せっかく?なのであれこれ

今日はこちら。戦う魔法少女系あれこれだしてるサークルさんですね
今回のは敗北に敗北を重ねてくスタイルの小説系。途中に丸呑み系な展開がありました
とはいえ基本触手プレイではあるのですが…描写にちょこちょこ丸呑み感があったり 挿絵は割といい感じだったり。ってかんじ
↑のサムネが丸呑み挿絵の一部です。

あとは乙女たちが大分こっぴどくなってたり

少女たちの上で弾幕してみたり。


セールはこのへんがお安くなってるので買った方もちらほらいらっしゃいますね
ただし琥珀ちゃんさん、雰囲気はわりと好きだけど丸呑みなしタイトル。大蛇とバトルとかはあるので…ちょっとおしい
それを惜しいというのはこのブログくらいな気もしますけどネ
さて、今日は久々勇者ねえさま

蜘蛛糸系の粘着拘束でべっとり、ギチギチに…
動けば動くほどよけいに絡まって肌に食い込む絹蛛の糸は 一度囚われてしまえば脱出困難で。
ドラクエ、じみに粘着糸を出しそうな敵って有名なモンスターにはいないんですよね。
せいぜいキャタピラーなら無理すればあり? ってくらい。
ってことはifなのでブログ向き。
ドラクエ系のCQ3は諦めたわけではないのですが、HDDがまだ眠ったまま。
4~5月のゴタゴタでちょっとタイミングを逃してしまった感があるんですよね…
今作ってるほうがひと段落したら、改めてそっちに取り掛かりたい。
せっかくなので㍉㍉&姉さまで

最近頑張ってるミナライたちよりも一回り上の おねえさん体型世代。
丸呑みされると一層セクシーになってしまいます
肉壁蠕動でヌルヌル肌同士がぴっちり擦れあい
掴める手がかりを求める指先も ずっと滑って、頬や耳たぶをかすめるばかり。
ふたりで丸呑みは、蕩ければ蕩けるほど 揉まれればもまれるほど…
密着がアップして、えっちになってしまうのですね
でもやっぱ見習いちゃんもカバーしておきました。

ずるずる、腹ばい姿勢のままハラワタの奥深くへ滑りおちていってしまいそうに
なんとかしようと足をばたつかせれば、そのぶん守れなくなった内腿が胃液や粘液でヌルヌル。
白地のレオタまでたっぷり染み込んだ粘液は 全身から抵抗のための摩擦をどんどん奪い取って
触れるものは周囲の肉であれ、自分自身であれ つかめないくらいにとろとろに…
まあそんなかんじで、おやすみ延長戦の今日はちょびっと多めでお送りしています
なんだかんだやっぱり呑まれた後のヌルヌル姿がいちばんやりがいがあるよね。
どんどんあられもなくなってしまうのだ
ついでのらくがきアバ子ちゃん

と、キャラ表っぽいぱんつ設定
アバちゃんは尻尾がパンツを貫通してないタイプです。半尻
ところで今日もあつかった

無事に使い物にならなくなっているさっちゃんです。
丸呑みされてもないのに…
明日は今日よりもっと暑い予報。
みんなも熱中症には気を付けて、エアコンや水分に全力で頼って生き延びましょうね
では、今日はここまで。
しゆねくすたーい