タイツと蛇とタイツと肉まんと塩


ファイアーでエムブレムなダークマージさんの和姦本。
なんだか割りと本家「覚醒」でもお色気イベントみたいのは豊富っぽいですね?
あの前掛けベルトをめくったらどういう服の構造になってるのか、ちょっと確かめてみt

まあ、折角タイツなんだし
121108a.png
もっとこういう感じだったらぼくのファイアーエムブレムも覚醒しそうなものなのですが
…そういう敵がいるゲームじゃない? ごもっともでございます。

ほか、未紹介でしたが

これなんか、うちからも結構人気があるようですね
陵辱とはいえしっとり感ありそうなので、そのあたりは少し気になります。


封印
WS014464.png
どうだ うごけまい

極魔界1-2に居る、中ボス大蛇
WS014466.png
よくよく見ると、普通の大蛇が口から肉色の巨大な蛇頭を吐き出している、というなかなか素敵な造形でした。
普通の蛇だと思ったらおもむろに胃袋を吐き出して、しかもそれがさらに巨大な大蛇の顔になる…なんて目の前で起きたら結構な魔界っぷりな気がします。

蛇の顔の形とはいえ、元は体内から吐き出された肉袋。
WS014468.png
獲物を取り込む時には本来の臓腑の姿に戻りながら、獲物ごと巻き込むように体内へ…
なんて感じに食べられてしまいそうですね。

溢れるほどの内臓に包まれたまま、締め付けのきつい体内へ…
WS014469.png
幾重にも重なった襞壁に包まれたまま蠕動でゆっくり、奥へと運ばれて。
蛇の身体は管と袋に分かれる感じではなく一本の筒のようになっていて、どんどん運ばれながら餌としての準備を整えられ、吸収されていくつくり。

奥へ、奥へ…呑まれれば飲まれるほど周囲は熱く。
きつい締め付けも、全身に染みこむ粘液のぬめりで苦しさほどに気にはならなくて…。

でも、それは。
体内に相応しい状態、餌の状態へ整えられつつある証拠で。


タイツつながりでUミアさん
WS014465.png
ウルトラ系なUミアさんなので、お色気イベントというよりはピンチ萌え系イベントのほうが盛りだくさんっぽいですね。
魔力で作られたスーツも、魔力ごと捕食するモンスター相手なら水溶性のペイントみたいに溶けて流れ落ちてしまいそうな、気がします。

にくまん
WS014462.png
近くのセブンイレブンで肉まんあんまんが80円でした。
80円くらいだと、気軽に買えてちょっとうれしいですね。

はカスタードまんとかの方が好きな気がしますが、もしかしたら一緒に食べられるなら結構色々なものを喜ぶのかもしれません。


そして解き放たれる封印
WS014474.png
っていうか今更塩程度でどうにかなる存在じゃなかったような気がしてきました。

>>そういや魔界村大辞典みたいなのによると、マジシャン族は明日田さんの配下ではなく、独立してアルトリさんを襲ってるみたいですね…ヤン百合なのか?w
 天然無邪気かもしれないですよ?
 どっちにしてもフリーダムってか。
 フリーダムなだけならいいですけど…
 まあ、天然邪悪って対処しづらいですよね? というか、魔界村も大辞典ってあるのね。
 意外と開発室ノリのてきとー設定だと思ってたぜ…?
 変なサプライズとか、ありそうですね


>>牛鬼ってやっぱり雌になると乳牛になってしまうのですね・・・・・そういえば最近、を「ぷき」って読んでるんだけどこれってあってる?
 牛鬼さんはD-gate2年目からの老舗敵役さんですね。
 …でもおっぱいキャラっていうか筋肉だよな。
 …というか漢キャラというか。
 まあ、基本的に石川賢タイプですしね。くすくす

 【ぷき】 λ【モッ】 はだいたい合ってる気がします。
 …また国語辞典にない独特の読みがなを…
 でも確かになんて読めばいいか悩みますよね。
 ちなみに海外だとBrown Greenとか呼ばれてるみたいですよ?


>>確かに、牛鬼さんの大物感と比べるとシャーク船長はちょっぴり…でも、かみらさんみたいに単体だと受けっぽいのに吸血鬼姉妹と絡むと強大なカリスマになる人もいらっしゃいますしなw
 まあ姉妹も別にかみらさんの言うこととか聞いたためしがないみたいですけどね?
 カリスマってなんだっけ…?
 …まあこれだけ絵にされてもないのに話題に出るのはカリスマなのではないかしら…?
 逆にしょっちゅう登場するようになったらカリスマブレイクダウンしたりしてね。


>>船長の船がどんどんアルカデイアでデス・シャドウでクイーン・エメアルダスな船に^^; あっ、ドウモ、牛鬼サン。牛鬼さん見てるとなんか挑みたくなりますね。
 日本で海賊といえば宇宙の海は俺の海な感じかありったけの夢をかき集め宝物を探しにいく感じですね? うふふ。
 海外的に言えばピーターなパンとかジャックなスパロウとかになるのかしら?
 …著作権侵害王?
 それはExcite翻訳しないほうがいいわ。

 まあ、牛鬼さんは「超えられるハードル」みたいな存在ですしね。
 …そうか?
 …でも確かに逃げたり隠れたりはあまりしなさそうかも?
 まあでも、豆まいたりいわしの頭ぶつけたら帰っていきますよ。普通に
 なんか強いんだか弱点まみれなんだかはっきりしないな…
 逆に、強いから弱点が増やされるのかもしれないですね。
 まあ、格闘ゲーで言うと「ガード不能技は発生が遅い」とか「大ダメージ技はガードされるとスキが大きい」みたいなバランス調整の賜物かもしれないわね?

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur サチホ 克服も何も普通に塩食ったりしてます。前から。

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード