ラマンチャのねずみ

浸触ノ快姦
今日はこんな凌辱系や
Killing Love
こんなかんじのキルラキルなんかが出てるみたいですね。


そんなこんなで今日も大雪です。
WS017054.png
前回の教訓からちゃんとマフラーとえんがわ袋を装着してゆきだるまにいそしむ⊿。
でもただ転がすだけだとタイヤみたいな感じでまるまっちゃうそうな。

しかしこう毎週大雪では⊿はともかく人類はちょっと、家の外へ出る元気が足りなくなってしまいますね


そんな今日は、恒例の月次まとめから。

1月はこんな画像が人気でした
1.vc1936.jpg
2.131025cc.jpg
3.140105cc.jpg 4.deli_l3.jpg 5.140110a.jpg
なんとなぜかドラクラのキャプ画像が1位に入賞してしまいました。さすが超美麗グラフィック?
本編でも丸呑み、してくれれば良かったんですけどね。
2位はこのところ安定で入賞中のキリンねえさんのお尻。3位は1位の派生のカエルxエルフちゃんでした。
このところはコンシューマの勢いが高めな感じがしますね。
かなり下旬にアップされたにも関わらずアルラボアさんの絵が4位。
5位のアスモデさんとあわせて食虫植物系もんむす枠がトリを埋めた感じです。

なお6位はと言うと
6.140114a.jpg
えっちな画像でもないのにテイラーちゃんのゲーム画面風味がランクイン。やっぱりゲーム風味は大事なようですね。

巨大カエルが3枚もランキング入りしてるあたり、そっちのほうが理由かもしれないですが…

あわせていつもの☆カラー3ヶ月まとめ☆もPixivにアップしました。
あのカラー絵が見たい、なんて時にご利用ください。


今日はデジタル練習アカネさんをカラーで。
140209ac.jpg
奥行きっぽさと、粘液べっちょり感を強調してみたりしました。
元の線が太いと塗ってもやっぱり印象が大分違いますね

襞の1枚1枚でさえこんなに大きな、捕食者の体内。
そこに取り込まれてしまったら、あとはただその臓腑が蠢くだけで、折り重なる襞にぐちゃぐちゃにされてしまうしか、できることはないのかもしれません。


ラ・マンチャのテイラーちゃん
WS017052.png
愛馬(馬?)プキナンテにまたがり悪を斬る!
ってかんじでテイラーに鉄の鎧を着せてみました。
かっこいいけど、テイラーちゃんサイズでは鎧を着てもさすがにあんまり防御効果が無さそうな気もしますね。
どっちかというと見た目をかっこよくして気合を入れるためのアバター装備なのかも…?

関係ないけどドンキテイラーって描くと一瞬キティラーに見えるのは気にしない

WS017053.png
だからあれほど⊿を乗り物にするのは危ないと


磁鉄鉱でピンチ
WS017055.png
FF4あたりに金属の武具を装備すると動けなくなるダンジョンがありましたね。
ハサミや針だけでなく、着ている鎧も当然磁力の影響を受けますから、カッチリくっついてしまうと身動きが取れなくなってしまいそう。

牛や馬なんかは地面の釘を一緒に食べたりすることがあるので胃の中に磁石を入れてたりするそうですから、
テイラーちゃんサイズだと鎧を着たまま丸呑み…なんて簡単にされてしまうので逆に危ないかもしれません

小さいってことはそれだけピンチが多いですね


てなわけで、今日の更新はこんなところで。

λ
WS017047.png

>>1300円やったー!払えない! スライムまとわりつかせてる船長さんがエロいのです!
 じゃあ2250円にまけましょう
 上がってる上がってる。
 高いポスターって3000円ぐらいしますけどね

 粘液x女の子はそもそもエロスなんですよ
 絵でもポリゴンでも難しいとこだけど
 ある意味二次元の最終目標?
 せんちょさんはマジメならカッコイイし色気もあるのに投げ捨ててるわよね。
 まあ、せんちょだし…
 その割に比較的愛されてる気もしますけどね。一部で


>>きゃめこさーん!チョコちょーだーい!
 3個セットで264円になります。お買い上げありがとうございました
 コンビニ…?
 とってもビジネスライクですね…
 来年は誰からのチョコになるかまだ決まってないから、お楽しみにね?


>>流石は磯女先生!ヒロイン(敵枠)や!
 悪役主役はモテモテよ
 でもそれ毎週負けるパターンだよな。
 やっぱりドクロマークの爆発とかしちゃうのかしら。
 でも、人間くさい悪役をつい愛しちゃうのはやっぱり人の基本性質なのかもね。
 そんなもんかなぁ。
 まあ、物語の中だものね。


>>リョナ沢だしモン娘さんにチョコあげる娘さんとかいるのかな? 逆に凄く照れながらチョコ渡すモン娘さんとかもかわいい気がする(*´▽`*)
 すごく照れながら女の子にチョコをぶっかけて襲い掛かるもんむすさん。
 慈悲がないな。
 そして女の子が行方不明でチョコがそのへんに捨てられてるのよ
 情け容赦ないな…。
 まあエキドナですし
 せんちょぐらいになると手下からチョコとか一杯もらってそうよね?
 逆にいやがりそうだけどな…?
 でもあそこのスライムさん、作るとき味見のしすぎでチョコレート色になってそう。

 そしてチョコレート工場で働くかみらさん。
 長年行方不明だったカリスマが終了した音がするよ?!


>>普通に違和感が無かった。せしこなんて不憫な子…
 せしちゃんは歩くバレンタインプレゼントですしね。
 チョコより人気…か?
 もんむすにとってはあくまで代用食でしかないんですね
 まあ、イモとかと一緒じゃない?
 冷静に考えると危険な相手だよなぁ。いつ絞りつくされるかわからないし
 でもそれでもいいって人が多いあたり将来が心配ね。
 まあ、3年もするとうそみたいに忘れて人間のお嫁さんできてたりするから世の中わからないわよ。くすくす。


>>あのホットチョコはいつも色々な意味でお世話になっているエキドナさんにプレゼントされたんでしょうか
 いつもブログを見ている皆さんのために用意したので召し上がってくださいね。
 すっかり冷えて固まってる気がするけどな…
 なんだか初詣の甘酒みたいね。
 あれ、なんかちょっと優しい味がするよね。
 この間の神社は日本酒混ぜて飲ませてくれてたわよ?
 年に数度のハレの日、そのぐらいの大盤振る舞いがあってもいいわよね。ふふ。

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 アカネ 仕立て屋 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード