呑まれたり呑まれたり

コンティニューしますか?~BADEND~
ゲームオーバーのちょっと先ぐらい、なノリのCG集だったり
斬姫-鬼を斬る鬼-淫触に散る
鬼っこさんだったり。

その他丸呑みタグ付きなのも何個か出てたけどあまりそれっぽくないので割愛しました。
いちおう、チェックはしているのよ。 でも、…ね? うん。


勇者ねえさん
180630a.jpg
竜のウロコに守られて。

なんだかんだでドラクエ1では最も印象深いアイテムなような気がします。
実ダメージ1点カットの性能は、あるとないで序盤の難易度がかなり変わりますし、ね

さておき今日の一枚
180630b.jpg
ゴーレムに呑まれて、服も装備も溶けた状態で栄養にされかけの勇者おねえさん。
ヌルヌル粘膜も、蠢く肉襞も、生物とほぼ変わりなく活動しつづけ、
肌も髪も、指先も脚も…全部くちゃくちゃの、どろどろに、混ざり溺れて…

メルキド周辺はドラゴンなんかもうろつく危険地帯。
ってことは、このゴーレム、近づいてきたドラゴンとかも捕まえて取り込んでしまう系。
そんなのに捕まって呑まれたら、もうわりとどうしようもなさそうな気配がします。

ゴーレムにとっては町に近づく部外者は人も魔物も特に区別なし。
なんでも呑み込み取り込んで、自らの活動を維持するための"燃料"として
余さず蕩かし、吸収し…美味しく戴いてしまうのですよ。


ついでにせっかくだからちょっと前に描いたミリアムちゃん線画化。
180604l_2.jpg
ほんのり陰影つき
わりと体内深くまで呑まれてしまった感じのイメージですね

これだけ奥まで送られたなら、すでに全身は余す所なく粘液と肉襞でぬるぬる不可避の状況。
不定形に近く思えるほどに形を変えて歪み続ける袋の内膜にみっちりと包まれて…
服も肌も骨も…なにひとつ違いも判らなくなるくらいにまでたっぷり、ぬっとりと。
あまさず、おいしく、舐め尽くされてしまうのですよ。


そんなわけで今日の更新はこんなかんじ。
いつもどおり呑まれヌルヌルでじたばたなヒロインさんが重視でお送りしました。
やっぱそういうのえっちだからね しょうがないね


おまけ
WS028132.jpg
酢PCの出来上がり

ヒートシンクは目玉焼き可能なぐらい過熱するもの

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ パンツ Bloodstained 粘液 竜のウロコ λ

ミリアムちゃんさん

トリニティダンジョン~淫魔と少女とエッチな迷宮~
3人娘の主人公が交代番で巨大植物に呑まれたりスライムに呑まれたり、な感じのツクールACT
サークルページのシステム説明で丸呑みドットの一部が確認できます…が。

シーンが全体的に単発気味で、時々ドットのやられと敗北後があまり連動していなかったり
フィールド採取などシステム面も雰囲気程度と、色々と未整理な印象も。
購入自体はお好みといった感じ。

ANERA 魔人の塔
今日はそのほか塔にのぼってみたり
医療現場(入院)へのクレームが巡り巡ってゼロになるような親切で親身で優しい看護師さんはいかがですか?
100円系耳舐め音声とか、出てますね


ぶらすてのイーノック顔スキュラさん
180628e.jpg
舳先下げるとかするならやっぱ大胆にこういう感じでいって欲しいよね。
操作の繊細な滑り坂、少しでもダメージを受ければノックバックからのスリップで大きく開いた口の中へ真っ逆さまに…

呑まれた後は、溺れるくらいの肉洪水。
180628d.jpg
大小さまざまなスケールの肉襞が複雑に折り重なる胃袋は、巨大なものから人間ほどの大きさまであらゆる獲物に効率よく適応して栄養に変えるため発達したもの。
身体よりも大きな粘膜畝に全身を翻弄されながら腕や指先にまで絡みつく細かな肉襞に吸いつかれ、
逃げ場なく全身おいしく戴かれてしまうのですよ。

今日はCi-enもそれ系更新なので、あわせて適度にミリアムちゃんさんを描いておいてみました。
にゅるにゅる。

女主人公はにゅるにゅるしたりワタアメする宿命なのですよ。たぶん。


㍉㍉
180629b.jpg
㍊㌃㌠ ㍊㌃㌠

なんだかんだでさっちゃんミリアは需要あるみたいよね
もうそろそろ10年選手、ベテランもいい所です。

ベテランすぎてちょっとした敵だと結構な確率で勝って撃破してしまうのが玉に疵


久しぶりのサチホ飯 ずぼらスペシャル
180629a.jpg
夏はあついのでずるずる食べたい。
インスタントラーメン、普通の食べ方だと飽きてきた…! とかそういうときのためにこういう食べ方はお手軽でハッピーです
「地獄炊き」みたいなネーミングで本当はウドン料理らしいんですが…歯ごたえあるからインスタント麺でもいいかんじですね。

コツは「新鮮な卵を使う」一点。
あとは薬味のお好みチョイスで自分だけのゴールデンコラボレイションを追求するのよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Bloodstained ミリア パンツ サチホ サチホ飯

肉の妖花とワルキューレ

リリィのドレインダンジョン
敵を避けつつ進みつつ、邪魔なやつには罠を敷いて踏ませるパズル系。
ゲームとしてはかなり簡単な部類、オプションで常時ダッシュをONにするとさらに快適に。

丸呑みは3つ、中間ボスのウツボカズラと、ラスボスが2種類
どちらも体内で体液漬けにされながら魔力を永遠に吸われ続ける系
MPが少ない時、MP0で拘束された時など服溶けや肉壁の差分が少々ありました

一度クリアすれば全イベント閲覧可能になりますので道中でやられるのはお好みで。
(個人的にはほどよくヤラレながらすこしゆっくり進むほうがドキドキ感アップする気はします)

-少女異聞録-
そのほか少女ちゃん主人公なのが出てたりとか。
今日はわりと、そんなかんじですね。


さて、そんな本日の一枚はパンツミリアさん。
180628b.jpg
エキドナの影響でモンスター化した植物に、引きずり込まれそうに。

甘酸っぱい匂いの花粉には麻痺成分が含まれじわじわ手足を麻痺させ、
力の入らなくなったところで花弁越しに体内へと呑み込もうと蕊や弁央がぐじ、ぐじゅと音を立て蠢き…

植物系は空気に毒を忍ばせる能力タイプが多い印象。
即効性ではなくとも、体感できないほどじわじわと力を削ぎおとし、
近くで少しでも長時間戦っていればそれだけで、危険度は際限なく上昇してしまうことでしょう

たとえ、捕食嚢の分泌する消化液が他のモンスターほど強力ではなかったとしても…
身動きの一切を奪われてしまったままでは、いずれ訪れる結末は変わらず。

距離感や自身の蓄積毒にも注意しなければならない、
そんな、なんとなく厄介なタイプのモンスターです。


せっかくなのでモンスターの外見もちゃんと描いてみる。
180628a.jpg
どういう見た目のやつか判るほうが、どんな風にされてるか想像しやすいとかありますよね。

見た目ラフレシアのよう。でも花弁の下側にそれにはないはずのぶよぶよと蠢く袋状器官を持った、妖怪花。
本来花弁にあたる中央は肉襞蠢く捕食孔になっており、その奥から舌のように伸びる蕊で獲物を取り込む捕食種なのですよ


今日はあとは、ちょっと前のアカネさん絵にすこし色を付けてみたり
180622ac.jpg
色が入るとどこまでアカネさんでどこから肉壁か見やすい感じ
胃袋の外側も、重たい別の臓器でみっちり空間。
ここまで折りたたまれた姿勢だと、呑まれた後に何か反撃とかは…できなさそうですね


あとはきゃめこ様を新しく描き起こしてみたり。
Cameko_180628.jpg
エンブレム付きでちょっとゴージャス。

なんだかんだ言いつつブログのみなさん、プロフィール画像になるような素の一枚絵がほとんどない(えっち絵ばっかり)ので
たまに作ってストックしておかないと時々困ったりもするし、まあまずはてきとうに。

ちなみに元画像は2011年のもの。
110929a.jpg
さすがに当時と比べると絵柄が大分変った気がします

ところで2011年というとまだ3DSやVitaがようやく発売されたぐらいの時期。
Chrono o'clock ハナカンムリ○
DLではハナカンサークルが出たり、クロノちゃんが出た年でもありました。


まあ、そんなかんじで今日はここまでです

<More...>

tag : 丸呑み 拘束 ミリア パンツ 肉壁 アカネ 胃袋 Cameko カラー

差分(?)でせしこちゃん

退魔ノ隷刻 Vol.04 ~服従の改造奉仕調教~
今日は退魔系のスーツヒロインさん。
妖艶くのいち~穢れなき花(1)
あとはこんなのとかでてました。
妖艶くのいち~濡れた花弁(2)これのシリーズみたいですね


セールからはドットえっち系をチョイス。
女戦士アオミ
こちらはゲームがけっこうしっかりしてるタイプ
MilQue
こちらはえっちシーンが本命なタイプ。
どちらもドット感はばっちりなので、夏のドットやられACT欠乏症対策に。(?)
烏丸劇場
ちょい変わったタイプだとこういうのも。


今日は昨日の続き
180626d.jpg
昨日はこんなかんじでクラゲに襲われていたせしこちゃん。
基本ここでレバガチャ(RPG系なら抵抗選択肢)に成功すれば解放されるわけですね

で、失敗した場合
180626d2.jpg
ずるりと奥に呑まれてしまいます。
こうなると取れる行動の選択肢が狭く

捕食器官に胴をきちきち締め付けられるので、なかなか動くことができず…

完全に呑まれてしまいました。
180626e.jpg
入口ほどきつくはないけれど、手足を伸ばすこともできないくらいには狭い体内へ。
レジストしても最初の拘束ほどの効果は望めず、抵抗ごとじわじわ、ぐにゅぐにゅ
吸収されやすい状態になるまで延々、ヌルヌルの体液と一緒に全身を捏ねられてしまいます

完全に呑まれた後からだと、外の様子はわからず。
全身が収まるほど大きな消化器官の蠕動を全身に受けながら、なんとかバランスを保つしかなく…

反撃も逃げることもできなければ、じり、じりと時間だけが経過するばかりに。

……



ぐぷ ごぷ ぐちゅ くちゅ…
180626e2.jpg
最初はまだ余裕のあった体力も、止め処なく続く体内運動でじわじわと吸い取られ。
襞から分泌される消化液もじわじわと増えながら濃厚に絡みついて、肌に浸透し。

体温よりも高い温度のどろどろ粘液の坩堝。
周りにあるものが自分か、滲み出した粘液か、身体を包んでいる肉壁なのか
とろとろ、とろけて馴染んでゆく肌感覚ではその境界を認識することさえ次第に難しく…

視界はうねり、蠢くふやけた粘膜と粘液に溺れ
聴覚もぐちぐち、ふやけて柔らかなもの同士を掻き混ぜる音に溺れ
肌は煮込んだように蕩け、その奥の奥まで蕩けた感触に溺れ…

身体も心も、五感すべて、ないまぜに蕩けてしまうくらいに、一緒くたに捏ねられ、しゃぶられて。


丸呑みされてしまうと、そんな風にどんどん蕩け堕ちていってしまうもの
それでも、最後の一滴を吸い尽くすまで体内器官の蠢きが休まることはなく。
180626e3.jpg
潤み、蕩け、なにもかも…
吸い尽くされてしまうのですよ。


というわけで今日の更新は昨日の絵を続きっぽくまとめてみたかんじ。
まあ、毎日の1枚絵にはだいたいこんな感じの奥行きがあるんだよ みたいな感じ?

ついでだから一列にしてみました。
180626d.jpg 180626d2.jpg 180626e.jpg 180626e2.jpg 180626e3.jpg
せしこちゃん、どんな世界へ旅立っても安定してモンスターのおやつな気がする

<More...>

㍉㍉とせしこちゃんとスーン

SHIRONEKO BAD END III
一時期ティラノでちょっと話題になってた気がする白猫PJさんのやられやられてなCG集。
ティラノがいるかどうかはちょっと不明ですが、色々大変なことになってるみたいですよ
PRINCESS GO ROUND
あとはプリンセスさんだったり
つがい【触手交配初夜】
サークルさんにしてはちょっと珍しい雰囲気だったのでチェックしてみたり。

こぼれ話
ちびむん(モザイク有り版)
昨日ムンさん紹介したら、こっちのちびのが売れてました
なんとなくわからないでもないですが…月野さんやっぱ不遇ねえ


今日の一枚はミリアさん。
180626a.jpg
ヌルヌル粘体罠に手足を囚われ…という感じ。
ヌルヌル系はトリモチ系の粘着液と違いもがけばもがくほどべっとり、な感じではないですが
長く浸れば浸るほど全身に浸透して摩擦を奪いツルツルと潤滑して動きがとれなくなるのが最大の敵。

それだけでなく粘液の浸食で、水を含んだウェハースのように蕩けた服はすぐに形を維持するだけの強度を失い、
重たい粘液の塊となってぬるついた肌の上を滑り落ちながら、足元に多く溜まるヌルヌルの一部に溶け込んでゆき…

スライムであれ、何かのモンスターの体液であれ…
長時間肌を触れさせて良い類のものでは、なさそうで。


せしこちゃんアンダーワールド
180626d.jpg
クラゲに捕まり呑まれそうに…
どこの世界に言ってもせしこちゃんは安定してモンスターのおやつです。

右に進めばクラゲに吸われ、左に降りればワームに齧られ
たとえモンムスに限らなくとも、せしこ的おやつボディに休息の時はないようです

まあでもせしこちゃんだとそれでもあきらめずに根性と成長力で突破しそうな気はします。
そういうとこ、ある意味で勇者系なのかもしれませんね


ふっとSteam見たらComingSoonになっていたので
180626b.jpg
なんかシャード取ったら増えてそうな太腿の模様のところにカミングスーンしておいてみました。ミリアムちゃん
いまスーンってことは大体夏くらいですかね?
配信後何フレームで新たな変態になるか楽しみです

まあでも、スーンってだけなので
180626b2.jpg
180626c.jpg
不吉な発言はNG


そんなかんじで今日はちょっと久しぶりにミリアさん。
明日はせしこちゃんの続き かな?

<More...>

tag : 丸呑み 拘束 粘液 ミリア パンツ セシ子 くらげ Bloodstained

昨日の今日で

魔宝少女プリムラ・ガーネット
魔法少女ちゃんさん。おさわり系なかんじです
ええけつ。[DL版]
新作で神トラ版自分に出番を奪われたBotWゼルダヒメ(のお尻)とかも出ていたり
セトゥと峠の山賊
こっちも短編な、RPGみたいですね


昨日からの流れ?みたいな感じで。やっぱり罠だった大聖ねえさん
180625a.jpg
お世話の洪水でとろとろに溺れ、堕ち、自分も分からないほど蕩け、
…やがて、半分ぼやけたままの意識を取り戻せば、いつしか周りの環境は一変。
お世話で隅々まで余さず美味しく仕立て上がった肢体は溺れる間に仕上げへと送られてしまったようで。

散々に蕩けた身体は言うことも聞かず、溢れ滲む漿液で揉まれる肌はそれどころか、さらに一層崩れてしまいそうに爛々とふやけ
ずる、ずり、重たく蠢く肉襞同士の蠕動に挟まれ、溝に溜まった粘液も同然に幾度も、くちくち、ぐちぐち。
ずるずると全身を擂られるたび、肌も肉も、くしゅ、くしゅ…捏ねられ、こなれ…

竜宮の住人は侍女含めほとんどが竜の血を引く捕食種。
入念に入念に、仕立てられた全身はすでに十分すぎるほどに餌の待遇を受け入れてしまう状態。
そんな状態で腹の奥へと送られたなら、溶かされ、こなれ、蕩け、ふやけて…
甘い養分として吸い尽くされるしか、できないのですよ。


ってことで適度に続きは罠だったっぽい雰囲気の更新
まあおさるさん、竜宮にはけっこう恨まれてるはずですし。

あるいは本気のもてなしでこれだとするとわりと地獄よりひでえやって感じの竜宮ですね


今日から太陽が本気出す
180625b.jpg
あまりのヒートアップに酢も瞬間沸騰するわ

どうやら今日以降一気にアツアツになるらしいですね。
6月なのでまだ日が落ちれば涼しいには涼しいですが…
梅雨より先に日差しでやられたり、逆に冷房で冷えたり気を付けないといけない季節が到来してるような気がします


オタマトーン 買ってみた
180625c.jpg
指で押さえるとなんか⊿みたいなプワーアって鳴き声が出ます。
フレットレスゆえまず音階通り綺麗に演奏するのが大変なんですが、
真面目にやると見た目と裏腹にかなり表現力高い演奏ができる。なんだか不思議な楽器

最新モデルのオタマトーンテクノはスマホに接続してエフェクタつけたり、音程のチューニング補助つけたり
さらに色々と楽器めいてくるらしいですよ

いずれオタマバンドとか世間に羽ばたいていくんでしょうか テルミンとかみたいに
WS028153.jpg
それはちょっと違うかなあ

と、そんなこんなな感じのまま 今日の更新はここまでです。

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 食い込み 粘液 λ サチホ

ぬるゆり

アリアと中出し種付けタルタロス
タルタロス! とは何だったのだろう。
はっきり線画がなんとなく目立つ印象。基本丸呑みとかはなさげですけど、ヒロインさんけっこうかわいいですね
せらむんChu!(モザイク版)
こっちはせらむん本的なかんじ。月野さんにしては可愛い雰囲気の作画
魔剣の姫士
あとはキルタじゃないけどそんな感じのがでていたり。
剣客成敗
全年齢でこんなのも。
なんか音速かったり光速かったりしそうな感じっぽいですね


なんかちょっとまえの拍手にちょろっと話題で出たので大聖さん
180624a.jpg
竜宮の侍女たちの「お世話」に、おぼれかけ。
肌にはいい匂いの油がしっとりなじまされて、耳も、指も、いろんなところをとろとろに

…でも大聖さん昔竜宮荒らして宝物庫の宝を強奪していった前科あるんですよね。
だいじょうぶなんでしょうか

ってことで後々さらに別のご招待されてしまいそうですが、今日はちょっと丸呑みじゃないのでお送りしてみました。
百合は良いものですよ(小声)


せしこちゃん インアナザーワールド
180624b.jpg
すでに周囲はフラグ満載な感じがしないでもない

きっとどんな世界へ転生しても、安定してモンスターのお弁当になる運命なのですよ。
せしこちゃんだからね

この手の定番モンスターだとあとはローパーとかイモガイ、ウツボカズラあたりありそうですね。
他にもあるかな?


きたろう娘ちゃん
180624d.jpg
ねず子さんがきれいな指輪をプレゼントフォー・ユーしてくれました

きいちゃん、お金はいいものだよ?
お金があれば暮らしがよくなって、食べ物もよくなって、
細かいことで苦しんだり 悲しんだり 怒ったり …しないでよくなるんだから。

久しぶりに見たらたまたまダイヤ妖怪回だったのでなんとなく。
本家よりさらに商売上手そうな顔してますけどね、ここんちのねず子さん


さっちゃんキックコンビネーション
180624c.jpg
略してイヌキック もやすぜ

さっちゃんだけ大体格闘ゲームになる傾向があるような気がします。


そんなわけで今日の更新はこんな かんじ

tag : 百合 ぬるぬる 股間 大聖君 セシ子 鬼太郎娘 ネズ美 サチホ インアクション

そして伝説へ

「なにもなかったよ」
リセットカラーさんが出てたりしてますね、ランスシリーズも気づけば大団円済。
ランス10
完結編な本家もこっちはこっちでラストにふさわしいオールスターだったようです
ランス5D -ひとりぼっちの女の子-
同シリーズではこれが一番詰みとゆるさのバランスが心地良かったのでおすすめ
カードクエストのシステム、じつはこの5Dを少し参考にしているのですよ

ランスヒロインだと個人的にリズナとかフェリスあたりの幸薄そうな子…も良いですが、
仮に「1キャラに絞れ」と言われたら…やっぱシィルさん、になるかな? 02で体内ダンジョン探索~胃壁拘束とかされてましたし
…いやあながちそれ基準ってわけでもないんですけどね。

『絶対隔離空間 CUBE-キューブ-』耳かき・耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル癒し音源 CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
ほかではこんな音響ねちねちな音声ものが出ていたり
ヒーリングサロンシエルーすっきりコースー
素直なASMRだとこちらもかなり人気が高いみたいですね

淫魔ノ館
セールはこんなのとか。
淫魔ノ館+先日出ているこれと同テーマの前作。ゴシックホラーなロケーションがいい感じに雰囲気に貢献してるような気もしますね


今日の一枚
180623a.jpg
アレフガルドNPCな感じで、女戦士と衛兵子さん。
まるで苦にもならないような様相で二人まとめて呑まれてしまい
もつれ、絡み合う姿勢で喉をもがき堕ちながら、咽喉とはらわたの境目まで送られてしまったところ。

狭く搾られた境界の向こうはどろりと、熱く広がる広大な胃液の泥沼。
柔らかな肉壺の底へ滑りおちれば、もはやそれ以上の望みは一縷さえ潰えてしまうことでしょう
‥しかし境目に踏みとどまったところで周囲の肉粘膜から滲みだすのは溜まった胃液と同じ性質の体液。
耐えたところで全身がふやけた養分になるのは時間の問題、で…


勇者さんが旅立つしばらく前、王宮戦士の部隊による姫の捜索が行われていました。
結果は見ての通り。
同伴していた兵士たちもあらかた捕食され、最後には戦士長さえも魔物の体内送りに…

このときの隊長は運よく生き残り身を隠していた最後の部下の機転により辛くも助かった、ともウワサされています。


ときはながれて
180623b.jpg
立ち番の戦士さん
180623c.jpg
Lvの足りない勇者ねえさまは今日もだめだしをされるのでした

* これまでにも多くの若者がここを旅立ち そして死んだ。
  おまえを死なせたくはないものだな…


まあそんなわけで、今日はほんのり知られざる伝説っぽくしてみました

勇者はまだ精霊の加護(=しんでしまうとはなにごとじゃ)があるけど、他の一般Mobさんにはないので…
まあ、やっぱ本格的に襲われたらどうにもならない感じになってしまいますね。


スイーっと動くλ
WS028145.png
すぐ調子にのるんだからこの酢の物

制裁された
WS028146.png
まあ、スキのあるなしで行くと基本的にスキだらけの物体ではあると思います
問題は次のページで何事もなく刺さったままモッモッしてそうなところ


というわけで今日の更新はここまで。
まあ、たまにはアレフでガルドな日があってもいいよね?

tag : 丸呑み 肉壁 百合 ドラクエ λ BlankBlood

さっちさちに

若としのび
今日のDLはこんな風味。

セールピックアップだとこのへん
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ ソナビア-SonabiA-
いわゆるCGイベントな感じの丸呑みだとこのあたりがわりといい感じですね
快楽漬け要素はあるけどどちらも寄り道ないタイプ
VenusBlood -BRAVE-
セールの外ですが、これとか2章ボス敗北がその意味ではかなりど真ん中。
呑まれ後のヤラレ姿がないのだけ、ちょこっと、玉に疵


なければかけばよいのだ
180622a.jpg
といいつつアカネさんで描いてますけど
身動きの出来ない位にみっちりと狭い胃袋に詰め込み状態…なかんじ。
手も、脚も…首でさえ、どこか動かせばたちまち袋が歪んで反対側が苦しくなってしまうほどきちきちなのに
肌を這いずる粘膜はどろりと軟らかく、踏みしめるような、体重を預けられるような支えを感じることもできず。

時間が経過すれば、あるいは少しずつ身体を動かすこともできるようになるでしょう
しかしそれは、つまり消化が進んで自身の体が体内を通りやすくなってきているということ。

そこまでとろとろになってしまったら、いくら動けたとしても…
あとはふやけて、蕩けて、美味しい栄養になっていくばかり。

ある意味エサ堕ちとかそういう感じ?


さっちゃんと㍉
180622b.jpg
手を左右に広げてぴよぴよちゃんの構え
こまったらとりあえず二人に任せておけ というのが数年来のD-gateの風習になりつつあります

いや、もしかしたら1年目からずっとそうかもしれない 目立たなかっただけで


いろんなポーズのさっちゃん
180622c.jpg
全国のさっちゃんファンのみなさまにささぐ  捧げてる?これ
なんだかんだ言いつつただ元気なだけのキャラってわけではないので、
アクティブな雰囲気の中にちょこっとおしゃれ角度を入れておくのがさっちゃんのポイントです。


というわけで今日の更新はこんな感じ。
小休止も兼ねで、しばらくは1日4カットのゆるめが続くとおもいますよ~


λカモルツァ
WS028148.png
一見軒先につるされて干からびたλに見えますがなにげに高級チーズなやつ。
ステーキチーズという別名のとおり、厚切り鉄板焼きにするとお餅みたいな歯ごたえで美味しいのですよ

たまーにスーパーとかで見かけたりすることもあるので、みつけたら試してみるとしあわせタイムです。見た目によらず。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ミリア ツーショット λ

こまったときはミリア

Divirtual!
今日はこんなのとか。シンプルな作りのRPGですがスキル強めの快適バランス
セーブ&ロードでオーブリセマラしてファイアオーブLv3あたり引けば序盤から一転集中の突破力に。
特殊部隊の僕が、女の子に。
TS系。前半は女の子がなかなか可愛いですねー
愛の戦士ラブティア3 堕つる気高き女王
あとはヒロピンなワラビモチーさんのとことか出ていたりとかも。


今日の一枚はミリア
180621a.jpg
ドラゴン系、あるいは食虫植物系モンスターのアギトの中
上下から噛み合わさろうとするアギトが閉じてしまわないよう、腕と足、全身を使って体を支え。

とはいえワニを例にとっても、顎の閉じる力は開く力と比にならない程の強靭さ。
その上、自身がいくら顎を支えるだけで精一杯であれ、目の前で蠢く舌はそれと対照的に遠慮なく蠢き支えを崩そうとするわけで…
いちど引きずり込まれてからの脱却は損傷なしには避けられないものになるでしょう。

力負けしてしまえばそのまま食べられちゃうわけなのでできるだけ一生懸命になってもらうとよいかんじ。
こういうのはやっぱ一瞬でグワーってきて後からジリジリ…ですね


市民を守るTGO
180621c.jpg
戦記の4キャラの中だと唯一お仕事的に市民の安全確保の義務がありそうなぜろななさん。
ロボさんなら鉄板のようなタワーシールドも難なく運用できそうで、それはそれで浪漫感はありますね

まあ他がアパート在住の野良ワルキューレ一味と謎エージェントだから
市民救助に関してはあくまで個人の意思、というのがよくないだけな気もしたりはしますけれど


雨降りしっとりな今日この頃
180621d.jpg
⊿もカビてモジャモジャになる季節がやってまいりました
ある意味おしゃれ

きちんと手入れしてヒゲみたいにしてる⊿も居るらしいですよ


洗濯物が乾かないさっちゃん
180621b.jpg
部屋やオフトンもなんとなくジメるので比較的居心地がよろしくない。
たまの晴れ間には湿気さんを室外追放しないと、ですね。


というわけで
最近、今日の一枚を考える間に遅れ気味になってたりしますが今日はここまで。
まあなるべく丸呑みっぽい方向に近づくよう色々試している最中なので

おまけ
180621e.jpg
シャワーで綺麗に流れるみたいですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア TGO-07 Mob子 サチホ

げっきめっつ

ポイント還元はどうやらDLsite主導の割引キャンペーンに繋がったみたいですね。
発売日が1年以上前の旧作タイトルが全品20%offのようなので、れっつチェック
アストリアガール
新着ではなんかくすぐっちゃうやつとか
魔法少女陵辱結界・ひどいよキュ○べえ
まどかさんがひどいことになったりしてるみたいですねー

キャンペーンの影響でD-gate作品もまだお買い得状態
ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
現在の代表作は大体この2本。未チェックの方はチェックしてみてね。


今日はシンプルにもぶこちゃんinワーム
180620d.jpg
筒状の胴体は手も脚もきっちり締め付けて身動きを許さず。
延々と長く続く管には食道や胃といった明確な区別もなく、ずりずりと呑まれながらじわじわ、じわじわ。
呑まれてまもない上の方はまだひどくはないですが、
先に呑まれていた足先のほうはすでに服も蕩けて濃厚なスープみたいなぬかるみにどっぷりと浸かっているような感じに…

でも、それが足先だけで終わるというわけではなく
蠕動で押し込まれてゆけばやがては全身が、どろどろの海に沈んでしまうことに。

とりあえず困ったときはモブに犠牲になってもらうりょなざわ市の日常、かどうかはさておき
…やっぱさすがに丸呑みモンスター沸いてたらそれはもう非日常なんじゃないかなあと思います

つまりりょなざわは安全。日常が続いている限りは。


日常が崩れたらエキドナ防衛軍DX
180620a.jpg
あーおいちっきゅうーを
180620b.jpg
はい。
ところでエキドナ防衛軍でもやっぱりEDFです。おんなじ


まあそれもそれで最終的に郵便物かスーツケースもって田植えする日常が生まれるんですけどね
180620c.jpg
こういうときはすぐ陸戦役とかやらされるさっちゃん
まあストーンなワンだから。しかたないね

ってことでユルユルですが、今日もここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 サチホ ミリア TGO-07 うさこ EDF

RISE of ゆるっと

女神戦記フレア
レトロ、といってもディスクステーション時代あたりを思いだすくらいレトロな雰囲気。
Hシーンがいろんな意味で普通、なのでそっちはおまけくらいな気持ちで見ておくと良さそうですね
どろどろがあつまってきたよ!
あとはどろどろしたりとか。
エッチステートサバイバー
セールではこのへんあたりもお買い得

ポイント還元+10%アップキャンペーンももうすぐ終わりなので
ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1 Chrono o'clock りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gate作品はもちろんいつでもオススメ。丸呑み的なものに限るけど


さて、調子のほうはすこし戻った感じ。疲れ溜まったのかもしれませんねー
なんだかんだ言いつつもやっぱり、温泉かなにかでゆっくり休みたい そんなお年頃です


とはいえおとなしくお休みしてて更新ストックもないので…
180517ac2.jpg
今日はCien用にしようかと思っていたぜろななさんカラーの汁差分で更新。
べっとりのぐっちょりです。
本当の胃袋だと、溢れる胃液でもっとずっとでろでろかもしれないですね

逃げ場のない狭い空間、肌に貼りついて蠢く粘膜
滴るどころではなく壁面全体からじっとりと滲み出す体液
あっというまにとろとろのどろどろで
全身余す所なく、くちゃくちゃのぬちゃぬちゃ。

胃袋の蠢きは別段快適さも優しさも想定してはいないので、
袋全体が独立して生きているような蠕動に遠慮なく全身混ざり、混ぜられ…
服も、髪も、あっという間に芯の芯まで とろとろ蕩けてしまうことでしょう。

たとえ肌を舐めるように蠢く粘膜そのものが柔らかくふやけた感触だったとしても、
普通の食事であれ人であれ、たとえロボ子のぜろななさんであれ例外なく、くちゃくちゃと。
硬いフレームパーツやバイザーも、柔軟な生肌パーツも どれひとつ違いさえ判らなくなるくらいにまざりあい、
柔らかなはずの肉襞にさえ押し負け、潰れるほどふやけてしまうまで…

呑まれ後世界はいつまでもやすみなく、蠢き続けるものなのですよ


しょうがないね、おんなのこおいしいから


せしこちゃんとアルマ
180618a.jpg
いたずらされてる。

どちらかと言うと普段からあんまりスキを見せたがらないのがアルマさん だと思うのですが
こうやって描いてるとどうしてもせしこちゃん弄るとき微妙にスキが出来るような気がします
気のせい?

けしかけられたスライムでやっぱり大変なことになってしまうせしこちゃん。
180618b.jpg
けしかけられなくてもいつものことなんだけどね

武器や装備を根こそぎやられてしまうので、後の戦いがとても不安で仕方ありません


そんなこんなでとりあえずは
もうちょっと調子が戻るまでは微妙に控えめ更新にしていこうかとおもいます。
まあでも、あんまり減らすのもってところなので程ほどにね

ってことで、今日の更新はこんなかんじでした。


おまけ
WS028133.jpg
CPUをオーバーヒートから守る
酢びたしからは守ってくれそうにはないです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 胃袋 セシ子 アルマエルマ スライム λ

のっくあうつ

TS戦女神セシル
こんなのも出てたみたいですねー
まあ、TSなので結局♂なのが弱点
淫妖怪談 公衆便所退魔録
あとはやっぱり、これが人気あったみたい。ヒロインさんかわいい
襲ってくるモンスターのほうはちょっと好き嫌いが出そうなルックス

ただ今日はセールとか含めちょっと寂しい日
ソフィア王女と秘宝の書 Windows版
そんななかだとこのへんとか王女様なかなか美人な気がします


λ図解
WS021469.png
色々間違えている気がする


なんだか調子があんまりよくないので、今日はちょっとお休みします。
風邪、ではないっぽいのですが貧血みたいな感じ?

せっかく更新を見に来てくださった人には申し訳ないですが、
また去年みたいにひどいことになるのもあれだから、念のため今のうちに一休み。

うまくザオリク出来たら明日あたりにもそもそ起きてこようと思います


…ひとやすみだけというのもあれなので勇者さんのお尻おいておきますね。
180327b.jpg
何かあるとすぐお供えされる

勇者とはどんな職業なのでしょうね

のまれながらも

治癒の遺物
不動卿が度し難いことになってますね。
こういうので原作風味が微妙に残ってるのって珍しい気もします
さくヌキ!
どっかで見覚えのあるメイドさん
二次元ドリームマガジンVol.101
あんまりめぼしくない時はニジマガあたりというのも。

あるいはそろそろ還元セールが終わるので
Silent Desire R
丸呑みとかもあるサイデザさんあたりを買ってみたり、とか。
銑鉄の探索者
最近のやつだとやはり桃鉄さんが良いですかね、丸呑みだけで4,5種類くらいありますし


今日はちょこっとゲーム風にしてみました。
180617a.jpg
体内からの脱出戦闘…的な。
こういうときは便利なのでゴルゴーンさんをわきに添えておきました
もっとこういう感じになりそうなモンスターも用意しておけばよかったかも

右上パラメータはそれぞれMELT(消化度)、WET(ヌルヌル度)、HEAT(放心度)って感じ。
呑まれてしまったらできるだけ素早く逃げ出したいけれど、
ヌルヌルが多ければ物理行動が失敗しやすいとか
熱に浮かされれば呪文や道具をうまく扱えないとか
そんな風にもたもたしているうちに消化が進んで、どんどん追い詰められ…
という感じで、丸呑みされた状態もゲームとしてうまく組み込めたらなぁというアイデアノート的な一枚。

やっぱゲームだったら操作できるほうがいいと思うんですよ。
あるいみBF? 丸呑みなら女の子主人公でもやれそうですね


ついでにもう一枚
180604l.jpg
描くだけ描いて忘れかけていたミリアムちゃんさんをちょっと書き足して置いておきました。

原作にそういうモンスターがいるかどうかはわからないですけど、
かわいい女の子が主人公ならあってもいいよね と願いを込めて描くものなのさ

できれば呑まれ状態から自動で脱出とかなく、レバガチャでンーンームームー抵抗してみたり、
体力が尽きたらそのままフェードアウトでゲームオーバーになってくれると嬉しいですね

でもゲームの種類が変わっちゃいそうですね


関係ないけどTwitterのフォロワーさんがいいかんじだったので。
WS028139.png
とりあえず皆アンドロメダまで連行してネジにしてきますね

いくわよ哲郎


かるめのらくがきゴールドメイデン
180610f.jpg
ゴールドだけど見た目はシンク
亜種モンスターに持たせる特色とかも何となく迷いますねー

すでに発想ルーチンがドラクエっていうかモンハンになってきている気がしなくもない


そんなこんなで、最近ちょっとゆるめですが今日の更新はここまで。
色々整えて、色々やりたいけどなかなかぐったりなきょうこのごろですよ


酢タンプ画伯λ
WS028134.jpg
ある意味器用

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ ミリアム パンツ Cameko λ

MCH

座敷童子の住む処【単話】
ざしきわらしさん。目のハイライトが足りてない感じがちょっと目を引きますね
POLYX+α
一部VR界隈ではロボ娘さんが流行らしいので、こういうのもありかも?
堕ァ!
表紙の汁感はわりと良いかんじ

ぼちぼちゲームのポイント還元キャンペーンも終わりみたいですね


粘液洞窟
180616a.jpg
何のモンスターの仕業か、内部がどろどろと粘液に覆われてしまった不気味な洞窟と、
そんなどろどろに手足を取り込まれて身動きが取れなくなってしまったリューさん。

足場としては不安定極まりなく、もがけば一層沈み込む粘液沼は天然のトラップ状態。
はまればはまるほど手足は沈みこみやすく、引き抜くために必要な力もより多く必要に。

そのまま立往生していれば、洞窟に住み着いているはずの他の魔物に見つかることもあるでしょうし
実質のダメージはないから一応安心、などとは言えないかもですね。


折角だから最近触ったインディーをまとめてみた
180616b.jpg
箱庭さんは熟練ちじょしかいないのでせしこちゃんで代理

こうやって横に並ぶと微妙にRWBY感がありますね。

ならば3キャラの頭文字をとってMCH(ム-チョ) 
あんまりはやらなそうな響き

180616c.jpg
まあそれ以外に香帝半死英雄とか小母冨甲府とかもやってるんですがそっちは割愛します。


さっちゃん㍉㍉
180616d.jpg
なんだかんだで二人がメインのブログなので、忘れられないように合間合間に挟んでおきます
忘れずチラるのが㍉パンの宿命

普段あんまりそういう描き方にしないだけでそこそこえっちな衣装だからね しょうがないのよ


と、ここのところで気温差で若干打ちのめされ気味ですが…
そんなかんじで今日の更新はここまで。


おまけ λ
WS028126.jpg
器用なのか手抜きなのかわからない

<More...>

tag : 拘束 ヌルヌル リューサン Bloodstained フェアルーン 箱庭 セシ子 ミリア サチホ λ

せしすぱんしょん

ロイヤル令嬢漂流記
RUINTERRIBLE-ルインテリブル-こんなの作ってたりするサークルさん
ツクール製ですが、かなりマイクラ(ドラクエビルダー?)感が伝わる完成度になっていますね。
EASYでは1マップだけ、作れるアイテムも基本のみですが
NORMAL以降はマップも広大になり、クラフトの種類も大幅増加。別のゲームのようになっていきます

体験版では出てこないですが、ウツボカズラの丸呑み系なシーンあり。
触手等出てこない肉壁&粘液タイプですがプレイは快楽系。ゲームオーバーなどもない感じ

淫魔ノ館+
こちらも似たような感じの植物系が。ゲーム感ある設定ですがJPG集
同じように肉壁快楽系な絵ですが、舞台が舞台なのでわりあい容赦ないフィニッシュっぽかったりも。
幻想のアイリス
あとはツクール系のアイリスさんとか、今日はこんなかんじみたいですね

今日はリューさん。
180615a.jpg
蠢く肉襞に挟まれながら、完全に頬張られてしまうのをなんとか避けようとしている感じ
上半身の方は充血して身動きできない位に圧迫してくるのに、
足元は逆に緩んだシーツ地のように弛緩し、踏ん張ろうとするとグニグニ滑ってうまく力も籠められず
もたつけばもたつくほど全身がずぶずぶ、蠕動によって一層深く刻まれていく肉のクレーターへ呑まれてしまいそうに…

ってことで。
いつも捏ね捏ねされるとか言ってるわりにはあんまり描いていないのでちょっとそれっぽく描いてみました
全体の形状こそあるものの、常に蠢き不定形に近い内臓器官。
それまで壁だったところが人を呑み込む溝になったり、
足場だった場所が平らな絶壁に変わったり…

中から抵抗や反撃、というのもなかなかできないようにも思えますね。

ミリアとミナライちゃん
180615b.jpg
ワルキューレの魔法盾なら防げるけれど、ミスって被弾するとたちまち動きを制限されてしまうのです

弾幕というと粘液弾になる風潮。
当たるとヌルヌルになったり、べっとり貼りついて動けなくなったり
毒や麻痺や、たまに防具にダメージを与えたりと 色々な効果があるのが特徴です

全部エロス関係な気がするけどまぁあんまり気にしてはいけない
当たると派手に吹っ飛ばされる粘液弾とかだとわざわざ粘液にしたアイデンティティ行方不明ですから


Bar⊿
WS028135.jpg
コリジョン設定ミス


せしすぱんしょん もしくはせしすぷらとーん
180615c.jpg
いろんな世界に飛び入り参加でプロモーションするせしこちゃん
なんかあるとすぐデロデロのインクになって昇天する世界なので、もしかしたらヤラレが豊富かもしれないですね

タコンテンツの追加意外と早かった印象。
あとひそかにタコベラーの体験版とかも来てますね。全キャラ遊べますが触り部分だけって感じ
まああっちはOctopusじゃなくてOct-Pathですけど


と、そんな感じで色々やんわりと触れつつ。
今日の更新はこんなかんじです


BAR⊿ テイク2
WS028127.jpg
ウェイト設定ミス

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン 見習いさん ミリア 粘液 セシ子 Splatoon2 コスプレ

せしすぷろもーしょん

ホシノタビビト FULL COLOR EDITION
こちらもSF子さん。ツインテールでもやっぱり色々と大変なことになっちゃうみたいです
Chaos Angels Test Case 3
カオスエンジェルズのリメイクと攻略などこぼれ話企画…の3つめ。
淫蟲絵巻17
連作といえばVol.17にもなるこんなのもでていたり。
このあたりになると、昔からずっとやってる地元の洋食屋さんみたいな雰囲気してきますね


世界樹の番人
180614a.jpg
かにばさみされるせしこちゃん。
こうなるとがんばってもあんまり抜け出せない

そのまま力尽きてしまいました
180614b.jpg
ぼすらみあん同様力尽きるとそのまま消える仕様になったため、
かにばさみといえどヤラレた後はやっぱり美味しくされてしまっているのでしょう

ずりずり蠢く粘膜と、くちゃくちゃ滴る分泌液。
肉腑全体が巨大な手か何かで揉みつぶされているかのように常に激しく蠢く体内器官。
擦れあう軟らかな肉の狭間で柔らかく咀嚼され、肌という肌はあっというまにふやけて、とろけて。

すでに力尽きてしまった状態でゆっくり奥に送られていくせしこちゃん。
進めば進むほど感触を増す熱や湿度、滴り続け溢れるほどに溜まり続ける体液に身体の芯まで混ぜられて…
みためも、こころも、残滓のひと雫さえ残らず美味しく、蕩けていってしまうのですよ。

そんな感じでちょこっと継続してみたせしすぷろーら
でもこうみえて実はせしこちゃんのプロパガンダです。びばせしこちゃん
…プロモーション?

せしアルマ
180614c.jpg
ちょっと前に流行った女性主人公とサキュバスのコンビです

あんまり詮索しないで割と馬鹿正直に聞き入れるせしこちゃんは、
普段から周囲がクセモノばっかりのアルマさんにとっては癒し系の玩具だったりするかもしれません


さておき。


スマブラ情報出てきたみたいですね。既存参戦キャラ全員集合はなかなか稀有
WS028129.jpg
参戦するだけしておいてやる気が感じられないλ

サチホとミリアは前回参戦したのでちょっと違う切り口から
WS028131.jpg
まだ新商売続けてるらしいブログラミアさん。

横必殺や上必殺ではエキドナ同士が連携を行うぞ
WS028136.jpg
上方向の推進力がない

昼寝中のハイランドワームさんの上で戦うステージとともに登場です
敵を叩きつけたり剣を地面に刺したりするたびにワームさんが派手に動く事故マップ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 アルマエルマ スマブラ 参戦

がんばるせしこ

睦月はるな~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
ヒロインさん的ムスメさん
なんかセーラー服美少女戦士っぽいなとおもったらソシャゲのキャラなのですね
状態変化漫画vol.7~色んなアニメの色んな変化編~
瓢箪に吸い込むのとかはちょっと気になりますけど、原作アニメそのままな敵のルックスが色々悪目立ち感。
ユフィーのえっちな奮闘記 Trigger Happy TriggerHappy2 -DarkStriker-
セールではこのへんがお買い得になってますね
ゲーム系は今だとポイント還元とセットなので見ためよりもちょびっとお買い得


くらげ系に絡まれるせしこちゃん
180613a.jpg
一見だけだとドレスの少女にも見えますが、よく見ると開いた裾の内側は肉色だし舌もあるくらげ系。
たぶんこんな感じで普段は人間に擬態しているだけなのかも。

ふわふわと本物のくらげ同様に虚空を漂い、
下部全体を占める口を広げて上から被さるように襲い掛かるかんじ

呑まれてしまいました
180613b.jpg
らみあん見たいに装備を溶かす効果はないものの、Lvを吸い取る効果が強めな捕食。
くちゃくちゃ、とろとろ むしゃむしゃ、ぐにぐに…
呑まれた全身をぶにぶにした肉壁とどろどろ粘液でかき混ぜられるたびに、全身の力を抜かれ。
時間が経てば経つほどに、まともな抵抗ができなくなっていってしまいます。

1ケタLvに落とされて、体内から這い出す気力も吸い取られてしまうと…
あとはもう、逃げることもできずに気力以外のすべてを吸収されるまで なすがまま

とろり、とろりと… とろけていくしかなくなってしまう、のですよ。


ってことで、原作よりは少しモンスターっぽさアップのくらげ系でせしこちゃんでした。
WS023165.jpg
まあここんちのもんむすは大体凶悪なモンスターが油断を誘うために色気を所持している感じですから。


ちょっといたずらして、ほんとにせしすぷろーらにしてみました
WS028086.png
エサ2秒前
全ボス撃破後のフルブーストらみあんだとこの体力からでも余裕で溶かされる

最近出番のないせしこちゃんには時々箱庭にお出かけしてもらうのもいいかもしれないですね
だいたい50あったLvが35ぐらいになって道具袋の全所持品溶かされたすっぽんぽんで骨までしゃぶられることになるけど


最近また更新時間が遅れぎみ。
ちょっと疲れがたまってきてるような気がしますね…_(:3」

まあ、こういうときはゆるめにまったり更新で行きたいと思います


トランポリン⊿
WS028124.jpg
弾むちから
WS028122.jpg
予想外の満点着地スタイルに跳んだ自分が一番うろたえる

合間合間のスペーサーとして今日も暗躍中のマスコットたちでした

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 箱庭えくすぷろーら ベルゼブブ 化粧直し トランポリン 弾力

せしこちゃんとフェアルーン子さん

ソラノハテマデ FULL COLOR EDITION
スペース女の子。モノクロ版を持っていましたが、フルカラー版になったのですね
どことなくはかなげな雰囲気の娘がいいかんじにやられてしまうやつですよ
ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~
こちらも一応チェック、はしたんですが。
全7+2シーン、ほとんどのイベントキャラは1回Hするとゲームエンド。オムニバスノベル集みたいな雰囲気
ボイスはあるもののHシーンも黒背景で進める部分が多く、価格も合わせると色々不足ぎみ
丸呑みはおねだり系、淫語成分も強めなので好きな人も苦手な人もいる感じっぽいですね
体験版で最初の1シーンが見られるので、肌に合うかどうかそこで確認するのがよさげ。


トラップウツボカズラさんに呑まれるせしこちゃん アゲイン
180612c.jpg
普段は何食わぬ顔でじっとしているのに、獲物になりそうな生物が近づくと…
いきなり生物のように襲いかかってきて、そのままずりゅ、ずりゅ。

動物のように食道や臓器が複雑に分かれてはいませんが、その分全身が消化器官の構造。
いったん内部へ呑まれてしまうと、逆さになった状態で有効な抵抗もおこせないまま全身を甘い香りの消化液に浸されてしまうことに

モンスター寄りの植物。ゆっくり蠢く内側の粘膜壁も、滴る消化蜜の熱さもどちらかといえば動物に近く。
くたくたにふやけながら、とろとろ、とろとろ…
奥へ行くほど細くなる茎を、それでも通って運ばれてしまうほどまでに、
美味しく蕩かされ、栄養らしくされていってしまうのですよ。


丸呑みされると(送られる)出られない部屋(肉
180612b.jpg
一般向けなら暗転して表示される"ゲームオーバー"の少し先くらいのところ。
力も尽きて、食べられて――
いくらどれだけ抵抗しても、モンスターにとっては食べ応えのあるエサ、程度の認識。
ぶにぶにした体内の壁は抵抗さえも押し包んで、それごと
まるごと、とろとろ栄養にしようと蠢きまとわりついてくるのですよ。

そんなわけで今日は他2巫女描いてて肝心の赤をスルーな気がしてたのでフェアルーンさん。
もしくは、いつもと正反対に逆マスコッツ化を起こすドラモスさんで一枚。
なんかこう、海外ゲーのパッケ画像によく登場してたかわいくないタイプな気もする


見た目は可愛くてもLvが2つ違うだけで歯の立たないモンスターたちですから、
やっぱりいざ襲われたりしたら いっしょうけんめいがんばってもでられないへや 送りになってしまいそうですね


ところで…
今日の一枚用に資料を探してたところ、フェアルーンさんは一部界隈で「メイン画像がDlsiteっぽい」と言われていたらしい

ので、せっかくだからちょっとそれっぽくしてみました。
180612a.jpg
こうしてみると案外ポテンシャルあるような気もしますね
もともとスライムとかウツボカズラさんとか出てくるし。

ただ構図のせいでレイラちゃん黒幕っぽく見える気もします
それはそれで負けたらやられるのおいしい


ナメクジと丸呑みさんと⊿λ
WS028114.png
もはや別種の謎生物

最近まるっこいマスコッツになってるのはここの更新に使いやすいよう勝手に弄った結果のなれの果て。
あくまで「ミリア戦記やD-gateとかに出てくる、りょなざわ仕様の⊿λ」なのよ

まあそれはそれで好きな人けっこういるみたいなので、そこは嬉しいとこですね。感謝感謝ー


とはいえλの態度が改まったりするわけではない
WS022764.jpg
まあ、こう理不尽生物なのが味みたいなものですし。


そんなかんじで、今日の更新はここまで。
寒くなったり暑くなったり忙しい今日この頃です

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 フェアルーン 逆マスコッツ化 紹介画像(風) λ

スライムとワルキューレs(見習いのほう)

彼女の変身コスが競泳水着にしか見えないので、世界は危機に陥っていた。『境界飛翔セレスタイト』
今日は競水ヒロインさんだとか
ウルトラガールメルル! ~Episode 4 もう一人のウルトラガール!~
ウルトラさんだとか、コスチュームの密着度がなんとなく高めなヒロインさん多めになっていますね
雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第八節 俊足の黒猫・ヘルメス!【単話】
そのほかだとこんなかんじでスライムぬるぬるとか。


スライムの襲撃とミナライたち
180611a.jpg
慣れればなんてことのない相手でも、新人さん達まだまだ経験の浅いワルキューレには強敵なスライム
火を放つ道具とか、そういう専用装備がないと苦戦必至ですからね

分厚い粘液を貫いて核にダメージを与えればうまく倒すこともできるかもですが…
まあゲーム的に言うと会心の一撃って感じですね

ウィザードリィだと弱点が首に統一されてしまうクリティカル。
今でいうヘッドショットのハシリといったところでしょうか


せっかくなのでやられ状態も描いてみた
180611b.jpg
獲物の無力化を確認したあと上からゆっくり降ってくる本体核。
いわばスライムの臓器であり急所でもある核は、消化器官も兼ねており
粘液の中に捉えた獲物が力尽きてきたらゆっくり、体内へ呑み込んでしまうのです。

見た目以上に粘性の強いゲル体は手足にべっとり貼りついて、抵抗は無意味。
完全に囚われてしまったら、全身を呑み込まれてしまうしか…ないのですよ。

そんな特性から特に物理寄りのワルキューレにとって鬼門のスライム系。
探索先の情報集めは… しっかり、しておきたいですね

まあ槍は一番効きそうですけどね
WS028113.jpg
さすが戦場で、訓練もままならない足軽とかがまず持たされる武器ではある


すくみずせしすぷろーら
180609a.jpg
えっち系防具しか用意してもらえないせしこちゃん

スク水は学校指定とかそういうんじゃなくて濡れたときの質感と
なんとなくお尻と股間が強調されるデザインがポイントだと思う


そんなかんじで、今日は粘液まみれのこんなかんじで。


おまけ:ブログラミアの新商売
WS028110.png
とれたて 胃液つき

<More...>

tag : 拘束 スライム 丸呑み 見習いさん リューサン セシ子 スク水 ラミア=サン ぱんつ

おやすみあけ

淫妖怪談 公衆便所退魔録
黒髪退魔さん。なかなかかわいいですね
ただ対決するモンスターがおっさん系なので、そこらへん苦手でなければというところ
悪女-アクメ-
こちらは悪女カタログ。このあたりはなんだかんだ、史実のが創作よりぶっ飛んでること多い気もします
ドラグニカアドベンチャー
あとは、彼女と一緒にドラゴン倒すやつとか。


カニかまとワカメでお手軽和食
WS028112.jpg
酢飯のかすかな甘みがあいまって、なにげに食がすすんでしまうのよ


休み明けはゆっくりめに

ミリアさん
180610d.jpg
いわゆるスケッチというやつ
あるいみゲームに近い頭身かもですね

さっちゃんとミリアいろいろ
180610a.jpg
たまに1日中描いてるだけの日とかあっても良いのだ

180610c.jpg
二人でお尻アングル
アクティブな雰囲気になるので個人的には好き

180610b.jpg
雑な設定のピンチを雑に破壊する

まぁこういうのは絶対モニタリングしてる奴がいるんだよ
近場とは限らないけど


そんなわけで、また週明けから通常営業再開ですよー

おまけ 姫とねえさま
180610e.jpg
不穏な世界のフラグが潜んでいる

といってアレフガルドも「あなたは しにました」なので大して変わらないんですけど

tag : サチホ ミリア λ ドラクエ

休日D-gate

今日はおやすみ。
WS028107.png
㍊㌃㌢㌔


CM
【思い出す音】道草屋-稲3 どろたんぼ。他【静かめ耳かき】 ヒロイン陵辱図鑑 触手水槽媚薬漬け 鉄刃少女ブレイザーRPG

つかまるせしこ

かぎっコ ろんりぃ
手書きな動画系。Live2D系ではないんですが、角度の付く動きなんかがなかなかえっちですね
マスター&マスター?
あとはけもみみちゃんがいたり
龍驤ちゃんはあくまでも天使
これは表紙がちょっといい感じ。


アラクネに取り囲まれたせしこちゃん
180608a.jpg
何もできない位に粘着糸で縛られたまま、あとで美味しく戴けるように装備を脱がされています

せしこさんはわりと普通の人類めいてるので状態耐性とかあんまりなさそうなのですよね
その割に脳筋思考ですぐ突っ込むのでいいかんじにされてしまうことが多い気配

安定したモンムスのお弁当せしこちゃん。

なんかどっちかというともぶこと系列同じ気がしてこないでもない


さっちゃんとミリアさん
180608b.jpg
バディ。
仲のよいおふたり

二人でインファイト
180608c.jpg
多少の状態異常が不利にも見えなくなる
戦記では単騎だったけど、なんだかんだでコンビプレイが一番しっくりする気がしますね

しっくりしすぎてどんな敵がきても負けない気はするけど


ラムダの生涯
WS023391.jpg
それほど壮大でもない

単に短いスパンでダイエットとリバウンドを繰り返しているだけなようにも見えます

WS027774.jpg
きびしいアラクネ


そんなわけでウォーキングスノモノに下の方を占領されつつ今日の更新はこのくらいで。

明日の第二土曜は所用でお休み。
また日曜にお会いしましょうー

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 セシ子 ミリア サチホ ツーショット インファイト 粘液

せしすぷろーらMore

退魔忍すみれ
今日はこんなの。くのいちvsカエルやナメクジ
でも丸呑み系ではない様子? ですね。
妖艶くのいち~濡れた花弁(2)
クノイチと言えばこんなのありました。
サンプル画像でも丸呑み部分の美味しいとこ垣間見えてるのでチェックしてみてもよいかも


ふと気づいたらTwitterのほうでユウラボさん(※フェアルーンのひと)とかすきくろさん(※箱庭のひと)とかにフォローいただいてしまいました。
えっちな丸呑み絵ばっかり描いているだけなんですが…?!

そんなわけで記念 というわけでもないのですが今日もせしすぷろーらです
180607a.jpg
毒沼湿地の傍らに群棲する巨大な食虫植物群。
沼を迂回しようと下手に脇道を選べばたちまち大きく開いた捕食弁に滑り落ち、ぶにぶにとした体内へ呑まれてしまうことに…

ぼすらみあんのように1度2度の咀嚼で全装備がダメになるような強烈な消化能力はないのですが、
その内部はやっぱり獲物を蕩けさせるための粘液で溺れるほどのヌルヌル
姿勢が悪ければ中途半端に詰まってしまう形となり、なかなか抜け出せない状態でくちゃくちゃにされていってしまいます。

とはいえ人間を専門に捕食するわけではないタイプの生物
捕食弁の下部は狭くなっているため、たとえスムースな姿勢で滑り込んだとしても奥へ収まってしまうことは少なく。
落ち着きさえ取り戻せば、脱出できる程度のオブジェクトではあるのです、が

もし、呑まれたままで身動きが取れずにふやふやのとろとろにふやけてしまったら…
蕩けた身体はその狭い茎を通して株の本体へ、吸収されていってしまうかもしれないですね

弱いと言っても捕食種は捕食種。
大人しく浸かっていて良い相手では、ないわけですから。

暢気に歌いながら冒険してるとだいたい痛い目をみる予定
WS028088.jpg
あほのこがにあう見習いちゃん
生きていれば将来オオモノになるかもしれない


なまたこ
180607b.jpg
NG

そういう焼き方は想定されていないので何事も身体でぶつかる体当たりスタイルの箱庭ワールドなのよ


クオータービューといえば。
180607c.jpg
ランドストーカーなさちみりさん
フライデーがあんまり小さくないけど空を飛ぶのでセーフ ですよね
まあこのフライデーさんだと単体で敵をせん滅しそうな気もしますけど。

λは路上に突然湧いてイヤガラセをするニコニコシメジがお似合いです


そんなかんじで今日の更新はここまで。
ネット時代は気が付くとふしぎな縁が生まれますね


おまけ 鴉の魔女
WS025192.jpg
ほら、魔女って黒猫以外にもカラスとかも使い魔にするじゃない。
いつもの猫の魔女さんとくらべてなんとなくいけてない感が漂っていますがたぶん仕様です

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 箱庭えくすぷろーら 見習いさん ミリア サチホ コスプレ

湿地でせしすぷろーら

食べ頃木の子ちゃん
エルフっこさん。
サンプル画像とか無くてあんまり売れてないですが、サムネでちょっと気になったので。

ポイント還元がやっとゲーム版になってゲーム系が少しだけお得ですね。
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ 迷宮のマリオネット
このへんとかで遊んでみたり
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
もんくえ中章でせしこちゃんを冒険させたり(Mod)、そんな感じにお買い得?
ミリア戦記DX CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1 Card Quest リディアの冒険
(前回勘違いしてたけど)こんどこそD-gateのゲームもちょっとだけお買い得ですね。


ウーザイ湿地でぼすらみあんに呑まれたせしこちゃん
180606a.jpg
すでに力尽き、服も武器も完全に溶かされ状態
でも、獲物が抵抗できなくなったのを感じたところでモンスターが満足するわけもなく、
何もできなくなればそのままごくりと嚥下され、体内深く送られてしまうだけ。

粘液と、胃液の混じった体液で全身はふやけてとろとろで、
幾重にも塗り重なった体液は分厚い層となって全身を覆いつくし。

全身を包む肉壁の粘膜がどのような形に蠕動しようとも、
まるで順応してしまったたかのように、ぬるつく全身は歪んだ襞の間をぐりゅ、ぐにゅ、と滑らかに往復し。

奥へ呑まれてゆくたびに周囲のヌルヌルとした感触は一層濃厚
振動となって全身を揺さぶる呼吸と脈に思考まで震え、蕩け

熾火のような体熱は肺の奥、肌を透って骨の芯までを均一に変え
五感も、思考も、肌そのものも、熱く潤い、蕩け、ふやけ

最後の一滴まで全て吸い尽くされるまで。あるいは、その一滴さえ吸い尽くされたとしても…
呑まれた後の蠕動は、決して休むことはないのですよ。


ってことで今日ようやくSteamにもあがってた箱庭えくすぷろーらさん。

プラス版なので前半戦や既存ボスなんかはほとんどそのままですが、
ぼすらみあんやウツボカズラの丸呑み拘束で死んだ時、そのまま呑まれて消えるようになっていました。
HPが0になった程度で丸呑みは終わらない

食べる側にとってはゴチソウサマだとしても、
生きたまま呑まれた側にとってはそれが本格的なイタダキマスの始まりはじまり。

生身に味わう消化吸収のフルコースは容赦なく、
呑まれた全身すべてをくちゃくちゃに蕩かし尽くしてしまうのですよ


先日の落書きミリアムちゃんの残り

立ちポーズ
180604i2.jpg
なんかニュートラルとか武器の構えとか全体的におしゃれ

武器もムチだけじゃなくておなじみ(新作なのに?)斧や片手剣etcのほか、レイピアみたいな系統もある様子。
ベルモンド歩法ではなくおしゃれモーションで華麗にちくちくするミリアムちゃんもいずれ操作して遊びたいですね

ダメージを受けた
180604j.jpg
変態以外には厳しい城内、凶悪な魔物との激しい戦いで服がダメージを負うこともあります。多分

…でもこれ完全に「ミリアムちゃんがスタイリッシュに探索しながら粘液喰らったり服がなくなったり丸呑みされるゲーム」の立ち絵素材な気がする

つまりこういうことだな?
180604k.jpg
ダメージ衣装+状態異常は浪漫的
当然思いっきりヤラレてる姿のもいいものなのですが、
こういう「ギリギリ反撃が成立するレベル」の拘束/デバフ状態もカバーされているとそれはそれでなかなかワクワクするところがある気がしますね


そんなわけで、今日の更新はここまで。


おまけ
WS028062.jpg
力関係に露骨に正直にふるまう牢λたち

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 箱庭えくすぷろーら Bloodstained 立ち絵 服破れ 粘液 λ

箱で庭なあのへん

ダイス・ペース ~おとうとクンのいうとおり~
2つの選択肢で進む感じのダイスさん。
このくらいのゆるめな絵柄も意外と好きになること、ありますよね。
欲望の紋章 戦禍のミニスカヒロイン
ファイアーな紋章のミニスカさん
個人的に、キリン装備とか戦場のミニスカみたいなのは流麗さ、あたりと思いますよ。
召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0 ケモミミッ娘薬剤師の受難
セールではかわいいけもみみさんがお買い得になっていたりも。
とはいえ連日で新着ピックアップに困ると段々CM欄がじわじわ苦s

ところで本日発売の箱庭えくすぷろーらMore、主人公の性別を選べるようになったらしいのですが
hknw.jpg
ポニテ マント
これは…
WS026326.jpg WS022962.jpg
フラグじゃな?


ということで今日ははこにわせしすぷろーら もあ
180605a.jpg
早速わるいスク水にセクハラされるせしこちゃんです

Steamでも本日発売予定だったんですがエロすぎなんかあって延期っぽいので☆PLAYISM販売ページ☆のほうで確保
あとあとSteamキーも発行してくれるらしいので、お買い得ですね。

とりあえずな感じでスク水(白)一丁で旅に送り出されるせしこさん
180605b.jpg
♀主人公が選べるようになったことで今までネタアイテムだったスク水やバニーガールみたいな防具もにわかに重要性を帯びてきました。
すくみず、決して弱い装備と言うわけではないんですがまあ耐久が低くてすぐ溶かされやすいからね

旅立ちから速攻スライムの粘液で全装備剥がされるせしこちゃん
180605c.jpg
熟練のエサ

武器防具に対する浸食効果は高いけれど、人間に対してはそれほどまでに驚異的ではないスライム。
でも、丸裸の地肌に直接塗り付けられまくったら…
1ケタの低Lvのうちは、蕩けたペーストになってしまった剣や水着の後を追う未来も、割と簡単に見えてしまうかも

そんなわけでせしすぷろーらさん、序盤はシステム面以外ではあんまり追加要素もないので軽め
またなんかしら遭遇したらそれっぽく箱庭してもらいましょうね

なお前回は
cecip.jpg
ここらへんで せしこのぼうけんは おわっていました。
安定の歩くもんむすホイホイです


残りはらくがき

ぜろななヴァニア
180604e.jpg
マップはオトメノイノチでありますよ!
まあヴァニア系の遊びやすさは地図の埋まり具合に左右されるとこ多い気がしますよね。
行き先を見失ったときにマップを眺めて、まだ通ってないドアを見つけるのがある意味プレイの根本

地図に表記されないけど通れなかったルートとか存在すると一気に迷子度が跳ね上がります


そんなわけで今日はこのあたりで。
180604g.jpg
おまけ画像は酢を押し付けられて困惑するミリアムちゃんでお送りしました。

tag : スライム 拘束 セシ子 アルマエルマ スク水 丸呑み 箱庭えくすぷろーら TGO-07 Bloodstained

㍉さんと㍉ちゃん

迷い森
猫ねえさんと犬妹さん大分とばしてますね
女子高生とホラーダンジョン
あと、こんなの。コンセプト的な部分は割と好きな感じ
閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~ 女剣士見習いルリスの奮闘
セールではこんなのがお買い得になってますね
ザコの国
ストーリー後半に制限時間つき丸呑み救出バトル、とかあったりしたやつ


丸呑み㍉さん
180604a.jpg
じわじわと溶かされながら 蠢く肉襞に翻弄され
爪先を無理な方向に持っていかれかけていても、手がかりになる部位すらない体内では崩れた姿勢を戻すこともできず。

襟とスカートがなくなるとわりと攻めた感じのシルエットになりますね
色の違う部分、材質ごとの耐久の差とかもあるのでこういう風な服装ダメージになることも たまにあるかも


ミリアムちゃん
180604c.jpg
ブラッドレスにやられる一枚だけだと勿体ない気がしたのでもうちょっと描いてみました。ワーム
確か姉歯シリーズで唯一体内の肉壁マップがあるモンスターだった気がします。

かわいい女主人公はやっぱりSっぽいおねえさんやフラグっぽいでかいモンスターに襲われるものです
みんなのおやくそくだよ


呑まれ
180604d.jpg
どこまで続くかも全くわからない蠢く肉のトンネル。
ずるり、ずるり 運ばれてゆくたび、滴る粘液にふやけた衣服は濡れたウェハースのように崩れ、肌から滑り落ち

剥き出しになればなるほど、熱く爛れた粘液を直接肌で受け止めることになり
ヌルヌルと染み付く漿水にあてられ、肌も、感触も、全部とろとろ、蕩け…


というわけで今日のらくがきはたまには寄り道のミリアムちゃんメインだったのでした
180604h.jpg
別に鞭メインじゃないらしいんですがファミコン版CoMの影響で鞭子さんに記憶されがち

いや明らかに強いんですけどねあのリーチ


あんまりファンアートっぽくないものも増える
180604f.jpg
うちのミリアムさんはドロワ卒業してますから


さて、そんな感じで今日はここまで。
1日2ヤラレ更新にすると枚数の都合で微妙に残りのトークが寂しくなる気もしないではないです


おまけ
WS028072.jpg
下に落ちる老人

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Bloodstained 触手 パンツ λ コスプレ

飲茶さん

魔法少女VS巨大ガマ蛙
今日はこんなの。魔法少女(ヤンキー?)さんが倒され、やられ、最後にはエサとして丸呑みされ
途中で別の魔法少女(うさぎ?)さんが救出に来ますが…
ラストはスーツに隠された最後の能力でなんとか、といった感じ。
全体的にリョナ色が強めでお好みはありそうですが、丸呑みはあんまりブレてないのでチェックしてみてもよいかと
【立体音響】Cure Attendant-咲愛
今日はそのほか音声系のやつとか
エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた THE COMIC
エルフさんのおぱんつ表紙とか
奴隷の私と王女様~異世界で芽吹く百合の花~
やることはやる百合とか。
そんなかんじみたいですね


さておき。


今日はどこかの魔法少女さん。
180603a.jpg
巨大化した不気味な怪魚に呑み込まれ、傷ひとつないまま窮屈な胃袋へおしこまれて…な、感じ。
魚類の胃は分厚く弾力があり、指に触れただけでもしばらく取れないヌルヌルで覆われています。
その中に全身取り込まれれば、髪も、肌も、全身が否応なしに粘膜に包まれることに

巨大と言っても半ば強引に呑み込まれれば身動きできる余裕はなく、
メダカの稚魚のように膨れた腹部へきつきつに丸め込まれた状態。

変身スーツが効力を保っている間なら、消化液の浸食を中和することができたとしても
それが全て溶かされてしまったら
変身を維持できなくなったら…

こういう巨大化生物系も、それはそれで普通に餌にされる感があるのがポイントかも
もちろん体内もそのため活動する構造のものなので…
脈打ち収縮する胃壁と滲み出す胃液の洗礼を浴びるばかり。
身動きできない程パンパンに詰め込まれてからでは何をするにしても、取れる手は薄く


ヤムチャでさっちゃんとミリアさん
180603b.jpg
たまに食べたくなりますよね、ヤムチャ。
お茶なんて言うとなんか庶民的な感覚もありますけど、中国茶もやっぱり御馳走の一環
食べ過ぎで動けなくなるまで点心を詰め込むのもまた、ハッピーなひと時なのです

おいしいお茶はほんとに美味しいのだ。


おまんじゅうゲット⊿
180603c.jpg
濃厚に香るカスタード臭と見た目のぷきぷき感にテンション爆上がりのマスコッツども
ハリネズミまんじゅう って言うカスタード餡の点心らしいです

ちょっと立派なヤムチャ屋さんだと大抵置いてあるし、香ばしい甘みがなかなかの逸品。
見かけたら注文してみてね


BotWミリア
改めてよくみるとムシやトカゲとかも結構凝ったデフォルメ造型してるゲームなんですねえ
WS028063.jpg
まあ煮るわけだけど

行商人テリーの問題発言によると妖精とかもやっぱ煮込んで料理してるらしいです
あいかわらずだなリンクさんは


さておき、ゆるっとまるっとお送りしつつ
今日の更新はこんなところで。


牢名主λ
WS028060.jpg
その風貌に周りのλも思わず従うコワモテ

ただし格上には遠慮なくへつらう
WS028061.jpg
大親分が来たみたいに見えるから止めてもらいたいミリアさんであった

tag : 丸呑み 肉壁 魔法少女 ミリア サチホ λ

差分でバンバン

傀儡(上)
ぴちぴちスーツの魔力にやられてしまう緑髪さん
艦娘たちのエッチな動画これくしょん
動画系。ここまでくると原作ありかどうか、あんまし関係なくなってくる気がしますね
電脳世界に囚われて~女アバターで性奉仕授業、受けてます~
主人公の子が見た目ちょっと可愛いけどTSF.なんか増えてる気もしますね、性転換。

今日はなんか16時更新がないっぽいので若干さびしめな感じのDLさんでした


さて、本日の一枚はアカネさんで
WS028067.jpg
大蛇の噛みつき、刀の鞘を立てて抵抗中…って感じ。
まだジャストタイミングの抜刀一閃で何とかできそうですが

こうなるとちょっと厳しいかも
WS028069.jpg
背後からぬるりと這いつく美槌姫
ゆるゆる、爪指が防備の廻らぬ背後を伝い、全身の力を骨抜いてしまおうと…

妖怪は人間の力を吸い奪う能力に長けているのです。
ことさら、毒持つ蛇にかかればたやすいもの

WS028070.jpg
拮抗が崩れた瞬間にぱくり、と。
こうなればぴったり閉じた口腔と咽喉の入口はきつく、狭く、
相当奥へ呑まれてしまってからでなくては自由に動くこともままなりません

そのまま力を吸い尽くされ、身体ごと、妖怪たちの栄養に…


ってことで
ベース1枚でも差分でこのくらいならできるかな? という風な感じで描いてみました。
こういう作画指定の出し方をすると絵描きさんが嫌がるお手本

まあ、丸呑みはどうしても枚数使うからしょうがないのよ
それでなくても拘束&体内シーンで2カットあったほうがいいですし


ミリアオートマタ
WS028059.jpg
飛び道具は卑怯にござる とおもうラミア=サンであった
まあ慈悲とかないのでしかたないですね 感情を持つことは禁じられている


さっちゃんちの日常
WS028065.jpg
特に何かイベントもなく日々が過ぎてゆく
流れるような役割分担が決まっているあたり熟年感があるようなないような。

凡庸で、ある意味一番平和な感じでした。


ちなみにamazonからとどいたもの
WS028064.jpg
ちゅーるちゅるした食感に思わずぷきもまっしぐら

しかしあのciaoちゅーる、あらゆる猫が夢中で食いつく謎食品なのですが
なんかすごいやばい物質でも含まれてるんでしょうか


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

tag : 丸呑み 拘束 妖怪 アカネ ミリア サチホ ラミア=サン ニーアオートマタ λ

森のさちみり

ナイトオブエリン
今日はこんなん出てますね。戦闘中Hアニメもアリ
エリーンって言うと、とあるMMORPGが思い出される
SEQUEL awake
こんなのも人気みたいですね
まあとはいえ、どちらも丸呑みっぽくはなさそうなのでチェックはお好みといったところで。
校内ファンタジー
丸呑みといえばこのゲームに1つあったみたいです。タイトル画像の右側にそれっぽい緑の酢の物
ゲーム中ではステージ2あたりに出現する様子

そういえば、もうちょっとだけ音声作品還元キャンペーンなんですね
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】 【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
せっかくなので芹さんをピックアップ。個人的にせりさんがなんとなく好きです


さて今日から6月。
6月は梅雨の雨降りも多いですが、地味に「国民の休日が1日もない」働きづめ月間となっております
まあD-gateは6月じゃなくても1年362日更新なのであまり関係ない気もしなくはないですね

ってことで今日もふつうに更新。


嘘つきオオカミと盲目ミリア
180601a.jpg
かいぶつは おうじょに こいを しました

日本一ソフトの、ミオングちゃんとかヨマワリさん系のシリーズですね。
とはいえ今回はあんまり不穏な流れもなく、
わりと平和的に2時間くらいでクリアになってしまいました。
さすがにフルプライスはちょっと問題と思うのでSteamあたりで800円程度になってからがおすすめかもしれません

大人しくない姫
180601b.jpg
噂のステージスキップ機能搭載
置いて行かれるうそつき犬


まあでも空を飛べたり手から炎が出たりしない場合にはフラグしかない森なわけで
180601c.jpg
迷い込んだら生きて帰ってこられない系代表のもぶこちゃんだとこうなります。

小さな、といっても命を脅かす程度には巨大な蟲たちに追い立てられ、追い詰められた先に居るのはさらに巨大な人食いワーム。
非力なもぶちゃんでは森のどの方角へ足を進めても、あっというまに粘液まみれ肉壁まみれで美味しいごはんにされてしまうのですよ。

怪物たちが今日の餌相手に何ら気遣うわけでもなく
咥えこんだ場所からそのまま呑み込もうと全身を吊り上げ、頭が、肩が、ぐりゅ、ぐりゅ ずぶ、ずぷ‥・と
たとえ生きて抵抗しているとしても、相手にとっては新鮮な獲物と思う程度の差しかなく、
呑まれた後に暴れることができたとしても、さして感覚の鋭敏なわけでないはらわたには多少のもがきは通用することもなく

必死の声を体の外まで届かせたところで何変わることもなく。

そこは人目の届かない暗い昏い、森深く。
たとえ人がひとり、ふたり、消えようとしていたところで…
誰にも気づいては、貰えないのですから

さておき。

これからは水菓子の季節
WS028058.jpg
プリンの代わりに水ようかんは如何
ぷるぷる食感とひんやりオーラが⊿も満足の逸品

冷蔵庫で冷やしていただいても美味しいし、
案外冷凍保存でシャリシャリもおいしかったりするんですよ


アルフレッλ"
きんだんの ひほうを てにいれた すのもの
WS028055.jpg
代償に見てると不安になるレベルで通常攻撃がよぼよぼしている

きょうりょくな れんきん酢つを あやつる
WS028056.jpg
たんなるいやがらせ

せっかくなのでSTAGE5のBGMもやってみました。
☆Voyage of Promise☆
8bitステージ曲だとSunder the Nightなのですが参考にしたのが本家ぶらすてだったんで曲名はこっちになってます
中味的には両方混ざった感じ。途中が微妙にメガドラしている気も


そんなかんじで、今日はこんなところで。
月末月初はコンシューマもDLも色々タイトルが増えてにぎわってる感じがしますね

まあそんなの関係なく月半ばにぽろっとクリティカル出たりすることもあるけど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 嘘つき姫と盲目王子 λ Bloodstained

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい アカネ 体格差 パンツ 口内 モンハン 拘束 セシ子 ドラクエ クロノ FF TGO-07 触手 粘液 リューサン 魔界騎士アルトリア fromage うさこ コスプレ マジックロッド DQ 東方 Arthur Mob子 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ リディア マーリン 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ スライム イルディサン もんむす・くえすと! 一寸娘 サチホ飯 ぱんつ 舌責め 小虎 VorpalRabbit 妖怪 粘着 プリン  月次まとめ 大聖君 キリン  BlankBlood もんむすくえすと さきつね ツクモ 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ 鬼太郎娘 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 瑠璃 アルマエルマ ローアングル さまなさん クァルラリル 巴マミ ミリア戦記DX ウルトラさん 聖剣伝説 オーディンスフィア かみらさん 水着 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage ハイレグ 盗賊 トランプメイド おにぎり  和風 胃袋 ViotoXica 魔女 ちくわ ラミア  カラー エジプト 猫魔女 シスターマリア アーマーブレイク 小法師 NightmareSphere セイナルモノヘ スマブラ 見習い Splatoon ぽえみさん オークムスメ いちご 捕食 ケダマ 3Dryonage ゲーム情報 (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 チェシャ Uミア ワーム シノ EDF 魔女猫 エキドナ Nミア すまねこ シャーク海賊団 メタスラ ラミアさん ぽにえ 尻尾 差分 EryonaAction ミニマム Rクエ 同人情報 胎内回帰 はいてない リズム天国 Viocide スタイリッシュパンツ ゴスパンさん お風呂 せしこ トルネ バイオハザード Bloodstained プネーク  VAMPIRE パルテナ 凸先輩 ハナカンムリ サメセンター ツーショット JoJo 日下部初夏 妖精さん ELEMENTAR 風来のシレン せんちょ 憂流迦 ダンジョン飯 洞窟物語 まげこ 吸血鬼 XX-CAKE! ひみこ様 中身超きめぇ 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー 究極戦隊ダダンダーン Fromage ダダンダーン もんむす・くえすと 箱庭えくすぷろーら さっと一品 ルンバ MGSPW ミリア戦記 レンバス Kurovadis ぬるぬる アラド戦記 取り込み ぽにえさん ラミア=サン リョナマナ 断面 スト4 おわりのはじまり CosmicBreak ハロウィン ゴースト METALMAX 初夏 イシス リオン 朧村正 プネーク Depravia Lobotomy_Corp PSO2 オブザワイルド 立ちグラ くとるさん 女神 チョコ 風来さん 立ち絵 ラミアサン 九尾 ゲーム画面風 サヤネ 大正 バステト ほしのさん 冬服 バトル 魔界戦記ディスガイア メデューサ ブレスオブファイア TT  IMG インアクション 悪の幹部候補生 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト Rクエスト くらげ 女神様 GEB マリシアス  キャス狐 キック 競泳水着 ブロ子 ミミック スト2 ライトブリンガー アクション テイルズ 竜姫兵 妖精 クイーンズブレイド SD 竜戦士 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 Switch 犬王女 ラミア=サン モンハン BlueGuardian:Margalet カード 退魔さん ふんどし MHXX くら寿司 ロックマン SaGa2 世界樹の迷宮 セシル おやつチャレンジ 神巫女 TGO-00 聖剣2 アヌビス DINOCRISIS キリン娘 ワルキューレ だんじょんぷらいむ! キリン姉 I.M.G. raMonFarm モンスター図鑑 PPP アイリス☆アクション さちみり新デザイン ギギネブラ Uヨミ 戦闘 Splatoon2 山女壁女 ⊿λ スズヒメ 小牟 シレン 食い込み おにぎりアカネ 2015リマスター 大神 インファイト 迷宮のマリオネット FGO VotW つくも 怪物王女 フェアルーン UHS NANOCRISIS 玉藻前物語 頭から ハチノス 楽園魔城リピュアリア SiNiSistar 勇者 座談会 ゴジラ どてら GE2 ラフ 魔性石 とろとろ 吸収 探索 圧迫 フリーダムウォーズ 服融け アヴィちゃん PS0 ぽえみ Ci-en グランベリア 聖剣伝説2 タイガービキニ カクレンボ 赤首さん 新米婦警キルコさん さめ船長 ミア 勇者♀ リョナの島 FairyFighting チーターママン ランスシリーズ 竜さん メトロイド おおなめくじ スカーレイド 買い物 CC 3rdBirthday  VioToXica メジェド  MONSTER ストウブ カート ポプテピ ローパー 100万トンのバラバラ  スク水 地域性 青電主 風邪 ぷきごはん 鈴の音忍法帖 遺品 ウル2  飛び道具 フルフル  攻略情報 サバクのネズミ団 Sレア装備の似合う彼女 淫魔と触手の迷宮 黒炎王 ゲゲゲ D-gateの誕生日 BAR⊿ おねむ エジプト組 制作情報 『丸呑み』 グッズ レイバン のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 植物 葛葉沙真那 抵抗 ナノクライシス 服破れ PukiVoyager ねずみ 魔法少女 リョナの森 天狗 収容違反 サンドイッチ スーパーマリオオデッセイ えろいこ♀ ヌルヌル BloodPrice flowerfairy UnHolYDisAsTeR 竜王 ドラグーン 体内ダンジョン ハナ サバイバルホラー アミラ DeadCells  Xenoblade2 狐巫女 きゃめこ おおみみず 人気まとめプチ HARIBO リメイク リディアの冒険 ハイタッチ 着てない アイリス・アクション ビキニアーマー お米様抱っこ 巫女娘 カサネ 杖装備 EDF5 VRoid ぷち新作情報 シン・リュウオウ 七夕 銑鉄の探究者 マンション ロゴいじり サメ ダイエット ルナさん しがみつき 記念すべきさちみり劇場第一回 たまにあるおやすみデイ 救援 DealCells   民芸品 スカートはいてない かぜっぴき 感染 Gadget やや不調子 やみあがり 麩菓子 野菜おおめ ウィルス 買い出し りんご おわり 全滅 λ-gate 衛兵♀ エジプト勢 無慈悲 貴重な生足きゃめこ リース むしろ脱皮 一寸法師作戦 一刀両断 お姫様抱っこ 矢の刺さったラミア エンジョイサマータイム ゆうべはおたのしみでしたね ぷきだるま2018 北斗 むらいちばんのびじん 学会 とける 災害 サガット 体重計の上で背伸びするあれ いぬる こんがりチャーハン NPC 屋根 2B 後ろ姿 テイスティング ペットショップ  ねてるだけ SiNiSister キャノン ロゴ 白猫プロジェクト 断面風 よいくま ダバ子 エキドナ災害レベル 逆マスコッツ化 ベルゼブブ 紹介画像(風) 全身タイツ ニーアオートマタ 嘘つき姫と盲目王子 腹筋 ぬこ たくあんとバツの日常閻魔帳 SCPりょなざわ セミ 化粧直し 女戦士 ぴっちり ネズ美 モブ子 みならいまん 竜のウロコ ミリアム 退魔巫女遊戯 トランポリン エアコン 箱庭 ティータイム キュベレー 胃液 ロゼと黄昏の古城 リファイン トライチクチク  スト5 ラミアサン Fairune Shantae 魔法少女リィル でろでろ カレイドサファイア Q550 ベイカー バーガー ASMR ExZone NinjaSmasher 救助 花札 hatyo 小角鬼 銑鉄の探索者 ワルキューレ座談会 3すくみ 伸びる きつね 参戦 くつろぎ 擬態 緑の森のフルール 消化 酔っぱらい 地底 魔法少女ユニ みっちり プリンセスオブスィーン たけざお 融け服 素材 服溶け うみぶどう 8bitねえさま アナアキ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ 蝦蟇 りょなざわジャパリパーク キノコキャンプ 温度管理 七夕祭 VBB HOKUSAI Vroid フラグ ウォーターフロント 弾力 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 りゅうのうろこ 悪魔を誘う唄 作業チラ アライアンス・アライブ 透け できてない あつい 裸たけざお ジンオウ ポピーザぱフォーマー VittoXica 南半球アタック ゼロスーツ おでん Havok 量産型TGO ぜろななスーツ アメコミ 増える 大妖精  粘糸 溶けた アライアンスアライブ マンメンミ うな次郎 アフォガート 食べる牧場ミルク 自動ドア 5*年後 コウテイペンギン LAB 

リンク
QRコード
QRコード