サヴァイバー

安価慰安用肉人形ノ出来ルマデ
今日はこんなフルカラー漫画。
快楽堕ちで肉奴隷にして出荷…みたいな内容のようですね

もひとつ
フィリアの監獄脱出
こんなのも。戦闘なしのシンボル回避&探索系。
1周はわりと短いですが、アイテムなどを引き継いで周回プレイができるみたいです。

サンプル画像にある肉壁系は棘や炎といったトラップでHPをすべて失ったときに発生するBADENDで。
意識を失い、気づいたらすでに捕食されてしまって…な感じのシーンでした。


天高く
WS020491_.jpg
プキもカビる季節

それにしても長雨ですね。買い物に行くにも大変です…


復帰報告兼ねて、Pixivにアカネさん関係のカラー絵をまとめうpしておきました。
150429bc_.jpg
よければご利用ください。


さておき


ウブメののしかかり拘束
WS200013.jpg
こういう状態からでも力尽きると呑まれてしまいそうなのが妖怪の怖いところ。
きたちゃんは原作以上に交戦妖怪に飲まれたり食べられたりひどい目に合わされるパターンが多そうな気がします。

妖怪といえば豆腐小僧というのもいますね
WS200016.jpg
だがサバイバー枠。

バイオシリーズ、今は映画になったり色々アクションっぽいですが、
なんだかんだでサバイバルホラーの題名を冠してた初期3部作あたりが好きです。

夢で終わらせないサチホとミリア
WS200017.jpg
二人がそろうとサバイバルっていうかハック&スラッシュ的になりそうな気もしますが。
でもミリアさんも魔力の源が「太陽の力」というのがあるので、
日の光が届かない夜や地下、異空間では限られた魔力しか発揮できない。というのはあるので…

ゾンビの数や大型Mobの強さによっては実質サバイバル化する場合もあるかもしれないですね


そんなわけで、今日もリハビリめの更新。
WS020495_.jpg
放送はきたちゃんのおぱんつでお送りしました。
妖怪社会ではわりと貴重品らしいです

>>ヒャッホイおかえりなさいー!λはほんといつ見てもじわるわ
>>やっぱりサチミリやλと⊿見ると落ち着きますね(*´▽`*)
>>いつもどおりでひと安心(?)のりょなざわwというかλww
 λで迎えるあたたかなりょなざわライフ
 いつのまにこんな酸っぱいサイトになったぜ…?
 …いいんじゃないかしら?
 いいのか…?!
 ま、癒しとか肩の力を抜く部分も大事ですよね。じわっと


>>☆動画☆twitterに投稿されていたものですがエロいと感じてしまうのは我々のサガでしょうか・・・?
 これが女の子で、呑まれたあとにじわじわえろいことになっちゃう…って想像するとどきどきしてしまうわね。
 なんていうかでも、諸行無常で弱肉強食だな?
 かわいい女の子なのにそういう世界に身を置いてる…っていうのもどきどきポイントかもね?
 生き延び次第かわいさは卒業しそうですけどね…?
 ラストエスケイプ


>>最終兵器彼女(パンツ)・・・ですか
 幸せなときはおっぱいを、困ったときはパンツと尻を描けと教えられて育ってきました
 いや誰もそんな師の教えは伝授してないだろうよ。
 でもないかあるかでいったらあるほうがよくない?
 …ブキですから。


>>まな板の反応のサチ様かわいすぎる…プギの武器がかっこよすぎるw
 笹は度重なる酢害に対抗する遺伝子を得たのよ
 まったくもって想定外の進化だな?!
 スタンド攻撃…?
 笹を飛ばすスタンド。
 波紋が乗ってそうだぜ


>>その発想は無かったぜλ・・・GJ!
 黒まな板
 色の問題じゃないのぜ
 犬まな板
 表現が近づいたからなんだってんだ


>>たしかにドラゴ○ボールもクイ○ンズブレイドも破けない!
 でも新番組のビキニウォリ☆ーズはスライムに服、溶かされてたわね
 ビキニアーマーと肉壁も新しいジャンルになるのかしら?
 …だんだん時代を遡行してるような?
 前向きに進んでもセーラー服とか和服がメインなのである意味どっちにしろ過去力が高いとも言えるかもしれないわね


>>見習いちゃんにさっちゃんの服着させてあげたい。どうしたさっちゃん?その間何着るって・・・・?とりあえず・・・見習いちゃんの服着てれば?胸元はブカブカになるかもしれないけど・・・
 胸とお尻があまりそうね
 スレンダーっていってほしいな。
 アニメみたいな細さ
 …まあ、間違ってないとは思うけど
 でも見習いにサチ服ってなんかちょっとあわなさそうですよね?
 サイズが。
 あとで伸びて着られなくなるー。買いなおしになるーー。


>>ブログの更新&同人作品、毎回楽しみにしています。過去に答えられていたら申し訳ないのですがエキドナなどの生態について質問させてください。基本的にcamelさん世界のもんむすに捕まると消化吸収ごちそうさまな末路が多いように感じますが、ウロボロスさんのように永遠に囚われたり、意識や魂ごと取り込まれて永遠の快楽に溺れ続けなさい…的なとろとろレジスタンスじみた末路もエキドナ世界では需要はあるのですか?長文失礼しました。
 やっぱ、食べる気満々のモンスターが圧倒的に多いですよ。
 そこは崩さないんだな?
 逆に人間を襲わなくなってその世界の文化に帰化したような魔物は、妖怪とか亜人とか言われて受け入れられるのではないかしら?
 確かにそんな気もしますね。襲うからエキドナ…?
 人間と殺人犯みたいな感じだな?
 でもエキドナも上位、高い魔力を秘めた種になるとウロボロスのような特別な性質を帯びたりする場合もあるかも、ですね?
 やっぱ魔力が高いボス級は特別なのかね。
 それでも最終的に吸収しようとしているのは変わらない気がするけれど…
 そこは、エキドナ自体の成り立ちにもかかわるからね。うふふ。

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 パンツ サチホ ミリア コスプレ 妖怪

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ  粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ドラクエ よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ 聖剣伝説 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 盗賊 水着 ハイレグ ViotoXica ちくわ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア   ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere アーマーブレイク 小法師 エジプト 3Dryonage いちご オークムスメ Uミア 竜姫 シャーク船長 スマブラ ケダマ 魔女猫 (・Θ・) チェシャ シノ すまねこ ラミアさん シャーク海賊団 Splatoon EDF Nミア EryonaAction 同人情報 ゲーム情報 Rクエ メタスラ ワーム ぽにえ 捕食 胎内回帰 VAMPIRE トルネ リズム天国 ゴスパンさん せしこ はいてない Viocide バイオハザード ELEMENTAR ミニマム お風呂 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ JoJo 日下部初夏 ハナカンムリ 風来のシレン 吸血鬼 XX-CAKE! グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 憂流迦 せんちょ 洞窟物語 星屑ノ世界 中身超きめぇ 究極戦隊ダダンダーン スト4 MGSPW おわりのはじまり さっと一品 ダダンダーン ダンジョン飯 もんむす・くえすと Fromage CosmicBreak Kurovadis アラド戦記 レンバス ぽにえさん リョナマナ 取り込み 胃袋 女神 METALMAX 風来さん プネーク イシス 断面 ルンバ オブザワイルド プネーク リオン PSO2 朧村正 ハロウィン 初夏 アイテール バトル くとるさん サヤネ 悪の幹部候補生 冬服 Depravia IMG ブレスオブファイア ゴースト 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT ほしのさん  魔界戦記ディスガイア 尻尾 ゲーム画面風 差分 メデューサ バステト 大正 女神様 妖精 ブロ子 モンハン 竜戦士 テイルズ TGO量産型 アクション ライトブリンガー 競泳水着 エキドナ キャス狐 Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ マリシアス GEB ミミック スト2 ツーショット チョコ 竜姫兵 ゆりかごのそら ロックマン セシル くら寿司 シレン ⊿λ DINOCRISIS アヌビス raMonFarm ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet キリン姉 TGO-00 Uヨミ モンスター図鑑 ぬるぬる 退魔さん  くらげ だんじょんぷらいむ! I.M.G. キリン娘 怪物王女 キック 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ スカーレイド 世界樹の迷宮 GE2 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 3rdBirthday 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 グランベリア フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン さめ船長 メトロイド VotW どてら Switch Splatoon2 箱庭えくすぷろーら 勇者♀ 2015リマスター 買い物 楽園魔城リピュアリア リョナの島 カクレンボ アヴィちゃん CC ミア 竜さん UHS 勇者 迷宮のマリオネット 鈴の音忍法帖 遺品 アミラ 座談会 ラミアサン ウル2 VioToXica BloodPrice flowerfairy グッズ えろいこ♀ ハチノス 100万トンのバラバラ 体内ダンジョン MONSTER 飛び道具 地域性 自動彩色 ストウブ 青電主 サイドビュー 師姉 服ダメージ  カート FGO Sレア装備の似合う彼女 カオス  ミリア戦記 攻略情報 くのいち メジェド 淫魔と触手の迷宮 頭から 『丸呑み』 葛葉沙真那 圧迫 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 食い込み 天狗 ハナ 7thDRAGON  フルフル きゃめこ あつい BAR⊿ 竜王  黒炎王 ナノクライシス 画面モック ワンダーボーイ2 DQ11 おはよ PPP タイガービキニ PITFALL 地面に半分埋まってるタイヤ ピスコラ もんぱら ブレスオブザワイルド いにしえ アライアンス・アライブ 5*年後 神巫女 書いてみよう クイーン タイフーン 貴重な生足きゃめこ 大妖精 弱点特効 メイドインアビス ハンドスピナー ヴァルキリー娘 3分クッキング ビルダーズ コウテイペンギン 全身吸収 ぷきフィッシング アライアンスアライブ いか 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 記念すべきさちみり劇場第一回 ⊿体位 都会のネズミ hatyo NinjaSmasher Shantae カレイドサファイア ビキニアーマー 小角鬼 FateGO クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 Q550 ベイカー よいくま D-gateの誕生日 勇者と姫のゆうべはおたのしみ カラー ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル TENGA 立ち絵 コスプレ? 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し 魔王城 ミリアごはん ニーアオートマタ Chainer PaintsChainer Nidhogg ぷきめし ミリアセキュリティ NS VittoXica たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする 百合(?) 君の名は。 PPAP もんくす・くえすと! 塩を振る人 

リンク
QRコード
QRコード