うさぎのおいしいレストラン

Visual Viscuitさんも魔物娘。というか妖女系、って分類した方がいいかもな感じですね?
なんだかんだでもんむすは、色んな分野で活躍を始めているみたいです。
こちらはオーソドックスな巫女さん

色々盛り込む作品が多いので、こういう素直なものは珍しいように感じますね。
⊿とビール

勢いよすぎた
今日は、ウルフさんとクロノで。

吸い寄せを受けて口内に囚われて、大きな舌で全身を少しずつ。
決して痛みをもたらすような強い刺激ではなく、むしろ感じさせて身体を蕩かせるような甘い刺激。
ヌルヌルの舌と口腔で時に全身を、時に敏感な部分を吸われて、舐められて。
ちゅる…。

次第に、口の中に含まれている時間の方が長く…。
感じてきた部分を余計に味わうように、舌先がにゅるにゅる、這い回って…。
たっぷり唾液に浸され、ヌルヌルの舌に蹂躙され。
そんな刺激に、抵抗を奪われて・・・。
ごくん。

たっぷりと蕩けた後は、そのまま喉を通って体内へ。
舌の愛撫で唾液をたっぷり染み込まされた身体はもう、それさえ全身を舐め上げる刺激としか感じることが出来ないほどに、仕上がってしまっていて。
そのままじっくりと、柔らかな胃壁にくるまれ揉まれるのは、逃れようのない甘い快楽の刺激なのかも、しれなくて。
…そんな風に食べると女の子は美味しい、とウルフさんが言っていました。
ミリア

だから、こんなふうになってしまうのは仕方ないことなんですね。
事前にたっぷりと下ごしらえを済まされた身体は、そんな臓腑のちょっとした刺激さえ、ヌルヌルと肌を這い回るねっとり愛撫のように受け止めてしまって。
もちろん食べられたのに違いはなくそのままでは危険なのは分かっていても、流されてしまいそう、で。
おまけ

イルディサンの許不許区分は独特
>>女神さまもアルトリさんも、目的の為にガンバって(リョナられて)!







>>ら、λーッ!…と心配したけどλだったら多分大丈夫ですよね?







>>30代の閲覧者が、というお話がありましたので、前々から拝見させてもらっていましたが、33歳のオトコが初拍手&投稿させていただきました。これからもお体に気をつけて、製作頑張って下さい。




>>うぅ、まだ20代前半(ギリギリ)なのに(;ω;) とはいったものの、趣味は完全に80~90年代でストップしてます、SFCや当時の漫画が素晴らしすぎるのがいけないんや(≧ω≦)






