、頭から…
WS027064.jpg
ごくり、ずるずる。

他の生物のように袋状になっていない蛇の体内。
永遠に続く狭い肉の筒を、締め付けの圧力でこじあけるように無理やり、ずる、ずる…

どくどく脈打つ周囲の壁と、にゅるにゅるうねって肌を這う粘膜と
何度も襲ってくる狭い締め付けも、肌を伝い、服や身体に染み込みながら滴る粘液も

まわりすべてが、生きたまま蛇の体内に呑まれたことを心の芯へ刻み込むようで。

そんなヌルヌル、どろどろした空間でくちゃくちゃにされつづければ、
自分が既に美味しい餌になってしまったこと、受け入れてしまいそうに、感じて。


森の獣は魔女の魔力の影響で特殊な性質を持つものばかり。
掌サイズ、あるいはひとくちサイズなねずみさんは
なにかに見つかったら食べられてしまうほかない、のかもしれませんね。


そんなわけで、明日はひさしぶりの外遊。
WS027065.jpg
ブログのほうはお休みなので、また週明けにお会いしましょうね。


お留守番マスコッツ
WS027066.jpg
さっそく先行きが不穏です

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ 拘束 サチホ ミリア λ あらぶる

肉壁やられ あれこれ

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
今日はみみかき系。こういうのはまったり、しっとり系の控えめなぺろぺろSEが良い所だと思います
ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-
9日に出ていたこれとかは蜘蛛の妖怪に襲われる的内容だったようですね。

動くE.C.M.5
そのほか、動くむちむち なやつだったり

VR巨大ハーピー娘
VR動画なんかが出ていました。VRなしでも見られる様子
作品紹介などに記載はないですが、「ユーザー登録必須&VRソフトのインストール必須」
条件満たしていない方はご注意を


本日のミリア
170811a.jpg
肉壁通路で姿勢が歪むほどに、みっちり
壁面のあちこちから絞り出されるように噴き出す生暖かい、分泌液で肌もぐっしょりと濡らされて。
蠢く周囲が、ぶあつい粘膜が粘液ごと全身を舐めまわすたび、
生暖かいだけだったヌルヌルの感触が次第、次第に、熱く…

というわけで今日は呑まれ後特集。
逃げるところもない狭い空間、粘液と肉壁まみれでくちゃくちゃになりつづければ…

色々と、前後不覚になってしまいそうですね。

とけて、蕩けて
くちゃくちゃに、ふやけて。


せっかくなのでもう一枚。 斉天っぽい大聖さん。
170811c.jpg
縦に刻まれた襞の隙間をずる、ずるん…

ゆっくり溶けては流れ落ちてゆく衣装はもう、肌を守る機能さえ放棄してしまい。
重なる襞が、体液でとろとろにふやけた肌をくしゃくしゃ、擦り、舐めあげて。


そんな大聖おねえさんはいつもきわどいアングルが多いですね
一説では直球な構図で描きたくなったときにお仕事が増えるらしいですよ


それだけでもあれなので、ゴーウエストなふたり組。
170811b.jpg
みかけは小さくてもどこかしたたかそうなお師匠様と一緒に、妖怪退治しながらの西域記。

原作のおさるさんほど強くない大聖さんは、
それでなくてもいろんなところで、いろんな妖怪に美味しく襲われてしまいそうですね。


λの地理・歴史
WS023730.jpg
そこは空気を読んで絶滅するらしい

λの数学
WS025009.jpg
身体を使ったパフォーマンス


と、そんなかんじで今日の更新。
今週末は地方の方が色々と都内へ来るタイミングですね

D-gateでも打ち上げなどがあるため明日の12日はすこしひかえめ更新。
明後日13日はお休みの予定です

そんなわけで、今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 大聖君 股間 ツーショット λ 氷河期

壁画世界のあのひと


今日は耳なめ音声とか
Dungeon of Nursery 苗床のダンジョン
ダンジョンもの、とはいえちょっと猟奇表現ありの方向みたいですね。

こんなのも。
STAND ALONE 0.5
Steamで一時有名になったロボ子さん。
個人的にこういうコスチューム系って脱がない方がフェチ度高くて良い気がします


ドラクエ11に出てきたメルトアさん
170809b.jpg
サービスでちょっと美人めに描いておきました。

ストーリー上ではさんざん丸呑みするするフラグ立てつつ実際戦うとデコピンとか目からビームばかりだったり
なにかと勿体ないボスさん。

噂のラスボスも動画で見る限りだと口の中でひたすらもごもごするだけで、丸呑みまではしてこないみたいですね
やっぱり呑み込んでしまうのはえっちすぎてNGが出たんでしょうか


せっかくなのでここのブログではちゃんと丸呑みする気満々の仕様に。
WS027054.jpg
一応やられるのはミリアさんにしておきました。㍉㍉

捕まるとチカラを吸い取られ、抵抗できなくなってきたら蔦を通って呑まれてしまい吸収。
内側ほど、体内に近くなるほど、表面の作り物めいた感触は薄れ、
盛んに蠢き新鮮な色を待ち受ける生きた生物の体内そのものの感触へ…

ところで今回のドラクエは過去作やいろんなオマージュが多い気がしますね。
このボスさんも、もしかしたらどこかのオマージュ要素だったりするのかしら?


水着ミリア なんとか勝利っぽく
WS027052.jpg
勝ったといっても無傷とは限らない
スリップ持ちの敵相手は、戦闘後もダメージが抜けるまで身を休める必要とか、ありそうです

単体相手は勝てても連戦になるとだんだん追い詰められてしまったり、
アウェイな地域での戦いは補給治療の兵站と切っても切れない関係がありますよね

一休みしたら、進軍再開。
WS027056.jpg
雷のトライデントは水中モンスター相手に威力抜群

こういうときにはだいたいいつも、一人でがしがし突き進んでしまうミリアさんでした。


そんなこんなで
WS027050.jpg
決めポーズ。

今日の更新は、全体的に水中バージョンの水着スタイルでお送りしました。


おまけ
WS027053.jpg
一方そのころシャケに混じってバイトにいそしむラミアさん

やってくるのはイカばかりだし報酬もイクラ ということに気付いたのは翌月の決算日のことでした

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 DQ11 ミリア 水中Ver ラミアさん Splatoon2

ワームさん

魔法少女ウェスタンガールズ 漫画版 第2話後編
今日はウエスタンな子たちが大変になったり
エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!
遊び人さんが押せ押せだったり。

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0
セールではこんな作品が新しくお買い得。
おおよそイメージ通りな展開で楽しめるスマートな作品。
同サークルさんからはいくつか、同系統のシリーズも色々出てたりします


ワーム系
170807b.jpg
いろんな見た目の種類がいるけど基本はだいたいおんなじ。
地中を這いまわり、本能のまま獲物に襲い掛かる原始的なモンスター、というイメージ

ほぼ消化管がそのまま蠢いているのに近い構造なので
170809a.jpg
捕食された場合には全身の蠕動だけで獲物を体内へ送り込む状況。
リング状の筋肉による締め付けで動けないくらいにみちみち、ずりずり…半ば無理やり、運ばれて。

締め付け自体は奥へ進んで蟲胴の直径が太くなるにつれてゆるやかになるかもしれませんが、
どろどろに溢れる粘液と緩んだ分逆に滑りやすくなる内部は逆に、「きつくないだけ」。
滑りやすく、体を支えづらく、余裕のある分内部の動きも大きくなり、余計身動きできない状態になってしまいます。

せっかくなので、さらに呑まれた先っぽいカラー
170801fc.jpg
手を左右に突っ張るだけの余裕が生まれたところで、それだけで粘液と消化液でヌルヌルまみれの身体を止めるのは難しく。
手も、脚も、つかむ場所も、立ち上がる足場も、何ひとつ得られないままゆるい蠕動で粘液ごと何度も何度も混ぜ合わされ、
次第に肌と手足と、蠢く周囲の肉襞と、どこまでが自分でどこからが自分でないかさえわからないように。

呑まれた側の意志はどうあれ、襲う側にとってみればそれはただの食事。
それほどまでくちゃくちゃにされる頃にはもう…
意識・理性のあるなしに関らず、栄養に変えられてしまう準備が整ってしまっているのですよ。


本日のミリアさん  VSスキュラ戦
WS027045.jpg
昨日のスキュラさんとインアクション。水中戦イメージなので武器もヤリ形態に
毒墨だけでなく触肢のリーチも長いスキュラは接近戦には危険そうなお相手ですね

普段から地上戦でも宙を舞って戦うことが多いせいか、見た感じ普段とあまりギャップがない風味になってしまいました。
ということは、意外と水中戦も得意なのかしら?


ミリア服(水中モード)
WS027049.jpg
競水っぽいカットのワンピスタイルが特徴なのでした。


という感じで、今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 断面 ミリア モンスター娘 インアクション 水着

スキュラとワルキューレ feat.水着

バージン・ロード ~アップグレードデータ~
今日はバージン・ロードこちらのアペンドが出てたり。
「巨乳×限界×絵巻3」
あとはカグラな感じの3D作品が出ていたり、
シュトラウさんの休日
これとかも絵的にはちょっと気になる感じ。


いつもの☆Pixiv3か月まとめ☆も投稿しておきました。
前見たあの絵をまた見たい…なんて時にご利用くださいませ

さて。

本日のミリア
170808a.jpg
海洋系のエキドナ、スキュラに拘束されてしまいました。
8月と言えば海なので、水中Ver

頭足類タイプのスキュラは毒性の強い墨を吐き出し、獲物を麻痺させて捕える海のハンター
ひとたび毒が廻れば、身体を満足に動かすこともままならない状態のまま、
強靭な柔脚に引き寄せられ、そのまま呑み込まれてしまうことに。


狭く複雑に曲がった消化器官の奥へ、ずる、ずる…
170808b.jpg
毒が廻ってまったく力の入らない身体がすこしずつ、熱く湿った体内へ…
毒墨は消化液と反応して効力を失いますが、それは表面にこびりついている分だけ。
すでに体に吸収され蓄積してしまった分はそうもいかず、
毒としての効力を失ってとろとろに蕩けた墨液と一緒に胃袋のなかでくちゃくちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ…。

比較的暢気な性質が多い水棲系エキドナの中では、とても獰猛な性質を持ったスキュラは、
例え同族同士であっても、狩場の奪い合いなどで相争うことも頻繁にあるのだとか。

そんな性質から複数のスキュラに同時に襲われることは稀ですが、
水に混じって知らず知らずのうちに視界と抵抗を奪う毒墨の霧は、普通のタイプとはまた違う意味で危険。

警戒が必要な敵さんです。


おにぎり
WS027043.jpg
プールサイドや海辺といえば、おにぎりやフランクフルトみたいなお手軽フードたち
⊿でも綺麗にオニギリが負けるコンビニのパラシュート包装を考えた人はイダイですね。

シャケ、タラコ、イクラ、ツナマヨ…いろんな味があるけど、みんなのお好みはどれかしら?

と、そんなこんなで今日の更新はこんなところ。

余談
WS024672.jpg
λのクチはキュウバンに似ている。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 粘液 サチホ おにぎり λ

やられもぶこ

モンしょんぐら vol.2~悪魔編~
今日は動くもんむすさんが出ていたり。

新着があまりないので、セール作品なんかもチェックしてみました。
迷宮のマリオネット
丸呑みがあるものだとこれとか。
拘束脱出&丸呑みされてからの抵抗両方があるドットアクション。人気ありますね
Succubus Rhapsodia
えっちなVSが雰囲気◎なラプソなんかもお買い得。
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~ 腐界に眠る王女のアバドーン
丸呑み以外も、色々な作品がお求めやすくなってるみたいです。


今日はもぶこちゃん。
170807a.jpg
Mobが拘束脱出なんて夢のまた夢なので、捕まったらあとは、ずる、ずる。
最初はつま先だけだった湿った体内の感触が瞬く間に脚、腰、胸と広がり、全身溺れるように、沈み。


完全に呑まれてしまっても終わるわけではなく。
WS027038.jpg
生きたまま呑まれれば、どこまでも広がる底なし肉壁でぐちゃぐちゃ、ぬちゃぬちゃと体内環境を全身に味わうことに
はじめは服も肌も無事でこそあれ、すぐに溢れる粘液と、ひっきりなしに擦れあう粘膜とであっというまにぐしょぐしょと汚されて。

袖もスカートも靴も、なにもかもとろとろ蕩けていくなかで、周囲を把握するだけの思考さえぼうっと蕩け
心身まるごと、すべてお構いなしとばかりにふやければふやけるほど、
柔らかく滑りのよくなる体がどんどん体内深くへ揉み送りこまれるように…

そんな柔らかな肉壁咀嚼を何度も繰り返されるうち、
呑まれた身体は次第に、栄養にされやすい状態になってしまうのですよ。


急な大雨
WS027040.jpg
に降られるさっちゃん。
最近ゲリラ的な雨が多いです


雨に降られたら、やっぱお風呂。
WS027041.jpg
さっちゃん家はみんなで入る風習。
ところでλおまえは何をしているのか

夏場は汗を流すシャワーもいいけど、
やっぱりたまにはどっぷり湯船に浸かりたいところですね


おふろあがり
WS027042.jpg
まだまだ湿気が多くて⊿にもヒゲ(カビの一種)がつきやすい季節。


そんなかんじで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 Mob子 足指 ミリア サチホ お風呂 λ

ゲーム的あれこれ

二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕としVol.1
今日はこんなのとか。わりとガチ目っぽいです。

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
セールでは、主人公ソルさんがウツボカズラに丸呑みされちゃうソルルイとか
ソナビア-SonabiA-
ソナさんが巨大ワームのご飯になってしまうソナビアとかお買い得
まだプレイしていない、という方はチェックしてみるとよいかも。


今日は、しふこちゃん
WS027033.jpg
エジプト派中心のモンスターひしめくピラミッドに迷い込んでしまった哀れな獲物その1

最近よく描いてますね。
胃袋におさまり良さそうなスマートボディが特徴です


粘液噴射のトラップ
WS027034.jpg
あっというまに全身ヌルヌルでつるつる。
砂や水などで洗い落とさない限り、ちょっとした行動で滑って転んでしまいやすくなってしまう状態へ。

ヌルヌルのせいで足を踏み外し
WS027035.jpg
ぐちゃり、生ぬるく柔らかなものの中へ。

落下した先には獲物を待ち伏せするイソギンチャク系モンスター

ずりゅ…っ
WS027036.jpg
ヌルヌル粘液状態だと捕食系の拘束に抵抗する暇もなく丸呑みされてしまったり。

滑りやすい分体内蠕動で締め付けられるダメージは少し抑えられますが、
ヌルヌル状態で丸呑みされているので、まともな行動をとることがそもそも困難に…


最近はゲームとか、主にシステム面を考えていたので、更新もそんなかんじ。
罠が原因のファンブル、丸呑み系だとそのスキで一気に呑み込まれ腹の中からの抵抗がスタート…
なんてことにもなってしまいそうですね


それだけだとあれなので
WS027037.jpg
ピラミッドを周回する蛇兵に見つかり、餌にされてしまうしふこちゃん。
この状況の場合、侵入者は盗賊ちゃんのほうなので容赦や弁明の余地が得られるはずもなく…

魅了やそれに相当する細工なしに丸呑みされ、
たとえ人外系のモンスターでも、誤魔化しなしの捕食器官を全身で味わうことに…。


そんなかんじで、ここ最近いろいろ容赦なく丸呑みされているしふこちゃん。
まだまだ磨き中なので、色々やられたり反撃したり、そんなふうにしてもらいたいですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 粘液 ぬるぬる モンスター娘 捕食

後ろからスライム

【夏休み耳かき】道草屋-すずな【散髪炭酸ヘッドスパ!●夏休み花火大会●みみかき日記】
みちくさやさん。音声系の作品のなかだと雰囲気がとても良いシリーズの一つ
登場する子たちもけっこうキャラが立っているので、長く付き合うとちょっとお得な感じ、かも?

英雄騎士物語《28日間限定30%OFF実施中!》魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
そのほかではRPG系がこんな感じでいつも通りっぽく出てたり。
Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
こういうの購入されていた方もいらっしゃいますね
こちらもシリーズもの。今回が3番目みたいです


さて、今日は久々にPCからミリアさん。
WS027027.jpg
背中にのしかかる冷たくどろどろとしたスライムの感触 という感じ。

ミニ戦記あたりでは割と定番雑魚なかんじでクラゲと一緒にわさわさとしてたスライムですが、
実際不意打ち気味にのしかかられると突き飛ばす、とかはねのける、と言う感じにならない分抵抗難しそうですね。

ふりほどけずにいるうちに…
WS027028.jpg
膨らむ核部分へ、上半身のほうからずぶずぶ、ずるずる…
粘液生物の内臓に当たる核の内部は粘液とも違う、もっと生物的でぐにゅぐにゅと蠢く感触。

周囲は呑み込んだ獲物に反応してずり、ずり…擦れあい消化液を吐き出しはじめ、
じわじわ、染み出す粘液をすりこまれた全身がぼう、とぼやけるように熱く…


そんな感じでスライム拘束。
りょなざわのスライムは捕食性が高い種。
核が大きく発達し、獲物を取り込むような進化をしたタイプが多いのです。

そのほうが粘液だけより丸呑み感がアップするからなのはナイショです


マヨネーズ
WS027029.jpg
吸う
WS027030.jpg
逆だった


サチホ家の休日
WS027031.jpg
なんだかんだで時たま便利に使われるλ

でも寝転がってゲームやるのはわるいクセですよ。さっちゃん。


高性能酢ヌーズλ時計
WS027032.jpg
ただしアロマがすっぱい。

戦記DXでもサチホ家の玄関先にひそかに飾ってあったりします。

<More...>

tag : 粘液 拘束 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ マヨ

大根とワルキューレ

蟲神さまの報復
今日はこんなの。2人目ラストが巣の幼虫に丸呑み…な感じ。体内描写もあり
蟲の報復、というテーマ上色々と容赦がないので、そのあたりはお好みで

悪魔百禍 ~淫蕩の申し子達~第一幕・セイレーン
ほかではこんなのとか。
おなじ作者さんだと~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』これ、異形の生まれる経緯シーンのほうで大蛇に生贄として呑まれる巫女さんの姿もカバーしてたりしますね。

Glorie Ritter Re:2
セールでは、わりとストレートな丸呑みされているこんなのや
聖魔の迷宮
こないだ出た天空~のサークルさんのゲームなんかもまだまだお買い得みたいです。


今日の一枚 シンプルにくへき
170804a.jpg
ぐっしょり、みちみち
顔にも、手足にも、ぬぐい切れない位に分泌液が絡みついて、
全身挟み込む重たい肉の蠕動が、どろどろと粘液ごと全身をぐちゃぐちゃ、どろどろ、揉みつぶし。

呑まれ後の定番はやっぱり肉壁。
肉襞なんかもそうだけど密着感や重たさ、ぬるぬるした粘液感なんかも重要な気がしますね。

柔らかいように見えてもこれほど分厚ければ、押しても、蹴っても、そうそう払いのけることもできず、
次々と押し寄せる粘膜津波に翻弄され、体内深くへずりずりと運ばれるしかないのですよ。


買い物に行ったら大根がものすごく安かったので
WS027023.jpg
今日は大根スペシャル。

分厚くむいた皮は油と醤油、みりん、七味で炒めてごまを絡めれば手軽な一品にはやがわり。
先のほうは辛みが強いので、皮ごとすりおろすと刺激的な風味が楽しめます。

買い置きするとしおしおとしてしまうことが多い野菜ですが、
ここまでフルコースにすれば1本くらいならまだまだ、使いきれそうですね。


実食さちみり
WS027025.jpg
ミリアも案外おきにいり。
でもサチホ飯がだんだん手が込んできている気がしてなりません。

⊿はむしろ大根めしに夢中
WS027024.jpg
刻んだ葉は後から混ぜることで、いろんな食感を楽しむことができるのです。

ふわっと優しい味わいは夏場のバテ気味なおなかにも優しい風味。

どんな料理方法で食べてもほぼ「当たらない」ことから大根役者なんて言われることもあるくらい、
色々とスグレモノのヤサイなのですよ。


と、そんな感じで今日の更新はちょっと軽めに。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 サチホ サチホ飯 ダイコン

シフ子と肉壁と はちみつ

白狼淫譚
今日は東方っぽく狼RPG。耳っこ特集って感じですね
サイベリアマニアックス 触手強淫スペシャル Vol.2
これは表紙の肉密度がちょっとイイ感じ
ただ、収録本編はそういう感じでもないみたい。


今日はしふこちゃん。
170801f.jpg
呑み込まれてしまいました。

締め付けを避けて左右を押しのければ体が滑り、
滑り進むのを回避しようとすれば蠕動につぶされ、押し込むようにずる、ずると。

食道はあくまで取り込んだ獲物を一方向へ送り込むためのもの。
踏みとどまったり、遡ることができやすいような要素は見当たらず。

ずる、ずぶ、ぐに、ぐにゅ…
170801e.jpg
なけなしの抵抗を続けるうちに、身体は奥の奥のほう
締め付けの強い肉のリングが門のように体を受け止め、
その入り口のすぐ底はもう、たっぷり胃液がたまった胃袋で。

そこで踏みとどまれば締め付けと蠕動で苦しいけれど、
残る一歩を押し込まれれば全身、消化液の泉へ落ちてしまうことに…

と、いうわけで体内状態からの抵抗を考えてみました
でも、呑まれてしまってからなんとかするのはやはり無謀な策。

粘液も、粘膜も、消化液も…
送り込まれた獲物の能力を封じ抵抗を奪い、
とろとろの美味しい栄養に変えてしまおうと待ち構えているのですから。


本日のミリア
170803a.jpg
蜂巣で蜜を浴びる

蜘蛛糸ほどの粘着力はないにしても、手足にこびりつく蜜は重たく行動への制限は無視できず。

巣の中はそれでなくてもハニートラップまみれなので、敵地に自ら乗り込んで戦うときは…
やっぱり、色々とアウェイな環境に文字通り足を引っ張られることになりそうです。


さっちゃん WITHイカ
170715bc.jpg
なんか途中っぽくなってしまっていたので、仕上げておいてみました。
バニーになったりイカになったり忙しいおおかみだね

さっちゃんはこういうゲーム、子供みたいに夢中になってしまいそうです
ミリアはルールを確認する前に空を飛んで相手上空からスナイプキル始める気がしますけれど。


⊿研究室
WS027021.jpg
はちみつトッピングで黄金の輝きが生まれる
WS027022.jpg
でもカラメルソースじゃないから特に感動はない

ラボでは日夜、プリンへの理解と追及が進められています。


そんなこんなで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 断面 差分 盗賊娘 ミリア 粘着 サチホ Splatoon

のまれミリア と 82の日

please show your Bust!! DQ
今日はドラクエさんのおっぱいとか。ゲーム版だけでなくアニメ版のデイジーさんあたりも居ますね
11も出たばかりで、ある意味タイムリー
脈絡なく触手に襲われ気持ちよくなっちゃうゴースト動画集
触手動画なんかも。
特にストーリーなどはなく、やられる所だけの特化タイプのようですね


それはさておき今日の一枚は、このあいだのミリアをさくっとカラーで。
170704ec.jpg
襞と粘膜でぐっしょりな胃袋で、粘液にふやけた肌が蠢く内部でぐちょぐちょに…
無数につながる襞は全体が一枚の舌のようにうねり、蠕動しながら捕えた獲物を揉み砕こうと。

みっちり狭いのもよいですが、こんな全容も分からないくらいになってくると、体内感もつよめな雰囲気。

呑まれた側からすれば自分がどこにいて、どのぐらい深みに堕ちているかもわからないですし、
どこまで続くかもはっきりしない粘膜の洞窟でじりじり、消化液に肌を、肉体を、蕩かされてしまうのですよ。


今日はなんかパンツの日らしいので
ke2.jpg
置いておきますね。尻。
k2c.jpg
色がつくとミリアさん

なんだかんだで丸呑みになると肉壁で包まれたり、頭から喰らいつかれたりで体の一部分しか見えないことも多いから
パーツ単位での個性も大事

べつにパンツ描きたいから とかいうわけじゃないです。多分


もぶこちゃん
170802b.jpg
捕まってしまいました。さすがMob
もぶこさんは地味に色々な種類の下着の練習台になっていることが多い気がします。
おしゃれですね


実はバニーの日でもあるらしいので
170802a.jpg
さっちゃんとミリアにはバニーさんになってもらいました。
ここ数日は雨が降ったり止んだり地震が来たりで忙しいですが、少し涼しいのがうれしいですね

そんな感じで、今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ Mob子 拘束 サチホ バニー コスプレ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア 拘束 fromage うさこ リューサン マジックロッド 粘液 DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 舌責め 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ ウルトラさん 聖剣伝説 3DRyonage 盗賊 おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女 ドラクエ  ラミア シスターマリア 和風  猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん エジプト いちご 3Dryonage オークムスメ 小法師 シャーク船長 竜姫 Uミア (・Θ・) チェシャ スマブラ アーマーブレイク ケダマ 魔女猫 シノ EDF Nミア ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 メタスラ ゲーム情報 Splatoon ワーム ぽにえ 捕食 EryonaAction 同人情報 Rクエ 胎内回帰 トルネ バイオハザード せしこ リズム天国 ゴスパンさん Viocide VAMPIRE パルテナ はいてない 凸先輩 日下部初夏 JoJo サメセンター お風呂 妖精さん ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ 中身超きめぇ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ ミニマム 吸血鬼 ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン ぽにえさん ダダンダーン Kurovadis スト4 レンバス おわりのはじまり MGSPW さっと一品 アラド戦記 Fromage 究極戦隊ダダンダーン もんむす・くえすと CosmicBreak ダンジョン飯 リョナマナ ハロウィン リオン 断面 プネーク 風来さん PSO2 女神 METALMAX 朧村正 ルンバ 初夏 プネーク オブザワイルド イシス 胃袋 アイテール 差分 パンティ&ストッキングwithガーターベルト  尻尾 IMG 悪の幹部候補生 サヤネ 九尾 くとるさん バトル 大正 ゲーム画面風 ほしのさん ブレスオブファイア TT 冬服 メデューサ Depravia バステト 魔界戦記ディスガイア ゴースト ミミック TGO量産型 競泳水着 妖精 モンハン スト2 ウィッチ ゆりかごのそら ツーショット 女神様 竜姫兵 ブロ子 竜戦士 GEB テイルズ クイーンズブレイド マリシアス アクション キャス狐 ライトブリンガー Rクエスト チョコ エキドナ さちみり新デザイン raMonFarm アヌビス MHXX TGO-00 退魔さん 山女壁女 おにぎりアカネ  小牟 ギギネブラ ワルキューレ BlueGuardian:Margalet SaGa2 セシル ロックマン だんじょんぷらいむ! シレン 取り込み くら寿司  I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ キリン姉 ふんどし ぬるぬる キリン娘 アイリス☆アクション ⊿λ DINOCRISIS Uヨミ SD つくも チーターママン ぽえみ Splatoon2 勇者 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ 赤首さん 2015リマスター 買い物 リョナの島 勇者♀ メトロイド 聖剣伝説2 グランベリア さめ船長 竜さん CC FairyFighting PS0 VotW NANOCRISIS スカーレイド 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ 3rdBirthday 世界樹の迷宮 アヴィちゃん カクレンボ ミア インアクション GE2 Switch 怪物王女 キック 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア どてら カート 鈴の音忍法帖 カオス 100万トンのバラバラ ハチノス flowerfairy BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 遺品 マスコッツ アミラ 攻略情報 えろいこ♀ ラミアサン ウル2 VioToXica MONSTER サイドビュー グッズ FGO ナノクライシス 葛葉沙真那 師姉 ストウブ  天狗 抵抗 コスプレ? リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ  自動彩色 Sレア装備の似合う彼女 黒炎王 BAR⊿ 『丸呑み』 くのいち 服ダメージ 勇者ねえさま ミリア戦記  座談会 メジェド フルフル ハナ 地域性 あつい  青電主 圧迫 食い込み 頭から 7thDRAGON 飛び道具 炎攻め 禁断の果実 ローラー リザードジェネラル クラゲ 没END 登攀 あかいなみ セロリ 刺身 ビタビタビタ 背中 Chainer 液体拘束  足先 インミッション 積み木 ダメージ DVD うつぶせ 1up犬 ゲーム風 塩を振る人 恵方巻  魔王 焼き酢  たくしあげ コウテイペンギン ランドリー ニーアオートマタ 戦闘画面風 5*年後 裏側 プキヒゲの季節 頂き物 ふかふか 弾力 時の鍵伝説 偽アカネ 右往左往 やさいもすき 酢ボタージュ 見習い かぜっぴきショットガン 百合? ハナ爆弾 PaintsChainer ワンパンマン しの先にある ガークラ  スムージー カフェ 侵略手順書 ピラミッド 食パン ワンダーボーイ2 攻略 だいちゅき コカコーヒー インドア PPP 脱力状態 振袖 ヤンキー オトナノフウミ ミリアセキュリティ 比較表 Nidhogg 世紀末キャッチボール ローグワン 猫エンジン 見下ろし カラー スプラ 選挙ポスター ベーカリー UI風 チョンボ飯 コラボフード ひのきのぼう USACO ヤキニク 風邪 GXジンオウ 地面に半分埋まってるタイヤ 服溶け 顔芸 クリームまみれ ぷきめし 甘酒 3分クッキング DOS時代 金ちゃん 真夏日 タイガービキニ 特技は空中戦 パラメータ CO-OP コブ 貴重な生足きゃめこ ピッ 全身吸収 弱点特効 メイドインアビス 人間性 真の姿 2コマ 半透過 大雪主 エリアル ふともも タニシ アバター 慣れてきてる くとるふ人形 ゲーム おはよ リフレイン >w< シン フィニッシュ VR デイリーさちみり せんしのゆびわ 擬態(?) λ言語 バグ TS(炭酸) 救出戦 抵抗アクション ハナカゼ もよもよ さけるチーズ にゃーん カタパッド ライザップ 梯子 ダークマター 威嚇もしくは求愛 尻? ジュウゴヤ 乳臍太腿 差分まとめ 記念すべきさちみり劇場第一回 もやし 連装砲スーツ カタメカクレ ねぎ たけざお リース 押し倒し 酢棋 経過差分 ブックストア 潜伏 寝耳 鳥類  ドリンクVer ミカン 大妖精 生存戦略 アマーイ ガードレス ジンオウ PITFALL TENGA NUCA コーヒー ネギ ぐだ スパゲッティ教 イズフード 緊縛 デロデロ ガンダム ショットバー ドリアード  さむい 水中 大雪主娘 ボムコロ 逆さづり ヘッドショット 失敗めし あらぶる ロープ 連作まとめ イギリス 妖袖 背中合わせ 花火 セルフトレーシング ラクガキ 略式  おでかけ マヨ ブレスオブザワイルド ドリーム飯 洗濯物 足指 肉食植物系 ダメージ衣装 氷河期 現場検証 水中Ver DQ11 バニー おでん 退魔巫女遊戯 おやすみ 雷様 ぴっちりシスター ハンドスピナー 千と千尋の神隠し FateGO DQ4 おふろ ダウン カエル フィギュア カオナシ面 クイーンビー プリン味 えりんぎ 盗賊さん NS 蠕動 VittoXica ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ SUBWAY 緑の森のフルール ふいうち 即ナイフ いらすとや(?)  寄生 たくあんとバツの日常閻魔帳 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです サチホ飯? Shantae 同種  スト5 リューサン 服破れ カレイドサファイア グラブ ゾンビ おだんご カットイン 鏡餅 輪廻 都会のネズミ うめぼし hatyo サザエ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 NinjaSmasher 背景加工 たこやき エジプト組 まるごとプリンまん わかめ スリップ 秋まつり 謎肉祭 柔軟 羽飾り 喇叭 エキドナ寿司 イメチェン タブPC お絵かき 民族衣装? リハビリ 貫通 ガッツ低下中 メタスラ スーパーキノコ キンキン ゆたんぽ 8bit さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた 笑っていいとも 錬金釜 PPAP ⊿体位 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! ひえぴた 理想と現実 トリート ショウノウ なんとか姫 ダンボール 鍋パーティ ドーナツ 寒さ 眼鏡 レザーライト 新種発見 びちょびちょ りはびり 防水母グッズ ニョロニョロ もふった 即死 出前 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 考察 味付け 矢ラミア みっしり こたつ おむかえ ピザ ミナライ タジン鍋 セレブ メタ酢ラ お茶 ポピーザぱフォーマー ヴァルキリー娘  断面風 オムライス 中味はいただきます 蜘蛛糸 メイキング 目?薬 胃液 密着 オウドン ダイコン PaintChainer  よいくま ROGUE-PUKI 制服コスプレ おでんカレー 浮いてる ぷきたろうさん アリ 神巫女 ストーブ サボター酢  ミニキャラ ペイント サラマンダー サラマン アライアンス・アライブ モンモン もりもり アロエ スーツ アロエベラ Σ:3]  正座 オーラ キュベレー 魔王城  アライアンスアライブ おもち ミリアごはん みならいーず ヒミコ げんじつ ミミズ 共闘 酢ヌーズ ファイト 植物系 ダンサブル ギース 不死鳥のようなゾンビ パゥン パイプオルガン ハーピー チキンサイズ 植物 ぷきフィッシング ハイラル式漁業 コスプレ? バンド ベイカー 魔法少女リィル ミカド 和服 ワンタン Q550 もんぱら 酢服 パブロ  縁日 スタンド攻撃 水ようかん プキトレー 戦闘 綱渡り ルパン 静電気 セーラー服 粘糸 スーファミ 炭化 温泉 をころす服 破れタイツ 宝箱 極楽 アッタカーイゾーン 崩壊サチホ家 クリミナル 海産 3DS だといいな 日常 D-gateの誕生日 G級 ホシイモ キス 透け V ユドウフ  えんがわ体操 ロードローラー 

リンク
QRコード
QRコード