あわてんぼうの

淫堕ちアリのHRPG系。最近このタイプのシステムは定番として固まりつつあるようですね。
キャラクターの立ち絵もセクシーでかわいらしいし、スライム敗北なんかもあって安定な雰囲気です。

Mosさんの年末恒例、魔術学徒アリスシリーズ。
今回は時間停止などのシチュエーションで正統派なヒロインが気の毒な目に遭っちゃってるみたい、ですよ?
それと、もうひとつ。

ふたなりシチュは若干マニアックですが、えっち顔がけっこう可愛かったのでこれもちょっとチェック。
えちぃのは可愛いが一番だとおもうのよ。
さて、今年も年末が近づいてきましたね。
明日はイヴ、ともなるともう街も年末ムード一色です。
慌てんぼうのプキサンタクロース

クリスマス前にやってきちゃったりとか、そんなこともあったりして。
そんなクリスマスの準備に勤しむ⊿たち

…とイルディサン。
何かサンタさんの赤い服がよけい赤くなってしまいそうな不吉なものを感じます。
ペレーと見習いさんの絵をカラーにしてみました。

2人をぺろりとお腹に収めて、目線は3人目に向いてる感じ。
3人目はこの絵を見てる人かもしれないですね。
見習いさんたちは女神のアーティファクト「耐熱の秘石」で溶岩ダメージを中和することができます。
でも、それは狩猟のほんの出発点。
溶岩飛ばしで縫い付けられて、ぺろぺろ、舌で体力を奪われたりしたら…。
ロリリンク子

☆はいてないミニスカエルフの娘さん☆とか可愛いですよね。
ゼルダさんちも伝統のライクライクの他、でかいタコのやつとかジャブジャブ様とか色々ある(何)ので色々あってほしい感じがしますね。
そういえば、本家は左利きだったような気が…
サチホ

けるぜー。
サチホキックはヒロインの証よ
でも容赦なく吸い付く

こないだ駆除したばっかりなのに、もうこんなんなってます。
りょなざわ市内はなかなか、大変そうですね
>>火山MAPで採取ポイントを漁ると、ペレーの髪の毛を入手しました。というアナウンスが出てきそう。







>>ぎゃー 突然の訪問過ぎて何の歓迎も出来ずにサクっと即死でした~ _(:3」 ∠)_ 沢山いてもストラップの大きさのλじゃ刃が立たないですしね。 今度機会があるときはもん娘を用意して百合展開を目指そう!(ぇ?




>>イルディサンのイライラは、今日もマッハ!






>>サチホちゃん横から見ると完全にはいてないよね





>>海綿空間はエロいというかフワフワで居心地良さそうですね、大っきなぬいぐるみの中みたい(*´▽`*) ペレーさんの髪の毛は艶があって強靭そうで・・・ミリアさん、ぜろななさん、日本には亀甲縛りという装備法があって別におっぱいがけしからん強調をされるとか・・・死ヌガヨイ!!ザッシュザッシュ







>>アルトリさんは、ありとあらゆるエリョの経験者ですからねw






>>プリキュアの新作はドキドキ!プリキュアらしいですね。略すとドドリア・・・・あれ?







