エルフとメデューサとワルキューレ

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03 お師匠様と僕 -完全版の素-
先日はこれをプレイしていました。
両方あわせて840円とは思えない確かなゲーム性がさすが、といった雰囲気ですね。

攻略はすでに色々なサイトさんで出されてるので割愛しますが、
・キーボードの「A」でエンカウントカット(敵に会わない)状態
・キーボードの「S」で強制エンカウント
この2つを把握しているかいないかで快適さが大幅に変わるので、そこだけ補足。

後半、モンスターに丸呑みされてエリア移動するマップがあるんですが…
特にえっちな演出とかないのは微妙に残念…だったかも? そんなゲームではないのですけど、ね。

そのほか
淫堕の姫騎士ジャンヌ2 ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~
昨日はこっちも販売されていたのでこちらの方をチェックした方もいらしたみたいですね。


反重力プリン
WS016235.png
食べるだけでも一苦労。

気づけば8月も終わりです。
まだまだ日差しは暑いのですが、ふと外を歩けば風はすっかり秋の風合いですね。


そんな今日はエルフちゃん。

最近定番の古代王国Bルート。
130829f.jpg
体力が減ってくるとビームやらなんやら攻撃が過激になるメデューサさんは、オイルなしのダガー派エルフにとっては天敵みたいなものですから。

そんなメデューサに出会って、石にされるのはまだいい方。
腹を空かせている時に出会った旅人たちは、文字通り大蛇のように生きたまま呑み込まれてしまう…
とも、噂されているほどで。


狭い圧迫感から、広がる底なしの柔らかさへ…
130829e.jpg
締め付けからは解放されるけれど、胃袋内部の無数の肉襞はむしろ、それよりももっと柔らかく逃げられない感じで全身を飲み込んでしまいそう。

そんなトロトロ刺激に頭の先まで完全に包まれてしまったら…
あとは、蕩けさせられてしまうしかないかもしれないですね。


少女ワルキューレの巡回
130831a.jpg
人間たちの世界へ降臨し、地域のエキドナを討伐することもあれば。
こうして天界を哨戒し、潜入しているエキドナがいないか警戒するようなときもあるみたいです。

もっとも、神々の世界へ入り込めたとしても気づかれにくい弱いエキドナや一部の眷属程度のこと。
現地でより強力なクイーンなどとも戦う必要のある派遣ワルキューレとちがい、哨戒は経験の浅い兵たちの任務ともいえますね。

そうした哨戒や、大規模戦闘の一員などを経由し、一人前と判断されたものから順番にエキドナ異変の起こる地域へと派遣されてゆくのがワルキューレさんたち。

地上ではその姿を見て天使だ、とか天女だ、などと人の伝承に残ったりしているようですね?


見習いちゃん
WS016233.png
さすがにそろそろ見習いは卒業していいような気がしないでもないです。
卒業試験はやっぱり、ソロで人間の世界へ降り立って地域のボス含むエキドナをやっつけることとかそんな感じなのでしょうか?
スイートロールにやっつけられてるうちはまだ、半人前というこt

竜さん
WS016239.png
腰のヒラヒラしたのは、ワルキューレ一人一人が裁量で選んでいい部分。
そのヒラヒラを見た昔の人が、それを天女の羽衣…と形容したりした時代もあったかもしれないですね。

>>えっ、なにそのエキドナさんたちの食欲刺激する艦むす怖い。
 むしろここまでくると和み系マスコットって感じがします。
 なんかげっ歯類、キティさんぐらい仕事選ばなくなってきてないか?
 マスコット方向まっしぐら…なような
 まあでも、たまにはちゃんとヤラレたりもしてくれますし、ね?


>>サッちゃんはインドアな娯楽もアクティブな娯楽もこなす、この手のヒロインでは珍しいタイプですよね。肉体派ヒロインって大概は「ゲームなんてしてないで外でなよ!」ってタイプですし(ゲームキャラに言われると複雑な気持ちになりますが…)
 ただの遊び人?
 なんか一気に落差がついたな!?
 サチってわりとまんべんなく自堕落よね?
 そういうこというなよう…
 酒と女に弱くなったら完璧ね。
 なんかそこまでいくとカメセンニンとかカカシセンセイみたいになっちゃうぜ…?


>>ω・)2DSは、スモールタイプのタブレットを持つ感じになりそうですぬ。キー部分が上方にあるので、机なんかでプレイするのに適してそう。
 もちにくそうだしばかでかいわよね。さすがアメリカン市場向けかしら
 二つ折りは残しておいてもよかったんじゃないかな、って気がするんだけどなぁ…?
 やっぱり、壊しちゃうのかしら。
 日本に来るときはできればもうすこし小型化して持ちやすくしてもらいたいわね。


>>ちょっと傾いても耳のおかげで収まりがいいんですねがサチホの頭の上を気に入っているのはそういうのもあるのかしら
 失敗すると滑り落ちかけのが耳に捕まってひどいめにあうわね。
 いやそれはいたい。すごいいたいからやめて。
 …耳、だもんね。


>>やっぱり食べ物拘束はなんか好きです(*´▽`*) ⊿は道徳面でも良い子に育ってるみたいですね、さすがサッちゃん、いいオッカさんだ(=ω=)
 女の子x食べ物 っていう感じのグラビアアートに近いかもしれないですね。
 あぁ、そういえば結構そういうのあるねー? パフェに乗っかってたり
 かわいいし、ちょっとエッチな雰囲気って感じなのかしら。
 本来の意味での「わたしをたべて」な感じかもしれないわね? かわいらしく。


>>げっし類コンビのとても可愛い艦むす状態に魔女さんが乱入したら少し大変なことになりそうですね。
 貴重な手巻き寿司状態の魔女さん
 寿司ネタに巻かれるほうかよ?!
 そのへんはセクシーを怠らないんですね…魔女さん
 ある意味D-gateのアルマエルマってポジションじゃない?
 …あれ、てことはここに居るのは…
 どっちかというと魔王さま?


>>は今年の夏も楽しく過ごしたようですね。面倒みてくれるサチホ母さんに感謝の気持ちを忘れないようにね~
 はなんにしても一生懸命なのね。
 でも手がかからないからわりと楽よ。
 たまにいたずらとか、してますけどね。
 イタズラしてると怖いワルキューレが来るわよ。
 ちょっと。

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 エルフ 見習いさん 竜姫 ハイレグ 反重力プリン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード