見た目こんにゃくなアレ

表紙よりも中身のシエラさんのほうが可愛い気がします。
ケモ度は高めですが、わりとよさそうな感じかも

犯され勇者2の絵師さんですね。絵はよいかもです。
淫語のほうはあいかわらず濃い目なので、そのへんはちょっと上級者向けって感じですね。
λダンス

何がどう作用してこういうアクションに至ったのかがさっぱりわからない気がします。
ふしぎなおどりを おどった

もともとMP0の前衛職には通用しない
そのまま夕飯が済むまで縛られっぱなしになるλでした。
さて、今日は

□りかべ娘さん。壁ってぐらいだからつるぺたですよね。
…いやいや、ぬですよ? ろじゃなくて。
ダンジョンの通路をふさいでいたり、壁に化けていたり。
そんな風に行く手を阻む和風なモンスター。
その身体は塗りたての漆喰みたいに柔らかくて、不用意に近づくとぺっとりとめり込んでそのまま、塗り篭められてしまうとか…。
そんな、ぬりかべ娘とセシルさん。

平らなお腹は指で捏ねるととろり、柔らかくなって。
そのまま塗りつぶすように、上からのしかかるように、取り込んで体内へ…。
その感触は柔らかで冷たい泥のようで、暖かな粘膜のようで、どちらともつかない、不思議な質感。
柔らかさはそのまま、全身にのしかかってくる重みと包まれていく感触だけがどんどん、強く。
そんな柔らかな感覚も、捕まえた人間を逃がさないための魔性の一つ、だったり。
じゅるり・・・。

完全に呑みこまれてしまえば、お腹の中は人間と同じ。
殺気までは泥のように不定形だった部分も、柔らかさは同じだけれど捕らえた獲物を外へ逃がさない粘膜の襞に変わって。
全身を包む熱と、トロトロ肌を覆う液体は、自分が「食べられた」ことの証。
負けてしまえば、そうやって全身柔らかく包まれたままじっくり、とろり、と蕩けさせられてしまう。
でも、それは…他のどんな行為でも味わうことのできない、感覚で…。
あたたかく、やわらかく。
包まれて、蕩けて。
くちゅ… くちゅ…
とろ、とろ…
せっかくなので退魔さんとかも

妖怪や魔物退治は、やっぱり危険と隣り合わせな感じですね。
>>需要はあるはずなのに…供給はなし!<ダダンダーン




>>モチロンサチホちゃんのお耳もハムハムしたいよ!ケモミミに貴賤無しだよね



>>アイテールさん!素晴らしい身のこなしですね!僕の卵を産んで下さい!あいら~びゅ~!



>>お座りアイテールさんかわいいなぁ~(^ω^) 琉朱菜さんのは振り出し式でしたが、うさこさんのは中折れ式なので薬莢が胸元に飛んきますもんね、サッちゃんのはピースメーカーで固定式だからおっぱいリロードは無理ですねうん(´・ω・`)




>>ぬこと和む⊿




>>うさこさんは、他ヒロインと比べてもリアル系よりですからね。コミカルな面もありますが



