アルマエルマ

今日は丸呑み系、ふたつ。

こちらはJereheimさんの妖精もの。大蛇に食べられる、そんな快感に染まってしまった妖精たちの姿がショートで描かれています。

こっちは○の稀さんの漫画形式。男性主人公ですが、巨大っぽいドラゴン娘さんがちょっとかわいらしいですよね。
ストーリーはわりとゆるい感じでした。続きがあるなら期待したいですね

それとはまたちょっと違うのですが

こんな、クトゥルフネタのサドンデス探索ゲームも出ていました。
価格がちょっと高めな印象はありますが、MLやKJ時代を彷彿とする雰囲気は良いですね。

即死の解決策がわからなくても、その場でヒントを教えてくれるのでそのあたりは親切設計でした


その他、いつものサキュバスさんのアレとか

DQ女戦士さんのアクションとか

そんなかんじで、今日もなんだか色々まとめて出た日、ですね。


巷は卒論シーズン。
WS015146.png
たちならこのあとプリンを食べて解散なのでとても平和に終了します。

大学生の皆様はちゃんと単位とれてますか?


そんな今日は四天王シリーズ最後で、アルマエルマ様。
130227a.jpg
「勇者にしたことと同じ」やりかたで。きつきつの尻尾を伝って、お腹の中へ…。

全身を締め付ける尻尾の中も、トロトロに蕩けるような胎内も。
淫魔の身体は、余すところなく、快楽びたしで溺れさせるような空間で…

一度取り込まれてしまえば、脱出は不可能。
飴を溶かすようにじっくり、身も心も蕩けさせられてしまうでしょう。

与党魔王系穏健派のアルマ様。でも、お遊びでもちかけたゲームの敗者に対しては愉しんで、じっくり。
肉体も、心も…魂さえ味わうように、美味しく戴いてしまう感じがしますね


胎内あり
130227b.jpg
そんなサキュバスの女王の体内は、逆らう力すら吸い尽くすほどに、トロトロで。
ほんのりと膨れたお腹、外から撫でる刺激も腹膜越しの愛撫として伝わるほど、全身が反応しやすくなって。

ゆっくり、蕩ける。

ゆっくり、甘く。

優しくて。

甘くて。

とろとろで…。


人間と魔物が共存する世界が出来たとしても、そんな誘惑に負けてしまう人類は後を絶たない気がします。
むしろそんなイートミーな紳士がいるから共存が成り立つという話もありますが


胎内のせしこ素材も
130227c.jpg
それでなくても、お腹の中は暗くて、柔らかくて、暖かくて。
なんだかちょっと、気持ち良さそうな感じ。

そんな、体内でとろとろの体液と混ぜ合わせられながら、熱く蕩けさせられるのは…
やっぱり、えっちな感じですよね。


Mobな狐とミニマムプレイ
130218b.jpg
なんだかルシェサムライ的なアレになってしまいました。
薄いタイツ状の布地ごし、だんだん湿ってヌルヌルになっていくその場所に、ぴったりと割り込まされて、押し付けられて…。

ミニマムプレイは上も、下も、胸もお尻も、浪漫が一杯です。


おまけぷき
WS015149.png
ジャパニーズレンバスはおくちの水分を奪うのが欠点なのだわ。

>>妖怪プリン変化が入ればクリアは間違いないっ!
 ただし腐ったプリンに。
 地雷踏んで焼きプリンになるのか…?
 不思議のダンジョンの食生活って傍目から見ると異様ですよね…
 なおビタミンは雑草で摂ります。
 雑草=食料!?
 …極限状態で混乱草とか目潰し草とか呑む風来人よりはいいと思いますけれど…

 ま、バナナや桃も落ちてるし、意外とそれなりに生活できるんじゃないかしら?
 ぬるま湯浴びせて腐ったオニギリにした敵を地雷で焼いて食う生活か…。
 傍目だとほんとうに異様ですよね…


>>一寸たんが「他人とは思えません…」ってテイラーさんに言ってましたw
 東西ミニマム昔話担当ね。
 大きさも似たようなもんだしな…
 なにげに一寸って子年のキャラなんですよね、じつは。
 まあ、もともとネズミ属性だったのかもしれないわね? ふふ。


>>テイラーちゃんはいじめたいヒロインランキングならトップクラスですね
 いじめられるとはわわーってなっちゃいそうな感じですよね?
 女の子としてはともかく戦う仕事としてはどうなのってとこはあるけど…
 やっぱり戦うヒロインって、極道なのかしら。
 某まどかの脚本の方も言ってましたよね、「魔法少女は極道」って。
 いやそれは一部限定じゃないのか…


>>ついつい、手助けしたくなっちゃいますね風来の⊿ちゃん
 風来救助がはかどるわね。
 ダンジョンの人に親切にしてもらってテーブルマウンテンの上まで行っちゃいそうだな。
 ラミアにオニギリをもらったり、ハーピーにショートカットさせてもらったり、アラクネの糸で助けられたり…。
 意外と人類以外には優しいのかもしれないわね、ダンジョンのモンスターとかも。
 人類には何故厳しいんだぜ…
 「美味しいから」じゃない? くすくす。


>>テーブルマウプリン、何かもの凄く大きくて、上で跳ねたり中を泳いだり嫌がってるけど内心まんざらでもない女の子をプルンプルンと埋めたりできそうですね。
 名古屋あたりにありそうね。
 来店が「登山」で「遭難」がある喫茶店か…?
 あれ、美味しいのかしら?
 美味しいのかしら?って疑問が出る時点でなんかカルチャーショックだよ…!
 まあ、食べ盛りのこのブログのヒロインなら遭難はしないで済みそうですよね?
 別の理由で行方不明はありそうだけどな…


>>漬けられてるがおる
 酒風呂健康法
 酒瓶に浸かってたまったプリンエキスを流す……って、酒瓶で遊ぶな!?
 …なんでだか、だと楽しんでるようにも見えるのが不思議ですよね。
 いきること、あそぶこと、たべること、しあわせ。そんなことに一生懸命だもの、ね。


>>ω・)ぷりん割りって、けっこう美味しそうにみえるばいね… ω・´)これは流行る!!(2割がた
 アドヴォカートやエッグノックがそんな感じの味みたいですね。
 ぐえぇ、料理酒までプリン臭い・・・
 くすくす…
 いや笑い事じゃないよ、これじゃ何作ってもプリン臭になっちゃうじゃんよ…
 まあ、バーボンにもカラメルは入ってるっていうし、試してみたら?

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 もんむすくえすと セシ子 体格差 胎内回帰 レンバス

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね ドラクエ   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル ウルトラさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage 盗賊 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女  ラミア 和風 シスターマリア 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ エジプト オークムスメ いちご 小法師 3Dryonage アーマーブレイク 魔女猫 Splatoon 竜姫 シノ ケダマ シャーク船長 Uミア (・Θ・) スマブラ チェシャ すまねこ シャーク海賊団 ラミアさん EDF Nミア メタスラ Rクエ ぽにえ EryonaAction 捕食 ゲーム情報 ワーム 同人情報 胎内回帰 ゴスパンさん リズム天国 バイオハザード せしこ VAMPIRE はいてない トルネ Viocide JoJo パルテナ ミニマム スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 サメセンター お風呂 ハナカンムリ 妖精さん 日下部初夏 せんちょ 中身超きめぇ 吸血鬼 ひみこ様 まげこ XX-CAKE! 洞窟物語 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis MGSPW スト4 CosmicBreak さっと一品 もんむす・くえすと リョナマナ ダダンダーン ダンジョン飯 おわりのはじまり レンバス Fromage ぽにえさん プネーク 女神 取り込み リオン ルンバ 初夏 オブザワイルド プネーク ハロウィン METALMAX PSO2 イシス 断面 風来さん 朧村正 胃袋 アイテール サヤネ IMG くとるさん 冬服 九尾 ブレスオブファイア バトル 悪の幹部候補生 メデューサ ほしのさん Depravia ゴースト TT 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風  差分 尻尾 大正 パンティ&ストッキングwithガーターベルト バステト エキドナ ライトブリンガー テイルズ 女神様 ブロ子 クイーンズブレイド GEB スト2 モンハン Rクエスト 競泳水着 ミミック チョコ ツーショット マリシアス アクション 妖精 ゆりかごのそら キャス狐 竜戦士 TGO量産型 竜姫兵 ウィッチ MHXX ギギネブラ シレン セシル ロックマン アイリス☆アクション ワルキューレ アヌビス ⊿λ Uヨミ だんじょんぷらいむ! キリン姉 BlueGuardian:Margalet TGO-00 退魔さん I.M.G.  くらげ おにぎりアカネ インアクション スズヒメ SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS くら寿司  山女壁女 モンスター図鑑 さちみり新デザイン ふんどし 小牟 キリン娘 ぬるぬる 玉藻前物語 NANOCRISIS PS0 3rdBirthday 世界樹の迷宮 怪物王女 FairyFighting キック ランスシリーズ GE2 スカーレイド 魔性石 UHS メトロイド SD 楽園魔城リピュアリア 買い物 勇者♀ 勇者 どてら つくも 聖剣伝説2 グランベリア 赤首さん フリーダムウォーズ チーターママン ぽえみ さめ船長 Splatoon2 CC 竜さん ミア カクレンボ 箱庭えくすぷろーら VotW Switch アヴィちゃん 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん リョナの島 2015リマスター  ラミアサン アミラ 『丸呑み』 BloodPrice flowerfairy ナノクライシス 淫魔と触手の迷宮 ハチノス VioToXica 体内ダンジョン メジェド MONSTER 座談会 自動彩色 ストウブ 遺品 カート 服ダメージ 師姉 青電主 地域性  ウル2 ミリア戦記  飛び道具 100万トンのバラバラ カオス 圧迫 攻略情報 Sレア装備の似合う彼女 頭から FGO 天狗 立ち絵 食い込み のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 グッズ ハナ 葛葉沙真那 えろいこ♀ きゃめこ 7thDRAGON  くのいち 竜王 サイドビュー BAR⊿ あつい 鈴の音忍法帖 黒炎王 フルフル 勇者と姫のゆうべはおたのしみ ピンクのレオタード 勇者の挑戦 サンドイッチ 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ  神巫女 ワンダーボーイ2 PPP 大妖精 コウテイペンギン 締め付け フェス タイフーン 記念すべきさちみり劇場第一回 3分クッキング クイーン タイガービキニ 弱点特効 いか ビルダーズ メイドインアビス 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン おはよ DQ11 いにしえ ピスコラ 書いてみよう ハンドスピナー ぷきフィッシング 画面モック アライアンス・アライブ アライアンスアライブ ヴァルキリー娘 貴重な生足きゃめこ 全身吸収 君の名は。 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ NinjaSmasher たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 緑の森のフルール いらすとや(?) 退魔巫女遊戯 FateGO ビキニアーマー TENGA Shantae D-gateの誕生日 寿司 よいくま カラー 痛い 無限ループ 寄生獣 Q550 カレイドサファイア ベイカー 魔法少女リィル コスプレ? SUBWAY たわわチャレンジ ミリアごはん Nidhogg 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI リース PaintsChainer PITFALL ブレスオブザワイルド 塩を振る人 ニーアオートマタ Chainer 百合(?) まるごとプリンまん ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 謎肉祭 VittoXica NS ⊿体位 PPAP ぷきめし 千と千尋の神隠し ミリアセキュリティ ワンパンマン 8bit もんぱら 

リンク
QRコード
QRコード