たまにはマーリン

今日はもんくれの3とか

あとは、こんなのとか。
アルマおねえさん

なんかこないだ以来微妙にロリアルマ様に描いてしまう手癖が付いた気がする。
今日はエルフのマーリンさんで。

ダンジョンの床に擬態したモンスターにはご用心、なんて。
あらかじめ存在がわかっていればいいけれど、こうなってしまってからだと脱出魔法みたいな術じゃないと逃げるのも難しく。
脱出手段が尽きてしまっていれば、やはりライフや余力とは無関係に…

こんな風に、呑みこまれてしまうことに。

ずるずる、どろどろ。
そんな、ちょっと危ないトラップも多そうな感じだと、ダンジョンもダンジョンっぽさが濃ゆい気がしなくもないです。
呑みこまれてしまえば、あとは地中の本体の奥へと運ばれて、服も、装備もまとめて…

どろどろと粘液の溢れる内部は、温めた蜜で溺れるようなぐしょぐしょの世界。
なにもかもが一緒に混ざってしまうくらい、
自分と外との境目も見失ってしまうくらいに…
全部が蕩けて、くちゃくちゃに混ざり合ってしまって。
そんな風にされてしまえば、後はもう
芯まで溺れて、溺れて、墜ちていくしかないかも、ですね。
せっかくなので差分

液体描き込む前。

こういうUIをつけるとなんかアクションゲームの拘束攻撃っぽいかも
おまけサチホ

なぜか座るとなるとこういう座り方ばっかりになるさっちゃんです。
>>きゃめ様の帽子かぶりなおした姿に思わずキュンとなっちゃいました!!




>>それでも まだ やめないで ぐるぐる ぐるぐる 回って とうとう 見習いちゃんのバターが出来ました





