ぜろなな省エネボディ

聖魔の迷宮
これはなかなかいいアクション、って感じの2Dアクションゲーム。ボリュームは少し短めですが、やられ演出は充実め。
触手であれこれするわけでなく丸呑み度も高めで良い感じです。
本編では全部で丸呑み敵3種+おまけ2つと丸呑みだけでもなかなかのボリューム。
ゲーム的にも首を傾げるような部分はなく、素直に遊べる難易度・操作性なのでかなり良い感じですね。

ただ、うちの環境では起動前ロード時にいくつかのファイルをロードできなくてエラーが出る、といった不具合もありました。
キャンセル、キャンセルでゲーム的には問題なく動く(ショットなどのパーティクルがちょっと四角い)のですが、起動しない場合なんかもあると困りますので体験版で動作確認をしてから購入がオススメと思います。

それほど詰まるような部分はないですが、簡単な攻略

・LUCKをあげると敵がコアを落としやすくなります。
 一番グレードの低い赤のコアでも200EXPで売却できるので、序盤はLUCKに少し割り振っておいた方が後々の成長も早くなりそう。
・RAPIDはとりあえず1段階はとっておくとスキもなくなり色々と便利。
 2段階まで行くと押しただけ連射できる勢いになりますが、そのへんはお好みで。
・スキル装備
 忘れがち。
 序盤はATK+3あたりがかなり有能ですね。
・ボスはパターンをよく観察。
 ボスは特定パターンを繰り返しているのがほとんどで、最初は勝てなくても何度も挑んでパターンを理解すれば倒せるようになる感じ。
 どうしても慣れない場合はEカンAカンDカンを持ち込んでドーピング状態で挑むと良いかと思います。

そんなかんじで、簡単めのTipsでした。
そんなにボリューム満点ってわけじゃないですが、このぐらいの規模の作品が定期的に出てくれると非常に嬉しい感じがしますね。


今日はそのほか
少女剣士触手陵辱
こんな感じの結構かわいらしい系触手ものなんかも出てたりしてるみたいです。
触手系でもこんなかんじで最後までかわいいのは珍しいので、こっそり応援したいところですね


巷のラミア人気に便乗
WS016675.png
プキラミアはまだいいとして、λおまえのはただのヒルかなんかですよ。


さて、今日の更新は
131211a.jpg
ろりななさん。

長時間活動するとき用にラボが用意した省電力バージョンの代替ボディ、見たいな感じです。
腕力などの身体スペックは下がりますが、エネルギー消費が少ないので普段のおっぱいよりも長時間行動できるのだとか。

しかし、普段はえっちなぜろななさんですが…
なんかろりななになると色々な意味でけしからん雰囲気が出てしまいますね。


それでもやっぱり、襲われるときは襲われちゃう。
131213b.png
ちっちゃいボディでは抵抗できないから、いつもよりもスムーズにパックリと。
レスポンスや肌感度など普段とちょっとずつ違う感覚は、戸惑いや混乱もあったり、しちゃいそうですね。


そうして、たいした抵抗もできないままごっくんと。
131211b.jpg
むちむち肉壁でとろとろの全身。

ろりボディと肉壁というのも、なにげに相性のいい組み合わせかもしれないですね

そのまま、体液に漬けられて、次第にトロトロに…。
131211c.jpg
青地のネイキッド装甲や前張りパーツなんかも、消化液効果でぐじゅぐじゅ、ふやけて。

金属質の部分や硬いものがドロドロになっているというのは、ただ脱げてえっちいってだけじゃなくてそうした硬いものでもトロトロになっちゃうっていうささやかなピンチっぽさがポイントだと思うのですよ。


そんなかんじで、たまにはとろっとろりななさんな更新でした。

(<o>)<たまにはロリもいいよね!

>>ラミアさん二人いる時点で拘束やら魅了やらで一人じゃ完全にどうしようもない状況に追い詰められる…でもその状況って絵的にはとても美しいですよね
 やられ姿もヒロインのみなさんの持ち味の一つですから、ね?
 それも魅力のうちか。
 それが全部、になっちゃうとキャラとしては活きなくなっちゃいますよね?
 それもあるから、やっぱり可愛い感じで整えてもらえるとなんとなく、安心しますよね?


>>磯女先生、その調子で…あ、いや、アカネさん頑張れ―(棒)
 ほんとにそんな程度の頑張りで満足できちゃう?
 戦うにしろ、負けてやられるにしろ、やられてるほうは一生懸命。なんてね
 やられるときはちゃんとやられるのも、大事なんですね?
 やっぱりそこにはそこ独自の、かわいげや魅力が集まっていますから、ね?


>>たぶんそれはアラクネさんが口の中で糸をクチャクチャして味がなくなったのを吐き捨てた物だとおもう
 ガムね。
 シンガポールに怒られるぜ?
 というか、糸って味ついてるんです…?
 昨日食べた魔法少女の味とかするんじゃないかしら?
 …なんかそれはそれでやです。
 立派に糸の原料にされてるわけだな…?


>>ウルトラヒロイン万歳!ウルトラヒロイン万歳!熱い想いはありますが、PC破損でVITAからしか書き込めないのが辛いですねぇ。
 まあ、ヒロインさんは主役の女の子ってことですから、特撮ヒロインやウルトラさんに限ったことではないんですよ?
 魔法少女とか風来人でも主人公ならヒロインってことだな?
 …その場合、サチは?
 

 ちなみに犬や猫は登場人物でいう物のほうに入るらしいわよ。
 おい。


>>サッちゃんはキャラとしては任天堂と言うよりSEGAな気がしますね・・・お笑い要員的な意味で。ただ、最近はなんだか昔からの雰囲気を残してるのがSEGAぐらいな気もしますが(^ω^;)
 そうは言うけれど、古くはファンタジーゾーンやスペースハリアー、シャイニングシリーズにTHEスーパー忍と色々な作品があるのがセガの持ち味ですよね?
 …なんか並べただけでも若干マニアック感しない?それ
 すごい独特なラインナップですよね。
 まあ、SEGAはSNKと同じぐらい似たようなベクトルで愛された会社ですよね?
 ごまかした?!
 最近はミクさんにかかりっきりって感じも、しますけど。
 シャイダク2はないのかしら?

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 股間 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ  粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ドラクエ よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ 聖剣伝説 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 盗賊 水着 ハイレグ ViotoXica ちくわ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア   ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere アーマーブレイク 小法師 エジプト 3Dryonage いちご オークムスメ Uミア 竜姫 シャーク船長 スマブラ ケダマ 魔女猫 (・Θ・) チェシャ シノ すまねこ ラミアさん シャーク海賊団 Splatoon EDF Nミア EryonaAction 同人情報 ゲーム情報 Rクエ メタスラ ワーム ぽにえ 捕食 胎内回帰 VAMPIRE トルネ リズム天国 ゴスパンさん せしこ はいてない Viocide バイオハザード ELEMENTAR ミニマム お風呂 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ JoJo 日下部初夏 ハナカンムリ 風来のシレン 吸血鬼 XX-CAKE! グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 憂流迦 せんちょ 洞窟物語 星屑ノ世界 中身超きめぇ 究極戦隊ダダンダーン スト4 MGSPW おわりのはじまり さっと一品 ダダンダーン ダンジョン飯 もんむす・くえすと Fromage CosmicBreak Kurovadis アラド戦記 レンバス ぽにえさん リョナマナ 取り込み 胃袋 女神 METALMAX 風来さん プネーク イシス 断面 ルンバ オブザワイルド プネーク リオン PSO2 朧村正 ハロウィン 初夏 アイテール バトル くとるさん サヤネ 悪の幹部候補生 冬服 Depravia IMG ブレスオブファイア ゴースト 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT ほしのさん  魔界戦記ディスガイア 尻尾 ゲーム画面風 差分 メデューサ バステト 大正 女神様 妖精 ブロ子 モンハン 竜戦士 テイルズ TGO量産型 アクション ライトブリンガー 競泳水着 エキドナ キャス狐 Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ マリシアス GEB ミミック スト2 ツーショット チョコ 竜姫兵 ゆりかごのそら ロックマン セシル くら寿司 シレン ⊿λ DINOCRISIS アヌビス raMonFarm ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet キリン姉 TGO-00 Uヨミ モンスター図鑑 ぬるぬる 退魔さん  くらげ だんじょんぷらいむ! I.M.G. キリン娘 怪物王女 キック 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ スカーレイド 世界樹の迷宮 GE2 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 3rdBirthday 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 グランベリア フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン さめ船長 メトロイド VotW どてら Switch Splatoon2 箱庭えくすぷろーら 勇者♀ 2015リマスター 買い物 楽園魔城リピュアリア リョナの島 カクレンボ アヴィちゃん CC ミア 竜さん UHS 勇者 迷宮のマリオネット 鈴の音忍法帖 遺品 アミラ 座談会 ラミアサン ウル2 VioToXica BloodPrice flowerfairy グッズ えろいこ♀ ハチノス 100万トンのバラバラ 体内ダンジョン MONSTER 飛び道具 地域性 自動彩色 ストウブ 青電主 サイドビュー 師姉 服ダメージ  カート FGO Sレア装備の似合う彼女 カオス  ミリア戦記 攻略情報 くのいち メジェド 淫魔と触手の迷宮 頭から 『丸呑み』 葛葉沙真那 圧迫 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 食い込み 天狗 ハナ 7thDRAGON  フルフル きゃめこ あつい BAR⊿ 竜王  黒炎王 ナノクライシス 画面モック ワンダーボーイ2 DQ11 おはよ PPP タイガービキニ PITFALL 地面に半分埋まってるタイヤ ピスコラ もんぱら ブレスオブザワイルド いにしえ アライアンス・アライブ 5*年後 神巫女 書いてみよう クイーン タイフーン 貴重な生足きゃめこ 大妖精 弱点特効 メイドインアビス ハンドスピナー ヴァルキリー娘 3分クッキング ビルダーズ コウテイペンギン 全身吸収 ぷきフィッシング アライアンスアライブ いか 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 記念すべきさちみり劇場第一回 ⊿体位 都会のネズミ hatyo NinjaSmasher Shantae カレイドサファイア ビキニアーマー 小角鬼 FateGO クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 Q550 ベイカー よいくま D-gateの誕生日 勇者と姫のゆうべはおたのしみ カラー ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル TENGA 立ち絵 コスプレ? 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し 魔王城 ミリアごはん ニーアオートマタ Chainer PaintsChainer Nidhogg ぷきめし ミリアセキュリティ NS VittoXica たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする 百合(?) 君の名は。 PPAP もんくす・くえすと! 塩を振る人 

リンク
QRコード
QRコード